1read 100read
2013年10熟女612: ロマンポルノ 原悦子 (298) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

■叶 和貴子■七瀬なつみ■石野真子■石野陽子 (503)
☆ 星野知子 ☆ (605)
【福岡】集まれ【熟女好き】 part3 (414)
【女王様】にしおかすみこ【芸人】 (272)
【熟女】片平なぎさpart2【かわいい】 (213)
島根の美熟女を語れ (943)
知り合いのエロ画像拾ったらどうするよ (65)
叶艶子さん (484)

ロマンポルノ 原悦子


1 :2005/09/25 〜 最終レス :2013/07/07
スレがないので立てて見ました。

2 :
ファンが大杉

3 :
中3の頃、週刊プレイボーイだったと思うが、
見開きのグラビアで、
素っ裸になった原悦子が四つん這いになって
恍惚の表情を浮かべていた写真で抜きまくったw

4 :
原悦子のグラビアは全て前張り付き、週刊平凡パンチは前張りの一部が写っている
写真がたまにあったな。

5 :
近代映画社と入力して、復刊特集ぺージをひらき原悦子写真集に票を入れて下さい。
原悦子スペシャルpart2より前張りがよく見えています。

6 :
昔、彼女に書いて貰ったサイン色紙今でも持ってます。

7 :
本名は広橋寿美恵。

8 :
今、何してるの?

9 :
お世話になったなあ。

10 :
初めてテーピングの前張りを使用したのが彼女です。
相手の男優によっては前張りを3枚重ね貼りして厳重に武装したようです。

11 :
ああ懐かしい。たこ八郎とかも出てたなー。

12 :
>>1
乙!

13 :
悦っちゃん、やらせて

14 :
もし、彼女に今、息子がいるとしたら、
>>3のグラビアを見たら、どう思うだろう?

15 :
今改めて見ると 普通な感じだよな〜
そこがまた良かったのかも知れんが
今で言う癒し系だったのかな
おニャン子で言うの新田恵理みたいな感じ

16 :
癒し系とは違うよね。
当時としては、普通っぽさが魅力だった。

17 :
彼女、今、子供いるんだろうか?

18 :
「痴漢との遭遇」のポスターと同じポーズの写真が載っている雑誌を持っています
がこちらは前張りの一部が写っています。
足を持ち上げる高さが弱冠低い為に写ってしまったようです。
普通、宣伝用のスチール写真の撮影でも前張りはするものなのでしょうかね?

19 :
>>17
俺、今25才だけど、
もし原悦子に子供がいないんなら、
養子にして欲しい!!

20 :
忙しすぎて過労でどんどん痩せて貧乳になってしまったのが難だった。

21 :
結婚してるの?

22 :
原悦子は独身です。
原悦子のファンなら近代映画社と入力して復刊特集ページをクリックして
投票して下さい。お願いします。

23 :
離婚したの?
バブルの当時、結婚したって聞いたような?

24 :
犯し家といわれた港雄一は少しでも彼女の前張りに触れようものなら背中につめを
たてられると語っていた。

25 :
ピンク映画時代のビデオは超お宝だね。
せめてビデオの原版が残ってないのかな〜。

26 :
お嬢様のラブタイム(ワールド映画)をお薦めします。
唯一、書店売りの廉価版で1990年に2300円で販売された。
DVD化して欲しいね。

27 :
DVD化、大賛成

28 :
(平凡出版)プレイファイブ青春のロンドという写真集も(近代映画社)原悦子写真集と並ぶ
希少本です。
誰かヤフオクに出品してくれ〜。

29 :
原悦子のお尻だったら一晩中舐められる!w

30 :
私はスニーカーを履き、白い前張り1枚でシャワーを浴びている彼女のカラー写真
を持っている。
原悦子はカラミのシーンでなくても前張りは必ずしていたな。
彼女のヘアを見た現場のスタッフはいないだろう。

31 :
>>30
無駄な抵抗はやめて、その写真を
うPしたまへ!w

32 :
原悦子の前張り写真を見たいならシネマアングルの1978年9月号をお薦めします。
ヤフオクに出品されています。2222円と少したかいけど。

33 :
>>3の原悦子のお尻に顔を埋めたい!w

34 :
ロマンポルノと違い大蔵映画やミリオンフィルム、新東宝の作品では原悦子の
前張りが写っているものがかなりある。
日活では前張りはNGだったことに比べるとピンク映画は寛容だった。

35 :
原悦子さんの前張りの写っているカラー写真を見たい方は
シネマアングル54年9月号を買うといいでしょう。
ヤフオクで1000円で出品しています。
青春のロンドはヌードはないのでお薦めできない。

36 :
欲しい

37 :
にっかつにでなくなって1年ぐらいしてニッカンスポ-ツだったと思うけど
「恋愛自由自在」というタイトルで、役柄はストリッパ-のビデオのことを
ご存知の方おられますか。

38 :
シネマアングル1978年9月号は前張り姿の原悦子のカラー写真
が掲載されているぞ。
ヤフオクに1000円で出品されている。

39 :
日活に大蔵映画、新東宝、ミリオンフィルム等の買い取り作品のDVD化を
リクエストしませんか。
ロマンポルノより断然過激な艶技をしているぞ。

40 :
チャンネルNECO放映中の
70年代に東京12チャンネル「現テレビ東京」
で放映されていた「純愛山河 愛と誠」にピンクやロマンに
出る前の悦ちゃんが、女性徒役でチョイ出演してます。
青葉から花園に舞台が移るともう観れないので、明日の13話が
最後かな?・・・    興味あったらどんぞ。

41 :
>>40さん
復刊ドットコムに登録してある(近代映画社)原悦子写真集に投票して下さいよ。


42 :
http://yatuc.com/1yj

43 :
博愛精神の塊故、投票して来ましたよ。

44 :
43様、知り合いの人にも頼んで下さいよ。

45 :
>>36
ヤフオクでアダルト雑誌でシネマアングルと入力しなさい。
原悦子の前貼り姿での濡れ場写真が掲載されてます。

46 :
「原悦子スペシャルPART2」 原悦子が海に浸かってる写真、前張りが見えてる
けど海水で前張りが剥がれることはなかったのかな?
カメラマンと2,3人のスタッフでの撮影だったが見られるのは嫌だったようだ。

47 :
原悦子のお尻は真っ白だ!

48 :
>>43
ご協力ありがとうございました。メールアドレスを複数お持ちでしたら家族
の名前でも投票できますのでよろしくお願いします。

49 :
近代映画社 原悦子 と入力して一番上をクリックして投票をお願いします。

50 :
復刊ドットコム 原悦子写真集 (現在15票)協力をお願いします。

51 :
http://compactURL.com/xvnydnsa

52 :
今なら良い熟女になってそう

53 :
スカパーのインタビュー番組を見た。ロマンポルノの時代とほとんど変わっていなかった。
3年前の番組だから当時47歳ということになるが30歳位に見えたな。

54 :
37さん、当時、記事を見た者です。原悦子のビデオ発売の記事ですよね。
ストリッパ-役の原悦子が、回転する盆?にのっている写真が載っていた
やつですよね。そのビデオについて書き込み全くないですよね。あまり
知られていないのではないですか。当時の記事を見るだけなら図書館へ
行けば(ニッカンかスポニチのS59かS60の9月か10月あたり)見られると思
います。捜した方、教えてくださいね。

原悦子の写真集というのは映画の友の増刊としてでた2冊と壱番館書房の
「海の歌がきこえる」以外に、まだあるのでしょうか。教えてください。

スカパ-「衛星劇場」ミッドナイトインタヴュ-「原悦子編」みんなで再
放送リクエストしてみませんか。

55 :
54様、近代映画社 原悦子 と入力して票を入れて下さいよ。
4冊の中で一番内容がいいですよ。当時買った人が手放さない為神田の古書店街でも
在庫のある店はありません。
100票で復刊交渉という事になっていますが25票で復刊された本もあります。

56 :
ノーパン+黒のミニスカート+黒のブーツで
男子高校の周囲を歩かせてみたい!w

57 :
ヤフオクに(映画の友社増刊)原悦子特集号が700円で出品中。

58 :
「近代映画社」原悦子写真集を最っとも手入困難な写真集と認定する。
蒲池幸子の「ノクターン」をブックオフで手に入れるより難しい。
私は20年間神保町のプレミアムの店、数軒に予約しているが今だに手入できずにいる。

59 :
>蒲池幸子の「ノクターン」
これ、11,2年くらい前に神保町のある古本屋で25万円で売られていたw

60 :
前貼りの下って、パイパンなの?

61 :
フェロモンむんむんの若妻がいっぱい!!
夫とのマンネリ、欲求不満で不倫という刺激を求める奥様はいつの時代も多くいるもの…
しかし、出会い自体が少なく、出会いの場所も限定されてしまい
何かきっかけがないものかと思い悩んでいる奥様が多くおられます。
そんな奥様のために結成されたこのグループは今多くの奥様の情報を受け持っています。
結成当初から登録が到し、男性の募集は非常に小規模に行っていたので
多くの奥様に待機して頂いている状態となっております。
////////////////////////////////////////////////////////////////////////
只今、全国各地で男性様に対して一斉募集を掛けていますので この機会を是非逃さず
下記アドレスよりご希望のタイプ(真面目な交際、割り切りなど)、ご希望の地域を選んで下さい!
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  http://camellia-princess.c%78/
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
高額お礼OKの奥様・即ホテル直行したい割り切り肉体関係の奥様等
全国各地でお好きにお選び頂けるシステムとなっております。
////////////////////////////////////////////////////////////////////////

62 :
可愛かったなあ。新潟出身と聞きましたが真偽不明。

63 :
(近代映画社)ロマンポルノの女神たち PART1に掲載されている
「桃尻娘ラブ・アタック」の宣伝用のスチール写真、岩風呂で正座してポーズ
をとっている写真は、お尻の割れ目からねずみ色の前張りが覗いてます。


64 :
文庫本サイズの(近代映画社)青野武男作品集は原悦子写真集の一部が掲載されています。
前張りの一部が写ってるページが3枚あります。

65 :
http://tinyurl.com/9tgng

66 :
>>63
その写真、ロマンの小箱で見れます。
前バリは少しぼやけてるね。

67 :
ケーブル「衛星劇場」のインタビューで以前見たが
悦チャンも随分老けちゃったよなあ
別人かと思ってしまったよ....嗚呼

68 :
原悦子のピンク映画時代の作品が見たい!
少なくとも約40本のうち、25本はビデオ化されていた。
1981年頃に1万円で販売されていたが今でも持ってる人がいたらコピー
でもいいからヤフオクに出品してくれ〜。

69 :
色っぽかったよねえ

70 :
http://www.tora-gy.com/

71 :
【われら青春】

72 :
近代映画社版は前張りがかなりまともに写っていたからな
当時はそれが興冷めで部数が出なかったようだ、しかしヘアヌードが氾濫
する昨今持ってる人は絶対手放さないだろうな。
雑誌のグラビアではなぜか1979年以降の週刊平凡パンチに前張りの一部分が
写ってしまってるものがある。カメラマンによっては隠したかったのか?

73 :
近代映画社 原悦子 と入力して1番上をクリックして下さい。(現在16票)
投票してくれた方には懸賞で当選した原悦子が作ったサイン入りの人形
を無料で差し上げましょう。(2点限りです。)
サイン色紙もあります。

74 :
原悦子特集号とスペシャルPART2ヤフオクに出品中。
持ってない人は入札しなさい。

75 :
スカパー319chで「看護婦寮」を放送しています。


76 :
プレイタイム23だったけ?トゥナイトの前の番組。
特集やってたよね。
あと、LPレコードの「はだかんぼ」
買っとけば良かったなー
誰か持ってない?

77 :
>>76
ヤフオクにいつも出品されてるよ。

78 :
四半世紀ほど昔のはなし。
八王子日活に舞台挨拶にきた悦ちゃんに高校を早退して会いに行ったっけ。
目の前の悦ちゃんは思いのほか小柄で華奢だった。
サインもらって握手もしてもらった。
この手は二度と洗わないぞと誓ったにも関わらず、
帰りに立ち寄った喫茶店で出されたおしぼりを無意識に使ってしまった!
ああ、なんてお馬鹿なオレ……!
と思ったけどその後、そのおしぼりはオレの宝物になった。

79 :
>>78
78様 近代映画社 復刊特集ページ と入力して投票して下さいよ。

80 :
何回せんずりこいたことか

81 :
>>80
80様 近代映画社 原悦子 と入力して投票して下さいな、内容は保証します。
(現在17票)ですが25票で復刊された本もありますので。

82 :
ヤフオクで原悦子の切り抜きを落札した人、前張りは写っていませんでしたか?

83 :
何度かこいたことがある。

84 :
原悦子のピンク時代の作品、高価買い取りします。(お嬢様のラブタイムは除く)
ヤフオクに出品して下さい。

85 :
今、熟女ヌードが見たい

86 :
原悦子なんてどこがいいんだ、あんなブス!

87 :
うふ〜ん

88 :
青野武夫作品集 ヤフオクで出品中。

89 :
悦ちゃん、可愛い

90 :
うふ〜ん

91 :
お世話になりました。

92 :
原悦子DVDボックスという商品が販売されたらすぐ予約するんだがな。
日活の買取作品が見たいよ〜。

93 :
大蔵映画にDVD化のリクエストをしたが予定はないという返事。
みんなでリクエストしましょう。

94 :
うふ〜ん

95 :


96 :
「たのみこむ」に原悦子DVDボックスというのが提案されています。
賛同の投票をお願いします。

97 :
原悦子の形の良いお尻に六尺ふんどしを食い込ませ
引っ張りage

98 :
私は原悦子の前張りの写っているグラビアをコレクションしています。
まともに写っているもの、少しだけ写っているものが多いですが。
1番気に入ってる写真はスニーカーを履き前張り姿でシャワーを浴びているものです。
ポスターに使用されている写真でも前張りが見えているものもあります。

99 :
おいらは水島美奈子さんの方が好きです誰かレスを作ってください

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

高瀬春奈 (177)
■■■熟女動画のご紹介■■■ (59)
ヤリマン(特徴/特性/特殊能力) (292)
【コンビニ】情報交換【人妻店員】 (610)
職場のあこがれの熟女は処女だった (851)
【香川が生んだ】松本明子【元祖バラドル】 (163)
【夏でも冬でも】 田中好子 【スーちゃん派】 (611)
◆ 混浴温泉はパラダイス ◆ part2 (700)


















さらに見る