1read 100read
2013年10AV総合225: フェラ・手コキ・パイズリの時にチンポに唾をかけまくる女優 (132) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

整形AV女優を語るスレ (386)
AVでムラッとくる瞬間 (268)
伝説のクソAV男優、前田龍二について語ろう (241)
【コスプレAVのゴロー】鳴沢賢一 (197)
知り合いがAVに出演した奴いる? (943)
【M男虐待】ケラ工房【ギャル】 (238)
NEWFACE(新人)を語ろう!part37 (37)
円光ビデオの名セリフを書いていくスレ (698)

フェラ・手コキ・パイズリの時にチンポに唾をかけまくる女優


1 :2011/06/10 〜 最終レス :あは〜ん
誰がいますか?
自分が知ってるのは姫川麗です
パイズリの時は浜崎りおや蜜井とわも結構やります

2 :
麻美ゆま

3 :


4 :
シゲ

5 :
チンポに「ペッ!」って吐きつけるのでも垂らすのでも良いです

6 :
spit on cock

7 :
ジーなんとかミッチェル。
ペッペッ!

8 :
>>7
gianna michaels様でしょ
超有名ですよあの方は

9 :
ローションよりも唾派

10 :
>>9
チンポに女の唾の臭いを染み込まされると最高だからね

11 :
http://yamaya.bz/item/aurora.html

12 :
立花さや

13 :
浜崎りおのめちゃくちゃ臭そうな唾がチンポに染み込んだら最高だな

14 :
チンポに唾をかけまくる女優ってチンポを粗末にしてる感じが良いんだよなあ

15 :
http://www.xvideos.com/video296027/roa_handjob
http://www.xvideos.com/video356735/asada_tekoki
この2つの動画の作品名分かる方いらっしゃいますか?
一つ目の動画、澄川ロアがチンポに唾をかけまくってて最高です。

16 :
http://www.pornhost.com/0660188905/
http://www.pornhost.com/8935603870/
http://www.pornhost.com/1149914348/
↑鷹宮りょう様がチンポに唾をかけまくっててもう最高。
鷹宮りょう様は口臭がキツいという噂があるので、唾も臭そう。
チンポがめちゃくちゃ唾臭くなってそうでかなり抜ける

17 :
レスして

18 :
チンポを粗末に扱われてる感じがたまらねえんだよなあ

19 :
外国人女性はチンポに勢い良く唾を吐き捨てるからたまらん

20 :
チンポに染み込む女性の唾液臭

21 :
良スレあげ

22 :
http://rinkanhakusyokita.dtiblog.com/
どこかに関連する内容がありそうですよ。

23 :
ええわぁ
http://nini858.blog114.fc2.com/blog-entry-31.html

24 :
チンポに唾をペッ!!!

25 :
チンコに唾

26 :
半渇きの臭さに耐えれん ツバ垂らし手コキバイズリは要らん

27 :
手コキやパイズリの時にローションが出てきただけで萎える
全部唾でやれよと
チンポに女の唾臭が染み込むのが最高なんだからさ

28 :
日本人は全然チンポに唾を吐かないから興奮しない

29 :
日本のものづくりの現場は、過酷な要求によくこたえ続けていると思うよ、本当に。
これだけ細分化した嗜好に対して、きめ細かく対応できるのは、メードインジャパンならでは。
日本の高度な商品開発能力と、先進の技術は世界に誇れる、間違いなく世界一のシステムだ。
おまいらわがまま言い過ぎ。

30 :
日本人女性はなぜ唾を吐かないのか

31 :
チンコに唾吐きながら手コキ、フェラ、パイズリする作品が見たいんだよなあ

32 :
唾フェラ
http://yuufas.blog.fc2.com/

33 :
チンコに唾吐くことに抵抗のない女

34 :
>>1

35 :
age

36 :
女が「私の唾の臭いがする〜」みたいなこと言ってる作品ないですかね?

37 :
うふ〜ん

38 :
>>30
普通にくさいからです。
特にダブルフェラのときなんか一緒に舐めてる女優さんの唾のにおいが
くさいんですよね。仕事とはいえやはりきついです。

39 :
>>38
男性の大切なチンポに唾の臭いを散々に染み込ませてなんとも思わないの?

40 :
>>39
あくまで仕事ですので申し訳ないのですが罪悪感はないですね。
私は単体ではないのでダブルフェラをやる回数が多かったです。
30人ぐらいの女優さんとやりましたが
ペニスバンドのダブルフェラが一番きつかったですね。
中には息がくさい女優さんもいたので唾と混ざり合って
くさいにおいが漂って嫌でしたね。

41 :
>>40
きっと男優さんのチンポには女性の臭い唾の臭いと息の臭いが染み込んだんでしょうね
チンポに唾を「ペッ!」って勢い良く吐いたことはありますか?

42 :
自分のものとはいえ唾液からませて手コキした男性器を舐めるのは辛そうだと思う。
さらに一回ハメたあとで抜いたチンコをフェラしたり、肛門舐めのあとディープキスだったり・・

43 :
>>41
勢いよくはないですね。手コキといえば他の女優さんがオチンチンに
唾を垂らしてそれを私が手コキするというシーンも
仕事とはいえきつかったですね。
なかなか洗っても唾のくさいにおいが消えないんですよ。
自分のだったらまだいいのですが・・・

44 :
>>43
最高です。僕のオチンチンにも唾の臭いを染み込ませて欲しいです。
ちなみにチンポに唾を「ペッ!」って勢い良く吐き捨てることには抵抗がありますか?男性に失礼だと感じますか?

45 :
>>44
唾フェチなんですね(笑)
オチンチンに勢いよくというのは下品かな・・・
まあやってくれと言われたらやりますけど。
100人唾垂らしという撮影に出たときは現場が唾のにおいがくさくて
大変でしたね。確か私は50番目あたりでしたけど
オチンチンに顔を近づけた瞬間ものすごい唾のにおいて吐き気しましたね。
私かわいい方じゃないしどうしてもこういう撮影ばかりでしたね。
スレ違いですがスカトロもやりましたし。

46 :
>>45
そうですか。
もし覚えてましたら、その100人唾垂らしっていうAVの正式名称を教えていただけませんか?
スカトロもやったんですか、ただウンコしただけですか?それともチンポにウンコぶっかけたり、ウンコでチンポを手コキしたりもしました?

47 :
>>46
唾垂らしのタイトルは忘れました。ごめんなさいm(._.)m
スカトロの方は男優さんにかけたのではなく
仰向けに寝てる女優さんに上から台にのってまたがって
顔目掛けてぶっかけるというやつでしたね。
10人ぐらいのスカ要員が順番でしていくものでした。
私は8番目だったかな・・・?当然現場は凄まじいくささでしたよ(笑)
10人かけたあとにみんなで塗りたくりをしたのですが
さすがに他人のウンコを触るのはかなりの抵抗がありましたね。

48 :
>>47
何とか思い出せないでしょうか?その作品すごく見てみたいんです。
自分で調べたら姫川麗、常夏みかんが出てる作品みたいなのですが…それ以上分かりません
女優さんにウンコぶっかけることにはやっぱり抵抗ありました?是非ともチンポにウンコぶっかけしてもらいたいですね

49 :
>>48
姫川さんや常夏さんはいなかったので違う作品だと思います。
同姓の人にウンコかけるのは当然抵抗はありますよ。くさいし。
だけど私も生活がかかってたもので仕事を選ぶ余裕なんてなかったんですよ。
ちなみにウンコかけられた女優さんかなりハイテンションでしたね。
くさいくさい言いながらもウンコ食べてましたからね(笑)
唾同様ウンコもなかなかくさいのが消えないんですよ。
帰りの車の中ウンコくさかったですもの。

50 :
>>49
じゃあ書いた人の勘違いなんですかね?100人 唾垂らし 手コキ とかで検索しても出てこないです。本当に教えてください。
ウンコ食べるなんてすごい女優さんですね、その方は。
ただ、女性→女性のウンコぶっかけより女性→男性のウンコぶっかけ(チンポなどに)のほうが個人的には興奮しますね。

51 :
>>50
その作品持ってるわけでも見たこともないのでタイトルは
思いだせません。本当にごめんなさいm(._.)m
あなた自身ウンコかけられるの好きなんですか?
本当にくさいし気持ち悪くなりますよ。
スカトロに関してはスレ違いですのでここらあたりでやめときましょう。

52 :
>>51
本当に残念です。
ウンコかけられるの好きというか勿論経験はないですが、
女性のウンコをチンポに浴びせられたり、ウンコでチンポを手コキされたりしてみたいです。
あと、チンポに元AV女優さんに唾を下品に吐いてもらいたいです。

53 :
>>45
その撮影でチンポから凄まじい女性の唾臭を感じた時の話もっと詳しく聞かせてもらえませんか?
たくさんの女優さんに唾をかけられてチンポがめちゃくちゃ唾臭くなってたんですよね?
その男優さんはそれだけたくさんの女優さんの臭い唾をチンポに吐かれて臭いを染みこまされてどんな反応でしたか?

54 :
>>53
そうですね〜部屋に入った瞬間からかなり唾くさかったですね。
何人かはくさかったためかえずいてる子もいました。
男優さんのオチンチンはテカテカしてましたよ(笑)
男優さんの表情はわからなかったな〜見てる余裕ないし
あまりのくささにその場から早く去りたかったし。

55 :
>>54
散々に唾臭くされてチンポがかわいそうです。きっとその男優さんのチンポは洗ってもしばらく唾の臭いがとれなかったでしょうね
中にはすごく唾の臭い女性もいたでしょうし

56 :
自分たちがチンポに唾を浴びせまくったから強烈な唾臭が漂ってるのにえづいたり、
その場から早く離れたいと思ったりする女性たちの身勝手さに興奮します
一番かわいそうなのはチンポを臭い唾液でぐちょぐちょドロドロにされた男優さんなのに

57 :
>>56
そうですよね〜私は身勝手な人間なんですよね。
小学生時代から高校卒業するまでずっといじめられてきました。
所詮そこまでの女なのです。彼氏だと思ってた男に騙されて
借金まみれになり挙げ句の果てにはスカトロ女優になってしまったし。
単体女優にもバカにされて話かけても無視されたり
何をやってもダメな女なのです・・・

58 :
>>57
いやそういうつもりで言った訳じゃ…ただM男視点から見て興奮しながら書いただけなので
傷つきました?もしそうなら本当にごめんなさい

59 :
>>58
私の方が勘違いしたみたいですね。ごめんなさい。許して。
男に騙されたことで人間不信になってましたので。
AVを辞めてからバイトしてるのですが何か満たされない気持ちで
いっぱいです。なんだかんだいっても
女優さんにまたがってウンコしてたときの方が満足感はありましたね。

60 :
>>59
戻ってきてくれて良かったです。不用意なこと言っちゃってすみませんでした。
女優さんにウンコぶっかけてた時のほうが充実してたんですか!?それはなかなか衝撃的な発言ですね。
でもやっぱりそういう業界には戻らないほうがいいのでは…
男に騙されたようですが、そんな男ばかりではないと思いますし。善良な男性がきっと見つかるはずです。

61 :
何これ?    唾に戻れ。
佐藤美紀も よくやるね。

62 :
>>61
全て私が悪いのですね。話を脱線させてしまったわけですから。
ごめんなさいm(._.)m許して。
もうここに来ることはありませんので今までのスレに戻ってください。
会話が出来て楽しかったです。私の生涯の思い出になりました。
みなさんお元気で、さようなら・・・・・

63 :
うふ〜ん

64 :
>>62
どうせずっと過疎スレでしたし、そもそもスレ立てたの実は自分なんでいくら愚痴吐いてもいいですよ
好きに使ってください

65 :
必だな

66 :
石倉えいみ
http://www.mania-video.jp/0719/ishikura.php

67 :
瞳れん
松嶋れいな
泉麻那
永瀬あき
大槻ひびき


68 :
>>64
スレはおまえのもんじゃねぇんだよ バカか?

69 :
>>68
2週間も前の書き込みに今更、バカか?

70 :
>>69
悔しかったのか?

71 :
>>67
詳しく

72 :
大槻ひびきは実際に体験済。
やり方を心得てるね。

73 :
>>72
チンポに「ペッ!」って唾吐いてくれるの?
それとも垂らすだけ?

74 :
>>71
どこの店なんですか?

75 :
ひびきは大量にゆっくり垂らすタイプ。
見せ方がわかってる。

76 :
金があれがいいけど

77 :
松嶋れいなってそんなに唾かけますか?
よかったら沢山唾をかけてる作品名教えて下さい。

78 :
橘なお

79 :
保守

80 :
河本愛

81 :
ひびきちゃんいいよね。
性格もいいし、いつも指名ちゃうよ。

82 :
>>81
チンポに唾かけてもらってるの?

83 :
いいなお金ある人って

84 :
大槻ひびきは確かにいいな。

85 :
ひびきの唾液、臭くないですか?

86 :
大槻の唾は臭くないけど量はハンパない。
あと口内をきれいに舐めてくれる。

87 :
>>86
その大量の唾をチンポにかけてくれるんですか?

88 :
自分で金出して確かめればいいじゃん。

89 :
AV女優個人撮影ゴールドキャスティング

90 :
大槻のベロは肉厚でやわらかいよ。

91 :
AV女優と結婚出来る結婚相談所ゴールドウェディング

92 :
見ていてチンポがかわいそうになるぐらい唾液まみれにされてる作品ないですか

93 :
大槻ちゃんいい!

94 :
米倉なんとかって女優いいね。
今度店に行ってみる

95 :

AVにたいにキスしながら
直接飲ませてもらった。

96 :
>>92
つ 接吻しまくり淫口よだれ女 VOL.7 桐島りおん
http://spit6969.dtiblog.com/

97 :
パイズリの時にチンポに唾を吐きまくる女は最高にエロいね

98 :
ローションは邪道

99 :
パイズリや手コキのシーンでローションが出てくるとクッソ萎える
全部女性の唾でやるべき
チンポが女性の唾液まみれになってるのが最高なんだからさ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

フェラ・手コキ・パイズリの時にチンポに唾をかけまくる女優 (132)
【お嬢様の】オナニー大好き【一人遊び】 part3 (418)
【MOODYZ】 男優友の会 part8 【素人男優】 (121)
★☆★痴漢ビデヲについて語らう 14番線★☆★ (753)
【大阪】日本橋の真・仁義なき戦い!【58店舗目】 (755)
笑顔が素晴らしい女優教えてくれ (72)
埼玉のビデオ店Part1 (949)
例のプールが出てくるAV (157)


















さらに見る