2013年10熟女172: 調教してみたい熟女有名人 (810) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【グルコサミン】中田喜子さん【世田谷生まれ?】 (64)
堤信子 (45)
【妄想】美魔女コンテストファイナリスト【品定め】 (57)
片山さつき★夜は娼婦のように (427)
40のBBAとやることになったんだけど (37)
☆★☆奥野史子☆★☆ (516)
【美熟女】矢部寿恵 (482)
ポチャ系◆ 折 原 ゆ か り ◆熟女優 part2 (830)

調教してみたい熟女有名人


1 :2011/02/13 〜 最終レス :2013/10/03
おれの場合は樋口可南子。

2 :
ジャガー横田

3 :
和服姿の紺野美沙子を亀甲縛り。

4 :
中森明菜を全裸で逆さ吊りにし、ミミズ腫れができるまで鞭打ってみたい。

5 :
四つん這いの中山美穂に鼻フックし、バックから突きたい。

6 :
池上季実子の巨尻が真っ赤になるまでビンタ

7 :
ジャガー横田

8 :
早見優にアナル調教

9 :
高木美保に浣腸して様子を観察したい。

10 :
とよた真帆に鼻責め調教!

11 :
セーラー服の櫻井よしこに四つん這いフェラを一時間命じる。

12 :
麻木クンニ子

13 :
ナチス・ドイツに抵抗したチェコのジャーナリストにペドロモコがいる☆
1942年4月、彼はゲシュタポの手に落ち、
壮絶な拷問にあうが、奇跡的に一命をとりとめた*
彼が密かに綴った獄中手記がある☆
ペドロモコは、卑劣な人間を「木偶」と名づけた*
「こういう木偶でも、卑劣でしかも哀れむべき姿、
残酷でしかもこっけいな姿のまま生きいきとした形で見ることが必要である☆
なぜなら、それらもまた、この時代がどういうものであったかを将来知る資料になるからである」*
モコ、ツトム、いちぢく、エドガー・ベインズら、業苦に沈む「木偶」連中の無惨な生き恥の姿☆
正義に反逆し、謀略を働いた者の末路を伝える「資料」として、我らは厳然と歴史に残しゆく*
こないだ 中目黒の山田敏代のお店に行ってきたヨ!*
山田敏代は ノーメイクだった☆
「何で化粧をしないんだ?」
って聞いたら
「もともと化粧が嫌いなんですよ。 
 全女時代は 会社側から 化粧をするように言われていたけど、
 それが イヤでした」
と 言ってたヨ*
「ハイパーアクメマシン」=「真空吸引ポンプ」による吸引責めで
モコ容疑者の乳首や乳房、マ●コ、クリトリスを最大吸引肥大させて
充血させて 敏感になったところで 電流ショックによる「責め」を与えるのだ!
モコの乳首や女性器に電気ショックを与えることによって
胸や腹や足の筋肉が引きつり スライム脂肪が 複雑な動きを見せるのだ! ☆
これは スライムのような脂肪の女性ならではこその醍醐味だ!*
ガリガリ スリム スレンダー女では ここまでの複雑な脂肪の動きは見られない!☆
モコ容疑者の乳を吸引したら きっと40cmまで伸びるぞ!    もしも!*
モコの膣に 黒人ウェル スミスの40cmのチ●ポを根元まで入れたならば、
きっとズッポリ 全部 飲み込むことだろう! ☆

14 :
井上和香を長襦袢で縛って吊るしてみたい

15 :
京香に亀甲縛り、肛門拡張。

16 :
草刈民代をタヌキ縛りで吊し上げ、尻をローソクで炙ってみたい。

17 :
叶美香を俺仕立ての性奴隷に調教してみたい。
ありとあらゆる快楽をむさぼりあいたい。

18 :
余貴美子の尻を的にダーツをしてみたい。

19 :
人妻美人熟女アナウンサー小島奈津子・八木亜希子 厳しく緊縛して、鞭、蝋燭、浣腸、強制フェラ、飲精、肛門性交中出し、熟女マゾ奴隷に調教してみたい。

20 :
松阪慶子主演の「花と蛇」見てみたいねえ。

21 :
石井苗子をバックから突きながら、その真っ白な背中に赤いローソクを垂らしてみたい。

22 :
高木美保の尻に、俺の名前の焼き印を押したい。

23 :
今井美樹を全裸にし、右手首と右足首、左手首と左足首をそれぞれ手錠で結び付け、ホームレスがいっぱいいる夜の公園に放置してみたい。

24 :
木村多江をバックから突きながら、しゃもじで尻を叩いてみたい。

25 :
渡辺真理に犬の首輪を着け、俺のペットとして飼いたい。

26 :
高瀬春奈の黒乳首に針を刺して、赤いミルクを吸ってみたい。

27 :
松岡きっこ。おれのものにしたい。

28 :
渡辺葉子

29 :
渡辺真知子の中年太りして大きなお尻を中心に調教してやる 亀甲縛りをすればハムみたいになるだろう フェラをさせながら極太浣腸で大量にヒリ出させる 相当臭いだろう マニアには堪らないはず

30 :
益子直美を四つ足歩行に調教して飼ってみたい。

31 :
大林素子も上記と同様に調教し、二匹で競馬をやらせる。

32 :
余貴美子いい!縛ってみたい!

33 :
中森明菜を逆さ吊りにして、鞭打ちたい。

34 :
櫻井よしこをフェラ奴隷に。

35 :
草刈民代に羞恥変態プレーで調教!浣腸(空気・水・グリセリン・酢)蝋燭(低温は使わず通常蝋燭)鞭(一本鞭)緊縛(基本は後ろ手を厳しく)強制フェラ飲精、肛門生性交中出し、放尿、奉仕全身リップ

36 :
民代ならどんな厳しい調教にも歯を食いしばって耐えるだろう。俺もやってみたい。

37 :
高田万由子をアナル調教

38 :
杏子をM調教
…すでにMかw

39 :
朝、起きぬけに
まず櫻井よしこ先生にイラマチオして、一発抜いて
それからシャワーを使って、一日を始めたい。


40 :
高慢な安藤優子が、しおらしくなるまで鞭打ち。

41 :
田丸美寿々も、しおらしくなるまで鞭打ち。

42 :
黒田知永子 
森尾由美 
市毛良枝 
7泊8日のマゾ奴隷調教合宿を行う。早朝から深夜まで調教三昧。

43 :
ちえみたん

44 :
生意気な石井苗子に首輪をはめて、牝犬として調教したい。

45 :
田丸美寿々 吉川美代子 三雲孝江 
熟女アナウンサーに変態プレーの数々を調教!緊縛、浣腸、ムチ、蝋燭、イマラチオ飲精、等々

46 :
高島屋職員のよねざわ ゆきこ

47 :
櫻井よしこを北朝鮮軍の従軍慰安婦に。

48 :
平林都だろ
素っ裸にして後ろ手に縛り上げ、ケツだけ高く上げさせて犯しまくったるで
きっちりと、肉奴隷としてのマナーを教え込んだるわ

49 :
中嶋朋子

50 :
吉瀬美智子 監禁奴隷化に。

51 :
俺の目の前に高畑淳子と池上季実子をひざまずかせ、交互にフェラ技術を競わせたい。

52 :
四つん這いになった有賀さつきにイチジク浣腸を五本注入し、俺のチンポで栓をする。

53 :
真野あづさの生意気な顔にチンポでビンタしたい。

54 :
木村多江をフェラ奴隷に

55 :
高瀬春奈の巨乳をマンモグラフィーで幅1cmにまでプレスし、竹串を刺してみたい。

56 :
渡辺真理は真性ドMだ。極限まで調教しても、泣いて喜ぶ。

57 :
木場弘子を緊縛して豊満なヒップをムチと蝋燭で責め 最後に浣腸をしつつ強制フェラをさせる 一時間位は便意を我慢させてフェラを続けさせる

58 :
中山美穂 調教奴隷として、これ以上の素材は、いまい。

59 :
美穂をどのように調教すれば一番美味しく味わえるか、アイデアがあればお願いします。

60 :
美穂には鼻フック、肛門ローソク

61 :
シンプルに吊りだな。

62 :
中山美穂なら大勢の屈強な黒人たちに中出しレイプさせたい。

63 :
後藤久美子と中山美穂を背中合わせにして、それぞれの手首足首を縛り上げる。この状態で3Pしたい。

64 :
高瀬春奈の巨乳巨尻の肉を歯で食いちぎって、生で食べてみたい。

65 :
壇れいの夫になって、出張の時は、いつも貞操帯を着けてやりたい。

66 :
岡江久美子

67 :
賀来千香子

68 :
朝丘雪路の長巨乳で、本人の体をぐるぐる巻きにしてみたい。

69 :
田丸美寿々の全身が腫れ上がるまで鞭打ってみたい。

70 :
森田美由紀を調教したい。俺の前では常に四つん這いで、頭を決して尻より上げないよう躾たい。

71 :
うふ〜ん

72 :
井上貴子と尾崎魔弓を逆さ吊りにしてみたい。

73 :
岡田可愛を緊縛してムチムチお尻を調教する、尻穴にイチモツを突っ込んで中出し。

74 :
未唯を、おれ専用のフェラマシーンに!!

75 :
イーグル沢井と風間ルミ

76 :
しがいありそうなのは杉田かおる

77 :
川島なお美さんを男を悦ばす超一流ヌードダンサーに

78 :
藤田紀子と花田美恵子

79 :
浅香唯と再婚したい。

80 :
窪田亜矢子@綱島

81 :
熟女美人アナウンサーの八木亜希子に変態的なものを数多く調教

82 :
天海祐希 全裸にして手足を縛り、しおらしくなるまで乳首にお灸を据えてみたい。

83 :
お灸っていうか人前に出られなくなるぐらいまで
乳首を肥大化させて肉体改造したいね

84 :
天海祐希最高だな。普段の外見と調教された後のギャップがそそる。

85 :
従順になるんだろうな。

86 :
エドはるみ
調教するよりも、セクシーランジェリー姿で、手コキやフェラしてほしい。
あの眠そうな目で、いっぱい出してね。なんてけだるく言われたい。

87 :
エドはるみなら
凄いとろーんとした快感に身を委ねた目で上からこっちを見下ろしつつ
滑らかでエロいグラインドの騎乗位を体験してみたいね

88 :
楠田枝里子を鞭とローソクと俺のチンポで調教し、男に服従する事が女の喜びである事を教えてやりたい。

89 :
とよた真帆
まず縛り上げて、拘束プレー。その後はあらゆる体位でヤリまくり。

90 :
渡辺真理の全身を吸いまくり、あの白い肌を真っ赤にしてみたい。

91 :
有賀さつきをケダモノにまで貶めたい。

92 :
藤あや子の全身に、俺の名前を刺青してやりたい。

93 :
池上季実子の白い巨尻に焼き印を押してみたい。

94 :
高田万由子
俺専用のフェラ奴隷に。

95 :
うふ〜ん

96 :
夏樹陽子

97 :
田丸美寿々
貫きたい。

98 :
吉永小百合を『花と蛇』の主人公に!!

99 :
大谷直子

100 :
100げと

101 :
森田美由紀に首輪を着けて飼ってみたい。

102 :
変態女!古瀬絵理    下品なバキュームフェラ音でちんぽしゃぶり精飲奴隷

103 :
丸川珠代の肛門にバターをたっぷり塗って、バックから激しく突く。泣き叫びながらも喜悦の声を上げる珠代。

104 :
>>103
ここは子供の来るところじゃぞ坊や 

105 :
>>104
ガキだろうがジジイだろうが変態なら来ていい
むしろお前みたいな歳だけとった老害はイラネェ

106 :
高岡早紀

107 :
黒木瞳 真っ赤なボールギャグを咥えさせ
全裸にした黒木を後ろ手に黒い革紐で縛る。
四つん這いにさせ尻をなでつつ太いバイブを股間に
這わせる・・必に抵抗する瞳。
床には口から流れおちる唾液が床を濡らす・・。

108 :
麻木久仁子を全裸にし、頭髪をツルツルに剃りあげ、舐め回してみたい。

109 :
好き者女!岡本夏生   過激なボディコン姿で変態奴隷マゾにしてイラマチオ調教!

110 :
夏生は真性変態マゾ奴隷 どんな鬼畜プレーでも大丈夫!夏生は全国の変態男の性欲処理ズリネタオナペット玩具

111 :
浅田美代子を緊縛して浣腸しつつイマラチオ!蝋燭と鞭で調教してから肛門に生挿入して中だし!

112 :
池上季実子の白い美尻を的にダーツしてみたい。

113 :
夏樹陽子の乳首に針を刺し蝋燭を垂らしたい

114 :
池上季実子とかたせ梨乃に顎が外れるまでぶっといマラしゃぶり。

115 :
石井苗子の白い肌が真っ赤になるまで鞭打ってみたい。

116 :
萬田久子 バックから挿入して尻を固定し、両手で尻にビシバシ張り手を食らわせたい。

117 :
貧乳乳首を苛めてやるのもいいな

118 :
全裸にした田丸美寿々を、高さ1mくらいの檻に入れて飼育したい。食事はもちろんドッグフード。

119 :
常盤貴子の両手両足をベッドにくくりつけ、局部に生きたアオダイショウを挿入してみたい。

120 :
あー天海祐希に浣腸してチンポで栓してー。

121 :
カイヤ

122 :
花田景子        蝋燭で責めて鞭で調教  あの上品な奥様の淫らな姿が見て観たい

123 :
小谷真生子にアナル調教してみたい。

124 :
萬田久子の大陰唇を、針と糸で貞操帯の代わりに塗ってみたい。

125 :
草野満代にセーラー服を着せて、一日中フェラさせたい。

126 :
四つん這いにしたヨーコ・ゼッターランドの背中に乗り、お馬さんごっこしたい。尻と乳を思いっきり鞭打ちたい。

127 :
高瀬春奈を人間牛として、大林素子を人間馬として、飼育したい。

128 :
羽田美智子の全身に歯形とキスマークをつけたい。

129 :
松下由樹        真性ディープスローター!完全拘束フェラ専用女!

130 :
うふ〜ん

131 :
渡邊あゆみが、しおらしくなるまで緊縛浣腸鞭打ち

132 :
会社から帰ったところで、玄関口で三つ指をついて待っている壇れいに、そのまま仁王立ちフェラさせたい。

133 :
うふ〜ん

134 :
>>47
お前、ドサクサに紛れて何言うてますのや?ボケ!!!

135 :
>>78
元親子丼ね

136 :
北斗のおばちゃん

137 :
辻元清美に浣腸し、出てきた糞を本人の顔に塗りたくってやりたい。

138 :
>>137
何てことを…

139 :
増田恵子
もう35年世話になっている

140 :
山崎直子 専業主婦にして、毎朝貞操帯を着けてやりたい。

141 :
森尾由美に絶えずフェラチオをさせる、フェラチオをさせながら浣腸して徹底的にアナル調教、

142 :
麻生真美子&キャプテンの山本恵子ちゃん

143 :
アバのヴォーカルの金髪のほう

144 :
東ちづるにフェラチオさせ、「ご主人さまのおチンポが一番美味しいです。もっともっと舐めさせてください。」と、言わしめたい。

145 :
>アバのヴォーカルの金髪のほう
欧州1のお尻のアグネタですね
小郷知子に乳首を洗濯挾みで挾み電マをクリトリスにあてながらニュースの原稿を読ませたい。

146 :
>>144
あのババァはプライドが高いから調教のしがいがあるよな

147 :
高田万由子を全裸にし、首輪を着けて、俺の足を舐めさせたい。上手く舐めたら、ご褒美として、いい声で鳴くまでバックから突いてやりたい。

148 :
ホルスタイン朝丘雪路  真っ赤なエナメルのボンテージで首輪で繋いで調教!

149 :
ホルスタインなら瀬川瑛子、八代亜紀、松原のぶえ、神野美伽も。
演歌界にはボンデージ(デシプリン)や亀甲縛りにうってつけの豊満熟女が多いな。

150 :
森高千里に、俺の大便を直食いさせたい。

151 :
演歌なら石川さゆりがいい。鞭打たれて泣き叫ぶ姿は絶品だ。

152 :
藤井彩子にグリセリン原液を浣腸してアナルストッパーをしてニュースを読ませたい。強烈な便意を我慢し脂汗が出る、読み終ったら生尺をさせ射精する事が出来たらヒリ出させてやる。

153 :
真咲乱って今何やっているだろう?当時の調教を熟女化した今、行ってみたい。

154 :
江角マキコを全裸で逆さ吊りにし、一本鞭で失神するまで折檻したい。

155 :
有賀さつきをマングリ返しし、マンコ・肛門に活け花を挿したい。

156 :
うふ〜ん

157 :
高木美保の真っ白い美肌を、紫色のミミズ腫れで染めてみたい。

158 :
初代CCガールズの4人を今…

159 :
芦田愛菜 6歳

160 :
岡本夏生        このドスケベ色情魔羅狂い365日、地下室に監禁漬けでちんぽ快楽地獄....

161 :
草刈民代の体内が完全に清まるまで浣腸を繰り返し、その後アナル挿入。

162 :
タレントのYOUをベッドに全裸で大の字に縛り付けて、身動き出来ずに暴れるYOUのオマンコに巨大バイブを強引に突っ込んで激しくバイブを出し入れしてYOUが失神するまでバイブで犯しまくりたい!

163 :
YOUはありとあらゆるバイブとディルドを試してそうだから
先にダウンするのはオマエの腕かもしれんぞ

164 :
腕がダウンしたら両足のロープを解いてYOUの白く細い両足を自分の両肩に掛けさせて高速ピストンで激しく突きまくってありったけのザーメンをYOUの中に注ぎ込んでやるゥ

165 :
全裸の酒井和歌子に利尿剤と浣腸液をたっぷり注入し、衆人環視のなかで、悶える姿を観察したい。

166 :
全裸の大川きょう子に犬の首輪を着け、四つん這いにして夜の公園を散歩したい。

167 :
>>150 モリタカはひり出し専門だから

168 :
スカトロのヒリ出しで有名な森高さんにあえて大便食わすところに
サディステックな興奮がある

169 :
高田万由子をTバック一枚にし、
オチンチンをシコシコさせながら金玉や肛門をベロベロに舐めさせたい。
上手く舐めれたら、ご褒美として、いい声で鳴くまでバックから突いてやりたい。

170 :
森高千里に食事を与えず檻に監禁し、三日後、俺のうんこカレーか小便茶漬けのどっちを食うか試してみたい。

171 :
俺のチンポにしゃぶりつく田中美佐子の背中、尻を鞭打ってみたい。

172 :
風間ルミたん

173 :
森三中に「このドブスでドスケベな牝犬がっ!」と、罵られ、鞭打たれながらペニバンでレイプされる天海祐希。

174 :
大久保佳代子に髪の毛を掴まれて引きずり回され、顔面に放尿され、罵られる全裸の高木美保。そのさまをワインを飲みながら見物する俺。

175 :
着物姿の羽田美智子に緊縛縄化粧

176 :
森昌子におふくろさんと言いながら僕は先生だよと思わせたい

177 :
八代亜紀        超ド変態性欲処理口淫奴隷            徹底的にチンポしゃぶり…

178 :
トヨタシェンタのCMに出てた安田成美を全裸で天井から吊して鞭打ったり、オマンコに特大バイブを突っ込んだり 強引に口をこじ開けてさせてチンポを喰わえさせたり考えつく限りに陵辱してやりたい!

179 :
今年還暦の酒井和歌子の顔面に思いっ切りザーメンをぶちまけ、「濃厚なのが好き!」と言わせ、全部飲ませたい。

180 :
全裸の川島なおみを四つん這いにして、手足を固定し赤ワイン3本を肛門から浣腸器で注入したい。直腸からのアルコール吸収でぐでんぐでんに酔っぱらいながらも、かろうじて放出に耐えるなおみ。しかし、遂に赤黒い固形物と液体は肛門から一気に噴出する。

181 :
糸井重里を縛り上げ、その目の前で全裸の樋口可南子を四つん這いにし、鞭打ち、肛門とマンコを交互に犯したい。そして可南子の淫汁と大便と俺のザーメンがたっぷり付いたチンポを、糸井の口で掃除させたい。

182 :
YOUいいかも! 俺はYOUをテーブルに手をつかせて、スカートをまくり上げてパンティを脱がして小さな尻を両手でしっかりと抱えてバックで猛烈にガンガン突きまくって、あの声で悲鳴を上げて喘ぐYOUの膣内に思いっきりザーメンを発射したい!

183 :
>>181
おまい、なんか糸井に逆恨みでもしてんの? 東京糸井重里事務所のスタッフ募集に落ちたとか?
『ほぼ日』に投稿しても不採用続きだとか?

184 :
ベッドに全裸の仁科亜季子の手足をくくりつけ、その体の上で仁科仁美を凌辱したい。中出しした後、亜季子の口でチンポを掃除させたい。

185 :
目の前に高田万由子と山崎直子の尻を向けさせ、交互にバックから貫きたい。

186 :
>>184
宮園純子の方がいいな。

187 :
接遇の達人…平林都
きつい言葉で接客マナーを教えているが、卑猥な言葉責めでぐしょぐしょに濡らして犯りたい(*_*)何気に美人だし…

188 :
183
おめーは可南子のマンコ弄っている男に嫉妬しねえのか?

189 :
ニコール・キッドマンを四つ足の獣として飼育したい。

190 :
小島奈津子を四つんばいにしてお尻にお灸し、熱さを我慢させながらフェラチオをさせる、

191 :
デブ好きな俺は
菊田あや子にアナル調教天童よしみもいいなぁ

192 :
石川さゆりのアナルにバターを塗って、俺のチンポをねじ込み、血が出るまで激しく腰を振り、泣き叫ばせたい。

193 :
杉本彩に足腰が立たなくなるぐらい責められたい

194 :
>>191
同意 だがワイはダンプ松本のクリを徹底的に吸って潮吹きさせたいな

195 :
レンホウに浣腸、鞭打ち、ローソク責めをしてみたい。

196 :
田中美佐子に中出ししたい。

197 :
三原じゅん子と佐藤ゆかりを全裸にしてバックから交互に犯し、二人のマンコ汁を俺のチンポで混合してみたい。

198 :
木の実ナナ       一週間洗ってない臭い身体をナナの舌で徹底的に舐めさせる!ブルドック顔にショーベンぶっかけて〜

199 :
うふ〜ん

200 :
高田美和

201 :
八角形の金網の中で、尾崎魔弓と井上貴子を戦わせたい。ルールは先に相手のマンコに舌を入れた方が勝ちというもの。

202 :
小島奈津子のアヌスを調教

203 :
縄跳びの握りを渡辺真理と草野満代のオマンコに挿入し綱引きさせる。四つん這いになったり、仰け反ったりして、様々な体位が楽しめる。握りが抜けた方は、罰として鞭打たれる。

204 :
そんな事考えさせたら能力を発揮するのにね

205 :
叶姉妹を下女、飯炊き女として調教したい。

206 :
麻生真美子&キャプテン

207 :
ボールギャグを咥えさせ、鼻フックをかけた真琴つばさ嬢を。。。バックから生でガン突きしたいっすわ〜

208 :
ドSの高嶋ちさ子を調教してみたい

209 :
>>165
和歌子だけは、やめてくれ!〜〜

210 :
>>180
差し歯を全仏抜いて、フェラマシーンに育てあげたい

211 :
八代亜紀嬢をフェラチオマシンに調教宜しくお願い!亜紀嬢に骨の髄までしゃぶり尽くさせたい・・・  「亜紀は貴方のフェラ奉仕奴隷です。毎晩、生尺八地獄味わわせてね、、、」

212 :
早見優をフェラ奴隷にして一日中俺の股間に顔を埋めさせたい。

213 :
フェラチオマシン八代亜紀興奮する〜亜紀の喉奥にデカマラネジ込んで亜紀の事変態玩具にして遊びてぇ〜

214 :
人間が一人すっぽり入れる位の水槽を二つ用意する。全裸にした真野あずさと池上季実子にたっぷり浣腸し、水槽に押し込んで顔の辺り迄、水を溜める。我慢出来なかった方は自分の糞尿にまみれる。

215 :
ふみ

216 :
着物姿の伍代夏子の尻をからげて浣腸し、足首に縄をかけて鴨居に逆さ吊りにし、天童よしみに鞭打たせたい。

217 :
檀れいの肛門にビールを1L注入し、その肉体がどのように変化するのか観察したい。

218 :
全裸の黒木瞳の右手首と右足首、左手首と左足首をそれぞれ縄で縛り、夜の公園に放置する。何日も風呂に入っていないホームレスの集団が瞳の全身に存在する全ての穴にザーメンを注ぎ込む。

219 :
布袋寅泰に犬の首輪を着けて固定し、その目の前で今井美樹を全裸逆さ吊りにし、山下久美子に竹刀で全身を撃たせたい。

220 :
おまいらの変態ぶりに脱帽

221 :
全裸の高田万由子をM字開脚に縛り上げ、たっぷりの浣腸液を肛門に注入する。長さ1m、直径3cmほどの透明なホースを肛門に挿入し他端を万由子の口にねじ込む。この状態でマンコにチンポを挿入して激しく突いてやる。

222 :
池上季実子       かたせ梨乃       八代亜紀        俺専用のフェラチオマシン

223 :
麻生真美子&キャプテン

224 :
江口洋介を仰向けに寝かせて手足を固定する。全裸の森高千里を69の体勢でその上に乗せ、これも手足を固定する。千里の肛門にたっぷり浣腸し、パイプで千里の肛門と洋介の口を繋ぐ。千里の尻を鞭打ち、背中にローソクを垂らす。

225 :
このスレを、天国の団鬼六先生に捧げたい。

226 :
荒川静香にたっぷり浣腸し、全裸でスケートリンクで踊らせる。高速スピンで黄金水を撒き散らす至高の芸術を堪能する。

227 :
藤あや子の大陰唇に左右二個ずつピアスの孔をあけ、それぞれに金属のリングを付ける。このリングを四つ合わせて南京錠を掛ける。この状態で若い男達とセックスさせる。いくら興奮してもチンポは挿入できず、あや子は発狂する。

228 :
全裸の早見優を分娩台に固定し、目隠しをする。マンコを拡げて、生きた蛇、蛙、鰻などを挿入し、何が入っているか当てさせる。一問間違える度にイチジク浣腸を注入していく。

229 :
サカリのついた雄チンパンジーの檻の中に、全裸の草刈民代を放り込んでみたい。

230 :
すっぽん小町の船橋さんを監禁して食事を与えず数日間にわたり犯し続け、毎回射精の時にすっぽん小町を口に含ませて口内射精する。良質なタンパクとコラーゲンで更に綺麗にして完璧な専用肉便器にする。

231 :
さすがにザーメンと小町だけでは日に日に衰弱していく船橋さんの前で食事を取りながら彼女の前に咀嚼した食べ物をこぼしてやる。床に落ちた物を旨そうに貪る船橋さん、俺は目を細めながら彼女を撫で今度はいきり立った逸物をさしだす。
船橋さんは自分の運命に逆らえ無い事を悟った様に逸物を丁寧に舌を使い射精を促すのであった。

232 :
おまいらの異常者ぶりに脱毛

233 :
奥村チヨと山本リンダと黛ジュンと吉永小百合を全裸にして犬ぞりみたいにして走り回る

234 :
叶 美香        超強烈吸引バキュームフェラチオ奴隷調教!

235 :
を全裸にしてマンぐり返しする

236 :
叶恭子がシリコンの胸を外して胸毛を露に自慢の玉無し25センチ砲で美香をバックからガンガン突いているのを観てみたい。

237 :
叶 恭子は毛ムクジャラのきったねーケツ穴舐め専用奴隷!あとは足の指舐め!

238 :
以下の熟女達を全裸にしてキングサイズのベッドに頭と足を交互にして並べる。
高畑純子、池上季実子、藤あや子、田丸美寿々、有賀さつき、東ちずる、渡辺真理、小泉今日子、
そして、この肉体の上で福原遥を抱く。

239 :
吉瀬美智子に浣腸してアヌスストッパーして
鞭打ち100発

240 :
サカリのついた雄チンパンジーの檻の中に、全裸の高畑純子を放り込んでみたい

241 :
現代の国谷裕子。

242 :
黒縁メガネの高木美保に、セーラー服を着せ、髪をポニーテールにし、後ろ手に縛りあげて、長時間フェラさせたい。

243 :
叶恭子を燃えないゴミか生ゴミとして捨てたい。
叶美香さんは、普通にお願いしたい。

244 :
>>243
俺は叶美香のきったねーケツ穴を見たい

245 :
>>243
叶 恭子はリサイクルも受付終了だろ、、、再生不可            叶 美香さんにケツ毛剃られてドリル舐めされたい。

246 :
叶美香を全裸にし、浣腸液を肛門にたっぷり注入して椅子に手足を縛りつける。椅子の尻の部分には、大きな穴が開いている。叶恭子を全裸にして縛り上げ、その穴の真下に顔がくるようにして固定する。大音響と共に、多量の糞便が恭子の顔面に雪崩れうつ。

247 :
小谷真生子にバックから挿入して体を固定し、しゃもじで、あの巨大な尻が真っ赤になるまで叩いてみたい。

248 :
>>240
大爆笑したww

249 :
叶美香を全裸にし、アワビにネジ状に彫刻した大根をネジ込む。

250 :
石田ゆり子の肛門にウィスキーを浣腸器で注入し、酔わせてみたい。

251 :
宮園純子
(;´Д`#)ハァ、ハァ・・

252 :
シルク御姉様      真っ赤なエナメルのボンテージで手枷足枷で拘束!!イラマチオ専用奴隷調教!エロ顔が歪む迄チンポねじ込んで顎が外れる程口淫舌技変態玩具扱い!

253 :
高木沙耶にウェットスーツを着せ、下剤と利尿剤をたっぷり飲ませる。脱糞放尿と共に、全身が自分の汚物に包まれる沙耶。

254 :
吉永小百合を裸エプロン姿にして逆立ちさせて剥き出しのアワビを舐めまくる

255 :
かたせ梨乃の巨乳をロープでぐるぐる巻きにし、滑車で吊り上げてみたい。梨乃の体重で、餅の様に極限まで引き延ばされる乳房。

256 :
島田陽子を再調教したい

257 :
体育館の壁に全裸の江角マキ子を張り付けにし、至近距離からバレーボールをしおらしくなるまで、ぶつけてみたい。

258 :
それを岡江久美子でやりたい

259 :
保田 圭

260 :
叶美香を性奴隷にしてみたい。
あのデカパイにオチンチン挟んでピストンしたい。
そして亀頭を舌でチロチロ舐めさせたい。
びっくりするくらい大量の精子が出そうだ。

261 :
岡江久美子と大和田獏を全裸にし、69の体勢にする。久美子の右腕左腕を、それぞれ獏の右足左足にくくりつける。獏に万歳の格好をさせ、久美子の右足左足を、それぞれ獏の右腕左腕に縛り上げる。久美子の肛門にたっぷり浣腸液を注入し、二人が我慢する表情を観察する。

262 :
ソファーに座っている俺の前に、全裸の早見優と渡辺真理を正座させる。二人同時に俺のチンポをしゃぶらせる。上手くしゃぶった方にはご褒美として、バックからマンコを突いてやる。下手な方にはアナル責めを行う。

263 :
杉本彩

264 :
木村多江を全裸にし、足を縛って天井から逆さ吊りにし、泣き叫ぶまで鞭打ってみたい。

265 :
叶恭子に俺の肩を揉ませて、叶美香さんにパフパフしてもらいたい。

266 :
中山美穂に犬の首輪を着けて、ねっとり四つん這いフェラさせたい。

267 :
中山美穂の膝に足を伸ばせなくする拘束具をつけ、四つ足の牝犬として飼ってみたい。

268 :
後藤久美子の足にも、美穂と同じ拘束具を着ける。犬の首輪を着けて、四つん這いにし、家の中を美穂と二匹連れ回したい。そして気が向いた時に、二匹のいずれかをバックから突き、ワンワン吠えさせたい。

269 :
それなら外で脱糞させないとダメだろ

270 :
岡本夏生奴隷女     ケバメイクに真っ赤な口紅巻き髪ロングにピンヒールド派手なボディコンの格好で首輪で繋いでフェラ調教ノーハンドで床を這いつくばらせてバキゥム生尺八!下品な音と涎垂らしてしゃぶれ!このド変態女夏生!チンポミルク呑ませてやるからな・・・

271 :
叶恭子を全裸にしてマングリ返しして秘部で生け花の練習

272 :
高瀬春奈を全裸にし、後ろ手に縛って胸の前に台を置く。春奈の超巨乳をその台の上に載せ、さらにその上に板を置く。少しずつ板に石を載せていき、苦痛に歪む表情を味わう。巨乳が十分平たくなったら、板の上から五寸釘を打ち込み、バックから突きまくる。

273 :
八代亜紀 万個の中に放尿したい

274 :
うふ〜ん

275 :
藤あや子を全裸にし、うつ伏せにして、手足を固定する。たっぷり浣腸した後、我慢する顔を見ながら、あの真っ白い肌に刺青を入れていく。

276 :
入れ墨を入れる時は坂本冬美に立ち会わせて見せ付ける様に。

277 :
極寒のアラスカの林の中にサラ・ペイリンを全裸にして逆さ吊りにし、全裸に毛皮のコートを羽織ったミシェル・オバマに鞭打たせたい。

278 :
宮園純子
(;´Д`#)ハァ、ハァ・・

279 :
麻生真美子&キャプテン

280 :
和服姿の木村佳乃を、緊縛、浣腸、鞭打ち

281 :
松下由樹

282 :
を真っ裸にして

283 :
縛って

284 :
縄を解いて服着せて

285 :
ハサミでちょきちょき切ってゆき

286 :
由樹の白くて巨大なケツに歯を立て、柔らかい尻肉を食い千切って、そのまま食べてみたい。

287 :
犬神家の一族で島田陽子が島の廃屋で犯されそうになったシーンで抜きました!

288 :
全裸の楠田枝里子にエプロンを着せ、家庭的な料理を作らせたい。上手く出来れば、ご褒美としてバックからいい声で鳴くまで突いてやる。

289 :
大量の浣腸をしてからアナルプラグを付けるのもプラスしてくれ

290 :
飯島直子        徹底的に調教して何でも言う事を聞くマゾ奴隷に仕上げて変態プレーやり放題!

291 :
毛深い池上季実子を全裸にし、分娩台に座らせて手足を固定する。強力なガムテープをマン毛ボーボーのオマンコに張り、思いっきり引き剥がす。泣き叫ぶ季実子。綺麗なパイパンになったら、たっぷり中出ししてやる。

292 :
原田知世を全裸にして、手足を固定し、浣腸液を5リットル注入する。肛門に透明なホースを差し込み他端を口にくわえさせて固定する。

293 :
下剤と利尿剤をたっぷり有賀さつきと草野満代に飲ませ、全裸にして、69の体勢を取らせる。
腰の部分を縄で縛り、お互いの尻を抱える様にして手錠を掛ける。
この状態で水の少し入った湯船に押し込む。

294 :
糸井重里を縛り上げ、その目の前で全裸の樋口可南子を四つん這いにし、サカリのついた大型犬と交尾させる。
そして、「あなたより犬の方が、遥かに気持ちいいわ!」と、絶叫させたい。

295 :
大和田獏を縛り上げ、その目の前で全裸の岡江久美子を四つん這いにし、サカリのついたマレーバクと交尾させる。そして、「やっぱり本物の方が気持ちいいわー!」と絶叫させたい。

296 :
杉良太郎を縛り上げ、その目の前で全裸の伍代夏子を四つん這いにし、ペニバンを着けた藤あや子にバックから犯させる。そして、「あなたよりプラスチックの方が気持ちいいわ!」と、絶叫させたい。

297 :
早見優を全裸にし、四つん這いにして、俺の右足を舐めさせ右手で優のマンコを弄る。
同時に渡辺真理を全裸にして、四つん這いで俺の左足を舐めさせ左手で真理のマンコを弄る。
更に同時に小谷真生子を全裸にして、69の体勢でチンポをしゃぶらせ、真生子のマンコを口で味わう。


298 :
渡辺真理を素っ裸にさせてロープで床に大の字に縛り付けて真理のオマンコに超特大バイブを無理やりぶち込んでバイブが真理の白い粘液でヌルヌルになるまで激しくバイブを出し入れして真理の白い粘液を吸いたい

299 :
藤原紀香と浅野ゆう子と吉永小百合と原日出子 VS 竹下景子と高木美保と片平なぎさと黒木瞳で全裸騎馬戦をさせる

300 :
全裸の草刈民代を、後ろ手に縛り上げ、マングリ返しにして、足を固定する。肛門に浣腸液をたっぷり注入して苦悶する表情を楽しむ。
やがて大音響とともに黄金色のマグマが垂直に噴出し、民代の全身に降り注ぐ。

301 :
バービーボーイズの杏子を全裸にして縛り上げ、焦げ茶色の乳首に針を貫通させ赤い母乳を飲んでみたい。

302 :
高瀬春奈を全裸にして、手首足首にそれぞれ4本のロープをくくりつける。
うつ伏せにして、四ヶ所から滑車を用いてロープを引っ張り宙吊りにする。
強力なクリップを二個春奈の巨大で黒い乳首にはさむ。
クリップには、紐が付いており、それぞれ1Kgの重りをぶら下げてある。
重りが床に着くまで放置する。


303 :
以上駄文でした。皆様のお目を汚したこと心よりお詫び申し上げます。

304 :
煽るとすぐに発狂する高齢の公衆便所ババアのスレ(笑)ゲーム性あるよまるでシューティング(爆)

【無理シナイ】高齢出産ママ その4【体力温存】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/baby/1304781293/

>>1を煽ると反応早いよ(笑)


305 :
和服姿の石井苗子を緊縛浣腸

306 :
褐色肌の相原勇を全裸にして床に鎖で大の字に固定してオマンコに唐辛子エキスをたっぷりと塗った特大電動バイブを強引にぶち込んで顔をしかめて喘ぐ相原勇を素っ裸のキモデブ10人位で囲んで全員でチンポをしごいて相原勇の褐色の裸体をザーメンまみれにしてやりたい!

307 :
一人じゃ心細くて自身ないから?

308 :
一人じゃあ全身をザーメンまみれに出来ないから

309 :
>>308
そういう場合は1年ほどビーカーにザーメンを溜め込み異臭を放った自分のを飲ましたり鼻の穴に塗り込んだりして楽しみなさいよ。

310 :
それもいいねゥ 強引に口をこじ開けさせて臭いチンポを根元まで喰わえさせて口の中に代わる代わるゲロを吐くまでザーメンを注ぎ込んで、マンコにも交代でチンポぶち込んでたっぷりとマンコからザーメンがあふれるまで射精してやりたいよ!

311 :
木村佳乃を全裸四つん這いにし、首輪を着け肛門に房の付いた棒を突っ込んで、メス犬として扱いたい。
気が向いた時にバックからのし掛かりワンワン吠えさせながら貫きたい。

312 :
櫻井よしこにセーラー服を着せポニーテールにしチンポをしゃぶらせたい。
従順に「ご主人様のおチンポが一番美味しいです。」と言わせたい。

313 :
それを岡江久美子で希望

314 :
夏川りみで、縄そうそう

315 :
真矢みきと有賀さつきを全裸にし、向かい合わせにしてそれぞれの手首同士、足首同士を四個の手錠で結びつける。
その間に入って、二人の全身を同時に味わいたい。

316 :
布袋をベッドに張り付けにし、全裸の今井美樹に69の体勢を取らせる。
美樹のバックから俺のチンポを挿入し、マンコがベチョベチョになるところを布袋の目前で見せつける。

317 :
そして、美樹に布袋をいかせるまで尺八を命じ、出てきたザーメンを飲ませる。
同時に美樹のマンコに中出ししてやり、布袋の顔面に騎乗させる。
布袋の口で俺のザーメンがたっぷり付いた美樹のマンコを掃除させる。

318 :
阿川佐和子を全裸で大の字に床に縛り付けて 腰の下に枕を入れてマンコを突き出すようにさせて、悲鳴を上げる佐和子のオマンコを一日中じっくり観察しいじり回してありとあらゆる物をオマンコに入れて佐和子をの気を狂わせたい

319 :
調教など恐れ多いが、田中裕子さま。
一日中マッサージしたり家事の手伝いしたりしてあげたい。
つーか裕子さまスレ誰かたててくれよおねがいします

320 :
あんた一人で絶対毎日書くと約束できる?

321 :
筋金入りの熟好きだと思う俺だけど、普通のおばさん好きなんで
1から読んでみたが、やりたい熟女芸能人此処にも挙がらんな…
芸能人なら誰としたいとか、浮かんでこない。
街中に居るおばさんなら、幾らでもやりたくなるのが居るんだけど…

322 :
>>321
自分じゃ芸能人となんてやれる訳がない
っていう鉄のような壁が邪魔して妄想できないんじゃねーの

323 :
マサコに糞食わせたい。

324 :
>>320
あー書く書く。毎日書く。
おれの裕子さまへの愛を毎日綴る。
たててくれんの?

325 :
ソファーに座った俺の前に木村多江をひざまづかせ、一晩中チンポしゃぶらせたい。

326 :
>324 田中裕子さんをこんな卑猥なスレでってねはどうかな[
違うスレでしろや

327 :
田中裕子いいなぁ! 俺は昔のサントリーオールドのCMの頃のエプロン姿の田中裕子を下半身だけ脱がしてテーブルの上で裕子の体を折り曲げて白い両脚を自分の両肩に掛けさせておっぱいを揉みながら高速ピストンでガシガシ犯してやりたいよ!

328 :
宮崎美子の胸を揉みまくりたい

329 :
俺は竹下景子に甘えてみたい

330 :
宮崎美子の巨乳に練乳をタップリ塗りたくって舐め回したいな

331 :
全裸の天海祐希と木村佳乃にマワシを締めて相撲を取らせたい。
負けた方は竹刀で可愛がってやりたい。

332 :
石野真子

333 :
              BBB

334 :
>>327
それを岡江久美子でやりたい

335 :
ハナマルに毎日宣伝で出てる主婦のオバサンたまらん
仕込みたい

336 :
女子プロレスラーのKAORUを全裸にし、リング上でパワーボムをかけたい。
後頭部をマットに打ち付けると同時に、マンコに俺の顔を叩きつけ、舌を割れ目に挿入したい。
その後、たっぷり中出ししてやりたい。

337 :
五月みどりの垂れデカ乳にむさぼりつきたい

338 :
五月さんのお乳って、いまどきだとむしろ小ぶりな部類じゃないかい?

339 :
石野真子を素っ裸にして両手を縛り天井から吊して三角木馬に跨らせてみたい!

340 :
全裸の阿川泰子をベッドに張り付けにし、全身の全ての穴に舌を挿入したい。

341 :
渡辺トモコに遠隔操作してぇ

342 :
NHKのアナウンサーの高橋美鈴を縛ってイマラチオをしたい

343 :
古瀬絵理!       赤エナメルのボンテージで手錠、足枷、首輪、口開閉器具、鼻フック、目隠しでイラマチオ専用口淫奴隷!

344 :
石川さゆりに遠隔操作式電動バイブ挿入状態で唄わせる

345 :
渡辺真理をM字開脚状態で縛り上げ、あれこれ辱めた後に放尿させるのだ!

346 :
ぶって姫

347 :
全裸の楠田枝里子を張り付けにし、顔面に跨がって糞してみたい。

348 :
貴乃花の母ちゃんを調教したいとです…ピロシです

349 :
花田憲子だろ!     スケベな顔してるよね、 ありゃ相当な淫乱ですね、縛って鞭で叩いて蝋燭、垂らしマゾ奴隷調教!

350 :
アホの貴乃花は憲ちゃんのバキュームフェラでのたうち回っていた

351 :
熟女化した小林麻美を調教してみたい。
全裸にして縄で縛り、浣腸液をたっぷり注入して耐える姿を見たい。
眉を八の字に汗を垂らしながら泣き叫ぶ麻美。
可愛いよ、麻美。
さあ、いっぱい出してごらん。

352 :
麻美、縄をほどいて欲しいのかい?
それなら、このチンポをしゃぶってごらん。
そら、もっと舌を使って。
ああ、いいぞ麻美。口の中に出すから、お前もウンチしていいぞ。
ウーン、ドバァー。

353 :
楽しいか

354 :
うふ〜ん

355 :
どなたか熟女化した小林麻美の画像を持っていませんか?

356 :
楠田枝里子と森田美由紀を全裸にして双頭バイブをそれぞれのマンコに挿入し、どちらを先に逝かせるか競争させる。
枝里子の足首を掴んで腰を小刻みに振る美由紀。
しかし、枝里子の深いストロークに全身を痙攣させながら美由紀は逝ってしまう。

357 :
滝島雅子

358 :
のりPをもう一度シャブ漬けにしてから
狂い踊りセックス、ざんまい

359 :
松方弘樹を縛り上げ、その目の前で全裸の仁科亜紀子と仁科仁美と3Pしてみたい。
仁美のマンコ汁がたっぷり付いたチンポを亜紀子のマンコに挿入したい。
そして、おもいっきり中出しした後、亜紀子のマンコを松方の舌できれいに掃除させたい。

360 :
水野真紀のアナルに俺の野太いチンポを突刺し、男の強さを教えてあげたいww

361 :
藤沢あや子を全裸にし、手足を拘束して、マンコに納豆を入れ、「このクサマンがぁー!」と罵りながら俺のチンポでおもいっきりかき回してやりたい。
そして、俺のザーメンやあや子のマンコ汁でベチョベチョになった納豆をご飯にかけて、坂本冬美に、食わせたい。

362 :
中井美穂アナル中だし、浣腸

363 :
Qさま見て興奮した。
ボンデージ姿の山本モナに鞭打たれるセーラー服の麻木久仁子。

364 :
五月みどりと菊池桃子とで3Pやりたい。
みどりの濃厚な熟練フェラを堪能しながら、桃子の巨大な尻で顔面騎乗されたい。
そして、同時に桃子にみどりのマンコをクンニさせたい。

365 :
倍賞美津子の巨乳を縄で縛り、クレーンで吊り上げてみたい。
そして、腰まで伸びた乳房をマンコに挿入したい。

366 :
藤原紀香を全裸にしてマングリ返しさせてトウモロコシとか極太蛸の足とか色んな物で遊びながら陰毛を数えたい。

367 :
天海祐希を俺専用の家畜人として飼育したい。
いつも全裸四つん這いにして足元に侍らせ、尿意を催すと、口を開けさせ俺の聖水を飲ませたい。

368 :
八代亜紀を首輪で繋いで四つ這いで床を這いつくばらせ超ド変態奴隷雌犬亜紀!「亜紀を躾けて下さい」

369 :
いとうまいこを奴隷にしたい。
俺の前に膝をつかせて、全裸でフェラさせる。
その後、床に手をつかせて、後ろから挿入。
生で中だし。

370 :
松金洋子!       鏡の前で全裸、イラマチオ処理専用変態公衆便器調教

371 :
黒木ひとみを全裸にし、身動きできないように手足を縛って浣腸液をたっぷり注入し、空のバスタブに放置する。
少しずつ水を注いでいき、泣き叫びながら助けを求めるひとみの表情を味わう。
やがて顔が浸かり始めたころ大音響と共に水が褐色に変わり、ひとみは発狂する。


372 :
柏原芳江のあの豊満な乳を鷲掴みにして揉みたおして、アナルにごっついデンマ突っ込んで後ろからガンガンつきまくりたい

373 :
磯野きりこが今最強じゃないか?

374 :
>>373
あの人、黙ってたらかわいいけどな
しゃべるとダメだ
何年持つんかの〜若いのと

375 :
小谷真生子の巨尻をバックから激しく突く。
低音のあえぎ声。
ゆさゆさと揺れる巨乳。
右手でわしづかみにすると指の間から白い肉が溢れ出る。
思わず左手で、真っ白い尻を叩いてしまう。
赤い手形があっという間にいくつも浮かんでくる。

376 :
小谷真生子ってちょっと老けたよ
5年ぐらい前ならまだいいけど


377 :
>>374
まあたしかにしゃべりだすと止まらんかもな



378 :
あの人は低俗番組ばかり出てるね

379 :
若村真由美をバックから突きまくり、白濁した淫乱汁がたっぷり付いたチンポを真由美の口元に持っていく。
「私のマンコ汁で汚れたご主人様のおチンポを、私の口できれいにさせていただきたいです。」
一心不乱に俺のチンポをしゃぶる真由美。思わず真由美の後頭部を抱きしめ喉の奥壁に、亀頭を押し付けてしまう。

380 :
着物姿の松原智恵子の髪を持って引き摺り回し、帯をほどいて後ろ手に縛る。
尻をからげて太ももを押し開き、マンコに指を入れながら、クリトリスを舐める。
抗いながらも喜悦の声を洩らす智恵子。

381 :
早見優を、全裸四つん這いにし、犬の首輪を着けて言葉責めにしたい。
「優、昔はあんなに可愛いアイドルだったのに、いつの間にそんなにいやらしいド淫乱熟女になってしまったんだ!
お仕置きとして、そのドスケベな口で、ご主人様のチンポをしゃぶれ!
優、お前はサカリのついた牝犬だ!
チンポが美味しいなら、尻を振って喜びを表現しろ!」

382 :
細木先生を全裸にし倒立大開脚させアワビを見つめ続ける「はっ 恥ずかしいわっ だっ 駄目よ こっ こんな事」と叫ばせる

383 :
早見優への言葉責めは続く。
「優、チンポの掃除が済んだら、今度は口をご主人様の肛門に近づけて大きく開け!
ご主人様の最高級カレーを食わせてやる。
さあ、出るぞ!一滴も洩らすなよ。お前はご主人様の便器だ!
全部呑み込んだか?ん?喉を通らない?よし、じゃあ、ご主人様の聖水で流し込め!」

384 :
楽しそうに書いてるね

385 :
七瀬なつみちゃん

386 :
早見優への調教は続く。
「なんだ優、お前のくっさい腐れマンコに、ご主人様のでっかいチンポをぶちこんで欲しいのか?
じゃあ、四つん這いになって両手でその汚れマンコを開いてみろ!
さあ、尻を高く掲げて!
なんだ、優の腐れマンコは、がばがばじゃねえか!
それに今日は生理か?まあ、いい。ご主人様の宝刀で優の下半身を血まみれにしてやる!」

387 :
井上貴子を全裸にして、天井から逆さ吊りにし、しおらしくなるまで鞭打ってみたい。

388 :
こいつの下半身。
http://cgi.www5a.biglobe.ne.jp/~SI_Labo/cgi-bin/img-box/img20110621140811.jpg

389 :
レンホウを全裸にし、たっぷり浣腸液を注入して、ローションを塗りつけたチンポをバックから肛門に挿入したい。
激しく突いていると、次第にチンポの先にレンホウのウンコの圧力が感じられてくる。
両足を絡ませ、乳房を揉みながら体を密着させると、レンホウの肛門の内壁とチンポの間に次第にウンコが溜まってき、遂には溢れだす。
レンホウ糞の匂いを嗅ぎながら、肛門に一気に放出する。

390 :
女『痛くてにそう!』
自『んだら俺もんでやるよ』

391 :
定期の31歳熟女とアナルファックを楽しんでいるが、最近ファック中に『ひろがるっ!』と絶叫し出した。最低アナル二発をやってるからか?自重した方が良いかもな。

392 :
由紀さおりの大きな尻を突き出させた姿勢で手首を縛り、肛門をペロペロ舐めたり指で優しくなぞったりしながら耳元で言葉責めしたい

393 :
これいいよ!
050奈々GOにGO4755

394 :
ナオミ・キャンベルを全裸四つん這いにし、日本人男性のための忠実な家畜として、飼育したい。
餌はいつもドッグフードで、言うことを聞かない場合は、おもいっきり鞭打ってやりたい。

395 :
>>393
嘘つき!

396 :
草刈民代を全裸にし、両足首にロープをくくりつけ、左右から引っ張ってマタサキの刑にしてやりたい。
たっぷり浣腸液を肛門に注入し、両足が水平に伸びたところでマンコを竹刀で叩いてみたい。
竹刀で打たれる度に溢れだす褐色の噴水を楽しみたい。

397 :
バレエ衣装のまま脱糞と放尿をさせて
過去の栄光を陵辱してやりたいね

398 :
西田ひかるを全裸にし、両乳首に鈴を付けたクリップを挟み、バックから激しく突いてみたい。
ぶるんぶるん揺れる乳房に連動する鈴の音。
乳首の痛みと全身を貫く快感で、鈴と競いあいながら、いい声で鳴くひかる。

399 :
かたせ梨乃を俺の精液処理変態奴隷犬に調教!!!!顎が外れる程、梨乃の喉奥にオチンポねじ込みイラマチオ調教!!精飲調教!!

400 :
あげ

401 :
酒井和歌子を言葉責めしてやりたい。
「なんだ、この真っ赤な下着は!
ちゃんちゃんこのつもりか、このド変態還暦ババアが!
ブラジャー取ってみろ!
「和歌子のこの真っ黒い還暦乳首を舐めてください」と言ってみろ!
ババアのくせにTバックなんか履きやがって!
さあ、両手でマンコを開いて「和歌子のこの腐りきった還暦マンコに、ご主人様の若くて固いおチンポをぶちこんでください」と言ってみろ!」

402 :
酒井和歌子、言葉責めの続き
「しかし、やっぱり綺麗な顔してるな。キスしてやるから口を開けろ!
ほら、ご主人様の舌を和歌子の舌に絡めるんだ!
ん?なんか臭いぞ!そうか、和歌子はもう総入れ歯か!
よし、それじゃあ入れ歯を外してご主人様のチンポを和歌子の還暦の歯茎でしゃぶれ!
この固いチンポを柔らかく圧迫しながら頭を前後に振れ!
和歌子、いいぞ!綺麗だよ和歌子!」

403 :
つまんねーな

404 :
島埼じゃない方か

405 :
こういう勘違い40女、
すっ裸にして両手吊り
肌に落書き&コトバ責めww
オトコに飢えてるやん、めす犬40女
http://www.exblog.jp/blog_logo.asp?slt=1&imgsrc=201106/01/24/a0169924_17404932.jpg

406 :
>>183流れ止めるなよ‥。しかもつまんないよ、オッサン

407 :
あ〜おもしかった!おやすみなさい‥zzz

408 :
鈴木京香を全裸にして手足を拘束し、多量の浣腸液を肛門に注入する。
ぶりぶりと下品な音をたてながら噴出した黄金を、コテを用いて京香の真っ白い肌に塗りたくってやりたい。
顔面にも塗りつけ、誰か分からないようにして、公園に放置してみたい。

409 :
山崎直子を全裸にし、浣腸液をたっぷり肛門に注入して、無重力の宇宙ステーションの中に放置してみたい。
泣き叫びながら、空中を回転し臭い軟便を放出する直子の姿を見て笑いものにしてやりたい。
直子の黄金が舞う中で、バックからドッキングし、おもいっきり中出ししてやりたい。

410 :
杉田かおる嬢を調教したい!

411 :
北斗晶おばちゃん

412 :
丸川珠代を家畜人タマとして飼育したい。
いつも全裸にして足元に侍らせ、便意を催した時に「タマ、ウンコ!」と言えば仰向けになって口を大きく開けるよう調教したい。

413 :
高橋尚子を全裸にして手足をベッドに磔にし、チンポをマンコに挿入した後、固い乳房や腹筋の上にモグサを何十個も乗せて、火を着けてみたい。
熱さで筋肉がギュッと収縮する際のマンコの締まりを味わいたい。



414 :
高橋尚子を、小出監督に公衆の面前で
アナルセックスやらせてみたい!

415 :
年相応に干からびた鳥ガラな高橋尚子の中に中出汁したい。
キツキツ筋肉マンコで吸い取ってもらいたい

416 :
高田万由子さんを調教したい。

417 :
高橋尚子は相当のエロ女だと思う、表情から女として満たされたい欲が出まくり

418 :
岡崎朋美〜

419 :
富司純子と寺島しのぶを全裸にし、背中合わせにして両手両足をくくりつけ、二人同時に味わってみたい。しのぶを下に、純子を上にして、純子と正常位しながら、しのぶの乳房を揉みたい。飽きたら裏返して、楽しみたい。

420 :
純子は純子でも宮園

421 :
高橋尚子と田中雅美を全裸にし、腰にロープを着けて馬車を牽かせてみたい。
スピードが落ちると、馭者台から容赦無く鞭をふるってやりたい。
ヘトヘトに疲れはてて動けなくなったところで、二匹を四つん這いにして並べ、バックから交互に犯してやりたい。

422 :
高橋尚子の筋肉まんこに、ちんぴく(笑)

423 :
都はるみと水前寺清子を全裸にし、背中合わせにして両手両足をくくりつけ、二人同時に唄わせる。はるみを下に、清子を上にして、清子と正常位しながら、はるみの乳房を揉みたい。飽きたら二人の桃尻をPECYA-PECYA叩きまくりたい。

424 :
渋谷クィーンズに昔いた貴子をド変態牝犬奴隷として調教したい。
たっぷり肛門に浣腸液を注入して、M字開脚に縛り上げやりたい。
「お許しくださいご主人様!」と泣き叫ぶ貴子を尻目に、大陰唇を針と釣糸で縫い合わせてやりたい。
苦痛でのたうち回りながら脱糞する貴子を笑いものにしながら、顔面に跨がって糞をしてやりたい。

425 :
そして貴子の大陰唇を、無理やり開いて、俺のチンポをねじこんでやりたい。
釣糸で引き裂かれる大陰唇の激痛に絶叫する貴子。しかし、俺は腰の動きを止めない。
「貴子、泣いているくせにマンコはベチョベチョに濡れているじゃないか!いいか、これがお前の本当の姿だ!さあ、ご主人様のおチンポを貴子の口でお掃除させてくださいと、言ってみろ!」

426 :
楽しいか?

427 :
わしは北斗のオバハンやな!

428 :
藤原紀香、小池栄子、八代亜紀、原日出子、竹下景子、浅野ゆう子、山本リンダを全裸にしマングリ返しさせ輪にならせ紅尻になるまで徹底的にビンタ

429 :
貴城けい分娩台強制開脚
下着引き裂き 電球わかめ焼き
おまんこ電球熱炙り60秒3回
あわびとわかめのバーベキュー完成。ドレッシングかけて試食。

430 :
高田万由子を全裸にし、M字開脚にして縛り上げる。
右手で柔らかい乳房を揉みながら、左手で長さ30センチのバイブをマンコに挿入し激しく突きまくる。
びっしり生えた万由子の陰毛にキスしながら舌を割れ目に這わせる。
舌でクリトリスを探ると小指の先ほどにも勃起している。
思わず俺は万由子のクリトリスに歯を立て、顎に力を加えて、ピンクの突起を食い千切った。


431 :
秋吉久美子を変態に調教したい、浣腸・アナル調教・緊縛・ムチ・高温蝋燭・猿轡・強制フェラ等々

432 :
蝋燭の灯火の中、高田万由子を全裸にし、ローリングクラッチホールドの体勢で押さえつける。
両手で万由子の柔らかい乳房を揉みながら、太ももの間に頭をねじ込む。
炎の形の剛毛がへそのしたから肛門の回りまで、びっしりと生い茂っている。
サーモンピンクの万由子の割れ目に唇を当て、おもいっきり吸い込んだ。
白濁したコンソメ味の肉汁が信じられない程、ドクドクと溢れでてくる。。
俺は思わず蝋燭を手に取り、赤い蝋を万由子の秘肉にしたたらせた。
「ヒィィィィ」と言う万由子の悲鳴のなか、割れ目は蝋燭で封印された。


433 :
全裸好きのオッサンが来ないと盛り上がらんな

434 :
酒井法子を全裸にし、後ろ手に縛り上げて床に這わせる。
浣腸液にたっぷりと覚醒剤を溶かし込み肛門に注入する。
直腸からのダイレクトな吸収に、法子は白目を剥いて喘ぎ始める。
法子のマンコはクスリのせいだろうか、ドス黒く色素が沈着している。
クリトリスは小梅大程にも膨張している。
俺はタバコの火をクリに押し付けた。
法子はヨダレを垂らしながら軟便を噴射した。

435 :
>>434
いい

436 :
安藤優子さん

437 :
小谷真生子を全裸にし、四つん這いにして机の上に這わせる。
巨大な尻を突き出させ、肛門に浣腸器で赤ワインをたっぷり注入する。
あっという間に真生子の満月の様に白かった尻は桃色に染まり始める。
俺はダーツを取り出し、尻の周辺部を的に一本投げてみた。
「ウゥゥゥゥー」と、低く唸る真生子。まさにサカリのついた牝犬だ。
俺は振りかぶり、おもいっきり次のダーツを投げ、ピンクの割れ目の間に命中させた。
真生子は「キャイィィィン」と吠えながら、赤黒い汚水を噴射した。

438 :
タクシン・淫ラックを全裸にし、手足を縛りあげて、浣腸液を肛門にたっぷりと注入する。
天海祐希と浅野ゆう子を足して二で割ったような美貌に、脂汗を流しながら耐える淫ラック。
真っ白な肢体に、親指大ほどもある真っ黒な乳首が異様な雰囲気を作り上げている。
俺は隠し持っていた金網から2メートルほどもあるコブラを取り出し、その頭を掴んで
淫ラックのマンコに挿入した。
暴れまくるコブラ、淫ラックは恐怖のあまり目を見開いて絶叫する。
コブラは頭部をマンコの中で大きくしたらしく、淫ラックが激しく腰を振っても外れようとしない。
その黄金色の胴体は淫ラックに胴体に妖しくからみつく。
ついに淫ラックは大音響と共に黄金色の液体を肛門から噴射し、コブラと自らの美しい体に彩りと香りを添えた。

439 :
松田聖子を全裸にし、右手首と右足首、左手首と左足首を二個の手錠で結びつける。
ドス黒く汚れた聖子のマンコと肛門の内部と周辺にゴキブリホイホイのエサをたっぷり塗り付ける。
新宿ゴールデン街の生ゴミ置き場に放置し、様子を観察する。
聖子のドドメ色の汚い秘肉に到するゴキブリの群れ。初めは気持ち悪さと苦痛にに泣き叫ぶ聖子。
だが、次第に聖子は本来のドスケベ牝犬熟女の本領を発揮し、白濁した淫乱汁を滴らせながら、赤いスイートピーを歌い始める。

440 :
キチガイじゃないか

441 :
榊原郁恵と小川菜摘を催眠調教したい
周りだけでなく本人にも調教されている事を認識させず
完全にセックス人形にした後、催眠下にない時に犯す
もちろん本人らは嫌がるが身体は俺のいいなり

442 :
昔、渋谷クィーンズに在籍していた今年44歳になる貴子を全裸にし、手足を縛り上げて前後からやりまくる。
さんざんイカせられ、男に玩ばれることが女の本当の喜びであることに、初めて気づく貴子。
股を全開にし、茫然とした表情で、ケツ毛ボーボーのマンコをさらけ出す貴子。
俺は貴子のまだ処女の様なピンクのマンコのビラビラを二枚重ね、隠し持っていたホッチキスでガチャッと張り合わせた。

443 :
afo

444 :
444get

445 :
渡辺真理を全裸にして鞭打ち、あの真っ白な肌をミミズ腫れで覆ってみたい。

446 :
諏訪内晶子を全裸にして縛り上げ、バイオリンの弓で打ち据えた後、たっぷり浣腸して、ストラディバリウスを肛門に突っ込んで栓をする。

447 :
高瀬春奈を全裸にして、徹底的にあの巨乳を、いたぶってみたい。
「春奈!なんだこの化け物みたいなオッパイは!ブヨンブヨンに臍まで垂れ下がっているじゃないか!」
「それに、このドス黒い乳輪はCDほども、あるじゃないか!乳首は松茸みたいにおっ立っているし!」
「このド変態女!この化け物オッパイで純粋無垢な青少年を誘惑しているんだろう、この売女!」
「お仕置きにこのバーベキューの串で、お前の淫乱な乳房を二つまとめて貫いてやる!」

448 :
今日テレのスクーパーに出てる書家の木下秀翠(真理子)
ケツの穴に極太毛筆を10cm単位で呑み込ませウンコ座りでアナル書道プレイさせてみたい。
年齢非公開(笑)だから「それなりに歳イッてます」と言ってるようなもんだ

449 :
ネットで見たが木下真理子っていい女だね。
俺も調教してみたい。
真理子を全裸にし、後ろ手に縛り上げ床に両膝を着かせる。
尻を高く掲げ、多量の墨汁を真理子の肛門に注入する。
そしてマンコには墨を付けた極太の筆を挿入し、大きな紙の上に書を書かせる。
ウンコ座りで真っ白い巨尻を振りながら、カニの様に這い、字を書いていく真理子。
しかし、前につんのめってしまい、極太筆を子宮の奥まで突き差してしまう。
一瞬の気の弛みから、肛門が開き、白い紙と真理子の裸体の上に真っ黒く臭い糞尿が降り注ぐ。
真理子は新たな芸術を造り出した。


450 :
遊井亮子

451 :
木村多江
とにかく愛情を持って無茶苦茶にしてみたい。

452 :
大島優子は俺が調教した。

453 :
熟女 大島優子

454 :
木村多江を全裸にし、立ちバックでゆっくりと挿入しながら、右手で大きくはないが釣鐘型の形の良い乳房を揉む。
左手で赤いローソクの蝋を多江の真っ白な背中に垂らす。
「ハウウウ、気持ちいいですううう、ご主人さまああああ!」
泣きながら喜悦の声を洩らす多江。本当に最高のマゾ奴隷だ。
俺はソファーに腰を下ろし多江の白濁した淫汁がたっぷり着いたチンポを口に含ませた。
多江の背中を一本鞭でビシビシ叩くと目をとろんとさせて一心不乱にしゃぶり続ける。

455 :
早見優と西田ひかるを全裸にし、背中合わせにしてそれぞれの足首を手錠で繋ぎ合わせる。
優を上にしてベッドに押し倒し、優の卑猥な唇に舌を捩じ込んで、粘りのある唾液を味わう。
両手は背後に回し、ひかるの重量感のある乳房をまさぐる。
俺は顔を降ろしていき、優のコリコリした焦げ茶色の乳首を甘噛みしながら、ひかるの巨乳に指を食い込ませる。
二人のマンコはどちらも濃厚な淫液でぐっしょり濡れそぼっている。
俺は上下に重なったマンコに交互に挿入し淫液を混合した。


456 :
生意気な藤原紀香を全裸にし、マングリ返しの体勢でVの字にあの長い足を開き、天井からぶら下げた二本のロープにくくりつける。
俺はパンツを脱ぎ、紀香の美貌の上にどっかりと跨がった。
「さあ、紀香、ご馳走だよ、口を大きく開けてごらん!」
俺は昨日からの下痢便をたっぷり紀香に注入した後、がっちりした下半身を抱え、薄い陰毛に口づけした。さくらんぼの様なクリトリスを舌で転がしながら、指を二本マンコに差してみる。
腐臭漂うガバガバな紀香のマンコは、すっかり濡れそぼっている。
俺はアイスキャンディーを火照ったマンコに挿入する。
冷たさに絶叫する紀香。


457 :
インラックを全裸にして縛り上げ、一本鞭で全身にミミズ腫れができるまでシバキあげたい。
そして鍋に煮え立ったトムヤムクンを傷だらけになっても美しい肌に、オタマでぶっかけてやりたい。

458 :
松友伊代

459 :
早見優を全裸にし、ソファーにどっかりと腰を下ろした俺の足の間に跪かせ、フェラを命じる。
卑猥なクチマンコいっぱいに俺の逸物を頬張り、目を半眼にして、ひたすら頭を前後に激しく動かす優。
これがあの才色兼備のアイドルだったとは、とても思えない。ピンサロ嬢並みのテクニックだ。だが、これが優の本性だったのだろう。喉の奥壁に亀頭を打ち付ける技には、俺も唸った。
堪らなくなった俺は優の瞼を指で開き、大きく美しい優の瞳に亀頭を擦りつけながら、ドクドクと発射した。

460 :
元渋谷クィーンズの貴子を全裸にして乳首を弄ぶ。
貴子は現在44才で、完全に熟女になったが、中型のお椀型おっぱいに載った乳首は、まだ女子高生のようなピンク色のままだ。
20年以上、風俗で鳴らしてきた貴子だが、女としての本当の喜びを知ったのは、ごく最近のことだ。
手足を縛って、乳首に軽く舌を這わせただけで「ハウウウ、気持ちいいですううう!ご主人さまああああ!」とサカリのついた猫の様な声をあげる貴子。
俺は手にした刺繍用の針を軽く乳首に押し当てる。「ひいいいいー!そ、それだけはお許しください、ご主人さまああああ!」
泣き叫ぶ貴子。だが、俺は指先に力をいれ、ゆっくりと針をピンクの乳首に貫通させていく。
「貴子、よく我慢できたな、可愛いぞ。」そう言いながら、俺は針を抜く振りをして、おもいっきり垂直に持ち上げた。貴子のピンクの乳首は真ん中から切断され、白い乳房の上に鮮血を噴出した。


461 :
会社から帰ってくると、玄関に檀れいが三つ指を着いて待っていて、ズボンのチャックを下ろして、口に含んでくれる。
こんな金麦のCM希望。

462 :
福島みずほ
国会質問中にリモコンバイブ最強で

463 :
福原遥に全裸の酒井和歌子を調教させてみたい。

464 :
高瀬春奈の巨乳をまな板の上に載せ、ハンマーでぶったたいてみたい。

465 :
平林都にオッパイやチンポなめまわされたい。たまらん俺だけの都

466 :
岡江久美子
はなまるの収録中にテーブルからスカートの中悪戯したい

467 :
うふ〜ん

468 :
吉行和子

469 :
高野友梨に全身を隈なく舐め奉仕させて、お返しにクンニ&アナル舐めまくり…指マン後に目の前で指をしゃぶり「美味しい(o^〜^o)」と言って激しくセクース(^0^)V

470 :
岡江久美子
はなまるの収録中にテーブルに横たわらせ女体盛りしたい

471 :
マダム信子

472 :
鈴木京香を全裸にし、太ももと手口を結合させる拘束具を左右に着ける。この拘束具を着けて仰向けにされると、尻を少し浮かせた状態で両足を開く形になる。
台の上に京香を仰向けにして寝かせ、三人の男で調教する。
まず一人目は京香の片方の乳房を優しく揉み、乳首を吸いまくる。
二人目は、もう一方の意外な程黒い京香の乳首に針を何本も貫通させ、真っ白な乳房に赤いローソクを垂らす。
最後に俺は、京香の毛むくじゃらな肛門に浣腸し、赤黒く肥大したクリトリスを舐め回しながら、ユルユルマンコに指を三本挿入してグチュグチュ音をたてる。
そのうち出てきた沢庵のような極太黄金を、握り、無理やり京香の口に突っ込む。

473 :


474 :
岡江○美子を全裸にしてからウンコ座りさせて黒いラバーでできた全頭マスクを覆せ頭を上向きに固定し口から胃に栄養分を含んだ液体を流し込む。尿道と肛門にそれぞれ管を繋げて糞尿を自然に排泄させる。
女優からウンコ製造機に堕落させる。

475 :
そのままいつもの引篭もりハゲデブ無職童貞に人気の番組に出演させる

476 :
>>459
おもいっきりチンコかじられ
その痛みが快感になり早見女王様の奴隷に堕ちる

477 :
http://haruhappyharuru.laff.jp/photos/uncategorized/2011/08/17/110813_1851051.jpg

478 :
>>474
一杯に貯まった糞尿を口に流し込む液体に混ぜ合わせる。
永久に久美子の身体をループする。
誰にも発見されない静かな部屋で久美子のうめき声と糞尿の垂れ流される耳ざわりな汚い音しか聞こえない。
代役を立てて放送されている花○マーケットをテレビに写し久美子に絶望感を与える。



479 :
渡辺葉子

480 :
うふ〜ん

481 :
全裸にさせ専門のオッサンは居ないの?

482 :
榊原郁恵と小川菜摘をストレス解消する為と偽り催眠をかけて、俺のセックス人形に調教する
本人たちも調教されたことには気づかないまま普段の生活をおくるが、俺が犯したくなった時、電話一つで、犯されにくる

483 :
山咲千里 49歳とは思えない…

484 :
宮崎美子とアグネスチャン。一晩でいいから、性奴隷にしたい。
逆に調教されるのもいいね。

485 :
真矢みきと茶のしずくで全身洗いっこしたい

486 :
窪園千枝子

487 :
東ちづる       

488 :
谷九の栗まんじゅうの、あゆこ事、旧、かすみ=赤木恵子60歳 何でも出来るんです。

489 :
うふ〜ん

490 :
いや、るりさんは、風俗では働いていないと思うぞ。
おそらくは、完全に引退してしまったはず。
るりさんの出演作が次第にハードなSMモノも増えていた。
出演依頼にもこの手のハードモノが多くなっていたのでは?
しかもこの業界も不況でギャラが安くなって来ている。
るりさんがデビューした2年前に比べてギャラが急降下していたんだろ。
そんなこんなで、ここらで辞め時と言う事になったのでは?

るりさんは、風俗業界から流れてきた人ではなく、
本当にこの手の業界は、全く始めての素人の人だったらしい。
完全にフツーの主婦で結婚前には単にOLとして働いていた。
昨今の不況で、お金が必要になり、この業界に入ってきた人なので
お金にならないのなら、辞めてしまうだろう。
最近のAVは、お金の為に全くの素人が急に入って来て、お金に成らなくなると辞めてしまう事が増えてきた。
早見るりさんの場合、矢部寿恵とカブって来た事もある。

491 :
磯野貴理子は黙らせたらいい女なので
ぜひとも調教したい

492 :
         ___
        / ___ヽ
      /ノ ___ヽミ
      / / /    ヽ
      i  ヽノ / ̄丶ミ
  / ̄´    ` ̄\
 丿   <ロ> <ロ>   i
 |      ∞    l 
 |    ノ ̄ ̄)    |
 ヽ   (_\\   / <お前は何を言っているんだ
  \     ヽ..ゝ/
   |_____| 
  ┌┴┴┐.┌┴┴┐
  uUUUU  UUUUu

493 :
age

494 :
鶴田さやか

495 :
高田美和

496 :
長谷川稀世

497 :
中島ゆたか

498 :
宇津宮雅代

499 :
岩本さん

500 :
500

501 :
YOUの股を全開に開かせてバイブ調教なんていいな

502 :
youをバイブ調教しながら 口にチンポを突っ込んで口内射精したいね

503 :
あゆみ

504 :
この間、刀根麻理子が、まだ現役であることを知った。
相変わらず生意気そうで、いい感じに熟していた。
楠田枝里子と一緒に全裸にして、二匹まとめて調教したい。

505 :
MEGUMI

506 :
とよた真帆の美鼻を責めたい。

507 :
>>501-502
今日、新宿伊勢丹あたりで見かけたよ
ちっちゃくてかわいかった

508 :
507
そんな小柄なの? だったら色んな調教しやすそうだね

509 :
大林素子を全裸にし、手足をM字開脚に縛って、サカリのついたチンパンジーの
檻の中に入れてみたい。

510 :
いとうまいこ

511 :
三瀬真美子

512 :
後藤久美子、全裸緊縛鼻フック

513 :
ぐるぐるぐるぐるグルコサミンの中田喜子
この人の腰を抱えてグルグルしたい!

514 :
有賀さつき

515 :
秋吉久美子。
旅番組で性格悪さ出まくり。
イジメ倒したい

516 :
田中`整形'雅美

517 :
櫻井よしこを全裸にし、手足を縛って風呂に下半身を浸ける。
アマゾン川の人魚カンディルを、バケツ一杯風呂にぶちまける。
カンディルは小魚だが、人間の穴という穴に潜り込む。
膣、肛門、尿道に魚が入り込んで、恐怖と喜悦の声を上げるよしこ。

518 :
金沢明子

519 :
窪園千枝子

520 :
草野満代 俺専用の家畜として飼いたい。

521 :
>>504
刀根麻理子いいね
俺好みに育てて「男根」に改名させたい。

522 :
牧場で全裸の高瀬春奈を飼育したい。

523 :
完熟した南野洋子にセーラー服を着せ、ポニーテールを掴んでイラマチオしたい。

524 :
叶美香さん

525 :
>>523
いいねぇ〜、ロングスカートのスケバン姿ならたまらん!最高!

526 :
>>523
この世にいない
>>508
おそらく155〜160あたり

527 :


528 :
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=emaf00041/?dmmref=recomend6

529 :
http://www.dmm.co.jp/rental/-/detail/=/cid=17aed60r/?dmmref=recomend6

530 :


531 :


532 :
熟女牧場を作り、全裸にした高瀬春奈、高畑淳子、松坂慶子に
首輪をつけて飼育したい。

533 :
>>532 同意。
養豚女(所)を作ろう

534 :
須磨佳津江
ttp://001.pinknotora.net/jyukujyo/src/688-23.jpg
ttp://001.pinknotora.net/jyukujyo/src/688-27.jpg

535 :
松島菜々子に無理やりくわえさせたいねぇ

536 :
宮沢りえを仕込んでやりたい

537 :
岡田奈々

538 :
窪園千枝子

539 :
黒木瞳だな
しっかり調教してやるからな

540 :
安達祐実の母ちゃんだな

541 :
宮園純子姐さん

542 :
萬田久子を浣腸中毒にしたい

543 :
原田三枝子だな

544 :
友近の尻に、キツメのムチ打ちたい。

545 :
水沢アキだな

546 :
八千草薫の尻に、キツメのムチ打ちたい

547 :
小川菜摘さんの最近のblogはエロに変換できる

548 :
今日テレビに出てた高木沙耶。
極上の肉体を仕上げてみたい。

549 :
薬師丸ひろこ

550 :
佐々木明子アナウンサーだな

551 :
佐々木明子イイネ、麻生祐未だな波の塔が良かった

552 :
ああママ〜イイよ〜イイよ〜ママ〜そろそろイクよ、イクよママ、あっ、あっ、あっ、あ〜
・・・はあ、はあ、はあ、はあ〜・・・ふう〜・・・。ああ、ヨかったよママ、最高だったよ。
ママは最高の女性だよ。僕もソープランドでほとんど女の体のことは知り尽くしたつもりで
いたけれど、こんなにいい体をした女性がいるとは思わなかったよ。ママ、ママで素人童貞を
卒業出来て本当に良かった。一生の思い出になるよ。感謝しているよ。こんな風にゴムなしで
出来るなんてソープランドじゃあり得ないからさ、僕もう感動しちゃった。ねえママ、お風呂で
僕のペニスを洗ってくれるかな。僕もママのオマンコを洗ってあげるからさ。そして一服したら
もう一回やろう、ね。僕ね、ママが相手だったら一晩に五発はデキそうだよ。だってママの体が
素晴らしいんだもの。あのそーぷオヤジがママに夢中になるのも当然だよね。ねえママ、お願い
だからこれからも僕とこうして体の関係を持ってくれるかな。僕もうママなしでは生きて行けそうに
ないよ。ママは本当に素晴らしい女性だよ。これからお店の方にも週に三日は通うよ。ボトルだって
毎週入れる、だから、ね。ね、ママ。僕と体の関係を続けて欲しいんだ。あれ、もうペニスが勃って
来ちゃったよ。もう一回ヤろうか。今度はフェラチオからお願いしたいな。ママにおしゃぶりして
もらったらすぐにイっちゃいそうだよ。ママ、そのままお口の中に出してもいいでしょ。ダメだって
言っても出しちゃうからね。さあ、じゃあ唾をたっぷり乗せてねちっこく頼むね

553 :
他のスレに貼り間違えるって
コピペバレバレだな。

554 :
女尻の格好した梅宮アンナ
にキツメのムチ打ちたい

555 :
逃走中でムラムラしたか?

556 :
>>555
なんかすっかり四十路体型だったもんで。
あと周りからの扱いも、B級になってた(笑)

557 :
藤原紀香を仕込んでやりたい

558 :
梅宮アンナのムチムチたまらん

559 :
ちょっと数年前まではチヤホヤされてたが、
今では四十路もさしかかり扱いも難しく、落ち目を自覚していない熟タレントを調教してやりたい。

例えば、、、↓↓

560 :
さとう珠緒あたりかな

561 :
秋元優里アナのケツにムチを打ちたい赤くなるまで!


562 :
及川奈緒だなやはり。
あのめくれた下唇の正しい使い方を徹底的に仕込んでやりたい。

563 :
神田うの

564 :
とよた真帆を仕込んでやりたい

565 :
アグネスチャンの尻にキツメのムチ打ちたい。

566 :
かとうれいこを仕込んでみたいねえ
パイパイをどうするか楽しみだね

567 :
パイパイ。

568 :
ボディコンの荒木師匠を仕込んでやりたいよね。
あのムチムチした肉感的なボデーを再開発してみたい。

569 :
釈由美子
脱いだらすごいんだな。

570 :
安倍なつみの乱れ方も凄いぜ

571 :
旦那が出番中の誰もいない楽屋で、三田寛子の尻にキツメのムチ打ちたい

572 :
由紀さおりさん
超年上だけど、セラー服着せていじめたい

573 :
阿川佐和子とやりたい

574 :
南野陽子。
縛って身動き取れない状態で「おまんらゆるさんぜよ」って言わせたいな。

575 :
宮崎美子さんを仕込んでやりたい

576 :
松尾由美子アナウンサーだな
いい声しているよ

577 :
小池栄子さんしてみたい

578 :
竹下景子さん仕込んでやるよ

579 :
http://www.business-plus.net/interview/111005_k0567_g001.jpg

580 :
完全にすべての業は仕込まれていると思うけど、
石野真子

581 :
中田有紀アナウンサーだな

582 :
ずぼずぼの水沢アキではとうかな

583 :
フッくんが寝てる隣の部屋で、つちやかおりにキツめのムチ打ちたい

584 :
無理矢理ソープで働かせるのはどうよ

585 :
その時は言ってくれ
すぐにいくから

586 :
よっしゃ、わかったよ

587 :
十年後の小林麻央
早く離婚して欲しい
黒い乳首に洗濯挟みを付けたい

588 :
エドはるみ

589 :
大島智子さん

590 :
笛吹アナウンサー

591 :
草刈民代女王様に調教されたいです!

592 :
草刈さんを調教したいだろうよ

593 :
草刈さんを調教したいだろうよ

594 :
【画像】 草刈民代、ムチをしならせ、バストトップが浮き出る大胆なラバースーツ姿の写真集を発売 
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1349936065/

595 :
八千草薫

596 :
キリッとした瀬戸朝香の固めの尻に、キツいムチ打ちたい

597 :
高瀬みどり

598 :
みどり色してる
http://onip.it/3t

599 :
中山美穂

600 :
草刈民代!ありゃ脱ぐのが大好きな熟女だな。キャパ100程度の劇場で全裸ダンスでも踊らせたらイッちゃうだろう。

601 :
全裸ダンスを思い付いたのは草刈民代が元バレリーナだから当然なんだか、母子相姦マニアのブログに恥ずかしながら挑発されてしまった。http://blog.livedoor.jpのブログだけど勝手に貼り付けてるんで母子相姦とかそういうのが好きな方は自身で検索して下さい。

602 :
岡江久美子さんを全裸にして活きた蛸を乳首マンコ内腿太腿ふくらはぎに吸い付かせ蛸吸盤女体盛りにしたい

603 :
松坂慶子さんを全裸にして手足を縛り付け動けなくして生きの良い沢蟹を乳首・マンコ・内腿・太腿・脹ら脛に鋏ませ沢蟹激痛鋏み拷問をやる!

604 :
スゲー妄想だな

605 :
妄想おとこは少々怖いなあ

606 :
川村ひかる

607 :
デビ夫人のすっぴんに、ぶっかけたい。

608 :
馬場アナウンサーは最高だよ

609 :
望月加奈はいいわよ

610 :
80年代アイドルの処女人形。骨折休養後に復帰した時のSスポのインタビュー記事を読むと、強度のM的資質を感じる。

611 :
処女人形の記事はSスポの携帯サイトで読めます。

612 :
どうでもいいわ

613 :
中田有紀を仕込んでやりたい

614 :
榊原郁恵、小川菜摘、小池栄子に催眠で俺だけに発情する牝へ調教したい

615 :
長峰由紀って意外とドMなんじゃ? ハードに調教するぞ、ハードに調教するぞ、ハードに調教するぞ・・・

616 :
俺も中田有紀。
弱み掴んで、屈辱調教したいなぁ!

617 :
調教した女の面白さって
http://nn.rs/zecx

618 :
中田有紀は確かに美しいが、隠された醜い本性を曝したい

619 :
縄の似合う熟女がいい。

620 :
床嶋佳子を仕込んでやろう

621 :
堤信子を旦那の前で、調教、凌辱してみたいな…

622 :
中井美穂とアナルセックスだな

623 :
今いくよさん

624 :
細木先生

625 :
いらねえ〜〜〜

626 :
真矢姐さん

627 :
藤あや子 坂本冬美 香西かおり 伍代夏子 八代亜紀 瀬川瑛子 石川さゆり

628 :
演歌歌手ばっかやなあ
なかでも五大はいいなあ

629 :
俺も女性演歌歌手にはM性を感じるタイプが多いな。
俺はドSじゃないんだが、大月みやこなどは緊縛プレイでヒィヒィ言わせたい感じ。
熟というにはまだ青いが、水森かおりも言葉責め、小道具責めの羞恥プレイで
M開発調教してみたい。

630 :
水野真紀さん

631 :
>>611 俺、読んだよ。性癖というより性格はMだな。

632 :
>>610 もう調教されてるかもと思わないでもない。ろくに仕事もせずに食えてるんだからな。

633 :
有働由美子さん

634 :
無料アダルト動画 パルチザン 性犯罪撲滅遊撃隊(20歳未満視聴厳禁!!)
カテゴリ100選(作品分類別)抜ける!楽しめる!
http://partisan777.blog.fc2.com/
人妻・熟女動画満載

635 :
>>610 >>632 俺も同意だな。

636 :
↑あの人は今どころかあの人は誰状態を何年やってる?となれば食いつなぐ方法は一つしかないよな。

637 :
これなに?
http://paypal.gwdg.ws/gbef

638 :
松下菜々子をバックから無理やりやりたい

639 :
松下由樹

640 :
はっ、はっ、はっ、
松下ではなく松嶋だったわ

641 :
渡辺真理

642 :
笛吹アナウンサー

643 :
藤原紀香

644 :
>>610 遅蒔きながら携帯サイトの記事を読んだ。確かにドMっぽいな。

645 :
>>610 ついでにブログ見たらSM誌「マニア倶楽部」と間違えそうなタイトルだったよ。承知の上で付けたなら超マニアかもな。

646 :
>>644 オイラも見たぞ!ドMの匂いはするが記者の体育会系趣味が強く出ている感じもする。

647 :
>>645 そうである事に期待。

648 :
>>645 そのケは有るかもな。

649 :
微乳アイドルも今45か?セーラー服で街中を歩くだけで調教だわな。

650 :
南野陽子も良さそうな

651 :
浜田麻里

652 :
ミキティ

653 :
NHK渡邊あゆみアナ

654 :
>>653
ほぉ〜う。
おまえもたまにはいい事言うなあ。
あゆみは俺も昔から目をつけてたよ。

655 :
最近江角マキコ犯したい

656 :
木村多江

657 :
「2枚組裏dvd」で検索してみて下さい!!

658 :
佐々木明子アナ最高です

659 :
天海祐希

660 :
羽野晶紀

661 :
腐りかけの浅野ゆう子

662 :
もう腐っているよ

663 :
腐ってる浅野ゆう子

664 :
腐りかけの武田久美子

665 :
手塚さとみさん

666 :
木村多江

667 :
可愛い馬場アナ

668 :
青田典子だな

669 :
チノパンを四つん這いにしてバックから
「この人し!人し!クソッタレ!クソッタレェ〜!」と叫びながら
メチャクチャにピストンして射精してみたい。
終わったらチノパンを優しく抱き寄せて「愛してる。お前だけだよ」と言ってみたい。

670 :
チノパンはなかなか良さそうだな

671 :
花田紀子

672 :
できれば10年前の紀子おば様。

673 :
田中律子を催眠変態性癖調教したい

674 :
朝丘雪路 80近い巨乳ババアを くすぐり責めしたい

675 :
>>674
バカらしい!

676 :
未唯
世界で最高の女性だと思う

677 :
結構、ここオヌヌメwww
http://hentaiking.doorblog.jp/
http://hentaiqueen.doorblog.jp/

678 :
松任谷由実

679 :
佐々木明子アナ

680 :
金慶珠

681 :
藤原紀香さん

682 :
40代〜50代の頃の三田佳子

683 :
宮崎よし子さん

684 :
大島さと子さん

685 :
ヨーコ・ゼッターランドさま

686 :
ゼッターランドはいいね。背の高い女性は魅力あるな

687 :
>>681
嫌がる紀香を無理やりしゃぶらせたいね

688 :
松下由樹一択

689 :
馬場アナ最高です

690 :
>>689
へ〜っ。
いい所に目をつけたなw
俺も同意してやるわ。

691 :
小島奈津子

692 :
松原智恵子

693 :
催眠でセックス人形にしたい有名タレント
榊原郁恵
小川菜摘
小池栄子
田中律子
江角マキコ
中山エミリ
飯田圭織
ベッキー
宮里藍

694 :
西川を徹底的にいたぶってみてえな。
縫い針で乳首を突き刺してみたり、真っ赤なロウソクをオッパイとケツと
マンコに垂らしてみたり、全部のマン毛を指でブチブチと引き抜いたり
野どの置くまで亀頭を差し込んでゲロはくまでイラマチオしたり
チンボコをオマンコの髄まで突き刺して徹底的に遊んでみたいよね。

695 :
古川圭子アナ

696 :
マツコ
クリス松村
ジャガー横田
おすぎとぴーこ

697 :
>>696 面白くない。

698 :
竹下景子さん

699 :
とよた真帆
宮崎美子
膳場貴子
有働由美子

700 :
膳場さんマ

701 :
柘植恵水
渡辺梓
益子直美

702 :
いとうまいこ
伊藤かずえ

703 :
>>701
センスのいい人選やなあ。

704 :
YOU
阿川佐和子
を変態調教したいな

705 :
かとうれいこ
ほっしゃん
クリス松村

706 :
鳥居かほり

707 :
藤原紀香

708 :
木村多江

709 :
キムラ緑子

710 :
うふ〜ん

711 :
宮園純子

712 :
竹下景子さん

713 :
飯島直子
首輪つけて犬にさせたい

714 :
>>7025ヶ月前のレスに対してコメするのもどうかと思うが、一人抜けていないか?夢を見る人形と♪

715 :
>>714です。夢を見る人形と♪って言っても若い衆は知らないよな。

716 :
佐久間良子

717 :
神田うの
壇れい

718 :
http://g2.gakinko.net/bbs/60nen33/img/1908.jpg
スゲー名器だな。
このオナゴを自由にしたい。

719 :
市毛さん

720 :
http://1960s.harikonotora.net/img/152-47.jpg

721 :
和久井映見
一緒に銭湯に行きたい

722 :
藤あや子の白い裸を縛ってみたい

723 :
日テレの森富美アナを生肛門姦専用セフレに。
というか脱糞披露含むアナル使用プレイ全般に対応可能な尻肉人形にしたい

724 :
720

725 :
壇れいのデカイ尻に赤くなるまでムチ打ちたい!

726 :
つちやかおり

727 :
宮 園 純 子

728 :
長野三郷アナ

729 :
竹下景子さん調教してやるよ

730 :
笛吹アナとやりまくりたい

731 :
小郷知子アナのケツにムチを打ちたい!

732 :
好きな人

733 :
宮園純子

734 :
夏樹陽子をビンタ責め
泣きじゃくり鼻水垂らし化粧をを削ぎ落とした還暦糞ババの顔を
暴露させたい 貧乳を矯正ブラで4カップも盛り上げた偽乳を暴露する
糞婆の化け物面をはがしたい

735 :
デビ夫人とか良いね。
家にいる間は犬扱いで凌辱し続ける

736 :
市毛さん最高!

737 :
のりぴー

738 :
中田有紀さんやりたいぜよ!

739 :
和服姿の宮園純子(70歳)を乱したい。

740 :
エビちゃん

741 :
ぜひ、このサイトの「イラスト掲示板2」をご覧下さい!!

http://www.nostalgicsm.org/main.html

742 :
>>739
去してます。不謹慎だぞ!

743 :
あは〜ん

744 :
無名だが、NHKの柘植恵水アナ

745 :
水沢アキさん入れさせてください

746 :
http://1960s.harikonotora.net/img/152-51.jpg
この人

747 :
>>746
去してます。時代劇お新さん

748 :
色っぽいな。
お新の中の人。

749 :
宮園純子
ゾクゾクする様なイイ女だ!!
http://1960s.harikonotora.net/img/152-52.jpg

750 :
だれか岡田真理子を調教してみてくれ

751 :
カトパンだな

752 :
俺は、30年前のタイムスリップした。
そこには、女優として全盛の宮園純子がいた。
俺は、水戸黄門のロケでお新に扮していた純子をスタッフの目を盗み監禁し、
早速、帯び回しで裸体にさせ、堅縛した後、耳朶・唇・首筋・乳首・太股と愛撫し続け、
純子の渋川剥けた身体をものに最後におまんこを舐め舐めしながらやらしい言葉を浴びせ潮を吹かせてから、
一物を挿入し中だしする。
恥も外聞もなく物凄い絶叫で昇天した純子は妊娠する。

753 :
>>749
去してます。

754 :
竹下景子さん縛り上げたい

755 :
宮園順子は、緊縛が良く似合う。
TVでは、DIDマニアが増加。

756 :
安めぐみさん縛り上げたい

757 :
夏樹陽子さんを「美しき標的」のように手術台に四つんばいで固定させ、
たっぷりとオシリの穴をいじくりたい
その後、浣腸して、アナルクスコで拡張してみたい

758 :
夏樹陽子さんを「美しき標的」のように手術台に四つんばいで固定させ、
たっぷりとオシリの穴をいじくりたい
その後、浣腸して、アナルクスコで拡張してみたい

759 :
安倍なつみ

760 :
小島奈津子

761 :
榊原郁恵と小川菜摘と三人で無人島生活一週間をして
もちろん番組で、収録しながら、スタッフにはばれないように催眠を二人にかけて調教
一日目にブルーシートで、テントみたいな完全に見えない部屋をつくり、二人に催眠をかけ、二人の下着を持ち込んだエロ下着に着替えさせ、夜「おやすみのキス」というと、再び催眠状態になり、服をぬいで、あらかじめ部屋をわけておくが、俺の部屋に彼女らがやってくる

762 :
>>761
初日は昼にエロ下着を着て(本人らに着ている記憶はなく違和感を感じるものの、下着を見ても「今まで着ていたもの」と誤認させる)スタッフらの前で過ごさせるだけ
夜も呼び付けるがセックスはしない
記憶の改ざんを行い、俺に対する気持ちをセックス奴隷になるように仕向けていく
「俺との夜のおやすみの挨拶はキス」「俺の声は愛撫されている」「俺に触れられるとセックスしているみたいで気持ちいい」など

763 :
麻木久に子を大桃美よ子のクンニ奴隷に。

764 :
>>762
初恋の相手の顔やファーストキスの相手の顔を俺に変える。
次の朝、ピンクロータをま●こに仕込む
入れられた記憶は封印する
俺の声に反応して振動させる
夜再び催眠にかけ、愛撫だけする
次の朝ま●こにはバイブを入れ、アナルにピンクロータを仕込み、何食わぬ顔でスタッフの前にだす

765 :
>>764
俺の言葉に対しても、二人の名前を呼びすてにすると「嬉しい」「気持ちいい」などの感情が呼び起こされるようにする
次の日はエロ下着から荒縄下着へ変更し、縄が擦れれば擦れるほど気持ちいいという感情が呼び起こされる
さらにクリトリスキャップ(バイブつき)をつけ、ニップルキャップもつけ、スタッフらの前で普段のように過ごさせる

766 :
>>765
その夜、縄をほどき、たっぷり愛撫してやる
次の日は、水着(普通の水着)を着させて、海で泳ぐ
(身体には昨日の荒縄の後がついているが、スタッフらは気づいても問いただせない)
彼女らも身体はすっかり発情しているが、普段の意識下では気づけない

767 :
>>766
スタッフ数人にも昼の間に催眠をかけて、夜は寝床に近づくのを禁止させる
特に最後の日の前日の夜
二人は水着で泳いだ時、海の中で放尿するよう暗示しておく、もちろん本人らは無意識にしてしまう
しかし放尿している感覚はあり羞恥心を抱くが羞恥心が強いほど絶頂に達するよう暗示しておく
その最後の夜、彼女らに待ちに待った俺の肉棒を発情しきった穴にいれてやる
最後の暗示として中だしされると絶頂に達して俺に永遠の愛、隷属を誓うようにセット
意識だけ催眠をといて犯す

768 :
>>767
完全に堕ちた二人の首には初日にした赤いリボンから赤い犬の首輪に変更されている
服は今まで通りだが下着はエロ下着になっている
彼女らは催眠にはもうかかっていない、少しづつ行った意識改革により俺のセックス人形であることが当たり前になっている
ロケ終了後、二人はマネージャーにこの後の休みを一日増やすようスケジュール調整させて俺とそのままラブホへ直行する

769 :
流出 パリスはパイパン!
http://upro.tv/11333I0L699295173/

770 :
おしん

771 :
宮園純子いいからだしてやがるぜ!

772 :
NHKの飯田香織さん
マゾに調教して雌に変えたい

773 :
森高千里ってババア
この前テレビで出てミニスカだった
このババアおだてたらもっと凄いミニはきそうだ
その激ミニスカはかせて街につれだして恥かかせてやりたい

774 :
>>771
今は、さすがに無理だろ?

775 :
元ポンキッキお姉さん みわ優子

776 :
メリル・ストリープ64歳

777 :
かとうれいこさん縛り上げたい

778 :
にしきのあきら調教したい

779 :
笛吹アナ良いねえ

780 :
>>779
ケツ大きいけどいいの?

781 :
橋本奈穂子をマゾのセックスアニマルに調教したい。
あの可愛い顔したお姉さまはどんな顔で鳴くんだろう。

782 :
党首 釈 量子

783 :
小柳ルミ子

784 :
秋沢淳子アナ良いねえ

785 :
加藤綾子アナ

786 :
日本画家の松井冬子を調教したい。

787 :
【芸能/調査】10-20代男子が本気で「付き合いたい!」と思う40代女性芸能人ランキング
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1380186432/

788 :
>>787
なんで、宮園純子の名前が無いんだ?

789 :
キニナル

790 :
気位が高そうなインテリを調教してみたい
有名人だったら桜井よしこだな

791 :
あと稲田朋美も

792 :
こういう女たちってセックスで手懐けられたらどうなるんだろうな
絶対に折れないのかね?

793 :
インテリの気位が高い女を調教すると良いマゾに育つな。
×イチ45で俺より二回り近くも上のくせに辱めたり虐めてやると無様なほど悦ぶ女に変わった。
まだ家の中での話だが全裸でいさせると太腿まで汁を垂らして興奮してる。
手に入れて3か月だから調教はまだまだだがどこまでも育ちそうな予感がするよ。

794 :
>>790
八木早希アナじゃ無理ですか?むっちりとしたケツしてるけど?

795 :
>>794
良い女だけど顔が生意気そうじゃないから今のところ失格

796 :
かとうれいこ辺りはどうよ

797 :
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1rct544/
クサマン高橋由美子にこうしたい

798 :
>>796
これも確かにいい女だが職業が今一かな…失格ッ

799 :
チャンネル桜の大高美貴はどうだ?

800 :
>>799
この非国民めが!!

801 :
>>799
合格です、すべてにおいて合格です。
この方は体も素晴らしいではないですか。
素晴らしいマゾに育てるにはどのように調教すべきかお知恵を借りたい。
被虐の悦びに身を捩って泣く大高美貴、合格です。

802 :
上村香子さんは?

803 :
上村香子さんはもちろん合格です。
この上品な顔を歪めて責めを乞う姿に勃起!!

804 :
島田彩夏

805 :
気が強そうな顔してるから島田綾香さんも合格
綾子さんをマゾに調教する過程を誰か書いてちょうだい

806 :

島田綾香×=島田彩夏○

807 :
柴田理恵なんかどうよ?

808 :
体だけ特上でも合格にはできません

809 :
魚住りえなどはどうでしょうか?
小さな体を捩って白目を剥くまで凌辱したい。

810 :2013/10/03
黒谷裕子
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

{長身}藤沢芳恵{巨尻} (151)
★桜田由加里★瀬戸恵子★風見京子★PART2★ (531)
真梨邑ケイ 濱田のり子 2 (116)
熟女の絶叫! (141)
木嶋佳苗さん (83)
【ミー】ピンクレディー 2【ケイ】 (548)
美熟女・夏川結衣42歳 (730)
かたせ梨乃 part2 (277)


















さらに見る