1read 100read
2013年10ソープ661: 6億円当たったら、どんなソープ遊びする? Part3 (283) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【泡の】装甲騎兵ボトムズ4.1【さだめ】 (226)
六月の花嫁を語ろう  Part2 (642)
麗嬢Part5【あかねなんて知りません】 (797)
【名古屋】アラビアンナイト34章【イスタンブール】 (237)
【神戸福原】アピールフラッシュ part-2 (621)
【吉原】ランドマーク【振替・架空在籍専門店】6 (205)
【熊本】吉原系はクズだが、ピカソは別格【一枚目】 (387)
【福岡中洲】なんか凄い嬢【 (#゚Д゚)ゴルァ!】 (137)

6億円当たったら、どんなソープ遊びする? Part3


1 :2012/11/29 〜 最終レス :2013/09/30
前スレとか
6億円当たったら、どんなソープ遊びする? 
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1279031868/
6億円当たったら、どんなソープ遊びする? Part2
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1315599479/
勃ったらいいなw

2 :
>>1
しかし、将来このスレを見る者は、「勃ったらいいなw」に込められた深い意味を理解できるだろうか

3 :
今でも理解出来ないんだけど、>>1はインポなの?
>>1

4 :
(前スレからの引き継ぎ1)
暑苦しいな
俺なら1日店を借り切って
送迎車内でウエルカムファック
受付で受付ファック
待合室で案内待ちファック
対面で対面ファック
各階の踊場で踊場ファック
部屋で四天王との四輪車フルコースファック休憩で休憩ファック
第2ラウンドでナンバー1とガチファック
汗を流しながらのクールダウンファック
終了後は店長に感想を伝えつつのトーキングファック
ラストに送迎車内でのアディオスファック

5 :
(前スレからの引き継ぎ2)
DQ系で系列組もうぜ
「アレフガルド」
「サマルトリア」
「ローレシア」とかw
で、店員はあの商人のコス、嬢は踊り子とか魔導士とか僧侶とかのコスで
道具屋らしきカウンターがあって「やくそう」とかいってあやしい薬を売ってくれる。
あやしい道具もあって「さっそくそうびしていくかい?」と言われる。
あと、BGMは廊下では移動中の音
エレベーターで所定の階に着いたらレベルアップの音箱の中では戦闘モード
上がり部屋には宝箱があって割引券が入ってるとかw

(前スレからの引き継ぎ3)
超高級店で、10輪車やってみたい。
素っ裸にした姫達を床に敷き詰めて、上をゴロンゴロン転がりまわる。

6 :
休憩ファックw

7 :
一週間貸し切り海外旅行セックス

8 :
>>4-5
前々すれか前スレにあった、ブラスバンドで吉原行進送迎もやってみたい。

9 :
まえスレのエンディングがスゴすぎてワラタw

10 :
BIG(最終回)とジャンボで12億。
「究極の姫初め」と「至高の姫初め」を体験する。

11 :
そーいやまた誰が当たったんだよな六億
どーせ家だの車だのくだらねーことに使ってしまうんだろなー

12 :
>>11
おまえもな

13 :
仮に嬢が1日20稼ぐとして、週に3回出勤とする。
それが4週×12で2880。
年間貸し切ったとしても3000逝かないんだな。

14 :
ということは旬の嬢を一年間貸し切ったとして、ずっと同じ人じゃないにせよ、20年分契約出来るのか。
恐ろしいな。
その前にこっちが1度にnn3回×週3×4週×12ヶ月のノルマに身体がもつかどうかw

15 :
数ヶ月で飽きそう。

16 :
飽きたら嬢を変えればいい。

17 :
安倍総理になってインフレ率2%になる。
現金を持っていても、10年で20%目減りし、30年で半分の価値になる。
定期預金をうまく使えば多少は対抗できるが、目減りを完全に抑えるのは困難。

18 :
外貨預金でもしとけ

19 :
6億円を定期預金に入れるような奴いるのか・・・

20 :
500メートル四方くらい?の無人島を貸し切りにして、なるべく多く(30〜50人くらい)の嬢を連れていく。
そこで、嬢が鬼で俺が逃げ役の鬼ごっこ(かくれんぼ)をする。
数十メートルおきに椅子&マット&ローション&ピンクチェアーを置いておく。
俺を捕まえてハメて、別の嬢に見つかる前にイカせられたら賞金1000万円あげる。
福○千里みたいな俊足アスリートや八木か○えみたいな怪力アスリートに本気で追いかけられて逃げきれずに逆レイプされてみたい。
セックスのために、女に全力で追いかけられて襲われるなんて、実社会ではまず経験できないだろうから(笑)
その日は1人だけで終了。
次の日は俺が鬼で嬢が逃げ役。
逃げきれたら10万円あげる。逃げきれなかったら食事ぬきとか。
捕まえた嬢の中から気に入った嬢とだけヤる。
これを毎日交互に繰り返す。たぶん10日で飽きるだろうな。

21 :
実際に本当に6億を手にしたら妄想とは違う無駄な使い方をしてしまうんだろうな。
目ざとい嬢に金をもっていることを悟られて、金づるになって全てむしり取られて
ポイ捨てされてしまう自分が目に浮かぶようだぜ。

22 :
>>21
あぶく銭だしいいんじゃないか?
それにしても月のお小遣い100万円にして毎日銭湯代わりに
ソープ行く生活をを50年続けられるぜ!とか言ってる俺って小さいのかな?

23 :
昔なら7桁ぐらいのお金で某海外でJCぐらいの処女娘を何週間か貸切調教出来たけど今は無理やね

24 :
メキシコなら何とでもなりそうな感じがするな。
自分がぬ確率は跳ね上がるが。

25 :
宝くじキャモーン!

26 :
オキニの子が入ってる時間を全て買ってやるかな

27 :
10輪車

28 :
何億儲かろうがソープ代は変化ない

29 :
今、一流企業に就職した場合の生涯賃金がおおよそ3億円。
ただし、ここから税金その他もろもろ控除される。
6億まるまる手取りってのはすごいことだな。
俺は無難に、週一くらいで高級ソプに通うよ。
あとは引きこもって暮らしたい。
個人用の映画館と図書館を作りたいね。

30 :
俺はトルコの国債買って年利8.6%で回して年収5000万
そのうち月200万をソープ代に使うよ
高級店ほぼ毎日行けるな

31 :
>>30
おいおい、全額をトルコ国債でっか?
投資の初心者だってそんなことやらんぜ。
分散しなきゃ。

32 :
まずはオキニ姫を3日位貸し切って温泉旅行!
後は全国高級店巡り!さて何軒目まで身体が持つかなぁ(^o^)/

33 :
年率10%程度の投資信託買う。
分配金を原資に事業始める・やっている嬢に出資する。
成功するかを見届ける。(求められれば手助けはする)
まっ殆ど失敗だろうけどね!

34 :
とりあえず粋蓮に行ってみる。
次にラブボート

35 :
トルコの金利でソープ行くからロマンがあるんだろ
他の国の国債買っても意味ねぇじゃん

36 :
古いなあ。
トルコの青年が怒るぞ。

37 :
>>34
粋蓮って総額おいくら?
店スレ見ても書いてないんだが

38 :
今の暮らしを続けましょう。親戚が増えないように注意してね。
ほんの少しだけソープへ逝く回数を増やすくらいは良いでしょう。
油断してると親戚が寄ってたかってすぐに無くしてくれます。

39 :
>>38 地方から都市部へ引越して暮らしてる俺には関係ない。バレようがない。
好きな嬢を一日貸切くらいかなぁ。
店外ばかりだと金の出所探られそうだし。
店かえたりしてバレないようにひっそり楽しむ。

40 :
>>35
ありがとう
わかっていただいて嬉しいです
確かに金利は8.6%だけどトルコってところがみそです♪

41 :
10リンシャやりたい

42 :
宝くじを換金した銀行から情報がばれることがあるそうですぞ。
急に家に募金や宗教家が来るようになったとの情報もありますぞ。

43 :
手足の指20本、竿、玉×2、肛門、乳首×2、耳×2、口を一人づつあてがい、小一時間ほどべろべろしてもらう。
29輪車ですね。

44 :
それは究極の無駄遣いだけど。
実際は女が小人でないと、スペースがないと思うぞ。

45 :
>>37
確か8万ちょっと

46 :
>>43-44
俺の脳内シミュレーションでは、ピンクチェアに乗って両手を広げれば
女21人をはべらせることが可能だ。
手足は1本あたり3人を当てることにすれば21人になる。
余った8人は目の前でストリップダンスでも踊ってもらうことにしよう。

47 :
オキニに赤いべべを買ってあげる。

48 :
億万長者になったら、むしろソープ行かなくなるかも

49 :
>>46
>余った8人は目の前でストリップダンスでも踊ってもらうことにしよう。
ここに、究極のぜいたくを感じた・・・(;´Д`)ハアハア

50 :
何人もの姫を素っ裸にして、円を描くようにひざまずかせて座らす。
カゴメカゴメを歌いながら、一人ずつバックで突っ込みながらルグル回る。
射精に当った姫に100万円やる。
いったい、何人の姫が必要なんだろう。誰か計算して。

51 :
>ルグル回る。
グルグル回る。

・・・・・・・・訂正。。。

52 :
まず「1万あげるから俺の子供産んで」と1万札出して嬢に言う。
確実に断られるから、今度は「じゃあ、倍の2万あげるから」という。
この時点で笑われるか怒られるかするが、
かまわずどんどん4万、8万、16万、32万、64万と額を上げて、
実際に金を目の前に出すのがポイント。
始めは本気にしていなかった嬢も額が上がるにつれ、
「本気なの?」とか「頭おかしいの?」とか言い出す。
本気であることを伝え、256、512万までいくとおそらく目の色が変わる嬢もでてくるだろう。
そのうち、「産んだ子供どうするの?」なんて質問してくる。
ここまできたら後は一押し。
子供に関する質問は無視し、1024万まで行くと嬢は金のことで頭がいっぱい。
もうちょっと粘ってさらに倍にするか、このあたりで手を打つか悩み始める。
この葛藤する顔を眺めたいな。
ちなみにさらに倍にしようと目論んだ場合は、
「じゃあ・・・、諦めるよ」と言ってさっさと金を回収。
普通にプレイして帰る。

53 :
腹上するほど、次から次へと店をはしごしてヤリまくる。

54 :
>>52
面白そうだな。
でも、1000万って、持ち歩くには結構嵩張るよ。
重さは1キロだけど。
あと、帰って数えたら4,5枚足りないことも考えられる。

55 :
自分の想像力(創造力)の無さを思い知るスレ

56 :
伝説と化した巨匠や○千代さんと対戦。
他にも評判の嬢に対戦し、ランキングをする。
その後、もう一度確認をして。
公表をする。

57 :
>>52
みんなピル飲んでるから、数十万でOKするよ。

58 :
借金を完済してから考える

59 :
>>57
お前が このスレで一番の馬鹿

60 :
>>57
童貞が夢を見るスレだから細かい事言うなよw

61 :
貧乏臭いスレですね(笑)

62 :
>>54
ジュラルミンケースに入れたらいい。
はったりも必要だから。
>>57
中出しの交渉じゃねえよ。
ちなみにOKされた場合は、孕ませるつもりで中出しでやりまくれるからすげー興奮しそう。期間は半年ぐらいにして、子供出来なかったら100万あげるという契約。
他人の子供は嫌なんでDNA鑑定は行う。それでも出来たら、ちゃんと育てる。

63 :
>>62
ピル飲んでる嬢にダダで100万やるハメになるだけじゃん。

64 :
100万でS着嬢に中出ししまくるなら、それでもええやん。
なんせ、6億あるんやから、どうってことない。
6億なくても、半年中出しは魅力的。

65 :
>>63
ダダってなんだ?
100万うんぬんの契約の話は出産OKの返事貰ってからに決まってるだろ。
半年中だしさせられる嬢に対してのサービスだよ。
>>64
だろう。どっちに転んでも楽しめる。

66 :
>>65
ダダってウルトラマンにでてきてなかったっけ

67 :
>>66
何でそんなやつに100万やらないかんのだ。

68 :
そう言や、ダダって金に汚いってきいた。
円谷さんが言ってた。

69 :
6億って60kgか。
シュレッダーで粉々にして空気ダッチの中に詰めてやればソープに行かなくて済むじゃん

70 :
『すいませ〜ん、入浴させてください。』
「悪いけど、よその格安ソープに行ってくれ」


・・・・・こんな扱いされたらどうしよう。ウルトラマンで思い出した。

【参考動画:帰ってきたウルトラマン「怪獣使いと少年」】
http://www.youtube.com/watch?v=oGbee04g5a0

71 :
むしろ、ソープ遊びは止める。
6億入るなら、今までのやけっぱちな考えを改めて、少しは堅実な生き方を考えるね。
つまらない生き方と言われるかもしれないが、6億あるなら素人の若い嫁でも貰うよ。

72 :
嬢に対して支払いをした財布とは別に、
超高性能発信器付き&札束(小さい目印付き)入りのブランド財布をわざと忘れていく
電話連絡などをくれ、猫ババもせず正直に返してくれた嬢には謝礼
何の連絡も無く、数時間後に発信器が移動し始めた場合には尾k…
あとは貴方次第。ご想像にお任s…ムフフ

73 :
 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|  
  | |@_,.--、_,>  
  ヽヽ___ノ    家を突き止めたらヤクザの男が出てきたでござる
                             の巻

74 :
中出し後にマンコから流れ出てきたザーメンを諭吉×3で拭き取らせて丁寧に舐めさせる。
それをチップとして渡す。

75 :
氏ね!!

76 :
思いっきり、ひとりのソープ嬢に入れ込んでみたい。
その結果、どんな悲惨な事になるか試してみたい。

77 :
>>76
別に6億いらないんじゃね?

78 :
会社の借金を完済してサラリーマンに戻りたい

79 :
中級店に毎日通う。地味だなぁ。

80 :
中級店のオキニを毎日貸し切りする。

81 :
ソープ遊びなら高級嬢と店外デートして…
そうだな アルファインでもいくか
でも6億もあるなら普通に愛人囲むくらい出来るよな
病気のリスクも下がるし

82 :
 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|  
  | |@_,.--、_,>  
  ヽヽ___ノ    店外したらヤクザの男が待っていたでござる
                             の巻

83 :
わざわざ家なんかつきとめなくったって
わざわざ店外なんかしなくったって
そんなに一生懸命会いたがらなくったって
もう既に毎回毎回出会っているんだよ
だって店内にいる男のほとんどが…

84 :
何が言いたいのかわからないのは俺だけでしょうか?

85 :
俺もわかんないけど、それはそれでよし

86 :
何か深遠な意味があるのか。
あるいは、脳梅毒で頭がやられただけなのか。

87 :
6億もソープ嬢に注ぎ込むのは 馬鹿らしいと言いたいんじゃないかな

88 :
家を突き止めたら→ヤ○ザの男が出てきたでござる
店外したら→ヤ○ザの男が待っていたでござる
「わざわざ家を突き止めなくても、わざわざ店外しなくても、」
「店員の男」は皆ヤ○ザだらけだから、「わざわざそんなことしなくても」
客は「既に毎回毎回」ヤ○ザに出会いまくっているということだろ
ござる君がヤ○ザつっこみしてるからでしょ

89 :
>>88
説明乙。
その理屈でいうと、嬢の家にも店員がいることになるし、わざわざ店外しても外で店員が待っていることになるんだが。
嬢が店員と付き合っていてかつ店員がヤ○ザでないとおかしいよな。
次はわかりやすく頼む、なっ!!

90 :
論理学勉強しろ
お前の論法メチャクチャや
逆転しとる

91 :
なんでもいいから、はよ当たってくれ!
高級店にイキまくりたい!!
股間が暴発寸前じゃ!!!!!

92 :
なんでもいいのなら、お前は10000円、俺には6億が当たるように祈祷。

93 :
まずは宝くじorロトを買わないとな。
まだ一度も買ったことないからな。だれか当たりくじくれませんかね。

94 :
>>92
10,000円じゃ、高級店は無理だろ。

95 :
高級店にイキまくる=高級店に発射しまくる=店に入る訳ではない。
1まんどころか交通費だけでおkだわ。
って書いたところで無理が有り過ぎなのは把握した。

96 :
上京して部屋を借りる。
そして、毎朝、スーツ着て電車に揺られて川崎か吉原へ出勤。
ダブルを2回(間に休憩1時間)。
土日祭日は、休み。
この規則正しいソープ通い、何週間目で苦痛になるだろうか試してみたい。

97 :
>>93
どんだけ脛齧りなんだw
宝くじやロトなんて小学生の小遣いでも買えるだろw

98 :
宝くじを当てようと思ってるヤツにスネかじりとか言われても。

99 :
>>96
イイね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

■☆▲熊本最高RAO■☆▲ (775)
S着姫にNSを決める (291)
吉原オペラ 36 (919)
【雄琴】さくらん part1 (73)
【雄琴】巨乳姫・爆乳姫【全店】Part3 (777)
秋田川反ソープ園25 (450)
TG川崎 全額無料クイズについて語る〜にゃ (41)
秋田川反ソープ園25 (450)


















さらに見る