1read 100read
2013年10熟女172: 調教してみたい熟女有名人 (810) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

◇伊藤 蘭 part5 ◇ (822)
【下着】熟女のコスプレ【衣装】 (612)
翔田千里 8 (122)
スポーツジムで熟女と・・・ 2日目 (32)
浜崎あゆみ (224)
川奈まり子がなぜないんだ!? (821)
美咲おばさんを語ろう (127)
○●天海ゆり●○ロリ熟女?○ (271)

調教してみたい熟女有名人


1 :2011/02/13 〜 最終レス :2013/10/03
おれの場合は樋口可南子。

2 :
ジャガー横田

3 :
和服姿の紺野美沙子を亀甲縛り。

4 :
中森明菜を全裸で逆さ吊りにし、ミミズ腫れができるまで鞭打ってみたい。

5 :
四つん這いの中山美穂に鼻フックし、バックから突きたい。

6 :
池上季実子の巨尻が真っ赤になるまでビンタ

7 :
ジャガー横田

8 :
早見優にアナル調教

9 :
高木美保に浣腸して様子を観察したい。

10 :
とよた真帆に鼻責め調教!

11 :
セーラー服の櫻井よしこに四つん這いフェラを一時間命じる。

12 :
麻木クンニ子

13 :
ナチス・ドイツに抵抗したチェコのジャーナリストにペドロモコがいる☆
1942年4月、彼はゲシュタポの手に落ち、
壮絶な拷問にあうが、奇跡的に一命をとりとめた*
彼が密かに綴った獄中手記がある☆
ペドロモコは、卑劣な人間を「木偶」と名づけた*
「こういう木偶でも、卑劣でしかも哀れむべき姿、
残酷でしかもこっけいな姿のまま生きいきとした形で見ることが必要である☆
なぜなら、それらもまた、この時代がどういうものであったかを将来知る資料になるからである」*
モコ、ツトム、いちぢく、エドガー・ベインズら、業苦に沈む「木偶」連中の無惨な生き恥の姿☆
正義に反逆し、謀略を働いた者の末路を伝える「資料」として、我らは厳然と歴史に残しゆく*
こないだ 中目黒の山田敏代のお店に行ってきたヨ!*
山田敏代は ノーメイクだった☆
「何で化粧をしないんだ?」
って聞いたら
「もともと化粧が嫌いなんですよ。 
 全女時代は 会社側から 化粧をするように言われていたけど、
 それが イヤでした」
と 言ってたヨ*
「ハイパーアクメマシン」=「真空吸引ポンプ」による吸引責めで
モコ容疑者の乳首や乳房、マ●コ、クリトリスを最大吸引肥大させて
充血させて 敏感になったところで 電流ショックによる「責め」を与えるのだ!
モコの乳首や女性器に電気ショックを与えることによって
胸や腹や足の筋肉が引きつり スライム脂肪が 複雑な動きを見せるのだ! ☆
これは スライムのような脂肪の女性ならではこその醍醐味だ!*
ガリガリ スリム スレンダー女では ここまでの複雑な脂肪の動きは見られない!☆
モコ容疑者の乳を吸引したら きっと40cmまで伸びるぞ!    もしも!*
モコの膣に 黒人ウェル スミスの40cmのチ●ポを根元まで入れたならば、
きっとズッポリ 全部 飲み込むことだろう! ☆

14 :
井上和香を長襦袢で縛って吊るしてみたい

15 :
京香に亀甲縛り、肛門拡張。

16 :
草刈民代をタヌキ縛りで吊し上げ、尻をローソクで炙ってみたい。

17 :
叶美香を俺仕立ての性奴隷に調教してみたい。
ありとあらゆる快楽をむさぼりあいたい。

18 :
余貴美子の尻を的にダーツをしてみたい。

19 :
人妻美人熟女アナウンサー小島奈津子・八木亜希子 厳しく緊縛して、鞭、蝋燭、浣腸、強制フェラ、飲精、肛門性交中出し、熟女マゾ奴隷に調教してみたい。

20 :
松阪慶子主演の「花と蛇」見てみたいねえ。

21 :
石井苗子をバックから突きながら、その真っ白な背中に赤いローソクを垂らしてみたい。

22 :
高木美保の尻に、俺の名前の焼き印を押したい。

23 :
今井美樹を全裸にし、右手首と右足首、左手首と左足首をそれぞれ手錠で結び付け、ホームレスがいっぱいいる夜の公園に放置してみたい。

24 :
木村多江をバックから突きながら、しゃもじで尻を叩いてみたい。

25 :
渡辺真理に犬の首輪を着け、俺のペットとして飼いたい。

26 :
高瀬春奈の黒乳首に針を刺して、赤いミルクを吸ってみたい。

27 :
松岡きっこ。おれのものにしたい。

28 :
渡辺葉子

29 :
渡辺真知子の中年太りして大きなお尻を中心に調教してやる 亀甲縛りをすればハムみたいになるだろう フェラをさせながら極太浣腸で大量にヒリ出させる 相当臭いだろう マニアには堪らないはず

30 :
益子直美を四つ足歩行に調教して飼ってみたい。

31 :
大林素子も上記と同様に調教し、二匹で競馬をやらせる。

32 :
余貴美子いい!縛ってみたい!

33 :
中森明菜を逆さ吊りにして、鞭打ちたい。

34 :
櫻井よしこをフェラ奴隷に。

35 :
草刈民代に羞恥変態プレーで調教!浣腸(空気・水・グリセリン・酢)蝋燭(低温は使わず通常蝋燭)鞭(一本鞭)緊縛(基本は後ろ手を厳しく)強制フェラ飲精、肛門生性交中出し、放尿、奉仕全身リップ

36 :
民代ならどんな厳しい調教にも歯を食いしばって耐えるだろう。俺もやってみたい。

37 :
高田万由子をアナル調教

38 :
杏子をM調教
…すでにMかw

39 :
朝、起きぬけに
まず櫻井よしこ先生にイラマチオして、一発抜いて
それからシャワーを使って、一日を始めたい。


40 :
高慢な安藤優子が、しおらしくなるまで鞭打ち。

41 :
田丸美寿々も、しおらしくなるまで鞭打ち。

42 :
黒田知永子 
森尾由美 
市毛良枝 
7泊8日のマゾ奴隷調教合宿を行う。早朝から深夜まで調教三昧。

43 :
ちえみたん

44 :
生意気な石井苗子に首輪をはめて、牝犬として調教したい。

45 :
田丸美寿々 吉川美代子 三雲孝江 
熟女アナウンサーに変態プレーの数々を調教!緊縛、浣腸、ムチ、蝋燭、イマラチオ飲精、等々

46 :
高島屋職員のよねざわ ゆきこ

47 :
櫻井よしこを北朝鮮軍の従軍慰安婦に。

48 :
平林都だろ
素っ裸にして後ろ手に縛り上げ、ケツだけ高く上げさせて犯しまくったるで
きっちりと、肉奴隷としてのマナーを教え込んだるわ

49 :
中嶋朋子

50 :
吉瀬美智子 監禁奴隷化に。

51 :
俺の目の前に高畑淳子と池上季実子をひざまずかせ、交互にフェラ技術を競わせたい。

52 :
四つん這いになった有賀さつきにイチジク浣腸を五本注入し、俺のチンポで栓をする。

53 :
真野あづさの生意気な顔にチンポでビンタしたい。

54 :
木村多江をフェラ奴隷に

55 :
高瀬春奈の巨乳をマンモグラフィーで幅1cmにまでプレスし、竹串を刺してみたい。

56 :
渡辺真理は真性ドMだ。極限まで調教しても、泣いて喜ぶ。

57 :
木場弘子を緊縛して豊満なヒップをムチと蝋燭で責め 最後に浣腸をしつつ強制フェラをさせる 一時間位は便意を我慢させてフェラを続けさせる

58 :
中山美穂 調教奴隷として、これ以上の素材は、いまい。

59 :
美穂をどのように調教すれば一番美味しく味わえるか、アイデアがあればお願いします。

60 :
美穂には鼻フック、肛門ローソク

61 :
シンプルに吊りだな。

62 :
中山美穂なら大勢の屈強な黒人たちに中出しレイプさせたい。

63 :
後藤久美子と中山美穂を背中合わせにして、それぞれの手首足首を縛り上げる。この状態で3Pしたい。

64 :
高瀬春奈の巨乳巨尻の肉を歯で食いちぎって、生で食べてみたい。

65 :
壇れいの夫になって、出張の時は、いつも貞操帯を着けてやりたい。

66 :
岡江久美子

67 :
賀来千香子

68 :
朝丘雪路の長巨乳で、本人の体をぐるぐる巻きにしてみたい。

69 :
田丸美寿々の全身が腫れ上がるまで鞭打ってみたい。

70 :
森田美由紀を調教したい。俺の前では常に四つん這いで、頭を決して尻より上げないよう躾たい。

71 :
うふ〜ん

72 :
井上貴子と尾崎魔弓を逆さ吊りにしてみたい。

73 :
岡田可愛を緊縛してムチムチお尻を調教する、尻穴にイチモツを突っ込んで中出し。

74 :
未唯を、おれ専用のフェラマシーンに!!

75 :
イーグル沢井と風間ルミ

76 :
しがいありそうなのは杉田かおる

77 :
川島なお美さんを男を悦ばす超一流ヌードダンサーに

78 :
藤田紀子と花田美恵子

79 :
浅香唯と再婚したい。

80 :
窪田亜矢子@綱島

81 :
熟女美人アナウンサーの八木亜希子に変態的なものを数多く調教

82 :
天海祐希 全裸にして手足を縛り、しおらしくなるまで乳首にお灸を据えてみたい。

83 :
お灸っていうか人前に出られなくなるぐらいまで
乳首を肥大化させて肉体改造したいね

84 :
天海祐希最高だな。普段の外見と調教された後のギャップがそそる。

85 :
従順になるんだろうな。

86 :
エドはるみ
調教するよりも、セクシーランジェリー姿で、手コキやフェラしてほしい。
あの眠そうな目で、いっぱい出してね。なんてけだるく言われたい。

87 :
エドはるみなら
凄いとろーんとした快感に身を委ねた目で上からこっちを見下ろしつつ
滑らかでエロいグラインドの騎乗位を体験してみたいね

88 :
楠田枝里子を鞭とローソクと俺のチンポで調教し、男に服従する事が女の喜びである事を教えてやりたい。

89 :
とよた真帆
まず縛り上げて、拘束プレー。その後はあらゆる体位でヤリまくり。

90 :
渡辺真理の全身を吸いまくり、あの白い肌を真っ赤にしてみたい。

91 :
有賀さつきをケダモノにまで貶めたい。

92 :
藤あや子の全身に、俺の名前を刺青してやりたい。

93 :
池上季実子の白い巨尻に焼き印を押してみたい。

94 :
高田万由子
俺専用のフェラ奴隷に。

95 :
うふ〜ん

96 :
夏樹陽子

97 :
田丸美寿々
貫きたい。

98 :
吉永小百合を『花と蛇』の主人公に!!

99 :
大谷直子

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【41歳】元オセロ中島知子【おっぱい画像あり】 (194)
【巨乳】中森玲子【巨尻】 1発目  (184)
はいだしょうこ 1発目 (216)
【美熟女】美山蘭子 (74)
杉田かおる (256)
SM女王 鈴木砂羽 (283)
大沢逸美 (580)
強制フェラさせたい熟女有名人 (788)


















さらに見る