1read 100read
2013年10レズ・百合萌え726: 【同居】女二人暮らし【同棲】 (110) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

レズに対して「萌え」は違和感があると思う奴の数→ (70)
みつどもえで百合 【2卵性】 (405)
なでしこジャパン 4 (710)
【コトガッパ】あむぼ【ファイナル・・・かな】 (488)
魔法少女まどか☆マギカで百合萌え 37 (600)
桜庭一樹小説で百合萌え (40)
レズタチ議員★井脇ノブ子先生 (190)
【舞HiME、乙、DES】なつきと奈緒3 (199)

【同居】女二人暮らし【同棲】


1 :2007/11/30 〜 最終レス :2012/02/15
彼女との同棲について話しませんか
現在一緒に暮らしている人、同居を考えている人
悩みや愚痴、楽しさ等について語りましょう

2 :
見せてもらおうか、>>1の糞スレとやらを!

3 :
>>1
NANAみたいな感じ?

4 :
>>3
ごめんね、NANA見てない
普通の同棲生活だよ
仲良くご飯食べたりチャンネル争いしたり・・・

5 :
無料サイト集 Kooss
無料bbs,アイコン,お絵かき,画像 無料
http://kooss.2288.org

6 :
>>1
なんだ、見てないのか(・c_・`)
じゃあ、さあ料理は交代で作ってるの?
家賃は折半?

7 :
いいな〜同棲。
私もカノとしたい

8 :
同棲してる方に質問ですが、親などにはどう説得しましたか?
カミングアウトせずにどうにかできませんかね…

9 :
>>8
「ルームシェアっていうんだよ〜知らないの?
 家賃も折半だし広い部屋借りれるし2人だと防犯にもなるし
 お父さんも彼氏連れ込んだりする心配とかしなくてもよくなるでしょ?」
こんな感じでどうかな

10 :
>>6
うちは彼女が働いて私が家事をしています

11 :
>>8
私は元遠距離で実家から彼女の所に行ったので
付き合ってるとはっきりとは言わなかったけど
親はそう理解してる感じです
親にカミングアウトしたくない場合は
一緒に暮らすのはあくまでも結婚するまでの話で
どちらかに彼氏ができたらその時は考えるよ
みたいな設定で行った方がいいと思う
聞かれないことまでしゃべると不自然になるので
嘘つくのが苦手な人は気をつけて

12 :
職場で一目惚れしたノンケの彼女と付き合い同棲して早一年。職場の人達には私達が同棲している事はもちろんナイショ。ご飯は彼女が作って、洗濯とか掃除は私の担当です。シングルベッドで二人抱き合って寝るのが今一番幸せです。

13 :
>>9
>>11
有難う
まだ全然そんな段階じゃないんですが、
参考になりました。

14 :
彼女と同棲中の人はクリスマスどのように過ごす予定ですか?

15 :
>>14
私たちはケーキとチキンとスパークリングワインを買ってきて
今年は彼女が今キムチ鍋が気に入ってるみたいだからたぶんそれになるかな
普通にテレビとか見ながらのんびり過ごします

16 :
その後の予定を聞いてるんだよ
夕食食べて、風呂入って、テレビ見てそのあと何するんだね? ふふふ

17 :
いつものパターンなら酔ってるから何もしないで寝ちゃうと思う

18 :
私達もきっと普通に一緒にテレビ見ながらご飯食べてケーキ食べて風呂入って寝ちゃうなぁ(^^;)

19 :
大きなイベント日は、Hなんかしなくてもいい、一緒にいるだけで幸せって思うなぁ

20 :
でもいいなあ、女二人暮らし

21 :
あたしもしたい、大好きなあの人と2人暮らし!
ま、その人はあたしの存在すら知らないんだけどねorz

22 :
一緒に暮らしてたらいつでもHできるからね

23 :
そうそう一緒に住んでる女性カップルの大半がセックスレスだって話だよ

24 :
>>23
そうなんだよね
いつでもできるとなるとしなくなる
男みたいに溜まらないからかな

25 :
好きな子と同居するかもしれません。
その子は就職で1人暮らしをせざるを得なくなり、お金がないから一緒に住もうって言ってくれてるんですが、その子は私のこと友達だと思って言ってるんで我慢できるか心配…。
片思いはつらいなぁ。

26 :
襲っちゃいなよっ

27 :
>>23>>24
そんなもんなのか

28 :
>>25
難しいところだね
同居を始めてから告白すると騙されたと思われる危険性もあるけど
せっかく一緒に住めるチャンスだしね
彼女が軽い気持ちで同居を言ってるなら軽い気持ちで出て行ってしまうだろうし
好きな人が近くにいて自分のことをただの友達だと思ってるって
想像以上につらいことだよ
一生告白しないつもりでないなら今言った方がいいと思う

29 :
> 同居を始めてから告白すると騙されたと思われる危険性もあるけど
ひらめいた!
同居してから好きになったことにすれば、騙したことにならない!!
「同居前:友達の好き -> 同居後:恋人の好き」ということにすれば、
自分も納得!!!

30 :
必要以上の感情を寄せられるのってツライよ。
好きな彼女の気持ちを第一に考えてあげてね。

31 :
>>29
誠実であった方がいいと思うよ
好きな人にも、自分の気持ちにも

32 :
相手の子だって同棲してからあなたの事好きになっていくかもよ?
あ〜あなたと同棲してよかった!と思われるようにガンバっちゃえばいいじゃん!
話はそれから。
焦らず。

33 :
>>32
我慢できるならそれが一番だろうね
少なくとも1年計画くらいの気持ちで

34 :
みなさんありがとう。
まだ返事してないのでもう少し考えてみます。

35 :
おかえりのkissとかするんですかぁ?('-'*)

36 :
>>35
私は機嫌のいいときたま〜にする
しかも寸止めくらいの感じで
めったにしないからそれでも喜んでるみたい
そして彼女がしようとしたらブロックする

37 :
一緒に棲んで約1年になる。
セックスは始めほどしなくなったけど、いまだに消灯後は修学旅行みたいにきゃっきゃしてる。
自分はもちろん彼女も今の暮らしが快適なのか、外の友達と遊ばなくなってしまってそれもマズいなと思い始めてるw

38 :
消灯後って楽しそうだね
私の彼女は夜が苦手で8時半くらいには寝ようとする
今時小学生でもそんなに早い時間には寝ないよ
休みの日には朝早くからやたらと張り切ってるし
お風呂入ってもらうのも一苦労だし…

39 :
仕事柄なのかな? 8時半てたいそう早いですねw
生活リズムが違うのはしんどいけど、休みの日は就寝合わせるとか、折衷案でなんとか消灯後を楽しんでください。

40 :
仕事柄じゃないよ
まれに見る朝型人間
夜になったら電池が切れたように寝る
人にお風呂に入るように言って待ってる間に寝ちゃう

41 :
同棲しててなんか不満とかありますか?

42 :
>>40
早く寝る人って寝かせてくれないのが想像以上にストレスになるから気をつけれ。
まあでも楽しみたいよねw

43 :
>>43
最初のころは悲しい思いもたくさんしたけど
もう7年も付き合ってるので慣れました
とりあえずそこら辺で転がって寝始める前に
何とかお風呂に入らせるのが課題

44 :
>>43
わかるそれw
「ほらお風呂出来たよー」って言っても、目閉じてごろんしたまま"ウンウン"って頷いてるだけ(笑)
絶対入る気ないだろ、みたいなww

45 :
またケンカしちゃったよ
遠出すると大抵ケンカになる

46 :
すみませんが質問です
ネットで知り合った女性が「うちに引っ越せばいい」といってくれたんですが、
「ルームシェアって便利かもね」と言ったら「同棲かも」といわれました。
同姓で一緒に住むのって同棲っていうものでしょうか?

47 :
その人はあなたに好意があるかもね
その辺はっきりしないで一緒に住むのはやめたほうがいいのではないか

48 :
器具は 一本?二本?

49 :
二人でDVDとか見ながらお菓子一緒に食べたりジュース取り合ったり
そういう何気ないことがすごく幸せな気持ちになる

50 :
ゲイ友に「同棲すると恋人じゃなくて家族になっちゃうわよ」
と同棲を反対されたが同棲し、最近ちょっぴりその意味がわかって来た。
…なんだか彼女とのエッチとかめんどくさい時ある。

51 :
まあでも結婚した夫婦とかそんな感じなんじゃね?

52 :
同棲したい…
誰か…あっためようか\(^^:;)

53 :
あっためてほしい(>_<)

54 :
私は別れた彼女と3年間一緒に住んでいたけどセックスは2年目からなくなった。
なんだか性の対象ではなくなってしまって。でもキスやスキンシップは
むしろ増えたし毎日が修学旅行のように楽しかった。
ずっと恋人状態でいたいのなら次は同棲しないと思う。

55 :
>>ずっと恋人状態でいたいのなら次は同棲しないと思う。
個人個人によりけりだね

56 :
その気にならなくても無理にでも定期的にしたほうがいいような気がする

57 :
同居相手が一ヶ月程、帰ってきません。
「会社が忙しい」「飲み会に行く」などと言っています。
毎日連絡は来るし、元気みたいなので心配はしていないのですが、
こうも放っておかれると凄く寂しいです。
同居相手は私が好きな人なのですが、カノという関係にはなっていないので、
「寂しいから帰ってきて!」とも言い出せず…。
どうしよう。


58 :
>>57
自分の気持ちをきちんと伝えるべきだと思うよ
嫌われる(=今の関係が壊れる)のがイヤだからって自分の気持ちにフタをしちゃうと
いつかは精神的に参っちゃうよ

59 :
>>57
寂しいくらいは言っても大丈夫じゃないかな?
私は断られる可能性の方が高いならば
一緒にいるのが辛くなるまでは告白しない方がいいと思う

60 :
>>58
>>59
ありがとう。
その…同居人とはカノの関係になってないだけで、エッチとかはするんだ。
でも同居人はカノの関係にはなりたくないみたいなんだよね。
「寂しい」って言っちゃう事で、彼女を束縛しちゃいそうで怖いです。
束縛したら離れちゃうんじゃないかなって…。

61 :
>>60
付き合うのは嫌だけどHだけするって一番辛いパターンだよね
でも彼女がそこまで割り切ってるなら
しつこくしなければ寂しいって言ってみても大丈夫のような気がする
言ってしまったら自分が我慢できなくなるかもしれないけど

62 :
気分的に帰りたくない事情があるのではないかと。。
1ヶ月も帰らず生活出来てるってことは
よそに居候してるんだよね?
マン喫泊とかじゃ無くて。
あと、本命が出来たとか。
客観的に見てそう思う。
んーーー、ツライねぇ

63 :
寂しいってメールで言ってみたよ。なんかやんわりかわされた…
誰かの家に泊まってるみたい。よく分かんないんだけど、本命出来たのかも。
もうダメなのかな。諦めた方が良いのかな。同居し始めた時は本当に楽しくて、幸せだったんだけどな。

64 :
>>63
それはうまくいく方法はもうなさそうだね
同居してるならフェードアウトということはないから
今後のことを考えておいた方がいいかも

65 :
>>64
うん、もうダメだよね。今度帰ってきたら話し合ってみるね。
一年前、同居を始めたときはこんなことになるって思わなかったな。
私が頑張れば、何とかなるって思ってた。
どんどん欲張りになっちゃったよ。友達のままが良かったんだよね。
何気ない毎日が凄く楽しかったけど、彼女はそれを望んでないんだよね。
レスくれた皆様、ありがと。
状況を話せる人とかいなかったから、凄く嬉しかった。

66 :
冷静でしかもやさしいあなたに感激。きっと運命のコっています‥
今頃どこかで眠っているのかも。次はあなたと一緒?
辛くさせたらごめんなさい。

67 :
同棲解消してお互い実家暮らし。
カノは早くまた同棲したい〜☆とアプローチすごいんだけど、
離れて冷静になると、家事はしないは仕事もしないは短気で見栄っ張り。
とヨメとしては、んんん?な点が多い。好きなんだけどね・汗。
このまま中距離恋愛してたいよう。

68 :
>67
寄生されてるっぽ?w
好き同士ならいいだろうけどね

69 :
>>67
よく別居できたね
何か言ったら逆ギレするタイプに見える

70 :
恋は盲目だね。
典型的な地雷女じゃないか

71 :
寄生?地雷?
そうなの〜〜〜?
典型的な地雷女、寄生女ってどんな感じ?
身体弱いから働けない。よよよ。
って泣かれると、よっしゃー!あたし頑張るー!的に頑張ってきたの。
離れてみて、淋しいけどセーセーしてる自分を責めたりしてさ。

72 :
あなたの気持ちを感じれるコなら家事ぐらいするんじゃない?
体弱いってエチーできるんでしょ?
あなた自身のどこかが泣いているのが見えるんだけど。

73 :
日本人の男は大人っぽい女が好き、実際に1880件ある
http://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search_bl_top?q=%C2%E7%BF%CD%A4%C3%A4%DD%A4%A4%BD%F7%C0%AD%A4%AC%B9%A5%A4%AD+&num=10&start=0

74 :
>71
カノために頑張れるってのが
モチベーションになってんだろーからそれはそれだけど
ハタから見るとね・・。
実家が寄生させてくれない居心地悪さが理由で
また同棲したい!だとするとかなりビミョーなのでは?
甲斐性も善し悪し。
本人のためにならない時あるし。

75 :
皆。ありがとう。
彼女に悪気はないと思うんだけど、かなりのお嬢様で
ちやほやされて当たり前〜☆で育ったみたいなんだよね。
今は同棲してた部屋の更新時期で、
もっともっと広くて新しいとこに住みたいって言うから、
お互い実家暮らしでそんな部屋探し中。
甘えさせたら本人の為にもならないか〜。
前にも書いたけど、離れて暮らしてセーセーしてる。
あ!イメージ的には神田うのタイプ。

76 :
>>75
ペットを飼う際には責任と覚悟を持って
私なら犬にする

77 :
許してm(_ _)m

78 :
彼女の地元に引越、同棲を始めて半年。
むこうも、こちらも両親にカミングアウト済みで、関係も公認。
どちらも家事できるし、仕事もしてる。
Hは3日に1回の頻度。頑張って我慢して減らしてる(笑)
何も問題なく暮らしていて、【結婚】はできないけど
夫婦のようなものだと思うし、凄く幸せになってる。

79 :
ごめん、下げ損ねた…orz

80 :
>むこうも、こちらも両親にカミングアウト済みで、関係も公認。
うらやましい!

81 :
レズって酎f敵だね(*^^*) http://web2.megaview.jp/view.php?&v=244940&vs=0&z=1

82 :
AA荒らしにより○ハンパちンコタワー渋谷パート12(前スレ)は、たった11日で終了しました。
○半スレで情報操作をしているマル半バカ渋谷社員と工作会社が荒らし役と煽り役にわかれてAA荒らしを行い、
前スレが機能停止しました。前々スレもひどかったが今回はとくにひどかった。
AA荒らしのやり方は、煽り役が「アニキ」とレス。荒らし役が「アニキ」に釣られたふりをしてAA荒らしを連投。
前スレhttp://money6.2ch.net/test/read.cgi/pachij/1208790114
新スレhttp://money6.2ch.net/test/read.cgi/pachij/1209868638/1-100
ホルコンや遠隔や桜などについて書き込むと工作員(渋谷○ハン社員、○ハンに依頼されたネット工作会社)(仮)
がやってきてスレを荒らしてスレを機能停止させます。(大量のコピペを連投するのでコピペ馬鹿と呼ばれている)
パチンコ産業は荒らすことでレスとレスの間を空けて読む気をなくさせたり
マネーロンダリング、さくら、ホルコン、遠隔、などの風評被害を最小限に抑えようとしてる。
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/pachij/1209949043/1-100
会社の情報操作活動は違法行為として、所の解散命令を受ける可能性があるそうです。
その時には依頼側も社会的非難と注目を浴びるでしょう。
【FEG/TBSの】ピ■ トクルー株式会社2【プロ工作員】
http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/k1/11←左右くっつけて→98321297/150
ネット工作員については→【電通TBS】ピットクルー(株)【プロ工作員】
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/mass/118←左右くっつけて→9187503/65
【朝鮮玉入】パチンコ廃止すれば内需増加【20兆円】
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/eco/12←左右くっつけて→04597218/1-100
パチンコ屋の売り上げ10億を調べたら1割が偽札だった
http://area←左右くっつけて→09.air-nifty.com/annex/2006/02/213_49b6.html
パチンコ収益、毎年2億ドル余が北朝鮮に送金されている 〜米・ウォールストリートジャーナル
http://japanese.joins.com/ar←左右くっつけて→ticle/article.php?aid=81993&servcode=500§code=500
◎ハンの今後の目標は売り上げ5兆円、500店舗、上場すること。

83 :
一年同棲してたが、最近疲れてきた。
今は仕事を辞め、一日中家で寝ている彼女。家事すらしない 。
予定決めたり予約入れたり、何かの手続きをする時は全部私任せ。
一人で時間を潰せない人なので、私が構ってあげられないと機嫌を悪くする。
自主性が無くて、意見や行動等はすぐ他人に左右される
くせに、私の話は聞く耳もたない。
「あんたと別れたら男の人と結婚する」って言われた。
他人に依存する事しか考えていないのか?
仕事で朝早いから寝るって言ってるのに
「エッチしないの?」とか言ってベタベタ体触ってきて、結局眠れず体調最悪。
もう最近仕事がキツくて疲れているのに、家でまで疲れたくない。
私が甘やかし過ぎたのかな。
とりあえず一人の時間が欲しい。

84 :
>>83
話し合うなら早い方がいいよ

85 :
>>83甘やかしすぎだね
いくつなの彼女?

86 :
レズホイホイスレ

87 :
同棲したいなぁ…

88 :
うふ〜ん

89 :
サンピイーしたいなー
三人で過ごしたら楽しいだろうなー

90 :
同棲して四年目、エッチは減ったけど割と幸せ。
ちゃんと部屋分けて、お互い自分のリズムにできるようにしてるのがいいのかも。

91 :
レズカップルと3人で同棲したら毎日楽しいに決まってる。

92 :
Tシャツ一枚で、お尻だして歯磨きしてるの見てた。可愛い。
でも明日お別れ。

93 :
ダブルでしごかれたい

94 :
91
楽しいはずがプレイに参加できず
男だけ見てるはめに?

95 :
3人は現実ありえんが
金だけ絞りとられて
指1本も触らせてもらえんと思うがな
ようするに使用人兼ATM

96 :
レズと一つ屋根の下ってどんな立ち位置よw
そもそも少なくとも狙って出来るもんじゃないだろうね。
昔、女女男で3人で恋人やってる人を見た事があったけど、なんか病的でナイなって思った。

97 :
写生したい

98 :
妹が百合娘に迫られてるらしいので、
俺はニヤニヤしながら見守ってるけどね。

99 :
女三人暮らし、レズビアン一人とノンケ二人で暮らしてて
ノンケ二人が恋人同士ってことだって可能だろう。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

百合なAAとか 【 *‘ω‘人‘ω‘ * 】 (78)
【マメちゃん】ふゆ×あや【まあちゃん】 (131)
百合にエロはいらないと思ってる奴の数→ (131)
女芸人で百合 (180)
レズビアン動画うpスレッド part7 (478)
プリティーリズム・レインボーライブで百合萌え (768)
女の子の放尿姿 (237)
ヨルムンガンドで百合 (160)


















さらに見る