2013年10ソープ645: 【千葉栄町】ZERO ゼロ Part2 (39) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【ピカ厨】やっぱ熊本でしょ。その46【出禁】 (480)
★川崎角海老&三浦屋 その15★ (519)
【新宿】新宿角海老 その8【SK】 (724)
【川崎】クラブハウスシェル again【堀之内】 (179)
【福原】AZITO VIP その5 (125)
【千葉栄町】ゴールドクエスト Part8 (571)
川崎・VIP (637)
【吉原】ファーストレディー Part8【オレンジG】 (85)

【千葉栄町】ZERO ゼロ Part2


1 :2013/05/08 〜 最終レス :2013/09/23
PC
ttp://www.zero-chiba.com/
携帯
ttp://www.zero-chiba.com/i/
スマートフォン
ttp://www.zero-chiba.com/mb/
前スレ
栄町 新世紀ZERO
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1272817424/

2 :
ポコチンスレ!!

3 :
イベント対象外嬢が多過ぎる。

4 :
なにか新人情報ないですか?

5 :
れの どおですか?

6 :
ここってパネマジ多い?

7 :
ハイ

8 :
体入割
こっそり値を上げ
閑古鳥

9 :
22時過ぎに“本日限り”のゲリライベント告知 ( ゚д゚)ポカーン

10 :
このあいだ新人入った、新宿から来たそうだ。万毛が剣山みたいにじょりじょりで
腋毛もじょりじょり、入ったけど時間もてあました。やる気うせてさ、外で原付
マタガッテZEROのボーイとイチャイチャしていた女の方がかわいかった、パンツ
みえちゃうとか言ってボーイがしゃがんで見ていた。トルコのボーイは
イチャイチャ出来んのか裏山しー

11 :
すずな入った人います?

12 :
おれもすずな気になる。レポ宜しくゥ

13 :
優しいお客様限定って、別に怖くないにしても仕事出来るんか?と不安になってくるんだが。

14 :
ここで童貞捨てようとおもってみのりさんかかなさんで迷ってるんですがどちらかに入ったことある人いませんか?

15 :
>>14
本当に初めてなら、あまりおすすめしない。
格安店なりの安かろう悪かろうを地でいってるので、
トラウマになってしまう確率が非常に高い。
もう少しがんばって、ベガスの上位ランク嬢とかのほうが、
無難だと思う。

16 :
>>11
いつ頃、入店した嬢なの?

17 :
そうなんですか、若い子が多いと聞いて選んだのですがベガスのほうで探してみます
ありがとうございます

18 :
若い娘なら西川口の店名が宝石の種類の店の方が居るよ。
もっとも、あっちも格安店なりの〜(以下略)だけど。

19 :
童貞なら李白で丁寧にしてもらった方が良いよ
どうしても若い子じゃなきゃだめっていうなら
栄町より堀之内逝った方がいい

20 :
エナってマハラジャにいたえな?

21 :
ここはNS嬢います!?

22 :
NNもいます

23 :
>>22
誰でしょうか!?教えてください。

24 :
まりこ出勤してくれないなぁ

25 :
サカナビに浴衣グラビア キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ひなのもあんりも ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

26 :
まりこ子供でも出来たかな?
戻ってこないかな

27 :
新人の顔面レベル高いな!!

28 :
普段ベガス使ってて初めてここ行ったんだけど、
人気嬢はみんな割引対象外なんだね…。
リーズナブルにと思って行ったけど、コスパはベガスとあんま変わんないんだね

29 :
出勤表で当日〇時〜受付開始なのに前日に受付終了って不思議?普通に前日予約できるって事だよな!?

30 :
エムの女優名は何ですか?

31 :
ティナさんどう?

32 :
あやか最悪!金返せ!
まず、話ができない。何を話しても無視。
プレイが始まって乳首舐めてもらってたら、今度は
「息かかるから」と言われ顎を持って顔を横に向かされ、
その時点で萎えたけど、何とか奮い勃たせて騎乗位に持ち込んだものの、
今度は腰を動かすなと怒られ、もうHではイケないと判断して、
手コキをしてもらったら、今度は信じられないことに
「手が痛いんだけど〜」と言い放ちやがったから、
もういい!と10分残して出てきてやった。
素人系を売りにしてても、激安系でも、金を取る限りプロはプロ。
サービス業としてあり得ない対応でしょ!バカヤロー!

33 :
あやか、ひなの、あんり、ゆい、地雷。長く店にいるから態度だけはデカイ。店長もビビって何も言えない。

34 :
素人系を売りにしている店には、多にして
そんな、どうしようもないおバカ嬢が居るものだ
見掛け可愛い素人系には、己が注意するしかない!
中にはチャンと接客する嬢も居るだろうが
そんなときはラッキーと思うしかない店だ
くれぐれも、間がささないように
オイラは、この手の店には踏み入らないようにしているよ

35 :
>>33
>>34
ありがとう。32てす。勉強になったわ。
最近関西から移住してきて初めて栄町に行って、
よく分からなかったから紹介所で紹介してもらったけど、
紹介所もグル、又は、何も言えない、から
信用できないということで、おK?

36 :
>>35
案内所の人に、店に入るときは「どこそこの案内所の紹介です」と言って下さい。と、言われなかった?
無料案内所は、基本的に、紹介した客が店に入ると、紹介手数料が貰える契約になってるはずだから、アテにしない方が良いと思われ。
まぁ、2ちゃんやホスラブもアテにならないが、そこそこ参考にしながら、後は己の直感だな。

37 :
初歩的な話に付き合ってくれて感謝。
案内所は予約の電話して店まで連れて行ってくれたけど、
よく考えたら、店が扱いに困った不人気嬢を新規客に押し付けて
店から紹介所にマージンが入るんだから当然の結果か。
それにしても、関西でこんな酷い目に会ったこと無かったけどなぁ。

38 :
あやかはエリート、プラ2、エーゲを次々と首になってる地雷嬢

39 :2013/09/23
俺くらいのソーパーになれば
ある程度地雷は回避できるようになる
精進せぇよ
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【教えて】ソープの講習【真実】 (933)
【川崎】シェル・ウエスト3【南町】 (521)
*さっぽろ雪まつり* 〜大通7丁目〜 (356)
【福岡・中洲】ルーブ博多 その5 (707)
【池袋高級】 廓 (295)
【宇都宮】♂男爵♂を語ろう☆10 (786)
【加藤】吉原あうんpart4【最強】 (816)
★★姫限定 こんな客嫌だ!Part-26★★ (225)


















さらに見る