1read 100read
2013年10オナテク169: 新おむつでオナニ− (302) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

瞳厨うぜえええええええ (54)
床オナ、皮オナから卒業し亀オナに転身するスレ (37)
最高に気持ちいいオナニー考えたったwwww (52)
男の潮吹き (559)
女子ってオナニーをガマンできるの? 2 (794)
妄想でHな高校の校則を作ろう (391)
淫語オナニー (227)
ぶっ濃い精液が出したい (75)

新おむつでオナニ−


1 :2012/06/08 〜 最終レス :2013/09/16
前スレが落ちてしまったので、新しく作りました。同好の士の投稿を楽しみにしています。

2 :
     ,、‐'''''''''ヽ、
    /:::::;;-‐-、:::ヽ             _,,,,,,,_
     l::::::l  _,,、-‐"iiiiiilllllllllllliiiiiiiー-、__ゞ:::::::::::`ヽ,
    ヽ::`/: : : : iiiiiilllll||llllliiiiii: : : : : : ヽイ~`ヽ:::::::i
.     /;,..-‐、: : : : : l|l: : : : : : : : : : : : : \ ノ:::::}
     /: /: : : : :`.: : : : : : : : :/´ ̄\ : : : : : ヽ:::ノ
.    !: : : :iflllli、: : : : : : : : : : : : : : : :ヽ: : : : : :.!
    |: : : :llllf l: : : : : : : : : : :.iflllli、: : : : : <iiii|
    |: : : :|llll |: : : : : : : : : : .llllf l: : : : : : : : :.|
    |: : : :.!lllll!' : : : : : : : : : : |llll |: : : : : : : : :i
   /: : : : :    ○    : : .!lllll!' : : : : : : : :.i
   ̄|: : :"  ,,,,,,,,,,,,,|____    : : : : : : : :.<iii/      ______________
.  /!.:   |:::::/    ̄''''''''l ヽ: : : : :-─/─   />1くん!いいスレをたてたね
    ヽ   ヽ/        ノ    : : :ヽ/   <  これからも頑張ってね。
     \  \,,_    _,,,/     : /\       \しまじろうとお約束だよ!!!
       `''‐、、__  ̄ ̄   __,,,、-‐"            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.     //:::::/ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ノ::::/\
.   / /:::::/  ` ̄ ̄ ̄/:::::/.  \

3 :
おむつオナニ−には、赤ちゃん用布おむつが一番だと思うが、今の若い人は紙おむつで育ったから、
紙おむつを使ってるのかな。中には、ゴムやビニ−ルなどののおむつカバ−を直当てしてオナるのが好きな
人もいるみたいだね。また、お漏らしする前にオナる人、お漏らししてから濡れたおむつでオナる人、
お漏らしはしない人など人それぞれ好みがあるみたいだね。
一致しているのは、いつも射精が伴っているみたいだがどうだろう。
皆さんはどんなおむつオナニ−をしていますか。お互いに赤裸々に語り合いましょう。

4 :
僕はやっぱり布おむつですね、仕事中でもボクサーパンツの中に1枚挟んでいます
これは便利です、男性は40歳過ぎから前立腺肥大が進みますが
オシッコ後のパンツにしまった後にポタポタ漏れるオシッコも吸収して
くれるのでズボンの染み防止にもなるし、勃起した時の我慢汁も吸収してくれるし
時には我慢出来なくなってオナニーしたい時も布おむつにくるんで射精できる。
夜寝る時は布おむつを10枚から20枚その時の気分で枚数を変えて
オムツカバーで包みフル装備でうつ伏せオナニーして発射しそのまま朝を迎え
オシッコを漏らしてから外してシャワーを浴びてから着替える
そんな毎日です、ただ布おむつは柄物しか興奮しない。

5 :
赤ちゃんのお古ならオムツの柄には拘らない。
真っ白なオムツにも興奮する。
大人になっても赤ちゃんの物を身につける、恥辱感がたまらない。

6 :
おむつを当てると精神的に安心出来て落ち着くから寝る時や休みの日には必ず当ててるんだけど、
一部分が落ち着かなくなるので優しく撫でて落ち着かせてます。
皆さんおむつの柄にはこだわりがあるようですが、私はクマさん柄が好みです。
それから当て方も工夫してお尻の方が厚くなるようにします。
そうすると歩く度にお尻にモコモコが伝わってとっても気持ちいいし、赤ちゃん気分倍増です。

7 :
なんでこんなダサいスレタイにしたの?
普通に 2 で良かったんちゃうの…

8 :
排尿後の漏れがひどくなり安心パンツとか尿パッドではちょっと心配
そんな私も丁度おむつ好きなので自宅にいるときはおむつを着けていれば安心
出来れば外出するときもおむつを着けられたらなぁと思うのですけどおむつってお尻とか膨らんで目立つじゃないですか
どなたかしっかりフィットして腰回りが膨らまないおむつとかおむつカバーを知ってたら教えて下さい


9 :
>>8
スレチ

10 :
板ちがい、じゃね?

11 :
オムツでくるんでしか出来なくなったんだけど、皆そうなのかな。
直接しごくより何倍も気持ちいい。

12 :
今から布おむつして寝る

13 :
懐古堂、吉永さんのオナニーDVDはすごいです。

14 :
女のおむつオナニーっていやらしくて淫乱超エッチなところがいいね、

15 :
婆ーばのオナニーには興味ない

16 :
>>オムツでくるんでしか出来なく....
分かります
私は布オムツでお漏らししてからオナ派です
お漏らしオナの後も着けたまましばらくしてからお漏らしオナを繰り返しておしっこがおむつから漏れ始めるまで続けます
おしっこがオムツの中に染みて行く感じとオムツの中が濡た感じがたまりません
オムツは洗ってまた使いますが使い込んでいると洗ってもかすかに残るオシッコの臭いに興奮です

17 :
>>8さんへ おむつで外出は僕もよくしてるけど、紙おむつは動いたり歩いたりすると、
サワサワ音がするし、ズボンがプックり膨れて、気が引ける。気持ちはいいんだけど、
ダメみたい。そこで、僕は布おむつを2〜3枚股おむつに当てて、その上に介護用の
薄いおむつカバ−を当てて外出している。僕が当てているのは、エンジェルのおむつホルダ−です。
このおむつカバ−は、紙おむつでも布おむつでも、ぴっちりと押さえつけてくれて体によくフィットし
腰回りもブカブカしません。今までバレタことはないです。なお、夜寝る時に当てるおむつカバ−は
サンヘルパ−のおむつカバ−です。これは股幅も広くおむつをたくさん当てても余裕があり、
大きい紙おむつでも大丈夫です。ただし腰回りや股周りは大きく膨らみ、とても外には出れません。
おねしょとオナニ−用に使っています。僕はいつも使い分けていますよ。

18 :
情報を頂きありがとうございます
外出時におむつを着けて少しづつお漏らして返って来てから濡れたおむつでオナりたいです
「Green大人介護用布おむつカバー」が気になるので買ってみようと思います

19 :
おしっこでグショグショのオムツに手を入れて、内側二枚のオムツ(十枚当ててます)で擦ると手もおしっこまみれになって大好きです。
その後ベッドに寝て、お湯で絞ったオムツでお尻を拭くととっても気持ち良いです。
オムツは入浴時に軽く洗ってバケツに浸け置き、翌日洗濯してます。
オムツのおしっこオナニーは止められません。洗濯も楽しい。

20 :
いいなぁ 羨ましいレスがいっぱい みなさん一人暮らしとか家族公認なのかな?自分は家族に秘密で今夜ももちろんおむつオナニ(紙)しますよ。今、地震でちょっと揺れておもらしした…早くも下半身が赤ちゃんなってる

21 :
ネットで買い集めた布おむつやおむつカバー
何度もお漏らしオナニーしてると洗ってもおしっこや性器の臭いが残るじゃないですか
その臭いに興奮してお漏らしオナニーの繰り返しの人生です
嫌悪感も感じますが止められません

22 :
洗っても匂い残るもんなんですか〜香しいんだろうなぁ こちらもさっきからおもらしオナニーしてます。こんな楽しいこと何度やめようとしてもやめられませんね。
おもらしで紙おむつがい〜感じにふくらんで…このスレで触発されて久し振りにおむつカバーまで着けてみました。
興奮しますね。おもらししたらおしっこが温かく感じて小学1年の時の教室でのおもらし思い出しました。あぁ週末おもらしオナニー最高に気持ちい〜

23 :
私も週末オナニーが止められないです
1週間ためたストレスをオムツで癒しています
34歳♀だけど未だ独身 恥

24 :
あ 私も独身♀ですよ〜今おねしょで起きました。おむつがエッチにふくらんでお布団がほんのりおしっこの匂い。おねしょで朝を迎えるのが私の健康法とストレス解消なってます。5日ぶりの最高の朝です。

25 :
>>洗っても匂い残るもんなんですか〜
軽く水洗いするだけなのでほんのりと残りますがそれが良いんですね
>>ストレスをオムツで癒しています
おむつってストレスを解消する効果がありますね
着けている安心感とお漏らしの心地良さが感じられるなんて得した気分

26 :
自分は紙でも布でもおむつその物に興奮してしまいます。
輪に縫われた布、両脇から半円状にカットされ、ギャザーが付いた紙おむつ。
見てるだけでも、当てて見たいと言う衝動で股間が治まらなくなります。
そのせいでコレクションが増え過ぎ、布おむつは600枚になってしまいました。
最近ママさんに言われた通り、おむつをオヘソの下で折り返してみると(今まではおむつの柄や、おむつを当ててる実感が有るので、
カバーからわざと2〜3センチ出していました)自分がママになって赤ちゃんのおむつの世話をしている錯覚に見まわれ興奮度倍増しました。
今朝はスズメ柄とアヒル柄のおむつで目覚め、朝起ちのまま射精、お漏らしを楽しみました。

27 :
天気が良かったので前スレにあったように、他の洗濯物に混ぜて半分に折ったオムツを干してみた。
洗濯バサミの跡は付くけど外で干したあの香り。幸せな気分になり、早速お股へ。気持ち良くなってしまいました。
枚数は沢山干せないけど、気付かれ難くていいかも。

28 :
気付かれたっていいじゃない

29 :
私は他人に不快感を与えたくないので、気付かれ難い方かな。
でも、お日様の匂いのオムツは幸せ一杯だな。

30 :
新しいおむつカバ−を買ったよ。今日から夜勤だから、布おむつとおむつカバ−を当てて、大好きなおむつオナニ−をはじめよう。
今度のおむつカバ−は薄くてラミネ−ト加工の三層構造の介護用だよ。早く当てて、カバ−の上からニギニギスリスリしたいよ。

31 :
独身の頃は、オムツあててうつぶせで押し付けたり・・・
太ももを閉じたりしてオナッテいたが・・
今は、オムツの上から嫁さんが電気按摩してくれる!
最高に気持ちイイ

32 :
↑おむつパートナーいるっていいな
さて今夜もおむつオナしながらネンネの時間がきました。今夜もマジおねしょできるかな…今日は一日中紙おむつ付けてたせいか自然におもらししちゃったりだったからきっと成功できるかな…
6月はマジおねしょが8回でした。5月は4回だったから着実に赤ちゃんに近づいてる 嬉しい。いっぱい出ちゃいそうだから夜用パッド使おう
気持ち良くて即おもらししないようにしないとね

33 :
>>32
結婚する前は、お姉さん(年上)と、ばかり交際していたけど・・・
実は嫁さんは、11歳年下・・・ まだ、ブルマ姿が可愛い 
おむつの事を、カミングアウトして全く引かなかったのは嫁だけ
即結婚しちゃった!

34 :
誰にも知られてはいけない秘め事。
おむつをして(紙だったり布だったり)クッションや布団で擦り付けオナニーをして、
炒った後に放尿。お尻が温かくなるのに癒しを感じ、冷たくなったら交換。
今はイチジク使って見たいけど、後始末が大変そうで躊躇中。

35 :
浣腸して・・・オムツでオナニー 
ウンコが沢山出るように夜におしゃぶり昆布とかをたくさん食べておくと効果が大きいよ
今昆布とお茶を飲んでいます! 今晩オムツしてねて・・・明日、お浣腸

36 :
↑どんな朝を迎えているのでしょうか…この蒸し暑さだしさぞかし…
自分も今夜あたりおむつしておねしょの方をしたいです。

37 :
>>15
恵子ママのおむつオナニーDVD買ったことあるよ。
子供のようにお外でオシッコ漏らしちゃったりするんだよ。
恵子ママは女性おむつマニアのDVD女王様。
恵子ママの赤ちゃんになりたいよ。おむつをしてもらって赤ちゃんのようにあやしてもらいたいよ。
おむつマニアの恵子ママの赤ちゃんになってたくさんたくさん甘えたいよ。

38 :
>>36
リアルおねしょした事あるよ。
ベッドの中でオムツを当てた直後に眠りに落ちたと思った直後、目が覚めたらオムツがグッショリ。
溜まっていたおしっこが一気に全部出た感じの量だった。
リアルなおねしょをした実感より、温かいおむつ中に手を突っ込んでなぁ。
でもその後、電車やバスの中でウトウトするのが凄く怖くて、空いていてもいつも立っていました。

39 :
週末、オムツライフのスタート。
目覚めたらオムツに放尿してオナニーだ。
天気が悪いから紙オムツメインでいこうかな。

40 :
>>38
グッショリリアルおねしょい〜ですねぇ 最近は控え目おねしょが多いから子供の頃の全て出し切っちゃうおねしょに憧れる。でもついさっき嬉しい事あってTV見ながらうたたねでおねしょしちゃった。おむつしてないのに♪
そんなハプニングあるとも〜おむつ我慢できない。 夜用パッド付けてうつぶせもじもじしてます。今夜はいいおねしょができそう

41 :
紙おむつの上にブルマ穿くと・・・ドキドキ

42 :
ブルマはオムツをおさえる効果も有っていいよね。
自分はアンダースコートを使ってる。

43 :
皆さん色々なアイテムを使っているのですね。
私はよだれ掛けが大好きで、オムツと併用してオナります。

44 :
私は最近オシャブリが必須になってきた
口に咥えたりあそこを刺激したり・・・まぁ♀やから(*^_^*;

45 :
私も体は♂だけど心は♀よ。

46 :
やっと連休きた こう蒸し暑いと使用済みおむつが臭うけど負けない!おむつでおもらししながら外出します。今からワクワク

47 :
連休は出掛けず、家で赤ちゃん返りをしてリフレッシュしてます。
今朝精液とオシッコで汚した布オムツをワイドハイターで洗濯し、
室内干ししながら新しく入手した平織りレトロなオムツを仕立ててますが、
オムツの中のチンコが早く擦ってくれと大きくなってます。

48 :
キティちゃんに顔射

49 :
私のキティちゃんは●まみれだよ。
夜、浣腸して出掛け、お漏らししながら絶頂を迎えるのが最高。
紙オムツよりも布の方が着衣お漏らしに近い感触で好き。

50 :
>>キチガイ葉子!!
テメェまだ生きてやがったんか!? 病院から抜けだしたのかキチガイじみた書きこみ
やめろ!!

51 :
20歳女だけど先月あたりから逆トレしてほぼ毎日おねしょできるようになった

52 :
>>51
逆トレの方法教えて欲しいです

53 :
>>52
まず横になった状態でお漏らしできる?

54 :
仰向けならなんとか力抜いてできます

55 :
夏は暑くて、おむつ当てるの大変。透湿カバ−を当ててるんだけど、やっぱり暑くて蒸れる。
冷房入れっぱなしだよ。おむつオナニ−も大変だよ。みんなはこんなに暑くても、おむつや
おむつカバ−当てて、オナニ−してるのかな。

56 :
してますよぉ〜 僕は365日夜はあてて寝ています。
暑い時は汗もかくし大変だけど止められない、暑くても布おむつの感触
オムツカバーで包まれる安心感で勃起してしまいます。
蒸れた布おむつの中でオチンチンが擦れる感触には勝てず
最後にはうつ伏せで射精してしまいます。

57 :
365日毎日おむつ当てておねんねして、毎日射精してるの?そんなことないね。
おむつ当てを楽しむ日の方が多いでしょう。僕は、射精なしの日の方が多いよ。
おむつが好きで、おむつとおむつカバ−を当てると、安心して熟睡できるんだ。

58 :
古いタイプの紙おむつ(もろビニールのやつ)
この季節ムレムレで気持ちイイ
数年前に、廃業した薬屋から大量に購入・・・・大切に使っています

59 :
>>58
そういう古いのって、ヲクとかに流れるかと思いきや
全然ヒットしないんだよね
どこにいっちゃったんだろう。廃棄されたんかなあ

60 :
こども用の紙おむつでも大人がはいてサイズ的に大丈夫なものなんですか

61 :
>>60
スーパービッグなら穿けたって報告が結構あるよ。
かなり小柄な人だとビッグより大きいサイズも射程範囲内だとか。

62 :
ID消して自演までして本当にキチガイだなオマエ!!

63 :
>>62
キチガイ乙

64 :
>55 >56
オレも寝る時は必ずオムツだよ。
股オムツを10枚使ってるけど、お尻を優しく包まれると安心してグッスリ眠れる。
オナは一週間に一回位だけど、する時は日に2回もある。ベビー柄のドビー織りが一番気持ち良いい。
オムツを当てた後うつ伏せになったり、布団を脚で挟んで軽く腰を振って気持ち良くなって寝てる。

65 :
真夏のお祭りにおむつして出掛けよう
ムレムレとムラムラで、クラクラしちゃう〜

66 :
スレタイ見ると「紙おむつでオナニー」に見えてしまうのはオレだけか?
まあ、確かに紙おむつでオナってるのは事実だが。

67 :
明日初めてのおむつデート! 

68 :
>>67
で、どうだったの?

69 :
>>68
二人でおむつして・・・ドライブ(お互いトイレ使用禁止の約束)
先にオシッコをしてしまたのは、彼女の方でした! 
人気の無い原っぱに、シート敷いておむつ替えしてあげました(続く)

70 :
>>69
先に彼女がおしっこしたってなんでわかったの?
彼女の自己申告?

71 :
すみません。初心者の自分にいろいろ教えて下さい。
・大人用紙おむつって100円ショップとかでも売ってたりするんですか?
・自分はおむつでオナニーとかじゃなくって、紙おむつを身につけて
 外を出歩いて、例えば電車の中で堂々とオシッコしたりしてみたい
 とか思っているのですが、うっかり漏れちゃったりはしませんか?
・1枚でどくれらい(何ccくらい)吸い取ってくれるのでしょうか?

72 :
>>71
・以前は100円ショップで見たけど、最近みかけないね。
 たまにドラックストアで2枚パックとか見るよ。
・健康な人のおもらしだと薄型では漏れちゃいます。
 膀胱へいっぱいに溜めない状態で少しづつも漏らせば薄型でも吸収できます。
 安心なのは夜用パンツかテープタイプだけど、シュルエットでわかっちゃいます。
 冬のコートやオーバーなら隠せるんだけど。
・薄型の吸収力はおむつ全体で300cc程度だから、股間に集中すると半分が限度。
 勢いがあると吸収速度が追い付かず漏れます。
 ぴったりし過ぎても漏れの原因になります。
夜用ならほぼ漏れの心配はないけど、吸収体が尿を吸ってずっしりと大きく膨らみますよ。

まずはおもらしはバスルームで実験しましょう。
人混みでのひそかなおもらしは厚着ができる冬を待ってテープタイプの紙オムツとオムツをしっかりホールドする
ブルマや失禁パンツの併用がお勧めです。

73 :
>>72
ありがとうございます!
こんなネタにこんなに早々とレスいただけると思いませんでしたw
なるほど〜。吸った後に大きく膨らむとか、シルエットでわかっちゃうとか、
いろいろ難しい部分はありそうですね…。
紙おむつを装着したら、電車で座ってる女性の前のつり革の所に立って、
目の前で堂々とオシッコしてみたいです。
変態ですみません…。

74 :
今なら、ダボダボの短パンはけばいいんじゃない?
時節柄ムレムレだろうけど。
中途半端な春秋が難しいかな。

75 :
オムツカバー併用すべし。
イイ歳してるのにオムツ…っていう、みっともなさ倍増だゾ!

76 :
オムツが出来ない実家に帰ってもしょうがないので、お盆はアパートでオムツ三昧中。
毎日の洗濯も楽しいし、リフレッシュ出来る。

77 :
今久しぶりにおむつ穿いてる...
やっぱり凄くドキドキするね...

78 :
家族が留守だったので、この隙にしようと浴室に入っておしっこ始めた途端に帰って来た。
おしっこは出来たけどオナニーが出来ずにムラムラ、ムズムズだけが残ってる。

79 :
おむつをあてただけでドキドキした昔が懐かしい。
一人暮らしを良いことにお部屋でおむつ生活を始めてもう数年。
夜眠るときはおむつをあてないと不安になるようになってしまいました。
仕事以外で外出するときの半分は薄型パンツです。
一人で旅行に行ってお泊りするときは、テープタイプにおむつカバー併用。
すっかりおむつ依存症になってしまいした。
おねしょはしないけど、体調が悪時は年に1,2回ほんとに役立ってしまっています。


80 :
親戚の子が来たとき忘れていったオムツがなんとなく気になり水を入れて遊んでみた。
そしたらコップ二杯も入ってビックリしちゃった!
ぶよぶよして水が無くなったのでパンツ脱いであててみたら・・・
電気が走るような快感!
こんなこと絶対誰にも言えない・・・

81 :
>>70
そわそわ・・・ 落ち着きが無くなって
目を合わせないから、解りましたよぉ! 何気なく・・・「隠しごとしてない?」って聞いてみた。


82 :
スレチになるので一言だけ。
家の嫁は(結婚前の話)交差点で車を走らせた直後、爽やかに一言「ハァー、しっこ出た」だった。
「だから、おしっこ出た。オムツ汚れたの」とハッキリ言われると、こっちが辱しめを受けてるようだった。

83 :
紙おむつ+ローションでしてるんですが
ローションはハードの方が染み込みにくいですかね?

84 :
懐古堂の事務員さんお店でおむつしてた。

85 :
>>84kwsk

86 :
いつものことじゃね?

87 :
婆ーちゃんオムツは懐古じゃなくて介護へ

88 :
40後半のオレですら、蚕堂のセンスは古杉。
70以上のリアルにオムツカバーが必要な世代向けじゃね?
ひも付きのオムツカバーなんか見たことないわ。

89 :
>>84
素晴らしき自社愛

90 :
今日、百円ショップで紙おむつを買って初めて体験してみました。
最初は前後もよくわからず、履くだけで苦労しました。
初めてなので無難にお風呂場で…とも思いましたが、どうしてもスリルが欲しくて
おむつの上から短パンを履いてベランダで外を眺めながらオシッコしました。
恐る恐るちょっとずつ出しましたが、途中漏れる事もなく最後まで出しきれました。
かなり重たくはなりましたが、何とも言えない快感がありました。
紙おむつの技術スゴイ!って思いましたw
今度は外に出歩きながらしてみたいですが、かなり重くなって
オシッコした後、歩きにくくなってしまうのが難点ですね…。

91 :
おむつデビューおめでとう。
紙おむつのずり下がり防止にはブルマが良いですよ。

92 :
>>91
以前メリーズで初めてお散歩したときに、オシッコで重くなると下がってきて焦った
スカートだったのでそのままじゃポトンって落ちそうな感じ
その後子供用のブルマを買ったら気にしなくて良くなった

93 :
俺は、紙おむつのずり下がり防止のためにも、ひも付きのおむつカバ−(K堂で購入)を使っている。
ずり下がりも漏れも防ぎ、まったく安全安心だよ。それに、おむつカバ−大好きの俺にとって、最高の
おむつ着用外出だよ。ひも付きおむつカバ−って、とてもいいよ。

94 :
布オムツがいいな

95 :
布だとお外での始末が大変なんだもん

96 :
>>84
親が見たら情けなくて泣くでしょうね。

97 :
>>96
孫が見たら、じゃないの?

98 :
質問。
ヒモ付きのオムツカバーって昔から有るの?それともマニア用?
赤ちゃん用じゃ無いよね?それとも昔の赤ちゃん用にはヒモ付いてたのかな?
介護用では見かけず、マニア誌位でしょ、使ってるの?
実感無いんだよなぁ。スナップボタンは分かるけど。

99 :
昭和の終わりか平成のはじめごろ、介護用品のカタログで大人用のを見たことがある。>ひも付き

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

淫語オナニー (227)
イカオナニーについての提案 (32)
【瞑想】触らないで射精 (78)
安易な快楽を求めるなど自制心のない人間のすること (117)
【うんち】排泄姿でオナニー【おしっこ】 (52)
コンドームでオナニー (325)
床オナ、皮オナから卒業し亀オナに転身するスレ (37)
ちんちんがオナホに入らないときの対処法教えろ (86)


















さらに見る
20160512050009
サニタリーショーツ

20160512050218
サニタリーショーツ