1read 100read
2013年10AV総合220: 【下取】大阪ビデオ・DVD販売店事情4【買取】 (785) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

駅弁好きな奴いるよな? (159)
【Prestige】120%リアルガチ軟派【100%】 (482)
【ヤラセ・擬似中出し】レッド Part3【駄作量産】 (361)
ザーメンごっくん物を極めよう (841)
フェラ・手コキ・パイズリの時にチンポに唾をかけまくる女優 (132)
無理矢理中出しをしている作品 (348)
最近のAVは無駄に長い (79)
kawaii*【カワイイ*】 part6 (651)

【下取】大阪ビデオ・DVD販売店事情4【買取】


1 :2010/12/19 〜 最終レス :2013/09/28
大阪の安いDVD販売店の情報を交換しましょう。 4枚目ですよ。
前スレのまとめ
▼最新作は売値2000円以下の店で購入
→1週間以内に売る場合は定価の半額で買取してくれる店で売る
→1週間以上観賞したい人は下取りがお勧め。
▼発売日から1ヶ月以上経過したDVD
発売日から1ヶ月以上経過したDVDは下取り店で購入する方がいい
どこの店も発売日から1ヶ月以上経過した作品は安く叩かれると思った方がいいです

2 :
北斗系の定価2980円比較
▼買取本舗ドットコム
◆新品2730円
◆中古1890円
※中古の販売価格は最新作や特定人気女優のモノになると100〜200円ほどの値段のバラツキがあります。
また古くなれば値段も100〜500円ほど下がります。
■下取り
※HPなどにも明記されておらず不透明
■買取
※買取額は1000〜1200円あたりっぽい
詳細はhttp://kaitorihonpo.com/

3 :
無しさん@ピンキー:2009/01/19(月) 10:29:06 ID:jtBYAuaQ0
▼買取まっくす
◆新品2300〜2500円
◆中古1800円
※中古の販売価格は最新作、人気シリーズなど、モノによって値段のバラツキあり
■下取り
下取は新品10日以内なら70% 1ヶ月以内なら50% 2ヶ月以内なら30%
但し、梅田店は中古にしか使えないです。
■買取
※買取額は最高1000円
詳細はhttp://www.kaitorimax.com/

4 :
前スレ
【下取】大阪ビデオ・DVD販売店事情3【買取】
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1232328415/
まとめサイト
http://wiki.livedoor.jp/osaka_dvd/

5 :
誰も立てないので立てました。考えるのが面倒だったのでテンプレはそのままです
追加あったらよろしくで
ごめんね

6 :
▼安市
◆2380円〜2680円
◆中古1880円
※中古の販売価格は最新作、人気シリーズなど、モノによって値段のバラツキあり
■下取り
保証券があれば1ヶ月以内なら60%
■買取
保証券があれば1ヶ月以内なら50%、なければ最新作であろうと150円前後
※この店もとにかく不透明な部分が多すぎる、日によって対応が違ったり
レシートも無い客のクレームに返金するのにレシートあるのに返品受け付けない
とか・・・

7 :
ディスクシティはアタッカーズ、キラキラあるかな?

8 :
>>7
新作しかない?

9 :
日本橋道楽に入る前に用を足すのが賢明。
道楽行くたび目の運動と屈伸運動だわ、お目当ての商品だけをサーチできる
ゴーグルなんてないもんかね。

10 :
道楽は店内地図を作るべきだろ
広すぎてわからん
店員に聞いてもわからないみたいでうろたえるしw

11 :
>>9
配列が違うだけで入ってるものは同じ棚の連続だからなー。
ならばやめときゃいいのに、もしかしたら掘り出し物が紛れ込んでるかも
という期待が眼球&スクワットを俺に強いるorz

12 :
一乙

13 :
ディスクラッシュかシティにプラム、胸キュン喫茶あったっけ?
誰か覚えてない?

14 :
>>13
たしかその二つのメーカーなら両店舗で取り扱っているよ。

15 :
うふ〜ん

16 :
結局、大阪に限らず、実店舗有る無しにかかわらず、買取額が一番いい店ってどこなんだ〜〜!?

17 :
>>14
サンクス
今からプラムと胸キュン喫茶買いにプラザとラッシュいってくる

18 :
>>16
ネトオク

19 :
最近、日本橋行ったが
DVDが安い店が増えてるね。
日本橋に終日300円くらいのバイク駐輪場無いですか?
見回りが怖くてゆっくり出来なくて困ってます。

20 :
>>19
オタロードじゃダメなんですか?

21 :
恵美須町のマクドの近くのバラエティショップ伊豆見(防犯カメラとかの
店)の裏手にバイク用タイムズできてるよ。

22 :
催眠研究所ってメーカーのAVを取り扱ってる店知りませんか?
日本橋の信長、買い取り本舗、道楽。
高槻の171号線沿いの店と枚方の1号線沿いの店(店名忘れた)にはなかったので…

23 :
>>19
バイクなんか
ジョーシン1号店の前に止めとったら
ええんとちゃうの?
まん前に、終日おっちゃんも立っとるし・・・
常連はみんなここに止めてるぞw


24 :
買取目的じゃなく安い店探してます。
新品でプレスーテージの古い作品探してます。
大阪で品数豊富とこないですかね?
日本橋はでんでんタウンからオタロードのあたりまで
知ってる限りは当たり尽くしました…
ほか安いとこありませんか?
この前大阪駅ビルの方いったんですが
案内板にも店名でてないし迷路で歩き疲れました。

25 :
>>24
新品でプレスーテージの古い作品を安く買いたかったらヤフオク
1円スタートとかやから予想よりかなり安く買えることが多々ある。
メジャーレーベルで古い作品の在庫がある店ってだいたい
立地条件が悪くて定価売りの店やから探す労力と時間が
もったいないと思うよ。

26 :
>>24
高いけど、日本橋の道楽本店と買い取りマックスは各メーカーの古いのも置いてる
なかったらヤフオクだね

「みるきぃぷりん」ってディスクプラザ置いてたっけ?
プラザの2階、ピュアサウンドの次ぐらいに分かりにくいんだよな・・

27 :
>>24
日本橋の店片っ端から廻るんだったら梅田や他のところ行かなくていいと思う。
俺の場合はいつも日本橋の店を店の大小問わず片っ端から廻ってなかったら高くてもいいから今すぐ欲しいと思った場合に限り最後に道楽へ行く。
それでもない場合はネット。

28 :
>>25ありがとう。欲しいのはネットでも廃番に…
あっても中古はなるべく買いたくなくて…
>>26 確かではないが置いてあったと思う。
ディスクプラザDVD館(EBISUYA)は来年10日で閉店って言ってた。
本店行った方があるかもね!
>>27 道楽は2年前ぐらいはプレステージ品数
は一番だったけど、今は昔ほどない。
廃番物が一気になくなった感じ。
あの時買っとけば良かったと後悔。
宝探しのトコもたまに掘出し物あるんだけどね。

29 :
今は廃盤品が新品で並んでるところを探すのは至難の業…というかないと思うよ。
中古でガマンするかネトオクで探すか最近、復刻版みたいのがでてきてる(パッケージは変だけど)からそれに期待するか…しかないのでは?

30 :
>>24
あまりお勧めできる店ではないんですが枚方の安市っていう店も古いの置いてたと思います。
値段は買取まっくす・ぱーぷる書店と同じぐらいだったと思います。
色々な面でお勧めできる店ではありませんので・・・

31 :
>>19
増えてるね〜、
まぁディスクラッシュが一番安いとは思うけどね〜

32 :
本舗の郵送買取って、どうかな?
高価格値切られたりしないよね?

33 :
>>31
ここ2,3年は同じくらいだよ。

34 :
ほな〜
これ
290円で、いっとこか〜 w


35 :
閉店セール or 買取エースですかw

36 :
俺のいつものルート
恵美須町駅下車→プラザ→ラッシュ→道楽→マックス→カレー屋さん
いつも北上ルート

37 :
>>36
カレー屋
マドラスカレー、サンブリッジ、黒門カレー、
上等カレー、バッファローカレー、どこがいい?

38 :
難波から恵比須町の間はカレー屋多いよね。
船場カリー、バッファローカレー、俺たちのカレー、黒門カレー、
あと名前わからないけど数件あるよね

39 :
今でもVHS買い取ってくれる店有りますかね?
モノはシャトルジャパンの作品です

40 :
たぶん、ないと思いますよ。

41 :
自分でオークションとかで売るしかないかも?

42 :
恵美須町のまっくす、外まで曲がうるさいんだよ。
あの辺りで電話かかってきたからでようと思ったが離れても離れてもジャンジャンジャーンジャンジャンジャジャーンて聞こえてきてウザいんだよ!

43 :
( ´,_ゝ`)プッ


 

44 :
ピュアサウンドは何でも買い取ってくれる。
しかし金額に期待はするな。

45 :
>>37
俺はいつもバッファローカレーだよ!
DVD売って金があるときは肉ダブルで注文してる
立地いいのに空いてるから好きなんだよな
マックスの隣だし

46 :
買取りまっくすは中古→新品の下取が出来ないんだな
買取本舗ドットコムは可能だが下取額が低い。

47 :
>>45
立地いいのに空いてるってダメなんじゃんw

48 :
世間一般的にエロ屋の隣が立地いいわけねーだろ

49 :
日本橋周辺の店で、3980円とか2980円の商品はいくら位で買えるの?

50 :
>>49
>>4のwikiを参考にしてください

51 :
正月三が日も営業しているショップはある?

52 :
第二ビル地下1階の買取りBOMBERが10月末で?無くなってしまった。
ブルセラショップも兼ねてたのに

53 :
>>51
たいがいやってるんじゃないか?まっくすは正午から開くし

54 :
>>49
新作が安いのはディスクプラザとディスクラッシュ

さて。新年はいつ買い出しに行こうかな

55 :
大阪駅前第一ビルが3が日休みだったという事に大阪駅歩いている時に気づいて
日本橋まで行ってもうたw
越後屋書店でいい中古が買えたからよかったが。
ただ、第一ビルのところ休みは勿体無いような。

56 :
確かに今日の日本橋は人が多かったから儲け時だったね。
駅前ビルの地下の人通りがどんなもんだったかは知らないけど。

57 :
久し振りに安市に行ったけど、期間限定で一部メーカーのみ30%OFFって・・・
どこでもやってるやんけwww 新作もラインナップ悪すぎるねん
中古もあの割高感ったらないで、ちょっとは他の店を見習えよ
 

58 :
こんなとこでほざかずに
店長に文句ゆうてこいや!ヴォケが!


59 :
>>57
どのへんの店を見習ったらよいのでしょう?

60 :
今日、越後屋書店行ってきた。目当ての物はなかったけど
初売りセールでいいのがあったので良しとしよう。宝はいいのが無かったので
すぐに出た。
ラッシュでプレステの新作
1枚のつもりが3枚も買ってしまった!
今日は計1万6千円も使っちゃったよorz
まぁいい買い物したから良かったけどさ

61 :
>>59
今は無きセブン

62 :
ディスクラッシュは新作安くていいね。もっと店舗広ければ古い新品も買えるのに…
まっくす、本舗、道楽は高いよ

63 :
>>39
あるよ。
恵比須駅出て道路渡ってて左にちょっと行ったらあるよ、名前知らないけど道楽が引き取り止めてからそこに持っててる一本百円前後くらいかな。
掘り出し物の中古ビデオが百円で売ってるし。(二階はボッタクリのプレミア価格のビデオ売ってるわ)

64 :
十日戎の時セールとかするかな?
あの付近はかなり混雑して店も稼ぎ時だと思うけど・・・

65 :
>>63
ピュアサウンドか。VHSなんかに1本百円前後もホントにだしてくれんの?
プレミア価格…1本2万円のやつもあるよな。悪い意味でビックリだ。

66 :
まっ糞社員アフォーの集まり、リストラ、DQN、よりどりみどり

67 :
>>58
カス市店員乙www

68 :
>>65
たまたま値がついただけかな?最初は越後屋ってとこでタダで引き取りしてもらったけど、ここだと多少でもお金になるからね。
道楽の中古ビデオがほとんど無くなったのが痛いね。
第2ビルも中古ビデオ販売止めるみたいだしどっか中古ビデオ安く売ってるとこ無いかな?

69 :
さすがに小林ひとみや飯島愛デビュー作の未開封新品とかなら100円買い取りは無いかな。
VHS買い取りやってないとこでも買い取ってくれたりしてw

70 :
>>69
本舗ドットコムどうなんだろ?
高価買取表記とあるんだが?誰か買取に出した方、教えてください。

71 :
本舗に何を売ろうと?まさかVHSの話?

72 :
( ´,_ゝ`)プッ

 

73 :
今時VHS買取しようとしてるおっさんが粘着して
アホ丸出しやな 
ヤフオクで小銭稼ぎ程度のゴミ処理でもしとけカス

74 :
>>71 DVDですよ?
高価買取品の価格って、あてになるんですかね?

75 :
ディスクもケースも無傷でパッケージも綺麗だったらその値段で買い取ってくれる。
少しでも傷んでるところがあったらどんどん値段を下げられる。状態に自信があるならどうぞ。

76 :
ラッシュはわかるんだけど、
シティの店わからない。場所どこなん?

77 :
なんでわからんのや?
あたまおかしいんか?

DISCCITY南店  大阪市浪速区日本橋5-11-2


78 :
>>28
ディスクプラザ本店(オタロードソフマップ近く)行ってきた。
閉店だからといってセールらしき事は一切なかった。
まあ、明るいうちは人通り多くて入りにくいから、ただの移転合併の模様

79 :
>>78
そこはディスクプラザDVD館ですよ。
本店は日本橋5−12−9でんき会館。

80 :
シティとラッシュでなければプラザなんだよな
シティとラッシュはプラザより200円300円ぐらい安い

81 :
ほんまか!
よっしゃ!
ほな、これ、250円でいっとこかー!!!!


82 :
>>81
もうそのネタ飽きたからやめろ

83 :
>>76
堺筋の西側の並びで、ラッシュより南の方にあるよ。
買い取り本舗(奥行きはあるが、あまり広くない方)の隣か、そのまた隣だったと思う。

84 :
シティも確かに安いが奥にいる店長らしきごついリーゼントの
おっさん無愛想で威圧感あってあまり行こうと思わない。

85 :
>>84
それは、万引にあって、利益が吹っ飛んでいくから、
客をとっても警戒してるんだよ!!
あそこ1本万引に合うと、10本くらい売らないと、元が取れないから。

86 :
シティとラッシュ→プラザ→道楽
俺の王道コース

87 :
>>84
見た目だけだと思うぞ
探してるのなかったときとか親切に案内してくれるし、
新作買おうと思ったら、「中古で同じのありますよ」とか
教えてくれたし
むしろ一番年寄りのジジイこそ無愛想だし不親切ってのが俺の印象

88 :
ディスクラッシュほんま安いから店舗拡張か2号店だしてくれよ

89 :
うふ〜ん

90 :
>>88
昔はあったよ

91 :
>>88
安く売るから、あんまり儲からない→新店出せない!!
まっくすとかは、そんなに安くない→新店出せる!!

92 :
大阪駅前ビルの地下に
できとるやろw


93 :
>>92
そこは、ジャンプ系ですよ。

94 :
>>93
エース!!

95 :
>>91
単に管理の問題だろ
ヘタに店増やしても人件費や維持費考えたら
一店舗で細々と着実に稼ぐ方が賢明だと思うわ

96 :
キャッシュフローの問題や

97 :
うふ〜ん

98 :
歩く度にカツカツ音が鳴る革靴はいてるやつキライ

99 :
ディスクラッシュは店前の看板というかポスターというか恥ずかしいわ。
隣はJoshinのおもちゃ屋やのに。 小さい女の子も家族で来るというのに。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【ゴム射】AVのゴム内射精【ゴム内】 (423)
【アップ】■カメラの撮り方に不満あり 3【斜め】 (763)
【あえぎ声がそそる!】AV女優 (790)
無修正“S痴女VSM男のコレクション ”を語ろう (271)
唇フェチ たらこ あひる (101)
AVコーナーに平気で二時間とかいる俺って… part17 (458)
今まで1番ヌいてきたAV女優は誰だw (678)
潮吹き。量、距離がすごい(かった)女優は? (353)


















さらに見る