1read 100read
2013年10ソープ377: 【雄琴】スクエアについて■■パート11■■ (221) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【吉原】プリンセス&プリンスPart3【11ch-G】 (576)
【吉原】PUREってドニーチョ? Part49【ピュアG】 (258)
吉原グランブルー潜りっぱなし その5 (976)
☆熊本COMPLEXグループ☆ (46)
兵庫・姫路のソープ逝っとこかーPart7 (84)
福原の巨乳姫 その3 (269)
【金津園】 合法化で安心お風呂生活を (93)
【表】和歌山ソープ総合スレ【秘境】 (214)

【雄琴】スクエアについて■■パート11■■


1 :2013/05/15 〜 最終レス :2013/10/05
前スレ
http://kilauea.bbspink.com/soap/kako/1345/13450/1345058661.html

2 :
余計なことすんなや!!

3 :
ひなたヒナタヒナタ緋鉈ヒイロ
元気かなぁ?

4 :
>>3そう思うんやったら入ったれや(笑)

5 :
ひなたさん辞めちゃったのかな? 夢幻日記も見れない…

6 :
ひなた受電中…(・・?

7 :
↑間違えた(汗)充電中や〜(苦笑)

8 :
ひなた充電中か…また心の病が酷くなったんかな、ブログも更新してないし。

9 :
>>8うん。今までのパターンやと、躁→鬱→リストカット→入院→店を移籍の感じ?
アカンのかな?普通の女の子になって、普通に幸せになって欲しいけどな。

10 :
新人入った?
予定入ってないのでまだなんともいえないけど。

11 :
あ〜、もうずいぶん長いこと観月に入れてないが、もう限界だ。
観月にもらった下着で♂を包んで白濁液を注入するミズニーで我慢してきたが
観月に抱いてもらうときの全身が喜びで絶叫するような快感とは比べものにならない。
観月に愛してもらって喘ぎまくりたい。そしてたっぷり中に出したい。
観月の中から大量に出てくる白濁液を手に取り、両のおっぱいに丁寧に塗り付けたい。
絶対来週行くぞ!

12 :
>>11観月さん(笑)ご苦労様です〜(笑)やっぱ貴女がココのトップですわ〜(笑)

13 :
優花ってまだいます?
四日市の時入り損ねたもんですから。
サービスとかはどんなですか?

14 :
うふ〜ん

15 :
うふ〜ん

16 :
ひなたぁぁぁーどうしてるんだぁぁぁー
寂しいぞぉぉぉー

17 :
>>16同意…((T_T))

18 :
Hカップ心奈いつの間にか消滅

19 :
そのかわり、リカが帰って来たぞ。

20 :
あ〜NNしてぇ

21 :
あ〜NNしてぇ

22 :
生中あってのスクエアなのに生中できる嬢が減りつつあるな・・・

23 :
ひなたの夢幻日記更新キターーーーー

24 :
>>22
観月とリエ、
充電中のヒナタの三人だもんな。

25 :
>>24
あと前スレにレポくれた神が曰く真琴はNSだそうな。
(その人がNSを断ったので中出しはどうかわからない)

26 :
二年前は生中メンバーいっぱいいたよなあ。
観月、リえ、るみ、ホノカ、アイ、みちる、セナ。
 懐かしいな。

27 :
>>26
るみ以外はみんな雄琴におるがな

28 :
夕貴っていなかった?
NSで…

29 :
なんか話題ないのかな

30 :
>>29じゃあ、最近新人の入店多いけどレポない?

31 :
愛のレポがほしいな。一応「好きなプレイ」オール○。
もうちょっと写真で見せて欲しいが……。

32 :
マットテク、ベッドテクがあってかつ生中という希望の場合、やっぱり観月が無難?
若手でいいのいないのかな。

33 :
観月にしか入る気しねー

34 :
この店の嬢のうち誰かを逝かせたことのある人っている?
やっぱりプロを逝かせるのは難しいのかな?
観月にしか入ったことがないが、ローターでクリをじっくり攻めたら少し濡れてくれた程度で…。
おもいっきり乱れる観月を一回でいいから見てみたいと思ってるんだけど。

35 :
○○は凄かった。
即尺、即ベッドで、あそこはグチョグチョに濡れ、俺のマグナム弾を撃ち込むと
ヨガリまくり。 逝ったようだった。
過去にもこのようになった嬢がいた。
ごく稀だが、プロでも逝くことがあるんだと感心した。

36 :
>>35
そうか〜。
観月は欠点の少ない嬢だが、唯一といってもいい欠点が「中が感じない」ことなんだよな。
乳首がキュッとなったりして、全く感じてないことではないと思うんだが…。

37 :
この店で生まれて初めて生中経験して、他に生店知らない俺にとってこの店は貴重な存在であることは間違いないのだが
なんかもっとすごい何かを経験してひとつステップアップしたいという気分になっている。
なんか変態的なプレーをしてくれる嬢いない?
最低限生中で、それ以上気持ちいい何かすごいことをしてくれる嬢。

38 :
くそーそんなこと言いながらスクエアのサイトみてたら強烈に生中したくなってきた。
あ〜姦りてえ。
予約j取るか…

39 :
この間ついた嬢は、生中中出しだった。
サービス万点、とても良かった。

40 :
全スレで「少なくとも生のお誘いをしてくれる」ことが確認された真琴、
早くも消えたな。
生入れ中出しあってのスクエア、もうちょっとリクルートに力を入れてほしいよ。

41 :
タバコ吸わない俺は、プレイ中にタバコを吸われると冷めるんだよな。
時々NSが○でプレイ中のタバコ吸わないになってるのが
愛、観月、リエ、優花の4人か。
くそ〜頭の中が生中でいっぱいだ。ヤりたい。
生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中
生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中
生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中
生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中
生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中
生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中
生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中
生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中
生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中生中

42 :
生オタ専門店だから
マトモな嬢はよりつかないか
速攻で辞める。

43 :
オレ的には、この店生オタ専門店とは思わないよ!
なななかシックな店で、ほんのりとお香が香り味わいのある店と考えてるよ
女の子に対する教育が厳しく、プロでなくては務まらない店ですね!

44 :
観月と会う為だけにこの店の存在価値がある

45 :
観月しか知らないが、お見送りで三つ指突くってのはこの価格帯では他にないんじゃないか。

46 :
サイトトップのスライドショーにまだ真琴が出てるけど、もうやめたよね?
このへんの作り込みが甘いのがこの店の欠点だな。
早く愛の写真を掲載してほしい。できるだけエロいやつを。
というわけで、愛のレポない?

47 :
愛は>>46や生中ヲタのような椰子には入って欲しくない嬢なのは確か。

48 :
ひなたさん消えた・・・

49 :
ひなたなんていらねーし

50 :
ひなたがどんな嬢だったかしらないのでなんとも言えないが…。
トップページのスライドショーから削除しろよ。更新遅すぎるよ。

51 :
皆さんよくこの店のHPをよくチェックしていますね!
スライドショーまでは気が付きませんでした。
なかなか注目度の高いみせですね
近日中に出撃するか!?

52 :
前にここにいた愛海が教えてくれたんだけど、大●●央はレズで、月1で吉原の高級店を1日貸切で楽しむのは
この仕事している女の子たちの間では知らない人のいない事実なんだってね。
それを聞いて「ソープの1日貸切ってできるんだ」と思ったんだけど、
この店を1日貸切にしようと思ったらいくらくらいいるんだろう?

53 :
例えば5枠分の出勤する嬢なら5枠分の料金と5枠分の指名料金、店内で過ごすなら以上の料金、
店外で食事したりするなら食事代、交通費、買い物するなら買い物代金など諸々もプラス

54 :
雄琴にここ以外で生黙認の店ってどこがある?

55 :
昔VIPが○中が基本だったけどいつの間にか、消え去っていたね。

56 :
今は鎌倉ゴ〇が生コンの店、というか それしか能のないのが多い
ここはゴムありでも 満足度高い技術あり嬢 多い

57 :
たまに無性に巨乳を揉みたくなるんだけど、雄琴最大の乳ってどの店の誰かわかる?
画像は吉原最大の嬢。Pカップらしい。東京はやっぱりすごいのがいるなあ。
ttp://up.img5.net/src/up46379.jpg

58 :
葵、人気あるらしいけど、
サービスが良いのか、特別なのか?

59 :
ゴム必着の癒し系、特別なところはない
ただ、マ〇毛がたわしのように固い

60 :
ミサキ美人だと思うんだけど、サービスはNNですか?テクはどうですか?
あと、「タバコは吸わないでくれ」って言ったら吸わないでいてくれますか?

61 :
>>60
たばこはすわないよ。
でも、パネマジです。
あんなに細くてスタイルよくないし、
ヘソピーつけて肌にシミもいっぱいです。
修正多過ぎです。

62 :
>>61
そうか…情報ありがとう。

63 :
おまけに愛想もない

64 :
リカって昔アナル中だしで一世風靡したリカか?

65 :
そうです。
今は全部ダメ

66 :
それじゃ、今のお勧めは誰?

67 :
あれ?!
今日、新人がにゅうてんしたの?

68 :
>>67
どこにそんな情報が?

69 :
>>68
Gカップのコやね。
たぶん写真で見るよりポッチャリしてるよ
で、愛が飛んだ

70 :
>>69
メール来てた…。
ぽっちゃりしてるくらいのほうが抱き心地が良くて好きなのだが、テクはあるのかな?
あとNNはOKかな?

71 :
優花ってどうでしょうか?
三重にいた時入り損なった。
後、この店ってNSですか?

72 :
いまどきこの値段でNSの店なんかないよ
飛んだ愛は病気か?
NNでやりまくって豚ずらかい

73 :
>>71
優花って乳はやや尖りのあるお椀型で美乳だったな〜
でもちょっと硬かった気がしたな。
ウエストのくびれが良かった様に記憶しているよ
それに優花のホームは名古屋の様に言ってが・・・

74 :
71>>
NSのみせに行け

75 :
>>70
新人さんどおでしたか?
写真で見る限り凹凸があり抱き心地が良さそうですが
それに締りはいかがでしたか?

76 :
>>74 さん
NSの店ってどこ?

77 :
ゆずちゃん22歳Gカップか…いいな。
三陸出身…ずぅずぅ弁か…いいな。
時々NS○…いいな。
プレイ中のタバコ吸わない…いいな。
むちむちした俺好みの体型だし
顔もスケベそうで…いいな。
スペック的には問題ないな。
あとは性格とテクとNN問題か。
その辺ハズレがないのでつい観月に入ってしまうが
一回冒険してみるのもいいかな。

78 :
>>72
愛さんはNNではなかったし、病気ではなく家庭の事情で辞めたみたいです。

79 :
>>77
NNは観月、リエのツートップが長い事続いてますね。
ラグコースがやたら増えたけど、どうなっているの?
ラグはNNコースなの?

80 :
>>79
ラグ=NNコースではない

81 :
ミサキの出勤予定が無いようだけど、偶然吉原のCLUB夢を覗いたら、源氏名 渋谷
で載ってたよ!
ミサキ二股しているな

82 :
>>81
またわざわざ吉原まで行って安い店で働いてるんだな…。

83 :
この店のプロフィールに載ってる「秘密がある」って項目は何の意味があるんだろう?
全員のプロフィール見ても規則性がつかめん…。
後ろの穴の方の話か?

84 :
そろそろゆずちゃんレポがほしいな。誰かいないのか?
まだ若いしいいカラダしてるし、観月にテクを叩きこまれたらいい女に化けるはず。

85 :
>>72
すいませんNSとNNの違い教えて下さい
m(__)m

86 :
⬆仲田氏か素と出しか( ^▽^)σ)~O~)

87 :
愛にまた会いたい

88 :
二股おおいですね。
ミナミは甲府のVIPROOMの足立。
ttp://ameblo.jp/mami-beppin/

89 :
愛ってどっちの愛?

90 :
東北訛りで接客してくれるかと思うとそれだけでそそるものがあるな…。
一回突撃するか。

91 :
アスカもスタイル良いなあ。
サービス気になるよ。

92 :
【ゆずレポ】サービス良かったです。肌もツルツル。マットでも○○ルを丁寧に舐めてくれました。
入って損はないと思います。今ならお試し期間なんでまずはこの時期に入ってみるべし

93 :
あとNNか否かだけお願いします。

94 :
ゆずって若いけど写真見てる限りじゃかなりデブっぽいけど。
実際はどう?

95 :
NNでした。

96 :
ありがとうございます。突撃決意しました。

97 :
http://up.img5.net/src/up46480.jpg
この写真だけ見ると髪長い頃の榮倉奈々っぽい顔立ちにも見える。
体は全然違うけど。
いずれにせよ黒髪ロングいいな。

98 :
トップページの「トピックス」から「ゆずちゃん入店」が消えてるんだが、ひっそり辞めてる?
コンパニオン紹介ページにも予定が入ってないし。
若い子で生中できる子そんなに居ないからできるだけ早く行こうと思ってたのに。
生中できないソープに行くくらいならそのへんのヘルスで安く上げるわ。

99 :
裏を返す予定だった愛の退店、若手で良さげなゆずの退店。
まともな嬢は長続きせんな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【福原高級店】F1 クラブ part-46【本スレ統一】 (55)
【吉原】ヴィーナス Part14【体験レポ】 (497)
【吉原】嬢王蜂19【大衆店】 (475)
【金津園】ハートムーン+3【革命前夜】 (238)
多恋人新宿店(新宿二丁目)part11 (804)
千葉マハラジャ栄町20111219またまたオープン (466)
ハートダンス (606)
ラストシーンスレに巣ぐうチンカスの為のスレ! (63)


















さらに見る