2013年10オナテク157: 今まで生きてきて一番スリリングで興奮したオナニー (194) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

毎日オ○ニーしないと気がすまない女に質問ある? (64)
おっぱいに近い感覚 (136)
名古屋大学オナニー研究会 (329)
【女性に聞きたい】初イキっていつ?どうやって? (195)
ぶっ濃い精液が出したい (75)
賢者タイムを逃れる方法 (289)
自分を壊すオナニー(男版) (621)
セルフフェラ実現スレ 座布団9枚目 (917)

今まで生きてきて一番スリリングで興奮したオナニー


1 :2011/11/19 〜 最終レス :2013/09/19
もう時効だと思って、この際みんなに聞いてもらおうと思う

2 :
あれはまだ俺が高校でバリバリ部活やってたときの話だ。
とりあえずスペック
175cm
やや小太り
ロンブーの敦似
元サッカー部
現在大学4年生

3 :
うちの部活では毎年夏になると校内の合宿棟に1週間缶詰にされる合宿がある。携帯電話等の通信機器の持ち込みも不可。県内でも厳しいと有名な部活だった。

4 :
いうても青春真っ盛りな高校生
一週間も男だらけの部屋で生活をしていれば潤いも求めたくはなる
携帯もいじれないなかで皆悶々としていたことは言うまでもない

5 :
そんな地獄の一週間の中盤
胸高鳴る噂が舞い込んできた
どうやら女子バドミントン部の合宿が最後の2日間サッカー部と被るらしい
それは砂漠に湧き出たオアシスに違いなかった。俺のステェファニーは半勃起していた。

6 :
続きは?

7 :
うちの学校は合宿棟に男女の別はなく、食事も同じ食堂で食べ、風呂も同じ風呂を時間で区切って使用する。
本来女子部と合宿期間が被ることはないのだが、バドミントン部の顧問に急な用事が出来たらしく、予定が変わったのだ。

8 :
それ以降半勃起のおさまらなかった俺は、ステェファニーを隠す様にモゾモゾと部活をこなした。

9 :
合宿も残すところ2日、朝の練習を終え朝食を取るため合宿棟に戻ると既にバドミントン部の1年生は集まり出していた。
ステェファニーの工場は出荷待ちのJrたちでいっぱいだった。

10 :
期待してるからな!

11 :
バドミントン部の部活は昼から始まったらしく、その日の夕飯は同じ時間に食堂で食べることとなった。

12 :
サッカー部の人数に比べるとバドミントン部の人数は少ないが十分だった。
同じ空間に女子がいるだけでこんなにも違うものか。俺は左手に持っていた豚汁を隣の先輩にぶちまけた。

13 :
どうか彼のお話が
くだらねー
と言われませんように!

14 :
激昂した先輩をよそに、俺はバドミントン部の女の子たちを品定めしていた。
うちの高校のバドミントン部はそこそこ可愛い娘の集まる部活で、どの娘を見てもステェファニーは元気良く反応した。

15 :
そんな日の夜、俺はある計画を実行することにした。
その日はサッカー部が先に風呂に入り、その後バドミントン部が風呂に入ることになった。
感の良い人は分かるだろう、そう、皆が寝静まった後、風呂場に落ちているマ○毛を採取するのだ。

16 :
まさか
ポケオナしちゃいました。終わり。
なんて話じゃないよね?

17 :
>>16 まぁ聞いてくれ

18 :
俺は皆にバレないようにストレッチなどするフリをして、皆に先に風呂に入るよう勧めた。
俺は最後に風呂に入り、落ちているチ○毛を一本残らず掃除するつもりだったのだ。

19 :
おなごたちが入って来たなんてこてはないよね?

20 :
>>19 まぁ聞いてくれ

21 :
皆がだいたい風呂から上がったころ、俺はいそいそと一人風呂に向かった。
が、風呂場の様子がおかしい。もう殆ど人も残っていないはずの風呂場から甲高い笑い声が聞こえるのだ、その他にも数人の笑い声が混じっている。
いつまで入ってんだよ…イライラしながら風呂場を覗くと、さっき俺が豚汁をぶちまけた先輩が後輩数名を侍らせ面白くもない話を延々と興じていた。

22 :
ほう

23 :
俺は一旦入るのを躊躇ったが、部活で汚れた体を早く洗い流したくて服を脱いだ。
風呂場に入りシャワーを浴びていると、さっきまで大騒ぎしていた豚汁がこちらを睨みつけながらヒソヒソと何か言っている。
俺が気にせず体を洗い続けていると、豚汁は後輩を引き連れて風呂から出ていった。

24 :
豚汁に侍っていたうちの一人が俺の肩を叩くなり「お前やっちまったなwww」とニヤニヤした面で言ったのを微かに覚えている。
今思えば確かにこいつの言ったことは正しい。だが正確には「お前これからやっちまうな」だ。

25 :
どうか女子が入って来るようなうらやましい展開になりませんように!

26 :
しかし俺はそれどころではない
風呂場に誰もいなくなったことを確認すると、俺はシャワーを2〜3本駆使してタイルに落ちたチ○毛を一本残らず流した。
排水溝に溜まったチ○毛や髪の毛を全て捨て、脱衣所の床も隈なく掃除した。

27 :
達成感に満ち満ちた顔で脱衣所を後にすると、外ではバド部数名が俺が出るのを待っていた。
この娘たちのマ○毛が手に入ると思うとニヤニヤが止まらない、俺は思わずステェファニーとアイコンタクトを取り、お互いの信頼を確かめ合った。

28 :
夜になり、合宿棟は消灯した。
皆部活の疲れが溜まっていたこともありすぐに眠りについたようだ。
が、俺は工場にJrが溜まっているため、眠りにつけない。

29 :
うちの部活では消灯後に私語した者がいたら、それが何時であろうと連帯責任で部員全員 顧問が良いと言うまで走りこまなければならない。外をふらつくなんて以ての外だ。

30 :
まさかマン毛以上の何かを手に入れるんじゃあるめぇなぁ

31 :
俺は念には念を入れ、顧問も寝静まったであろう2時過ぎに計画を実行することにした。
途中仮眠を取ろうかとも思ったが、興奮状態にあったため寝付けずに2時を迎えた。その間俺はステェファニーと愛し合った。

32 :
俺はまず脱衣所の棚を調べた、すると女子の名前の入ったハーフパンツが置いてあった!
俺は思わずガッツポーズした!
それを頭から被ると汗の染み込んだとても香しい香りがした。

33 :
風呂のタイルはまだ濡れていた
いても立ってもいられず俺は頭に被ったハーフパンツ以外を脱ぎ捨て濡れたタイルの上に横たわった
女子の体を沿って流れた雫たちを全身に感じ俺はもうここでんでもいいとさえ思った。

34 :
が、まだ早い。
そう俺の目的はあくまでマ○毛なのだ!ビショビショになった体で排水溝に近づくと…あるはあるはの宝の山!
俺は声を出して喜んだ!
長い髪の毛に短い縮れ毛、俺は全身に毛をくっつけて夢中になっていた。

35 :
ここで終わりにするつもりだった…

36 :
が、気づくと俺は毛だらけの体で、バド部員たちが眠る部屋の前に立っていた。少しでいい、少しでいいから この毛の持ち主の顔が見たい。顔を見ながらイキたい…

37 :
それが男である…
そして、男とは愚かである…

38 :
ちなみにビビった俺はこのとき拾ったハーパンをちゃんと履いていた。

39 :
ふすまを少し開け、隙間から中の様子を見た。中では数十人の女の子が雑魚寝をし、女の匂いで満ちていた。
シャンプーの匂い、化粧水の匂い、日焼けどめの匂い、汗の匂い。正に夢心地だ。

40 :
寝付けないようで携帯をいじってる子もいた。俺は部屋の真ん中あたりで廊下側を向いて携帯をいじってる娘をオカズにしようと決めた。
液晶の光で照らされた顔は夏帆そのものだった。

41 :
俺は夏帆を視姦し、一心不乱にステェファニーをしごいた。

42 :
が、そんな夢も長くは続かなかった。

「ぐらぁっ!!なにやってんだーーー!!!!」

43 :
「!?」
俺は頭が真っ白になった…
顧問が廊下でこそこそしている俺の物音に気づき、起きてきたのだ…

44 :
俺は懸命に取り繕った…
「いや、風呂場に毛が…いやハーフパンツが忘れてあったので届けに…」

45 :
顧問の怒鳴り声えで目が覚めた部員や
、寝付けずにいたバド部の部員も数名廊下に出てきた。
全てが終わった。

46 :
その後深夜2時過ぎに部員全員の前で謝罪した…そして4時過ぎまで連帯責任で部員全員走らされた。
翌朝バドミントン部にも謝罪に行った。

47 :
合宿最終日の朝、起床時間になるなり豚汁が昨晩の出来事を大声で語り始めた。
どうやら誰もいなくなった風呂場で熱心に毛を集めてる俺の姿を脱衣所から見ていたそうだ。

48 :
その後の高校生活は地獄そのものだった。

49 :
オナニーしてなくね?

50 :
>>49
まさか!
これから始まるんでしょ?
ここまで長々引っ張ってオナニーなしで話が終わるなんて…
まさか!
ねえ?

51 :
まじレスすると、干してあるオムツを外してオナった。
深夜だったので湿っていて、匂いも夜露と洗剤の混じったいい匂いだった。一枚をパンツの中に入れ、ハンガーのオムツに
顔を突っ込んだり、触りまくって匂いかぎながらあっという間に出た。
心臓バクバク、何度も生唾飲んで、あの時以上のオナは無い。

52 :
もう10年前の話だが
中学の時の同級生が結構可愛い子が多いテニス部の女子更衣室に忍び込んで
オナニーした奴がいたよ。ちょうどお盆ですべての部活も休みで日直の先生一人
しかいなく全裸でやったと自慢してた、戦利品も見せられたよ

53 :
>>48
その後の地獄の学園生活をききたい

54 :
>>53 夏休み開けの一発目、普段の過ごし方の是正と称された集会で俺の夏の所業を全校生徒の前で晒された。噂は殆ど広まってて、全校生徒の白い目が俺に向いた

55 :
>>50 シゴきはしたが、確かにイッてはいない。ある意味イッたが

56 :
他に質問ある?

57 :
ステェファニー
ステファニー
素手ファニー

58 :
>>56
地獄の学園生活の始まり
その日からいじめに合い、バド部の女子達がクスクス笑うなか、全裸でオナニーさせられた…
そしてその姿を写メやムービーに取られて全校生徒に配信された…
オナニー基地外
略してオナ基地三平とあだ名を付けられ、DQ達に目を付けられ毎日のように女子達(毎回違う女子)の前で全裸でオナニーさせられた…

という展開を勝手に期待してしまった…
どちらにしても災難だったな…

59 :
>>58 まだそっちの方が良かったのかもしれないな。その後俺は学校で完全に空気となった。今思えばよく学校通ってたよ

60 :
うふ〜ん

61 :
会社に1人寝泊まりすることになった時
こんな機会はないと思って女子トイレ覗いてみた
そしたら女子トイレには鍵なしの簡易ロッカーみたいなのがあった
扉にテプラで名前が書いてあったので20代、30代の社員中心に中を見た
中には生理用品とパンツが入っていた
あとは分かるな

62 :
>>59
そうか…
でも、大学に行ったならそこでリセットできわけだ…
なあ…
お願いがあるんだが…
スレタイの通り、もう一度スリリングなオナニーに挑戦してくれないか…?
今度は大学の校内で全裸になって身体中にローション塗りたくって廊下や階段、教室や玄関で…
俺の願いを叶えてくれたら59は神になる…

63 :
一番興奮したのは、大学の文化祭でアイドル呼んでイベントやった時に控え室に鍵かけて着替えのショーツでコキまくって発射した時だな。

64 :
>>63 それはヤバイな

65 :
中学の時女子剣道部の更衣室で好きだった子の道着でコキまくった
ことならある

66 :
続きなんだが・・・
証拠も残さなかったと思うが、誰かがオナした形跡があるといって騒ぎになった
ついに俺も終わりだと思った。しかし同じ日に剣道場の下の階にある男子柔道部の人が
俺と入れ替わりぐらいに入って俺とは違う子の道着でオナニーして道着に射精した
と話を聞かされた。当時女子剣道部全員美人だったから 他にもいろいろあったよ

67 :
女子のアルトリコーダーでオナったことはあったな

68 :
まだやった事ないんだけど、よく行く居酒屋があるんだが、そこ店員が女2人(20代)なんだ。
客は20代〜50代の男。
女の客はめったにいない(いるとしたら若い男が連れてくる女か店員の友達)
ふとトイレに行った時考えたんだが、もしかして汚物BOX最高なんじゃね?
ばばあはいないから確実に店員or若い客のナプキンだよな?

69 :
>>68
馬鹿チンがぁ!! 店長が痔漏でナプ使ってるかもしれんだろが!!

70 :
うふ〜ん

71 :
女子更衣室を盗撮し家でシコりながら見てたら憧れの香代子が一瞬カメラに視線を向けてこっちを見た。
気付かれたと思い心臓がバクバクしたけどそのまま脱ぎ続け下着姿になった。
毎日のオカズです。

72 :
コンサートの楽屋でバイトしてた時に上○彩の使用済みタオルをオカズに便所でコキまくったのはいい思い出です。

73 :
うふ〜ん

74 :
最後まで残り、誰もいなくなったオフィスでいつも指示を受けている女の私物でオナニーしています。
その女はつんつんしてる25歳で、細身…そいつの室内シューズを机にのせ、その中に勃起したぺニスを玉袋ごと押し込み、こすりつけ射精します。

75 :
バレンタインデーで義理チョコしかもらえなかった年の腹いせのお返しにホワイトデー用のザーメンクッキーを作るためにぶっこいた時は何だか最高に興奮した。

76 :
オフィスとか学校とか、ふと一人になるとき真っ先に頭に浮かぶのは女の子の私物でオナニーだよな

77 :
放課後に教室でいたら三年生の子が遊びにきた。
トイレに行きたくなったと言うと男子トイレの入り口まで着いてきて、中を覗き込みながら
用を足してるときに「チンコみせろww」って言ってきた。トイレの入口からw
もちろんトイレの小便器にはそれぞれ目隠しの衝立みたいなのがあるから、見えるわけない。
じゃあ、この場でオナってもわからないんじゃね??
って思って、「そこにいられたら見えちゃうから、なかなかトイレできないんだけど」って言いながら
激しくしこって、なんやかんや言い合いながら20秒くらいで射精。
子供はもちろん気づいてない。子供にはわからない「ザーメン出たよ」とか言いながら射精した。イキ顔を見せながらイった。
わざと一瞬だけチンコが見えるようにチャックを閉めて、普通に教室に戻った。


78 :
バイトの休憩中にした。
まぁただティッシュに放出しただけだから、スリルだけ。

79 :
意中の娘がたまたま寝てしまったチャンスを見逃さずに寝顔オナニー。バレたら切腹もん。

80 :

小学生のプールの時間に
トイレ行くって先生に言って
女子更衣室行って、
クラスの女子全員の
パンティーかき集めて
ニオイ嗅ぎながらシコった事

81 :
ソープのボーイしてる時に、
こっそり、倉庫で女の子達の喘ぎ声を聞きながら、オナニーしたこと。

82 :
定期age

83 :
うふ〜ん

84 :
オナニーしてたらサンタクロースに拉致された

85 :
夜中に女子校の教室に忍びこんで全裸になってシコシコ!

86 :
うふ〜ん

87 :
ライオンズ

88 :
ローターをムスコに着け、電車でJK に囲まれながらは、最高に良かった

89 :
セーラー服を着て深夜の公園でオナしてたら警官が通って、近くにいたチャリを止めて取り調べしてた。

90 :
全裸で道の真ん中を歩きながらしごいた。

91 :
飲み会でベロンベロンに酔って終電なくして
どっかの横丁の怪しげな古びた飲み屋に行ったら、
ババアだらけだった・・・
「いいことしてやるよ」
とかいわれて酒勧められて身動きとれずに
「お金おくれよ」とかいわれて
ポケットに突っ込んでた万札ぼったくられたし
露出した性器をもてあそばれてたが、
なかなかいかずそれで自分でいじくりだしたらババアが
「そうそう自分で」といってた
ババア達が見守るなかがんばって射精したよorz
始発電車の時間になってフラフラで駅までいったけど
そこのババアが駅で電車待ってたので慌てて隠れた
よくみたらババアどころかお婆ちゃんなんじゃないかorz
しばらくゾンビ映画にうなされた夏の思い出

92 :
セフレをつくろう!
http://meetsfriend.com/

93 :
ここに晒してオナニーすること
p 今日4
http://f2.upup.be/ixZXFLoh3Y

94 :
>>93
俺のチンポかと思ったw

95 :
うふ〜ん

96 :
パスがわかんない。今日4?

97 :
温泉につかりながらオナニー
http://xhamster.com/movies/252564/spermboy_cum_in_hot_candle_wax_001.html

98 :
う〜ん、社内で事務員見ながらオナニーかなぁ。

99 :
オナ憶えたての小学4年の授業中、向かいの席に座るデブ女のパンツが丸見えだったんで
それを見ながらチンモミして授業終了間際にフィニッシュ。
今思えば絶対あれ周囲にバレてたよ…。先生もすぐ児童を殴る暴力教師だったはずなのに
よく見逃したな。

100 :
小5のとき、授業中にトイレって言って廊下に出て、その廊下の端で全裸になってオナニー開始。
そのまま教室の扉まで戻ってM字開脚しながらしごいて射精。扉が開いたら人生終了のスリルで
廊下と扉のレールのあたりに大量に精液が出た。そのまま30秒くらい全裸のままぼんやりして、
服をきて教室に戻った。

101 :
小学生のときは真昼間に住宅街のど真ん中にある児童館の
入り口脇にあるチャリ置き場で裸になってオナニー。
道からは少し奥まってる所でオナニーを始め、
もうイきそうになったら、ばれたらヤバイとかいう
考えも吹き飛んでしまって、そのまま道の真ん中に全裸でオナニーしながら歩いて行って射精。
たまたま人がいなくてばれなかった。

102 :
中1の時の放課後にズボンのチャック開けてチンポ出したまま長い廊下を
端から端までゆっくり歩いたことがあるんだけど大失敗
誰も居ないと思ってたら手芸部だかなんだか忘れたけど静かに黙々と
作業してる部活がやってて数人に見られて大絶叫
おそらく年上だと思うけど所詮中二か中三だし向こうもびっくりしたと思う
今考えればよくそんな事したなと思うけどね

103 :
中学2の頃、夜中に家をこっそり抜け出して裏山で全裸になってオナニー
したときはめちゃめちゃ興奮した。親に見つからないようにハラハラすることで
悪い事をしてるという背徳感から快楽が増したんだと思う。病みつきになって
時々やってたので親にもバレてたかもしれない。
そんな趣味が高じていまでは野外オナニーマニアです。

104 :
大人のおもちゃ屋で見本で置いてあったオナホに突っ込んだ
夜中だったし、他の客も居なかったから買ったばかりのロ-ション使った
ものの5分で射精した。
気持ち良すぎで足ががくがくした。
次の日にまた行ったら精子が残ってて、またやっちゃった。

105 :
夜中にロンT1枚フルチンで近所1周。
誰も居なくて意外と大丈夫だったので、翌日数100m離れた大きな公園まで行って帰ってきた。
途中でオナろうと思ったが、子供の時のかくれんぼの時みたいに心臓バクバクでそれどころじゃなかった。

106 :
中2の時から今も姉貴の匂い嗅ぎながら、してます。こっそり部屋に入った時点でフル勃起!耳元でハァハァ言ってお尻にくつけて自分のパンツに出します。

107 :
好きな子の自転車のサドルやハンドルすりつけながら射精したときはやばかった

108 :
たくさんあるけど、中でも一番興奮したのは
プールの更衣室のカーテンを半開きにして、あえて
中が覗ける状態にしながらJS4くらいの超美少女に
体を拭いてるフリをしながら、オナを見せつけた時かな。
勃起してる状態を1mくらいの距離で5分くらい見せつけてたら
真っ正面からではないものの、横目でずっと見てくれてた。
射精はさすがにまずいと思い見えないように壁にぶっかけたけど・・・。
また夏になったらプールに通うつもり。

109 :
どんな状況だよそれw他に人はいなかったの?

110 :
交番の裏でオナニー

111 :
今日、ついに尼でオナニー用の下着(新品)を注文してしまった・・・
家族と暮らしてるし、お袋に受け取られたら下手したら開封される可能性があるので超ドキドキしてる。
ハッキリ言って今までのどんなオナニーよりもスリリングな状態。
明日は本気で早起きして宅配に備えようかな。

112 :
ピンポ〜ン!
母:昨日注文した洗剤がとどいたみたいね。

113 :
寝ている小学生の姪の生足が良すぎてチン先あてて抜いてしまった
さすがにぶっかけれなかったけど

114 :
>>104
> 大人のおもちゃ屋で見本で置いてあったオナホに突っ込んだ
> 夜中だったし、他の客も居なかったから買ったばかりのロ-ション使った
> ものの5分で射精した。
> 気持ち良すぎで足ががくがくした。
> 次の日にまた行ったら精子が残ってて、またやっちゃった。
>
それ、中はキモオタ男性の指の垢で真っ黒だよ。

115 :
ストリップ劇場で素人大会、パラパラの時、花道の先端で。
次々にやってくる中で一番お気に入りの娘で発射。

116 :
背中を向けてたが、古本屋でレジのおばちゃんと50cmの距離で射精したのも興奮したな。

117 :
泥酔して爆睡中のイケメン友達のチンポをフェラしながらのオナニー。
友達が起きてバレたら最悪の状態で、でも興奮マックス。
あっ、俺、男ね。

118 :
スリリングっつかバレたら終わるな

119 :
レベル高ぇなここ・・・・

120 :
>>113
子供の心に傷つけるのはやめてあげてくれ…

121 :
>>100
>>101
そういうスリル好き。
自分も、誰もいない更衣室で
全裸になり誰か入ってきたら終了の状況で
シコるのがたまんない。

122 :
はじめまして(*・.・)ノ
念願叶ってやっとデビューできました(*ノノ)キャ
恥ずかしいんですけど良かったら私を探してください(///∇//)
http://
www.facebook.com/pages/%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC-All%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC/377433949006377

123 :
悪いことは言わん。更衣室だけは止めておけ。と、見つかった俺が警告しておく。

124 :
>>80
同輩発見
ただしパンツは臭すぎ黄ばみすぎ(5年)だったので萎えた記憶あり。
体育着短パンが調度いい薫りで、クラスの可愛いヤツの品を代わる代わる嗅いで天国へ逝った(*^^*)

125 :
女子更衣室で尿道に女子のイヤホンコード二つ折りにして突っ込んで
ある一定のラインに来たら射精時の快感がずっと続くもんだから
しばらく出し入れしてた
翌日の朝小便した時尿道激痛
小便にわずかに血が…
もう二度とやらん

126 :
二階で数人の工事業者が工事してるのに玄関で全裸でオナニーした
階段降りてきたらどうしよう?玄関(引き戸)開いたらどうしよう?
見つかったらお尻掘られちゃう!とか想像しながらやった
今までで一番興奮したオナニーだった
今日の出来事です

127 :
中学の時、体育の時間にバックレて誰もいなくなった教室の掃除用具ロッカーの中に隠れてした時かな。途中女子が忘れ物取りに来たり、先生が見回りに来たりしてすごくドキドキした。

128 :
>>127
で、オナニーはしたの?

129 :
>>128
したよ。扉の上のほうに横長の穴が何本か空いてるんだけど、そこから外見ながらシコシコした。少しでも音出したら気づかれるからすごいスリルあって興奮したよ。やっぱああゆうのってある種の破滅願望と紙一重なのかね。

130 :
うふ〜ん

131 :
ドア越しに超絶美人CAの声・気配感じながらの飛行機トイレ内オナニーは興奮したわ

132 :
>>130
数年後に発病で数百万掛かるけどね

133 :
電車の中で女性車掌の声を聞きながらかな
パンツ履きながら出すから後で履き替えるけど
なんて昔の思いで

134 :
JKとカーテン越し1mくらいの距離で全裸オナニー

135 :
当時中1
道を挟んで向かいに住むひとつ下の児童会長宅へ(もち女子ね)
勝手口がいつも開いてるのはチェック済み
洗濯機&洗濯籠で体育着、短パン、おパンツ
すーはぁーすーはぁ(*''*)

1980年代のよき思ひで

136 :
>>135
(( ̄_|
GJ

137 :
あは〜ん

138 :
こんなスレがあろうとは…
ヘタレですが俺の体験談置いていきますね。
10年ほど前、15〜17才ぐらいだったとおもう 高速(夜行)バス。
各列間に通路がある3列で、前後の座席も結構余裕あり
ほぼフルリクライニングだったと思う。俺は左の列だった
夜になって(始めはスッと寝るつもりだったが)
慣れない寝床でもあるし なかなか寝付けなかった。
時間になると完全消灯だったため、また配られた毛布が分厚かったので
静かにすれば誰にも感づかれない。
無性にムラムラしてきたので とりあえず始めた、「誰にもバレない」という確信・前提の基で。
記憶のなかのオカズで妄想0721だったため、盛り上がるまで少々時間が掛かった。

139 :
>138続き
だんだん良くなってきて、そろそろだなぁというタイミングで
ふと、隣から見られている気がしたんだ。
隣(中央列)には20代前半らしき女性が座っていた。
まさか見られてないよな?と思ったが、正面を向いたままでは確認出来ず、
よせばいいのに思いっきり右へ振り向いて確認してしまった。
瞬間、お姉さんの顔がそっぽを向いた。
表情なんかは暗いから全然分からないんだが、
髪やら布のスレる音で、明らかにそっぽ向いたのが分かった。
誰にもバレないつもりでやっていたのが
よりにもよって女性に見られていた。
やっべええええぇぇぇぇ、一瞬で目茶苦茶焦って動揺した
動揺もしたんだが同時に下からも暴発。
普通じゃない心理状態だったからだろう、意外に良い逝き心地だった。
後は当然言葉も交わさず、目線すら交わさずで
チクられたとかお咎めとかも一切なかったとさ。
気持ちよかったと言えど二度としようとは思わないし、誰にも推奨しないw

140 :
自転車に乗りながらイヤホンでエロ動画を聴きながらチクニーはお決まりだろjk

141 :
家で家族の誰かが高確率で通る場所でのオ○ニー。
3回ほど成功して味をしめ始めたところで、母親に見つかる。
オチだけ六本木ちゃんねるで書いたところで、ここに書けばよかったと思った。

142 :
親同士が仲良くって小6の時に同級生女の子自宅へ

143 :
続きはよ

144 :
今。
○田○恵さんのオリシーを嗅ぎながら…。

145 :
うふ〜ん

146 :
手取り足取り教えてやんよwww
twitter:uhara_kojiro

147 :
うふ〜ん

148 :
十代の頃のオナは気持ち良かったなあ。
土手で拾ったエロ本で一日中オナ祭りだった童貞厨房の時期が俺ピーク。
近頃はバイアグラもどきの世話にならないと勃ちが悪くってセックスも難儀だわ。

149 :
大学の図書館での話です。
女子トイレの生理用品でオナろうとしていつも入る、女子トイレが有った。
学生側の図書の有る方の2階のトイレでは、出入りが多すぎて、男は出入りは無理。
一階にある事務所寄りの、女子事務員らも使う会議室の有る、
中3階のトイレなら、ほぼ誰にも見られずに入れる。
いつものように、女子トイレに入って3つ有る個室の、一番奥の洋式トイレに入る。
三角コーナーを開けると、1つ2つの生理用品がいつもある。
数は少ないが、使ってる人は女子事務員中心だから安定してある、と。
ラフに突っ込まれたものや、きちんと丸められたもの。
僕は下半身裸になってから、洋式便器に腰かけ、生理用品を取り出して、少なめの経血を見ながら、
オマンコの筋や形を想像しながら、妄想受精させてやろうとゆっくりとオナニーを始めた。
しばらくして、先走り汁も出始め、良い感じにナプキンでペニスを擦ってると、
女子トイレの外に近づいてくる足音が。
それだけで、また興奮が強くなるが、大方の場合は通り過ぎてゆくのが今までのパターンだった。
しかし、その足音がトイレの前で止まる。
ドアを開けて中に入ってきたのだ。
まずい。
手洗いの鏡の前辺りでいったん止まって、髪をなでてる様子。
直ぐに、再び動き出して、自分の入ってる洋式の隣、
なぜか真ん中の和式トイレの扉の前で一瞬止まった。

150 :
(149続き)
”おい、普通は手前からじゃねーの?”そう思ってると、
「ぅん?」と小さな声。
こちらに、確実に気付いたのだ。
身も心も凍って動けない。ペニスもなえる。
しかし、そのまま彼女は個室に入った。
鍵をがちゃんと締める。
きっと学生が入ってると思ったのだろうか。
この女子トイレには、もう、僕と彼女しかいない。
和式便器を靴がこつこつこつと跨ぐ音。
事務制服のスカートを、すう、すう、と、たくしあげる音。
もう、この瞬間には、またペニスは今まで見たことないほどにいきり立っていた。
薄いパンストを、しゅ、しゅっ、パン、とおろす音。
しゃがみ込みながらパンティを下す感じが。
体の動きがもう見えてるよう。
と、いきなり、水を流す。それでも、微妙に放尿の音がじょこじょことする。
水が流れ終わる頃に、トイレットペーパーがカラっと回る。
意外に女子は短いんだと感心した。
陰部を擦る紙の音。
すると直ぐにまた水の流れる音。
立ちあがりながら、パンティを、す、す、ぽんと穿いてる。
パンストをしゅうしゅう、と穿いて、
着圧が強いやつなんだろうか、太ももなどをぱつぱつ擦って、パンストを治してるみたい。
スカートを下して、裾をパンパン軽くたたく音。
鍵を開けて、個室を出て、ためらうことなく、
手をちょこっと洗って、女子トイレを遠ざかって行きました。

151 :
(149続き)
もう、このころには、自分のペニスは全然擦ってないのに、
我慢汁が、便座に、たっぷりと垂れるほどに。
持ってるナプキンで、亀頭を2・3度擦っただけで、いきなり、強く射精してしまいました。
ナプキンの経血が見えなくなるくらい、ものすごい量の精液。
こんなの見たことない、したことのない経験でした。
気持ちのいい射精感。しばらく浸って、動けませんでした。
その後も、女子トイレでのオナニーは卒業まで止められませんでしたが、
ある日、講義も終わって、しばらく経つ夕方、人気のない図書館で、普通に2階のトイレに行くと、
なんと、女子トイレから、学生の男が青い顔して飛び出してきやがった!
使ってるやつ、他に居たのか?しかも2階で?

152 :
>>149-151 はK大学での実話でした

153 :
>>151
大学は多いらしいな
女達に見せつけるかのように、ザーメンを壁とか床にまき散らしてるマナーの悪い奴もいるし
下から鏡で覗いてたら、鏡持参の別の男と鉢合わせとかもあるらしいな

154 :
後始末はしっかりしておかないとね。
警戒されたり、ばれないようにするためにも、続けて使うためにも必要だし。

155 :
うふ〜ん

156 :
うふ〜ん

157 :
女2人乗りの車の後部座席でチンコ丸出しオナニー。まじで興奮ものwうなじ見ながらw

158 :
仲のいい仲間で素人バイクレースをしてた時期がある
朝がやたら早いのでどうしても前泊することになるんだけど
地方だとホテルや旅館じゃなくてアパートを宿泊施設にしてるところがある
部屋においてある布団を適当に敷いて雑魚寝みたいな感じ
ある日いつものようにわいわいと飯食ってちょっと呑んだら興奮したのか寝れない
露出趣味と少々ゲイの傾向がある俺は隣にいる年下の友人がいるにもかかわらず始めてしまった
まずは下着1枚になる、身に付けてるのはものすごいきわどいローライズビキニパンツ
もうこの時点でフル勃起したちんぽははみ出して先走り汁が出るほどにビンビン
そこ格好のままトイレに行くふりをしたり部屋の中を彷徨いてみる
それに飽き足らず更に下着まで脱ぎ全裸のまま窓辺扱いみる
月明かりや外の灯りでシルエットじゃなく薄明るいから見たらすぐわかる
もうこの時点で起きて見られたら言い訳なんかまったくできないただの変態
流石にフィニッシュは部屋の中という訳にはいかないのでトイレで迎えた
ものすごく興奮して疲れたせいかその後は朝までぐっすり
後日どうやら途中で友人は起きていたらしい旨の話を聞いた
流石に全裸オナしてました?とは聞かれなかったw
デパートやスーパーや出先のトイレオナなんかも興奮したけど
リスクの高さと興奮度はこれが一番だったと思う

159 :
自分は人に体を観られるのが嫌で、
恥ずかしさを感じるようになった中1から現在の25歳まで
一切 上半身含め体を他人に見せなかった。
もちろん、家族にも。
しかし、最近一人旅がマイブームで
ホテルに宿泊する際、部屋の風呂に入っていた。
しかし、広い大浴場にも興味が出てきて、
夜遅い時間に恐る恐る大浴場に入ってみた。
誰もいなく、大浴場を楽しんでいた。
しかし!!なんと、立て続けにおっさんが数人入ってきた。
「10年以上隠してた体が ついに人に見られる!」
この時何とも言えぬ興奮を覚えた。(性的興奮ではない)
皆さんの感覚で言うと「街中で全裸になる」のと同じ感覚だと思う。
実際は自分の体を見られていないと思いますが、見られているんじゃないかと思うと・・・
いまでは、大浴場のあるホテルしか泊まりません。
まぁ、ホテルで会う人達は二度と会わないでしょうからね。
どう思われようがへっちゃら。

160 :
てst

161 :
高1くらいの時、ガラガラのスーパー銭湯の露天風呂で思いっきり声出してオナった。
後から知ったけど、男風呂から覗ける穴が開いてたらしい。

162 :
おれ、人が居ても端っこの方の陰でやる

163 :
気の小さな人は絶対に見ないでください
高校の生理用品で抜きました
http://www2.age2.tv/rd40/src/age12954.zip.html
pass 7890
ZIP  0721

164 :
夏。仕事の配送の休憩90分くらいあるんで山辺の川縁で全裸になってアナルオナニー
山に向かってお尻突き出してこえだしていっちゃった
男ですよ

165 :
今日は暖かかったのでミニスカでノーパンでお出掛けしてみた、かなり興奮して一人カフェで触ってました!
帰りの電車で少し混んでてかっこ良いお兄さんに触られてしまった…

166 :
女装子?

167 :
>>166
いえ、女性です。
思い出して興奮してます〜

168 :
パンスト?

169 :
出入りの多い夜の駐車場で絶対セックスヤの女友達拝み倒してマンコ見せて貰って車内オナニー 携帯でマンコ照らしながら 昔から趣味で彼女やセフレとの普通のセックスより興奮する

170 :
↑読めね
携帯は区切りなんとか作れよ

171 :
妹とオナニーの見せ合いをした時が興奮したな
中3の妹はすでに彼氏と体験済みだったが、彼氏からプレゼントされた
ローターを使ってた。 週1回は親が帰宅が遅いのでその時に見せ合いオナニー
自分1人で抜いた時よりも見せ合いで抜いた時が1番興奮して気持ちよく精液も
大量に出た。それが2年続いてたが妹が妊娠し高校を中退して結婚し終った。

172 :
その精液で孕んで中絶させ終わった
の方がいいな

173 :
妹の友達がよく泊まり来てうちで風呂も入ってたが、入浴中にティッシュ持って洗面所に潜入。
脱ぎたてパンツゲットしてその場でクンカクンカしながらオナニー。
着替えパンツのクロッチ部分にティッシュに出した精子を薄く塗って全部片付けて脱出。
子供部屋がガレージの二階、母屋の風呂とトイレが居間と離れてたから出来た事だが5年ほどお世話になった。

174 :
やっぱ女子校の教室で
全裸になってシコるのが
一番最高!

175 :
>>173
〜離れてたから出来た事だが5年ほどお世話になった頃、その子が妊娠し終わった。
がいいな

176 :
冬の放課後の誰も居ない教室で石油ストーブ勝手に付けて
女子の捨てた小さいパンストをおかずにしてしたとき
パンストの伝線してるつま先にたっぷり出したら精液がしみ出してきて
熱くなったストーブの上部に絞ってぽたぽた垂らしてしばらく遊んだ
教室中に臭い匂いが凄かった

177 :
中学校の頃、体育館にある女子更衣室の掃除の担当になった。
放課後にバスケ部が着替えに使うだけなので、普段は靴しか置いてなかったが
昨日忘れたのか、スポーツブラ、Dカップのブラ、パンツがあった。
鍵をかけて、クンカクンカした後オナニーし精液を軽くパンツに塗ってしまった

178 :
塾の女子トイレに忍び込んでシコって鏡に発射

179 :
凄いやつばっか

180 :
高速バスに乗車中に、隣に座ってきたOLが寝始めたので、寝顔を見ながらシコり始めた。が、なかなかイケず、OLのおっぱい触ってシコってたら、発射直前に起床。思いっきり肩パンくらった。発射できず。

181 :
>>180
いいね

182 :
>>180
それだけで済んだの?バレたら乗ってる間中、気まずくて寝るどころじゃくなるわ

183 :
肩パンくらった後は、すっごい睨まれたけど、到着間際だったため何とか乗りきりました。
その後はたまに、同じバスに乗ることがあったが、OLは前の方に乗っていたのでセーフでした。

184 :
何かと縁があって羨ましいなw

185 :
確かに縁があったのかも。ただ、当時はかなりドキドキでしたが(笑)

186 :
後から思い出しながらできちゃうネタでもあるなw
OLにボッキちんこを見られていたら、それだけでもいけるわw

187 :
個人的に可愛いと思うOLだったので、後々のネタにはなりましたが、当時は心臓バクバクで、股間は咄嗟にシャツで隠した記憶があります。
他のエピソードとかは、ここで書くとマズイですか?一番のエピソードが複数あって。

188 :
スレタイからすると一つだけだなw
ただ複数あるというのは、わからんでもないw
その時々で別な興奮を発見したりするからな

189 :
ですよね。言う通りだと思うんですが、、、書きます。自分の中で、いろんなジャンルでNo.1があるので!
大学2年の時に所属していたサークルで旅館に泊まった時に、飲み会中に1年の後輩二人が温泉に入りに行きました。自分は何かと理由を付けてその場を離れ、温泉へ。
男風呂は無人。女風呂のドアを細心の注意を払ってあけると、二人分のスリッパが。

190 :
続き。
先ほどの後輩二人だと確信したので、脱衣所に侵入しました。二つの脱衣カゴがあり、とりあえず、近くにあったカゴから、パンティを一枚拝借し、脱衣所の外へ。落ち着いてパンティを見ると、ナプキンを装着したままのパンティでした。

191 :
それを見てさらに興奮し、ブツをナプキンやパンティに擦り付けて、あまりに興奮したせいか、フル勃起する前に半勃起の状態で速攻ナプキンにぶっかけてしまいました。その後は、精液を拭き取りこっそり返却しました。

192 :
最後。飲み会場へ戻りました。その後、後輩二人は戻って来ましたが、どっちの後輩のパンティなのか、ナプキンはそのまま着用したのかは謎のままです。ちなみに、二人ともブスではないですが、そんなに可愛くありません。

193 :
小便器の後ろに衝立が立てられているだけの公園の小さい公衆トイレで
ズボンを膝まで下げて小便しているふりをしてシコシコ。
後ろの方で談笑している子連れママ達の声を聞きながらの絶頂は最高だった。
横からは丸見えなので、開放感もあるし、たまにチラ見されることもある。

194 :2013/09/19
何故か記憶が封印されてたようだけど先日いきなり思い出した
中学の頃は幼少時に罹った病気で遠くに通院してたんだけど診察が終わってから
一人で買い物したり飯食ったりしてから帰宅するのが通例だった
しかしその頃にはオナニーも覚えてて家の近所のマンション駐車場の奥で露出するとか
今考えるとかなりイタい変態中防で友人の前でも露出オナヤってた時期だった
もう露出したくて仕方なくなってそこそこデカイデパートの階段の踊り場でした
当時は防犯カメラなんかほとんどなかったけど今思えばリスクデカすぎだわ
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

床オナ歴長い奴ちょっと教えれ (417)
人形でオナーニ2体目 (565)
オナニー廃人のスレ (172)
五輪メダリストでオナニー (61)
【手作り】エネマグラもどき【代用】 (902)
ダッチワイフもどき作ってみた。なんか質問ある? (44)
パソコンでオナニーが出来ない。 (93)
わたなべみちこがオカズに使われまくりな件 (631)


















さらに見る