1read 100read
2013年10熟女620: ◆ 混浴温泉はパラダイス ◆ part2 (700) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

爆乳近親相姦 蒼乃幸恵 (50)
【ねっとり】熟女フェラ画像スレ2【ごっくん】 (47)
浜崎あゆみ (224)
枝元なほみ (146)
NHKスペシャル「北朝鮮はどこへ向かうのか」 (64)
愛知県の人妻情報交換 (470)
【美熟AV女優】金子理沙 (404)
【万歳】美智子皇后陛下【奉祝】 (422)

◆ 混浴温泉はパラダイス ◆ part2


1 :2006/01/06 〜 最終レス :2013/08/26
前スレ
◆ 混浴温泉はパラダイス ◆
http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/mature/1101371380/

2 :
>>1
乙カレー

3 :
>>1
スレたて乙!

4 :
>>1


前スレ898ここでも頼むぜ!

5 :
前スレ898だが、新居ができたんだな。
ただ、俺としては、このスレに最新レポを期待してる。
ネットで検索すると、各地の混浴温泉を紹介したマニアなHPが
幾つもヒットするが、熟マニアの視点に立ったやつは決して多くない。
ttp://youkoso.nce.buttobi.net/←とか。
まあ、俺が混浴あさりをしてた若い頃は、「秘湯の旅」系の雑誌で
主に情報収集してたから、隔世の感があるけどな。
てなわけで、季節も良いし、時間と体力に余裕がある若い香具師は、
是非とも精力的に巡ってほしいな。そして「熟マニアの目から見た
各温泉のウマーッ度」レポをお願いする。(←仕切るなよ馬鹿)
俺か?中年に差し掛かった嫁付きの肉体労働者には、なかなか新しい
情報を仕入れる余力(時間的&経済的&体力的)がないのだ。
時々、スレ汚しの「思ひ出」を書くかもしれんが、所詮は刺身のつま
にもならん便所の落書き。スレの主流にはならんだろう。

6 :
>>5
汚姉さんとこだな(w

7 :
うふ〜ん

8 :
>>5
嫁不足の農村か漁村で、独身の男が
50代の母親と混浴してるような温泉の
ルポを頼むぜ!

9 :
>>8
名前は忘れたが、北海道の日高地方にあったぞ。20年くらい前だ。
旅館じゃなく公衆浴場で、客はほぼ全員が地元漁民とその家族。
俺が行ったのは平日の夜だったが、40代〜70代のおばちゃんや
おばあちゃんが結構いた。俺のストライクゾーンは一握りだったが。
上も下も隠さず、湯船や洗い場で井戸端会議に花を咲かせてたな。
俺が近くで湯に浸かってても、全然気にする素振りもなし。
もちろん視姦しまくりだったが、あまりにも皆さんが「普通」の
日常してたから、勃起するのもはばかられた。
漁師とおぼしきオッサンや若い男の子も何人かいたが、
全然普通だったぞ。まあ、互いに日ごろ見慣れてるから、
銭湯で一緒になったところで、どうってことないのかもな。
俺か?一番おいしそうな熟(推定40代前半)の近くに陣取り、
湯船の中でこっそりシコシコ。最後は白く濁った湯の中に、別の白い液体を
ぶちまけて逃げてきた。←鬼畜だな(w

10 :
ヒューザー社長の証人喚問の日は、宮崎勤の判決と阪神大震災10周年記念日
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/ms/1136213624/l50


11 :
>>9
貴方様はもしや!?
また混浴近親ネタ頼みます!
パンツ脱ぎますた!

12 :
>11
( -_-)つそろそろパンツ履けよ

13 :
うふ〜ん

14 :
>>9
うっひょひょ〜w♪
ぜひ、ぜひその温泉の場所を教えていただきたい!w
僕チンがもし、その地域に生まれたなら、
お母さんと毎日一緒にお風呂に入って
体の隅々まで洗ってあげた〜い♪w

15 :
ゆうても20年も前のことだろ、利用者の意識もだいぶ変わってるだろ。


16 :
確かに。
マッチョなおじさんが君たちを待っていますよ

17 :
うむ、漁師はマッチョが多いからな。

18 :
マッチョなおじさんや兄貴たちが
君達みたいな色白のぷっくりしたお尻を
なでなでしようと待ってますよwww

19 :
>>18
そのなの嫌だよ。
俺は高木美也子と温泉に逝きたい。

20 :
逝ってこい

21 :
あげ

22 :
ほしゅ

23 :
あげ

24 :
新聞のコラムにも載ってた、近頃逆○助をする女性達が多いとのこと
http://www.jikenbo.net/jikenbo/docs/20020323-001.shtml←ここで夕刊フジでも取り上げてた
そんでこういう女がよく登録してるのが
http://maplle.kir.jp/money/furu2.html ←ここらしい
実際記事の女も登録したことあるそうだぞ・・・なんかすごい時代だな

25 :
混浴温泉で親父と兄貴が先に出て母親と二人っきりに成った時の気まずかったこと。

26 :
以前温泉で太ったおばちゃんが入ってきたことあるが、我が息子は完全に下を向いたままだった。
「あらあらお邪魔するわねえ」
「いえいえ、もうあがります」
糸冬 了

27 :
♪男女混浴 温泉旅行
 お風呂の中は おバァちゃんばかり
 湯船に浮いてる 「干しブドウ」
 それ見てキノコがシボんでる〜♪
♪ア〜、あんあ ヤンナッチャッタ
 あー、あんあ オドロイタ♪

28 :
前に勤務していた会社の旅行で、
新潟県にある田んぼの中にある、お湯が緑色の温泉に
行った時のことです。
混浴では無いのだが,露天風呂があって、
男湯と女湯が浴槽の中で繋がっていた。
俺のような悪戯好きの椰子も多い様で、
潜水して(とは言っても50cm位かな)、
女湯の方に潜れないように竹の柵が浴槽の中にあった。
そんな物は邪魔なので、当然、撤去して、
女湯の方に行こうとしたが、
いつのまにか、勤務先のおばさんが、
(声で誰かくらい判別は可能)
背中と言うか尻の割れ目を向けながら、
トウセンボしていた。
その頃、まだ、熟女に目覚めていなかったオレは、
邪魔な尻があると思っていただけだった。
そのうち、勇気?がある同僚が1人、
潜水して、女湯の方に行ってしまった。
当然、『キャー!○○君のスケベ』
とかの声が聞こえて、そいつは戻ってきたが、
自分が最初に潜って行かなかった事を、
10年経過した、今でも、後悔しています。
いま、あの旅館はどうなっているのでしょうか?

29 :
月岡温泉ですか?

30 :
age

31 :
>>29 そんな名前でした。

32 :
tesu

33 :
岐阜県にオバタリアンが入る混浴温泉ある?

34 :
東北の某混浴露天風呂は地元の巨乳おばちゃんしかいない。

35 :
先日、道南の混浴温泉に行った時、本に「男1女1混浴1」になっていたので
男風呂と書いてある風呂に入ると誰もいなかったので、ヘリで寝てしまいました。
そこに何人かの人が入ってきましたが、気にせず寝てました。
が!その声は女の声!「えっ!」と起きて見るとやっぱ女の人!
そこは男風呂なのでタオルは頭の下にひいていたので、俺の男の子は全開!
入ってきたのは40,50,60代の3人で「お兄ちゃんいいもの見せてもらったよ」
って!「ここ、男風呂でないの」と言うと「えっ、女風呂のドアに混浴入り口
って書いてあったよ」だって、そこで40代が「あれ?お兄ちゃん○○さんでない」
って、そう40代はウチのお客さん!知り合いに俺の全て見られるとは。
でも、3人とも隠すことは無く、40,60代のかわいいバストと50代の
見事なバストを見せてもらいましたが、そこでおじいちゃんが登場で、
3人とも隠してしまいました。

36 :
六十女のバストがかわいいかな

37 :
http://plaza.harmonix.ne.jp/~ma0011/onsenyado/Konyoku.htm
混浴温泉のある宿

38 :
長野県または岐阜県でオバタリアンがたくさん来る混浴温泉。
そこに入ってチンポをオバタリアンに見てもらいたい。

39 :
俺30才だけど、いまだに母親(56才)と
風呂入ってる。母親が体を洗ってくれるし、
俺も母親の体を洗ってやっている。
異常なまでに溺愛さsれている。
母は太めで泉ピン子に似た感じだが、やっぱり興奮して
しまう。

40 :
>>39
肝い…

41 :
いいじゃないか、べつに。
普通は小学生ぐらいまでだが。

42 :
まあここにいる時点で俺たちも含め普通じゃないだろうが・・・限度ってものがある

43 :
というか、>>39はスレ違いなんだが

44 :
>>43
ど−もすみませんw
あんまりレスが無かったもんで、
つい、盛り上げようと....orz

45 :
>>44
やってるとか抜いて貰ってんの?

46 :
俺は中2まで母ちゃんと風呂に入っていた。

47 :
>>9
鬼畜じゃなくて、変態じゃない?

48 :
ttp://homepage3.nifty.com/catfood/up/src/up4334.jpg

49 :
うふ〜ん

50 :
前スレは良かったのに盛り上がってないね
誰か妄想でいいから書いて

51 :
うふ〜ん

52 :
祖父につれられ行った、某温泉ホテルに1つ混浴風呂が、当時、俺、高2、初め
て熟した女性の、下のヘア見た、30代位の普通のおばさんだった、凄い濃いヘア
で、逆3角に、おへそ下からビッシリと毛が、湯船におばさん入る時、淵をまたぐ
、アソコからおしりの方まで、もやっと毛が見え、あんな所まで生えているのかと
、そのときクリのようなのも見え、超―ッ興奮。

53 :
このスレ来てるやつならおそらくデフォの某混浴サイトのBBSに
オフ会の告知が立ってるけど、大丈夫かね。
その告知文には
「初参加の方はカップルさん又は女性(友達同士のペア可)とさせていただきます。」
って書いてあるけど、あそこはいわゆる貸し切り風呂じゃなくって無料の露天だから、
あれ見たヤツならだれでも特攻できるぞ(w
それとも、自分達のグループ以外のヤツが来たら追い返すつもりだろうか?
新聞沙汰にならんように祈るのみ。おまいら、騒ぎ起こすなよ。

54 :
>>47
この前、「踊る!さんま御殿」で
「次長課長」の河本が言っていたのだが、
彼(31歳)は、いまだに母親(56才)と
一緒に風呂に入っているそうだw

55 :
?勹?ス??? ?勹?ス??? ?勹?ス???

56 :
俺27だけど、この前、55歳の母親が、家の風呂の脱衣場で
パンツ脱ぐときに、カーテンの隙間が30センチくらい開いてて、
お尻が丸見えになってた。
興奮して自分の部屋で抜いたw

57 :
経験から言うと、いくら世間ズレした奥様でも、
1人で入浴中に男と一緒になると警戒する。
逆に奥様が多数だと、こっちが気後れしてじっくり観察できん。
ムフフな体験は奥様が2〜3人の時が狙い目だな。
それから、当たり前だが、男が若ければ若いほど女の警戒心は緩む。
俺も消防→厨房→工房→大学→社会人と進むにつれ、やりにくくなった。
もちろんその分、こちらの技量も上がったけど。

58 :
>>54
ということは
>>39 は「次長課長」の河本だったんだな。

59 :
2年くらい前に、新潟の温泉行ったら
脱衣場は男女分かれてて洗い場も分かれてて浴槽も分かれてるんだけど、
外に20畳くらいのデッキがあって、そこは男女OKだった。
夜中にデッキで1時間くらい待ってたら女湯に40代と20歳くらいの母娘っぽいのがきた
体を洗いっこしてる仕草からレズだと妄想して俺はその場でオナった。
翌朝帰る時にその2人は従業員だった事が分かった。

60 :
うふ〜ん

61 :
>>59
どこの温泉だ?????

62 :
?????????

63 :
私は、栃木県の混浴温泉に行くのが多いですが、塩原温泉の岩の湯、不動の湯、寺の湯
那須の北温泉、大丸温泉、川治の薬師の湯なんかに良く行きます。でも最近は湯浴み着を、着て入る人が多いですね、
湯浴み着、バスタオル禁止って書いてあるのですけどね、私はちゃんと守ってますよ。

64 :
うふ〜ん

65 :
うふ〜ん

66 :
過疎ってる・・・レポ投下したいが
熟女じゃないし 俺は目撃者だし・・・どしよ

67 :
>>66 とりあえず四円
俺も混浴温泉結構いくが美味しい思いしたことがない…

68 :
パート1のdat欲しい

69 :

このブログの混浴の話も
タオル禁止の場所だけど、どこか分かるからいますか??
http://freemaildeai.blog60.fc2.com/blog-entry-57.html


70 :
>>69
日本語でおk

71 :
有名な温泉に行ってきた。
平日のお昼頃。
混浴があるんだけどどうせ誰も居まいと思ってたら
たまたま観光の集団が来てて
次々と熟女の方々が。
向こうも旅先の事なので、最低限しか隠さずです。
話しかけたら会話が弾んで、ずっと喋ってた。
その人が上がろうと脱衣所に行っても付いていって
しつこく話しかけ続けてしまった。
向こうを向いてて後姿は全く隠さずで
白いお尻も丸出しだったので、綺麗な肌ですねーとか言ったら照れてた。
俺が話しかけながら服を着始めても、彼女は裸のままだった。
見られてると恥ずかしいんだろうか、服を着るときは無防備になるのかな。
そのまま俺が先に上がった。
休憩所でコーヒー飲んでたら、その彼女も上がってきた。
しつこくし過ぎたかなーと思って謝ろうと思ったが
お互い服を着てると逆に恥ずかしくて声をかけられなかった。
そのままバスに乗って、行ってしまった。
俺は黙って見送った。
ちょっと後悔した。

72 :
数ヶ月前の金曜日に混浴風呂を3軒はしごした。
自分以外誰も入らず。
あまりにも悔しくて、最後は湯船の中で放尿してやった。
テヘッ

73 :
おれが行くときはいつも人がいるよ。夜だけどね

74 :
混浴に入って粘ってみても女は来ない
諦めて帰ろうとすると、駐車場で若いカップルとすれ違ったりする

75 :
夕方ごろが一番会える確率が高いぞ

76 :
夕方頃だと日帰り入浴の時間が終わってたり。

77 :
あげ

78 :
夜が一番だよ。みんな真っ裸だしね

79 :
箱根でないですか?

80 :
山奥だよ

81 :
79>箱根では日帰りで入れる混浴風呂は多分1件だけだと思う。
湯元の、そば温泉箱根の庵、関東地方なら混浴が多いのは、栃木県と
群馬県ですね

82 :
早雲山のお寺の風呂は?
ちょっと前だけど、そんなに期待して行った訳じゃないのに、3組ぐらい入っててビビった思い出がw

83 :
>71
熟女いいねえ

84 :
場所は言えないけど、鄙び度・景色・種類の多さがまあまあの所で、子供と妻がタオルだでいたら、若いネイちゃんも同じように入ったところが合ったよ。
けど、その時意外は、あんまり大当たりはないけど

85 :
↑温泉入りすぎ のぼせたか?

86 :
>>85
お前、薬湯を飲ませてやろうか?コラ

87 :
うふ〜ん

88 :
9月に行った秋田県の某有名温泉
男湯1、女湯1、露天1なんだが露天は混浴。昼2時間、夜2時間だけ女性専用時間がある。
夜に行き、時間を確認すると専用になる30分前だった。
いつも行ってるが混浴時間に男以外見たことがないので、なにも期待をしないで入ったw
身体を洗い、露天に直行すると数人の人影があった。とりあえず湯に入り周りを確認。
男が3人。ん?性別不明が1人・・・。よく見ると森山中の村上風なやつがいる・・・。
しかも彼氏とラブラブで入ってる!もちろんタオルは巻いてない。
胸はでかいなぁ〜腹もでかいが。など思いながら湯に浸かる。(露出プレイなんだろうなw)
露天風呂は重たい空気が流れているが、温泉を楽しむ事に集中する。
少し経つと男性客はみんな出て行き、俺とカップルだけになった。さらに重たい空気になる。
カップルがいちゃいちゃを始める・・・。(もう出ようと思ったw)
そう思ってるとカップルは出て行った!(よし!貸切だ!)おいおい、最後にキスなんてするなよ・・・。
ゆっくり湯に浸かってると女風呂の方から声がした。ドアを開ける音。ドキドキが止まらない。
入ってきたのは40代のおばちゃん2人に50代が1人。
「もうすぐ女性専用時間になるよぉ〜」と言いながら入ってきた。タオルは巻いてない!
「あぁすいません。出ますね」と言うと「まだいいよw私達は気にしないからw」と言われたので
お言葉に甘えてじっくり見てあげたw
どこから来たとか色々と話をしながら観察。もちろん息子は元気いっぱいになってるww
「おにぃちゃんの息子元気ねぇ〜w」など言われ「(これは下ネタおkぽい!)」と思い妄想が駆け巡る。
そこに別なおばちゃん登場!「もう女性の時間でしょ!なんで男の人がいるのよ!」・・・怒ってるorz
すぐに謝り俺は出ようと立った。タオルも巻かないで急いで立ち上がったので
息子がおばちゃん達の目の前にw「あら。大きいのアピールしてるの?w」と笑われながら出た。
あの怒ったばばぁが来なかったらと色々考えてるうちに息子の元気もなくなった('A`)
長文、乱文失礼しました。

89 :
おお

90 :
ながしま

91 :
はりもと

92 :
ひろおか

93 :
喝!ベベン

94 :
混浴ってさ、男女の脱衣所同じだよね。
これをいいことに女性の下着を盗む奴っているのかな・・?

95 :
年の頃なら 35歳〜40歳くらいの熟女が混浴風呂に・・
脱衣かごにでっかいブラジャーと派手な真っ赤なパンツがあったので
もしや?と思ったら・・おばサンでした
しかし色っぽかったねー俺たちが観てると思ったのか 必でおまんこ
隠して体洗ってましたね!おっぱい ぶらぶらタオルでこするたびに
プリプリしてました おまんこ洗うとき股 ついにおっぴろげて
ものすごい剛毛でした おしりの穴まで毛がびっしり!ここまではよかったんですが
このあと中年のおっさんがものすごくいやらしい視線でみてたのね。
あと体閉じてしまって・・でも風呂に入るとき淵をまたいだんで
またまた おまんこバッチリでした いや〜よかった

96 :
そのパンティーでオナニーして、何食わぬ顔して元の籠に入れて置いたらどうだったろう?

97 :
>>95
その女性は、たぶん僕の母です。
楽しんでいただけて、光栄ですw

98 :
これが超エスカレートすると・・・
キミに弟か妹が出来ちゃったりして。。(笑)

99 :
>>98
ボク、妹がいいなw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

中島みゆき様に癒されて (339)
樹木希林さん (35)
熟女?( ´,_ゝ`)プッ、時代は老女だよ (950)
【熟女】エロ画像どんどん集めろ!その67【妖艶】 (744)
北海道限定!!SEXしたい熟女の名前!! (919)
乙葉 (95)
熟女の腋の匂い (141)
【美熟女】新尾きり子【新星】 (394)


















さらに見る