2013年10夫婦生活436: 出しても,萎えない方法が有ったなんて。 (51) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

☆妻は親子ほど年の離れた姉さん女房☆★2 (99)
挿入できません・・・ (88)
許可 (56)
○●夫の誘いを傷つけずに断りたい●○ (77)
挿入できません・・・ (88)
NSイチャラブスレ (58)
ローション (66)
【これが】ウチの中イキ事情【ポルチオ・・・】 (85)

出しても,萎えない方法が有ったなんて。


1 :2006/04/07 〜 最終レス :2013/01/22
:自信回復 2006/04/07(金) 15:52:59 ID:PmwfRwZD0
電子書籍の『射精のコントロール』(角田誠一 著)は,凄いです!
簡単に言うと、誰にでも自由に使える或る筋肉を間接的に使う事によって
勃起力を最大にしたり、射精を遅らせたり、最終的に
比較的簡単に射精自体を、一般的な痙攣してビュッビュッビュッって言う
痙攣性のモノではなく、ジュワッって言う少量の非痙攣性にする事によって、
萎える事無くSEXが続けられると言う本。
この本の核心は、痙攣しなければ精液を出しても勃起は治まらないって言う点!
確かに,実践してみると勃起力がアップして、精液を出しても,萎える事は無い。
何で今まで、こんな簡単な事が知られていなかったのか?
って言うか,どうやったら、こんな方法を考え付いたのか?
想像すると笑ってしまうが、効果は素晴らしい。
早漏や,勃起力不足で悩んでいた男性には神の書ですね!


2 :
うふ〜ん

3 :
3ゲトー

4 :
4様

5 :
5リエ

6 :
6な擦れじゃないわねぇ

7 :
本の宣伝か 買いたくないから解説汁や

8 :
ケツ筋だろ?PC筋っていうんだっけ?
鍛えればペニ増大もするしイクのも制御できるし。
何をいまさら…┐(´д`)┌

終了。

9 :
期待アゲ

10 :
痙攣を抑えれば、精子を出しても勃起力が持続するらしいが、
どうやって痙攣しないで精子を出すの?

11 :
うふ〜ん

12 :
>>10
説明すんの難しいんだけどさ、イキそうになったらウンコする時みたいにケツ筋の力を抜く。
ヒクヒク痙攣させないように我慢するしかない。
そうすっと だら〜〜っ て精液だけ出てくる。
でもイッたワケぢゃないから萎える事は無い。
溜まってる時だったら4〜5回は だら出し 出来るぞ!
ただ、フィニッシュ時にはタンクがエンプティに近いから射精感が薄れて満足度がさがる。
まぁたっぷり中出ししてやった征服感と引き換えだな。

13 :
うふ〜ん

14 :
うふ〜ん

15 :
続きも説明してよ。

16 :
そんだけで勃起力を最大に引き出せる?

17 :
うふ〜ん

18 :
びっくりだな!
このスレまだ有ったんかい!!
>>15
続きっつってもなぁ、これ以上説明のしようが無いよ。
>>16
イッちまったワケではないから勃起力は衰えないぞ!
最後のフィニッシュ(自分でココゾと決めた時)を迎えるまで萎えないから試してみ!
最後だけ膣外射精しておけば、女は自分の愛液でドロドロになっただけだと思い込んでる所がまた面白いんだな。
中出し嫌がる女にはうってつけだぞ!

19 :
よくわからねぇ
動画で実演してくれ

20 :
うふ〜ん

21 :
チンコも玉も尻も晒す気は無いよ。
ズリセン時に寸止めで射精を我慢する練習から始めてみ!
っつ〜か、スレ主はどこへ行った?

22 :
俺もこれでやってる。
射精のときにしごいて搾りださずに3〜4回の痙攣だけで発射する。
こうすると5回くらいは連射余裕。
最高13回。

23 :
12=18 ってさ〜痙攣させね〜とか言ってるぢゃん。
そこんとこ、どうよ? >>22

24 :
オイオイ、マジで不倫相手妊娠したよ・・・・・・
やっぱり何気なくダラ出しはやばいって。
逝く時はドピュっと逝かないとダメだな。
向こうも中出しされてないと思ってたらしいから不思議がってたが。

25 :
>>24
あ〜〜あっ!やっちゃったよ。
バックレ?

26 :
>>24
あーあ、中絶するのに連帯責任者ってことで名前かかされるぞ・・・。
てかもう生まれてるかな?w

27 :
モバイル専用
ttp://bellbet.org

28 :
漏れも精液の濃さと量を調節できるよ。痙攣は関係ない。
精液を水っぽくして少なくすれば抜かず10発もできるし
精液を濃くして量を増やせば1回で終了。
早漏、遅漏も自由自在。

29 :
>>3->>10

30 :
女性の身体を洗い、マッサージをする仕事になります。
射精の瞬間を見たいという要望も多数あります。
fukugyouinfom@yahoo.co.jp

31 :
‥‥清水大敬はこれをやってたんか

32 :
勃起揚げ

33 :
まちがえた

34 :
俺も寸止めしてるときにこれを偶然発見して、自分の意思で出来るように訓練してるとこだ。
オナニーなら出来るんだが、セックル中にはまだむりだなぁ

35 :
あげておく

36 :
俺37だけど、ドクンドクンと痙攣して射精してもなえずに、抜かずの3〜5発できる。
挿入時間は1時間から1時間半。そんな俺にはこのノウハウは無用ですか?
嫁はイカない遅漏は勘弁だけど、男もイキながらだと1時間半やっても気持ちいいし、ぬれ続けると言う。実際ぐっちょんぐっちょんw
後半はもう朦朧としてる感じだけど、自分から腰振るし声もめちゃくちゃ出る。失神することもしばしば。
問題は俺汁と嫁汁でベッドがベチャベチャになること。しかもMIXだから、終わるころにはもう生臭い匂いが…
バスタオル必須。


37 :
こんなページがあったよ。
http://www.lc-net.net/column/danshi/mens054.html
>そして一番重要なのは、男性が射精してくれたというコト。
>セックス時における脳波の実験で、女性が一番エクスタシーを感じるのは「男性が射精をした瞬間」ということが、分かっています。
>この時に、快楽幸せホルモンが脳内から体内へ多量に放出されるのです。
>なんと「射精している時の彼の顔が一番好き」という女性もいるほど…。
なんか、「快楽幸せホルモン」とかスウィーツ感満点だけどw
でもこれが本当なら>>36の奥が感じてるのがすごく納得できる。
普通遅漏で30分も1時間もすると、ほとんどの女性に敬遠される。
でも抜かずの3発って言えば、昔から女が喜ぶ定番だもんなぁ。
俺は2発が限界だけど、そのときも確かに嫁はいつもより感じてるかも。
>>1のやり方より、>>36の絶倫を目指した方が良いのかもね。
早漏がバイアグラで何回もするのが最強とも聞くしな。

38 :
>>36
そんなあなたにペットシーツ最強
ワイドサイズならどんなに禿しく垂れ流してもおk
中出しでも何でもやってくれ
終わったらポイでいつでもベッドはキレイ

39 :
>>36 めちゃくちゃ羨ましい…
うちの旦那もそうならないかな(笑)
確かにエッチで自分がいかなくても、旦那がいくと、それで満足する。
いくタイミングが旦那と一緒だと普通にいくより数倍気持ち良い。

40 :
私も偶然彼女としてるときに発見しました
ピル飲んでくれてるのですが彼女のマンコは指一本でキツキツ(特に太くない指ですが)中出しエッチした後のふわふわマンコでも二本が限界なので
体調によっては早くイッてしまって彼女を二回(平均4〜5回)しかイカせてあげれないのと
彼女は私がイク一歩手前のパンパンに張ったチンチンが楽に気持ちよくイケるのでイク寸前でイカずに突けるように毎回頑張ってみるうちに
私も少しイキながら毎回一緒にイッて4〜5回目(お互い調子が良いと日に2セット)には気持ちよく一緒にイケるようになりました
やはりドクンドクンではなくイク瞬間の張りつめたまま少ない痙攣でドロッ&ジワッて感じで(痙攣の強い射精をドクン×5回だとするとこの方法はドクン一回分がじわり)
一回この状態で成功すると私もイク寸前の張りつめたチンチンを維持したままで更にイク寸前の気持ちよさはあるけど意識してればイクことなく彼女を気持ちよくしてあげれます
イクたびに彼女の中に私精液が出ているので動き出すと中出し特有の音がするので
最初は「イッたの?」って聞かれたけど説明したら「毎回一緒にイケてるみたいで嬉しいし凄いカチカチやから動きも強くてイキやすい」と喜んでくれています

41 :
上げ

42 :
俺はゴム付きだと射精をコントロールして我慢して2、30分ぐらいする。でも生だと、やっぱり少しずつ2、3回出しながらする。
出しながらする方が、明らかに嫁の感じ方は凄い。

43 :
僕はすぐ出ちゃいます

44 :
俺もこれマスターしたけど、嫁には良くないと言われた。嫁はピル飲んでるから毎回中出し。
普通にやれば15分ぐらいで俺も嫁も1回イク。この方法だと30〜40分ぐらいで嫁は2〜3回イク。
俺からすれば、たくさんイク方が良いんじゃないかと思うんだが、嫁としては俺がちゃんとイカないのが不満らしい。
ちょっとづつ出してることを説明しても、ちゃんと強く痙攣して中にビュビュッと出るのが実感できないと不満だそうだ。
うちの嫁は>>37で書かれているタイプみたいだ。結局嫁とは普通のSEXに逆戻り。嫁は満足らしいからまあ良いか。
でも浮気相手は大喜び。子供いらない夫婦の人妻でこいつもピル飲んでるから、中出しし放題。
実はこれマスターするときもこいつと練習したw 挿入時間が倍以上に伸びて、もともと15分ぐらいの挿入でも2回ぐらいイッテたのが4〜5回になった。
最後の2回ぐらいはイクあいだもずっとふわふわしてて、とにかく気持ち良いそうだ。旦那とのSEXが物足りなく感じて、ちょっとヤバイと言っていたw
そんなわけで、嫁とは昔通りのビュビュッと出すSEXを、浮気相手とは長時間で相手を何度もイカすSEXを楽しんでる。
両方出来ると楽しいねw

45 :
いいなぁ

46 :
>>44
うちの嫁も同意見。
うちの嫁は敏感で、キスから首筋の愛着で3回、胸で5回、脚で2回、クンニで3回、指挿入して3回、肉棒挿入で5回はいく。
挿入したときにはアソコはキツキツ。
充分肉棒でイかせたあと、俺がいく直前の激しい腰降りをすると、最大級の波がくるらしい。
それで最後は二人同時に朽ち果てます。

47 :
http://viploader.net/pic/src/viploader1246416.gif

48 :
いま
したんだよ

49 :
うふ〜ん

50 :
うふ〜ん

51 :2013/01/22
age
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

挿入できません・・・ (88)
飽きてしまった・・・妻に・夫に・ (61)
ダンナをどうにかしたい (59)
【30代限定】オマエラ月何回セックスする? Part15 (99)
●アンケート● (36)
妻の事が好きで好きで堪らない人が書き込むスレ2 (67)
人妻 ◇◆◇◆◇ 略奪婚 ◇◆◇◆◇ 人旦那 (87)
【仲良く】 夫 VS 嫁 【やってる?】 (82)


















さらに見る