2013年10レズ・百合萌え346: 【リング】貞子×伽椰子【呪怨】 (76) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【二次元】レズ・百合画像を貼るスレ【専用】 (385)
百合板にはクソスレが多すぎる (43)
花咲くいろはで百合萌え (780)
グラビアアイドル・一ノ瀬文香がカミングアウト (314)
【舞-HiME】静留*なつき シズル*ナツキ百合専用10 (953)
レズビアン動画うpスレッド part7 (478)
欧米人の女の子としてみたい。 (89)
ケロロ軍曹で百合であります! (125)

【リング】貞子×伽椰子【呪怨】


1 :2007/08/07 〜 最終レス :2013/08/22
意外と合うんじゃね?

2 :
今まで考えたこともなかったけど・・・いいかも

3 :
これは新しい

4 :
貞子「ジー」
伽椰子「ジー」
貞子・伽椰子「「何見てんのよ!」」
      「「あ」」

5 :
ワロタwww 富江も混ぜてくれ

6 :
いい趣味だw

7 :
爆笑w

8 :
貞子はその日も鼻歌交じりでテレビの画面を拭いていた。
『テレビの画面拭き』は貞子の日課なのだ。
「まぁたテレビ拭いてるぅ〜」
その時、背後から甘えた声がした。
その声の持ち主は貞子を後ろからぎゅーっと抱きついて、貞子の顔を覗き込みこう言った。
「テレビなんかより、私の方がいいと思うけど?」
「んーん、テレビの方が大事」
貞子は相変わらず画面を拭いている。
「うぅ…貞子ヒドイ…」
「ごめんね、嘘(笑)伽椰子のが大事よ」
貞子は拭く手を休め、伽椰子の方に向き直った。
そして伽椰子の嬉しそうな顔をした頬に手を添え、目を見つめた。
伽椰子の瞳は期待に満ちている。
「でもね、日課なの。もうちょっと待っててね?」
「…はぁい。でもスグ終わらせてね!」
伽椰子は期待はずれの言葉にガッカリしたが、素直に返事をした。
貞子はそれを聞くと、またテレビを拭き始めた。
伽椰子は返事はしたものの、特にする事がなった。
なのですぐに退屈になり始め、無意識の内に「ア・ア・ア・ア・ア・ア・ア」と喉を鳴らし始めていた。
鳴らし始めてから数分後。
「伽椰子、うるさいよ」

9 :
>>8
これはいけるw

10 :
ちょwww

11 :
>>8
愛しすぎるふたりだわ。

12 :
貞子「ココ・・・どぉ?」
伽椰子「あ・・・んん・・・」

伽椰子「あぁんっそこ・・・そこがいいのぉ〜〜」


伽椰子「いあー階段あの体制で降りるの辛くてw体がカチコチ(ノ∀`)」
貞子「おつかれさまぁ(ポンポン)」

13 :
これは素敵www
サマラ(ザ・リングの貞子)もいれていい?

14 :
そしてショタの信雄君も混ぜて乱交状態にするのが目的か。

15 :
神ww

16 :
そういえば貞子はふたなりだった筈。
そして人を呪い始めてから刺激足らずの人妻伽椰子・・・。
たまらん(*´Д`)

17 :
伽耶子「いぇーい。私二回目の渡米しちゃったぁ」
貞子「いいなぁ。私なんか幼女にならないとアメリカ行けないもん」
伽耶子「幼女貞子……良いかも」
貞子「呪いすわよ」
伽耶子「すでにんでまーす」
貞子「なにをー。こうしてやるー」
伽耶子「やめてー。首絞めないでー。喉潰れるから。いやもう潰れてるけど」

18 :
なんか深夜番組の脚本みたいだww
才能ありすぎ!!

19 :
貞子「罪も無い人ばっかり呪いしてる人にはお仕置きが必要ね。」
伽耶子「やぁっ・・・最近の貞ちゃんのお●ん●ん大きくなってn・・・あひィ!」
貞子「あなたのマ●コだって締まりがたまらないわ・・・やっぱ亭主と結構ヤッてたんだね。」
伽耶子「なんであんな禿と・・・やっ・・・早くしち・・・アゥッ!お尻に指入れちゃヤダァ・・・。」
貞子「息子さんが外で人を呪いしてる間にイカせた方がいいでしょ?これ見たらどんな顔するだろね?」
伽耶子「意地わ・・・ひゃああ!イッっちゃたよぉ!女の人にイカされちゃったよぉ!」

20 :
シコシコシコシコシコシコシコ

21 :
age

22 :
貞子×伽椰子って人気ないのかな?(・ω・`)

23 :
今度伽椰子タソの新作が公開されるというのに・・・。
短編SSまで作られてこの状況は無いだろ・・・。

24 :
まぁ幽霊ですから・・・・・

25 :
>>24
そんなこと言うなよ

26 :
貞子タソの虹画像が大量に量産されているというのに、何故伽椰子タソの虹が無いのだ!

27 :
>>26 Youが描けばいいよ

28 :
支援

29 :
なにこのスレ?
かなり萌えるんだけどw

30 :
富江×(生きている時の)貞子のほうが萌える!! 美女同士だし

31 :
まぁ、仲間さんだものね(*´Д`)

32 :
26ではないが
読んでみたらちょっと描いて・・・落書きしてみたくなった
たぶん呪されるな・・・
多分貞子と伽耶子と自分の3Pになるんだろうな・・・
それっぽいSSもかいてみたので照らし合わせてみるといいかもよ
ttp://akm.cx/2d/src/1196172626610.jpg

貞子 「ねぇ、伽耶子さん。俊雄君何していると思う?」
伽耶子「・・・(ハァハァ)」
貞子 「ママがこんなやらしいことしてるから興奮して
    自分のおちん・・・」
伽耶子「いやぁー云わないでっ!」
貞子 「あらー?伽耶子さん。これ何かしら?糸引いてるわよ。
    息子さんに見られてさらに濡れてきたわね。」

クチャックチュックチョッピシャピチャッパシャ
貞子 「ほらほらっー!下のお口ヌルヌルどころかグショグショよー。フフフッ」
伽耶子「ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"」
俊雄「ぐーーーぅっ・・・」      ドピュッ
俊雄「(ハァハァハァ)・・・あれ?オチンコからなんか白いの出てきたよ。どーしよー」

33 :
貞子のパチンコでぼうこんってのがあるんだがぼうこんってなんだ?
知ってる奴いたら教えてくれ

34 :
リングのパチンコでぼうこんってのがあるんだがぼうこんってなんだ?
知ってる奴いたら教えてくれ

35 :
貞子って名前ババクサイよね

36 :
原作ではマムコは有るけどキャンタマも付いてる設定(ペニスは無し)だったかな…
何か(〃ω〃)イイワァ

37 :
露骨なエロはつまんないし興ざめ
>>4とか>>8の作者は一体何処に

38 :
貞子も伽椰子も可愛いよ

39 :
書き込んだ人がみんな因不明状態だから過疎ってんだな〜

40 :
>>39
うしろうしろっ!!!!

41 :
ということはここに書き込みをすれば貞ちゃんかかややに逢えるんだな!
よ〜しキバって行くぞ〜

42 :
そう言い残し>>41は消息を途絶えた

43 :
キチガイの発想

44 :
貞子とカヤコが絡んでる風景なんてどう考えても地獄絵図にしか思えん…

45 :
Jホラーってどことなく百合が似合うよね

46 :
またSS希望

47 :
伽椰子ってあんまり人気ないのかな

48 :
人気なんてどうでもいい
自分がどれだけ愛しているかが重要なんだ

49 :
>>48
良い事言った!

50 :
あなたの恨みを晴らします。
http://norou.jp/

51 :
これは怖いww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6033443

52 :
【いつでも会いに来て?】

「わたしね、最近思うようになったんだけど……」
唐突に言い出した伽椰子の話はこうだった。
──貞子はいつも様々な人間に視姦されている。
もうこれ以上、それを知りながらも付きあっていくのは辛い。
貞子に会えなくて、常に淋しい想いをしている。
だから本当の、わたしだけの山村貞子になって欲しい。
「さーちゃんの傷を癒せるのは、きっとわたしだけよ?
あんな医者男の身体なんか、すぐに忘れてさせてあげる。
……ううん、違う。わたしが淋しいだけなの」
そこまで言い終えた伽椰子は、貞子の顔をじっと見つめ、言葉を待った。
しばらく沈黙が二人をまとったが
やがて貞子がおもむろに口を開き、こう言った。
「でも佐伯さん…瞬間移動できるじゃないですか…
現にほら、いつの間にかあたしの布団に中にいますし……(もう慣れたけど)」

「……ッ!」

53 :
//---------以下おまけ

【一緒に】

「……ねぇ、佐伯さん?どうしても、あたしの全てが欲しいんですか?
それと今さっきまで、淋しかったんですか?」
貞子は自分の身体のうえで、小さくなっている伽椰子に聞いた。
白いワンピースを着ていた貞子だが
伽椰子の体温が上昇しているのがよく分かった。
「……欲しい、そしてすごく淋しかった」
貞子の胸の中で、伽椰子が小さく言った。
伽椰子は貞子より年上だが、そこに年上の伽椰子はいなかった。
そこにいたのは、母親への愛情を求めている幼き少女だった。
「佐伯さん…。あたし、時々佐伯さんのことすごく愛おしいです」
「……え?」
貞子は顔を上げた伽椰子を優しく身体のうえから下ろした。
そしてそのまま横に寝かすと軽くハグをし、唇に短いキスをした。
伽椰子はそんな貞子がとても大好きで、こうして貞子に優しくされると
自分の中の悪霊の血が浄化されていくような気がした。
「あの、それではこうしませんか?」
貞子が目を合わせながら言った。
「一緒に住みましょう……あの押入れで」

「……ッ!?」

「もちろんあたしの分身達も一緒に」

「……ッ!?!?」

54 :
この2人、ジェイソンvsエイリアンみたいに共演せんかなぁ。
貞子は仲間由紀恵か中谷美紀で。伽椰子は誰がやってたか忘れたが。
美女で

55 :
貞子をマナ,伽耶子をカナがやって,最後に
二人で「赤いスイトピー」を歌うというのは・・・


56 :
じゅおんゲーム化きた
リングのゲームはいろいろ酷かった

57 :
また呪怨の新シリーズやるみたいだけどつまんなそうだ

58 :
こんなカップリングがあったとは

59 :
新リングはないのか?
今なら、CGで凄くなりそうだが。。。

60 :
リングを製作した所があぼーんしたから
無理だと思う。

61 :
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=6401700

62 :
>>61
あほすwww

63 :
何故進まない…保守

64 :
リングと呪怨の世界観に合いそうな曲
http://www.youtube.com/watch?v=BKLt0PYLx4U&feature=related

65 :


66 :
俊夫くんは井戸の底と押入れを行ったり来たりの生活

67 :
http://adultbody.info/ に別タイトルの同動画があって困ってるんだけど。正しいのどっち?

68 :
【2ch】ニュー速クオリティ:【画像あり】松嶋菜々子の劣化がすごい!
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1295256244/l50
女優の松嶋菜々子が1月17日放送の「笑っていいとも」に出演した。
久々にテレビに登場した彼女だが、ネットでは「目じりのシワが大変なことになっている」と話題に。
ネットでは、
「笑い方がヘンよね。口や頬が動かせない事情かなにかありそう…」
「目尻の皺より、歯の不自然さが気になる。差し歯ってやっぱし天然歯とは違うんだなーと。」
「地デジって怖いね」
「痩せててこの年齢だとリアルでは普通なんだけど、女優さんでこのシワはちょっとね」などの声が
ヤマトナデシコのときは美しさに神がかっていたが、結婚して子供を生み、あまり表に出てこなくなってから劣化が酷い…。

http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/761497.jpg
http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/761492.jpg
http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/761493.jpg
http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/761496.jpg

69 :


70 :


71 :
http://www.youtube.com/watch?v=OItGHR84xsI

72 :
伽椰子の夜這いは怖そうだな

73 :
凶悪

74 :
極悪

75 :
く〜る〜きっとくる〜

76 :2013/08/22
いるよそこに
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

ZENやコスモの作品って意外に百合風味が多い (126)
百合作品を描いてほしい作家・絵師 (163)
ハヤテのごとく!で百合2 (401)
男の娘×男の娘って百合に入るの? (165)
ビアン動画専用スレ (449)
二次元マイナー百合カプスレ (429)
レズのお姉さん的に沢尻エリカってどうよ? (164)
【LOVELESS】江夜&倭で百合百合 (910)


















さらに見る