2013年10オナテク193: 女装WETオナニー宣言 (78) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

プール、海水浴場でのオナニーは可能か? (70)
パンスト&タイツ脚を見てオナする奴 (903)
【Fラン】中部大学オナニー研究会【変態】 (56)
アイドルの写真にぶっかけ (503)
抱き枕でオナニー (129)
女の子の汚物でオナニー (71)
射精時の快感を医学的に解明するスレ (132)
オナホ使用時って腰を振るんだよな (224)

女装WETオナニー宣言


1 :2012/03/22 〜 最終レス :2013/09/10
ぬれー

2 :
こんばんわ。俺様です。女装wetオナニーの仕方を説明します。
好みの女装をして、硬貨をもってお風呂場に行ってください。
(紺色の制服が吉です)
コインを落として、表ならあなたの勝ちで何もなし、
裏ならあなたの負けでコップ1杯の水を服にかけます。
ちなみに硬貨は植物とかがある方が表です。
水に濡れて服の色が変わる様子を観察しながらじわじわ楽しんでください


3 :
全身ずぶ濡れになるのが早いか、イっちゃうのが早いか
こんなニーオナしてるのってもしてかして俺だけ?

4 :
動画はよ

5 :
きもちよさそう

6 :
そんなまどろっこしいことせずにシャワーとかダイソーで買ったデカい霧吹き使って足のほうから少しずつ濡らしてる

7 :
あとは、自宅の風呂だと狭いからコスプレとかゴスロリ(安物)とか何着もスーツケースに詰めて一人でラブホ行って風呂場で遊んだりしたな
家が田舎の方なんだけど、裏に大きな川があって上を高架の幹線道路が走ってるから木やらなにやらで殆ど人目に触れないポイント見つけて夜中に遊んだり。
昼間に散歩がてら深さとか流れとか水がキレイかどうかとかその他もろもろチェックしてるから安全。
暑がりだから夏は嫌いだけど、そういう川遊びができるのも夏とその前後くらいだから夏が待ち遠しいジレンマ。
オナとはちょっと違うけど車買ったら、某(女性だけど)川とかラブホのプール?で服着たまま濡らしたROM売ってるとこみたいに山の渓流とかでセルフで写真撮ったりしてみたい

8 :
>>6は♀でウェット好き? 
めちゃ萌え萌え

9 :
女装はしない(もってないが)ウェットオナニーすることはある
TシャツにGパンとかだが

10 :
俺は女装wetオナニーするとすぐにイっちゃうんで
下にキツキツのブルマかスク水を着てやっている

11 :
>>10 いい方法ハケーン

12 :
女装してしかもwetオナニー そんな奴は日本に数十人かも
数学で表すと、
【証明】
A=女装オナニー人口
B=wetオナニー人口
∴A∩B=数十人
(証明終わり)
ということなのか

13 :
A∩BじゃなくてA∪Bをめざせー

14 :
今日も女装wetオナニー(*^_^*)

15 :
女装ウェットオナニーは 賢者タイムがマジきつい

16 :
旧スク着て、水泳帽とゴーグルつけて、そのうえからセーラー服着て、そのまま頭からローションかぶってしたことなら何度もあります。ローション風呂入れてもぐってみたり。
雨の日、夜中の26時くらいに薄めのローションいれたペットボトル持って人気のないところに外出し、少しずつ浴びながらしたことも。

17 :
ローションwetあこがれる そんなに大量のローション使ったことなんてないから

18 :
>>17 きもちいいですよ。
髪の毛から足の指一本一本までぐちゃぐちゃのぬるぬる、着てるセーラー服やニーソが身体に張り付いてもうっ……!
風呂の湯まるごとぬるぬるにする入浴剤なんかもあるので、ラブホのフリータイムなんかを使ってやってみるのもいいかも。
ただしホテルの近くにコインランドリーをあらかじめ探しておくこと。

19 :
こんばんは ときどき女装wetしているもんです
このスレあんまし はやらんね
きょうは通販で買ったリクスーでしてみた

20 :
うpしちゃったら「こんなにいるんかw」ってくらい人ってかレス集まるよたぶん

21 :
http://www.youtube.com/watch?v=fmpcZrPvGUo

22 :
【女装】スク水でお風呂
http://www.youtube.com/watch?v=7MxecfAuQiA

23 :
これ尻から飲酒するコンクリの人?
調べる気はないけど。

24 :
こんばんは!東京都のS崎(仮名)といいます
コツはプリーツスカートでカリを擦ることです

25 :
セーラー服着衣洗髪オナニー

26 :
服のままシャワー浴びながらエッチしたことはあるけど
そんときは興奮した

27 :
>>26 うらやましぃ
いったい、どうやって誘ったの

28 :


29 :
リクエストちょうだい何でもするから♪
http://youtu.be/a9yryrAcge8

30 :
今日もお風呂かねて女装wetオナニー
一人暮らしだと気軽にできるけどマンネリだね

31 :
こんばんは!東京都のS崎(仮名)です
今日はブルマでシャワーだな

32 :
うふ〜ん

33 :
人力スクリプトおつ

34 :
完全女装で1日過ごして 夜に少しずつ濡れながら
ずぶ濡れになったときに射精 これ最高

35 :
黒パンスト 黒パンティ 黒タイツ 女物黒シャツを着て黒人数十人に輪姦されているところを妄想しながらアソコをもみもみすると、30秒くらいで終わり。

36 :
女装で助走して除草したら濡れちゃった

37 :
お、そう。

38 :
うふ〜ん

39 :
女装でおもらし
かとおもた

40 :
過疎ってるな……
マイナー趣味はツラいということか。

41 :
女装Wet好きだけど疲れるよな。
普段はお風呂場で遊ぶだけだけど、台風の深夜にずぶ濡れで歩き回ったことがある。楽しかったw

42 :
>>41
同志がいた!
俺も一人暮らしだったころ、雨の深夜に2Lのローションペットボトルを持ってレオタード(コスプレアレンジ)と水泳帽(レオタード色に合わせ)、ニーソにシャワーサンダルで外出した。
家の裏口から出て人気のない道だけを散歩しながらローションを頭から全部浴びて快感に浸ってから、全身ぬるぬるのまま帰宅してあらかじめ入れておいたローション風呂(温)にとぷんとか。

43 :
>>42
さすがにそこまでいくと色々とアレだなw 気持ちはわかるけどw
ちなみに>>16と同じ人?
外でローションとか興味はあるけど、そのあと自分の歩いた場所とか大丈夫?

44 :
>>43
あたり。仕事の都合だったりネット回線障害だったりでしばらく来れてなかったが。
歩いたあとは雨がきれいさっぱり流してくれたから問題なし。自宅周辺の屋根つき舗装部分はシャワーサンダルの上からシューカバーをかけ、玄関土間から風呂まではあらかじめバスタオル敷いておくという作戦だった。
ローションぬるぬるのまま日常生活というのが憧れなのだが、さすがにカーペットやフローリングがぬからなぁ。
いつかちょっとお高いがプールつきのラブホあたりを昼間フリータイムで借りて、ベッドに防水シーツ敷いて一日過ごすのが希望。

45 :
プール付きのラブホは面白そうだけど、高いのとそういうの自体がほとんどなくて難儀。
あってもそれがまた一人OKかどうかってのも関わるしね…
手元にローション風呂の素はあるから、お風呂の広いラブホに遊び行きたいけどイマイチ時間とタイミングが合わないorz
まぁ自分も>>7なんだけど、今出張で会社の寮だからなかなか… 自分、帰ったらまた裏の川で遊ぶんだ…

46 :
俺も今は親と同居中、当然性癖なんて極秘中の極秘なんで深夜外出は相当難しいんだよな…
といいつつ、開閉時にラッチ音の響く玄関を避け勝手口を無音開閉する技術を開発し、周辺の人通りパターンを解析してたまーに散歩に出かけるが。
近くの川に行くと土手が公園になってて、浴びた水は川に流れるような構造の護岸を3キロくらい散歩できるし、強引にシャワーがわりに使える手洗場をそなえたお手洗もある。
まぁ理想は、女装理解と百合っ気のある娘を嫁にもらってとっとと独立することだが……

47 :
Wetはほぼ毎日してるな
風呂の時服着たまま入るだけのことだが
部屋着は貫頭衣オンリーなんで女装と言えなくもない…かな?

48 :
超少数派っぽいけど同好な人がいるんだね。安心w
俺の場合、化粧等本格的な女装まではしたくなく、ただ着るだけ。
服装は母校の女子制服&体操服がメイン。
でも最近では他の女子制服にも興味深々・・・通販で購入も検討中w
背徳感を楽しみつつwetする程度だから世間一般的な女装とは違うのかもしれない。
最初は自宅の風呂とか使ってたけど物足りなくなって
おととしの夏から人気の無い山奥の渓流で昼間でも女装wetを楽しんでる。
林道みたいな細い道(それでも一応県道だけどw)わきを20M以上下った場所だけど、途中の木々のおかげで道からは角になる。
水も綺麗だし、小さい滝みたいな場所や完全に浸かる深みもあって色々楽しめるけど、
溺れないように気をつけつつ、定点で動画撮影して後からゆっくり楽しむ事がほとんど。
問題はまさかの渓流釣りの人に合う可能性&天候にいつも注意しないと・・・
女装状態で流されたりしたらんでもに切れないww

49 :
雨だな。
深夜まで降ってたら久しぶりに散歩にいくか?

50 :
>>48
コミケの1ジャンル1サークルじゃないが、ド少数派ならド少数派なりに社会の裏の片隅でひっそり暮らそうではないか(ぐっ)
願わくば同好、または理解して合わせて染まってくれる御嫁様に巡り合いたいもんだ……
渓流とかそういうの憧れるわー。行ってみたいがなにしろ親と同居だからなぁ。
俺は雨は好きだなぁ。自分からシャワーやローションを浴びるのではなく、自然の雨だけで服(俺の場合コスプレかスク水体操着だが)も身体もゆっくり濡れていくとかやってみたい。
で、濡れきってからローション塗り拡げたり、川に入って水浴びしたりして、気持ちよくなってきたら浅瀬の砂地とか岩の上とかで慰めてイく、みたいなのが理想っす。

51 :
>>50
自分も親と同居だけど、
外で楽しむようになってから自宅風呂WETはあまりしてないかな。
近所家族皆寝静まった深夜で土砂降りなら庭先に出て楽しんだことも少しある。
お互いびしょ濡れになりながらこの趣向を語り合うとかしてみたいですねw
まあナニる時だけは別の見えない場所にしたいけどw
暖かくなってきて・・・
時期的に6月に入れば楽しむ事が可能な気温だけど綺麗だけあってまだ水温がメチャ低くて寒いw
7〜8月は川遊びBBQの人が増えて基本行動しにくい。
中でもお盆休みは・・・水辺に近づくのは違う意味で危険??w
一番いい時期は水温も上がって天候も安定する9月上旬かな。
海でwetとか泥まみれにもなってみたいけど・・・
海は体洗うのが面倒くさいし、MESSYは服がダメになるから無理だなorz

52 :
ウチは庭と呼べるスペースはないしバルコニーは全屋根付きな上親の部屋だが、深夜散歩はなんどか。
コスプレのまま雨を浴びたり、公園のお手洗を更衣室に水着になって、昼間に川底が砂になってて安全を確認したところに浸かって水浴びしたり。
Messyは俺はローション浴び以外あんまし好まんな。ただ全身金粉まみれになって自慰るビデオをみつけてアレはやってみたいと思った。
盆はコミケに……行ければいいなぁ。仕事と資金的な意味で。
ちなみにいまは↓着てる。生地からして水着にも使ってるツーウェイ素材だからこのまま濡れられるんで、このシリーズはけっこうお気に入り。上から当該キャラの通常コスプレを重ね着して、濡れる前に脱いだり。
ttp://jupiter-akiba.jp/item/20091118/12330/
まぁ東方厨といわれればそれまでだが、百合は正義である。

53 :
近いうちにビジホ一泊とってなんかしようかと計画中……
ローション防水シーツがいるんだよなぁ。

54 :
もう2ヶ月・・・6月になれば山奥渓流wetも可能になる。
待ち遠しいぜ。
でも初秋の水より初夏の水は冷たいorz

55 :
サーフィンやってる(女装じゃないぞ)同僚の話だと、水温は大体二ヶ月遅れらしいね
だから六月だと四月くらいの感じ。 十月なら八月あたりだから一番合うね

56 :
去年の自撮り動画の日付見たらあと1ヶ月前後かなぁ。
待ち遠しいw
ただ6月下旬でも水はすごく冷たくて長時間浸かったら心臓麻痺しそうだけどw

57 :
心臓麻痺は急激な温度変化によって起こるもんだと思ってるが

58 :
セーラー服姿で川遊びやラブホの風呂なんていいですよね
もう最高です夏は
家は田舎なんでよく橋の下の小川なんかにセーラー服姿で入り
びしょ濡れで楽しみますよ
スカートを脱いだりはいたり
寝転んだり
ですね、気持ちがいいですよ

59 :
潤沢に水があるところなら排泄オナニーも割りとラクそうでいいな

60 :
世間では女装よりも除染に関心が集まっているけど、自分はマイペースで
女装wetです。
今日は体育の後で体操着のままびしょ濡れにされて、体操着を脱ぐことを
許されずに、びしょ濡れの体操着の上に制服を着せられた女の子を妄想
しながら逝きました。

61 :
家に居るのも蒸し暑くて去年の9月以来の渓流wet行ってきますた。
梅雨の時期だから水量&道の土砂崩れを心配したけど運転中に見える川の水量は少なめだった。
車で1時間ほど・・・去年も何回か楽しんだ沢の滝があるお気に入りスポットに
行くと降りる獣道は下草が多め・・・でも水は冷たすぎず、相変わらず綺麗だった
でも沢の滝つぼ周辺は去年は腰ぐらいまであった水位が膝ぐらいまでしか無くて
しかも砂利が中州状態で体積してて地形が変化してた。
制服&体操服ブルマで10Mぐらい下流の淵で浮いて泳いだ後、撮影しつつ滝で打たれて
その後は日向の浅めの流れで果てましたw

62 :
>>61
そういう場所ってどうやって探すんだろう
少し走れば山はあるけど、国道だと川は見えても完全に崖とかで降りていけないorz
県or市道にしてもなかなか車とか停めておけるようなところが無くて…
泳げて流されない(流されにくい)とことか滝とか楽しそう…ってよく読んだら日中に行ってきたのか、更にうらやましい

63 :
>>62
安心安全なスポットを探してかなり足というか山道(国道〜林道まで)ドライブして探したよw
でたどり着いたのが意外にも自分も昔から知ってて夏は川遊び&BBQで賑わう川の最上流部。
離合が大変な細い県道で交通量は相当少ないけど、それでも地元住人や出入りする業者?の車が5分1台以上のペースで通るw
道脇の少ないダート部分に駐車。その後ろからそのまま降りてく感じ。
道路と川の間の木々がいい感じで川を隠してくれるので県道から見られる事は無い・・・
深みで溺れたり、岩で転倒とかの危険に気をつければ人気が全く無いいいスポットなんだけど、
シーズンが被る渓流釣りの人に遭遇してしまう不安はある。
いつも降りていく途中で一応「変態が遊んでるので注意」的な注意書きは置いておくけどねw
渓流釣りの人達はそのまま川を移動する?からどーしようもないw

書いてたらまた行きたくなってきたw
暑い平日にチャンスがあればまた行ってみるかなぁ

64 :
屋外はハードル高い
おれは風呂場でちゃっちゃっという感じ

65 :
Wetといって良いのかわかんないけど、
風呂場で制服着ておしっこ自分にぶっかけまくってびじょびじょにしてる…。
想像以上に濡れ濡れになるし、自分にぶっかけた後は着たまま洗剤シャワーで洗って楽しい。

66 :
>>64 「ちゃっちゃっ」じゃなくてピュッピュじゃないのw

67 :
背脂チャッチャッとかいうし、そのイメージかと

68 :
ちゃっちゃと済ませなさい〜
>>女装WETオナニー
ってままにいわれたんじゃないの

69 :
http://www.wetclothinggirls.com/updates.htm
これいいんだけど3ヶ月50ユーロって
たかいたかいたかいたかいたかい
半額でしょ銅kんが得ても50ユーロって

70 :
濡れた服着てオナっていると全身が性感帯みたくなるんだよね

71 :
ゆっくり濡らしていって
ローション風呂とか入って
ブラウスとか制服着たまま
びしょびしょぬるぬるになって
気持ちいいとこ見せ合いながら
オナニーしたい

72 :
今年も夏が終わりだなー
野外渓流wetは9月まで出来るけど機会はあと数回かな。
週末だと脇の県道も交通量多少増えて発見される危険が上がるから平日に行きたいけど・・・
一般的な川遊びとかの機会は1度も無くて海パン穿く事が無かったくせに
何回も女装で泳いだり濡れたりで・・・なんというか変な感じw
今年は行きすぎで慣れちゃったせいか興奮度が下がってきたw

73 :
セーラー服でびしょ濡れオナしようかな。見たい人いる?

74 :
ああ、見たいよ

75 :
一緒にやろうよー

76 :
いろいろ偶然でいい場所見つけて、渓流はもとより海水浴場で水浴びやってきたー。
渓流のほうは競泳水着とコスプレの2パターン、石ゴロゴロの山奥だったんで白昼堂々。
海のほうは雨の日の朝イチを狙ったところ見事に誰もおらず。こっちはスク水のうえから半袖ミニのチュニックみたいな薄いスポーツウェア着てざぶざぶと。遠目にはラッシュガードに見えるからわりと使える。
ひととおりすませて併設の更衣室シャワー室で身体と水着洗って出たら、ちょうどサーフィン目的っぽい10人くらいの集団がきたところだった。いろいろナイスタイミング。

77 :
もう一回くらい渓流水浴びに行こうかと画策するきょうこのごろ。
……今シーズンまだこのスレ見てる人いるのか?

78 :2013/09/10
|M0)<ログ保持して他のスレとまとめて新着チェックしてるからいつでも見てるぞ!
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【ムード】 オナニーのときにかける音楽 【BGM】 (129)
射精の瞬間どんな声出る? (579)
オナニー後のザーメン処理について (546)
小1から床オナしてた奴 (103)
オナニーを教えてくれ (114)
なければ作ればいい(電動オナホ) (37)
【ムード】 オナニーのときにかける音楽 【BGM】 (129)
姉にオナニー見つかった(・w・) (219)


















さらに見る