2013年10夫婦生活263: 睡眠欲>性欲の旦那、嫁 (77) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

妻の貸し出し、実況中継! (46)
腐女子の嫁が前立腺をさわってきて困る (52)
自分たちの夫婦生活を報告するスレ48帖目 (975)
【18年レス生活】そろそろ終焉?【再出発に向けて】 (51)
お前らSEXしか楽しみないの? (74)
携帯版カプル喫茶店 (36)
妻を他人に 23人目 (56)
生活感のあるセクース描写を競うスレ (50)

睡眠欲>性欲の旦那、嫁


1 :2006/04/04 〜 最終レス :2010/10/14
俺は性欲>睡眠欲だから、睡眠欲>性欲の旦那や嫁は理解できね−よ。

2 :
糞スレ終了

3 :
3、っと。
昨日は睡眠欲に負けてHしながら寝ちゃった!!
…でも旦那も寝てたぞ。朝二人で裸だった。寒かった。

4 :
ヨン様

5 :
ゴーひろみ

6 :
糞超えてゲリだな

7 :
久々お互いソノ気に…
でも彼は爆睡してしまいましたort
昨日の同時間位にAVでオナろうとしてたくせに……私がAVみようort

8 :
年明けから睡眠欲>性欲がますますひどい
数えてみたらなんとか五回はやっていたが
いずれも睡眠導入のためのセクロス
旦那の上司に
忙しすぎるからセクロスしてくれない
って文句言う夢見た('A`;)
そういう私も誘う途中で気づくと寝てる

9 :
昨夜夫が誘って来ましたが眠いのでまたねと断りました
だって眠いんだもん
寝ないと明日働けないんだもん

10 :
一生寝てろ
二度と目覚めるな

11 :
>>10
断られたの?

12 :
うちの旦那がそうだな。
夕食終わってお風呂終わってくつろぐ時間になったら…
テレビ観ながら早くもソファーでうとうと入ってる。
私が家事終わらせて子供らの歯磨き、寝かしつけして
はーやれやれとリビングに戻ったらもう熟睡。
こんなとこで寝るな〜布団入らないと風邪引くよ〜と起こすと
朦朧としながらベッドへ移動…ですぐzzz
最近仕事忙しくて疲れ気味なのが分かるので
寝込みを襲う気にもならない。

13 :
伊丹十三

14 :
このスレを立ててくれた>>1に感謝!
住人になります@36嫁

15 :
15の夜 ♪盗んだバイクで走り出す〜

16 :
十六茶

17 :
まさにあたしの大好きな旦那さまは酒飲んでほろ酔いで布団入って1分で爆睡。
かわいいけど、さみしいことも多々あり。

18 :
過疎スレ私物化計画?

皐月賞
元金千円也
ワイドで当てまして三万になりましたV
それを軍資金に
大人の玩具屋さんとラブホに行きました
どこに目をやっていいものかドキドキ初体験
男性・女性それぞれの生殖器型取ったものは用途わかりますがナンダロ?ってのも沢山ありました
開けてのお楽しみBOX?二千円也を購入
中味知りたい?

19 :
今日も先に寝やがったダンナ。
せっかくたっぷりフェラしてあげようと思ったのにぃ。

20 :
ヨッ!エロ妻!

21 :
うちの嫁は寝ているのにフェラで息子を元気にし、勝手に騎乗してます。逆に寝込みを襲うと怒られます。

22 :
http://301url.com/nullpo

23 :
http://yep.it/?8x8re2

24 :
http://1go.it/2b5

25 :
>>12
全く一緒のパターン!!コレ毎日ね(#`´)
でも『疲れてるから…』とある程度気ぃ使うが、あまり長くなると通用しない。ちゃんとそっちのコミュニケーションもとらないと寂しくなっちゃうよ!

26 :
>>12 >>25
うちの奥さんは子供を寝かし付けに行って帰ってこないよ。
覗いたら子供は起きてて奥さんだけ寝てるし。
もちろんその間に自分は洗濯も台所の片付けも
子供のちらかしたおもちゃも片付けますよ。
疲れているんだろうけどね....。
これではまともな会話する時間もなし.....。

27 :
うちの夫もそうだ。
もういつからセックスしていないんだろう。でも可哀想で言えない。
でも激務はわかるけど、「ビール飲んで、TVみて、嫁ちゃんとダラダラ話してるときが
いちばん楽しい」って…それはそれで嬉しいけどさー、アンタの性欲ってどこいったの?
それで「早く子どもほしいね」なんて言うなよ…
ちゃんと話し合いしないとダメだなー

28 :
夜も更けてくるとああ、疲れた〜。だの、あ〜だるい〜だの連発。
予防線張ってる?
今日も9時半にはぐっすり寝てたよ、風呂にも入らず。

29 :
いつ見ても寝てるよ、本当。疲れてるのはわかるけど寝すぎだろ、いくらなんでも

30 :
>>25
おめー何ヶ月前の書き込みにレスしてんだよ、タコ

31 :
>>30
マサニオマエガナー

32 :
>>30
おめー何時間前の書き込みにレスしてんだよ、タコ

33 :
せっかくの休みだったのに、彼、昼の二時半から夜中の一時まで寝てた。
さみしすぎるけど、もうかなわない。。。

34 :
うちはほとんどはだかでダブルベッド寝てるんですが、いつも夢うつつ状態でも触ってくる。僕は眠りたいよ。
こっそりベッドから出て階下に行き本を読んでるとまたソファに押し倒される。翌日もふらふら。
彼女は会社で居眠りしないんだろうか。それとも淫乱症? 32歳です。

35 :
>>34
いつもってのは毎日?
ウチの状況からすると裏山杉ではあるが

36 :
寝てる旦那のチソコ咥えたら殴られた orz

37 :
朝やられるときはあります。フェラで往くまで。ちょっと辛い。

38 :
ウチの嫁の子供が寝てからの空き時間。
自分の睡眠>ネットオークション>メール>新聞・雑誌>家事>夫婦の会話>・・・・・・・・義理H
30半ば男としての人生終わりか?
育児大変なのは理解できるが、専業主婦で毎日9時間くらい寝てるのにこんな仕打ちかよ〜。
旦那も夜遅くまで働いてるんだよ〜。
家に帰って自分で飯作って、一人テレビ見て笑って、一人で晩酌も悲しいぞ〜。
チラ裏でした。

39 :
>>38

40 :
家は旦那が睡眠欲>性欲だなぁ。
2ヶ月もしてないのに今晩もすでにぐっすりだ。
さりげなく誘ってもわからないふりされる。
体だけの浮気しようかと一瞬思うけど
二人の子供のことや性病のリスク考えたり
自分の人としての価値とか考え出すとやっぱ無理だなって思う。
まだお互い35なんだけどなぁ。。。もうこのまま一生しないで
終わっていくのかな。それも人生なのかなぁ。
寂しいけど仕方ないよね。
あんまり誘って嫌がられたら立ち直れないし。

41 :
ああ、うちも同じだ。
予防線張るかのごとく「眠い、疲れた」を連発するから、
(確かに仕事ハード)
かわいそうなの半分、断られるのもなんだしと言う意地半分で、
H誘うことも出来ない。

42 :
うちの嫁は
自分の趣味>睡眠欲>子供のこと>仕事仲間>俺>性欲

なんか分かんねー芸能人に惚れ込んでて、
間違いなく俺よりそいつらの方が大事だし、好きみたいだ
嫁がHPでそのメンバーの一人
との妄想小説書いてたのを読み
まじで怒りと憎しみが
強まったよ
俺とHするより、そいつらの
DVD見てる方がいいなら、 早く
離婚しよーや


43 :
妻なら黙って股開けって気にはなるよな
チンぼこ立ったら黙って咥えろって
逆に妻がマンコ開いて見せてきたら黙ってベロベロ舐めてやるもん

44 :
寝るつもりだったのに自分で・・くそっ

45 :
あは〜ん

46 :
うふ〜ん

47 :
age

48 :
>>47
お前は毎日夫婦生活板に居るみたいだけど友達無し嫁無し彼女無し仕事無しの独身者だろ (藁藁

49 :
週末、今日の夜しようかと誘う俺
嫁が二人の子供達を寝かしつけていると必ず毎回嫁も寝てしまいます(爆)だから最近は休日の昼間からしています。

50 :
嫁は仕事の日の夜は、疲れたから休みの日に‥‥と言われ×
休日は飯食って片付けが終わったらソッコー寝て、起きたら風呂入って明日は仕事があるから‥‥と言われ×
うたた寝して時間をなくすのがいつものパターン。 しかし、やる気がないなら毎日のように俺の股間触ってくるのはやめてほしいし、触るならやらせてほしいと思う。

51 :
>やる気がないなら毎日のように俺の股間触ってくるのはやめてほしいし、触るならやらせてほしいと思う。

逆の事を毎日してやれ!

52 :
うちの嫁は昨日の日曜なんか、
朝6時起床
9時二度寝
12時起床(昼食はオレが準備してあげた)
15時昼寝
17時起床
22時就寝
こんなだと正直、女としての魅力を感じろというのが無理。

53 :
うちの嫁も1日に何回でも寝れる人だからエチを避けるために寝るような気がして‥‥‥。

それだけ寝るなら疲れもとれただろうと思って、寝てるとこを襲ってみたら足で蹴られて終了。
うちも女としての魅力が感じられない‥‥‥。 寝仏にでもなろうとしてるのかと思う。

54 :
あたしも睡眠欲が、優先!寝てる時が一番幸せかなぁって思う。Hは、する気になれば、できるけど、寝不足だけは、一番辛い。

55 :
それにしても女って40を過ぎる辺りからよく寝るよな。
男は逆に長時間の睡眠が辛くなってくるけどな。
夜8時間寝るのに昼寝も2時間って、それが専業主婦でって人生それでいいの?

56 :
嫁がもう寝た。

57 :
1週間前から今日は旦那が仕事終わるのが早いのが決まっていて久しぶりにしよう!って約束してました。
だから今日は子どもを公園でいつもより長く遊ばせて、早く寝かしつけて…って頑張ったのに子どもと一緒に旦那も寝た。
お風呂で一生懸命体磨いて無駄毛も念入りに処理した自分が悲しいです。
明日ご機嫌取りで誘ってくるだろうけど断りたいです。
なんの為のエチなのか分からないです。
でも付き合って8年、結婚して3年で一度も断った事が無いのでなんて言えば良いかわかりません。

58 :
>>57
いつまでもネカマしてないで早く寝なさい

59 :
うちの嫁の無駄毛処理といったら、すね毛とワキ毛くらいだ‥‥。
個人的には局部の毛も手入れしてほしいのだが、放置されてる。

60 :
>>59
うちも同じ…と言いたいが、ワキ毛を剃りわすれる事がある。あまり気にならない。しかし、下の毛は手入れしてほしい。ボーボー過ぎだ。かき分けてもクリがよく見えない剛毛だから。

61 :
睡眠欲だけの問題じゃないんだよなー。
毛の処理もそうだし、意識の低さが問題なんだなー。
そんな嫁と結婚した俺って、その程度なんだなー。
なー!

62 :
せめて、女としての意識は持っててほしいね。
まだ脇やスネと違って普段露出がないとこだから手入れすることが浸透してないのかな? ソイエのCMでスネを手入れしてる映像を流してるんだから、ついでに音声で「局部の手入れもできる」とか言って局部の毛も手入れするものだって浸透させればいいのに。

63 :
うふ〜ん

64 :
嫁がもう寝た。

65 :
毎日ソファーで夜9時に寝るウチの嫁。1時頃起きて風呂入って洗い物して3時頃布団で寝る。途中で起こそうもんなら逆ギレしてめちゃくちゃ機嫌が悪い。これが毎日。セックスどころか会話もろくにない今日この頃。つまんねー女を嫁にしちまったもんだ。


66 :
今の若い人達は大変だね・・・ふたりでメチャクチャ働かされて、
男と女、女と男、凹凸なのに、睡眠欲>性欲なんだから。
何処かの田舎に居たね、農林水産省のキャリア若夫婦が退職して、
自給自食の生活をしていますね。
それも大変な苦労があると思いますが、
大都市で、金・金・金の生活をするより、イイのかも知れない。
睡眠欲>性欲>睡眠欲>性欲=睡眠=性欲、
性交雨読、晴耕雨読、性交雨読、晴耕雨読、凹凸生活だものね。
本来。

67 :
>>65
> 毎日ソファーで夜9時に寝るウチの嫁。
ここまではウチの嫁と一緒だ。ただ、ウチの場合はそのまま朝までソファーで寝てる。
しかも自分より子供の方が夜更かしだから滅多なことでHできない。orz
最近は嫁とHするのはあきらめて専ら外注(ソプ)してるけど、本意じゃないんだよな。

68 :
そうなんやしらんかったわ

69 :
>>66
田舎にいるとストレス少ないから性欲わくというのはあるな。
OLが旅行先で暴発するのもわかる気がする。
オレも東京にいると伏し目がちに生活してるが
たまに実家帰ると久々に朝立ちでパンパンになってたり。

70 :
ヨメが寝た

71 :
ヨメが寝た

72 :
家の嫁はまだ起きませんよ。
共働きですけど、ここ数年手料理喰ってません。
掃除も炊事も僕がやっているので
嫁は嫁として、というよりも人として機能してない気がします。
育児がまだ無いのが幸いか。

73 :
>>60
栗が見えない剛毛って臭くない?凄い臭いが篭ってるような気が・・


74 :
続き
以後、今日まで嫁が作った食事。3品。

75 :
布団に入るとほんの10秒で寝入ってしまう旦那。
時には、いいよ、と言ってはくれるが、体を起こす力はないらしい。
できればサービスしてあげたいけど、最近は私もダウン気味なので仕方なし。

76 :
あげ

77 :2010/10/14
12年間コレが原因で
ケンカばっかししてる気がするorz
2人目諦めてないとかいい加減なこと言うな
「ゆうべは寝ちゃってゴメン」だ?
どうせ睡眠欲に負けるような程度の女ですまんな
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

いまにも妻を犯しそうだ、、、 (72)
妻とセックスしたい (34)
【夫婦限定】2008年 姫初めを報告 (57)
嫁の風呂上がりを盗撮 12枚目 (646)
妻。 (61)
俺は「 フェティ 」だ! (84)
  ダンナが海外出張中の奥の行動  ☆彡☆彡☆彡 (91)
「女王の教室」風に夫婦生活を語る (71)


















さらに見る