1read 100read
2013年10レズ・百合萌え562: レズのお姉さん的に沢尻エリカってどうよ? (164) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【やまじえびね】LOVE MY LIFE【ついに映画化】 (556)
護あさなin百合萌え板 (96)
東方Project百合二次創作スレ (750)
AxisPowersヘタリアで百合 (835)
【内山理名】 ウィートパワー 【堀北真希】 (273)
女子剣道部員 (334)
桃色四葉で百合萌え★21 (311)
パンティ&ストッキング姉妹で百合 (226)

レズのお姉さん的に沢尻エリカってどうよ?


1 :2007/02/22 〜 最終レス :2013/02/25
沢尻エリカって、男性人気は高いけど、女性人気は低いんだよね。
あの性格だと100%ノンケだろうし、 あまりいい評判は聞かない。
レズのお姉さん的にはどうなのかな?

2 :
すごく嫌い。だんぜん香里奈がいい。

3 :
沢尻がレズだったら絶対タチ役だろうな
Sっぽいし

4 :
でもとことん性格悪いだろうね
顔がもう悪そうだもん

5 :
私も遠慮する〜(-.-;)
やっぱり性格の良い子じゃなきゃ駄目だ。色気や可愛いげがないとね♪

6 :
カワイソス

7 :
性格悪い若手女優は沢尻エリカと上野樹里のツートップでFA?

8 :
ああゆうナマイキそうな娘を泣かすのが、とっても興奮する

9 :
同性にキツそうなイメージがあるから、ちょっと怖いかも

10 :
でも実際どうなんだろうね。
ネットの誹謗中傷ってほんっと当てにならないからね。
ホントはちょっと変わってるだけで、いい子なのかもしれないし

11 :
昔のアップトゥボーイに4人の対談が載ってたけど
沢尻エリカは市川由衣、香里奈、槍田(現:立花)彩乃と一緒に
フジか日テレのイメージガールやってた時
槍田彩乃のおっぱい揉んだり
市川由衣のお尻を触るじゃなく撫で回したりしてた
香里奈さんはその話を聞いて「末恐ろしい子」と言ってたけど
沢尻本人は「まぁ女子校だから」で済ませてた

12 :
沢尻会があったりとか、同性の友達はけっこう多いみたいだから、
ネットで言われてるような、どうしようもない性格の悪さではないと思う。

13 :
>>11の画像
http://p.pita.st/?m=jv9f74wx
ケータイで撮ったから読みにくいけど…
はじめはうろ覚えで書いてたからいくつか訂正
槍田彩乃→槍田彩野
おっぱい揉んだり→胸さわったり
撫で回したり→さすってくる
うpしなかったけど香里奈ねぇさんがセクハラするという沢尻のコメントもあったw

14 :
昔の純粋そうなイメージなら良い◎
今は無理。

15 :
ジュニアモデルだった頃は可愛かったわ〜

16 :
沢尻さんのような子が、二人きりの時に素直な顔を見せてくれたらメロメロになる。

17 :
>>13 沢尻さんっていうか

触尻さんだったわけか。
エリカ・・・恐ろしい子・・・・!!!

18 :
顔がキツくて苦手。最近似てるって言われんだけどかなりショック。自分そんな意地悪い顔してんのか…

19 :
>>18
誰がそんなウマイことを言えとwww

20 :
>>1
100%ノンケってことはないと思う
・沢尻自身が自分のことを男脳だと言ってた
・女のおっぱい揉んだり、おしり撫で回したりしていた
・個性的で男受けしない奇抜なファッションは、ビアンに多いとの説あり
以上のことから、ノンケ率80%、ビアン率15%、ただのバカ説5%と分析してみた

21 :
>>20
バイ率が抜けてますよ

22 :
>>16
めっちゃわかる!昔好きだった子がそんな感じだった。

23 :
>>22 それをいわゆるツンデ(ry

24 :
とりあえず女に嫌われる女はレズモノやれば何とかなる。

25 :
>>13
香里奈のセクハラについてくわしく聞きたい。

26 :
あの意地悪な感じは見ていて一種の見事さを感じる

27 :
沢尻はペニバソビンタしてあげたいと思う

28 :
エリカはツンデレ

29 :
ところでこのスレ、バー工作員が立てたんですかい?

30 :
>>27
ネカマ乙

31 :
>>29
どこもそんな感じだな
沢尻スレは。
それにしても魅力的。

32 :
>>25
遅くなったけど追加しときました
セクハラしてくるって書いてあるだけですが…
http://p.pita.st/?m=jv9f74wx

33 :
>>32
どもどもw
セクハラじゃなくて読書に突っ込んでる香里奈にワラタw

34 :
>>20
沢尻の格好奇抜か?

35 :
★パソコンでサイドビジネス・ネットなら確実!★
■■ ホームページに来てね。
■■ 失敗しないお仕事 これなら出来るよ!
★    やるならこれだね!
★やるのはあなたですので。出来る出来ないは・あなたしだい!
★ HP見ればわかるよ! ★
詳細はこちら↓
http://a●n.to/?ho
↑URLの●を消してね。

36 :
>>34
奇抜だとオモ

37 :
性格はかなり悪そうだけどカリスマ性は感じる…
あのボスキャラは凄いよ

38 :
【音楽】名前、生年月日があの沢尻エリカと同じ… 正体不明の大型新人ERIKAが7月4日デビュー★2
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1180933032/

39 :
触尻w

40 :
あげてみた

41 :
ガムのCMのレトロな格好してるのは可愛くてたまらない

42 :
ぼく嫌いですよ尻

43 :
かわいい

44 :
ペプシのCMがいい。声と話かたがすごくいい

45 :
まさみちゃんとのラジオ聞き損ねた…orz

46 :
www3.axfc.net/uploader/12/so/N12_25973.zip.html
転載だけど(P=erika)

47 :
沢尻エリカって、男好きの印象あるけど、
実際かなりの面食いらしくて、美形としか付き合わないし、
男受けしない奇抜なファッション、奇抜な言動、
姉御肌で同性の友達は大事にしてるみたいだし、
ビアンではないと思うが、バイの要素はありまくりだと思う。

48 :
昔の純情キャラ?よりちょっと悪女っぽい今の方が好き。
彼女も割りとキツい顔だし、周りには性格悪そうな子が好きだよねーとか言われます…複雑ww

49 :
ペプシ浴衣に興味ある方は是非♪
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m42476548

50 :
ペプシの話し方いい。ゾクッとした

51 :
ガムのCMもPVも'70s風に作りこんでいるのがかわいい
化粧濃いのも似合う。うすいのより好き
そして男がいないところで弱音とか吐かれたらきっと腰から砕けると思う。

52 :
耳元で「あたしがいないと駄目なくせに」って囁かれたら落ちるかもしれない

53 :
ツンデレ萌え派とs萌え派に分かれますね

54 :
声に女性の可愛いらしさはあるけど、かすれが混じってるからいい声♪

55 :
男になりたい発言に萌え

56 :
言ってたね〜フランのインタビューで>変装するなら男発言
何気にお友達も多いし、姉御肌ってのはほんとなんだね。

57 :
スッピン見た?

58 :
CM可愛い(*´∀`*)  動画もあったよ
ttp://3server.sakura.ne.jp/tv/pc/img.php?src=../src/406-2.jpg

59 :
コンビニ行ったらエリカ様がいっぱい! 露出増えたね〜

60 :
フランのCMいいよね!(>_<)

61 :
>>57
すっぴん幼くて可愛かったよ。堂々とさらすところに好感が持てる。
お肌が綺麗。

62 :
ここ2週間くらいエリカに萌える

63 :
わたしは堀北ちゃんとほしのあきちゃんが好き
綾瀬はるかちゃんも萌え
エリカは生意気そうで声がエロイね
おしりぶって泣かせたい

64 :
>>63
エリカは簡単にすぐ泣くかもね。生意気そうで実は弱い子かもね。そのギャップがいんだよな。

65 :
お姉さんより醜いデブスのDQNなおばちゃんに彼女の魅力を聞きたい
生意気すぎな彼女をヒィーヒィー泣かしたいDQNなおばちゃんいるかな
・・・
あのすましたクールなしゃべり方を一転させたちまちか弱いウブな女の子にさせたいおばちゃん
デブで汚らしい自分の体を密着させエリカを泣かしたいDQNなおばちゃん
『まぁ♪イヤらしいわねこの小娘……こんなにアソコ濡らしちゃってぇ♪おばさんがタップリ可愛いがってあげますわよ♪』なんて

66 :
テレ朝穴「隣の竹内さんドン引きしてますよ」
ズームイン荻原「いくらキャラクターだとしてもこの態度はダメでしょ」
佐々木恭子・オヅラ「どうしちゃったのこの人(失笑)」
加藤「ぶはははは!www大女優を演じてるコントでしょ、コレ(笑)」
勝谷「このガキにまず礼儀を教えろよ。ここに呼べよ。俺がシメてやるよ」
和田「今度シメるから」
みの「なんだこいつ。なんなのあの女優」
「エチケットを知らないんじゃないの、この女」
タカトシ「(沢尻は)無言でスタジオ入り。誰にも挨拶すらなかった」
「早くハリウッドでもどこでも行け」
中山「せっかく、はじめ人間ギャートルズの格好してきたのに
お客さんが笑ってあげないから不機嫌になっちゃったんですよww」
伊集院光「これは干されてもしょうがないね」
坂口憲二(記者会見で沢尻のマネをして)「別に…」一同爆笑
つんく(沢尻のマネをして)「別に」
眞鍋「あ、そういう使い方すればいいんだー(笑)」一同爆笑
太田光(中居に「見所は?」と質問させ)「特にないです。」
田中「沢尻かっ!」一同大爆笑
麻木久仁子「私の娘だったら引っ叩いてますよ!」
真矢みき「お客さんがいるのにああいう態度するなら(試写会に)出るな」

67 :
「エリカ様」
「別に…」が流行語大賞にノミネートされたらワロス

68 :
巷で大騒ぎにこんなになっちゃうなんて本人も思ってなかっただろうな…
オイラは今日初めて知った。
中山ヒデの対応はどんなだったん?

69 :
ピーコが沢尻エリカのことまったく叩かなくて
褒めてたけど何か通じるものがあるのかな?
同性愛の素質ありとか

70 :
エリカは置いといて、
>当日司会を務めた元フジの富永アナは、
>沢尻さんを恐れていたとする報道について「36のおばちゃんが21歳の女の子に
>『恐る恐る』質問するかぁ、フツー。」と笑い飛ばしている。
といいつつも、かなりプライドに触ったらしいわw

71 :
中谷美紀、柴咲コウ、YUI、沢尻エリカ、竹内結子
スターダストってホント、レズ心をくすぐる事務所だw

72 :
甘力モナー
どっちもジャニと共演が多い

73 :
スターダストは美形ぞろいですね

74 :
どうも女子アナってのが総て嫌いらしい
女子アナがいっぱい泣かされたらしいから

75 :
>>71
YUIはホリプロじゃない?

76 :
>>75
スターダストだよ。

77 :
今までなんとも思ってなかったが、クローズドノートの爆弾発言から女王様ぶりが気に入った。

78 :
テロ朝に出てた。泣いてた。激しく萌えますた。
にしても、昔の映像流れてたが、あのバカっぽいしゃべり方もイイw

79 :
心理的にはモンローに似てそう。

80 :
法則が発動しますた。

81 :
中谷美紀姉さんにおしおきしてもらえ

82 :
ゴッドねえちゃんアッコだろ

83 :
玉緒に泣かされるエリカ様に萌え萌えです♪

84 :
「誰も本当の私を分かってくれない!」
って悩んで病んでたら萌える

85 :
基本女王様な態度でも好きな子だけには
たまーに弱音を見せたりとかだったら萌える

86 :
エリカ好きとしては今回の騒動は本人もわるいけど、
女王なんてマスコミが勝手に言っているだけなんだし、
追い風になったとたんに攻め始める奴とか許せない。
特に中山ハゲ。
後でテレビで馬鹿にした発言するなら本人に言えばいいのにさ。
自分の半分くらいしか生きていない相手に、メディア使ってのイジメじゃんか。
こういう人間はイジメ問題とかに何か言う資格ないよね。
エリカ女優辞めるなよ。
あと化粧は自分でするな。

87 :
和田アキオは自分がシメルと言ったから
エリカが反省して謝罪したと思い込んでるなw

88 :
アキオが責任を持ってエリカを抱いてやるべきだな。
激しく責めた後に優しく抱いてやればエリかも改心するだろう。

89 :
その場にいた竹内結子にお仕置きされるべきだと思う。
年上の竹内姉さんに恥ずかしいお仕置きをうけるエリカ。
竹内「なんなの?あの時のあの態度は。」
エリカ「べッ…別に…ぁ…!クッ…!」
竹内「フッ…もう我慢できないの?何がエリカ様よ。ホラ、どこがいいのか言ってみなさい?」
エリカ「…と…特にないです…。んッ!あンッ!!」
竹内「そう。特にないの。じゃあやめるわよ。」
エリカ「え…?やぁッ…!!やめないでぇッ…続けてぇーー!結子さぁん!!」
竹内「だめ。あんたは1年休業よ。…その間に私が調教してあげるから。」

90 :
エリカの目的はそれだったのか ニヤリ

91 :
>>89
アホやwww
「特にないです」で吹いたw

92 :
>>89
(・∀・)イイ!!

93 :
エリカが例えてあげる

94 :
エリカも悪いと思うけどマスコミも鬼の首取ったように騒ぎすぎ。
揶揄してたとしても、エリカ様エリカ様ってエリカがさも女王様気取ってるような
イメージを植え付けたのはマスコミのくせに。
挙げ句「沢尻会」なんて暴力団みたいな名前付けて
マスコミ総出で若い女優1人吊し上げて馬鹿みたい
エリカが反省したら次はマスコミも反省しなさいと言いたい

95 :
マスコミより2ちゃんねらーが叩いてる
ワイドショーとかでもそこまで叩いてない
ただ何回も流してるけど

96 :
珠緒お姉さまの前ではしおらしくなるエリカハァハァ

97 :
今まで沢尻会を肯定も否定もしていなかったのが、若いのにかっけーと思っていた。
テレビで否定はしたけど、その気持ちは変らないなー。
原作は読んだけれど、確かにこんなに宣伝するような内容ではないと思うし。
いや、面白くないわけじゃないけれど、口コミでロングヒット狙った方がいいんじゃないかと。
広末とかで学んでないのか〜マスコミは。
若くて才能がある可愛い女が潰されるのは、もういやじゃ。

98 :
糞尻エリカ

99 :
>>97
うむ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

夜一 × 砕蜂 百合萌えスレ (794)
うほっ、男だらけの百合スレ (204)
【悩み】女の人しか好きになれません【カムアウト】 (46)
【指】何でイク?イかせてる?【クンニ】 (818)
レズキスはたまらん (162)
うみものがたりで百合 (204)
百合系情報サイトってどこが一番いいの? (317)
魔法少女まどか☆マギカで百合萌え 37 (600)


















さらに見る