2013年10オナテク227:  北九州 団塊ジュニア限定スレッド (63) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

姉にオナニー見つかった(・w・) (219)
靴下オナニー【リブソックスフェチ専用】1足目 (249)
【0721】7月21日はオナニーの日【0721】 (409)
=高木美帆でオナった奴いるんだろ?= (46)
( ゚Д゚)<同じようにテクテク歩く (113)
男子高校生のオナニー (559)
オナニーしすぎるとちんこの形悪くなる? (50)
変態オナニーを語るスレ (801)

 北九州 団塊ジュニア限定スレッド


1 :2008/02/03 〜 最終レス :うふ〜ん
おまいらのオナペット同級生教えれ
田中 加奈
伊藤 美穂
山村 かな

2 :
はあ?

3 :
ひいっ

4 :
ふー

5 :
こころちゃん

6 :
板違い。削除対象だな。

7 :
かわい ゆみこ

8 :
いわお ○○子

9 :
三門 愛

10 :
うえどあや

11 :
上田麻○

12 :
縄田朋美

13 :
幸田 も○み

14 :
宮下 なな

15 :
誰も>>10に突っ込んでやらんのかよ

16 :
上野じ○んこ
知ってる子の名前出た人おる?

17 :
みくに

18 :
檜垣 愛○

19 :
井上 ま○○

20 :
伊藤 

21 :
(´・з・)>やあ。このスレを開いた人は一週間以内に
不幸が起こる呪いをかけた。
呪いを解くにはこのコピペを10箇所に貼り付け↓に
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1206121046/
自分がいた板の名前と
金龍うめぇぇぇwww
と書き込むんだ。
沢山書けは効果は大きくなるぞ。
では健闘を祈る

22 :
うふ〜ん

23 :
赤田

24 :
綿本

25 :
篠崎

26 :
入江

27 :
たけもと

28 :
な○の○み

29 :
北九州ミュージックフェスタ出演者募集のお知らせ
来る9月27 28日開催予定のイベントの出演者募集中
・カラオケで90点出した
・下手でも気持は負けない
・街の人気者
・カスタネットが特技 そんな貴方を待ってます

30 :
資さん 最高

31 :
朝日新聞が、25歳-35歳の世代を「ロストジェネレーション」と呼んで企画連載を始めています。
そんな名称より「団塊チルドレン」もしくは「団塊ジュニア」が、わかりよいでしょう。
子は、親に似るもの。その本性は、親たちや祖父母にあたる「太平洋戦争実行世代」を見れば、わかります。
他を押しのけるのに躊躇なく、理屈より体が反応し、欲望に素直で即物的。
心底からの内省に欠け、俗物性を覆い隠すため、自己の行動を「公」の目的と一致するよう"偽装"、イデオロギー的。
「集団の束縛から逃れられないのなら、いっそ組織目的に欲望を同化させ、利用し、実現してやる」と開き直ったり、
親世代のあまりの醜悪さに「切れて」「世捨て」に走ったりするのも、本性が似ているからでしょう。
企画担当は、たぶん団塊世代の編集者。自分の子供は可愛いもので、最後は肯定的結論に持っていくつもりなんでしょうね。
http://uegaharatarou.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_3fa9.html


32 :
団塊は人数が多いのですぐに徒党を君で自分たちの利権を維持しょうと必になるよね。
会社内でも変なネットワークがあり、自分たちを突き上げようとする有能な若手を潰しにかかる。
日本をダメにした要因はかなり団塊の世代の責任。


33 :
出世目当てで太鼓もちを買って出るそいつらのせいで
団塊〜50代のアホどもを何時までも調子付かせている

てか特定世代の全員が馬鹿や利口なんてことは有り得ないんだけど
特定の組織内では景気によって採用レベルが激しく異なるのは事実で、
仕事をしてる以上その断絶した世代間での人間関係を強制される。
そこが問題なんよね
逆に言うと団塊がどの組織でもボンクラ扱いされてるのは
彼らが分不相応な美味しいポジションに就けている事の証明なわけで
むしろ彼らは世の中に感謝して黙って氏ぬべきだよね


34 :
無責任を自分たちより立場の弱い年下に向けるえげつなさがある。
一昔前の老人たちは人を説教するにはまず自らを省みたものだ。
今の団塊世代にはそれがほとんどない。
(まあいつの時代にも自分より弱そうな女子供には偉そうにするジジババは
いるが)
一番ムカつくのは日本の伝統文化を破壊しておいた分際で「説教」をしたがることだ。
連中には説教する資格も資質もない。

35 :
退職金やら諸々まともな生活ができる世代は団塊の世代が最後だぞ。
それ以下の世代は給料の半分は税金で持っていかれるし、当然年金なんかも
出ない世代だ。退職金制度なんてのもなくなっている。
団塊以下の世代は超悲惨だよ。
うらむなら団塊世代を恨め。


36 :
山下美穂ちゃーん

37 :
北九州市ひがし小倉、基地賀井の園では,またいつもの未明バカ59歳が発病で自分の疾患包○を,
誰彼構わず投影し認定。発狂連呼中ww  当人に叱咤の一言コメントをどうぞ〜
ひがし小倉未明生活保護男:ホモかるたケーン、○茎祭り絶賛開催中。。。 ((臭))
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/chiri/1214857519/401-500


38 :
今、組織という組織が無責任で腐りかけているのは、団塊のせい。
口は出すが、責任は取らず、たまに手を出すと見当違い。
恥知らずの日和見主義者の癖に、反権力を気取るが、身近の強いやつにはぺこぺこする。
ユーモアのレベルが恐ろしく低い。
こんなやつらは勝手に引退してもらって、もう社会と関わらせないことだ。



39 :
さい○○か○る

40 :
中村○○い

41 :
【団塊とその背景】
反米や安保闘争で過激な運動してた連中
国歌や国旗や天皇制を声高に否定してた連中
中国や韓国、在日朝鮮人や右翼や圧力団体からの圧力にあっさりと屈してた連中
日本の教育を崩壊させて、嘘の歴史を教えてきた連中
年金制度で国民からお金を集めて自分たちだけで恩恵をたらいまわしにしてた連中
先代の築いた社会制度で得をしつつ、それを崩壊させて、下の世代には何も残さなかった連中
少年期の犯罪件数が他の世代に比べて圧倒的に多かった連中
団塊世代の雇用を守るために下の世代を犠牲にしてきた連中
大勢で韓国にキーセン旅行にいってた連中(韓国経済のために売春ツアーをせこせこしてた連中)
娯楽がパチンコ、競馬、競艇、麻雀、野球、風俗しかなかった連中(デート場所はパチンコ屋)
【団塊世代の共通点】
こらえ性がなく、喫煙が止められない、パチンコも止められない
平気でポイ捨てする(タバコ、ごみ、唾、空き缶、新聞の類)
公共の場でのマナーが悪い(並ばない、喚く、ケンカ腰、説明を聞かない、歩きタバコ)
高圧的な物言い+態度が横柄
何でも知ってるつもりでいる(知らなくても知ったかぶりして嘘で塗り固める)
自分語りの武勇伝がやたら多い(男気があるとか、ケンカが強かったとか、危険な目に会ったとか)
韓国や中国に異常に媚びる人が多い
驚くほど旅行や旅を楽しまない
自分よりも若い奴は最初から見下してる(と思ったら年配者も小馬鹿にしてるところがある)
若いやつは全員甘えてるとか本気で思ってたりする
60年も、よくこんな性格で生きてこれてたよな。


42 :
うふ〜ん

43 :
定年延長なんかしていたら、それだけこれから税金を納めてもらう若い世代が
働けないし、会社だけでなく社会全体が新陳代謝が出来ずに停滞するよね。
「長年の経験」と言っても現在は不必要なのが多いだろうし。
60歳になったらきっぱり退職してもらって、同じ会社と子会社や関連会社以外で
再就職する方が、社会が活発になって良いと思うけど、どうだろう。
国会や厚生労働省で政策を考えている連中も団塊の世代だろうから、若い世代のことは
考えて無さそうだ。


44 :
ひたすら物質的充足を目指す馬鹿で下品で無個性な団塊に代わり、現代の若者達が
文化的充実をもたらしているのは誰の目にも明らか。あくまで相対的な話だけど。
団塊は早く身の程をわきまえて絶滅してください。


45 :
団塊が社会システムを握ってから、反社会的行動は至る所で目にする事が出来る。
教育、モラルの低下を招いたのは、完璧に団塊世代の責任。
治安破壊、教育破壊、モラルの破壊。さらには明治、大正生まれの世代に
戦争責任は追求するが、自分達のテロリズムは全く反省しない。
今、TVで全く学生運動の映像が登場しないのは、このクズ(団塊世代)が
これが恥ずかしい行為であった事を十分理解しているからだ!

 団塊世代にくれてやる年金は全く必要は無い!!


46 :
本日、ありがたいことに団塊のクズに悪者にされたよ。
都合よく記憶を飛ばせ、自身の都合よく記憶を改ざんできるあの特殊
能力には感心する。
普通の人間では恥ずかしくてとても出来ない。
その特殊能力あれば、さぞや楽に生きれると思うが、汚いまねして
してる割には、何も出来ないとは。
まさに、生きる産業廃棄物=団塊。


47 :
団塊は
百害有って
一利無し


48 :
ホモ

49 :
若者叩き、氷河期蔑視、ワープア叩き、マスコミの弱者蔑視が蔓延する理由
=ズバリ団塊のせいw
団塊どもは数が多かったので、激しい競争にさらされる人生を歩んできました。
つまり、他人を蹴落としてはい上がることが至上の価値という価値観を持っています。
本来であれば社会において必要とされるスキルは「協力」ですが、彼らは「他人を陥れる」という、それに相反する価値を蔓延させた自己中世代です。
ワープアなどの弱者の問題は本来、社会全体で少しずつ我慢して分かち合うという方法が有効なのですが、強欲な団塊は絶対に自分の既得権を手放そうとしません。
そして、今や経営者や管理職としてふんぞりかえっています。
そう、おわかりの通り、マスコミの「弱者叩き言説」は、こうした自己中団塊の立場を正当化するために消費されているのです。


50 :
君らに団塊パワーを見せてあげよう。
ゲームばっかりやってる近頃の餓鬼が
我々に勝てるかな?
鳩山由紀夫 1947年2月11日(62歳)
菅直人 1946年10月10日(62歳)
岡田 克也 1953年7月14日(56歳)


51 :
綿本優子

52 :
団塊以前の世代は戦争を経て現代日本の繁栄の踏み台になった人達なので
年金年功序列適用は当たり前だが、それに乗っかり美味しいとこどり
挫折知らず、大人に立てつきながら、戦争を知らない「子供」を標榜しておいて
目下には長幼の序を強制し、自分たちの失敗(バブル)のツケを次代に擦り付け
定年で退職金をせしめて勝ち逃げ。レジャーなどまともに無かった親世代の遺産を確保
しているうえに貰っている年金がどこから来るのか考えもしないで
俺達も納めたんだから貰うのは当たり前と、若い世代の金を吸い上げて
湯水の如く使っている。
豊かな団塊に年金を奉納するから財源がなくなるのだ(公務員の飼育費用といい勝負)。団塊は年金を辞退すべき。
少子高齢化が問題なんじゃなくて団塊の扶養に金がかかりすぎるのが問題。
子孫のことを思うなら、年金は辞退して、親世代のようにつましい老後を送るべき。
団塊が食い荒らしきってからではどうにもならない。


53 :
ホモ

54 :
ホモ

55 :
ホモ

56 :
犬伏

57 :
http://openwiki.000space.com/index.php
http://plus-1.hopto.org/readres-soc.cgi?bo=soc&vi=0034&rs=01&re=01&fi=no
http://plus-1.hopto.org/readres-soc.cgi?bo=soc&vi=0001
http://plus-1.hopto.org/readres-soc.cgi?bo=soc&vi=0003
http://plus-1.hopto.org/readres-soc.cgi?bo=soc&vi=0005
http://plus-1.hopto.org/soc/
http://openwiki.000space.com/index.php

58 :
うふ〜ん

59 :
はじめまして

60 :
はじめまして

61 :
てすと

62 :
団塊はぬまで有害
まさに「呪われた世代」
若者に職や仕事を与えずに
先の無い団塊が全てを独り占め
定年延長? はあ〜? バカですか。国を滅ぼすつもりか!
社会を奇形にしてるのはいつも団塊のエゴである

63 :うふ〜ん
うふ〜ん
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

オナテク板 オフ会スレ (359)
性犯罪を防止してくれそうな完全オナニー (49)
【逃げても】セーラームーン・オナニー【無駄よ】 (461)
男が女のオナニーについて質問するスレ part15 (776)
マチャニー (180)
部屋でオナニーするときどこに出してんの? (50)
ディルドが入らないんだが (34)
オナニーの記録をつけよう (173)


















さらに見る