1read 100read
2013年10レズ・百合萌え604: ビアンの将来 (290) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

好きな彼女が男と性行為している現実を考える (672)
レズ声優出張所Part14 (276)
【ネギま!】高音・D・グッドマン、愛依スレ (113)
【同人ゲー】その花びらに口づけを【ふぐり屋】 (943)
AKB0048で百合 (947)
【男子】ビアンが薦めるビアンAV【禁制】 (82)
百合姫姉妹誌の名前を当てるスレ (97)
【新垣戸田】コード・ブルーで百合2【りょう比嘉】 (831)

ビアンの将来


1 :2005/04/07 〜 最終レス :2013/01/09
不安不満だらけ(゚∀゚;)

2 :
2ゲトー

3 :
子供ほしい…

4 :
当事者は大変なんだろうな。

5 :
がんがれ!! 明るい未来が待っている。

6 :
>>3
子供は
(1)男とセックスする
(2)精子バンクを利用して人工授精する
で、可能(´∀`)

7 :
あと>>6にプラスすると
無精生殖。
マウスの実験で卵子に刺激を与えると細胞分裂して
マウスのクローンができたらしい。
これを人間に適用すると…(ry
まあ、SFの世界で、実現・利用可能になるのは、
22世紀か21世紀後半になってからでしょう。

8 :
たぶん今世紀中には可能だと思うよ。
あと、2.30年すればね。

9 :
結婚したくないけど子供は欲しいから、その辺の男とセックスして産もうと思ってた。
でも、レズの分際で子を持つということは許されるのかな。
子が大きくなってから、自分の母がレズだということを知ったらどう思うかな。
ってことで将来は結婚しない。子供も作らないで一人でぬことにした(´・ω・`)

10 :
やまじえびねの漫画ではレズとホモの分際で
普通に幸せな家庭してたけど、現実では無理なのかねぇ

11 :
必の言葉 「諦める」

12 :
レズの”分際”ってのは嫌な言い方だ。
同性愛者でも子供いる人はけっこういるよ?
割り切ればいいんじゃない??

13 :
養子もらうのが一番いいんじゃないか?
そんで、彼女と一緒に育てていくの。

14 :
>>12
「分際」って言うのは自虐として使ってるんじゃない?
他人の目と、周りからの圧力と、法による保護の無い生活。
生命保険だって、彼女にあげたくても「相続税」じゃなくて「贈与税」に
なるんだろうな・・・。よくわかんないけど。
独りで生きていく自信も無いし。
多分私は、誰か男の人と結婚して、後悔しながら生きてくんだろうな。

15 :
単純な考えだけど、
ゲイカッポーとお互い結婚する。
2世帯住宅で4人で共同生活。2組とも世間的には普通の夫婦に見える(はず)。
 
ドラマみたいにはいかないんだろうけどね…

16 :
ぬ前日まで
自由に身体が動かせるのなら、
一人で生きて一人でのうとも考えるけどね・・・。

17 :
二年間付き合った彼女と別れました…
彼女とは一生一緒に居たかった…
でも喧嘩ばかり。
好きやのに大嫌い。
連絡先変えられて…連絡とれない…

もぅにたい

18 :
明るくかんがえよう。

19 :
>>17連絡が取れないのはきついね。共通の友達とかいたら、聞いてまわってみたらどうだろう。

20 :
>>14
>他人の目と、周りからの圧力と、法による保護の無い生活。
>生命保険だって、彼女にあげたくても「相続税」じゃなくて「贈与税」に
>なるんだろうな・・・。よくわかんないけど。
この点、レズビアン・ゲイの運動が活発な欧州では、
レズビアン・ゲイは、同性婚法またはパートナー法制定を目指している。
目的は、異性愛と同性愛の法的平等性を実現すること、
より実利的には、法律よるさまざまな権利を習得すること。
具体的には、医療保険、別後の生命保険や財産贈与の権利、
年金受領、養子縁組、入院時の付き添い、別後の居住マンションの所有権(賃借権)などで、
法的に同性愛カップルに異性愛カップルと同等の権利を認めよと主張してきた。
その結果、一部はまたはほぼ全部、これらの権利が
同性婚法やパートナー法という形で
みとめられるようになった国が欧州では増えてきた。
同性婚法ならオランダ、ベルギーなど(スペインも今年導入予定)
パートナー法ならスウェーデン、デンマーク、フランス、ドイツなど
あと北米地域では、カナダが同性婚法を導入予定

21 :
単性生殖すればいいのだ。
気合で子供を産むのだ。マリア様になるのだ。

22 :
なんかに萌え燃えん

23 :
子供を産む事が出来ないって言うのが一番、世界から否定されてる
ような気がしてたけど、確かにマリア様は処女で子供産んだなあ・・・。
マライヒだって子供産んだし、私も頑張ろうかな。

・・・や、無理ですけど。・・・
やっぱ無理。男の人と一緒になるなんて無理。

24 :
>>23
つ【人工授精】

25 :
子供か・・・欲しいけど、人工授精なんて親が許してくれなさそうだし。
男と結婚しない限りは子供は授かれないかな。

26 :
精子だけもらってスポイトとかでやればできるかも。
それもなんか気が進まないけれど。

27 :
精子は空気に触れたらダメになるってゲイ兄さんが言ってた

28 :
私処女なんだけど、処女でもいけるのか?それは。
しかし、子供だけじゃなくて親類縁者の目とか色々きついものはあるな・・・
もっとこう、公のものにならないかなあ

29 :
処女でも桶。
タンポン使ってる人もいるでしょ。

30 :
ずっと独身っての風当たりキツイ。。。彼氏っていう嘘も疲れるし、
この先どうすりゃいいのか。ちなみに23歳です。

31 :
私は一人、大好きな男友達がいる。もちろん恋愛感情じゃないけど。
なんかもう、将来はそいつと結婚してもいいと思ってる。つーかそいつ以外は嫌。
セックスとなると辛いと思うけど、その辺は我慢の方向で。
好きな女の子と結婚して子供が作れたらどれだけ幸せだろうと思うけどね。

32 :
相手の男がかわいそう

33 :
だよね'`,、(ノ∀`) '`,、
やっぱ子供はあきらめるしかないか・・・

34 :
自由恋愛がしたいけど世間的な理由で結婚したいっていう♂もいるから
友情結婚もありかも。
子供だけなら誰かから精子をもらうっていう手もあり。
相手の兄弟とかなら遺伝的にも近い。
子供がほしいゲイと偽装結婚してもいい。

35 :
a

36 :
結局、恋人と心中するのが一番いい気がする。
(私もそろそろ逝こうかな…)

37 :
>36
ビアン小説なんかでは、
たいがいがビアンの恋愛=夢のような非日常(最後は心中して現実には戻らない)
なんていう描き方されてるけど、
やっぱ現実じゃあ自分の命に責任持つべきでないかな。
キレイな恋は小説に任せて、ちゃんと散文的な恋愛をしようよ。

38 :
外国で同性婚して日本に帰って来たら、戸籍や法律関係ってどうなるのかな?
また、その国で財産分与を済ます、なんてのはできるのか?

39 :
30歳くらいまで親元で暮らす。お金貯めてそれから一人暮らしをする。
そのまま定年まで勤めて貯金で老人ホームに入る。
途中で病気や不慮の事故等に遭ったら年金+保険金暮らし
ニートの弟と二人暮しって手もあるな。

40 :
>>38
同姓婚が認められている国で結婚した場合、国内では無効であるようです。
(ただ学説的には有効の説もあるが、この件で沙汰になっても、おそらく所は認めないでしょうね。保守的ですから、彼らは)
ただ、あちら側(同性婚を認めている国)で婚姻届を出したとしても、時勢により無効になってしまう可能性はある。
(合衆国も連邦最高裁では無効の判断を出したと思います。ブッシュ政権の意向が強く出たのでしょうね。)
まあ、しばらくは情勢を見極めるのが適当だと思われます。法廷闘争がお好きな方を除いては、薦めません。
余談ですが、財産分与はあちら側でやったほうがいいでしょうね。

41 :
ここはsage進行でいいのかな?
あたしは子供欲しい&親を安心させたいってことで、結婚したよ。
相手はゲイじゃないけど、前からの知り合いで、あたしがビアン
なのも知ってたし、何より彼が結婚を焦ってたってことで、トントン
拍子に決まったよ。 お互いの需要と供給が合った、みたいな。
でもあたしみたいなケースは稀だよね。。 同棲婚を認めてくれたら、
どんなにいいか。。。。

42 :
>>41
質問していい?
好きじゃない人とでもセックスって出来るもの?
でも私は男の人が怖いからな・・・

43 :
好きじゃなくてもセックス出来ると思う。
でも嫌だなって気持ちはあるし、どれだけ我慢できるかってことになっちゃうんじゃないかと思う。
男性が怖い場合はかなり勇気いると思うよ。私は完全にバイで男女ともに付き合った事あるけど。
好きとか依存度は女性相手の時思った。でも不安定な感じする。
男性相手だと安定感はあった。
その辺は人それぞれじゃないかな。

44 :
http://my.peps.jp/riyuverry

45 :
41です。
好きな人以外でもできる、といか、男性とのセックス自体が苦痛。。
排卵日を調べて、その日だけ!みたいな。。 もちろん一発では子供できなかったから、何回かしたけど、
ホントに苦痛だった。今は子供もうんだし、夫とは完全にレス。
それでも全然いいと言ってくれる夫に、感謝感謝だよ。
あたしと夫の関係は、仲の良い友達ってとこかな。
ちなみにビアン友でゲイと結婚した子がいるけど、エッチの時旦那さんが立たなかったそうだ。。
ビアンもゲイもそうだけど、やっぱりネックになるのは“親”と“子供”だと思う。


46 :
質問。
それこそスポイトとかでは無理だったんでしょうか?
ゴムの中で出してもらって、空気に触れないように
すれば大丈夫かな、と思っていたのですけど。

47 :
ゴムの中には精子剤が塗ってあるから、どうかな。

48 :
ノンケ男性とのセックスだったらこっちが我慢すりゃいい話しですよね。
ゲイ男性とだと、まず男性の方が勃たないとできないから難しいでしょうが。
私はセクがタチなので「抱かれる」ということ自体に抵抗を感じるけど、
まぁ我慢すりゃいっかって感じ。男性恐怖症の方だとそうもいかないんでしょうか…

49 :
>47
それならいっぺん洗うか裏返し!

50 :
>>49
表にも塗って有るからな。
洗え。

51 :
彼女と別れようと思っています。

52 :
女同士で養子縁組って出来るんだろうか

53 :
できるよ。

54 :
>>53
マジで!?
教えてくれてありがとうございます。
するしないに関わらず、可能性が増えて嬉しい・・・

55 :
でも解消するのが難しかったり他にも何かあったと思うから詳しく調べたほうがいいよ。

56 :
はい。先の事は解らないですしね・・・。

57 :
フ ェ チ 板 
良 ス レ ッ ド 保 管 庫 
>>1 そうでもないよ

58 :
レズ同士が何しようが本人達の勝手。
でも子供が欲しいっておかしいだろ?
「どうしてウチにはお母さん二人いるの?」
どう答えんだよ

59 :
激しく同意
レズがガキが欲しいってどういう了見やねん。
こういう身勝手な事言う奴が立派な親になれるとでも思ってんのか?

60 :
華麗にスルー

61 :
ゲイもレズも子供欲しがってる人は多いね。
子供のことを考えれば産むべきではないし育てるべきでもない。
我慢して異性と結婚して子供授かるか、同性愛を貫いて生涯独身か。

62 :
いやだから華麗に・・・

63 :
>>62
強く生きろ。

私は一人で生きる。安定した職に就きたい・・・

64 :
>63
潔い。格好良い。

65 :
私としては、崩壊寸前のノンケでき婚夫婦の家で「生まれてこなければ良かったのに」
と思い(思われ)ながら暮らすよりは、中の良い同性カップルのもとに、望まれて生まれる
ほうがいいよ。

66 :
同性愛者が子供を持てるかは、社会が変わらないと無理。ただ、シングルマザーとか離婚して子持ちのビアンカップルはいるけど、子供もビアンになる確率高そう。

67 :
将来不安だし子供も欲しいと思う。男が嫌ではないが(バイかな)女と付き合って男に戻れるかはわからないし、男と結婚しても女に恋しちゃいそう。強い心を持って時に委ねこうと私は考えてる

68 :
同性愛者が子ども持っちゃいけないなんて何で言えるんだ?
子ども、差別偏見をもたないすごいイイ子に育てれるじゃんね。
アメリカの教科書には、ゲイ男性2人が子どもを育てる話が載ってるよ。
それくらいの社会になればいいのにね。
シングルでも同性愛カップルでも子ども持って生きていけるような制度ができた方が
少子化対策にもなる。

69 :
まあ日本のことだから50年は先だろうな・・・。

70 :
私もぬまで働いて行ける職についたい。。
人より多く稼ぎださなきゃ意味がないかなって思う。
金があって安定してるなら子供を産むのはいいと思うんですがどうですか??
なんにしても。ビアンでいるためには仕事の事を真剣に考えなきゃならないですよね?
私は子供欲しいです。カノと一緒に暮らしていきたいです。
道は険しそうです

71 :
二人分セミリタイア出来るぐらい早めに稼いで同性婚認めてる国の永住権買って二人分国籍移す
イエーイ無理

72 :
ゲイはアパレルで活躍してるがレズは○○で活躍できるって聞いたことないな

73 :
男が好きか女が好きかしか違いがないのだから当然。
ゲイが服飾・芸術方面に才能があるというのもデマ。
ただゲイだって言い易いから多く見えるだけ。

74 :
レズは芸能人に多い

75 :
みんなは今どんな仕事してるんでつか〜〜〜〜〜??

76 :
まだ学生ですが官僚になります

77 :
私も学生、公務員になりたいと思うけどやりたい職がない。
民間でやりたい仕事も特にないし。
現実は、受かった会社で事務職が精一杯かな。
どうしよう・・・

78 :
公務員やってます。
4年付き合ってるカノは一人娘の実家暮し、私は一人暮らしで実家は地方です。
親にはカム済みて、将来は彼女を連れて実家に帰りたいけど、カノの親さんは手放さないだろうな…(ましてや女に)。
別れたほうがお互いのためなのかな、と思う。
一人で生きて一人でぬのが運命なんだと思う。

79 :
 親はいずれぬよ。縁起でもないことだし今は想像できないかもしれないけど、環境って確実に変わっていく。
 取り越し苦労で別れて後悔しないでね。
 もうすぐ40歳になる私からの余計なおせっかいでした。


80 :
>>78
かなしいよ。。。そんなこと考えずに最後まで愛したら?別れたら一生会うこともなく、一生後悔するね。
お互いに何かお揃いのアクセでも買ってみなよ。
漏れはカノとお揃いのロレックスを買った。
時間見る度にカノとずっとペアでいようと思いだすよ。

81 :
いちおー補足しておきます。
ロレックスのデイトジャストのレディースモデル。
文字盤はお互いにピンクで、漏れのはアラビア数字でカノのはローマ数字です。
今度はお互い自分の好みのロレックを買おうかと二人で話してる。
ペアリングに匹敵する価値がありますよ。

82 :
振られるまでずっと一緒に居るつもりだけど、多分いつか
彼女から別れを切り出されると思う。元ノンケだし。
彼女が欲しくて自分からどうこうする事は今までも無かったし
これからも無いと思う。
ずっと一人で生きていくと思ってたら本当に奇跡みたいに今の
彼女と出会えたので、彼女と別れたらもうずっと一人で生きていくと思う

83 :
まさか、今になって心を揺さぶられる人に逢うとは思わなかった 40歳。
相手は既婚中。 何年かかかってお互いの身辺整理をしたら
一緒になります!! 長いよ〜言うのは簡単だけど。
ちなみに、二人とも資格(医療関係)があるので仕事には困りません。

84 :
同棲カップルですが・・・
私は営業で頑張ってます。
英語が得意とはいえ安心できないのは確かにある。
今は漫画家志望の彼女を食わせてあげるようにとにかく頑張る。

85 :
みなさんはマジでババアになってもレズのままですか?

86 :
どうでしょうね?
ヤバイなと感じれば将来は男と友情結婚するかもしれませんが、
たぶんずっと女性好きなままんでいくんじゃないですかね。

87 :
結婚はしないつもりだね
自分が単に「男が怖いだけ」なのか「レズビアン」かわからんけど
リアルニートの弟の面倒でも見ながらぼちぼちやる予定
付き合ってる彼女はノンケだし、いつか自分の元から離れて結婚を選ぶだろうと思ってるし

88 :
>>85
まだそんな不安なこと考えたくない。
けど、いつかその選択の時がくるんだよね。。。
私もカノも男を知らないから、早くに体の全てを預けあえる二人になりたい。
そうすれば、お互いに離れられない仲になれると思います。
私らいつも話してるのは、二人で綺麗なおばさんになろうって。
その言葉の意味は、「お互い歳とっても好きでい続けようね」
という意味だと私は捉えてる。

89 :
>>84
漫画家志望とは又難儀だな・・・ともかく夢に向かってがんがれ

90 :
歳をとったら>中年独身おばさんになってそうな漏れ=さびしいです。

91 :
お姉たんここに遊びに来てよ・・
怖いお姉たんはお断りだyo^^.
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1130681994

92 :
オカマちゃんと結婚すれば良いんじゃない?
前にテレビでそういう夫婦(子供あり)がいて微笑ましかった
ペニスが苦手なら仕方ないけど、オカマちゃんは
そこらの女性よりも女らしさを持ってるよ

93 :
都合のよい相手を選んで好きになれるなら苦労はないのだよ

94 :
>93が真理をついた

95 :
E・ジョンさんが挙式 英、同性婚法に基づき
21日、ロンドン西郊ウィンザー公会堂での挙式後、手を振る人気歌手エルトン・ジョンさん(右)と
パートナーのデービッド・ファーニッシュさん(AP=共同)
【ロンドン21日共同】英国で事実上の同性婚を認める
「同性市民パートナー法」が施行されたのに伴い、
人気歌手のエルトン・ジョンさん(58)とパートナーのカナダ人テレビプロデューサー、
デービッド・ファーニッシュさん(43)が21日午前(日本時間午後)、
ロンドン西郊のウィンザー公会堂で、正式パートナーになる「結婚式」を挙げた。
 式後、ファーニッシュさんと手をつないで大勢のファンの前に現れたジョンさんは笑顔で、
盛んに投げキスを送っていた。
カップルは同日夜、ジョンさんの邸宅で盛大な記念パーティーを催す予定。
 この日は、英国内で700組のカップルが誕生するとみられる。
これに先駆けて北アイルランドでは19日に英国初のカップルが誕生していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051221-00000269-kyodo-ent

96 :
エルトン・ジョンさんが同性婚
【ロンドン=中村宏之】英国の人気ポップ歌手のエルトン・ジョンさん(58)が
21日午前(日本時間同日夜)、ロンドン郊外ウインザーでカナダ男性のテレビプロデューサー、
デービッド・ファーニッシュさん(43)と結婚式を挙げた。
この日は、同性カップルに夫婦とほぼ同様の法的権利を与える
「市民パートナー法」が英国で施行されたのを受け、
イングランド、ウェールズ地方で公式に結婚が認められる初日。
会場は4月にチャールズ英皇太子がカミラ・パーカー・ボウルズさんと結婚式を挙げたのと同じ
ウィンザー城近くの市民公会堂が選ばれた。
エルトンさんとデービッドさんは11年間、交際してきた。
エルトンさんは今回の結婚式について「身内だけの地味な式にしたい」と語っていたが、
有名スターの結婚式だけに多くのファンが集まり、テレビが早朝から中継するなど
多くのマスコミが取材に訪れた。
ブレア首相は定例会見で「2人の幸せを祈るとともに、
法律の下で権利を行使するすべての人にそう願う。
このことは我が国が進歩することであり、うれしく思う」と述べた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051221-00000516-yom-ent

97 :
同性愛反対派が結婚式をメチャメチャにする恐れ=エルトン・ジョンが心配
【ロンドン21日】英国の人気ポップ歌手エルトン・ジョンさんは21日夜、
同性婚を認める「市民パートナー法」に基づいてロンドン西方のウィンザーのギルドホール(公会堂)で
ボーイフレンドの映画制作者デービッド・ファーニシュさんと結婚式を挙げるのを前に、
同性愛反対派が抗議デモをかけ、式をメチャメチャにするのではないかと懸念している、
と英国の新聞サンが21日報じた。
 市民パートナー法は今月初めに発効した。北アイルランドのベルファストでは19日、
同法に基づく英国の同性婚第1号としてレスビアンのカップルが市庁舎で結婚式を挙げたが、
会場の外では同性愛に反対するキリスト教原理主義者のグループが同性愛擁護派と衝突する事件が起きていた。
サン紙によれば、ジョンさんは友人たちに対し、ベルファスト事件の再現を心配していると語った。
 このため、ウィンザーのギルドホール周辺に警官を配置したり会場の周りに障害物を設けるなど、
警備が強化される予定だという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051221-00000065-jij-ent

98 :
英国初の女性同性愛者同士の結婚が実現
ベルファストの市役所で結婚式を挙げたカップル(2005年 ロイター/Fran Veale)
[ベルファスト 19日 ロイター]英国で同性愛者同士の結婚を認める新法が制定されて以来、
初の女性同性愛者同士の結婚が実現した。
英国人のグレイン・クロースさんと米国人のシャノン・シッケルスさんは19日、
反対者と支持者が入り混じる中、ベルファストの市役所で式を挙げた。
シッケルスさんは記者に対し「この結婚を過去の同性愛者と、
私たちのあとに続きたい人たちに捧げたい」と語り、
新たに得た人権を行使できた喜びを表現した。
同性愛者同士の結婚を合法とする新法は異性同士の夫婦同様、
同性愛者のカップルにも資産や遺産相続の権利を与えるほか、
年金、移民や税金給付も認める。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051220-00000558-reu-int
ヨーロッパは、進んでいるね。それに比べて、日本は遅れている。。('A`)

99 :
だって、誰もそんな活動してないじゃんw
なーんの話題にも挙がらんのに、そんな法案できる訳がない。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

男が嫌い男が嫌い男が嫌い男が嫌い (156)
【TL】ロクロイチ【百合】 (444)
中谷 美紀 (476)
ビアンの将来 (290)
ニーナとうさぎ】兎月竜之介作品で百合【少女九龍城 (109)
【Fate】凛×セイバー【staynight】 (845)
大正野球娘。で百合 (448)
【ケモノ】メスケモで百合萌え (72)


















さらに見る