1read 100read
2013年10レズ・百合萌え327: ノンケの女子に憧れるキチガイレズ女について (265) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

アイカツ!で百合 Stage4 (483)
dolce (49)
リオ】Rio RainbowGate! で百合【レズハッピー (287)
一行リレーで百合萌え小説を完成させるスレ (389)
男が出る極悪レズAV(地雷)報告スレ (252)
【ひびき玲音】カレン坂高校可憐放送部【百合企画】 (66)
【女の園よ】白百合女子大学【永遠に】 (203)
゚・*:.。.美しい罠で百合萌え.。.:*・゜ (196)

ノンケの女子に憧れるキチガイレズ女について


1 :2007/01/23 〜 最終レス :2013/07/11
健常者の女はペニスが大好き。
くさいマンコのレズ女なんかが相手にされるわけがない。
健常者から見ればレズはゴキブリ並の気持ち悪い存在。
ノンケの女子に憧れるキチガイレズ女ってホントに哀れだなあって思える。

2 :
ナンバー1風俗嬢の私が>>2ゲットさせていただきますっ♪
     __、-'''^~~~^`''ー、
    _、'~-i/~^~^~^''ヽ:::ヽ、        >1 若い今だけが稼ぐチャンスよ?あ、もう手遅れか(プ
   /''~"::i~~^^`''`:::、:;;;;ヽ、;ヽ.      >3 ブサイクは塗装工のカレシと乳繰り合ってれば?(ププ
   i;;/;i''~'i、ヽ:ヽ;:::ヽ;ヽ:ヽ;ヽ;;ヽ     >4 ゴメンねー。高校中退だけど年収2000万超えてます(はぁと
   i:i:i::i:  ヽ::ヽー、--、、;ヽ:ヽ;;;ヽ     >5 女の価値は男にいくら貢がせたかよ。あ、ブスには酷ね(プッ
   i;、;、i_、-‐ヽ`'^ '、_;`ヽ;;ヽ、;;;ー-‐'ノ  >6 アンタだと無料の公衆便所がピッタリかなププッ
    i;;;;ヽ i'`、; ,  ´   i;;:;`i''''ー''"´  >7 その顔じゃどこいっても地雷扱いねカワイソ(プププッ
     i::;;;::ヽ." `__    i::;::/::|::|::|、   >8 いい加減そこらのバカフリーターなりで処女捨てれば?(キャハハハ
    i:: ::: iヽヽ、_   ,/';/:;:;::i::;i::;、i、  >9 ブランドのバッグなんて1ヶ月ごとに買い換えてるけど、何?
    ,,i::;;::;;;:i i''ヽ;i~"´ ,/"/i;;:::;;:;iヽi、 >10 援交ひとつできないカマトトは女として失格ね(*゚ー゚)y-〜
 /´~ i ヽ、|'i、 iヽ、 __、-~ヽ'、_//i: ヽ
  i    ;i ノ;; ;iヽ;ヽ i''ノ  、'~/; ~^'ー_    >11-1000 けっ、キモヲタ女共は萌え絵でオナってろよ!カス!
 |   /;i i、 ;;;i、ヽ,,、-''~´ i ; /  `'ー、
 |  _/;;;-‐‐i:::i‐''~''`´  ::/" i´      ヽ

3 :
レズはぬべきだな

4 :
>>1
私はノンケだけど、別にいいと思うよ。
同性好きになったくらいで基地外呼ばわりする奴のがおかしいんじゃないの。
それに彼氏は好きだがペニスは好きじゃないからwww
お前の主観で決め付けんな馬鹿。

5 :
勘違いした糞れずんで欲しい。
ぬほどキモイのに騙してよってきやがった。

6 :
>>4
しね糞レズ!
おまえは女からも家族からも必要とされないゴミなんだよ!

7 :
厄いわね

8 :
レズに振られた童貞キモ男乙>>1

9 :
>>6
は? 意味わからん
お前がね
レズじゃないし、
お前の意見のが少数だと思うが。

10 :
ノンケてなんなんですか…?

11 :
>>1
同性愛板いけ
関係ないけど、レズの人達もそろそろ内容によって板を使い分けて欲しい
リアルな話は同性愛板でいいだろ

12 :
10>同性愛者じゃない普通の子のことだよ
ていうか、私は私なりに意見があります。
同性愛の方をゴミ扱いする方のほうが問題だと思います。
これはれっきとした差別なんじゃないですか?
自分と異なっている人をみてそれを受け入れず「コノヒトハマチガッテイル」と思うことに自体に私は問題があると思います。
レズはねとかどうとか言ってるけど、あなたは本当に同性愛者がぬ事が正しいと思っているんですか?
正しいと思うのであれば、精神科の病院へ行くといいでしょう。
正しくないと思うのであれば、それについてゆっくり考えぬいてみてください。
あとコレは私的意見です。レズビアンやゲイは、その人なりの美的センスであり、個性であり、特徴だと私は思います。 結論 ビアンは悪くないしゴキブリ以下ではないと思います。
そして意味のわからぬ人に生とを分けられるすじあいも無い。

13 :
おまえら全力で釣られんなよwww
>>1が喜んでんぞ

14 :
全力で釣られてやるのが私のモットーだ!


なんつっ亭☆

15 :
ノンケって毛がない子だと思ってた
なんでパイパンに憧れなぁあかんねんって感じだった
私はガチレズじゃないけど

16 :
つかレズが個性とか別にいいとか、自分が関係してないから言えることだお…。
本気で狙われた身としては…
ガクブルだお○| ̄|_
教室の前で無理矢理ちゅーされた事はいまだにトラウマ。゚(゚ノД`゚)゚。

17 :
>>16
よくこんな板に来る気になったなw

18 :
>>17
思い出したらどこかにぶちまけたくなったお…orz
利用してごめんなさい…;;

19 :
●16つけたしw●
しかもファーストキスだったお…にたいお…
二人組みで羽交い絞めにされたら逃げられないし卑怯だおーッ!!!
その上巨女…キスうんぬんより潰されてぬかもって恐怖のが強かったorz
変な女にしかモテないところも鬱・゜・(PД`q。)・゜・
どうせなら男にモテたいおorz
でもここは百合スレだからこれは…スレ違いだおw

20 :
それはいい思い出ができてよかったな童貞君w

21 :
>>20
どうせならほんとに男になりたいおww

22 :
レズって外見がきもいからすぐにわかるwww

23 :
>>22
めっちゃ肯定だお…見た目に変な雰囲気はあるwww
化け物が女子校にたーっぷり生存してるお…

24 :
言っちゃ悪いけど性格ヤバいよ

25 :
この人「あ、百合」スレにもいたけど、きっと天然さんなんだおwww
そっとしといてあげるおwww

26 :
>>21男になって男にもてたいってことなら、立派な腐ということか。

27 :
病気なんだよ所詮
汚い男の体よりも綺麗で愛しいほど美しい女のカラダを欲しくなるんだろ?
特に相手が自分に無い女らしさを兼ね備えなら物欲にかられエッチな事をしてしまいたくなるんじゃないかなぁ…
特に醜いデブな女は綺麗で色気のある女の子を欲しくなる
自分の欲求を満たす為に..

28 :
>>12
レズじゃない、同性愛者じゃない人=“普通”と考えてる時点であなたも
差別意識あるんじゃん
結局同性愛を擁護してる自分に自惚れてるだけね。

29 :
好きな芸能人が同性なのに萌えちゃうんだけど、それもレズ?
好きすぎて変になっただけかな?
リアルな女の子には萌えないし、普通に男を好きになるけど…
(友達同士で軽いキスくらいなら何度もある)

30 :
変態好きな男は巷にいる普通の女の子がレズってより芸能人の誰と誰が噂?!とかが客観的に楽しめる。
知り合いの女の子が実は…なんてことになったら俺はひく

31 :
>>29
そんくらいならよくあること
もしかしたらバイの気あるかもしれないけどね

32 :
>>31
あ、よくある事なんだ
良かったぁ…
もしバイなら楽そ…人間関係

33 :
>>24
性格悪いのは自分が一番良くわかってるおー♪
>>25
……すごい…見破られるとは思わなかった……おw
>>26
確かに矛盾してる…みんな頭回転早いおーw

>>27
自身にないものを持つ憧れが愛に転化する…って感じだねー
綺麗っつーより、優しいのによろめくらしいおw
綺麗な女の人は高嶺の花なのかもしれない…詳細は良く分からんが;

34 :
なんでリアルレズって男の真似して「俺」とか言っちゃってんの?

35 :
豆腐女子
>>30
夢がひろがりんく
レズという禁断萌をしてる人が多いのかな

36 :
自分はバイ。
楽しいしさ、好きなもんは仕方ないさ。

37 :
同性愛板のレズスレを見ると実際キチガイなんだろうなと思う・・・

38 :
Tパフェ Iカップ編 小田切まい 16才
はじける16才!小田切まいちゃん 1st DVD!
ボーイッシュな まいちゃんが、赤面しながらも色々な事に
チャレンジしてくれちゃってます!
ボーイッシュなのは髪の毛だけで、なんとBODYは16才史上最強の
110cm Iカップ!!
その最強BODYをTバックや極少水着に包んで、あんな事やこんな事!
恥かしながらも大胆に、ちょっぴり(すご〜く?)エッチに演じちゃってくれてます!
16才最強BODYをとくとご覧あれ!!
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3241756/s/
小田切まい…1990年4月21日生まれ。血液型B型。
B110(Iカップ)、W58、H88。趣味はショッピング。
サンプル画像:
http://www.idol-club.com/pic/dvd/enet/NDEF-1086b.jpg
http://www.jbook.co.jp/member/img/product/03241/M03241756-01.jpg
サンプル動画:
http://www.s-s-video.com/shop/sample/tyakuerorogoiri/T-pafe/mai/1.wmv

39 :
「モンスター」って映画を見る問いいかにレズがクズだということがわかるな。

40 :
歌織バラバラ人を見ると、いかに異性愛者がクズかと云う事がわかるな。

41 :
ビアンってすぐ釣られるね
だから同板でもやってけないの

42 :
もちろん、あえて釣られておます。それが過疎板の礼儀!
鶴光でおま。

43 :
釣り釣り〜w

44 :
釣って釣られて 釣られて釣って♪
それが過疎板のたしなみ

45 :
レズみたいな社会の不要人間はぬべき

46 :
>>45
ベッキーだよ☆
ベキ子は元気だよ☆

47 :
高2の頃、仲がよかった後輩に告白されたのだけどそんな趣味なくて断ったの。
ものすごく丁重にね。
そうしたら「こんなに恥ずかしい思いで言ってるのに」ってクラブやめてしまった。
その後3年になったとき、また1年の子に告白された。
どんな人でも好きって言われればうれしいしでも女子校だったから男の代わりの擬似恋愛、
私って男として魅力があるの?とかいう疑問と前回の断った人みたいに辞めたりされたら
嫌だしズルズルと付き合ってました。
ちなみにその人をスレタイのキチガイレズ女とは思ってなかった。
(ならスレちがいだね  ごめん)

48 :
それって百合関係程度だった?

49 :
レズって外見でわかるよね。髪型とかw
激しくキモイ。

50 :
とくにV系みたぃなんは勘弁ゃゎ‥
オサレな子って少なさそ‥

51 :
このスレ立てたやつ最低だな。多分男だと思うけど。
男が皆がこういう考えだと思われるのは腹が立つ
おまえのが気持ち悪いわ!
俺は女は大事にする波なので…。レズでも落とせるし

52 :
ね。

53 :
波じゃなくて派だ

54 :
俺はレズでも落とせるって、それってその子もうレズじゃないじゃん。
うぬぼれるなよ

55 :
>>1
ペニスが好きって馬鹿じゃないの?(笑)お前、女にモテないでしょ?私は普通に彼氏いるけど、ゲイよりマシだよ。

56 :
>>54
今カノは、俺と付き合う前は女しか恋愛対象じゃなかったって言ってたぜ?
そういう意味でレズって言ってたんだけど。
俺はレズでも今の彼女が好きだから、こういう書き込みは許せないの!

57 :
>56 その娘バイなんじゃない? ていうかイイ奴だね56w 彼女を幸せにしてね!!

58 :
>>56
そうなんだ。ごめんね。
「レズでも落とせるし」って言い方がまるで自分は同性愛者すら落とせる魅力的な男だぜ!みたいな高慢な感じに見えたからさ。

59 :
>>58
いや、俺も言い方がまずかったな。
これ、彼女のPCだからもうここに来ることは無いけど、
俺が言いたいのはそんなにレズを嫌うなら男に振り向かせて見ろよって事!
まぁ、レズにとっては迷惑かも知れないけど…
今カノも最初すっげえ嫌がってたし。
でも今は男の良さも分かってくれた!

60 :
なにこのいい流れ

61 :
きんもーwwwwww
何この流れ

62 :
>>59男のよさを知らないからレズなんだって思われるのはすごい迷惑。
59が付き合ってる子はバイなんだよ。
私も男でもいい人いるって思うし仲良い人もいるけど、無理。
チューとか出来ない。
レズビアンだし。
旅行でカナダ行ってみなーゲイもレズもうようよいるよ。

63 :
頭かたいなぁ…

64 :
そりゃ男もいいとこあると思うけどさ、
性的に受け付けないんだから仕方ないじゃん
だってビアンだもん
頭かたいとか言われたくないよ

65 :
>>63
性的に受け付けないって言ってるじゃん。頭カタイとかそんな次元の話じゃない。

66 :
レズ女に憧れるキチガイノンケ男ですが何か?

67 :
むしろビアン&バイの女性に憧れるサラリーマンですが何か?

68 :
いくらレズだろうがデッカイポコチンぶち込まれればアンアン喘ぐんだろ?

69 :
男に対しては性的興奮がおこらないからそれはないね
気持ち悪いだけでしょ

70 :
>>64
>>65
あーゴメンゴメンそういう事じゃなくてね。
好きな彼氏がいてもビアンと自覚してる人はいるし好きな彼女がいてもノンケと自覚してる女性もいる。
そんなの認めない。それはバイでしょって言ってもしかたないよねっていう独り言。

71 :
生理的に受け付けなくは無いけど、
なんか違うって思ってしまった。
やっぱ男と付き合うのは無理なのかも

72 :
>>71
自分と一緒にいて一番しっくりくる相手を選べばいいんじゃない?

73 :
>>72
そうすると、やはり女の子・・・

74 :
>>73
じゃあ女の子と付き合えばいいんじゃない?

75 :
>>69
逆に男でも男にフェラされても気持ちいいモノは気持ちいいから一緒だと思うね。

76 :
>>74
普通の恋愛がしたいなぁと・・・

77 :
>>75
舐められるのと入れられるのでは全然違うんだよ・・・
無理矢理されたら女は辛いよ〜><;
ま、男と女は身体のつくりが違うから感じ方はそれぞれかもね

78 :
>>76
じゃあ男の子と付き合えばいいんじゃない?

79 :
>>78
Uターン→71
男と付き合うと気持ちが付いてかない。

80 :
女の子と普通の恋愛しろよ!

81 :
>>71
それはあなたが精神的に大人になれてないだけじゃない?
小学生の女子と基本的に変わらない気がする

82 :
>>81
その考えは少し極端すぎない?
もしかしたらバイなのかもしれないよ
それか単純に彼のこと本気で好きじゃなかったとか

83 :
男ですけど、誰にも迷惑かけなければお好きにどうぞです

84 :
>>79
じゃあニューハーフと付き合えばいいんじゃない?

85 :
>>77
なるほど。アナルを考えたら分かる気がした。

86 :
>>80
女の子との恋愛って普通なの?やっぱり世間の目は冷たいよ。
>>81
男と付き合ったのは初めてだったから、
確かに異性との恋愛は小学生並みの経験しかない…
>>82
最初は彼のこと好きかもって思ったけど、
彼は私の事抱きたかったみたいで、それが嫌で悩んでしまった。
私はレズなのかバイなのか…
>>84
それもうあきた。

87 :
そういえば板の主旨とずれてた。
やっぱ男から見たら基地外なのかな
私は痛そうだから好きじゃないけど

88 :
いや
気違いは>>1だと思うよ。
自分にとって普通ならそれが普通。
他人の普通なんてどうでもよいのです。

89 :
>>88
ありがとう。
でもやっぱり周りの目は気になるんだよね。親に申し訳ないし。
もっと同性愛がオープンになったらいいのに

90 :
親に申し訳ないなんて思わず堂々と生きろ
無理して異性と付き合うことない
と思うんだけど考えが足りないかな?頑固すぎるかな?

91 :
>>90に賛成。
私なんて親に申し訳ないなんて思ったことないよ。私の人生なんだからって感じ。むしろ、理解しろや、オラーって思う(笑)冷たいのかな。

92 :
そこまで考えれるとはさぞ人生楽しいんでしょうね。

93 :
>>90,91
ありがとう。そう言ってくれると凄く楽になる。
ここの板の人って良い人多いね。
私ももっと自分を出せるように勇気持とう。

94 :
>>92
それ厭味?

95 :
>>94さんは大学生?

96 :
自分は一生結婚するつもりはない。今まで人と付き合った事もないし…
女子大に進学するんだが、親は合コン行けコンパ行けだのうるさい。
嘘つくのが苦しい。
そのうちバレるんだろうけど、結婚しないなんて言ったら悲しむだろな。
あぁ…2ヶ月くらい前に気付いたこの自分。友達一人にさえカムできない…
おまけにこの上なく無謀な恋
辛いわ

97 :
社会人です

98 :
>>97
あ、ごめんなさい。勘違いでした

99 :
>>96
私も友達に言ってないんだ。
騙してるみたいで気が惹けるけど、友達でいられなくなるのもやだし。
本当は言いたいけど…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【妄想】アニメで百合萌え【SS歓迎】 (157)
◆◆ ARIA 百合専用総合スレ ◆◆ (587)
ガンパレードオーケストラで百合 (46)
貝合わせ (228)
レズビアンと巨乳 (196)
【kiss】キスなくしてなんのレズ画像か【接吻】 (218)
地獄少女 三鼎(みつがなえ) 閻魔あい×御影ゆずき (135)
ビアンに向いている職業とは? (322)


















さらに見る