1read 100read
2013年10オナテク188: 【前立腺を】音響オナニー【音で鷲掴み】 (215) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【かわいい声の】オペニー【オペレーター】 (214)
初めて自慰行為したのっていつ? (315)
ゴスロリオナニー、ロリィタオナニーする人 (209)
妄想でHな会社の社則を作ろう (47)
【オナテク】皆でオナ禁しないか?【59日目】 (133)
オナ禁にメリットあんのかよ… (58)
【シコシコ】精液の飛距離【ピュッピュ】 (508)
最強快感のオナニー方法を発見!ハッカ油オナニー (509)

【前立腺を】音響オナニー【音で鷲掴み】


1 :2012/10/30 〜 最終レス :2013/10/03
エネマグラでドライを試したり、催眠オナニーの音責め作品(ヒドラとか)をやってるとき、
ふと思った。
おなかの中にスーパーウーファー入れてベースやドラムなどの低音を鳴らしたら凄いんじゃね?、と。
スーパーウーファーのダクトからホースを伸ばし、ホースの反対側をアナルに挿入。
スーパーウーファーのスピーカーはダンボール箱や布団で何重にも遮音。
スーパーウーファーのボリュームを大きめに設定して、音楽が聴けるようヘッドホンもかける。
とりあえず初音ミクの「ポッピッポー」をかけてみた。
「ポッピポッピッポー ポッピッポー」が四回ヘッドホンから聞こえたところまでは
覚えてる。
そのあと、「えっ、あっ、うわーーっ」となり、目の前が白くなったのしか憶えてない。
やってみてくれ、まじで。

2 :
ぽっぴっぽー
http://www.youtube.com/watch?v=HQgaCVT9Bw8
聞いて思い出した。
前奏の最後の「ぴーーー」っていう声で真っ白になった。

3 :
クラブでトランス状態になるのを家庭に持ち込む感じ?

4 :
あーこれは似たこと考えたことはあったが、実際にやるとはw

5 :
初音みくとか気持ち悪い
ガキが喜んでるだけだろ

6 :
君の自制心の無さはガキ以上ですね

7 :
イヤホンをケツにというのは聞いたことある気がする

8 :
これ結構アリな気がしてきたw
だがウーファーがない。。。

9 :
これって要するにトーキングモジュレータと同じだよな、音域が重低音域になるだけで
だったらトランペットスピーカーのドライバーで自作できるんじゃね?
サブウーファー用の出力に繋いで音量上げればいいんじゃねーか、と

10 :
より具体的に

11 :
ttp://item.shopping.c.yimg.jp/i/j/shodensha_speaker-006

こういう奴の中古品をオクで落して、ラッパ部分を外すとドライバーだけになる
その発音部にホース取り付ける改造する
ドライバーだけなら遮音に苦労しなくて済むのが利点

12 :
数年前から押し入れに入れて使ってないスーパーウーファーがあったので試してみた。
ホースを繋ごうにもホコリ除けの防護ネットみたいなのが取り外し出来ないので、スーパー
ウーファーをそのまま音が出る方をお腹のなるべく下(膀胱の上あたり)に置いてみた。
お腹の深いところまで振動が染み込んで、チンコの付け根の奥がムズムズして射精とは
ちがうオシッコちびりそうな快感がぐわっと押し寄せてきた。
耐えられなくてベッドから這って逃げたが、これがドライなのか?

13 :
多分そうだわ

14 :
いまいちピントこないんだけど、装置の写真とかないの?
ホースって水道につけるやつじゃないよね?

15 :
別にそれでもOKでしょ
チューブであれば音は伝わる

16 :
ホースの素材で多少の減衰もあるだろうけど、変に距離を長くしなければ差はないんじゃないかね。

17 :
ホースは不要だと思う。むしろスピーカーを下腹部に当てる方が音が染み込む。
周波数をスイープさせてみたら、10Hzくらいに前立腺が共鳴してエネマグラ入れたのと
同じムズムズが生まれて強制的にドライになる周波数があるわ。
エネマグラよりはるかに強制的に問答無用に引き込まれる。

18 :
>>17
kwsk

19 :
PCのオシレータ(発振器)ソフトで音を作り、スーパーウーファーから音を鳴らす。
ベッドに仰向けに寝る。
腰の左右に座布団を積む。下腹部の上、スーパーウーファーの音の出口がチンコと
へその間、膀胱のあたり、へそから1cmくらいに浮くようにまたがせて設置。
上に布団をかけて音漏れを軽減。
2Hzから40Hzまでゆっくり変えて音を鳴らす。8から12Hzくらいの間、10Hzくらいを
中心にエネマグラでドライに達する時の状態に強く引き込まれる感じがする周波数があった。
人によって違うのか、何かドライのメカニズムと関係あるのかしりたい。

20 :
やべぇ、俺と同じこと考えてる奴多すぎw
だが、実際にやってみるとは勇者w
ドライバ付の箱型スーパーウーファー結構安い値段で売ってたから、買ってみたら
どうかなとか思ってたんだ。でも、失敗したら萎えるじゃん?邪魔だしw
たぶん、押し当てるだけでも同じだよね。

21 :
面白そうだが難しそう
安く出来そうならやりたい

22 :
スピーカージャック繋ぐだけのオーディオバイブとかあればいいよなあ

23 :
あってたまるかよ

24 :
バイブとコントローラが分離するタイプは、コネクターがイヤホンと同じなことが多い
音響オナニーのオプションにどうだろう?
腹部からアンプの音圧、アナルからはバイプの振動
2つの刺激が完全にリンクした状態で前立腺を挟み撃ち
凄そうじゃね?

25 :
>>23
そりゃあたまらないだろう

26 :
上のほうに10Hzとか20Hzとか書いてあるけど
スーパーウーファーってそんな低い音出せるのか
人の耳じゃ聞き取れない範囲だよな

27 :
ウーファーとサブウーファーとスーパーウーファーの違いが判らない初心者です

28 :
っていうかさ、低音出すトランスデューサー抱き枕とかあったら、最高に気持ちよさそうじゃない?
バイブはいまいちうるさいし。
女子用マッサージマットとかあるけど、あれも結構いいものなのかね。

29 :
自作するか

30 :
この10Hzくらいの振動、感じて腹式呼吸で震えるような艶めかしい吐息を出すときの振動だね。

31 :
あっさりドライ達成した

32 :
PC用の安いウーハーでやって見ようかなあ

33 :
だれかやってるところ画像か動画うp

34 :
確かに10Hzくらいに快感がぐわっと押し寄せる共鳴周波数みたいなのがあるな。

35 :
音作るソフト何使っらいい?

36 :
>>35
Renoiseってソフトの試供版にSynth1というVSTiを入れて使うといい。
ttp://www.renoise.com/
ttp://www.geocities.jp/daichi1969/softsynth/
アナログシンセが作れる音なら大抵の音が出るw

37 :
エネマグラで作る痙攣を最初から起こせるわ。これ効くまじで。

38 :
やってみたけどなかなか初期投資がでかくて手が出せんなぁ

39 :
音はうるさくないですか
近所迷惑とかダイジョブでしょうか

40 :
数千円で買える安いPC用のスピーカのサブウーファとかでも大丈夫なのかな
れっきとしたコンポ用のやつじゃないといかんのだろうか

41 :
システムが構築できたら、使用した機材、ソフトなどを一から教えていただければ嬉しい。
ドライ達成できず、行き詰っているもので。

42 :
そして好きな音楽を自慢するスレにw

43 :
俺はヤマハのNS-SW210って奴でドライ達成した。

44 :
音源はPC

45 :
10Hzが必要な時点で選択肢少な過ぎわろた

46 :
>>26
いくつかウーファーの規格調べてみたが、20ないし30Hz〜というのが普通みたいで
>>19にあるような8〜12Hzは規格上は出ないみたいなんだよな
>>43のNS-SW210は「出力50W(5Ω)・再生周波数帯域30〜160Hz」だったりする(定格電力は25W)

47 :
金の匂いがする。
うちの会社で商品化する企画出して見ようかな。

48 :
どんな会社だよw

49 :
高いよ、栓抜きとか多機能にしなくていいから値段抑えてよ

50 :
>>47
金の匂いっていうよりザー○ンの匂いがしそうだけどなww

51 :
ちっさいポータブルスピーカーじゃ出力が全然足りなかった
かといって腹に乗せるのにウーファーはでかくね?

52 :
贅沢なオナニーということか

53 :
未来を感じるなぁ

54 :
DS-HT114WH
ってのが10hzいけるっぽくて安いけど無謀だろうか

55 :
>>51
そこでホースでおしりの穴に直結するわけですね

56 :
思い出した
オシロスコープに裸の状態のスピーカー繋げれば1Hzから出せる。

57 :
確か、音は聞こえないけど触るとスピーカーが凄い振動してた周波数があった

58 :
これは凄いよね 明日試してみる

59 :
>>46
定格はあくまでピークから3db落ちとかで切ってるだけだから10Hzが出ないわけじゃないよ

60 :
インフラサウンドは知らず知らずの内に臓器を揺さぶり過ぎて、
傷つけるから危ないうんぬんと聞いたが

61 :
確かに鷲掴みで揺さぶられる感じだからエネマグラより影響ありそう。

62 :
他のオナニーと比べてカモフラージュが楽でいいな

63 :
もともとライブハウスでトランス状態になる奴の家庭版だよねこれ

64 :
基本的にこれと同じだろう?
低周波・電気刺激オナニー Part3
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/onatech/1291352550/

65 :
>>64
違うよ。全然違うよ。
そのスレの低周波っていうのは電気のパルス波で、皮膚の表面に電気を流して筋肉を刺激する。
電気が強いと痛かったりするw
このスレの低周波は、空気の振動で、筋肉を刺激しないで感覚を刺激するのが目的。

66 :
これは新発見

67 :
おもしろそう

68 :
10Hzってどんな音?

69 :
地鳴りみたいな

70 :
>>68
稲川淳二の声がそのくらい

71 :
火山性地震が2〜15Hz
普通の地震波は5〜20Hz位
でかい地震になると30Hz位の音も含み、これが地鳴りとなって聞こえる

72 :
ここはスーパーウーファーのステマスレでつかお(´・ω・`)?

73 :
10Hzなんて聞こえるのか?

74 :
安い機材が出てくれれば……

75 :
>>12
オレもドライにはならなかったけど手前まで行ったかんじ。ぐわーーっときた。

76 :
エネマグラのドライ率を五割とすると、七割くらいドライになる。

77 :
近所迷惑なオナニーだなw

78 :
布団被せて防音するとそんなに漏れないよ

79 :
無音になったら音響痴漢が出来るのに

80 :
これ本当に安定してドライになる

81 :
ID出ないからってこのスレ慈円大杉だろ

82 :
自演というか文字通り1人よがりというか。

83 :
重低音でトランス状態になるのは、クラブがディスコと呼ばれてた時代から知られてた現象。
そんなに理不尽な話じゃない。

84 :
防音室を購入して音響オナ専用にカスタマイズ。
どんなにオーガズムで絶叫しようが低音鳴らそうが問題ない。

85 :
>>84
いいなそれ

86 :
これぜひコンパクトな装置作ってくれ。
ピストンをモーターで10Hzくらいで往復させて、その先に付けたチューブをお尻に
差し込むだけでいい。

87 :
おまえらを信じてスーパーウーファーを注文したのが今日届く。
マジで全部釣りでしたとか言ったら泣くからな。

88 :
>>87
ごめん 怒られる前に言っとく
全て俺の自演だw
許してにゃんっ

89 :
まじかよ

90 :
PC-USB音源-光出力-AVアンプ-スーパーウーファーでいいのか

91 :
ハイカットが云々みたいな専門用語があった

92 :
家庭用のウーファーならカットされてるんじゃね?
ローパスしかしないと思う。

93 :
>>87
レポできればよろしく

94 :
エネマグラでのドライ達成率が5割でウーファーオナニーが7割って上のほうに書いてあるぞ。
達成できない可能性も十分あるということだ

95 :
ここは〜広告スレ〜♪

96 :
とりあえず届いたので開梱して接続した。
音は出てるのを確認。

97 :
ウーファーの穴とあるが、スピーカーのほうじゃなくて
穴の方を使うのか?

98 :
うp

99 :
19のやり方で布団の上に仰向けに寝て腰の左右に雑誌積んでウーファーをお腹の上に載せてみた。
確かに10Hzくらいのところでオシッコちびりそうになる感じがする。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

ダイソーの下着7(ブラジャー・ブルマ・パンティ) (875)
卒業アルバムでオナニー 10冊目 (37)
メガネを買おうと思う (51)
【小魚】デボラでオナニー=デボニー【しもべ】 (75)
シベリアンハスキー・オナニー (908)
部屋でオナニーするときどこに出してんの? (50)
■お前ら会社や学校でオナニーするよな?2■ (640)
女装オナニー愛液口に入れ舐めるパンスト (90)


















さらに見る