2013年10熟女655: 俺がさっき老女のおっぱいを触ってきた話をする。 (78) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

長野智子 part2 (416)
【元おにゃんこ】国生さゆり【会員番号8番】 (622)
オナネタはお母さん Part.2 (674)
中島みゆき様に癒されて (339)
『巨乳』白坂百合『巨尻』 (191)
熟女 『あきこ』 さんについて (247)
萬田久子 (403)
マッサージおばさんにされたエッチな体験談 (748)

俺がさっき老女のおっぱいを触ってきた話をする。


1 :2012/05/29 〜 最終レス :2013/06/18
立つかな?

2 :
とりあえず、書くぜ。
ことの発端は4週間前、俺が近所の百均ショップで買い物をしてた時だ。
大学生になるにあたって一人暮らしを始めた俺は、節約のために小物や文具
はほぼ百円ショップで揃えていた。

3 :
C

4 :
その日俺はプリントを整理するのに便利なアレと、握力を鍛えるための
ニギニギするアレを買うために来ていた。
そんな大きい店でもないし、目当てのものだけ手にいれて会計を済ませに行った。
そして俺はレジでやけに露出の激しい老女に出会ったんだ。

5 :
まぁ、なんというか。自分で言うのもなんだが俺は性欲が強い。
それに大学生なんだからさ、セックスがしたくて仕方がなかったんだよ。
彼女(って言ってる俺キメェかな)はピンクのノースリーブに膝丈くらいの
ジーンズをはいていた。あれが若作りなのかはわからん。
ただとにかくおっぱいが大きかった。体は中肉中背て感じなのにだ。
さっそくおれは彼女のおっぱいの谷間に目をやった。

6 :
老女って見た目いくつくらい?

7 :
老女って言っても幾つぐらい?

8 :
年寄の中には常に下を向いている人も多いだろ?彼女もそのクチだったんだ。
おかげで俺は、彼女のおっぱいをじっくりと眺めることができた。
店員がどう感じたかは知らんけどな。
その時俺の中にはすでによからぬ妄想が浮かんでいた。
一人暮らしの老女…セックスレス…若い肉体…etc.
頑張ればいけるんじゃないかと俺は考えた。

9 :
同じタイミングで同じ質問入れちまった。
恥ずかしいw

10 :
>>6、7、9
気にすんな、俺もよくやる。見た目は俺基準で50〜60ってとこかな。シミとかは
少ししかない。実際は66だったけど。だが童貞にとってそんなことは重要じゃない。
わかるだろ?

11 :
行動パターンが一緒だよなwナカマ〜ってかw

12 :
続けるぜ。
こっからは犯罪チックなんで回れ右してくれても構わない。
なんと俺は彼女をつけることにしたんだ。

13 :
と言っても自宅まで尾行するようなことはしない。
彼女が次に向かう先が、店からチャリで2分かからない距離のスーパーだ
ということは予想ができたので、俺もそこに向かうことにしたんだ。

14 :
C

15 :
その時思ったんだが、老人て動作の一つ一つがえらくゆっくりなんだよな。
店からでた後もすぐには動かず店の周りをふらふらしてたし、チャリ乗ってる
時は何度追い抜こうと思ったことか。
でもアテが外れたらこまるので我慢してついて行った。
結局おれの読みはあたることになる。

16 :
スーパーの中で俺はある作戦に出た。
それは彼女とコンタクトを取ることである。
もちろんいきなり「おっぱい触らせて〜☆」なんてやったりはしない。
偶然を装ったハンドタッチさ。

17 :
C

18 :
彼女は野菜売り場の果物のところにいた。
彼女のカゴの中身を見て俺は彼女が一人暮らしだと確信した。
今思うと無茶苦茶な理屈だけど、カゴの中にあったのは中トロ入りのお刺身パックと
メロン、そしてひとつ200円くらいする手作りパン数個。
そこから一人暮らしでそこそこ貯めこんでるなと俺は推測したのだ。
自分の子供に小遣いもらってる可能性もあったのにな。
つくづく童貞は物事を都合のいいようにしかとらえられんらしい。

19 :
ホントに困った童貞だな。

20 :
彼女がバナナに手を伸ばしたその時!
俺も同じバナナに向けて手を伸ばした!
俺も彼女も「あっ、すいません!」と言い、手を引っ込めた。
そこですかさず俺は彼女が取ろうとしたバナナを彼女のカゴに入れた。

21 :
>>19 許してちょんまげ!www
こうなるともう会話をしないわけにはいかなくなるだろ?
彼女はありがとうございますとかごめんねえとかなんとか言っていたが
そんなことはどうでもいいだろ?少なくともおれはどうでもいい。
別に会話を楽しみたいわけじゃないんだから。
俺はいえいえとかこちらこそとか言いながらあることを考えていた。
それは「そのカゴ僕がお持ちしますよ。」と言うことだ。


22 :
ここら辺で俺のスペックについて述べておこう。
18歳 童貞 身長174センチくらいで体重は65キロ。
昔もてたくて体を鍛えてたから体には自信がある。
まぁ、肝心のコミュ力が足りなかったから意味なかったけどな。
顏は、とりあえず卑屈になったことは数えるほどしかない。
周囲にイケメンがいなければまず大丈夫だ。

23 :
そんでその時の俺の外観をまとめると、
メガネにワイシャツとジーンズを着ていた。
俺的には、真面目な学生さんって感じで気に入ってる組み合わせの一つだ。
少なくとも老人を威圧するような要素はまずない。
絶対いける。そう念じておれは声に出した。
「あの、カゴ…僕持ちましょうか?」

24 :
「えぇ?いや…大丈夫よぉ。」
フツーに断られた。
そして彼女はそのまま買い物に行ってその日は終了。
さすがにそこから追いかける気力はなかったんだ。

25 :
C

26 :
それから三日後、大学の講義が2時ぐらいに終わったので俺は
あのスーパーに来ていた。俺ってホントばか。
あの老女のオッパイが忘れられなかったんだ。
彼女を探して一時間くらいスーパーの中をウロウロしていた。
だが結果は惨敗。
彼女を見つけることはできなかった。
なかなかDTBみたいな偶然には恵まれないってこのとき思い知った。

27 :
だが神は俺を見放さなかった。
スーパーから帰ってアパートへ行く途中、前から歩いてくる彼女を発見したんだ。
さらにラッキーなことに彼女はこのとき上を向いて歩いていた。
必然的に、チャリをノロノロ漕いでいた俺と目が合うことになる。
彼女の顔のパーツがはっきりわかる距離になった瞬間、
「こんにちは、この間はすいませんでした。」
と切り出した。

28 :
そういわれると、おっぱり相手も返事をしなくちゃならない。
向こうもありきたりでつまらない返事を俺にむかってした、
詳しい内容は覚えてないが、ここで10分くらい世間話をすることができたんだ。
果てしない道程の一歩を踏み出したといえるな。
会話の間終始笑顔を絶やさなかったおかげか、俺と彼女の間にホンワカとした空気が
できていた。
俺はあの時とは少し趣向を変えて、アプローチしてみた。
「このあたりにお住まいなんですか?僕は向こうのアパートで独り暮らしなんです」
とね。

29 :
さっきまでの会話のおかげでそれなりに信頼を得ていたのか、
向こうも自分の住居のことを教えてくれた。
それは俺のアパートから徒歩20分くらいのとこにあるマンションだった。
運命を感じたね。
俺はさらに、自分は大学生で今年から移ってきたこと。そのせいで知り合いが
おらず不安であること。そして見かけたら声をかけてもらえると嬉しいなどと続けた。

30 :
C

31 :
そのあとはどうでもいいことを適当に話して終わった。
だが確実に距離が縮まっているとおれは考え、どうすれば老人に好かれるかなどを
ググってみたりしていた。そして迎える次の日の朝。
ちょっと飯食ってくる。

32 :
俺がモテたくて体を鍛えていたことはさっき書いたが、ランニングだけは
今でも続けている。その日の朝早く起きた俺は、家の周りだけなら迷わない
と考えてランニングに出かけた。

33 :
C

34 :
もうわかると思うが、ランニングの最中に彼女に会うことができたんだ。
そのときの格好のエロさといったらもうwww
薄緑のTシャツにジャージだったんだけど、乳首が浮いていたんだよ。
俺は内心の興奮を悟られないように精一杯抑えて、おはようございます、奇遇ですねと声をかけた


35 :
それで向こうもそんなかんじで話しかけて来て、いい感じで話しながら歩いた。
俺はずっとおっぱいを眺めていたが、彼女が俺の首や胸を眺めていたのは
気のせいではないと思う。
すまん、今日はここまでで終わりそう。

36 :
お疲れさん?

37 :
続きはよ

38 :
なんだなんだ?逃げたのか。

39 :
書いてて飽きたんだろうなw

40 :
糸冬 了

41 :
以前、老女のおっぱいについて立てた者だが
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/mature/1338647097/l50
で、どっちかで続きを書くか
書かないなら削除依頼を出すかしてくれ
希望は、とりあえず続きを書いてくりゃw

42 :
スマホからかきます。

43 :
それから俺はどうにかして彼女と個人的な付き合いをしたいと考えるようになった。
講義中暇な時はスマホで熟女板や閉経女とのセックスについて
しらべたりしていた。
スーパーで会った時はとにかく話しかけた。
何回かして荷物を持たせてもらった時。

44 :
酉違うけど本人ヵw

45 :
彼女の知り合いの老女に出会ったんだが、孫がいたのかと驚いていた。
俺は慌てて否定しつつ孫がいるのか聞いた。
今年5歳になる子が一人いるらしい。
帰り道で荷物を家まで持ちたいと告げると、
大きい孫ができたみたいとか言ってて嬉しかった。
pcに戻る。

46 :
そうやって彼女の自宅までたどり着き、俺は自分からは荷物を離さなかった。
すると彼女が上がっていくように言ったので、俺は一応断った。
これが良かったのか、彼女はがぜん乗り気で上がって上がってというので、
俺はお言葉に甘えた。

47 :
彼女の部屋は、整然としていていかにも一人暮らしという感じだった。
いつ人が来てもいいようにってことなんだろうな。
部屋で待ってるとお菓子とジュースを出され、この辺は普通のババアだなと
思ったりした。
食べてるとき俺のスマホが鳴り、断りを入れてから電話に出た。
その後、彼女が携帯ってそんなに面白い?と聞いてきた。

48 :


49 :
携帯に興味があるのかと思って、そうですね、とても助かってますと返した。
すると彼女が携帯がほしいがよくわからないし、一人で買いに行くのが不安で
いままで買いに行ってないことを告げてきた。
俺は調子に乗って、そんなら僕が教えますよ!今度の週末二人で出かけましょう!
といった。
買いに行こうではなく出かけようと。


オッケー出た。

50 :
そして週末、俺は彼女と携帯を買いに行った。
一応機種に目星はつけてあったが、わざと数件の店を回ることで、
一緒に食事をする頭脳プレイを発揮した。
最後に寄った店で携帯を手に入れ、その後店のあったデパートで買い物していった。
周囲からは孫と祖母という関係に見えていただろう。
夕飯の買い物に付き合うつもりだったが、今日のお礼に服を買ってくれるというので
俺はわざとらしく喜んでお願いした。
頭の中では異性に服をプレゼントする行為って…とか考えてた。

51 :
それから家まで送り、メアドと番号を交換して帰った。
休憩します。
今度は必ず戻ります。

52 :
そのまま彼女の家まで付き添って、夕飯をごちそうになった。
帰り際、いつも寂しいんで連絡くれるとすごく嬉しいですと告げて。
その日さっそくメールが来た。
追伸:彼女の旦那は4年前に亡くなってる。

53 :
C

54 :
さて、もうすぐタイトルにあった四週間が終わりつつあるんだが、
書いていこうじゃないか。
その日から俺はめちゃくちゃメールしまくった。
講義中だろうが関係なしに、たわいない話から下ネタまでいろいろと。
友人から彼女出来たの?と聞かれたときにはまだ付き合ってないと答えたキメェ。
面倒くさいから省きながら書くが、俺は朝1の講義がない日の前日は必ず
遊びに行きたい、ご飯が食べたいと伝えていた。
二回目くらいでオッケーが出て、俺はビールを手土産に遊びに行くことにしたんだ。
前、上がらせてもらった時にチューハイがたくさん冷蔵庫に入っていたから
一緒に飲めば高ポイントだと思ったんだよ。
ちょっと抜けます。

55 :
1 : ◆U0oaVPVvmguX :2012/05/29(火) 20:29:10.71 ID:tLKeXpzl0
35 : ◆U0oaVPVvmguX :2012/05/29(火) 22:24:49.35 ID:tLKeXpzl0
158 :Giftマン:2012/05/30(水) 01:31:05.71 ID:xuRRm/W90
159 :妄想を制するものは変態を制す。:2012/05/30(水) 05:57:37.33 ID:sx2HsH5OO
200 :シャットゥユーハート:2012/06/02(土) 08:16:22.13 ID:???O
42 : ◆24ayhfENldF6 :2012/06/03(日) 16:18:35.97 ID:aVFOla5cI


56 :
中断?
再開は?

57 :
ツヅキマダー?

58 :
いや部屋に上がった時点でヤルだろ普通

59 :
顔はどんなでつか? 誰かに似てまつか?

60 :
多分菅井きんぽいと思う。

61 :
ツヅキマダー

62 :
ママはいつ見ても本当に色っぽいね。何と言ってもそのボインボインがたまんないよ。女性はやっぱり
オッパイが大きくなくちゃね。僕ね、ママの裸を想像しながらよくオナニーをしているんだ。ファッション
ヘルスやソープランドにもよく行くんだけどさ、相手の女のことをママだと思って遊んで来るんだ。
そうするとね、ペニスがいつもより硬くなるみたいでさ、いつも入る馴染みの女が 「今日はどうしたの?
コチンコチンじゃないの」 なんて驚いてくれるんだ。ザーメンだってピッて遠くまで飛ぶし、出る量だって
すごく多くなるんだ。男って単純だよね。ねえママ、僕の隣に来てくれない。ママと少しでも近くにいたいんだ。
ありがとう。来てくれたんだね。ちょっとオッパイ触っちゃおうかな。いいじゃないか、オッパイくらさ。男
なんだからママみたいなイイ女のオッパイを触ってみたいんだよ。ああ、いい感触だ。たまんないよ。ああ、
とっても柔らかいや。僕ね、若い子の張りのあるオッパイよりもね、ママみたいな熟女さんの柔らかオッパイの
方が好きなんだ。目で見ても、乳首がツンと上を向いているようなのよりも、垂れている方が断然イイんだよね。
ママ、お願いがあるんだ。今度僕の相手をしてくれないかな。僕さ、ソープランドで鍛えに鍛えまくっているから
さ、ママを悦ばせてあげられると思うんだ。失礼かもしれないけれど、お礼に10万円払うよ。いい小遣いになるでしょ。
頼むよ、ママ。今日のところはこれで帰るけれどさ、次に来る時は期待しているからね。ママ、僕これからソープランド
に行って来るよ。ママのオッパイ触っていたらムラムラして来ちゃったんだ。ママ、今日はビール一本しか飲まないで
ごめんね。そうだ、オッパイのお礼に今日ボトルを入れとくよ。バーボンのジャック・ダニエルがいいや。ママ、払いは
いつものように月末にまとめてでいいよね。じゃあ、今度来る時は楽しみにしているからね。またね。

63 :
きんもー

64 :
うふ〜ん

65 :
>>54
続きはどうなった?

66 :
動画見て抜く!
ttp://www.mymaturegranny.com/popular/435/japanese/1.html

67 :
さっきやったオバさん こんなだった、どーだワイルドだど!
http://www.xvideos.com/video1753956/busty_japanese_mature_woman

68 :
昨夜 スナックで知り合った熟女 くさマンだったよ爪に匂いが付いて
洗っても臭い il||li _| ̄|○ il||li

69 :
おばあさんより先にんだか?

70 :
 

71 :
熟女がイイ 枯れ女はノーサンキュウ、

http://www.xvideos.com/video1871237/mature_woman_sucking_young_guy_getting_her_hairy_pussy_fucked_creampie_on_the_bed

72 :
動画見てたら 勃った、
http://camswanted.com/best/japanese/

73 :
>>>

74 :
グニュっとした感じえかった、

75 :
個人的には老女でもデブやガリはダメだな。中間なら十分に抱ける。

76 :
爆乳芸人・市原利夏の乳を揉み揉みしてきたよ。夢の中でだけど。

77 :
巣鴨のとげぬき地蔵で知り合ったお婆さんとセックスしちゃいました。
気持ちよかった^^

78 :2013/06/18
先月、82歳母親のおっぱい触らせてもらい、無理やり頼んで
吸わせてもらった。
こんな興奮初めてだった。
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

五十路美熟女 河合律子 (471)
【素人】素人で熟女画像をキボンヌ【熟女】 (676)
女流棋士・斎田晴子 (164)
熟女芸能人画像 (52)
熟女のおしっこ2 (472)
和服美人、山本陽子 (184)
【ダノンビオ】新川史子さん【CM美女】 (49)
【金八の】茅島成美【教頭】 (193)


















さらに見る