2013年10夫婦生活444: 彼女は浮気をしているのでしょうか? (72) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

嫁の性欲が無くなってきた (52)
マジで嫁はんと、おまんこするの最初だけやろ? (57)
★男の本音★〜こういう奥様が愛される〜 (31)
【2月2日】夫婦の日【はぁ】 (42)
睡眠欲>性欲の旦那、嫁 (77)
バックから挿入すると空気が漏れる (108)
【仲良く】 夫 VS 嫁 【やってる?】 (82)
いつでも合体していたい (57)

彼女は浮気をしているのでしょうか?


1 :2009/08/05 〜 最終レス :2011/07/15
すみません。妻ではなく彼女のことなのですが・・・。付き合ってちょうど一年で、結婚も考えています。彼女27歳、私28歳です。彼女は金融機関の窓口で働いていて、可愛い感じの容姿。
私も元は同じ職場だったのですが、今は教育関係の団体に勤めています。大体週に一度、週末に会っていて、彼女が私(一人暮らし)の家にとまりにくることが多いです。
とまりにきたときは、ほぼ毎回エッチをしています。
ただ、結婚の話や私のことが好きかというような具体的な問いかけに対してはそういう事を言葉で言うのは苦手だから・・・とか仕事が忙しいから・・・など、いつもなんとなくはぐらかされてしまいます。
また、なんとなく男の影がちらつくような気がしています。
気になる点を以下にまとめてみました。
もしかしたら私が神経質になりすぎているのかもしれません。会っているときは、カフェに出かけて普通に話をしたりと、普通のカップルと変わりません。何かご意見いただけたらうれしいです。
・付き合ってから一度もはっきりと言葉で「好き」だといわれたことが無い。・週末には家(一人暮らし)にとまりに来ることが多い。・彼女の実家に行ったことは無い。・彼女の友達に会ったことが無い。
・彼女は食事を作ったことが無い。・彼女の携帯メールの受信履歴が選択的に消されている。・彼女の携帯メールの送信履歴はすべて削除されている。 ・数名の(年上の)男と定期的にメールをしているよう。(消し忘れのメール履歴から)
・彼女のほうからメールがくるのは10回に1回くらい。・自分(彼氏)からメールを出すと返事は帰ってくる。 ・会っていない日の週末の予定は秘密にされる。
・自分(彼氏)専用の携帯メールフォルダが無い。(元職場の同僚なので、職場フォルダの中に埋もれている。)・自分(彼氏)からのメールも削除されている。
・複数の男の愛のささやきのメールがロックされて保存されている。(複数の男からの言葉をコレクションして自分に酔っているのか。)・彼女のデジカメで二人の写真をとるのを嫌がる。
・彼女のデジカメで、自分(彼氏)を撮ったことが無い。・彼女の留守電に男の声でメッセージが入り、音が漏れたことがある。(彼女は慌てて言い分けをしていた。)・彼女は親に自分(彼氏)と付き合っていることを言っていないようだ。
・以前は飲んだのに、自分(彼氏)の前ではお酒を飲まなくなった。 ・クリスマス正月等は彼女が、友人屋家族との予定が入ったり、かぜを引いたりして一緒に過ごしたことはほとんど無い。
もし浮気をしている、というか複数の男と付き合っていた場合、早く別れなければと思っています。よろしくおねがいいたします。
*彼女の誕生日は、私が出張だったということもあり一緒には過ごしていません。 誕生日プレゼントも何か一緒に買いに行こうという話はしていたのですが
うやむやになってしまい、とくにはもらっていないです* ただ、以前に友人からお見合いパーティーの割引チケットをもらったことがありそれを彼女が見つけたときは、すごく怒っていました。
怒るということは、私に対して少しは気があるのかな・・・なんて。* 以前、内緒で彼女の携帯フォルダを見たとき、男と手をつないで移っている写真がありました。
それは髪型等からして1年以上前(付き合う前)のものだったと思います。でも、それを残して保存しているということは・・・。 なんだかよくわからなくなってしまっています。
*彼女は高校時代の後輩で友達期間が長く、ちょうど一年前に付き合うことになりました。長い付き合いですし情もかなりありますし基本的には良い子なので、頭では、もしかして??とは思っていましたが、
心情的には「まさかそんなことは無いだろう。。」となんとなく自分を納得させていました。* 彼女のお父様が2年ほど前に亡くなったんですが、その影響で年上の男性に惹かれる、、
見たいな事もあるのでしょうか?個人的には信じて行きたい気もしますが、、、でも彼女にとって自分が単なるキープだとしたら、、、
以上、思いのたけを書いていったら、まとまりのない文章になって師増しました。 アドバイス等々、よろしくお願い致します。

2 :
長い文章になってしまいすみません。
どうぞよろしくお願いします!!

3 :
間違いなく浮気してる。っていうかおまえが浮気相手で本命は別にいる可能性大。
だから、おまえらが夫婦になる可能性は限りなく0。
つうわけで板違いだから、削除以来だしとけ。

4 :
うん、俺も3と同意見。真っ黒だな。

5 :
おまえが浮気相手で間違いない

6 :
浮気と言うより おまえが彼女に相手されてない

7 :
やはりそうですか…。どこの条件でそう思ったのですか?
2さんまとめなおしてくれてありがとう!

8 :
すいません!間違えて投稿してしまいました!

9 :
>>3
どのあたりが一番黒い決め手ですか?

10 :
えーと、
お互いキープ、ということでいいのでは。

11 :
>>10
なるほど、その手があったか〜(T_T)!

12 :
漏れもほぼ近い付き合いの経験があるけど
3.4.5.6で99.99999999%まちがいなし!

13 :
どのあたりって、もうね、全部だな。
まぁ、セックスはできるんだから、俺なら10の言うように
キープする。今までのように何も気付いていないフリして。

14 :
3股4股かけてるんだろうなw

15 :
週末に来るデリヘルですか〜。
まだ彼女への思いが強いから逆に気持ちのないセックスはつらいけれど、そういう風に思えるようになれば、楽というかウハウハですよね…。
99.9999ですか〜。
やっぱりもうだめなのかな。。

16 :
13です
1晩たったらチ○ポいや頭の整理はついたかな
今後は頭の中から「結婚」ということをすててしまうこと!
こっちが逆に遊んでやってるくらいのきもちになればらくになるぞ
週末にはきっと本命が彼女とあえない事情があるかも?
最悪不倫かも
でも女の気持ちって他人が変えることはできねーよ
ヤリ友と思えば気持ちが軽くなるし精神的にはお前のほうが立場は上だ!
マジだぜ

17 :
↑ 失礼!12でした

18 :
>>16
12さん、アドバイスありがとうございます。
そう思えるように頑張ってみます。
過去ににたような付き合い方があったということですが、どんな感じだったのでしょうか、特に結末など。良かっら今後の参考の為に教えてくださいm(_ _)m!

19 :
気になるなら探偵社に依頼だね。

20 :
ワシの女や!
ワシには家庭があるさかい週末は会えんのじゃ。
淋しいからワレを穴埋めに選んだだけやさかい、気にすなや!
ほなの!

21 :
彼女は浮気をしているのでしょうか?
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1249454585/
こっちに移動してるね。マルチレス立て?

22 :
私の旦那も、私と結婚する前に、結婚を考えてた人がいたんですが、
やはり、浮気されてたみたいで、
結婚するのをやめたことを教えてもらいました。
疑ってるなら、結婚は止めたほうが、いいと思う。
もし結婚しても、ずっと気にして、生活していくことになるし、
どんどん辛くなって、自分が苦しくなるよ。
反対されると、余計結婚したくなるけどね。
私自身、親に反対されて、出来婚して、バツイチになったけどね。
今は幸せになったけど。
他人を変える(性格、生活)のって難しいから、
自分が変わるしかないってのも解ってくるよ。
大したアドバイスは出来て、ないと思うけど、頑張ってください。


23 :
12です
ざっとまとめるとつぎの通りかな
@彼女が自宅にいる時間と仕事の時間以外の時間でおれの知らない空白の時間がよくある
A一緒にすごしてて理由のわからない明るいときと暗い時がある
Bやたら親兄弟友達との用事が多い
C手帳や携帯メモにイニシアルや何かのマークや時間の書き込みがある
D二人の将来について具体的な内容の会話はしない
E家族の話を自分からすることがない
以上のうち3っつ以上あてはまるなら彼女には結婚の意志は無いと思う
漏れのときは1〜6全てだった
で、まえも言ったが「結婚」という事をすてて、やらせてくれる仲のいい友達と割り切った
そうしてるうちにラップして彼女ができて今の嫁となった 
女は星の数ほどいるからお前を一番に考えてくれない女は適当にあいてしてやれ
気がかるくなるぜ!そうなると男の顔にも自信と明るさがでて、すぐいい女があらわれるよ
ポジティブにがんばれ
長文失礼

24 :
22に一票です
俺の友達の話だが
顔と名前を知ってるていどのやつと張り合って彼女と結婚したんだが
SEXしてるとき悶えれば悶えるほど「あいつとの時もこうだったのか?」と
いまだに考えると言ってた・・・・・悲惨だよ
教訓:彼女の過去の男のことは聞くな

25 :
22ってもしかして12の元よめ!??
まめこ〜〜!俺がわるかった 帰ってきてクデ〜!

26 :
25さん
違いますよ〜。

27 :
↑残念!!
まめこ〜 今どこに居んだよ〜(涙)

28 :
OGURA商店の奥さん浮気してます。

29 :
浮気調査業者とかのリンク集発見したから参考まで。
ttp://uwaki.jp
幾つか見て回ったけど浮気チェック方法とかは参考になったよ。

30 :


31 :
すべてひっくるめて包めないなら、辞めときな。
あそびで終わらせたほうが吉。
女は一人だけじゃない、いい経験値をもらった思ってがんばれ(いろいろと)。
SEXはできるんだから、テクを磨けばいいじゃないか。
そんな便利な女はなかなか見つからないよ。

32 :
???スレ主は?
消えたのか?
週末はやったのか?

33 :


34 :
もう見るからに間男じゃん!
1が!
結婚できないよ、やめときな。
少しでも疑わしいことがあると何でも疑うことになるし
彼女の誠実さも見当たらない。

35 :
1はどこ行った?

36 :


37 :
浮気をGPSで発見.
http://www.rose-gps.com/

38 :


39 :
なんかすげー嫌な自分(彼氏)だな。
そんな細かくてどうすんだよ。
おまえ一生結婚できないぞ?
てかこれだけは言わせてもらう。

ス レ 違 い

40 :
つ 板違い

41 :
そもそも彼氏でもない件

42 :
ただのキープだったという事で

43 :
つ 【キープ】

44 :
ちょっと質問。
携帯辞書の予測変換はデフォでは恩だよな?

45 :
>>37
浮気を疑ったが、GPSで嫁は普段スーパーに買い物に行く程度でいつも家にいることで安心した俺。
だが嫁は、近所に一人住まいの大学生を家につれこんで昼飯を手料理でご馳走して、夫婦の寝室でことに及んでいましたよorz...
そんなこととは露知らず、GPSで嫁が家にいることを確認して驚かそうと昼間にそーっと帰ってきた俺がその最中の寝室に入って発覚。
人生で最悪の瞬間だった…

46 :
>>45
もうちょっとkwsk

47 :
>>45
続きは?

48 :
簡単に。
その場でまだ未成年だった学生の学生証を抑えて、親に連絡。後に慰謝料200万ゲット。
嫁は体だけの浮気で反省してるようだったので、今後俺の言うことを何でも聞くという条件で関係再構築。
といっても、結局大したことはさせていないが。
嫁とはしばらくは冷えきっていてレスだったが、嫁が何とか俺との関係を修復したいという気持ちが伝わってきたので、俺も情にほだされて一応修復。
SEXも普通にしている。でも、やはりまだ完全には信じきれないので、ピルを飲ませて避妊中。
もし今妊娠してもおろさせると言ってあるので、ちゃんと飲んでいる様子。
SEXは以前のゴムから生になったので、俺も嫁も満足度は高まったかも。
でも昔は嫁の体を思って薬は飲ませたくないと思っていたのに、今はそういう気持ちにもまだなれない。
本当嫁への信頼が回復するまでどれだけかかるのか、本当にまた嫁を信頼できるのか分からない。
2〜3年経って無理なら、俺から離婚を切り出すつもり。嫁が他の人と再婚して子供を生むのにはそのぐらいがギリギリだから。


49 :
大変だな。
後悔しないように頑張れよ。
離婚すれば新しい出会いがあるかも知れないし、
そのままでもそれなりの人生を送れるかもね。


50 :
>>48
色々あるんだね…
自分の気持ちに正直に頑張って

51 :
>>37が宣伝スパムで>>45はその追加宣伝か

52 :
気持ちいい…。

53 :
浮気した罰でエロ動画撮らせてもらった
http://www.otona-times.net/otona/294811382.wmv

54 :
あげ

55 :
つーか、そんなババァ捨てればいい。
アラサーで未成年連れ込むような女は人間として終わってる。
自分の人生も考えないとね。

56 :
上野 磯本綾子 38歳 ♀
不倫常習
前歯が八の字で
右乳首と耳が性感帯の人!
ゴムつきなら誰でも股開きます。
有名なヤリマン!
金に汚い・性病(ヘルペスもち)
顔は中の下
マンコのビラビラはだらしないし
真っ黒W
さらにマンコ臭すぎW

57 :
うふ〜ん

58 :
うふ〜ん

59 :
うふ〜ん

60 :
モザイク入れられてる写真送られてもな・・・・・・

61 :
うふ〜ん

62 :
あげ

63 :
おい!
島原半島では 『ハナタレ』 爆釣だぞ!

64 :
中学校教師24♀に浮気された。おまけに俺以外に2人。ヤリマンは社会的地位に関係ないよな。

65 :
ガブリエル

66 :
>>64
ってか社会的に自立してる女の方が不倫しやすいでしょ。
旦那に寄生する必要ないんだから。
教員女の職場での不倫での離婚知り合いに何人かいるよ。

67 :
不倫によってその社会的立場を失ってしまうんだけどな

68 :
不祥事起こしても首にゃならないらしいねぇ、公務員様は。

69 :
教員自体がクソだけどな。

70 :
うふ〜ん

71 :
学歴の高さと不倫率は比例する

72 :2011/07/15
あなたより愛の強烈な相手も探すとよい
http://www.youtube.com/watch?v=yp0UbiYn8IE
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

◆◆◆    子宮のない女   ◆◆◆ (77)
●【夫婦交際サークル、ブルーハワイってどうよ】▼ (97)
いまさら告白?許せるか?奥の不倫!! (96)
ピル (76)
マンネリ防止策 (68)
妻の貸し出し、実況中継! (46)
【意外と】クリを攻める【難しいよ】 (100)
SEX中旦那が目を閉じています (55)


















さらに見る