1read 100read
2013年10レズ・百合萌え298: 銀盤カレイドスコープで百合 (667) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

レズビアン物の海外作品 (188)
ひぐらしのなく頃にで百合 part2 (280)
【シェリル】マクロスFで百合萌えスレ4【ランカ】 (211)
☆仲間由紀恵と島谷ひとみ☆時々、国仲涼子☆5 (647)
●レズの変態プレイ● (190)
「あ、レズ」「あ、百合」と呟いた瞬間 その13 (686)
なっちありがとう( ● ´ ー ` ● ) neo (65)
百合系Webサイト管理人の悩み (901)

銀盤カレイドスコープで百合


1 :2005/11/22 〜 最終レス :2013/08/05
3巻読んだらリア×タズサの妄想が止まりません!

2 :
2ゲト

3 :
初の2ゲット!!

4 :
4様ゲット

5 :
3巻から買えば良いのか? 3巻だけ買えば良いのか?

6 :
で、アニメの方はどうなんよ?

7 :
知らん。

8 :
教えろよ。

9 :
アニメなんて正直どうでもいい

10 :
えー

11 :
攻めはリアか?

12 :
GPファイナルエキシビのフィナーレ見てて、最後の一列に手を繋いで並んで
お辞儀するやつ、タズサはいつも端っこなのかなーと思って寂しくなったが
同時にその隣を毎回リアが守してそうでちょっとほほえましくなった。

13 :
誘いに乗ってリア邸に引っ越したが最後、
リアの超絶テクニックに身も心もメロメロになってしまうタズサが目に浮かぶ。

14 :
>>11
リア攻めっぽいなぁw
>>13
リア、Hのテクニックもすごそうだよなw
>>12
タズサの横になるために必なリア萌え


15 :
カレイドスターの方が百合っぽい

16 :
>>9
中の人同士が百合>アニメ

17 :
リアの中の人×タズサの中の人なのが目新しいな。ゾクゾク
それも誘い受けじゃなくて、問答無用っぽく…
リア×タズサだったら、タズサツンデレにならないか。
初めっからジュルジュル?

18 :
原作では最初から超デレ。
3巻でリアにディナーに誘われて、思い切りおしゃれするタズサ。
席上で「一緒に住まない?」「恋人はいない。興味あるのは貴女」
と迫られてドキバク状態。
ああっもう、リアもそこで押し切れよ。
OVAでこの場面を能登×川澄でやってくれるなら1万だすよ。

19 :
銀盤はなんだかんだ言って1,2巻が一番面白かったな。
百合はもちろん3巻だがw

20 :
4〜5はタズサが脇だからイマイチだしなぁ、個人的にはハァハァできる5巻すきですが

21 :
3/32

22 :
>18
 ラジオドラマでもドラマCDでもいいから聴きたいな。
 まるなびに投書してもだめかな。

23 :
ヤバイ。7巻ヤバイ。3巻のアレが現実にっていうか
ちょリアなんて恰好dくぁwせdrftgyふじこlp;
タズサ×ガブリーもすげー美味しかった…
バンクーバー以降、タズサとのデート権を賭けて
火花を散らすリアとガブリーを幻視しますた(*´д`)

24 :
ハァハァ

25 :
これは素晴らしい!

26 :
新刊おいしかったなぁ。ご馳走様って感じだ。

27 :
電話シーンで「ガブリーは誘い受け」まで妄想した私マーメイ

28 :
このスレ立てたかいがあったよ

29 :
>>1=28?
超乙
なんか昨日から、梅雨だというのに脳内春満開でダメだ。
百合展開は期待しないで読んで来た所にこーゆー事されるとホント参る。

30 :
やべー、マジ不意打ちだ・・・
美味しい所しかなかったよ

31 :
リアが男子シングル行くのって、やっぱりタズサとペア組みたいからだよな?

32 :
リアとタズサ、どっちがタチでどっちがネコなんだ?

33 :
タズサはリア相手だとやたらヘタレになるからからなぁ。
まぁ次の五輪で頑張るんだろうけど。
でもリアみたいなちっさくて年下なタチもイイよね。
アイスダンスやって必にタズサをリフトしようとするリアとか超見たい。

34 :
>>32
超デレのタズサにタチがつとまるわけがない

35 :
タズサ×ガブリーに思いの他はまった……
次巻でも絡んでくれるといいなぁ

36 :
そこでデートですよ

37 :
>>36
もちろん「偶然」を装ったリアが邪魔しに来るんだよな。「男装で」
>>33
リアならリフトもバッチリだろうよ。会心の笑顔付きで。
慌てふためくタズサと「偶然」を装って銀盤に乱入する聖女様。もちろん「男装で」

38 :
もういっそ3人で付き合っちゃえよw
あそこまでやってくれた銀盤だからこそ、
まさかと思いつつも百合エンドを期待してしまうなぁ

39 :
眠ったフリをしてタズサの怪しい行動を眺めるリアモエス

40 :
>>39
絶対起きてたよなwww

41 :
「……サ」はタズサの夢を見ているということなのか、
それともへたれな彼女に痺れを切らしたのか、それが問題だ。

42 :
結局我慢出来なくなって襲い掛かったけどな

43 :
コミック版あるんだっけ?
…ここ、どうなるのかな

44 :
メガミマガジンにリア×タズサの水着ツーショットktkr!

45 :
>>43
解決した。トリノ終了までだた
>>44
白スク!!!!!?

46 :
gooで調べてみたw

もとい ―ゐ 2 【基】

〔「本居」の意〕
(1)物事の根本をなすところ。基礎。根幹。もと。
「国の―を築く」
(2)建物の、土台。いしずえ。

47 :
誤爆スマソorz

48 :
7巻だけ読んでもわかる?

49 :
1〜3読んでおくと話がわかる。
百合っぽいとこは3巻のリアとショッピングするとこだけだが。

50 :
最新刊はヤバス

51 :
なんかオマイラの話し聞いてたら読みたくなった

52 :
やはり、1巻から順に読んでこそ、7巻の至福の刻が堪能できるのだな。

53 :
まったくだ

54 :
リア×タズサな二次創作探しても見つからないなぁ。

55 :
おまえらが百合だ百合だと話題にするから、ストーリーに集中できなくなったじゃないかw

56 :
エロパロ板にSSがあるよ。

57 :
それっぽいのあったけど結局男にヤられるとこがメインっぽかったぞ('A`)

58 :
だれかリア×タズサのSSとか書いてくれないかな?

59 :
age

60 :
保守

61 :
リア×ガブリー希望age

62 :
保守

63 :
>>61
その二人だと接点がいまいち薄いから、タズサをはさんだ3Pがモアベターかも。

64 :
最近ヒマがあるとカレイドスコープの百合妄想ばかりしている俺ガイル

65 :
ガブリーとタズサがデートした辺りから毎日のように妄想してる俺もいる

66 :
頭の中はリア×タズサ リア×タズサ リア×タズサ リア×タズサ リア×タズサ

67 :
たまにはタズサが攻めてみょうぜ

68 :
25日が楽しみでしょうがない

69 :
おれは不安でしょうがない。
が、新刊2冊が、あからさまにリア、タズサのペア意識しているのをみると、
期待してしまうのも事実だ。

70 :
フラゲした。
7巻の時に続いて俺の中でガブリー×タズサが急上昇してきた。

71 :
なんか美味しいシーンがあるのか。楽しみになってきた。

72 :
読了。
リア&タズサは恋愛とかそういうのを超越した関係に至ってしまった気がする。

73 :
>72
それでも俺はリア×タズサ派
ただこの派閥の人間は覚悟して最終巻読んだ方が良いかもしれないなorz

74 :
>>73
読みようによっては、従来のスケート以外においてもだけでなく、スケートにおいても、
タズサはリアにとって唯一無二の存在になったわけですよ。今ちょっとツンツンしてるけど、
そのうち以前より濃密な関係になる可能性は充分なんですよ!

75 :
>>73
あ〜、解りにくくてスマソ。
恋愛通り越して運命の相手レベルの関係に至っちまったって意味でのカキコ。
リンクの外でも片方が演技中でも二人の世界を構築してしまう様な。

76 :
要するにリアにとって世界は
自分・スケート・桜野タズサ・それ以外
で構成されてるわけだな。

77 :
リアとタズサは、お互い代替の利かない唯一無二の関係になったんですよ。
そしてガブリーはそんな2人を見て妬いちゃうんです。
百合とか関係ないけど、ターニャの放置っぷりに涙が止まらない。

78 :
ガブリーは、リアから奪いたくてタズサを執拗に求めちゃうわけか

79 :
タズサ・リア・ガブリーの三角関係が凄い気になる。
タズサ・ガブリーがデート中リアと鉢合わせして修羅場→
→結局タズサが2人ともお持ち帰り。
とか妄想してみる。

80 :
いま読み終わった。
これからハァハァする。

81 :
アニメ2期やるならガブリーは下屋でお願いしたい

82 :
新刊の展開どうなるかちょっと怖かったんだけど、このスレ覗いたおかげで安心して新刊買いにいける。

83 :
>>76
唯一だったスケートもタズサに復讐するためのスケートになるわけだから
リアのすべてがタズサ中心に回り始めた、ってことで、あれはあれでアリだよなぁ。

84 :
リアはタズサの事を考えると眠れない夜が続くのか

85 :
>81
あ、いいね、それ。
その脳内キャスティングで読み返すと新たな楽しみが。

86 :
>タズサ…私どうしたらいいのかな…?
まで読み返した。

87 :
ラノベ板スレでリアタズサのペアorアイスダンスが見たい、って話が出てたんだが
以下転載×2
>タズサ「ねえリア GPシリーズの初戦なんだけど・・」
>リア 「カナダ大会にする」
>タズサ「アメリカをやめて?」
>リア 「タズサを振ったオスカー組が出場する・・」
>タズサ「?}
>リア 「・・覚悟なさいオスカー。」
>ガ「アイスダンスはカップルだから、やっぱり組む相手は男女じゃないと」
>リ「でも私たちは昨夏のペテルブルグで一夜を共に」
>タ「わーわーわー!」
>ガ「だからね、わたしはアンドレアとタズサが出ればいいと思う」
>タ「彼は貴女の婚約者じゃなかったの?」
>ガ「この間のデートでタズサの魅力にメロメロになっちゃったみたい」
>タ「修羅場設定じゃない……リア、さっきから熱心に鏡を見て何してるの?」
>リ「……私もちょっと婚約者の用意を」
>ガ「ワオッ、カイゼルヒゲ! 意外に似合ってるかも」
>タ(それは男装じゃなくてただの仮装よ、リア……)
この場面×2を想像したらマジ萌えた(*´Д`)

88 :
今までは自分だけの物だったはずの至高の領域に
タズサに侵入されちゃったもんだから、しばらくは寝ても覚めても
タズサの事が頭から離れないんじゃなかろうか。
あーすげー萌える。そして燃える。
来期の戦いを見たい…

89 :
9巻338ページ
「私たちは、暫しそのまま抱き合っていた」
の場面を想像してみる。
ぐはあっ!萌えすぎる。

90 :
百合ではないが最近ガブリー・タズサ・リアが姉妹だったらという妄想をよくするw
ガブリー
しっかり者の長女。
笑顔を絶やさない超人格者で、妹のタズサを溺愛している。
趣味は男装。
タズサ
活発な次女。
口が悪くトラブルメーカーだが根は素直。
極度のシスコンで、反抗期の妹(リア)との関係に悩んでいる。
リア
無口な三女。
こちらも重度のシスコン(タズサ限定)。
難しい年頃なため現在反抗期。
本来独占欲が強く、何かとタズサにくっついてくる長女ガブリーを疎ましく思っている。

こんな感じ(*´Д`)

91 :
もういっそのことタズサの幼馴染にドーラ、
近所のお姉さんにステイシーたちも混ぜてあげてください。

92 :
近所の意地悪っ娘はドミ子で。

93 :
こんな感じだろうか
ドミニク
敬虔なクリスチャン。
母親と不仲になり、家を飛び出して現在3姉妹宅の近所のアパートで1人暮らし中。
「ダースベーダーとターミネーターはどっちが強いか」で口論になって以降、タズサとは犬猿の仲。
客観的に見れば間違いなく美人だが
身近に更なる美人が3人もいるためイマイチぱっとしない地味な存在である。
キャンディ
現在人気急上昇中の(バラエティー)アイドル。
以前は理想と現実のギャップでイマイチ仕事に身が入っていなかったが、
番組収録で街に出た際、偶然出会ったタズサに(生放送中にも関わらず)思いっきり叱責され意識改革する。
以降、表向きには見せないが密かにタズサを慕っている。

うーん、イマイチ…
至藤やステイシーは何か思い付かない。

94 :
>>90
じゃあ3姉妹のパパ&ママの役をやってもらおう。
そのふたりくらいの美形でないと、ちょ〜美人3姉妹の両親役はつとまらん。

95 :
>>81
とてもいい。

96 :
むしろ千葉紗子希望<ガブリー

97 :
銀盤のアンソロとか出ないかなぁ・・・

98 :
林家志弦さんに書いてほしいな。
読んでないだろうけど……。

99 :
銀盤のアンソロなんてでたら幽霊がでばりそうで怖いよ(´・ω・`)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

angel beats!で百合 (184)
願いの欠片と白銀の契約者(アグリーメント) Ep.02 (154)
ノンケを落とす方法を皆で話し合おう part3 (539)
サガフロのアセルスこそ至上の百合 (610)
【Mr.】karaで百合萌え【jumping】 (79)
石原慎太郎はレズが大嫌いらしいよ。 (624)
ビアンが聴く音楽 (654)
好きなカプをトリップにして被ったらごきげんようするスレ (409)


















さらに見る