2013年10レズ・百合萌え278: 【女同士】シチュエーション(0−0)【妄想】 (57) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

私立恵比寿中学で百合萌え (600)
◆なりから恋愛に発展した人達が集うスレ2◆ (422)
angel beats!で百合 (184)
女に生まれてレズしたかったと思ってる男 (687)
レズでもロリコンって言うの (668)
百合萌えのためのレズビアン用語スレ (41)
戦国コレクションで百合 (510)
【TL】ロクロイチ【百合】 (444)

【女同士】シチュエーション(0−0)【妄想】


1 :2005/03/26 〜 最終レス :2013/08/30
ありえないシチュエーションも考える。
たとえば
女性だけ10人での王様ゲーム
3番をひいた人は他の9人の娘とDキスして唾液を飲んでください

2 :
にげと

3 :
3だよ

4 :
>>1 なんかAVの企画みたいだな。

5 :
私立の女子中学の性的講座の授業
男性とのお付き合いの練習としての授業。もちろん先生(22歳)も生徒も
女子のみ。
授業内容は男性に声をかけられた場合のレッスンと付き合い始めた後のHの仕方
生徒を二人一組(もちろん女子のみ)で実践練習
Dキス 正上位 69 全身舐め回し などなど

6 :
醜いデブ女(130kg)がスレンダー美女(50kg)の全身を舐めまわし犯しまくる。

7 :
映画、レディースデー
女性のみ 通常 1800円
以下のサービスは個室内で
@、女性同士で5分間Dキス 1000円 (男女、45歳以上は不可)
A、@をビデオ撮影     500円  (男女、45歳以上は不可)



8 :
代官山、レズマンション 通常毎月100万円
駅徒歩1分、5LDK
30歳以下の女性のみ以下の条件で料金おまけ
例えば、藤原紀香さんの部屋
@20分Dキスと紀香さんの唾液を飲んでいただくことで、(月20日くらい)光熱費0円
A紀香さんとの同姓(寝るときはシングルベッド)で食費と家具代0円
B紀香さんとセックスで家賃0円(月10日くらい)
C旅行にいく場合、もし紀香さんも一緒の場合、@、A、Bを行うと旅費・宿泊費・その他費用も0円
ちなみにレズマンションには「鈴木あみの部屋」「あびる優の部屋」「はしのえみの部屋」
いろいろあります。藤原紀香の部屋にあきたら乗り換え可能。もちろんすべて女性のみで
乗り換え費も無料です。内容も同じです。

9 :
新幹線の女性接吻車両
車両設備 車両一面でイスはなし、綺麗なじゅうたんで同車両の角に一箇所
飲み物設備(ソフトドリンク完備)あり。
35歳以下の女性のみ乗車可能20人
ただし必ず参加は一人で行う。つまり友達・家族など参加者女性の知り合いを
つれてくるのは不可。参加者全員が初対面とする。
東京駅スタート、
停車駅、新大阪のみ
ルール
東京から女性同士(組み合わせ自由)でDキスしたまま新大阪まで。
達成したら旅費無料。各参加者、海外旅行プレゼント
途中少し唇をはなしてもよい。
体勢も自由で途中で体勢を何回変えてもよい。
最低5回は相手を変えなければならい。
休憩1分を5回とることができる。
途中退出・トイレは不可。

10 :
女性だけの人口呼吸講座
講師 若村麻由美

11 :
>10

12 :
レズK1トーナメント
参加者
藤原紀香 叶美香 水野真紀 森高千里 
若村麻由美 向井亜紀 田中美佐子 安めぐみ

13 :
お姉たんここに遊びに来てよ・・
怖いお姉たんはお断りだyo^^.
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1130681994

14 :
あり得ないシチュエーションなので
クローンとかで二人になった女性同士のレズ行為とかか?

15 :
実験
一番かわいい女性Aとその他のかわいい(きれい)な女性を100人
つれてくる。
Aは順番に100人の女性とDキスをする。一人10分だと途中で休憩
とかいれても17時間くらいの計算。
Aには賞金50万円。

16 :
女同士ちゅーさせたい。

17 :
女性専用ペットボトル
ただしかわいい女性のみ。飲んだら洗わないで他のかわいい女の子
のわたさないといけません。

18 :
スワッピング・カップル喫茶ではもちろん
奥さん同士・彼女同士レズらせる。初対面キスとか
新婚旅行でたまたま二組新婚が同じホテルになって新婚奥さん同士でやらせる。
旦那は見学タイム


19 :
同じマンションで何組かの新婚夫婦がいて
本来は新婚だと夫婦で毎日、やるけど代わりに
新婚奥さんだけで毎日レズらせる。旦那はオナニーのみ。
旦那も楽しめると思うが。

20 :
団地に引っ越してきた新婚夫婦
一階にある小さな花屋に立ち寄った奥さんが、薔薇の棘で指を切ってしまう。
花屋のバイトの女子大生がその指に絆創膏を貼ってやる・・・
他に客のいない静かな昼下がり・・・
花の香りに包まれた空間に二人きり・・・
「薔薇の棘って・・・皆さんが思うより危ないんですよ・・・」
「そうね・・・優しいお花ってあるの?」
「ええ・・・あります・・・よ」
「例えば?」
「例えば・・・」

21 :
魔法や催眠術が使えたら
まずどっか本屋とかであるかわいい女の子を人気のないとこにつれてくる。
これは魔法ですこし距離を置いて操る。
で、まったく関係ない別の女の子を同じく人気のないとこにつれてくる。
そして催眠術で初対面二人をならべてお互いキスしないといられなくする。
多分これを一日30回はやるだろうな。

22 :
江戸時代、将軍に生まれたら
もちろん大奥でレズ行為を日課とする。
極力母乳をお互いの食事の日課とする。

23 :
3/32

24 :
妄想

25 :
mo-sou

26 :
age

27 :
誰にも利用されてないみたいだから、くだらない自作SSでも投稿する。


28 :
あるところに、二人の男の子と女の子がいました。とても仲がよく、ふたりはいつも一緒にいました。
いつのひか、ふたりは、恋人同士になりました。
ふたりは共に時間を過ごし、成長してゆきました。いつしか男の子は医者になり、女の子は、彼のそばにいるために薬剤師に。
ずっと一緒にいるふたりでしたが、普通の恋人とは違うところがありました。
ふたりは、大人になり、仕事を持っても、結婚をしませんでした。どれだけ共に長い時間を過ごし、どれだけ強い絆を培ってきたかもわからないふたりでしたが、それだけは、決して叶うことではありませんでした。
神様は、男の子は男としての身体を、女の子は普通の人と同じだけの人生を、それぞれ与えなかったのです。

29 :
まーちゃんと私が会ったのは、私が五歳のときだった。
「緒方雅です、よろしくおねがいします」
まーちゃんは、隣の市から引っ越してきた、転入生だった。
もちろん最初は、みんなの輪の中に入ってこれなかったけど、私が「こっち来なよ」って、ブロック遊びに誘ったら、素直に来てくれた。
私と彼女・・・ううん、彼は、きっと、そのときからの仲だ。

30 :
まーちゃんとすっかり仲良くなって、いつしか私たちは、小学生になった。
それまでのまーちゃんは、身体が大きい(今もだけど)のに、ちょっと内向的な性格だった。
でも、私といっしょにいるうち、まーちゃん自身の友達も増えたし、性格も、次第に明るくなっていった。
それは、まーちゃんにとって喜ぶべきことだし、私にとっても嬉しいことだった。
でも、まーちゃんが私以外の誰かとよく喋ることに、私は少なからず嫉妬したりもした。
思えばそのときから、私の気持ちはまーちゃんに向いていたのかもしれなかった。

31 :
それから、一年くらい経った。
幼稚園のころからしてみれば、まーちゃんはまるで別人みたいになった。
幼い頃というのは、どうしても男女の仲には壁ができてしまうものだけど、まーちゃんはよく、その橋渡しみたいな役回りをしてくれた。
特に色濃く残っている思い出は、私が男の子に自由帳を取られて困っていたときも(私はちっちゃいから、よくいたずらの標的になった)決して暴力したりせずに、話し合いで助けてくれたことだ。
その話を聞いて「すばらしい!」と思った先生は、まーちゃんに賞賛していた。
いつしかまーちゃんは、クラスのヒーローみたいな存在になっていた。
女の子たちがそれをもてはやしたけど、私は、いつもまーちゃんの隣にいて離れなかった。
みんなのヒーローの一番の親友でいられることが、誇らしかった。

32 :

此の国に 生まれて良しと 皆思う 日本にせんと いざ鬼退治
               2007年2月3日 亀井 静香 
                     
                      ※無断転載を禁ず


33 :
妄想中。

34 :
age

35 :
一年ぶりにレスしたのか...
よくあったなこんなスレ

36 :
ねえねえまーちゃんの続きの話は?

37 :
酔っ払って目覚めると知らない部屋
そこはレースの散りばめられた少女趣味の部屋
一人の美女が微笑みながら朝の紅茶をカップに注いでいる
「まあ、目が覚めたの?私の可愛いお人形さん」

38 :
age

39 :
りんは小さいとき、この屋敷に拾われた。
都へ上る途中に母がに、山道で一人おろおろ泣いていた所を運よく拾ってもらえたのだ。
とても貧乏で、母もりんも骨と皮ばかりになっていた。
それからりんは下働きとしてこの屋敷に住んでいる。
こざっぱりした着物を与えられ、身分の割に手足のすらりと伸びた美しい娘に育っていた。働きは申し分ないが、どこかふてぶてしい印象の性格をしていた。
屋敷の主人には二人の息子と二人の娘がいる。末娘の雛はりんと同じくらいの歳である。大事に育てられ、可憐な美しさを身に纏っている。
りんと雛は今はまだ言葉を交わしたことはない。

40 :
そのあと二人はたまたま庭で出会って、雛は最初何だこいつとか思いながらも気になって、
りんはその気のない振りして会いに行ってやがて倉とかに隠れてHするようになって、
それがある日兄に見つかって、りんはそこで斬られてんで、しばらく後に雛も後を追うって話
ってシチュスレで話って変だな

41 :
こたつに一緒に入ってるんだけど対面じゃなくて隣同士

42 :
才色兼備な美人OLVS野蛮なデブス不良少女

43 :
age

44 :


45 :
工場でも女の子は珍しくないから派遣女が正社員女を襲う設定もありかな。
あいつ普段から気取って気に食わない。集団リンチしようとか。特に正社員女が年下だといい。
私らの時代は就職大変だったのにあいつらは楽して入社とか僻み根性もポイント。
パートのおばさんが若手正社員女を襲うのもありだと思う。こんなDVDないかな?

46 :
>>45
アイドルアナを嫉妬したお局アナ達がレイープするAVならあった希ガス。
王道な妄想シチュだが、
女社長が自分好みの女の子ばっかりで作った芸能事務所とかどう?

47 :
>>46
どこのスウィートパワーですか。

48 :


49 :
>>46
平井理央似のDVDですか?

50 :
ほいどうぞ
http://adultbody.info/

51 :
age

52 :


53 :


54 :
ガチ百合な女子校に通う主人公が、なんかのはずみで全員ガチ百合な娘になってるパラレルワールドの女子校に飛ばされて
襲われそうになるのを必で逃げたり
逆に生徒を襲っちゃったり・・・
なんて妄想。

55 :
凄腕の女剣士の噂を聞きつけて
これまた凄腕のくノ一が何度も奇襲を仕掛けてきては返り討ちに遭い
ついに手段を選ばず寝込みを襲うことに…!
続く。みたいな

56 :
購買部行こうと廊下歩いてたら隣の教室の前から
「うははーこうしてやる〜あはは〜〜〜」と楽しそうな声が。
チラッと声のする方向を見たら
お姉さまが教室の床に寝っ転がってネコ(動物じゃない方)に添い寝してモフモフしてた。超笑顔で。
・・・そこ床ですよ?いや、廊下じゃないし貴女の教室の中だけど
誰にも迷惑かけてないけど、汚れちゃいますよ?
私の視線に全く気付かず、お姉さまはネコと戯れまくり心底嬉しそうに
「気持ちいいですか?ここですか?」とネコをモミモミ。
「うちの娘になりますか?なっちゃいますか?どうですか?」とネコに必に語りかけてた。
たまにしか見かけないお姉さま。
キリッとした印象だったのに・・・そんなキャラだったんですか・・・。
私もネコさん好きだが床で添い寝は無理だ・・・。

57 :2013/08/30
よさげなスレが眠ってたので上げ 好きな百合シチュを言えばいいんだよね
女の子二人が膝立ちでぎゅぅぅぅっと抱き合ってる状態で、好いてる方が好かれてる方に
「すき」「すき」「だいすき」って小さな声で何回も囁くシチュとか隙好きです
好いてる方は身体も声も震えてると直良い。好かれてる方はノンケでも良し。これから百合になればええねん
ただそうするとどうやって膝立ちハグの状態に持ってくかって話になるのだけれども割愛
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

ヨルムンガンドで百合 (160)
レズビアンと巨乳 (196)
灼眼のシャナで百合もえ (63)
このキャストの百合映画・ドラマが見たい! (118)
GA 芸術科アートデザインクラスで百合 2 (874)
落乱&忍たまキャラで百合 (125)
◆◆◆ レズっぽい著名人 12 ◆◆◆ (456)
☆ヴァンガードプリンセスで百合☆ (156)


















さらに見る