1read 100read
2013年10ソープ269: 秋田川反ソープ園25 (450) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【池袋バアさん】若葉【友美と店長の裏取引】 (34)
【加藤】吉原あうんpart4【最強】 (816)
【川崎・南町】クラブ京都・クリスタル京都Pt152【京都G】 (672)
エメラルド皇帝PART3 (327)
【実況中継】ソープランドの待合室から【なう】 (102)
【横浜?】 鶴見 クィーン 【川崎?】 (92)
【千葉】アラビア館 【栄町】 (838)
【池袋】バイオレンスPart12【ハピネスG】 (373)

秋田川反ソープ園25


1 :2012/04/25 〜 最終レス :2013/10/05
ここは秋田市にある8軒のソープ情報を交換をするスレッドです
<前スレ>
秋田川反ソープ園24
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1311248938/
・秋田城
不明
・ペピーノ
http://www.akita-pepino.com/index.php
・レディース
http://www.akita-ladies.net/
・LOVE&LOVE
http://crystal-dk.com/top/index.html
・ヴェルサイユ
http://www.akita-versailles.net/
・ラ・アモン
http://www.la-amon.net/
・舞夢
http://www.maimu.me/index2.html
・シャングリラ
http://www.akita-shangri-la.com/

2 :
≪お店配置図参考≫
ttp://www.its-mo.com/y.htm?m=E140.7.8.822N39.42.33.393&l=12
【上の地図の訂正】
ボディメイト→(レンタルルーム)シャングリア
関連サイト
秋田風俗掲示板@エンジェルBBS(お店ごとのスレッドあり)
ttp://www.angel-bbs.com/akita/
尚、NSネタや、嬢のプライバシーに関する書き込みは、 スレが荒れる原因と
なりますのでご遠慮下さい。 荒らし・煽りの類は完全スルーでお願いします。

3 :
スレ立て乙

4 :
>>1
乙です。
が、シャングリラは摘発されて閉店です。

5 :
かちゅーしゃだと前スレに入れない件

6 :
嬢にも生活がある。婆だの、デブだの、ブスだの、墨入ってるだの、下手だの等で名をさらすことはイクナイ!
しかし、すべきことをしない嬢、おしゃべりで時間をつぶそうとする嬢、マットしない嬢とかはどんどんしてね。

7 :
下手は晒してもよくないか

8 :
>>6
HPの申告と歴然と違うのであれば悪質だろ
さらされても仕方がない

9 :
いや、さらす基準が厳しくなると、嬢の志願者が減る恐れがあるので、さらしは最低限にしておいた方が、
両者のためになると思うんだ。

10 :
いや、中には墨や喫煙を気にする兄弟もいるから(俺は全く気にしないんだけど)、
墨や喫煙はさらしておいた方が両者のためになると思うんだ。
新人は下手でもしょうがないと思うけど、最初っからやる気なしは困るし…
それとキスNGもあらかじめ分かっていた方がお互い嫌な思いしなくて済むだろ?
ただ、あまりしつこい叩きや嫌がらせは禁物だけどね。

11 :
>>10さんがおっしゃる通りで、墨や喫煙の情報提供はあってもいいと思うな。
ボーイが教えてくれればいいんだが、曖昧な言い方するボーイもいるし。
あと漏れもDK可かを知りたい。
最近入った新人嬢の何人かはキスを嫌がってるようだった(漏れを嫌だっただけかもしれんが)
嬢にしても、したくないプレイなどミスマッチを避けるためにも有意義な情報を共有しましょう。


12 :
俺的には「墨、タバコ、キスNG」はまあ許容範囲だけど
ばばあは許せん。何であんなの働かせてるのかわからん。

13 :
>>12
許せないんだったら、さらしてもいいんじゃないか?

14 :
>>12
今時ばばあに当たるとはな。
運が悪いというかなんというか。
フリーは危険だから、HPや口コミで当たりを付けて行くべきってことか?


15 :
ペピには何人か40overがいるし、ラブラブには桃太郎時代のオババが日中出ているらしいよ。

16 :
前スレ使いきれや

17 :
今日午後にヴェル行ったら客多かった。 あたった女の子は、・・・・・
グヘヘ
良かった。おかげさまで、俺40歳なのに時間内2発(中で)。ハッスルハッスル。

18 :
>>17
平日の金曜午前中に行ける40代
貴殿の職業をお伺いしたい!

19 :
農家です!

20 :
たねまきでつか(笑)

21 :
今日行ったが挿入して10秒でイッてしまった
一週間のオナ禁はやりすぎたかもしれん
なんか物足りない

22 :
2回戦おKでつよw

23 :
そうそう40代の漏れも、あんまり溜めていくと長持ちしない。
それどころか、十分にならないうちビクッてきちまうときすらある。
自分的には、中2〜3日がいい感じ。
2回戦はきついし・・・。
ところで、連休の狭間だが、今日明日は混むのかな?
漏れは休みなんで、今日か明日出撃の予定。


24 :
明日からやっと休みが取れた
まだ一度も入ったことがないペピーノと秋田城に行ってみるかな

25 :
おいおい今日ラブラブにキララ出てるぞ。指名してみ!

26 :
>>6、大人な対応を教えよう
婆だの、デブだの、ブスだの、墨入ってるだの、下手だの等で
名を晒したら、そのあとに
でも、よかった〜〜〜おヌヌメです!
と付けるんだ、これで上記以上の魅力を匂わせられるだろ

27 :
ぱっと見て分かる許容範囲外なら、チェンジすればいいだけじゃないか?
働かせてるのが許せんとか、ばばあの基準も客の年代によるだろうから
時効だろうから書くけど、桃太郎にいたきくはキツかったな
店とか悪口しゃべり放しで、気持ちいいもんじゃなかったよ

28 :
漏れはヴェルのみすずに当たって、暫く立ち直れなかった。
今はHPや口コミあるから、ある程度当たり付けていけるがな。
それでも違う嬢にすれば良かったって思うことが、2〜3回に1回はあるがな。
今日は混んでたな。
駐車場も空き少なかったし、待合室でも同志と一緒だった。
山形ナンバーが何台もあったし。

29 :
ルックスはいいがやる気のないサービス地雷嬢に当たってしまった
「今日はあまり出勤したい気分じゃなかった」とか「お客さんが多くて疲れている」とか言われて萎えた
他の嬢の悪口も言っていたしこれならルックス残念でも性格良くてしっかり仕事してくれる子のほうがマシだな

30 :
>>29
残念でしたね。
賛否両論あるでしょうが、秋田のソプを良くするためにも、そういう嬢は一部字を隠してでも晒すべきではないでしょうか?
折角、安くはないお金を掛けて遊びに行くわけですから、そういうやる気のない地雷嬢はいなくなって欲しいものです。
自分は今日とても良い嬢に当たりました。
掲示板とかで騒がれるの嫌だと言っていたので、申し訳ないですがオキニ隠しさせてください。

31 :
今日、ベル行ったけど、超ヒマみたいで4人あいてるから選べたよぉ〜
イェーイ( ´ ▽ ` )ノ
でもね、ビョーキ関係の感染リスクを考えたらさ、今回でやめようと思ふ。
まぁ、コンドーちゃん装着するから大丈夫とは思いますがねぇ〜(^_-)

32 :
>>29
俺の場合、そゆときは「大変だね〜♪」とか言いながら
肩とか首を少しマッサージしてやる(軽く、形だけ)
くだらない冗談でも、それでお互い楽しくなれればって
でも、悪口は、引くな〜〜〜、ドンマイ!次回の糧に!

33 :
昨日の昼、登楼後帰ろうとシャングリラの前を通ったら扉が開いてたな。
ソプは無理だとしても、箱ヘルとかやってくれないかな?
折角設備が一番新しいのに。

34 :
>>33
無理

35 :
>>29
晒せ!どこの店の何嬢かを!
それぞ爾来!

36 :
地雷自慢大会、とかあればおもしろいかもね。

37 :
今日当たった嬢に「結婚してるの?」とか「彼女いるの?」とか聞かれたから
今まで一度も女性と付き合ったことがないと言ったら軽く引かれてしまったわ

38 :
いや〜最高でした!吉原より良かったです!

39 :
吉原は層が厚いからなあ

40 :
ぺぴーのの あみちゃんは最高だったなぁ あーゆーこもういないな

41 :

ヴェルの さきちゃんも最高だったなぁ あーゆーこもういないだろうな…

42 :
>>41
確かに。
花魁さえ気にならないのであれば、あんな嬢はなかなかいない。

43 :
過疎ってるね
みんな田植えか?

44 :
>>43
この寒さじゃ田植えもできん。

45 :
シャングリラって復活したかい?

46 :
いっつも灯かりついてるもんな。復活したんだろ。
それよりお前らラブラブのきらら指名してレポのせてくれよ。お母さんの心臓手術(wで、金が必要なのだそうだが、たまったかな?

47 :
明日ヤクルト-巨人戦あるけど
試合後、選手や観戦者で混むのかな?
混むなら明日行くの止めようかな

48 :
>>47
試合後だと時間的に混まないんじゃないか?
逆に天気が怪しいから、もし試合中止とかなったら夕方から混むかもしれん。

49 :
>>48
なるほど、今日は止めておきます

50 :
昨夜は空いてたみたいだけど…
駐車場に4、5台しか車無かった。

51 :
で、50は何処に入ったの?

52 :
俺がソプデビューした頃は午前フリーで入ってもそこそこいい嬢に当たったもんだが・・・
運が良かっただけか、記憶の美化か、ボーイのおっさんがガキにサービスしてくれたのか
ともかくここ2,3年はひどいのしか当たってないわ

53 :
>>52
爆サイあたりで情報収集して、ホムペの出勤表を見て
電話予約して行けばまず外すことはないよ。

54 :
ソープはフリーでしか入ったことがないのだが
知らない客が指名してきたらキモいと思われたりしないかな

55 :
フリーでも本心はキモいと思ってるんだろうから
気にしなくていいでしょ
何処ぞと違って、お互い、大人なんだから

56 :
フリーは自行為だよ。

57 :
ホムペ見て来たって言えばおk。

58 :
ある嬢に「ホームページの写真を見て来ました」と言ったら
笑いながら「あんなの当てにならないよ。修正してるし私は4歳ごまかしてるし」と言われたよ

59 :
秋田ではあまり喜ばれませんが
仙台、小名浜、水戸、土浦、吉原ではとても喜ばれます!

60 :
メルマガ登録しましたって言ったら
常にサービス料金で千円引きしてるので
雑誌のサービス券以外は割り引き出来ないってリニューアルした店で去年言われたよ

61 :
じゃあそのリニューアルした店できららちゃんを指名して写真と実物のギャップを楽しんでこいよ。

62 :
よっぽど悔しい思い出もしたんだろうナァ

63 :
噂じゃきららはにっちもさっちもどうにも…らしいからな

64 :
けどね、人生の幅を広げるには、あえてハズレを喰らう勇気も必要だと思うんだ。


65 :
桃太郎のちょい熟女狙いだったやつ、今はどこ行ってるの?

66 :
今日仕事休みでスロでマイナス80K…
 だまってフロにしときゃ良かった…(泣)

67 :
パチンカスはさすがゃでぇw

68 :
>>64
きらら喰ってこいw

69 :
3年くらいパチンコ屋行ったこと無いけど
一日の上限を2万円と決めて毎日通ってた
この2万で風呂行きゃ良かったって思ったことも何度もあるけど
15年くらい前にパチンコ屋帰りに週に3回風呂行ったことが忘れられずに・・・

70 :
それがギャンブルってもんよ
俺も毎週競馬に使ってる金でどれだけ風呂いけてんだって

71 :
秋田で失敗したくない場合、鉄板の店はどこですかね?

72 :
>>71
ttp://r.tabelog.com/akita/A0501/A050101/5000933/?pc_site_view=1

73 :
>>71
秋田城

74 :
>>71
・秋田城
不明
・ペピーノ
http://www.akita-pepino.com/index.php
・レディース
http://www.akita-ladies.net/
・LOVE&LOVE
http://crystal-dk.com/top/index.html
・ヴェルサイユ
http://www.akita-versailles.net/
・ラ・アモン
http://www.la-amon.net/
・舞夢
http://www.maimu.me/index2.html
・シャングリラ
http://www.akita-shangri-la.com/

75 :
>>71
秋田城一択

76 :
みんな意地悪だな…

77 :
シャングリラが一番無難だったな。

78 :
今はどこも地雷多いからドブに金捨てるつもりで行けばどこでもいい

79 :
鉄板の店はないという意味ね

80 :
給料を頂きますた!

81 :
やっぱ、長期で休んでる嬢はビョーキなのか?

82 :
いやほぼ引退なんだけど、それを外すと在籍嬢の平均年齢がぐんと上がってしまうので、プロフだけ残していること多し。

83 :
遊び過ぎました…今月マイナス100K

84 :
>>81
中には1ヶ月ぐらい休んでちょっと出てって嬢もいるから、出勤表はマメにチェックしよう。

85 :
ケガしていけなくなった!
健康のありがたさを痛感…

86 :
ラブ&ラブはmanzokuとかのクーポンありますか?

87 :
>>86
ホームページの料金システムのとこに書いてたと思ったら、、、無いね。
でも秋田deNightに2千円クーポン付いてるよ。
ところで、モバイル版のサイトは博多にあった系列店のをそのまま書き替えてるから
3月頃までアクセスマップで中洲の地図が出てきたし、

88 :
料金システムの20分ハーフ延長とか
40分のダブル・トリプルもご利用頂けます。って
誰か試した奴居るのかなぁ

89 :
今夜の秋田市内は警備が厳しいのだろうかしら?

90 :
各都道府県からの応援部隊とかくるの!?

91 :
警察の応援部隊はわからんが、自衛隊は今朝田沢湖方面に向かって出掛けたと思われる

92 :
何の話?

93 :
日程表みると自衛隊は無関係みたい。
だけど今夜はキャッスルホテルにご宿泊。
ttp://www.pref.akita.lg.jp/www/contents/1336724425793/index.html
皇太子殿下は、来る6月2日(土)に本県で開催される「第23回全国『みどりの愛護』つどい」に御臨席され、併せて地方事情を御視察されることになりました。

94 :
ラブ&ラブとラアモンどっちがおすすめ?

95 :
>93
ありがとう。
>94
ラブかな。写真は若かりし頃の、とはいえ一応参考になるし。

96 :
ギャルで巨乳な娘いるとこないすかね?

97 :
>>96
ラブ

98 :
資金も時間もあるがケガして行けない…
いかに健康が有難いかを痛感。

99 :
俺は水虫で気が引ける…orz
ベル行きてぇ〜。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【持込】嬢とごはん・嬢とお酒【出前】 (83)
川崎★セレブ★堀の内 人妻 (408)
吉原クラブレジーナ(CLUB REGINA)◆PART11 (940)
水戸天王町 ヤング・パラ・ギャルコレ No.5 (200)
【池袋バアさん】若葉【友美と店長の裏取引】 (34)
中洲のNS店・NS嬢【総合】 (279)
『福原』チャーミング (562)
【千葉】ソープランド総合スレッド【栄町】33軒目 (780)


















さらに見る