1read 100read
2013年10ソープ527: ★★姫限定 こんな客嫌だ!Part-26★★ (225) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【名古屋大門】インペリアル福岡Part8【大門】 (699)
【西川口】 ハロウィン part25 【ラブリーソープ】 (49)
【横浜?】 鶴見 クィーン 【川崎?】 (92)
【泡銭】株で儲けてソープに逝こう8【投資】 (434)
【ソーパー】ソープ登楼辞めた人いる?【卒業】 (945)
【吉原】極悪振替専門店【ランドマーク】 (82)
ソープ嬢が客に惚れちゃった (889)
神戸 福原 ジゼル Part2 (675)

★★姫限定 こんな客嫌だ!Part-26★★


1 :2012/11/08 〜 最終レス :2013/09/28
前スレ
★★姫限定 こんな客嫌だ!Part-25★★
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1342981824/901-1000

2 :
仕事中には言えない、顔に出せないことを晴らすスレです。
客と議論するところではありません。

3 :
11月8日(木) に立てたスレだろ、あっちは11月5日(月)に立ててる
重複スレはこっち
速やかに撤収して下さいね

4 :
調子に乗って馬鹿げたスレタイつけるからこうなるんじゃね?

5 :
やっぱり臭い客じゃないですか。
一番嫌なのは。

6 :
「いって」っていうやつむり。
下手すぎていかれへんわ。

7 :
客も「いって」って言えばイってくれれは楽なのに

8 :
マンコ乾いてるのに入れられてゴム破けて中だしされた。アフターピル飲んだらしんどいねんダボι(`ロ´)ノ

9 :
>>8
ゼリーぐらい入れておけよ。それはお前さんの責任だわ。

10 :
お客様も遠慮しないで、「…うっ!いっイクよ!?イクよ!?」って言ってくれれば、
私だって男の人に合わせて、「私もイっちゃう〜♪」って言ってあげるのにさー。
(´・ω・`)

11 :
このスレ的には、無言の客は嫌な客ということでOK?

12 :
俺も基本は無言。
アヘアヘ言っている自分って、想像しただけで情けない。

13 :
客には学生って嘘ついてて「学生してる」っていったら「学生っていうな保母さんしてるっていえ」ってキレられた。客にいってることなんか全部嘘やのに。むしろ保母さんしてるのに鬼出勤のが怪しいやろが。ほんま客ってあほ。

14 :
もちつもたれつなんだから仲良くやろうよ。

15 :
>>13
前に保母さんと言ったのを客が覚えてた?
日本人は行動を確認せず、相手の言葉をそのまま信用する稀な国民性。
仕方ないよ。
ちなみに中国人は発言よりも行動を重視。
だから日本人には嘘つきに見えるんだってさ。

16 :
Nキャスで美熟女パブ、デリヘル摘発やってる。
年下の男が到するんだと。。。

17 :
>>16
意味不明なんだが

18 :
2万で高いっていうならこんでいいわ糞じじい。二度と会いたくないわ。

19 :
クソじいさん、案外お目が高いのかも。

20 :
一発一万、二発出来ない爺さんには高いかも

21 :
キスが歯あてるわ汚く口回りにヨダレつけるわ、臭いゲップ浴びせるわ
最低なジジイあたったわ
喋ってもまともな返事もできないくそじい
二度とくんな

二人目はすごくいいお客様で良かった

22 :
ロン毛の京都のやつ。
ショートコースのくせにしつこい生強要(-.-)
ロン毛「一回だけ生で入れさせて」
「無理。ピル飲んでないし。」
ロン毛「一回出すから、そのあとに入れさせてよ。」
「顔写真撮られて出禁になりたいか?」
行為が終わってから、ロン毛の一言「本気でいれる気はなかったけどね。」
いってること矛盾してるしダサすぎ。
生でしたけりゃ金積めよ、糞客ι(`ロ´)ノ
高級いけばほぼみんな生や。

23 :
>22

でも、あなたのブログじゃないから、無駄な改行はやめようね。
あとここ、重複スレだよ。

24 :
>>23
客は書かないようにしているだけだ。
すっこんでろ

25 :
>>23
ここはあなたのようなチャチャ入れ無用のスレ
のこのこ出てこなくていいから
あちらで楽しくやってなさい

26 :
>>22
そろそろレポが載るころかな。

27 :
遅漏は料金倍にしてくれ

28 :
何度も、リピートされるのはキモイですか?

29 :
生の店きといて病気恐いって…
こっちは日常茶飯事や(`Δ´)
心配ならバルトレックス、ジスロマック、フラジール…終わってから一通り飲めよ。
新型じゃなければだいたいこれでカバーできるからw

30 :
後悔先にたたずですよ
手遅れになってから悔やんでも仕方が無いのです
アソコは先に立ちますが・・・

31 :
口はウンコの臭い、ワキガ、チンコはおしっこ臭い…
即即の店だから嫌がらせにきたのかと思ったよ(ToT)

32 :
臭いと思ったらまずお風呂先入りましょって言うよ
即店だけど
不潔なのは拒否する権利くらいあります
バイ菌でビョーキなって
他のお客様に迷惑かかりますから

33 :
>>32
エラい!!
そこに風呂があるのに、不衛生なことする必要ないよ。
そういう姫には入りたくないし

34 :
あっ、ここは客NGだった。スマン

35 :
女の子も自分の身は自分で守ること
ビョーキなって体壊しても何の保証もないんだから
店のいいなりなんかなってたらダメだよ

36 :
>>31
それでもしたの?

37 :
今まで経験した嫌な客
1、臭い客・不潔客・病気客
2、マットで暴れる客(危ない。静かに寝てろ)
3、いきなり膣に指を突っ込む客(出血して病院に行った)
4、以下、、泥酔客・隠れて写真撮る客・異常変体客(出禁にした)

38 :
異常変態客ってどんなん?

39 :
>>38
自分は正常と思ってるお前みたいな奴の事だよ。

40 :
あらら嫌われちゃったよ

41 :
>>39
いやっ違うよ
いつもソープ板で馬鹿とかあほとかボケしか言えないキチガイの事だよw
ヤツを知ってるソープ板の連中は、ヤツが精神異常者なの全員わかってるのに
恐ろしいことにヤツは自分のこと正常だと思ってる
ヤツレベルになると、普通は自分の異常さに気付いてもいいもんだがなw

42 :
↑気違いはお前だけ
荒らしはねや

43 :
はい、ここで>>39に戻りますw

44 :
>>38に戻れよ

45 :
>>37
遅漏は嫌じゃないんですか?

46 :
>>45
無駄にでかいちんこの遅漏は意わくけど
小指サイズで遅漏なら体にダメージ少ないから余り気にしない。

47 :
>>46
俺の事か?

48 :
>無駄にでかいちんこの遅漏は意わくけど
どうしてですか?体にダメージ大きいから?

49 :
客は書くな

50 :
(>д<)ゝ”了解!!

51 :
>>50
【客も書こう】

52 :
>>51
>>2
あっちのスレで
> 3 名前:名無しさん@入浴中[sage] 投稿日:2012/11/08(木) 00:18:54.02 ID:YjSh+FMR0 (PC)
> こんな勝手なスレタイで嬢が書けると思うかよ・・・
>
> ここは隔離スレとして、嬢か誰か別に本スレ立てたら?
からこのスレが立てられた。
そっとしとけ。

53 :
そもそも公開されてる掲示板で隔離スレとか存在しない。
そっとするならお前がそっとしろ。
そうやって他人を構うから要らんレスが来る事くらい想像しろよ。
何故、そっと出来ない?
お前が黙ってたら、こんな無駄レスしなくて済むのに。
重複スレ自体ルールに逸脱してるのに他人に注文付けるなど勝手過ぎる。
定義厨と言いsage厨と言い、どうして構いたがるんだろう。

54 :
厨とかどうでもいい
入って欲しくないのに>>51みたいに土足で入り込んでくる奴が一番邪魔

55 :
自分ができないことを他人に求めるなks

56 :
ネットで土足って何?
下手糞な使い古された最強に頭の悪い例え

57 :
>>53 - >>56
お前らのような客は嫌だ
店に関係した事を書こうぜ!

58 :
俺さぁ、○○しようぜ!みたいな言い回しって嫌いなんだ。
連れでもない赤の他人がなに言ってやがるって気になる。
○○しようぜ!って言う奴がやってろと思う。

59 :
同一人物じゃないの?w

60 :
俺も自分の趣向を書いてくるやつは嫌いなんだよなぁ。
www

61 :
そうか、俺はいまだにwww なんて使う奴が嫌いなんだがな。

62 :
>>61 てめーら男どもの好みなんて聞いてねー。失せろ。

63 :
なんか、メッチャいい感じのレスが続いてるな、ここ。
居心地良さそうだ。

64 :
>>63そうだね!
>>62さん、みたいな上品な人もいるしネ(○゚ε^○)v ィェィ♪

65 :
めっちゃ溜めて来る奴。
しかも最初のフェラで逝っちゃってゼレチン質の塊がすごい出てきた。

66 :
私はデブが苦手。
デブって臭い人が多いんです。
自分は動かず注文ばかり多いし、汗かきなのか湿っぽい。
しっかり洗ってもやはり臭い。
デブってることに劣等感持って欲しい。

67 :
すいません。劣等感の塊です。

68 :
ダイエット板には「デブへの苦情」ってスレもあるしなw

69 :
パンツ脱いだ瞬間ウンコ臭がする

70 :
部屋の中で財布や貴重品がなくなったと嘘ハッタリで大騒ぎされてはめられそうになった。

71 :
終了時間がとっくに過ぎてるのに、うるさく言ってもなかなか帰らない客。
延長料金払え。今後は出禁にする。

72 :
人数の不等式
マグロ嬢<地雷嬢<魚雷客<地雷客

73 :
>>72 良客はどこ? いないとかw

74 :
先生!!
地雷客ってなんすか?魚雷以外の客ってなんすか?
「地雷客」じゃなくて「地雷接客」の間違いですか?
地雷嬢と地雷接客は違うって事で。

75 :
>>74
地雷客
よくわからんが
地雷というのは自分では動かず敵が自分を踏むのを待っている存在
という事は家に籠もって動かずネットで悪口を書き込むだけの仮想客の事かと

76 :
>>72さんは
地雷の意味がわからなかっただけだと思うよw

77 :
適当に造語並べて不等号つけてみただけ、って感じかな。

78 :
>>76
それだったら地雷客と魚雷客と両方書いてんのは不思議
地雷と魚雷2種類の兵器があるって事を知ってる訳だから
所で魚雷嬢と言うのはあるんだろうか?
家にいると勝手に浸入してくるような
デリも1種のフォーミング魚雷か?

79 :
裏返しもせず毎回フリーで入る糞客みたいに個人が特定されるなら地雷でいいんじゃない

80 :
人数構成の不等式
マグロ客<良客<マグロ嬢<地雷嬢<魚雷客<地雷客
:マグロ客=嬢にとって動かずじっとしている最高に楽な客(早漏ならもっと嬉)
:地雷客=嬢と店に文句言いであまり店にも行かずネット等で自慰行為する客
自分で自慰・自爆・変体行為大好き客・AVの影響が大の客

81 :
>>79
それの何がいけないの?

82 :
>>80
ろくでもない不等式考えて、ずいぶん暇なんだろうね。
新手の定義厨の出現かな。

83 :
無言でねっとり攻められるのと、
ちょいちょいどうでもいい質問される
(例えば右と左の乳首どっちが感じるの、とか)
どっちがいいですか?

84 :
>>83 スレチ

85 :
>>82
このスレは姫の鬱憤晴らしスレ。あんたがとやかく言うことではない。
>>80
マグロ客が圧倒的に少ないとは面白い。
なにがしか手を出したり、穴振っているわけかw

86 :
穴振るとはどういう状況なんだ?
穴に入れて腰を振ることか。

87 :
穴には穴(ケツ)と書いて、お尻の意味があるんだよ。
ケツを振るの漢字はこれ。
墓穴乙 (゚д゚)ウマー

88 :
賢い人は言う事が違うねぇ。
しかし、此処では穴と言えばオ◯◯コを指す。
尻穴は後ろとか門等々、前穴と同じような言い回しはしない。
あえて2ちゃんねるでは言わない事を得意気に述べても
独り善がりにしか見えないよ。

89 :
不細工、デブ、ハゲ、チビ。営業トーク本気にしてご飯に誘ってくる神経がわからない。お金貰っているから優しくするけれど、内心気持ち悪いと思ってる。そのあたりは素人女性と同じだよ。

90 :
>>89
一緒じゃないだろw

91 :
>>90 確かにw
89は自分が普通の女性と同じだと思ってらっしゃるようだ。
なーんておめでたいことなんじゃw
誰か、この子にカラダで教えてあげなされ。

92 :
>>91
お前がやれ!

93 :
>>90
ソープ嬢なら不細工チビハゲデブを愛せるほど割り切っていると思ってるの??迷惑な客だな。仕事としてセックスはできるけど、普通にキモイ。大金積まれてもキモイものはキモイ。金が絡まないなら見たくもないんで、勘違いして誘わないで。

94 :
ID:A6mtgj9f0
プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━ !!!!!!

95 :
>>94
アンカーならまだしも、IDでは当人にはなんの痛痒も与えないぞ。
一々自分のレスをIDで検索する奴はおらんだろ。

96 :
>>93 ソープ嬢として働いている時点で素人(普通)の子との意識は変わってきてる。そんなソープ嬢が「私も素人も感じる事同じ」っていわれてもな、って事。環境からして違う。金稼いで羽振りがいいソープ嬢とスーパーで働く素人の子の生活からくる心は一緒か?

97 :
ほんとコイツら生意気だよな
店では甘えん坊で私にメロメロですぐイっちゃうくせにw

98 :
ソープ嬢は表社会ではごく普通に稼ぐ要領が悪いので、裏社会のソープに沈み
大金を掴んで人生復活を図ろうとする。しかし、楽して大金を稼ぐ味を覚えて
しまったから、高年齢で仕事が無理になるまでズルズルとソープ嬢を続けてし
まっている。

99 :
単純に一般企業の課長・部長クラスの年棒とソープ嬢が週2日で稼ぐ年棒が
ほぼ同じなので、そう簡単にソープ嬢は辞められない。
それは、楽して大金を稼ぐ味を覚えたので簡単に忘れられない。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【すすきの】看護学院【札幌】 (233)
TG川崎 全額無料クイズについて語る〜にゃ (41)
オレンジG難民用災害伝言板 2回戦 (317)
【東京】英国屋【吉原】 (617)
【横浜駅西口】ジャパンクラブ富士 15【鯉が泳ぐ】 (807)
【表】和歌山ソープ総合スレ【秘境】 (214)
◆吉原◆マキシム東京◆3つ目 (617)
【四国】徳島のソープを語ろうPart4 (167)


















さらに見る