1read 100read
2013年10ソープ60: 【金津園】ジュリエット【Juliet】6 (327) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【吉原】クラブオアシス その22【NG自慢禁止】 (754)
【待合室】吉原ラブボート26【ボイラー室】 (845)
【金津園】超高級店がライバル?「館」【2】 (547)
【月に】ソープへ行く頻度【3回】 (561)
懐かしのダンディー嬢を語ろう (850)
【吉原】レタス倶楽部 Part9【オレンジG】 (433)
泡3店 ダーリングハーバー ブルーラグーン クリームレモン vol.34 (455)
六月の花嫁を語ろう  Part3 (131)

【金津園】ジュリエット【Juliet】6


1 :2013/06/02 〜 最終レス :2013/10/05
金津園の中級ソープ、ジュリエットスレです。
前スレ
【金津園】ジュリエット【何スレ目2】
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1346086308/
ヘブンNET ジュリエット
http://www.cityheaven.net/t/juliet/
オフィシャルサイト(PC)
http://www.soap-juliet.com/

2 :
関連スレ
【金津園】ロマネ【中級店】
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1293677962/
【金津園】ヴィーナスを語る V
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1295225252/

3 :
ジュリのスレさがしていました。
立ててくれた人ありがとう。
写メ日記読んでてユイの日記が面白いので
一度入って入って見たいんだけど
サービスはどうでしょうか?
日記では家族からお喋りみたいな事言われているようですが
仕事もお喋りが多いのかな?

4 :
>>3
過去スレ読んでないのか?ジュリエット新規?唯の良さなんて散々既出。接客はすべてにおいてダントツナンバーワン。入りたいなら一週間前に電話しないと予約とれない。

5 :
ハードル上げすぎ。

6 :
>>5
でも実際唯がジュリエットナンバーワンなのは事実だし唯以外の姫は何かと微妙で昔に比べて地雷率が高い。最近は特にレベルが下がりすぎでフリーで行くのは危険。

7 :
ユイが良いのはもう皆わかりきってる。入ればわかるが他姫と比べたら良さは歴然。全体のレベルはここ1、2年でガクッと下がったな。地雷も数えきれないくらい踏んだからレポの需要があるなら投下するぞw

8 :
>>7
お殿様是非全員分のレポおなしゃす!

9 :
美沙はホストにボケて鬼出勤させられてるからなのか情緒不安定で病んでるし嫌々感丸出しだった。ホスボケはまともなやつがいないから避けた方がいいな。

10 :
>>7
見込みの有りそうな、人によってはありかもな地雷あれば

11 :
桃香、雪菜、美沙辺りは無愛想な地雷。特に桃香は態度悪いし酷い。
あと梓は営業メールしつこくて俺的に×。色恋求めるやつにはいいかもな。有り金全部吸いとられそうだがw
小雪はいつの間にか辞めてシルク行ったんだな。

12 :
椿ってどう?

13 :
>>11
俺もまったく同じ意見。加えて新人の絵夢も地雷だった。この店は唯以外予約完売してないしまともに指名あるやついなさそうだから地雷だらけで危険。今はハートムーンの方がフリーで行っても安定してるぞ。

14 :
麗花はどうですか?

15 :
アンリってあがったのか?
気に入ってたのに久しぶりにサイト見たら消えてたorz..

16 :
ホスボケ代表樹里太り過ぎて引退勧告の危機!

17 :
樹里はホストの為に岐阜まで出稼ぎ、美沙はホストの為に鬼出勤。病むとすぐドタキャン。
樹里にしても美沙にしてもホスボケは地雷率が高いから避けるべし。

18 :
梓は鴨にできると思ったら色恋でとことん吸いとる腹黒女。通うと他客や店の子の悪口を言い出して性格悪いのが出てくる。営業メールしつこいと書かれてるが紛れもない事実。
しかしそれが裏目に出て最近は指名もなく出勤するたび即ヒメw

19 :
梓に3年通ってるから興味深い…あなたは何か恨みでもあるんですか?営業メールもこないし姫予約のみの連絡。頭悪くないからペラペラしゃべる子でもはない。話術○テクニック○120分満喫できます。どんな問題が?

20 :
>>19
俺は>>18じゃないけど気持ちはわかる。営業メールや愚痴がどんどんすごくなっていって萎えたからもう通ってない。
梓は客を仕分けして営業方法変えてるんだと思う。使えると思った客にはとことん色恋であとの細い客には普通の当たり障りない接客。梓はプロだけどやり方が汚い。性格は良くないと感じた。

21 :
月に2回は細客ですか?愚痴ってどんな?性格悪いと感じた事ないです。一生懸命120分フルに休みなしでした。

22 :
>>21
たぶんあなたは普通の接客に選ばれた客なんだろう。それはそれで面倒じゃないしいいんでない?
過去スレにも営業方法やメールの内容暴露されてたし梓が客によって変えてるのは事実。色恋客にはあなたは○番目だからあずりんを好きならもっと通ってなんて言うのも本当ですよ。

23 :
>>21 気持ちはわかるが月2回程度では細客のほうだ。お嬢に大切に扱ってもらえてるなら良客なのだろう。嫌みではない。

24 :
確かに梓の客は色恋にハマって毎回ダブルやトリプルなんてのもザラにいるだろうし月2回の120分なんて梓にとっては鴨にもならんのだろうw
それか残念ながら>>21は色恋する客の対象にもならないとかなw

25 :
せっかくだから、若くてかわいい子に入ってみたいんだけど
ここは若い子はいないみたいだな。

ユイさんは評判いいみたいだけど、そんなに若くはないだろうし。

26 :
色恋営業をかけられたら、腹黒って、
おまえらどんな聖女を求めてんだよ。

27 :
>>25
この店の中では唯はかなり若い部類だと思う。見た目だけなら最年少。話すとしっかりしてるし接客態度も良いから25くらいだなってわかるが。
本当に若い20歳とかはこの店にはいない。梓も30だし莉奈は40、ほとんどの姫がアラサー。ホームページの年齢で5〜10歳くらいのサバ読み当たり前。
たぶんソープは本当に若い子は少ないし若さ求めるなデリでいいのでは?
俺は若い子に入って常識がない接客されたら嫌だから高い金払うんだしソープではしっかりやってくれるベテランを選ぶ。30くらいでもOK。俺から見たら30でも若い。

28 :
莉桜ってサービスいい?

29 :
>>27
同意。俺と同じ意見。
>>28
リオはもうこのままフェードアウトじゃないか。福原で復帰かもな。

30 :
樹里の写メ日記ごはんの多さにドン引きww時々ひずめも映り込んでて笑える!!

31 :
>>30
お前エゲツないな

32 :
樹里はホストの為に大阪帰っては稼いだ金使ってくるんやろ。美沙もホストと結婚するのを夢見て鬼出勤してようやるわ。

33 :
>>32
その二人なら入ったことあるが同じホスボケでもタイプは対照的。美沙は病んでるのか疲れてたのか口数も少なくそっけない感じで樹里は反対に大阪ノリでマシンガントークだけどどこか下品。
はっきり言って二人とも地雷レベルだった。既出だが桃香も態度は酷いから要注意。

34 :
この店30すぎの婆とホスボケばっかだな。

35 :
>>27
エマ、芹菜はいくつぐらいなの?

36 :
>>35
恵麻は入ったのは何年か前でそのとき25って言ってたから今は28くらいじゃないか。芹那は年は聞かなかったが見た目は30くらいに見えた。

37 :
>>36
絵馬はこないだ22って言ってたwww
芹菜は24だってさ

38 :
>>37
エマさすがにそれは無理があるだろwただでさえ老けてんのに。ホームページはともかく本人に聞いても嘘つくんだな…
年齢なんて見た目わかんなきゃ関係ないけど莉奈は前入ったとき26って言ってたが40すぎって噂なのにそれはないわって心の中で思ったw

39 :
いつもフリーで突入する俺だが最近は地雷続き。ミサ、リナ、エムは酷かった。昔はフリーでもよかったけど今は地雷しか出てこない。これからはハートムーンに行く。

40 :
若菜ってどう?

41 :
>>39
おまいさん何者??
ハートムーンて又あからさまな事を書いて
ハートムーンて山口組の直営店で今、嬢さん達がみんな逃げ出してる店だぞ

42 :
>>40
若菜は30オーバーでソープ10年選手の転々虫。高級サービス唱ってもいつも即ヒメ=地雷

43 :
樹里、最悪だった。
自称テクニシャン、マットは下手だしFはいい加減。
乳首は痛いと触れせない。しかも120分限定とか言ってたぞ。
もう行かない、この店。店員もどうなんだよ(笑)。

44 :
>>43
同意。デュラス時代に入ったが樹里はルックスも酷いし最悪。この前ミサに入ってもう懲りたからこの店は行かないな。ホストにハマってるやつは情緒不安定で接客にも表れる。

45 :
ミサと樹里ががホストに貢いでることはわかりきってるからそんな地雷コンビの話はどうでもいい。

46 :
樹里は大阪に強制送還させましょう!笑

47 :
雪菜に入ろうと思っていったんだけどなあ・・・

48 :
ユキナは地雷だからやめとけ。三段腹のごついルックスに加えて無愛想でやる気なし。桃花、美沙、樹里に次ぐ地雷だから注意。

49 :
樹里のパネル順ジリジリ下がって哀れww相撲の番付なら引退間近wwスーパーなら見切品ですね!
鬼畜ホストに捨てられますよ!

50 :
存在が薄すぎて話題にならんが春、瑠奈も婆で地雷だったぞ。あと最近入った志乃も最悪だった。ルックスは和田アキ子をケバくした感じで話し方が関西特有の下品なオバハン。ありゃ萎えるわ。

51 :
スレ読んでると地雷報告ばっかだな。
地雷原で、この新人も地雷だったとか行って次々突撃していく報告者はなんなの?
マゾなの?

52 :
フリーなら安いし地雷覚悟だったけどさすがにもうこの店ないな。昔はフリーでもいい女ばっかだったのに。

53 :
美沙ってホストと結婚してるらしいじゃん。美沙の担当ホストのスレに書いてあった。結婚してもソープで働かされるなんてハートムーンのエレナと同じで哀れだなw

54 :
話を総合するとこの店は行く価値なしってこと?

55 :
>>53
エレナって結婚してるの?

56 :
>>55
元ホストと結婚してるよ。旦那の稼ぎがないからエレナはソープでいまだに支えてるらしいがただのヒモだよな。

57 :
ホスボケ地雷ばっかだな

58 :
りおは移籍それとも引退?
大学受験すると日記に書いていたが。

59 :
ミサは仕事ドタキャンして毎日ホスト通い。呆れる。

60 :
ボーナス時期の忙しいはずの日曜なのに唯以外全員待機で即ヒメwこの店終わってるなw

61 :
昔は土日ならすげー混んでて予約しなきゃ入れなかったんに今はフリーでいくらでも出てくるよな。ろくなやついないけど。

62 :
樹里またまた鬼畜
ホストに貢ぐため帰
省中ww
もう帰ってこなくて
いいぞ!

63 :
会員は1週間前から予約できるみたいだけど会員ってメルマガ会員のことじゃないよね

64 :
ホストに貢ぐことが生き甲斐で仕事はやる気なしの美沙と樹里・無愛想で態度最悪の桃花・あとは話題にもならん地雷の婆。いつのまにこんな店になったんだ。

65 :
>>64
同意。とりあえずホスボケは地雷率高いから避けるわ。

66 :
初めて利用と思うんだけど唯って子がいいの? 予約は3日前でもいけるかな? 一応金曜予定

67 :
>>66
この店なら唯がダントツ人気だしすごく良い子だよ。ここでは今まで10人以上入ったがやっぱり唯がずば抜けてナンバー1。他姫と比べたらわかるが接客が素晴らしく常に予約完売なのも納得。
入りたいならまずメンバーになることをお薦めする。他の姫なら全員当日でも予約とれるけど唯は3日前でもまず無理。

68 :
土曜日サバト新規開店だよ〜(^o^)/

69 :
ここは部屋は広い?

70 :
樹里豚帰って来るな!ww

71 :
柚稀って名前三人目だよな。同じ名前使い回しすぎだろ。
以前柚稀をオキニにしてた俺はドキッとするから、他の名前にしてくれんかな〜。

72 :
唯以外では誰がいいの?

73 :
>>71
入墨の子、良かったよ

74 :
>>73
そう、そのコ。
ドタキャン多かったけどな。

75 :
>>72
はっきり言って唯以外微妙、地雷多数。今はレベル低すぎ。
>>74
ユズキ懐かしいな。背中一面刺青の。もう4年くらい前だな。あの頃はフリーでもレベル高い子出てきた。

76 :
樹里豚遅刻に早退てww鬼畜ホストにまた叱られるぞ!

77 :
77ゲット

78 :
清華ってどうかな? 

79 :
>>78
フリーで出てきたら悪くはないけどわざわざ指名するほどではないというのが正直な感想。ここで書かれてる地雷達よりはいいけどな。

80 :
美沙はホストに貢ぐために生理休暇もとらず海綿詰めて鬼出勤、さすがに引くわ。不衛生だからやめてほしい。

81 :
樹里はホストの為に出稼ぎして大阪行ったり来たりだし美沙は生理休暇もとらず出勤しまくりで2人とも大変そうだな。ホストってそんなに魅力あるんか?

82 :
>>81
テレビで見たけど、ナンバーワンにさせたい一心なんだって

83 :
ホスボケってある意味病気だから周りが何言っても聞かないらしいしミサと樹里はとことん貢ぐんだろね。
毎日キモい客の相手してたらホストが数段よく見えるんやろ。

84 :
高級というのは、NSのことなの?

85 :
>>84
そう。この店高級サービスを謳う姫が増えたよな。少しでも客寄せする為に必なんだろうが安っぽい店になったな。

86 :
高級でお薦めの姫はいますか

87 :
>>86
わざわざ中級店で高級サービスをするってことは指名がとれない姫の最終手段。=加齢やルックスなど欠陥があるってことだろう。
生でできるだけで地雷が多い。ここは最近レベルも落ちてるしヴィーナスも高級サービス多数だからそっちはどうだ?
ついでに新人真央レポ。どうみても30オーバーで背中に墨入り。ホムペでピュアっぽいことを売りに書いてあったから行ったのに対面した瞬間騙されたと思った。内容もよくなかったしあれは酷い。

88 :
>>87 ジュリエットのプロフなんて嘘ばかりに決まってるだろバーカ(笑)
騙される方が悪いな

89 :
>>88
確かに嘘だらけ。特に年齢のサバ読みは酷いよな。莉奈なんて15歳以上若く表示してあるw新人も年っぽいのがぞろぞろ入店してるが需要あんのかw

90 :
若い子目当てでジュリエット、ロマネ、ビーナスならどこいったほうがいいかな?

91 :
ロマネ

92 :
ここだけじゃなく、中級、大衆クラスでも生を売りにしてる子が
増えてきた。
そういう時代なんだろうね。

93 :
でも20年前ぐらいは生が普通だった。
今はAVが生がうれる。

94 :
まだ会員になってないんだけど当日初回利用の時に会員になる約束で1週間前予約はできるかな?

95 :
>>94
その約束とかの担保はどうするんだww
初回はこの板を参考に入ることだな

96 :
やっぱむりかな でも唯以外は微妙なんだよね? 

97 :
>>96
前店員から聞いたけど唯に入りたくてとりあえず会員にだけなりに来る客もいるみたいだから電話約束は無理じゃないか?
接客とかすべて含めるなら唯が一番だけど自分の好みもあるだろうしホームページ参考にして突撃してみたら。地雷は避けるようにな。

98 :
ちなみにジュリ、ロマネ、ヴィーナスでは今何処が一番レベル高いのかな?

99 :
>>98
今はどこもサービス地雷が多いしルックスレベルが低い。ヴィーナスはNS店になってきてるしな。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

エメラルド皇帝PART3 (327)
【俺達】ソープ嬢のマ○コ舐める人集合!10【舐人】 (704)
【田舎】なぜ九州はソープ嬢の輩出率が高いのか? (435)
*アナルファック出来る嬢* (287)
【吉原】吉原公園&京町公園で小休止【情報】 (868)
【尼崎】 ファッションソープ゚阪神 12本目 (524)
【旦那】競馬で儲けてソ〜プ逝く16R【娘と近親相姦】 (851)
【福原 ファーストレディ 2011年3月以降】 (893)


















さらに見る