1read 100read
2013年10レズ・百合萌え463: 男が出る極悪レズAV(地雷)報告スレ (252) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

レズキスはたまらん (162)
花のあすか組で百合! (70)
【ナチュラル・ウーマン】松浦理英子【親指P・犬身】 (322)
百合なAAとか 【 *‘ω‘人‘ω‘ * 】 (78)
化物語で百合 (120)
【なもり】 ゆるゆり 36 【百合姫】 (723)
結京アンチスレ (675)
【韓流】百合時代到来2日目【アイドル】 (731)

男が出る極悪レズAV(地雷)報告スレ


1 :2005/05/17 〜 最終レス :2013/05/05
頻度の大小に関わらず、男がレズAVに出るのは詐欺行為です。
そんな地雷AVをチェックし、少しでも地雷を踏むレズファンを減らしましょう。
男との絡みや、女男女の3Pなんぞはもってのほかですが「外野から監督が喋る」
なんかも、立派な詐欺行為です。併せて報告お願いします。
男の乱入以外にも「カメラのシャッター音入る」「画質が悪い・画面が暗過ぎ、
明るすぎ」「女優がやる気がない」「やたらドラマが長くて、絡まない」
「カメラアングルが悪い」「パッケージ写真と内容が全然違う」などの、
欠陥と思われるビデオの報告もお願いします。
「この女優は嫌い」「この体位は嫌い」「このコスチュームは嫌い」など、個人の
趣味嗜好の範囲に入るものは(完全に排除するのは無理でしょうけど)極力、
少な目にお願いします。

2 :
関連スレッド
お勧めのレズものAVのタイトルを
http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/lesbian/1097941072/l50
良作レズAVの報告は、こちらの方がよろしいでしょうか?

3 :
3get

4 :
4get
どっちにしてもいいと思う

5 :
確かにあの流れはスレ違いだったから、ああいう話をするスレが出来ても、とは思うが、
・・・・・・何かすぐ落ちそう。

6 :
確かに・・・
>>2のとこのスレと一緒にしてもよさそうな気がしてくるぐらいだね。

7 :
んのようですね。
ちょっと残念ですが。

8 :
>1
気持ちはよくわかるよ。
ただのレズものならそうでもないけど
SMぽいのになるとほとんど男が割りこんでくる
パターンばっかだからな

9 :
あとアレだな、姿こそ見えないものの、あーしろ、こーしろと指図する男の声が入るヤツも
禿しく興醒めだ。

10 :
>>8
それは単に、女性縄師が、AV界に殆どいないから、だけのような気がする。
かくいう私も、女性に緊縛される女性って、観てみたいけど。すんごく。

11 :
>>9禿同
もうね、男の声がする時点で激しく萎える訳ですよ。

12 :
レズにフェチズムを持っていないAV監督がビデオ作ると、そういうの作りますよね。
本当に幻滅です。 >>11

13 :
元々地雷率の高いジャンルではあるけれども、
こないだショップで見かけたタイトルからして地雷な
「レズフレンドは男好き」

……嘗めとんのか

14 :
>>13
「コス・スペ・レズ」とかいうのもありましたね。その会社。
あの会社は、地雷レズを作っていた楽しんでいる愉快犯のような気がします。

15 :
>>13
ワロスw
いったい誰をターゲットにしてんだ?
でも、昔より最近はマトモになってきてると思うね

16 :
そー言えば「○○レズ△△△△△△FUCK」ってタイトルの連作してた「獄門党」って香具師らの
ビデオも極悪地雷だったっけ。60分のうち5分もレズシーン無かったようなのもあったな。

17 :
5分?
アチキの見たモノで、30秒以下、ってのもありましたw
しかも、男子トイレの中で男子が用を足しているシーンの方が長時間(30秒以上)流れていた。
極悪作品なので、中古ビデオ店で見つけても、絶対に買わないように。 > 獄門党

18 :
悲しいかな、メインディッシュ(3P)の「前菜」としてのレズシーンもそれなりに
需要があるのが現実だしな。
オーロラのなんか典型だよな。レズ物と銘打ってても必ず男との絡みは入れてるし

19 :
>>1は男?女?
レズものAVでも男が出てくる理由は、女同士の絡みだけ延々と見せられても、
普通の男は感情移入できなくて抜けない、というわけなんだが。

20 :
>>19
それ以前に普通の男はレズもの借りないし
レズオンリーの作品なんて腐るほどあります
そしてタイトルが完全にレズものでパッケージの説明では男は映ってないのに出てきたり
パッケージでは男はちょっとしか写ってないのに
本編で男の出る時間が大部分を占めたり
こういう現象はどう説明しましょう

21 :
そういうのはAV界にはよくあるって。
パッケージに写ってるモデルが出てこなかったり、
あおり文句と内容が全く違ってたりとか。
べつにレズものだけに限ったことじゃあないね。

22 :

結局は、レズものばっかりになったら、AV男優の
仕事はなくなるわけでw。
そりゃ男優にも仕事を与えてるんでしょ。
レズものに人気がでたら一番困るのは男優なんじゃねえ?

23 :
>>18-20
別にそういう作品自体否定はせん。そういうのが好きなヤシもいるだろうし。
ただ、男が出てくるんなら、タイトルとかパケで分かるようにしとけってことだ。
パケ見て男が出てるの分かれば最初から買わんし、借りない。
許せんのは「レズ」と銘打っておきながら男が出てくるってこった。
>>21
確かにそうかも知れん。だからこそ、このスレで情報交換しようってこと。

24 :
スマソ上の >>18-20 は >>19ですたorz

25 :
・そういうのが好きなレズ好きもいるんだろうと思っている
・ギャラの問題(男優は女優より全然安い)
・男の職場を失いたくない(男優はもちろん監督からスタッフまで女になってるレズ作品も)
・監督兼男優なので出演者とどうしてもSEXがしたい
・普通の作品が主力なのでレズ偏向男をノーマルの魅力にも目覚めさせ普通の作品も買わせたい

26 :
>>19
男女絡み好きの人はそうなんだろうね。
男女絡み好きな友人も、全く同じこと言ってたし。
でも、レズ好きの多くは、男が指一本映るだけで嫌悪感を覚えるから。
女同士の絡み「だけ」を見たいんですよ。1分でも男との絡みが出てくる方がダレます。
>・ギャラの問題(男優は女優より全然安い)
これは無いでしょう。
女女 だけなら、女二人分のギャラだけど、
例えば3Pになれば、女女男分のギャラになり、男一人分余計に払わないと行けない。
例え男のギャラが安かろうと、少しでも人件費削減できた方が良いでしょう。
「監督がレズフェチじゃないから、レズファンが求めているものを分かってない」
というのが、最大の理由なのでは?

27 :
マンネリに陥ったカントクが「気分転換にレズも撮ってみるかー」ってノリで撮って
結局ダレダレ状態で撮ってるから余計にダメってパターンもあるような希ガス。

28 :
小林ひとみとかいう、往年の名AV女優さまがいたけど、一度だけ彼女のレスビデオを
見たことがあったが、大地雷だったなぁ、、、
ビデオ本編、全4絡みのうち、3つは男女の絡み。
残りひとつのレズ絡みは、他3つに比べて、明らかにやる気が無い。監督も小林自身も。
人気でてちやほやされても、所詮この程度か、って思った。

29 :
>>1のテーマに即して、(初めての?)地雷レズ報告。
「メイド美姉妹 当真ゆき/桃瀬あいか」
ttp://ryohin.kir.jp/html/VIPD-294.html
「メイド美姉妹 桃瀬あいか/当真ゆき」
ttp://ryohin.kir.jp/html/VIPD-295.html
女優のリストの順番がひっくり返っているだけで、同じタイトル・似たようなジャケット。
続編?続き物?って思うかもしれないけど、なんと両方に全く同じフィルムの使い回して
いるという手抜きな作品!男を出す以前の問題として呆れた。
さらに、ほぼ全てのシーンで男女の絡みであり、女同士で絡むシーンも、男が外から見ている
という設定&絡みにBGMが乗って雰囲気丸つぶれだわ。最悪でした。
・ジャケットに女女の写真があっても、タイトルに“レズ”の冠が無ければ9割地雷
という基本を習得していれば、まず踏まない地雷であると思われます。
「これは…ダメAVだろうなぁ…」と、騙されたつもりで見たけど、やはり騙されました。

30 :
「撮影現場控室でAVアイドルがAVアイドルに告白レズガチンコ」
監督(男)とのカラミあり。
つーか、監督が女優とカラミたいから撮った感じ・・・

31 :
>>30
またかよ、甲斐正明!!
どうしよーもねえなこの男は!
レズマニアにとっては鬼門だよ、この名前は。

32 :
 「 古都のもだえ 同性愛 」
ttp://ryohin.kir.jp/html/HET-440.html
レズの絡みは一つだけ。あとの3〜4個は、男女の絡み。
ビデオ冒頭やビデオ中、何分にも渡って、何回も「男の一人旅」の様子を映している。萎え。
タイトルに偽りあり。
レズシーンは和服の絡みだが、ほどんど顔のアップばかりで、和服はあまり映らず(笑)
しかも、結構早い段階で脱ぐので、和服レズを期待していると、期待外れの可能性有。

33 :
>>31
甲斐は駄目だね
客の事なんて全く考えてない
監督のオナニー作品ばっかり(別に監督がオナニーしてる訳じゃない)

34 :
とりあえず、今月はコイツ↓が要注意作品ということだな。
ttp://www.at-mania.com/catalog.php?tpid=DP-HET451

35 :
要注意もなにも、ジャケットにモロおっさん映ってるやん

36 :
SODって、自分的に地雷だなぁ。
レズで遊んでいるだけの作品が多い。
スタッフに真剣味がない。

37 :
あとさ、本編はレズなんだけど、
おまけとして、男のスタッフや監督が女優と絡んでいるのを
いれるのもあるよね。あれ、いったい誰に対してのサービスなのか。。。

38 :
他にも、本編はレズだけど、外野から監督が喋りまくってるってのもあったね。
監督(女)がしゃべるのをウリにしたいような雰囲気だったけど、単にうざいだけだった。
SODって、レズファンが求めているものを、あえてわざとはずしてるよね。

39 :
ビデオの冒頭のシーンが、男との絡みだったら7割地雷。
ビデオの冒頭のシーンが、オナニーシーンだったら8割地雷。
ビデオの冒頭でのシーンが、10分を超えるインタビューorストーリーだったら9割地雷。
ビデオ再生・冒頭を見るだけで、地雷か否かがだいたい分かる。
レズファンの大半が備えている、うれしくも何ともない才能。

40 :
>>39
いや、私はあって嬉しいぞw

41 :
あと、「雪○春樹」とか、「南極○○」とか、女優名よりも監督名のほうが
大きくジャケットに目立っていたら、高確率で地雷。

42 :
>>41
という事は、森○圭作品と出ている 作品もダメか

43 :
レンタル店で初めて借りたら、早速地雷だった。
ネクストイレブンとかいうとこが出してる、Girls Be…3っての。
本編も「特典」映像も男でまくり。全くひどいもんだ。

44 :
>43
2は悪くなかった記憶があるが、、、
特典は確かにふざけるな、だったが。
レズもので、特典が満足いくものってまずないな。
吹雪あんなとかの作品であれば、それなりのがつくんだろうが。

45 :
Girls Be 3 … 確かに冒頭いきなり男との絡みで萎えた。
その後に入っていた2つのレズシーンはそこそこだったので、個人的には及第点だったけど。
あんなセックスアピールの強すぎる女子高生、この世にいないとおもう(笑)
Girls Be 2は、着ていた女子校生制服が、あまりにも安っぽいので萎えた。
しかも、温泉街で着てるから、違和感バリバリで萎えた。
地雷とまでは言わないけど、ちょっとダメだったな。

46 :
ttp://www.next11.co.jp/app/items/item.php/item_id/900/
これも、男が出る極悪AVに分類されるかな?
個人的には(例え躰の一部分であっても)分類される地雷レズだけど。

47 :
地雷レズ、、、それは、葵マリー。

48 :
葵マリー、いいけどなあ。言葉責めというか女の子を恥ずかしがらせるテクニックは一級品だと思う。
naoが葵マリーはじめいろんなレズ女優と絡み合う作品はとてもよかった。
naoがアソコにヴァイブをいれられて悶えていると、
マリー「あ〜ら、こんなに腹筋ピクピクさせちゃって・・・。かわいそ〜。歯もこんなに食い縛っちゃって・・・」
nao「ああん、イッちゃう・・・!」
マリー「(急に厳しい口調になり)ダメ!まだイッちゃダメよ!」

49 :
↑48 時計持った男が出てきたりまとまりなかった。

50 :
>49
確かにアレは意味不明というか、不要でしたな。

51 :
男は出なくても風吹あんな監督のが嫌だ。なんか
「AVなんてこんなもんでしょ。イカせればいいんでしょ」みたいな感じに見える。
女の子を綺麗に撮るわけでもないし、されてる子は気持ちいいかもしれないけど
見てて面白くない。ていうか、食われていると思うけど愛されているように見えない。

52 :
 、  ∩
(‘∇‘)彡 ちんちん!ちんちん!
 ⊂彡

53 :
>>51
同感!
女性監督のAVって、良作は皆無だよね。
結局、監督が、自分が女ってことに、甘えているだけに見える。

54 :
女流でレズ作品というと風吹・ミカショウの他に
小早川かおり、長崎みなみ、麻雛舞=西澤麻里、持田さつき、徳井唯などなど
確かに傑作は少ないような…。
♂には解らぬビアンならではの世界があるのかも知れんが。
>51
風吹よりも、金魚のフンの飛室が地雷のような気がする。

55 :
女流と言えばDeepKissの人はいいかも。菅原ちえだっけ。

56 :
看護婦姿の女3人が、看護婦白衣のまま温泉旅行に行って、宿屋でレズとかいう
ワケの分からないビデオがあった。当然、地雷だった。

57 :
失礼します、サイトの紹介です。
外人のレズ特集です。動画。
ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ
http://refer.ccbill.com/cgi-bin/clicks.cgi?CA=919096-0004&PA=1026461
↑もっとすごい↑!!↑もっとすごい↑!!


58 :
社長と秘書〜引き裂かれたレズビアン〜
レズなのが糞男共にばれて強制ストリップやS〇X……糞男共が出てきた瞬間に激萎えした

59 :
>54
AVにかぎらず、一般作でもその傾向は強いよね。
最近だと「恋のミニスカウエポン」なんて、監督の首根っこつかんで
おまえ本当にレズなのか!?って振り回しながら聞いてやりたくなるもんな。

60 :
やっぱ、野郎が萌えを感じるレズ像と現実のレズ像は違う、って事かねぇ。
でも、ウソでもいいから野郎が萌えを感じるレズ映像きぼんぬ。

61 :
久しぶりの警報
「素人女性がレズAV女優に」
おっさんが女装して全てのプレイに関わってくるわ
ナンパの過程は写さないわ全ての素人女性の顔に濃いモザイク掛かってるわでもう最悪
ホットエンターテイメントだったから注意はしてたんだけど甲斐正明が監督じゃなかったので油断した
レンタルだったからまだ良かったけどこれ買ったらほんとに最悪

62 :
>61
THX!踏まないようにするっす。

63 :
>61
そういうのって、それが良いと思って作ってるのかね?

64 :
テスト

65 :
全編レズVery Best4時間
ttp://www.tma.co.jp/page_top/shop/index.html
総集編、全編レズとうたいながら、野郎混じりの3Pプレイも
収録しているレズマニアを舐めきった作品。
4時間あるが、野郎の登場シーンも長い
パッケージには野郎の姿はみじんも無い、など最悪である。
たまに総集編買うとこれだよorz

66 :
地雷警報age

67 :
痴縛レズ 千秋&RIN 前編 後編
ttp://www.oisinbosoft.com/cata/pic/SAD-001.jpg
ttp://www.oisinbosoft.com/cata/pic/SAD-002.jpg
女王様が事あるごとに、M男君をプレイに絡ませてきて
非常にウザイ。
パケでは男の存在を看破できなかったorz

68 :
ここ最高(>_<) http://ero1227.0ch.biz/

69 :
レズ物にチンコ野郎を出すんじゃねぇ!

70 :
普段は温厚な俺でも
大魔神と化してメーカーに突撃したくなる

71 :
もっと男の出る奴を駆逐する為にも絶対に買わないようにレズ好きに徹底しなきゃな
そうすりゃあいずれなくなるさ

72 :
既にそんなモンは買ってないんだけどね…
問題はパケ等では確認できない、不意打ち作品だよ
あれには、マジで意を覚えるね

73 :
あーあ、男優全員病気で氏ねばいいのに

74 :
とりあえず甲斐の撮ってるのは全部地雷

75 :
甲斐って甲斐文明(だっけ)?
そんなに酷いかなあ。こないだ見たAV女優の楽屋レズ告白ドッキリもの
は結構良かったような。あ、せっかく姫咲しゅりつれてきといて
仕掛人役やらせず監督と絡ませたのはdでもないが、
全体では悪くなかったような。

76 :
男が出る極悪レズAV(地雷)報告スレ

77 :
甲斐のビデオでタイトルにレズとつくヤツを三本見たが、
良いと思ったのは一本も無かったな。

78 :
男が出るのが嫌
つーか、自分がヤリたいだけにも見える

79 :
男の裸はキモイ

80 :
まんこにちんこを入れたら男だけが病気になるような菌があれば良いのに

81 :
最近、ふたなりモノがレズとか言って結構な数、出ているけど、
個人的には、男が出るのと同じくらいの地雷だなぁ。
ジャケット見ればきちんと「ふたなり」って書いてあるので、地雷を踏むことは無いけど。

82 :
>>81
全く同感!
どうしてあんな、極悪なエセAVが出回るようになってしまったんだろうねぇ…

83 :
フッ、男見たらマンコひくひくして逃げちゃう癖にw

84 :
ムービーキャッスル レズノレッスン総集編
監督らしき男が激しく邪魔。


85 :
良スレage

86 :
巨乳フェチで乳首フェチが満足しそうなレズビデオってないですか?
二人掛りで、両方の乳首を舐めるものとか、乳首舐めで69するのが見たい。

87 :
こんなもの見つけました。

http://www.dmm.co.jp/rental/-/detail/=/cid=28hdv027/
レズ妻 私、夫のSEXじゃ満足できなくてレズっちゃいました。
つかもと友希×小林みゆき
・以下、投稿されていたレビュー
4チャプターあるうちの最初の3チャプターは、男との絡みや、延々とドラマを流すだけ。
最初のレズシーンが始まったのは、ビデオ開始後65分以上も経過してから。
しかも、時間かけて脱がすところばかり映してる(しかも色気少ない)。
10分ほどで道具が登場。あとは道具ばっかり。見所無しでした。


88 :
age

89 :
昔の作品で、監督が雪村春樹、主演が栗田ももの「百合の診察室」ってのがある。
内容は女医の所に栗田ももが演じる女子高生が「何も熱中できるものがない」って精神的なことで相談に来る。
女医はももに睡眠薬を騙して飲ませる。ももはあっという間に眠ってしまい、女医にベッドに寝かせられて悪戯される。
女医は段々制服を脱がしていき、体中をなめ回したり、自分の股間を擦りつけたり好き放題弄ぶ。
そしていよいよパンツを脱がしてアソコに舌を突っ込んでなめ回そうって時にやくざ風の男が乱入して女医を押しのけて、ももをレイプしてしまう。
マジでその男がうざかった。男が出てくるまでは神的な内容だったのに。
当然、パッケージにはその男の姿は出ていない。

90 :
男優が激しく気持ち悪い件

91 :
>>89
雪村春樹だからなぁ、、、
意味不明の演出でレズを潰して自己満足。
マスターベーション的な作品しか作ってない人間だ。
それでいて雪村作品って、ジャケットだけは期待
させそうな雰囲気があるからタチが悪い。
借りてきた後で「雪村」の名前見て「しまったー!」と
思ったことは、1度や2度じゃない。
未だにAV界にいるみたいだけど、どうしてあんなのが
生き残ってるんだろ、、、

92 :
雪村のレズ物は駄目だね
緊縛作品にはまってた頃は少しだけお世話になったけどw

93 :
Wパイパンレズ露出 筒見友 大城楓
パイパンになってレズをしながら露出するという作品
のはずだったのにまずカメラマン(兼監督?)が男で異様にでしゃばりで
片方の人が気に入ったらしくやたらと「かわいい」を連呼し喋り続けます
剃毛のシーンでも女同士で剃り合うシーンで「恥ずかしい?」と剃ってる側の女じゃなく
カメラマンの男が聞くというでしゃばりぶりその後も常にこのカメラマンは喋りつづけて
プレイの方もレズプレイよりも男との絡みが多そうな作品露出もたいしたことありません
*******男が出る度:★★★★★
男が出るとの予告が無い度:★★★
*******男のウザさ:★★★★★
作品:E メーカー:カルマ
※これは警報です

94 :
結構ガンバってるじゃないですか、このスレ。
>>2と分離して正解かもね。確かにこうゆうスレは必要と思う。
立てて正解ですよ。
と、言う事で、結果オーライ乙。>>1ガンバ

95 :
タイトルは忘れたけど女子高生同士が学校で愛し合ってたら教師らしき男が数人入ってきてリンカーンってのがあったな
女子高生役の女優二人がかわいくてktkrって思った瞬間に男が入ってきてリンカーン
捨てました

96 :
 >>95
ttp://www.dmm.co.jp/rental/-/detail/=/cid=2god156
たぶんこれだと思いますが…
違いますか?
俺も、このビデオは観てて、すげーだまされた気分になった。

97 :
同級生レズ物は男出現率が高い気がするのは気のせい?

98 :
確かに高いな。

99 :
レズ動画を見つけて嬉々としながらパンツに手入れて
イク瞬間に男が出てきた時の侘しさと言ったらないよぬ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

少女ファイトで百合 (624)
鋼の錬金術師で百合萌え (176)
ビアンが聴く音楽 (654)
【神話伝承】うるわしき百合文化よ【歴史文学】 (180)
しゅごキャラ!で百合ってみる。 (218)
★★_板名から外せぬ『萌え』について_★★ (105)
銀盤カレイドスコープで百合 (667)
ビアンが聴く音楽 (654)


















さらに見る