2013年10ソープ644: ソープ街の歩き方 (50) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【吉原】シルキードールってどうですか【その11】 (556)
【金津園】裏金津園裏通り【第49章】 (629)
【吉原】角えび本店Part1【美人ぞろい】 (144)
【吉原】クラブオアシス その22【NG自慢禁止】 (754)
姫様たちの雑談に客が割り込むスレ (156)
中洲のNS店・NS嬢【総合】 (279)
<清楚>川崎・ラヴィジュール SS級<可憐> (132)
【堀之内】ヤンググループ【THE MOVIE】3 (248)

ソープ街の歩き方


1 :2012/09/06 〜 最終レス :2013/09/16
ソープ歴30年の愛好家です。
客としての入店までの個人の過程(店や嬢に好まれる段取り)や
ソープ街の情報を共有できればと思います。
活動拠点は東京(吉原)です。
他地域では熊本、博多、兵庫、岐阜、神奈川、埼玉、札幌、その他で
遊んだことがあります。

2 :
まずは私の新規の店への入店までの流れ
2ちゃんねるでの情報収集←後々これが大事だったりします。
前日までの予約ができる店を探す。
実際に電話して店の雰囲気を知る。
可能ならば他店に行くときなどに
たとえすぐに遊ぶ予定がなくても対象になるお店に行って写真見学をする。
私がここまでするのには理由があります。
まずは女性と交わる機会がないのと失敗をしたくないからです。

3 :
最近の情報ですが書いておきます。
店名は伏せておきます。
順を追って書いていきます。
関東在住ですが岐阜の金津園に行きました。
ここでも新規の店〜流れを実施しました。
実は店は予算は決めていましたが絞れ切れていませんでした。
情報が少なかったせいもあります。

4 :
宿泊地は名古屋で三泊していましたが
希望の女の子の出勤スケジュールと
私の予定と合わせるのにも苦慮しました。
まず優先したいのはNS嬢と遊びたいので口開けです。
金津園は会員費を取る店があるのは知っていましたが
中級店にもあるというのも知りませんでした。
吉原の中級店にはほどんとないシステムです。

5 :
そこでダメもとで遊びたい予定の日(帰る日)の予約を取るために
実際にお店のほうに行きました。
店員と話したところ案の定で会員でないと
前日の予約でないと取れませんと言われました。
しかし、会員費を払うのであれば予約を取れるとのこと。
ラッキーなことに遊びたい子の口開けの予約を取れました。

6 :
ちとわかりずらいので補足します
曜日でいうと木曜の夕方にお店に行きました。
そして土曜日の11時の予約を取ったのです。
通常であれば前日の金曜でなければ予約の受付ができなかったのです。

7 :
会員費は\2000を払います。
会員は¥1000の割引があり100分で¥35,000です。
金津園でもスキン着用店であれば安い店はありますが
そこは譲れません(^_^)/
以下は当日に続く

8 :
前日(金曜)に予約確認の電話を忘れずにします。
そして土曜日の当日です。
名鉄岐阜駅の前の薬局でユンケル購入して飲みます。
それから10時に当日の予約確認の電話をお店にします。
近くのドトールでモーニングします。
南口まで歩き店まで歩きます(行きは送迎を頼まなかった)。
そして嬢と対面しました。
つづくかな…ではあとで

9 :
昔の吉原の客引きを味わってみたかったなあ

10 :
>>9
どんな感じだったんでしょうか?
お店の客引きなのでしょうか?
私は客引きにあまりいい印象は持っていません。

11 :
適当に挨拶して無視して目当ての店まであるくとか気持ちよかったろうなあ
車でいったら前に進めないとか今の様子からみたら信じられない

12 :
バブリーな時代があったんですねぇ
いまも遊んだあとに下見で付近を散策したりすると
店の前にいる店員がうざいですよ。
適当にあしらうのも楽しいですねぇ。

13 :
いまみたいにネットがないときは
風俗雑誌を眺めては妄想ばかりしていました。
お金もなかったので高級店の嬢の紹介記事とか
舐めまわすように見ていました。
いつか遊べたいとは思っていました。
その反面、ソープはやくざが経営していると思っていたので
悪質な店があるだろうなぁとは警戒はしていました。
そのころは地元のソープでもスキンなしが当たり前の良き時代でした…
あえてよく知らない吉原まで大枚をはたいて行く必要もなかったのです。

14 :
エイズが騒がられるてからは地元の店が
ゴム着になってしまい吉原まで足を運ばざるを得なくなりました。
とはいえ若い子に中出しできる確率が上がったので
それも苦でもなくなりむしろ店に行くまでの過程が楽しみになっています。

15 :
過程だのなんだのって面倒くさいと思わる方もいるでしょう。
でも考えてみてください。
たとえばですが知りあい3人くらいでソープに行くとします。
ふらりと店に行くとなぜか三枚の写真しか見せてもらえません(たとえです)。
その場合、写真写りのいい子に入りたいですよね。
そうせっかくだから不細工なデブちゃんよりも
くびれがあって若くてかわいい子に入りたいのが本音です。

16 :
実際に後輩を3人引き連れてフリーで堀之内のソープに行ったことがあります。
写真でタイプの女の子は選びましたが店が混んでいる時間帯もあり
その子に入るには私だけ時間がずれることになりました。
そのためしばらく待っていると予定よりもだいぶ時間がずれるという話になりました。
おそらくこれはよくある話ですよね。
私は一人でも風呂屋にはこれるし堀之内はゴム着です。
そのときは先に遊んでいる後輩たちと時間がずれて
待たせるという選択はせずに店を出て喫茶店で後輩たちと待ち合わせをしました。

17 :
話がくどくなりますが
ソープに行くときに若くて可愛くてスタイルのいい子と
ふらっと知らないお店に行ったときに出会えるでしょうか?
まずありえません。
とはいえ時間帯が開店時間とか15時とかの時間帯ならば
ごくまれにタイプの子に入れることはあるかもしれません。
さらに言えば行きつけのお店があるならば
大抵のお店には在籍している女の子の写真があります。
指名が多い気になる子がたまたま出勤していてすぐ遊べるかもしれません。

18 :
私の場合ですがまずいい子に出会える確率を上げます。
これは高級店には限りません。
とにかく情報を集めるしかありません。
慣れてくれば写真からもある程度は推測もできるでしょう。
ただこれには注意が必要です。
悪質な高級店だと写真に修整があるもしくは全く別な子の場合もあります。

19 :
まず遊びたい店を選ぶ場合は予算を先に考えてください。
吉原でいうと店のレベルと金額でプレイ時間(一般的な時間)も長くなります。
高級店だと5万〜6.5万くらいでしょうか(100分から120分)
中級店だと3.5万〜5万くらいかな(100分から120分)
大衆店だと2.5万〜3.5万になり(80分から100分)
さらに格安店だと一万くらいからと(60分くらい)となり
スキンなしで遊ぶとなると安いお店ほどリスクが高くなります。
これは客層の違いと言えばお分かりになると思います。

20 :
私の場合ですが
超高級店で入浴料金に3万とかもったいないというか
それだけで中級店で十分に遊べるので割引で3万程度で
遊べるお店に行っています。
高級店との最大の違いは女の子の接客でしょうね。
あとは基本的にはやることは一緒です。
最低限やりたいというやる気の姿勢は見せましょう。
楽な客だと思われてはいけません。ちゃんと攻めましょう。


21 :
でってゆう

22 :
写真みて入るがフリーは地雷多い。

23 :
吉原に初めて行ってきたんだけど、フツーの住宅街にソープが立ち並んでるのが意外だった
全体的にさびれた感じが否めなかったわ
1万くらいの安い店に入ってみたけど、案の定、写真はブスが多い
比較的マシだった娘を指名したんだが、出てきた女の容姿がだいぶ違う
どうなってんだおい

24 :
そんな爆安店に入ってなにいってんだか?田舎もんか?嫌ならもっとかね出せよ。
それに普通の住宅が後からたったにきまってんだろがw
松葉屋があったころは、もっとずっと店が多かったしやくざの客引き
ポン引きがたむろしていたんだよ。

25 :
.

26 :
sage

27 :
スレ主です
他のスレの方にこのスレを立てていただいたのに
放置してしまっていました
明日は久々に吉原に行きます
もちろん予約済みですが13時の口開けの予約を取れずで
15時からの対戦です

28 :
吉原はお盆以来になるのかな
そのあと前述の通りに九月頭に金津園
最近では地元の風呂屋に約二年ぶり?くらいで
衝動的に行ってきました。
その話を書きましょう。

29 :
その前になぜ地元に風呂屋があるのに吉原まで行くのか。
それも前述のとおりでスキン着用だからです。
風呂代は私にとっては高額であり
若くて可愛い子とSEXしたいのが第一条件で
なおかつ膣の感触を楽しみつつ中出しをしたいのです。

30 :
地元の風呂屋ですが
ここはソープにしては珍しい店です。
なにが珍しいのかあとで書きます。
建前上でソープはあくまでも女性従業員に
入浴の介助をしてもらっていることになっています
でもそこで恋愛感情が芽生え?てSEXするのは関知しないと
いうことになっています。
個室サウナとして営業しているのです。
吉原では顔を出せる小型のカプセル型のサウナみたいのが
置いてあるお店もあります。

31 :
そしてベットですが
あくまでも寝るためのものではありません。
単なるマッサージ台であり表面は濡れてもいいように耐水性があります。
通常はバスタオル等で覆われてます。
たまたま池袋で体験したのですが
そのベット上でローションを使う女性がいました。
日本の方ではなくたまたまその女性だけだったのかは
そのときは興味がなかったので聞かなかったのですが
ベット上でのローションプレィは新鮮で良かったです。
あと同様な体験は韓国でしました。
その時は浴室への別室移動でしたが
そこには浴槽がなくマッサージ台が置いてあり
そこでローションプレイがありました。
女性が上になりおしっこする態勢での高速ピストンがあり
強烈な締まりでいかされてしまいました。

32 :
地元の風呂屋の話に戻りますが
実はベットが通常のものなのです。
SEXするにも負担が軽くなるので固いマッサージ台よりいいです。
ソープを敬遠する人には
ソープ独特の個室でまさにソープ嬢の仕事部屋という感じ
それもあるとは思います。

33 :
終わり?

34 :
ソープにしては珍しい店の話は終わりです

35 :
>>27
このときの吉原での話です。
結果は写真詐欺でしたわ。
スレンダーだと思っていたらでぶではなかったが違った。
そして嬢はメンヘラぽかった。
自閉症というんでしょうかね。
とはいえあそこの相性は良かったです。
ぐちょぐちょの感触を味わえただけでも良しかな。

36 :
寒い時期の風呂遊びは敬遠しがちになりますね。
吉原だと特に送迎車待ちがしんどくなります。
日暮里からからだとバスで近くまで行って歩くのがいいかもね。

37 :
二月はすいているのでねらい目です

38 :
test

39 :
好きに歩けばいいじゃん…

40 :
        ┌┌
        / ¨>、
       厶/wwゝ 
     ((\|ノリ ^ヮ^ ハ
     ((\| つ   |つ━━ミ匚:>
    <(‖ し―-J

41 :
上野駅も送迎できる店とか書くといいかな

42 :
test

43 :
test

44 :
テスト

45 :
hosyu

46 :
客引きは違法です

47 :


48 :
???

49 :
ウロウロ

50 :2013/09/16
てす
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【福原】AZITO VIP その5 (125)
【アザラシ】池袋格安ソープ・百万石8 【トド】 (873)
【金津園】ひつじの群れ【棚橋泰文】 (599)
横浜角海老(石亭、宮殿)を語ろうPart10 (350)
【雄琴】締まります【名器】 (99)
書き込みテスト2 (893)
【吉原】恵里亜part1 (208)
川崎・VIP (637)


















さらに見る