1read 100read
2013年10オナテク157: 今まで生きてきて一番スリリングで興奮したオナニー (194) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

修学旅行でのオナ二ー事情 (324)
オナってばかりいないで就職活動しろ!! (40)
我慢汁をたくさん出そう! (230)
■P2!の男子キャラでオナニーしよう■ (310)
義理の妹でオナニー (100)
【研究】 男も内臓刺激でイケるじゃないか? (90)
卒業アルバムでオナニー 10冊目 (37)
ゲームのコントローラでオナニーしない? (119)

今まで生きてきて一番スリリングで興奮したオナニー


1 :2011/11/19 〜 最終レス :2013/09/19
もう時効だと思って、この際みんなに聞いてもらおうと思う

2 :
あれはまだ俺が高校でバリバリ部活やってたときの話だ。
とりあえずスペック
175cm
やや小太り
ロンブーの敦似
元サッカー部
現在大学4年生

3 :
うちの部活では毎年夏になると校内の合宿棟に1週間缶詰にされる合宿がある。携帯電話等の通信機器の持ち込みも不可。県内でも厳しいと有名な部活だった。

4 :
いうても青春真っ盛りな高校生
一週間も男だらけの部屋で生活をしていれば潤いも求めたくはなる
携帯もいじれないなかで皆悶々としていたことは言うまでもない

5 :
そんな地獄の一週間の中盤
胸高鳴る噂が舞い込んできた
どうやら女子バドミントン部の合宿が最後の2日間サッカー部と被るらしい
それは砂漠に湧き出たオアシスに違いなかった。俺のステェファニーは半勃起していた。

6 :
続きは?

7 :
うちの学校は合宿棟に男女の別はなく、食事も同じ食堂で食べ、風呂も同じ風呂を時間で区切って使用する。
本来女子部と合宿期間が被ることはないのだが、バドミントン部の顧問に急な用事が出来たらしく、予定が変わったのだ。

8 :
それ以降半勃起のおさまらなかった俺は、ステェファニーを隠す様にモゾモゾと部活をこなした。

9 :
合宿も残すところ2日、朝の練習を終え朝食を取るため合宿棟に戻ると既にバドミントン部の1年生は集まり出していた。
ステェファニーの工場は出荷待ちのJrたちでいっぱいだった。

10 :
期待してるからな!

11 :
バドミントン部の部活は昼から始まったらしく、その日の夕飯は同じ時間に食堂で食べることとなった。

12 :
サッカー部の人数に比べるとバドミントン部の人数は少ないが十分だった。
同じ空間に女子がいるだけでこんなにも違うものか。俺は左手に持っていた豚汁を隣の先輩にぶちまけた。

13 :
どうか彼のお話が
くだらねー
と言われませんように!

14 :
激昂した先輩をよそに、俺はバドミントン部の女の子たちを品定めしていた。
うちの高校のバドミントン部はそこそこ可愛い娘の集まる部活で、どの娘を見てもステェファニーは元気良く反応した。

15 :
そんな日の夜、俺はある計画を実行することにした。
その日はサッカー部が先に風呂に入り、その後バドミントン部が風呂に入ることになった。
感の良い人は分かるだろう、そう、皆が寝静まった後、風呂場に落ちているマ○毛を採取するのだ。

16 :
まさか
ポケオナしちゃいました。終わり。
なんて話じゃないよね?

17 :
>>16 まぁ聞いてくれ

18 :
俺は皆にバレないようにストレッチなどするフリをして、皆に先に風呂に入るよう勧めた。
俺は最後に風呂に入り、落ちているチ○毛を一本残らず掃除するつもりだったのだ。

19 :
おなごたちが入って来たなんてこてはないよね?

20 :
>>19 まぁ聞いてくれ

21 :
皆がだいたい風呂から上がったころ、俺はいそいそと一人風呂に向かった。
が、風呂場の様子がおかしい。もう殆ど人も残っていないはずの風呂場から甲高い笑い声が聞こえるのだ、その他にも数人の笑い声が混じっている。
いつまで入ってんだよ…イライラしながら風呂場を覗くと、さっき俺が豚汁をぶちまけた先輩が後輩数名を侍らせ面白くもない話を延々と興じていた。

22 :
ほう

23 :
俺は一旦入るのを躊躇ったが、部活で汚れた体を早く洗い流したくて服を脱いだ。
風呂場に入りシャワーを浴びていると、さっきまで大騒ぎしていた豚汁がこちらを睨みつけながらヒソヒソと何か言っている。
俺が気にせず体を洗い続けていると、豚汁は後輩を引き連れて風呂から出ていった。

24 :
豚汁に侍っていたうちの一人が俺の肩を叩くなり「お前やっちまったなwww」とニヤニヤした面で言ったのを微かに覚えている。
今思えば確かにこいつの言ったことは正しい。だが正確には「お前これからやっちまうな」だ。

25 :
どうか女子が入って来るようなうらやましい展開になりませんように!

26 :
しかし俺はそれどころではない
風呂場に誰もいなくなったことを確認すると、俺はシャワーを2〜3本駆使してタイルに落ちたチ○毛を一本残らず流した。
排水溝に溜まったチ○毛や髪の毛を全て捨て、脱衣所の床も隈なく掃除した。

27 :
達成感に満ち満ちた顔で脱衣所を後にすると、外ではバド部数名が俺が出るのを待っていた。
この娘たちのマ○毛が手に入ると思うとニヤニヤが止まらない、俺は思わずステェファニーとアイコンタクトを取り、お互いの信頼を確かめ合った。

28 :
夜になり、合宿棟は消灯した。
皆部活の疲れが溜まっていたこともありすぐに眠りについたようだ。
が、俺は工場にJrが溜まっているため、眠りにつけない。

29 :
うちの部活では消灯後に私語した者がいたら、それが何時であろうと連帯責任で部員全員 顧問が良いと言うまで走りこまなければならない。外をふらつくなんて以ての外だ。

30 :
まさかマン毛以上の何かを手に入れるんじゃあるめぇなぁ

31 :
俺は念には念を入れ、顧問も寝静まったであろう2時過ぎに計画を実行することにした。
途中仮眠を取ろうかとも思ったが、興奮状態にあったため寝付けずに2時を迎えた。その間俺はステェファニーと愛し合った。

32 :
俺はまず脱衣所の棚を調べた、すると女子の名前の入ったハーフパンツが置いてあった!
俺は思わずガッツポーズした!
それを頭から被ると汗の染み込んだとても香しい香りがした。

33 :
風呂のタイルはまだ濡れていた
いても立ってもいられず俺は頭に被ったハーフパンツ以外を脱ぎ捨て濡れたタイルの上に横たわった
女子の体を沿って流れた雫たちを全身に感じ俺はもうここでんでもいいとさえ思った。

34 :
が、まだ早い。
そう俺の目的はあくまでマ○毛なのだ!ビショビショになった体で排水溝に近づくと…あるはあるはの宝の山!
俺は声を出して喜んだ!
長い髪の毛に短い縮れ毛、俺は全身に毛をくっつけて夢中になっていた。

35 :
ここで終わりにするつもりだった…

36 :
が、気づくと俺は毛だらけの体で、バド部員たちが眠る部屋の前に立っていた。少しでいい、少しでいいから この毛の持ち主の顔が見たい。顔を見ながらイキたい…

37 :
それが男である…
そして、男とは愚かである…

38 :
ちなみにビビった俺はこのとき拾ったハーパンをちゃんと履いていた。

39 :
ふすまを少し開け、隙間から中の様子を見た。中では数十人の女の子が雑魚寝をし、女の匂いで満ちていた。
シャンプーの匂い、化粧水の匂い、日焼けどめの匂い、汗の匂い。正に夢心地だ。

40 :
寝付けないようで携帯をいじってる子もいた。俺は部屋の真ん中あたりで廊下側を向いて携帯をいじってる娘をオカズにしようと決めた。
液晶の光で照らされた顔は夏帆そのものだった。

41 :
俺は夏帆を視姦し、一心不乱にステェファニーをしごいた。

42 :
が、そんな夢も長くは続かなかった。

「ぐらぁっ!!なにやってんだーーー!!!!」

43 :
「!?」
俺は頭が真っ白になった…
顧問が廊下でこそこそしている俺の物音に気づき、起きてきたのだ…

44 :
俺は懸命に取り繕った…
「いや、風呂場に毛が…いやハーフパンツが忘れてあったので届けに…」

45 :
顧問の怒鳴り声えで目が覚めた部員や
、寝付けずにいたバド部の部員も数名廊下に出てきた。
全てが終わった。

46 :
その後深夜2時過ぎに部員全員の前で謝罪した…そして4時過ぎまで連帯責任で部員全員走らされた。
翌朝バドミントン部にも謝罪に行った。

47 :
合宿最終日の朝、起床時間になるなり豚汁が昨晩の出来事を大声で語り始めた。
どうやら誰もいなくなった風呂場で熱心に毛を集めてる俺の姿を脱衣所から見ていたそうだ。

48 :
その後の高校生活は地獄そのものだった。

49 :
オナニーしてなくね?

50 :
>>49
まさか!
これから始まるんでしょ?
ここまで長々引っ張ってオナニーなしで話が終わるなんて…
まさか!
ねえ?

51 :
まじレスすると、干してあるオムツを外してオナった。
深夜だったので湿っていて、匂いも夜露と洗剤の混じったいい匂いだった。一枚をパンツの中に入れ、ハンガーのオムツに
顔を突っ込んだり、触りまくって匂いかぎながらあっという間に出た。
心臓バクバク、何度も生唾飲んで、あの時以上のオナは無い。

52 :
もう10年前の話だが
中学の時の同級生が結構可愛い子が多いテニス部の女子更衣室に忍び込んで
オナニーした奴がいたよ。ちょうどお盆ですべての部活も休みで日直の先生一人
しかいなく全裸でやったと自慢してた、戦利品も見せられたよ

53 :
>>48
その後の地獄の学園生活をききたい

54 :
>>53 夏休み開けの一発目、普段の過ごし方の是正と称された集会で俺の夏の所業を全校生徒の前で晒された。噂は殆ど広まってて、全校生徒の白い目が俺に向いた

55 :
>>50 シゴきはしたが、確かにイッてはいない。ある意味イッたが

56 :
他に質問ある?

57 :
ステェファニー
ステファニー
素手ファニー

58 :
>>56
地獄の学園生活の始まり
その日からいじめに合い、バド部の女子達がクスクス笑うなか、全裸でオナニーさせられた…
そしてその姿を写メやムービーに取られて全校生徒に配信された…
オナニー基地外
略してオナ基地三平とあだ名を付けられ、DQ達に目を付けられ毎日のように女子達(毎回違う女子)の前で全裸でオナニーさせられた…

という展開を勝手に期待してしまった…
どちらにしても災難だったな…

59 :
>>58 まだそっちの方が良かったのかもしれないな。その後俺は学校で完全に空気となった。今思えばよく学校通ってたよ

60 :
うふ〜ん

61 :
会社に1人寝泊まりすることになった時
こんな機会はないと思って女子トイレ覗いてみた
そしたら女子トイレには鍵なしの簡易ロッカーみたいなのがあった
扉にテプラで名前が書いてあったので20代、30代の社員中心に中を見た
中には生理用品とパンツが入っていた
あとは分かるな

62 :
>>59
そうか…
でも、大学に行ったならそこでリセットできわけだ…
なあ…
お願いがあるんだが…
スレタイの通り、もう一度スリリングなオナニーに挑戦してくれないか…?
今度は大学の校内で全裸になって身体中にローション塗りたくって廊下や階段、教室や玄関で…
俺の願いを叶えてくれたら59は神になる…

63 :
一番興奮したのは、大学の文化祭でアイドル呼んでイベントやった時に控え室に鍵かけて着替えのショーツでコキまくって発射した時だな。

64 :
>>63 それはヤバイな

65 :
中学の時女子剣道部の更衣室で好きだった子の道着でコキまくった
ことならある

66 :
続きなんだが・・・
証拠も残さなかったと思うが、誰かがオナした形跡があるといって騒ぎになった
ついに俺も終わりだと思った。しかし同じ日に剣道場の下の階にある男子柔道部の人が
俺と入れ替わりぐらいに入って俺とは違う子の道着でオナニーして道着に射精した
と話を聞かされた。当時女子剣道部全員美人だったから 他にもいろいろあったよ

67 :
女子のアルトリコーダーでオナったことはあったな

68 :
まだやった事ないんだけど、よく行く居酒屋があるんだが、そこ店員が女2人(20代)なんだ。
客は20代〜50代の男。
女の客はめったにいない(いるとしたら若い男が連れてくる女か店員の友達)
ふとトイレに行った時考えたんだが、もしかして汚物BOX最高なんじゃね?
ばばあはいないから確実に店員or若い客のナプキンだよな?

69 :
>>68
馬鹿チンがぁ!! 店長が痔漏でナプ使ってるかもしれんだろが!!

70 :
うふ〜ん

71 :
女子更衣室を盗撮し家でシコりながら見てたら憧れの香代子が一瞬カメラに視線を向けてこっちを見た。
気付かれたと思い心臓がバクバクしたけどそのまま脱ぎ続け下着姿になった。
毎日のオカズです。

72 :
コンサートの楽屋でバイトしてた時に上○彩の使用済みタオルをオカズに便所でコキまくったのはいい思い出です。

73 :
うふ〜ん

74 :
最後まで残り、誰もいなくなったオフィスでいつも指示を受けている女の私物でオナニーしています。
その女はつんつんしてる25歳で、細身…そいつの室内シューズを机にのせ、その中に勃起したぺニスを玉袋ごと押し込み、こすりつけ射精します。

75 :
バレンタインデーで義理チョコしかもらえなかった年の腹いせのお返しにホワイトデー用のザーメンクッキーを作るためにぶっこいた時は何だか最高に興奮した。

76 :
オフィスとか学校とか、ふと一人になるとき真っ先に頭に浮かぶのは女の子の私物でオナニーだよな

77 :
放課後に教室でいたら三年生の子が遊びにきた。
トイレに行きたくなったと言うと男子トイレの入り口まで着いてきて、中を覗き込みながら
用を足してるときに「チンコみせろww」って言ってきた。トイレの入口からw
もちろんトイレの小便器にはそれぞれ目隠しの衝立みたいなのがあるから、見えるわけない。
じゃあ、この場でオナってもわからないんじゃね??
って思って、「そこにいられたら見えちゃうから、なかなかトイレできないんだけど」って言いながら
激しくしこって、なんやかんや言い合いながら20秒くらいで射精。
子供はもちろん気づいてない。子供にはわからない「ザーメン出たよ」とか言いながら射精した。イキ顔を見せながらイった。
わざと一瞬だけチンコが見えるようにチャックを閉めて、普通に教室に戻った。


78 :
バイトの休憩中にした。
まぁただティッシュに放出しただけだから、スリルだけ。

79 :
意中の娘がたまたま寝てしまったチャンスを見逃さずに寝顔オナニー。バレたら切腹もん。

80 :

小学生のプールの時間に
トイレ行くって先生に言って
女子更衣室行って、
クラスの女子全員の
パンティーかき集めて
ニオイ嗅ぎながらシコった事

81 :
ソープのボーイしてる時に、
こっそり、倉庫で女の子達の喘ぎ声を聞きながら、オナニーしたこと。

82 :
定期age

83 :
うふ〜ん

84 :
オナニーしてたらサンタクロースに拉致された

85 :
夜中に女子校の教室に忍びこんで全裸になってシコシコ!

86 :
うふ〜ん

87 :
ライオンズ

88 :
ローターをムスコに着け、電車でJK に囲まれながらは、最高に良かった

89 :
セーラー服を着て深夜の公園でオナしてたら警官が通って、近くにいたチャリを止めて取り調べしてた。

90 :
全裸で道の真ん中を歩きながらしごいた。

91 :
飲み会でベロンベロンに酔って終電なくして
どっかの横丁の怪しげな古びた飲み屋に行ったら、
ババアだらけだった・・・
「いいことしてやるよ」
とかいわれて酒勧められて身動きとれずに
「お金おくれよ」とかいわれて
ポケットに突っ込んでた万札ぼったくられたし
露出した性器をもてあそばれてたが、
なかなかいかずそれで自分でいじくりだしたらババアが
「そうそう自分で」といってた
ババア達が見守るなかがんばって射精したよorz
始発電車の時間になってフラフラで駅までいったけど
そこのババアが駅で電車待ってたので慌てて隠れた
よくみたらババアどころかお婆ちゃんなんじゃないかorz
しばらくゾンビ映画にうなされた夏の思い出

92 :
セフレをつくろう!
http://meetsfriend.com/

93 :
ここに晒してオナニーすること
p 今日4
http://f2.upup.be/ixZXFLoh3Y

94 :
>>93
俺のチンポかと思ったw

95 :
うふ〜ん

96 :
パスがわかんない。今日4?

97 :
温泉につかりながらオナニー
http://xhamster.com/movies/252564/spermboy_cum_in_hot_candle_wax_001.html

98 :
う〜ん、社内で事務員見ながらオナニーかなぁ。

99 :
オナ憶えたての小学4年の授業中、向かいの席に座るデブ女のパンツが丸見えだったんで
それを見ながらチンモミして授業終了間際にフィニッシュ。
今思えば絶対あれ周囲にバレてたよ…。先生もすぐ児童を殴る暴力教師だったはずなのに
よく見逃したな。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【金蛇精】性感上げる方法【ラブジェット】 (101)
かわいいミニの制服着た女子高生に超接近オナニー12 (406)
男で机の角オナニーしたことあるやついる? (195)
今まで生きてきて一番スリリングで興奮したオナニー (194)
抱き枕でオナニー (129)
淫語オナニー (227)
 【 【 オナニーについて 】 】 (335)
オナニー野郎キモーッ!!!!! (136)


















さらに見る