1read 100read
2013年10ソープ213: 【吉原】嬢王蜂19【大衆店】 (475) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

アメリカンクリスタル (933)
【小百合】吉原ピカソ 2012年正月【残った】 (612)
【大宮】LOVE&PEACE Part74 【粘着禁止】 (189)
【金津園】DURAS CLASSIC9 【夢のあと…】 (295)
【加藤】吉原あうんpart4【最強】 (816)
【アロマ】吉原フォーシーズン19季目 (185)
ソープ嬢ってなんで喫煙嬢ばっかなの? (200)
小名浜ソープランド (536)

【吉原】嬢王蜂19【大衆店】


1 :2013/05/03 〜 最終レス :2013/10/05
見た目はいい嬢がそろってます…
<公式HP>
http://www.jyooh.net/index.php
<吉原Wiki>
http://wiki.livedoor.jp/yoshiwarawiki/d/%be%ee%b2%a6%cb%aa
■時間別総額 (指名料無料)
130分/60K
110分/50K (220分/100K)
90分/35K (180分/70K) -> 90分/180分 お勧めライン
70分/30K (140分/60K)
<前スレ>
【吉原】嬢王蜂18【大衆店】
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1342868919/

2 :
当日よりも前に予約が埋まる嬢は余りいないね。

3 :
「見た目はいい嬢がそろってます」は完全なウソ!!

4 :
実際埋まっててもスケジュールに反映するの当日だよ
それで何度断られたか

5 :
新人のえみは可愛いし、スタイルも素晴らしい
そして、サービスは超濃厚・・
この店に置いとくにはもったいない逸材

6 :
えみって何処かで見た事ある気がするんだけど気のせいかな?

7 :
プロフが素人になってないから他の店にいたんじゃん?

8 :
雅のav名誰か知らないかな?

9 :
雅、AV出てたのか?
雅、ブログほったらかし、挨拶もなく、トンズラか

10 :
かれん、ハズレだった(><)

11 :
>>10
kwsk

12 :
うふ〜ん

13 :
>>10
予約入れられなかった奴の言い掛かりだなw

14 :
トンズラってことはちゃんとアドレス変えたって事か。えがったえがった
酒やら音楽やら地元の事等会話してて凄く楽しかったなぁ
また会いたいけど最後の別れ際に言われたあの台詞はファイナル色恋営業だったってことで無理矢理忘れた方が良いんだろうな・・
幸せになれよー

15 :
あれ?あやめ今日明日の出勤消えた?
次は2週間後かよ。
また予約取るの大変になるぞ。

16 :
>>15
たしか先週も消えたよね。

17 :
トンズラだと二度と戻ってこない

18 :
俺は雅入らなかったけど、だいぶ前から辞めますって散々言ってたじゃん
トンズラとはいわなくね?

19 :
前スレ>985
小夜は雛形あきこに似てると思う。
コメント通りサービスきっちり。
ただ、恥ずかしいのか目を見て話をしてくれないのがマイナスかな。
裏返そうと思ってる。

20 :
あやめ、また親知らずの治療か?

21 :
なんで、親知らずの治療なんて知っているのさ?

22 :
>>19
サンク!入ってみるよ
親知らずの治療って抜くやつか?あれ痛いよな

23 :
愛レポお願いします!

24 :
かんなのレポ。
最初は写真にだまされたと思ったが、気さくで親しみやすい人柄に癒された。
小ぶりな胸はきれいでした。スリムが好きな人にはお勧めです。
ルックスは微妙。

25 :
24の続き
ところで、すず、椿はどうですか。

26 :
レポありがとう。
自分は再来週入るのでその時レポします。
すずは写真更新されてよくなったね

27 :
ゆあのレポいる?

28 :
>>27
お願いします!

29 :
写真変えだけど、前と変わりすぎてて名前と一致しない
それだけ加工すごいってことだよな?

30 :
>>29
写真加工なんてしなくても化粧してプロが撮影すれば簡単に詐欺れる。
つまり写真通りの嬢なんてどこにも居ないって事だ。

31 :
女は化粧と髪型でけっこう変わるからな。同窓会行っても分からん子多いだろ
それに加工もしたら・・・
さて、誰か南に入った子いない?タッチ見て育った世代としては気になるのだが

32 :
>>31
以前入ったことあるよ。>南
性格はサバサバ系、明るくて元気はいいし、話も楽しい。サービス自体も悪くはなかった気がする。
自分の好みとは違うから裏は返さないけど、軽く遊びたいタイプの人ならいいかもね。
ただ、さすがに自分の怪我のプチグロ写メを見せられた時は引いたw
たぶん面白い話の流れのつもりで他意はなかったんだろうけど、さすがに小さくなってしもたよ(´・ω・)

33 :
みくに入ってみた
階段のところで顔を見ると・・・・
渡辺直美かとオモタヨww
服を脱いでみると立派な逆三角形の体型w
胸はEは無いなw
感度も締まりも良かったしMットも上手いから顔が気にならなければOKであれば・・・w
俺は中折れ寸前だったけどねww

34 :
ここのパネマジは、以前のシャガールと双璧をなすな。
ガッカリレポの上がらない嬢は、オキニ隠しか?
スケベなMっ子が好きなので、ゆうに入った。
ムッチリした体つきで、色気のある顔立ち。
エッチ大好きで、肉食系のM。締まりも悪くない。
即々で、ラストまでベッドのみ、湯船にも入らず、お腹いっぱい。
でも、写真はほとんど参考にならんよ。

35 :
ソープでこんだけ顔違うんだから、芸能界はどうなってるんだろね

36 :
35Kで写真どおりの娘がこんなにいるわけないだろ

37 :
>>35
芸能人はテレビやイベントで露出がある分だけ随分マシ。
ソープは撮影日の何枚かの写真だけしか無いから厄介。
ブスだと思ってたら意外とタイプだったという逆パターンもあるはずだけど、
現実入らないんだよねそういう子には・・・

38 :
長期療養中?のあやめ嬢が土曜日からやっと復帰ですか?

39 :
>>6
デリヘルに居たらしい。
パネマジ3割引きってとこか。
普通にカワイイよ。

40 :
最近、巨乳新人のラッシュが続いてるな。今度はGだって
来週、新人で誰か入ろうと思うんだけど誰がいい?

41 :
ねね 
ネットの写真だとストライクなんだけど、実物はどうかな。

42 :
>>40
入ったらレポよろ。

43 :
ねねに入ってレポしようと思ったけど今週いなかった
6月に延期ってことで
代わりに誰かGカップの新人よろしく。

44 :
Gかっぷの新人は神奈川の高級とかけもちしています

45 :
何で高級とかけもちするんだろ?高級で出勤増やした方が収入いいんじゃないの?

46 :
>>45
高級に週1で出てるみたいだ。高いから客来なくて稼げないかもと思い、吉原でも週1くらいで働ける店を探してここにたどり着いたそう。だが、高級で稼いでるみたいだからここは辞めるかもな…。自分は元客で、高級には行けないからここでなら会えると期待していたが…

47 :
元RQキターーってメールがキターー

48 :
足長いな
問題は顔だな

49 :
>>46
そうか。回転率考えると大衆店の方がいいのかもね
元RQスタイルはいいが・・・顔がいかんな。てか修正後でもシワが目立つってどうよ

50 :
Gカップの新人ちゃん、もう辞めちゃうの?orz

51 :
>>49
顔、性格、サービスがあこ、スタイルが元RQの新人ならいいのにな

52 :
あこはぽちゃってるからな
あと、少し細ければ完璧なのだが

53 :
>>46
ここならコスパはけして良くないものの、金額的にはまだ何とか通えるけど、
高級店だとボーナス入った時位しか行けなくなるなあ。

54 :
最近混んでるな
アベノミクスのせいか

55 :
そんなすぐ効果でねえよw

56 :
俺のオキニも予定合わないし、やたら混んでる。
なかなか入れない。
このまま入れずに終わりそうな予感が。

57 :
>>56
新人に入ってみ

58 :
予約状況でいつも予定空きまくりだったオキニが、あまりに客が入らないと辞めるかと思ってここに簡単なレポ書いたら予約イッパイになってたじゃねーか!
まさかこんなになるとはorz

59 :
ここって内装和風だけど、前は何て言う店だったのだ?

60 :
あやめ、明日の日曜日も次の水曜日もキャンセル待ち状態ですが、先輩方何処がいいのですか?。

61 :
>>58
本当のお気に入りは書いちゃダメだろ
オレのお気に入り、今も普通に当日予約出来るけど
絶対にレポなんかしない
裏返さない子は、他の情報引き出すために書いたりするが(笑)

62 :
俺はオキニ作らない派なんで普通に書いてくよ
レポ受けて、ゆあに入ろうと思ってたんだけど写真更新前後で変わりすぎじゃね?
別人じゃん

63 :
>>62
2回入ったこと有るけど、今の写真のがかなり実物に近い
性格は元気な子供みたいな感じ

64 :
地雷レポだけは書くよね。さっさと追い出さないと採用が甘いままになるから。
人にも踏ませようとすると、結局自分も当たりを引く事が少なくなる。

65 :
りおなは遅い出勤をやめたんですね、残念(>_<)

66 :
休みも早退も「予約いっぱいです」なのはなぜ?HPでは繁盛してるように見せかけて…嬢が騙されたって言ってたわ

67 :
それ以上突っ込むな
何処ぞみたいにHP改悪されるぞ

68 :
>>66
休みの時はそういうコメントが出るじゃん。

69 :
>>60
あやめ?
単なるロリ好き需要商品。
風呂屋のサービスは殆ど出来ない。
それでもいい層以外はやめといた方が無難。

70 :
自分が入る枠を確保したいがために人気嬢はネガキャンされる運命にあるんだなあ

71 :
>>68嬢からしたらそれが納得いかないそう。お休みですならいいが、指名の客に出てるじゃんと言われてケンカしたり。店は人気ですよって意味を込めていっぱいですって載せてるんだろうけど嬢からしたら迷惑なことも

72 :
ブログで体調不良で休みって言ってるのに予約いっぱいになってたりするからね
でも、赤字で今日は休みってなってる時もあるよな。違いは何?ドタかどうか?

73 :
愛、パネマジだった。下品な顔で萎えたわ。。

74 :
みくもパネマジだったぞw
顔は渡辺直美みたいだったw
あそこまでデブじゃないけど体は肩幅が広くてケツは小さかったなww

75 :
Gカップの新人もういなくなってるww

76 :
高級一本になってしまったのか。もう会う場所がない

77 :
結局、予約具合をみて埋まってる子を狙うのが無難

78 :
>>75
早かったなあ。一日しか出勤しなかったんじゃね?
試しに一回くらいは入ってみたかった...

79 :
あむさんのレポないですか?

80 :
さりな、ねねで悩むわ〜
新人なのに予約が入ってないから
さりなは地雷?

81 :
ねねは口を開けなければかわいい
さりなは知らん。全体ぼかしで口隠しってこの店では周到だな。自分で入って確かめるんだ

82 :
>>81
レス、ありがとうございます
口を開けてもらわないとKもFも出来ないので不安ですが
ねねさんにチャレンジしてみます。
出勤も少ないみたいなので

83 :
愛可愛いと思ったけどな

84 :
ねねは出っ歯ってことでしょ?

85 :
HPの写真で、目出して口隠してるのは、パネマジ率高い?

86 :
何ともいえない。ねねはそうだが、あこなんかはパネマジないし

87 :
みかってツインテールの子どうなの?
21ってことは20後半だろw
ツインテールってキツくないか

88 :
あやめ、今日も明日も予約でいっぱい。たでくう虫も好きずき?

89 :
>>88
独特のワールドを持ってるから、客により合う合わないはあるな。
そんだけだ。

90 :
雅 完全消滅したな。
AV出てたんだよね。プレステージとかかな?
知ってる人いない?

91 :
あんな可愛い顔してAVも出てたの?
若いうちに売れる物を金にする…
いやぁ、女は凄いな

92 :
雅かわいかったよな
今でもたまに思い出してオナニーしてるは

93 :
雅のAVか。
絶対買うわ。
AVソムリエの方々、宜しくお願いします。

94 :
ここのHPアクセスすると一番最初に出てくるFlashに表示される、
一人目のショートの女の子って、誰かしら?
かわええなーと思ったけど、在籍一覧に見当たらん…。

95 :
>>94
たしか、しおりって名前だったような。
在籍一覧整理したんだね、もう名前無い。
送迎にアルファードで流れている嬢の映像も古いまま。
そろそろ更新してほしいもんだ。

96 :
>>95
ありがとう。まあよくある話だけど、残念だなあ。

97 :
随分出勤してなかったけど、大澤がついに消えてるね。
四天王がついに全員姿を消した。

98 :
正確には消えてない

99 :
今週末のあやめはまだ売り切れてないのか。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【名古屋】アラビアンナイト34章【海部俊樹】 (53)
神戸福原【ゴールデンパルコ】パネマジその2 (956)
【福原】おいらのチョコばなな【大衆店】 PART-7 (442)
【博多・中洲】ダイアナ本店 Part.10【高級】 (939)
【吉原】 歌川 Part 3 【熟専】 (616)
神戸 福原 エビス part9 (903)
水戸天王町 ヤング・パラ・ギャルコレ No.5 (200)
【金津園】 コットンクラブ3 【棚橋泰文】 (335)


















さらに見る