1read 100read
2013年10オナテク184: 全裸でオナニー (321) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【実は意図的】事故に見せかけての露出オナニー (252)
俺がエイとセクロスしたら病院送りになった (44)
学校の先生をおかずにオナニーしたら...... (922)
パソコンでオナニーが出来ない。 (93)
【フェラは】セルフ顔射について語るスレ【諦めた】 (291)
一日で最高何回オナれるか勝負するスレ (440)
太一ファンクラブ(*⌒ヮ⌒*)☆┓(´_`)┏ (150)
伝説のオナニー法発明したった (75)

全裸でオナニー


1 :2008/03/14 〜 最終レス :2013/09/13
オナニーを全裸でやる人っていますか?

2 :
2

3 :
ホテルで、全裸でオナニーしたことある。(全裸の自分見て、興奮しました)


4 :
風呂でやる

5 :
やったことある。
全裸にハイソかニーソ履いてオナる人はいるかな?

6 :
やったことある、ってかそれがデフォです。

7 :
おお、やっと全裸オナニースレがたったか。
俺はオナニーやる時必ず全裸。
自虐的+ナルシストな性格なので、全裸になるだけでチンポがビンビン。
女みたいに「アン、アン」もだえながら一時間位かけて亀頭オナニーしてる。
さいきん気温も暖かくなってきて全裸オナがやりやすくなって嬉しい

8 :
俺だけかと思ったら意外にいるな

9 :
当然のように全裸オナニー
俺の周りには何人か同志がいますよ

10 :
全裸は確かに興奮するんだけど、
終わった後の虚しさも倍増

11 :
オナ禁&オナクール&裸で精子まみれになった時の事は忘れない

12 :
うふ〜ん

13 :
親と同居の人は親がいない時にしかできないよな

14 :
野外で全裸でオナニしたらいった瞬間背筋がゾクっとした

15 :
俺が一番セクシー

16 :
野外で全裸オナするなら人気の無い場所じゃないと見られたら通報される

17 :
学校で全裸オナしたやつはおるか?

18 :
学校のトイレで、全裸オナニーをしたことはある。

19 :
>>18
kwsk

20 :
今オナってる。太股まで、マン汁たれてる。某デパートのトイレで

21 :
>>20
全裸ですか?(*´Д`)

22 :
うん。
アナルとマンコにミンティアいれたら、すっとして、気持ちいい

23 :
射精前・・・・布団の中で全裸で鬱オナ。素肌が布団に触れる感触が気持ち良いから。
射精後・・・・布団の中で全裸で鬱オナ。パジャマに掛かると面倒だから。
以後・・・・・・夜に鏡に見える所で壁に押しつける。その姿といつ扉(鍵なし)を開けられるかの緊張
手陰取得・・時間が掛かるので汗を掻くから。
とりあえず、基本は全裸。家に親がいても関係なかった。
風呂にて・・・ユニットの扉を開けて、洗面台の鏡の自分を見ながら。
まぁ、暖かくなったら部屋では普段から全裸なんだが。

24 :
基本は全裸

25 :
家に家族がいなくて時間がある時には全裸でチンコ周りにローション塗りまくってオナニーする。
一度でいいから、射精した後の疲れた&気持ちイイ状態のまま寝たいところだが、ドアに鍵が無いから無理orz
あとチンコを鏡に映しながらするのが好きだ。
ブサ面だから顔が映らないくらいの小さめの鏡にしているが('A`)

26 :
俺はイケメンなので全身を映してます

27 :
なんか鏡に映してやると興奮するよな

28 :
親がいないときに電動オナホ付けて淫語連発しながら物凄い勢いでしごく

29 :
電動オナホ付けてしごくとはw

30 :
アパート暮らしを始めた最初の夜は興奮して抜きまくったなあ
風呂場のシャワーを玉袋に当ててあんあん喘いでからまず一発。
シャワーのあと裸のまま布団にもぐり込み明かりを消してまた一発。
それからなかなか眠れずこれでやめようと思いながら何度も布団の中でオナニーして
少なくともその夜は5回は抜いたらしく、一夜の射精回数では新記録となったようだ。

31 :
中学生ぐらいの時体型が女性的だったので
全裸で襖に影を映して自分の影を見ながら
オナニーしてた。

32 :
デブだったのか?

33 :
新ジャンル「影オナ」かい…
ちょっとやってみたいな。自宅に襖ないけど。

34 :
家、学校のトイレ、野外等でやった
だがそれらは安全な所といえる
危険な全裸は、保健室で休んでる時に、保険の先生が生徒の付き添いで病院に行く
事態になった時、先生が出かけてから廊下に出て全裸オナした事だな
あと人気の無い図書室で挑戦しようとしたことがあったけど、怖くて下半身だけしか脱げなかった

35 :
私の日記
http://yaplog.jp/mocotan/

36 :
うふ〜ん

37 :
age

38 :
うふ〜ん

39 :
タイプの女子アナ見ながら全裸になってで両足広げて逝くのが最近特に気持ちが良すぎでやめれないよ〜!

40 :
今、テレビショッピングでアンダーウエアを着たそそられてしまうモデルが出ていたから全裸になってしごいていますが辛抱出来ないよ!モデルも3人の体験者も結構可愛いから、あかん、おぉ!逝きそう!

41 :
野外オナニーの時は全裸は正装です始めはチンコだけ出すんだけと服がうざくなって全裸がセオリー

42 :
車で人通りが相当少ないところまでいき、車内で全裸になる。
全裸のまま車外にでて車のカギをかける。
車のカギを遠くまで投げる。
さぁ、見つかる前にカギを取りに行かないと大変だ。

というMにはたまらんオナニーしてる。
カギの入手難易度の設定と場所の選定バランスが肝だな。
見つかっては終わりだが、全く安全な場所もつまらん。

43 :
オナニは全裸に限る

44 :
中学の頃全裸でやってから
それじゃないと抜けなくなった

45 :
暖かくなってくると全裸になる

46 :
どしゃ降りの日に野外で全裸オナニー
レイプされてるような気持ちになって余計に興奮する

47 :
>>46
禿堂。わたしは台風の日でしたが。
誰も来ないだろうと思っても、ドキドキして興奮度120%うp

48 :
雨に当たってると髪の毛溶けるよ

49 :
全裸な上にチン毛を全剃りしてるから、足を除けば見た目が全部肌色で無性に興奮する。

50 :
IDにPenisキター
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/contemporary/1115567684/97-

51 :
過疎スレ

52 :
>>49の姿を見つつ抜きたくなってきた。

53 :
全裸でオナニーしてるところ見られたい
男でも女でも(知らない人ね)
精液が飛ぶ瞬間見られたい

54 :
僕は全裸でうつ伏せオナニーでしかヌケません。布団の上や座布団敷いてやってます 野外ではやはりできないなあ…やりたいけどハァ(〒_〒)

55 :
俺も覚えたて(中学1年)の時から全裸。で、ベッドに仰向けが基本。中でも定番は女がsexする時みたいに屈曲位で。シコる反動で両太腿で両乳首が程良く刺激され、たまらずイッてしまう。胸や腹にたっぷりと発射。

56 :
セルフ顔射します

57 :
↑それやったことある!風呂入ってた時に、マットで仰向けに寝て足を頭の方にくぐっともっていって尻を高く上げたポーズでシコシコ。口に向けてドピュ!

58 :
>>56
>>57
俺だけかと思ってた…
仲間がいたなんて

59 :
>>58 人間皆同じことを思いつくもの。セルフ顔射だってAV見てて思いついたってのも共通じゃね?

60 :
>>56
自分もやった事ある

61 :
>>60 おまいはどんな体位で?

62 :
60ではないが
普通、まんぐり返しでないの?
ほかに画期的、尚かつ楽なポジションあれば紹介希望

63 :
全裸で布団に仰向けになり、オカズを眺めながら、その相手とSEXしているところを
想像しつつオナニーするのが俺のよくやる方法。シチュエーションがラブホで
本当に相手とSEXしているようで、そのリアル感が最高に快感でやめられない。
着衣オナニーよりも遥かに気持ち良く、射精時の精液の飛びも素晴らしい。
布団と全裸地肌との触れ合いも快感倍増に一役かっていると思うよ。

64 :
部屋では全裸生活してるから
妹とか家族が入ってきても
手を離すだけで何事もなかったかのようにしている
「チンチン大きくなってる」とか妹に言われたこともあったけど
妹は高3になったころからウスウス気づいたようで何も言わなくなった

65 :
なんで部屋で全裸生活してるの?

66 :
その部屋は、窓に鉄格子なんか付いてませんか。

67 :
自分の車の中で全裸でオナニーしてるのを
たまたま通ったおまわりにみつかっても公然わいせつ罪になる?

68 :
>>67
場所によってはなるんじゃね?

69 :
外から見えるんならなるんじゃないかな?
自宅の居間で全裸でオナってたら家族が帰ってきてしまい、相当慌ててた俺は行き違うように全裸のまま外に出てしまったw
あとからこっそり部屋に戻ったけど居間に不自然に服が脱いであるんだもん…きっとバレてただろうなorz

70 :
全裸オナは一人暮らし限定だと思っていたが、そうでないやつもいるんだな。

71 :

山の中なら全裸になれるだろう。
やったことないが、開放感は半端ないだろうな。

72 :
山の中で全裸オナニーしたことある
すごい興奮した

73 :
>>72
新年早々何言ってんだモマエはwww

74 :
>>72
俺もある。
気持ちいいよ、あれは。

75 :
大自然全裸オナニーは気持ちいい

76 :
俺も俺も
ど田舎の橋の上とか無人駅の駅前とかもいいぞ
もち真夜中な

77 :
モマエラ大自然の中で初日の出を浴びながら全裸オナニーしてそうだな
若い女なら大歓迎だがヤロウやオッサンばっかだろうな

78 :
海水欲情の海の中で全裸オナニーしますた。
ビキニの巨乳ギャルをおかずにして、
ちんちんがおっきくなってきたところで
海に入って海パン脱いでシコシコ・・・。
海中に射精したからザーメンがゆらゆらしてた。

79 :
女もの下着を着て脱いで全裸はたまらない
さらに進めば完全女装ハイヒール付きからになるんだろうが

80 :
昨夜、全裸になっていつもの様に長野翼アナのお顔見ながらオナニーしたけど、気持ち良さは変わらない!今日は塚原愛アナのお顔見ながらシゴいてるけど…どうかな?

81 :
自宅では全裸で仰向けになって、
お腹に精液を飛ばすのが基本。
それ以外の場所でもできれば全裸でしてます。
公共施設のトイレ
海水浴場の岩陰(全裸になりやすい)
徹夜したときの会社の会議室
いちばんドキドキしたのは、デパートの試着室
ズボンとシャツの試着をするふりをして、速攻全裸になって
売り場のお姉さんの裸を妄想しながらシコシコ・・・。
試着室の壁に射精しちゃいました。

82 :
>>81
>デパートの試着室
ちょww
履いた後に店員が「サイズどうですかー」って訊きに来たら
股間の膨らみをどう隠すつもりだったんだw

83 :
他人の迷惑も考えれ

84 :
自分の部屋でカーテンや窓を全開にして全裸でいるのを近所の人に見られても、公然わいせつ罪になるの?

85 :
噂がたつだけだろ
あと風邪ひく

86 :
全裸になって仰向けになって、自分の太ももでスマタプレイみたいにしてたら、コントロール不能になって、精子を自分の顔や身体ににぶちまけてしまった。男にやられた感じだったよ。

87 :
脚にパジャマや下着をひっかけたままだとなんだか落ち着かないし、
おっぱい触るために上着もはだけないといけないから、オナニーが盛り上がってくると自然と全裸に近い格好になってます。
ただ、中学生くらいの頃は「部屋で裸になってる」っていう事実だけですごく興奮してたなぁ。
あのころの感受性が戻ってきたらもっと気持ちよくオナができる気がする。
実家でも部屋に鍵さえかかれば定期的に全裸オナニーできると思うよ。

88 :
>>5
亀レスだが同士がいるのはうれしい!必ず全裸にハイソックス履き、パンティー履いて鏡に写しながらしこります。そして携帯に保存します

89 :
>>84
当然なる。それが違法にならないくらいならとっくにそういう商売ができてる。

90 :
>>87
>中学生くらいの頃は「部屋で裸になってる」っていう事実だけですごく興奮
わかるなー。

91 :
>>90
全裸オナニー=セクースを連想して興奮しちゃうんだよね。

92 :
>>89
商売ってどういうこと?

93 :
公然わいせつ罪は当然故意犯だろうから、
「近所の人に見せてやろう」とか、
「あぁこれ確実に見えてるだろうな。まぁいいや」とか、
そういった故意があれば公然わいせつ罪を構成して、
逆に故意がない場合(見られてしまっていた)場合とかは犯罪にならないと法学部の俺は思う。

94 :
>自分の部屋でカーテンや窓を全開にして全裸でいるのを近所の人に見られて
その近所のヤツ覗きで訴えれ

95 :
俺は汚れないように、チンコにポリ袋被せて輪ゴムで留める。
…ので、全裸ではありません!

96 :
あるあるw

97 :
セルフ顔射は、口に入ったら飲んじゃう勢いでやるのだが、
いざ自分の精液が口に入っちゃうと、急に気が覚めちゃって
飲み込みにくい。男ってそういうもんなんだろうか。
みんなはどう?

98 :
壁があれば口に直撃させる事出来るけど
腰痛めるよ
あと飲めるけど飲んだ後水や飲み物をグイグイ飲まないと
喉に精液が残ってずっと違和感が残る

99 :
昔ですが、仕事中に会社の女の子にムラムラしてきたんで
近くにあったコインシャワーへ行って
全裸になってヌキました。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

射精時の快感を医学的に解明するスレ (132)
射精の瞬間どんな声出る? (579)
オナテク板総合雑談 (138)
女装オナニー愛液口に入れ舐めるパンスト (90)
義理の妹でオナニー (100)
賢者タイムに何か書きこむスレ (329)
オナニーのお供に落合祐里香さんをどうぞ (84)
【シコシコ】精液の飛距離【ピュッピュ】 (508)


















さらに見る