1read 100read
2013年10オナテク356: 女が涼しい顔で人前オナニー (116) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

オナ禁ってそんなに辛いの? (233)
妹の下着姿でアナニーします (67)
性犯罪を防止してくれそうな完全オナニー (49)
低周波・電気刺激オナニー Part4 (151)
賢者タイムを逃れる方法 (289)
アイドルとかって男にオナペットにされる運命だけど (407)
【けん】電話でしよう いかせるよ【ナンネット】 (273)
自己女性化愛好症な香具師 (134)

女が涼しい顔で人前オナニー


1 :2010/10/27 〜 最終レス :2013/03/14
男が射精する場合、手を動かす必要があり、人前で素知らぬ顔をしてオナニーすることは不可能。
しかし、女性がオナニーする場合は、手なら指先だけの動きで良いし、自転車のサドルや机の角など日常生活の範囲で道具は見つかる。
また、飛びっコなど使えばさらに本格的な行為も可能。この板でも人前でしたことがある話が時折出てきます。
女が涼しい顔で人前オナニー、略して「涼オナ」愛好家の女性の体験談、涼オナ目撃談などお願いします。

2 :
あげ

3 :
美人じゃないと意味ないが、美人が人前でオナニーする必要性がない。

4 :
>>3
いやいや、先日女性に聞いたが、「見られてるかもしれない」という興奮はなかなか良いらしい。
それは美人でも美人でなくても同じだろう

5 :
自演すんな尻毛びっしり野郎

6 :
>>5
??
書き込みがないなぁ残念

7 :
7分の4 スレ主の書き込み

8 :
俺の体全身を使って大好きな女性に
オナ二ーしてもらいたい。
俺の体を愛液まみれにしてもらいたい。
俺の体を大好きな女性の愛液で
清めてもらいたい・・・。

9 :
アゲ

10 :
キモ!まじでキモい。するわけないじゃん、そんなの。モテない野郎のクソ妄想だしw

11 :
おれは角オナしてる女を見たことあるけどなぁ。

12 :
>>11
AV見すぎておかしな妄想と先入観が止まらない奴

13 :
>>11
わたしも角オナしてる友達見たことある。
小学6年のとき、赤い顔してへんな感じだったから、「なんだろう」って見てたら気づかれちゃって、すっとやめちゃった。

14 :
スレ主の暴走自演スレ

15 :
age

16 :
会社のトイレで時々オナニーしてるって話は聞いたことあるな

17 :
でも、男も俺みたいにニートとかだと気がついたらネットサーフィンしながらちんこもんでるって事あるよな?

18 :
チンコじゃなくマンコ期待アゲ

19 :
してみたいけど勇気がでないわ、さすがに。
ジーンズの上から指先でクリのあたりをちょっと擦るぐらいならたまにやる。
公衆の面前ではないが、トイレでもたまにする。
乗客がほどよくいる電車内とかでおもいっきりオナニーしてみたい。
誰もいない車両ではしたことあるけどw

20 :
ローター入れて街歩いてるよ
冷静に考えたら通りがかった人なんて一瞬なんだから気づくわけないけど
やってるこっちは気づくんじゃないかってドキドキ

21 :
>>19
すばらしい書き込みうれしいです。
ジーンズの上からでも感じるもんなんですか?
硬くてどうかな?と感じましたが。

22 :
>>20
これもまたすごいですね。
ローターと言うと私の記憶ではリモコン部分が大きくてそれと球形の本体がコードでつながっているイメージなんですが、その球形のを膣に入れて歩くってことですか?
簡単そうに書いてらっしゃいますが、落ちないのか?とか、リモコン部分をどうするか?とかけっこう難しそうな気がしますがそうでもないのかな?

23 :
>>21
いや、お察しの通り生地が硬いので気休めにしかなりません。
むしろ欲求不満が加速しますw
まぁ身体的な刺激は少ないですが、「公衆の面前でこっそり股間を触っている…!」という精神的刺激が多少あるので。

24 :
しつこかったらすみません。気が向いたら教えてください
>>23
ということは、柔らかい記事のスカートなどをはいている場合は、オーガズムまでいけるんでしょうか?
あとできれば誰もいない車両でした時のことなどなんでもお聞きしたいです。そういう時は声は押ししたりするんでしょうか?

25 :
スカートのポケットに手つっこんでクリいじったことある。夏頃、電車内。ポケットの布とパンツで布2枚ごしだったけど、いつもより気持ちよかった
隣に座ってたデブ男に気づかれて、半袖着てたから袖から指入れられて、胸つつかれた

26 :
>>25
ん?それホンマすか?
>隣に座ってたデブ男に気づかれて、半袖着てたから袖から指入れられて、胸つつかれた
犯罪じゃないですか、光景が想像しにくいです

27 :
否定したがる人がいるので、ちょっとエピソードを集めてみる
267 名前:名無しさん@ピンキー :2009/04/09(木) 21:36:46 ID:cGy+S1e/
私は今大学生だけど、授業中とかにも我慢できずにクリ触るときある。
あと大学入って一人暮らしすると余計堂々とできるし
バイブも通販で買って暇さえあればオナってる。
こんな性欲強いの女として不安なんだが…こんな女、男って引くかな

28 :
166 名前:名無しさん@ピンキー :2009/03/05(木) 20:21:07 ID:gcRvGCeK
>>160って、誰でもイケるオナニー方だと思ったが…、残念。
でも、PC筋を締めるだけでイケる女性って結構いるよな?
美容院で髪いじられてる最中にオナルってレス読んだことあるし。

29 :
>>25
ポケットに穴開けるとショーツの中にも手が入れられて良いですよ

30 :
授業中、ちらっと隣の女子を見たらスカートの中に手を入れてるのを見たことあるわ

31 :
>>29
>>25
>ポケットに穴開けるとショーツの中にも手が入れられて良いですよ
穴をあけるのはもったいない。
コートなら元々2つ穴があって片方は袋じゃなく奥まで手が入れられるのがあるけど、あれ使うたらどんなもんやろか(なぜか関西弁)
ああいうんは、男物にしかないんかな?

32 :
130 名前:なまえを挿れて。 :2006/11/30(木) 21:10:47 ID:t/wX5k+/O
さっき大学のサークルで教室に集まって立ち話をしている時、1年生の女子が長机のヘリに股間を当てていた
黒のミニスカートのポケットに手を入れて微妙に腰周り揺らしていたし
普段からちょいムッツリタイプの女の子だから間違いなくオナっていたんだと思う。

33 :
56 名前:なまえを挿れて。 :2006/07/01(土) 12:14:21 ID:n2RwGKHT
塾通いしていた時、真横に座ってた女の子が定規をスカート
の中に忍ばせて、押したり引いたりして刺激していた。
最初は表情も変わらなかったけど、最後は少し腰を左右
動かして目が一点を集中するようにしていた。

34 :
55 名前:なまえを挿れて。 :2006/06/29(木) 23:32:18 ID:SJ8PBeHi
あたし授業参観のときに股の部分に鉛筆を当ててたらイッちゃったことがあります。
角オナはよくしたけどあんなのでイクとは思わなかった。

35 :
バスに乗ってて振動がすごかったときムズムズしてきてオナっちゃった。
バスの振動でお尻もきもちいいし、隣いなかったから直接さわれたし。
バレてないと思ってる。

36 :
54 名前:なまえを挿れて。 :04/07/02 13:54 ID:???
>>53
出るものが少ない分、多分男よりやりやすいんじゃないかと思いますw
大学の大教室で、なんですけど。発端は、つまんない授業中に色々えっちな妄想を
してたら濡れてきちゃって、たまんなくなってきたことで。机の下に棚っていうか、
荷物を置ける台があったんですけど、お尻を持ち上げてなんとなくそこにこすりつけてる
内に段々本格的に。
教官がパワポ使う授業だったんで、教室全体が暗かったし一番後ろの方だったから、ってことも
ありますけどね。結局机の下でスカートを捲り上げて、下着越しにくちゅくちゅしてました。音が
出ないことに重点置いたオナってのは珍しくって、それで触る場所とか制限されるのが逆に
気持ちよかった。
その時は、イく瞬間に流石にびくびくってしちゃいましたけど、最近は外に出さないで
イけるようになりました。

37 :
>>35
服装とか触り方とかできればkwsk

38 :
81 名前:なまえを挿れて。 :04/07/19 00:15 ID:HewEt8aj
授業中っていうのかわかんないけど、
LHRとかの学年集会の時、中にペンを入れた状態で
体育座りしたりします。
スカートの中なんて見られてないだろうけど、なんだかすごく緊張します。

39 :
123 名前:なまえを挿れて。 :04/08/09 22:43 ID:pUVb1Nxa
この前大学の空き教室でオナニーしちゃいました。いちおう授業中・・・・かな;
一人でテストの勉強をするつもりだったんけど、どうしてもエッチな気分になっちゃって・・・。小さい教室だったので貸しきり状態でした。
設備の新しい校舎なので、「まさか監視カメラついてないよね?!」って心配になって、念のため、
椅子の上で体育ずわりしてジーっとした格好のまま、ロングスカートの中に右手を入れてくちゅくちゅしちゃいました。
他にも勉強する人が来ちゃうかもしれないのでオナニーの間だけドアに鍵をかけておいたら、ガチャガチャ!って
乱暴に開けようとする音がして興奮しました・・・まさか中でオナニーしてるなんて思わなかっただろうなー。

40 :
145 名前:なまえを挿れて。 :04/10/08 09:13:23 ID:???

私も授業中に指入れたりしてました。
急に教室内が静かになると、指を出し入れするたびにぬちゅッくちゅッて音が響いてたから余計興奮したのを覚えてます。
あとトイレや部室でやってたこともあります。
部室は放課後にはあまり人がこないような場所なので、携帯のバイブでクリちゃんを刺激して、おまんこには部室においてあるマジックを…
一応ばれないように自分の声を押さえながらやるけど、くちゅっくちょっ…って音とバイブの音が響いててすごく興奮していきまくってました。
えっちしたいなぁ…

41 :
154 名前:なまえを挿れて。 :04/11/25 18:34:30 ID:???
当時クラスで1番可愛いとされていた♀ですが、
課外授業でプラネタリウム観に行った時、
暗くて周りに自分が見えないという環境に興奮して
シートでずり下がって、パンツ下げて、今で言う
M字開脚でお○○こ広げてみました。
ベロベロば〜ならぬ、ビロビ・・・
誰にも言った事のない告白です。ぽっ(*^▽^*)

42 :
160 名前:なまえを挿れて。 :04/12/14 02:49:10 ID:???
小1の頃から「のぼり棒」ってありますよね?あそこに押し付けてやってました。
小3の頃にはエスカレートしていて、休み時間のチャイムがなって、みんなが校舎に帰って行くのを見ながら
のぼり棒におしつけてじーっとするのがたまんなくクセになって、良く次の授業に遅れてました。
イッた後、我に返って校舎に走って帰るのですが腰がガクガクになっててそれでまた頭がトリップしちゃってました・・・

43 :
260 名前:258 :2005/09/11(日) 00:43:18 ID:???
ageちゃいましたね。ごめんなさい↓
あと授業中かどうかは微妙なんですけど、よく普通のパンツをワレメに
食い込ませて学校に通ってます。
Tバックと違い締め付けが強くって、
歩く度に敏感な部分が刺激されて濡れちゃうんですw
よく一緒に歩いてる友達に顔赤いよとか心配されたり。
感じすぎてまっすぐ歩けなくなるのは困るんですけど。

44 :
311 名前:なまえを挿れて。 :2005/10/02(日) 00:05:06 ID:yDC9Etj+
私は小学生の時に授業中しょっしゅうオナニーしてました。
オナニーを覚えたのは小1の時で、遊具につるしてあった綱(ターザンロープみたいな)
を挟んでやりました。
休み時間が終わってみんなが教室に戻っていくのに、自分だけ取り残されると
いう焦りからオナニーしてたのかも。
それから小2の時に教室でもオナニーができることを知って、
毎日のようにやってました。やり方は足を強く組むだけ。
気持ちよくなるのがイくことだということはまだ知りませんでしたね〜。
小4の時に、友達(♀)が同じく毎日のように授業中にオナニーしているのを
見つけました。この友達はあそこを一生懸命こすっていて、イった
瞬間っていうのも分かりやすかったです。
それから朝の会の時に、担任の先生が「授業中にあそこをこするのはいけません。」って
注意したんですけど、友達はやめませんでした。。
授業中に先生が、友達がシコシコしているのを見つけると、
いけません、とかいって注意してるのがおもしろかったです。
すべて実話ですよ!

45 :
391 名前:なまえを挿れて。 :2005/10/21(金) 18:44:44 ID:???
授業中ではないんだけど
電車の中で私の太もも使われた事有るよ
連結の近くにある箱に寄り掛かる感じですわって本読んでたら混んで来て
前に居た女子高生が私と密着状態になったけど女同士だからいいかと思ってたら
ちょうど私の太ももに股間が密着する感じになってゆれるたびにこすり合わせる感じで
何か生暖かい感じがし始めたと思ったらハアハア言い始めて完全に体重がかかってきて
抱き合ってるみたいになってた
先に降りられちゃって周りから女子高生レズの片割れみたいに思われて居るんじゃないかと
思って居づらくなって次の駅で降りて次に電車に乗り換えたけど
一人勝手に気持ちよくなって逝っちゃうなんてずるいとか
私も腰の位置を少し変えてたら逝けたかもって思ってた
その子と話してみたいんだけどそれ以来会ったことない

46 :
228 名前:なまえを挿れて。 :2007/05/30(水) 02:15:25 ID:BwwXZlpl0
私はクリじゃなく角っこ
(しかも鋭角なのじゃなくちょっと丸みのある角)
をがっつりまたぐ形で座って穴の入口に体重かけてします。
物心付くか付かないかくらいからしてて、周りの大人に注意されてましたww

47 :
283 名前:なまえを挿れて。 :2007/08/18(土) 11:51:21 ID:jc4ciij00
机のへりオナなら高校まで、見れましたよ~。
小学生の頃はもちろんだし中学でも高校でも休み時間とかに机に何気に
上半身を預けるように乗せてそれで、ヒザを曲げたり上半身を前後にゆ
らゆらさせたりしてる子がいましたね。
中学の時の体操部の先輩(1っ子上)も、部活のミーティングのとき教
卓で、同じように上半身を乗せて前後にユラユラさせてやってるのを
何度もみちゃいました〜。
その人副部長だったんですけど、みんなの前であんなこと平気ででき
ちゃうんだ〜ってちょっと感動すら覚えてました。

48 :
119 名前:名無しさん@ピンキー :2008/11/20(木) 01:54:38 ID:pEy6XXTu
皆意外と早いんだな…高校2年で初めてを迎えた私には信じられない。
私の場合は、高2でスカートを凄く短くして穿くようになったとき、駅や学校で階段の下からスカートの中を覗く男の人の視線に気付くようになったのが切っ掛け。
それがなんだか興奮して、スカートの中はスパッツを穿かずにパンツだけで過ごすようになった。
で、ある日満員電車に乗ったとき、サラリーマン風のおじさんの黒い四角い鞄が私の股の間に入ってしまい(おじさんが故意にやったわけではないと思う。あの混雑なら仕方なかった。)、
その鞄が電車の揺れに合わせて私の股間を擦るような形になった。それが凄く気持ち良くて、私は自分から鞄に股間を擦り付けた。
これが、初めてのオナニーだったと思う。他人の私物で勝手に何やってんだって話だけど…。
それが病み付きになり、登校時わざと電車が満員になる時間帯を狙って乗り込んでは、サラリーマンの持つ四角い黒い鞄をここぞとばかりに股に挟んだ。
そんなある日いつものように他人の鞄でオナっていたら、その日はやけに鞄の擦れが激しく、
途中で身体中が急に熱くなり、太ももの筋がピーンと張るような感じがしたと思った瞬間、物凄い快感が全身に走った。
たぶん、これが初イキ。またもや他人の鞄で…本当に申し訳なかった。
しかも沢山の人がいる満員電車の中でイッてしまうなんて、今思えば恥ずかしくて仕方ない。

49 :
報告期待age

50 :
小学生の頃 掃除の時間女子の間で「魔法使いサリーちゃんごっこ」が流行った。
ホーキにまたがり脚の付け根をホーキの柄でグリグリしながらサリーちゃんみたい?に
教室内を飛び跳ね移動 俺の好きだったあの娘やっていた。
女子が好んでホーキで掃き掃除しかしないので男子は雑巾がけハタキ、机移動をしていた。
掃除が終わった次の日 サッカー練習で早めに登校した俺は、事前に好きなあの娘がまたがったホウキを覚えておき
そのホウキを触りまくったり、頬ずり、股に挟んだりして悦に浸った。

51 :
行きつけの美容師さんがすごくタイプ、
カットしてもらってる間、気がついたらスカートの上からクリさわってたことがある。

52 :
>>51
そりゃすげー、顔が見える状況でしたの?

53 :
マントかぶせてもらってる間は密室だもんな
意外とやってる変態女って多かったりして

54 :
机の角でオナるのはよくやったなぁ…
結構気持ち良かった。
人の机でオナって濡れちゃって、その机の角が湿ったりしないかこわかったけど

55 :
腕組みして乳首刺激ならよくすることある。

56 :
>>54
机の角を使う女性は多いようですね。男にはさっぱりわからない感覚です。
まわりにたくさん人がいてもするんですか?そのへんの心境とか聞かせてもらえるとさらに燃えてありがたいです。


57 :
僕は机の角でケツ掻いたけど

58 :
かいーの

59 :
>>52
私を待たせて他のお客さんのカットとかしてるとき
視線が合わないようにするのがたいへんW

60 :
http://mono-st.com/ec/aws/B000V1OPYA.php

61 :
>>24
遅レスごめんなさい
スカートはほとんど履かないのでわかりませんが、わたしの場合はたぶんイけないと思います。
布越しだとやっぱり、ね。
誰もいない車両のときは、
椅子に浅く腰掛けて足開いて、ジーンズの前はだけてパンツに手入れてクリオナでした。
隣の車両にお兄さんが乗ってるのが見えてたから、気付かれないように…とか思いながらやってたら
1分ぐらいで絶頂でしたw
あれは機会があればまたやりたい…
最近は自宅以外ではしてないなぁ。不満気味。
いま入浴中だけどお風呂でたらする予定!

62 :
>>61
おー、すばらしい。想像するとカチ亀です。
見られてしまうかもしれないという興奮が即効オーガズムになったんでしょうねえ。
またなにかあればご参加ください

63 :
今から母親の前で毛布を被った中で
オナニーしてきます

64 :
>>63
父親の前ではなさらないんでしょうか?

65 :
逝くまではしないけどたまにうずくと触ってたりする

66 :
>>63
匂いでバレる

67 :
保守

68 :
うふ〜ん

69 :
a

70 :
うふ〜ん

71 :
レポ期待アゲ

72 :
エッチに興味がある女子の皆さん!
一発割りきって楽しみませんか?
キンコン梶原似の28より

73 :
飛びっこ最高
やっぱり山手線が一番ね

74 :
ピチピチしたジーンズはいてるおにゃのこのマンスジあからさまに
覗き込んでるとモジモジする子が結構いる。あれ見られて感じてるのかな?
いや、感じてるな。

75 :
それ、ただ単にお前を気持ち悪がってるだけだぞ

76 :
確かにマンスジ見られてドキドキしてるっぽい子います。

77 :
はいはい妄想乙

78 :
小学校のころスイミングスクールで
サイズが明らかに小さめな競泳水着着た女の子が、プールサイドに座ってるときなどに脚をピンと伸ばして不自然に股を開いたり閉じたりしてるのをよく見たけど
あれは気持ちよかったのかな

79 :
定期age

80 :
小学生ぐらいの女の子がお祭りでふんどし着けさせられてる画像見たことあるけど
一見なんでもないような顔していても、常時布が締まってワレメに擦れる感覚は無視できるものではないだろうな

81 :
鉄棒などにぶら下がった状態で、膝をキュっと閉じたりガニ股になったり、落ち着き無く動いてる女の子いなかった?
そういう子を見かけたらビンゴ

82 :
これからやってくる冬が、最もオナニーしやすい環境です。
ロイングコートを買います。
ポケットの中に、手を入れられる穴を作ります。
あとはご自由に。

83 :
ほしゆ

84 :
私の友人がしょっちゅう机の角でオナしてる。
もう高2なんで周りもどういう行為かわかってるんだけど
その子自身は割とマジメでそーゆーことに疎いのか
恥ずかしいこととは知らずにやってるっぽい。
でも友人は高校のミスに選ばれるような色白で超可愛い娘なんで
クラスの男子がすごい気にしながら見てるんだ。
ちょっとこする位ならまだしも、いやらしい感じで腰を揺らしたり
顔が赤らんできて背筋を反らしてイってる姿を見てるのは同性としても
気まずいし本人のためを思ってやめさせた方がいいんだろーか。
でも、他人から指摘されたらトラウマになるよねぇ。。

85 :
想像してフル勃起した

86 :
てかやめさせたら、その姿を目に焼き付けて毎晩おかずにしている
クラスの男子が大ブーイングだろう。
羨ましいなぁ、そのクラスの男子。

87 :
>>84
なんかもうちょっと本当のことっぽいエピソードの追加を。。

88 :
休み時間に数人で誰かの机囲んでおしゃべりしたりしてるんだけど
机やイスの背もたれの角やヘリに軽く押し付けてる。
最初は自然な感じで話したりしてるんだけど、段々少し腰をくねらせ揺らしながら
適当に相槌をうつだけになる。
赤い顔で目がとろんとさせながら快楽にふけっていて、堂々とやってるから
多分自分にしかわかんない行為だと思ってるんだと思うよ。
周りはみんなわかってるのにねー。
その最中にトイレいこーとかいっても「あたしいい。」とかいって一人でずっとそのまましてる。
しばらくするとぐっと強くあそこを押し付け体を少し反らして硬直してるから
多分イってるんだと思う。
本人はわかってないんだろーけど表情や動きがこちらが恥ずかしくなるほどエロいんだ。
しかも超可愛い娘だから男子なんてこっそり凝視してたり、たまらず机の下であそこを
もんだりしてるやつをみたこともある。

89 :
そこまでならいいんだけど、こないだ私の好きな人(同じクラス)が
その娘が快楽にふけっている様子をじっとみているところをみてしまった。
きっとその日はその娘のあの姿を何度も思いながら抜いてしまうのかな、、
と考えると超腹が立ってきたのでなんとかやめさせたいです。
でも仲いいので気まずくなりたくないし、
なんとかやめさせる方法はないですかね?

90 :
うちの子も机の角によくこすりつけてる
喉をごろごろ鳴らしながら

91 :
ぬこ

92 :
>>89
性の話をしてやったほうがいいよ

93 :
どんな風に?

94 :
恋人がいたら恋人に指摘してもらうのが一番いいと思う。
だから好きな人を聞いて、早めにくっつけてやる、そしてその男にそれとなく言ってやるのがいいよ

95 :
やめさせる必要なんてないだろ馬鹿
余計なおせっかいだ
好きな人の視線を奪われて嫉妬してるんなら、
お前もやりゃいいじゃねえか

96 :
いや、ここはレズっちゃうのが筋でしょう

97 :
いいぞもっとやれ

98 :
よしっ!>>97とやるっ!

99 :
誰もいないの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【前立腺】エネマグラ Part68【ドライオーガズム】 (46)
女が涼しい顔で人前オナニー (116)
そうじ機オナニーってどうよ? (370)
電動マッサージ機でのオナニー【スライブ】 (605)
オナニーマン助川について語ろう (70)
オナやりすぎは、短小早漏インポ (96)
メガネを買おうと思う (51)
オナ禁ってそんなに辛いの? (233)


















さらに見る