1read 100read
2013年10レズ・百合萌え303: 【親友に】いばらの道へ【恋しちゃいました】 (278) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

おい!!おまえらどのスレで毎晩抜いてるんだ?? (98)
トップをねらえ2!のノノ×ラルクの百合を語るスレ (275)
【STG】CAVEシューで百合【デススマイルズ】 (67)
女の子の放尿姿 (237)
大好きなカノが「男」に寝取られる (283)
ラストエグザイルで百合萌え (576)
ビアンにとってチンコとキンタマは例えれば (125)
AxisPowersヘタリアで百合 (835)

【親友に】いばらの道へ【恋しちゃいました】


1 :2006/02/01 〜 最終レス :2013/08/08
今専学に通ってるんですが、入学当初から普通に仲良かった友人に恋しちゃいました。
彼女は変わった人で、アンニュイ、インテリ…同性の年上を本気で好きになったりもしています。
でも好みがあるらしく、私は明らかに好みからは対象外。
お酒が入ればキスならなんとか…でもそれ以上は無理。
普段は彼女も私を好いてくれて幸せなんですが、彼女を独占したいです。
私のほうが確実に彼女の事を好きなのでつらいです。
いったいどうしたらいいんでしょうか・・・・

2 :
この手のスレ立ちすぎ
一カ所にまとめろよ

3 :
ごめんなさい。
けどそんな余裕なくてすぐにスレたてちゃいました(*=*)

4 :
>>1さん
好みとか関係ない。好きになった人が好みだよ。
ガンガレ!

5 :
>>1さんは2ちゃん初心者ですか?
書き込む前にSG(セキュリティ・ガード)に登録しないと危険ですよ。
SGに登録せずに書き込んだ場合、
あなたのパソコン内の情報が他人に見られる恐れがあります。
初期の頃から2ちゃんねるにいる方達はかなりのスキルとこのBBSのコマンドを知っています。
ですから簡単にあなたのIPアドレス等が抜かれ、住所まで公開された人も数多くおり、
社会的に抹されてしまいます。それが2ちゃんねるの隠れた素顔でもあるのです。
SGに登録しておけば、まず抜かれるコマンド自体が無効になってしまうので
どんなにスキルがある人でもIPアドレスを抜くことが不可能になります。
SGに登録する方法は、名前欄に「fusianasan」と入れる。
これでSGの登録は完了します。
一度登録すれば、電話番号を変えない限り継続されます。
2ちゃんねるはルールさえ守れば危険な場所ではありません。
しかし悪意を持った人間も確かに存在します。気を付けて下さいね。
fusianasanは、正式にはフュージャネイザン、
又はフュジャネイザンと読みます。
元々はアメリカの学生達の間で、チャットの時に
セキュリティを強化する為に開発されたシステムです。
fusianasanを掲示板に組み込むのは結構面倒なのですが、
2ちゃんにカキコしてたらウィルスに感染したとか、
個人情報が漏れた等の抗議がうざったくなったひろゆきが仕方なく導入しました。
悪意のある人間にクラックされる前にSGに登録することをお勧めします。

6 :
そ…そうか!!ありがとございます!>>4
カリメロさん
じゃあどうやってアピールするか考えなくちゃな…。
とりあえずお酒に頼ろうか・・・・・

7 :
↑うそだから
つーか、ここ21禁だかなんだかじゃなかったっけか?

8 :
>>7>>5のことね
節穴さんするとIP抜かれるよ

9 :
>>ハチさん
特に「同性の年上を本気で好きだった」って過去があるなら、
尚更可能性があるよ!
頑張ってね!
携帯からゴメン

10 :
>>9
カリメロさん…なんて良い人・・!!
彼女は今もその年上の事が好きで、酔っ払うとその人の話ばかりします。
最近はその年上の人(Bさん)を奪ってやろうかとさえ考えちゃいます。
フュザーネエサン怖いですね…
>>7 >>8 
さんありがとう!!!

11 :
おみくじ出るかな?
カリメロです
Bさんを奪っちゃおうなんてダメだよ〜
ハチさんが好きな人の、ハチさんに対する評価まで下がっちゃうよ!

12 :
>>11
カリメロさん!!☆☆
おみくじは見れませんでしたー・・・むぅ。残念!!
そうですよねぇ…けど、その人さえ奪ってしまえば彼女は私のそばにいると思うと…
でーもー彼女を大切に思うなら応援するのが一番ですよね・・辛いけど。

13 :
あららホンマやw
おみくじはvipだけなんかな?
>>ハチさん
うーん辛いね〜。
でも本気で好きなら、好きな人の気持ちを優先させたいよね。
ハチさんは専学に入ったのは今年?
好きだから関係を早めたくて焦っちゃうかも知れないけど、
ゆっくりゆっくり、彼女の気持ちを優先させながら、
恋しちゃっていいんじゃない?
またこのスレ来るね。
おやすみ^^

14 :
>>13
カリメロさん…かんなり嬉しい!!
入学したのは今から2年前です。今2年なのですよー。
本当に、優先させたいです。
彼女とはたまに冗談で付き合う話もしますが平常心を保つのに必です(笑)

15 :
ハァハァ…こんばんわ。
今日も学校があったので彼女と会えました。
最近彼女と目が合うだけでも嬉しすぎるのに、じゃれあって体が触れるともう自制心がなくなりそうです。
告白してしまいたいです・・・

16 :
そういう時に当たった方が、砕けてもダメージが少ない気がする

17 :
相手がそういう関係に寛容的なんだったら
当たって砕けろの方がむしろ傷を負う場合浅い気がする

18 :
毎日萌えてます!
>>16
>>17
今学期が終わる最後の日に告白しようかな。

19 :
>>18
>>2
◆利用上の注意◆
BBSPINKは21歳未満は立入禁止です。21歳未満の方はご遠慮ください。
◆新規スレッドを立てる前に◆
自分が立てようとしている話題が板違いではないか確認しましょう。
重複・類似するようなスレッドがないか検索してみましょう。
検索方法→スレッド一覧を表示し、Win「Ctrl+F」/Mac「command+F」
単発質問やちょっとしたネタ・雑談は総合雑談スレッドへ。


20 :
>>19
こんな、一日にスレが一つも立たない日のほうが多い過疎板で
自分の正義を振りかざすなよ。

21 :
わ・・若く見られた(嬉)

22 :
オナニースレはいちいち個別でたてるな
正義というより、常識
成人越えてるならなおさら

23 :
ごめん…

24 :
いいじゃん、夏なんだから。

25 :
>>22
だからそんな常識にこだわらなくてもこの板の状況とスレ数なら
個別スレがいくつかあっても十分許容できる余裕があり
何も問題は起きないと言っている。
自治厨は自分の常識が常に正しいと勘違いしているから困る。
問題になっていないのに押し付けがましい自治などいらないよ

26 :
ハチさん頑張れ

27 :
カリメロって人とハチって人ばっか話してんじゃん?別にここにスレ作る必要も話す必要もないんじゃね?他の人は単独建てないで相談とかしてんだし 二人そろってウザス

28 :
ヒロイココロヲモトウ(´・ω・`)

29 :
まだ20レスくらいしかついてないので
「カリメロって人とハチって人ばっか話してんじゃん」
と言うのはちょっと無理がありますね。
人が集まるのはこれからでしょう
ウザいというのは27の主観と好みの話ですね。
まあ27の言いたいこともよく分かるけどスレはもう
立ってしまっているんだから、有効活用してあげるほうが
建設的というものです。
ということで、どうぞ荊の道語りをお続けください

30 :
みんなありがとう!!!
うまく伝えれないかもしれないけど、告白してみる。
もうばれてるのかもしれないんだけど。

31 :
頑張れ!!

32 :
俺も応援してる!報告待ってるよ☆

33 :
無理しないでね。
タイミング大事。

34 :
2/14日に告白しようと思います。
ありがとう!!

35 :
私とは違うと思うんですが、大好きだよといわれました
違うとわかってはいますが少しだけ嬉しかったです
2/14までもう少しですね・・・

36 :
ageるな
かまって廚

37 :
>>36
君の考え方が正しくてもその煽りレスでは正当性が失われてしまうよ。
ここはもう諦めて、今後似たスレが立ったときにはすばやく本スレに
誘導してあげてほしい。
このスレでも>>2で指摘だけはされてるんだけど、そのとき誘導も
してあげてればね・・・。ちょっと不親切だったね
>>35
う〜ん脈アリ?? であってほしいねぇ。
あと5日か・・・バレンタインプレゼントは用意してるの?

38 :
用意しています…手作りしようと思います。
ありがとうございます!!!

39 :
もうやだよぉ!忘れたいよぉ。゚(ノД`)゚。
こんなんじゃ気がおかしくなっちゃう(´;ω;`)
もう疲れました・・・はぁ。

40 :
ここに来るのは今日で最後にします
わたしとは違う意味なのかもしれませんが付き合ってもらえそう
告白してよかった
みなさまありがとお

41 :
おめでとう!
せっかくだから詳しい話も聞きたいなぁ。

42 :
自分でたてたスレを、やたらアゲてアピールしたにもかかわらず、あまり相手されなかったもんだから
百も行かないうちに『もう来ません』だってw
痛いコテだねぇ

43 :
>>40
おめ!
あらしは気にせず、馴れ初め聞かせてよ☆

44 :
こういうの荒らしって言わない スレ主のがよっぽど煽りより迷惑だ

45 :
うーん、荒らしじゃないとすると嫌がらせ?
あんまり変わんないかw
>40
オメデト〜よかったね! ハチたんとカノさんに幸あれ!

46 :
本当に荒らしでもなんでもなく、オナニースレだし、
やたらアゲるし、他の相談スレたくさんあるだろって>>2ですでに指摘されてるのに
アゲカキコして、自分援護にしか反応しないっていうのは
本当に迷惑だと思うけどな
みなきゃいいじゃんって言われても、やたらアゲるんだもん。目障りだよ。

47 :
>>46の意見がもっともだな。批判意見書けば荒らし扱いされるのはどうかと思うが

48 :
この板を余所みたいにきな臭くすんなよ
ムカついても軽くスルーできる大人こそが百合板住人だろ

49 :
常時ageてるスレなんかたくさんあるのに
自分に目障りだからageるななんて言い分はさすがに通らんよ

50 :
みんな!ハチさんをもっとヨイショするんだ!!
ハチさん帰って来てぇー(:_;)

51 :
だからあげんなっつの 他のスレとはかなり違うじゃねーか こんなオナスレいらねーし

52 :
やれやれ、46=47=51だったのか。
もう坊主憎けりゃ袈裟までって感じだな。
なあ、もうちょっと大人になろうぜ。

53 :
ごめん>>46だけどさ
私これしか書いてないよ
>>47=>>51でもないんじゃない?
悪いけど、一人だけが荒らしてるとか思ってる?
これ荒らしでもなんでもなくない?
別に坊主も袈裟もにくくないよ
空気読めないで単独スレアゲて、「もうきません」って他人の気を引こうとするかまってコテがうざいだけ
普通>>2で気付くでしょ?

54 :
ああ。すまん
>>47=51だったね
ID同じだ
でも、このスレに対してというか、ハチに対して
共感的じゃないのが少なくても二人はいるのは確かだよ

55 :
わかったわかった。
でもこの板べつにsage推奨ではないんだし、
誰もsageの強制なんてできないんだよ。
個人叩きもほんと大人げないからさ、もうちょっとわきまえてくれよ。
誰からも好かれる人なんていないことくらい、21歳以上ならわかるだろ?

56 :
あーあ、こうして過疎ってくのね。
別にかまってあげればいんじゃね?ただでさえレズ百合萌え板自体が人少ない
んだからさ。
閉鎖的過ぎ。スレ増えてもいいじゃん、レズ百合萌え板自体を盛り上げてこうよ。
>>53
「空気読めない」
どんな空気流れてたっけ?
批判というより嫌悪を感じる書き込みは荒しと受け取られてもしょうがないっしょ。

57 :
ウサイというのはそんなに偉そうに出来る理由なのか?

58 :


59 :
流れは糞だが、スレ自体は糞じゃないからage

60 :
友達(女)に告白した。といっても手紙だけど。
それからなんとなく話もしてない。
毎日気になってはいるけど・・・
はなせずにいる。
かれこれ二年くらい前。

61 :
私も。親友っぽい一番仲良い友達に恋してるからほんと辛い

62 :
自分も。親友のことが好き。
でも彼女には恋人がいる。
なんかもう辛すぎてどうしたらいいかわかんない。

63 :
おまいら、「首都圏 プレイ体験で、検索してみな。

64 :
だからぁ・・・何がしたいとかじゃなくってさ・・・
ただどうしたらいいか分かんないんだよね。
時間がどうにかしてくれると思ったけど
どうにもならないものなんだって思ったよ。

65 :
そ。
すきなだけ。
ただそれだけ。

66 :
ね、どうしたらいいのかなぁ。
嫉妬したり、むやみに構ったり、変に情緒不安定になったり。
あいてはノンケさんだし、ただ迷惑なだけの感情がしきれず、離れることもできず。
バレたら拒絶されるんじゃないかという恐怖。
スレ違いで親友までは行ってないけど、ただの友人でもこんなに辛い。
好きになんてなりたくないよ…。

67 :
凄い分かる…
ただ辛いよ、友達としても大事なのに好きになるなんて。
好きだけどそれ以上どうすることも出来ない。
一緒に居たいけど居たくない。
こんな想い抱いてるの知ったらショックだろうな…。
大事な人だからこそ、悩みはつきないよ。

68 :
あたしも友達の事が好き
多分友達もあたしの事が好きだと思う
でもお互いの想いを知ってても付き合わない
多分一線越すのが怖いから
仮に付き合っても別れるのが怖いから
だから友達のままでいる

69 :
良スレ

70 :
昔、好きだった友達に告白されたことがある。
両想いだって分かったのに、私は何故か怖くなって
返事ができなかった。
本当に悪いことをしてしまった。

あの時のような思いはしたくないから、いま好きな人に
リベンジのつもりで告白してみようかどうしようか‥
でもノンケなんだろうなぁ
今になってやっとあの人の気持ちが分かるなんて
自分アホすぎるorz

71 :
硬派な男からメッセージです。 皆様ガンガれ!!!! 諦めずに、泣き入れずにガンガれ!!!!

72 :
好きになって、仲良くなりたくて、友達になって、
親友と呼ばれるまでになった。
でも、これ以上近づいたらいけないよなあー。。。
っていうかこれ以上近づけない。
あ〜今後のこと何も考えてなかった〜
うわーどうすりゃいいんだろ…。


73 :
独り事でごめんなさい。
好きな子をやっと泊まりに来てもらえるようにして、寝る前にマッサージ機で遊んでた。もちろん私は完全に狙ってやってたんだけど。
それで、欲に負けて彼女の股にマッサージ機を当てた。彼女は笑いながら「止めてよー」とか言ってたけど、やりすぎちゃって、どんどんエスカレートしちゃった、で、結局ビンタされてかなり気まずくなった。
その後会話してない。
彼女は帰らずに今私のベッドで寝てるんだけど、あんな後で一緒に寝る訳にもいかないし、私はベッドの脇に布団敷いて寝てる。
明日の朝顔を合わせるのかと思うと、申し訳なさと後悔と気まずさで寝れない。

本当にごめんなさい、でもどうしようもなく好きだよ、のぞみ。

同性というだけで気持ち悪いと見られる事が多いけど、私も彼女にそう思われたかもしれないと思うとにたくなる。

ちゃんと謝らなきゃ。

74 :
ちゃんと誠心誠意謝って!許してもらえるといいね。頑張れ

75 :
同性愛は世間の目から見たらおかしいのかもしれないけど、人を好きになるのはいい事だから私はおかしくないと思うって言われた。
泣いた。

チューもした。

76 :
>>75
そ。好きならしかたないよね。

77 :
私も親友が好きです。大学の時の子で。卒業間近になって、気持ちが複雑になってきてしまいました。卒業したらすごく愛おしく思えてきて。今でも時々会うのですが、どうして良いかわかりません…気持ち伝えたいけど、これで今までの関係が崩れたら…って思うと伝えられない…。

78 :
>>77
好きなら伝えてみてはいかがでしょう?
なにも'好き'='付き合う'には限らないので。。。

79 :
78さん。告白だけなら最悪な状況はまのがれますかね…今いろいろな面で自分が追い詰められてるので、見捨てられたら…けど伝えてみようかな

80 :
>>79
>自分が追い詰められてるので
前回告白を薦めておいておきながら申し訳ないのですが、>>79サンの心にゆとりがない今は告白は控えた方がいいかと思います。
寧ろ追い詰められている理由を彼女に話して相談に乗ってもらってはいかがでしょう。
大した事が書けずすみません。

81 :
79です。いやいや、話聞いていただけただけでうれしかったです。自分が悩んでる事は仕事についてなんです。好きな子は編入してまだ大学生なので、なんか相談したら悪いかなぁて思いなかなか出来ず…(^_^;)80さんなら違う環境の事とか相談されたらどぅ思いますか?

82 :
横レスでごめんなさい。
昔、好きだった友達に手紙で告白しました。どうしよもなく気持ちが傾いてしまい・・。
自分から告っておいて、自分の気持ちが怖くなり、自分から話すこともできなくなりました。彼女も傷ついたと思います。
何かが違えば私たちも違う関係になっていたでしょう。たぶん、両思いだったと思います。だけど。
別れがくることも分かっていました。だから、前に進めなかった。勇気がなかった。
私の最後の恋です。

83 :
うちはまだ告白してないからわかりませんが、きっと自分も告白したらぎこちなくなっちゃいますね(^_^;)けど両想いって思うなら多少ぎこちなくても全く問題なんぢゃ?まだ好きなら今の心境を正直に相手話してみては?

84 :
同姓だろうが何だろうが、好きなら変だって事は
無い!もっと自信持っていけ!
中途半端が一番駄目だ!
と、姉に言われた。
惚れるかと思ったよ。

85 :
Yちゃんが好き!!
この3連休、実はYちゃんと遊べたらなぁって思って他の用事全て断っちゃったんだ。。だけど、私から誘う勇気はないんだ。
メールこないかなぁ。

86 :
>>81
遅くなってすみません
確かにお互いの環境が変わってしまうと不安になりますよね。彼女はもう別の友達と仲良くやっていて、自分のことを忘れてしまっているんじゃないかって。
だからこそ>>81サンはいっそう彼女の事を恋しく思っているんじゃないかなーと、レスを読んでいて思いました。(勘違いだったらごめんなさい)

87 :
続き
仕事の相談してみたらいいと思いますよ。そうする事で'自分は環境が違っても貴方を必要としてる'という気持ちを伝えられるんじゃないかなと思います。
長々とすみませんでした

88 :
81です。長い文ありがとうございます(;_;)気持ちまさにその通りなんです。現に友達出来て楽しく学校生活送っているって言ってたし(^_^;)けどこの前会ったらやっぱ○○(うちの名前)といると楽だわって言ってくれました☆

89 :
続きです!そうですね、今度仕事の話してみようと思います(>_<)ありがとうございました!また報告しますね、長い文すみません

90 :
自分は同性愛者だと伝えた好きな友達に
「セックスしてくれたら付き合ってやる」
と言われました。
どういう意図かは分かりませんが、性的な興味で
付き合うみたいに取れて、愛してもらえないのかと
落ち込んでいます。
でも優しいし、彼女が好きなので抱かれました。
ちなみにセックスは初めてだったのですが、
もちろん嬉しかったのですが、そういった経緯でしたので
無条件に嬉しくはありませんでした。
相手の真意は分かりませんが、ただでさえ
同性愛なので誰にも相談できず、とても不安です。

91 :
>90
私だったら、自分で考えてもわからないから、なんで
> 「セックスしてくれたら付き合ってやる」
って言ったのか聞いてみます。
一人で抱え込むよりはましかと。

92 :
>>91
アドバイスありがとうございます。
今日も会ってきたので思い切って聞いてみました。
でもはぐらかされてしまいました。
嫌われたらイヤだと思ってしまい
それで終わりにしてしまいました。
同性愛は男女の恋愛以上に難しいのかもしれませんね。
変態だと思われたくないとか、
気持ち悪いと思われたくないとか
そんな事ばかり考えてしまいます。
でも、女が女を好きになる事は間違っているとは
思いませんし、頑張っていこうと思います。

93 :
>でも、女が女を好きになる事は間違っているとは
>思いませんし、頑張っていこうと思います。
ちょっとここにじんときた…

94 :
>>93
同じく

95 :
81です。今日気持ち伝えました。彼女は否定もせず肯定もせず、ありがとうと言ってくれました。けど言葉の節々に友達と言っていたので、遠回しに断られたんだと思います。断り方も優しい…まだしばらくは好きです(^_^;)今まで相談に乗ってくれた方ありがとうございました

96 :
好きな子が去年1年の反省を素直に謝ってくれた。
好きだと言ってしまいそうだ…

97 :
ぅち今元大親友やったコと付き合ってるで〜!!(*U∀Upq)
叶ゎん恋ゎなぃと思う…
4年ぐらぃ片思ぃしたけどな!!ワラ

98 :
読みにくいと苛々する

99 :
>>97
仲間内のメールではないのでちゃんとした文章で書いて下さい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【ゴミクズ信者】唯×梓アンチスレ【ゆとりの巣窟】 (119)
BAMBOO BLADE(バンブーブレード)百合スレPart2 (440)
百合における処女厨 (503)
真夏の夜の淫夢 T2OK (255)
パンティ&ストッキング姉妹で百合 (226)
アカイイト / アオイシロ 〜第九十六章〜 (883)
【アリ?】脈あり判断スレ【ナシ?】 その2 (345)
紳士同盟クロスで百合 (37)


















さらに見る