1read 100read
2013年10レズ・百合萌え593: 工画堂〜パルフェ・レネット・蒼い〜 (553) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

ドラマで百合 (45)
あなたの身の回りの人で百合 (60)
吹石一恵がマゾ性を開花していく小説 (696)
森永みるく 10  ひみつのレシピ (37)
ビアンがビアン友達には言えない悩み事を話すスレ (114)
 【レズ版】-足フェチ総合-【足先足裏匂い】 (855)
百合の定義って何よ? (458)
【職人さん】こーださん×寶兒タソ2【いらっしゃい】 (569)

工画堂〜パルフェ・レネット・蒼い〜


1 :04/10/08 〜 最終レス :2013/01/28
ゆレ板的に、工画堂を語ってみるスレッド。
プレイ推奨ゲーム
リトル・ウィッチ パルフェ
http://www.kogado.com/html/kuroneko/lwp/
リトル・ウィッチ レネット
http://www.kogado.com/html/kuroneko/lwr/lwr.htm
蒼い海のトリスティア
http://www.kogado.com/html/kuma/aut/
このゲームも期待大
蒼い海のネオスフィア
http://www.kogado.com/html/kuma/neo/

2 :
レビューとか
リトル・ウィッチ パルフェ
ttp://lilych.fairy.ne.jp/game/ych_gmtri_yrw.html#littleP
ttp://www6.ocn.ne.jp/%7Elim0/lily/slist/parufe.html
ttp://www004.upp.so-net.ne.jp/BLND/game/game005.html
リトル・ウィッチ レネット
ttp://lilych.fairy.ne.jp/game/ych_gmtri_yrw.html#littleR
ttp://www6.ocn.ne.jp/%7Elim0/lily/slist/reinette.html
ttp://www004.upp.so-net.ne.jp/BLND/game/game006.html
蒼い海のトリスティア
ttp://lilych.fairy.ne.jp/game/ych_gmtri_a.html#blueocean

3 :
関連スレッド
蒼い海のトリスティア〜発明工房奮闘記5〜
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/game/1084850627/
工画堂ってどうよ?(19) 〜祝!4周年〜
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/game/1094400143/
【百合】♀×♀なところのあるゲームを語る6【レズ】
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1093694696/

4 :
>蒼い海のネオスフィア
蒼い空のネオスフィアだった。氏んでくる。

5 :
蒼い海のトリスティアって小説だけしか触れてないけど、ゲームは面白い?

6 :
>5
街発展のシミュレーションと、アドベンチャーが適度に混ざった感じ。
発明品を、街の中の店に売り込んで、その店、ひいては街全体を復興させる、ってのが
基本的なシミュレーション部分だけど、結構面白かったとおもう。
発明品っても、料理から公共施設までいろいろあるし、
マンネリ感じる前にAVG的なイベントがちょくちょく発生し始めるから、なかなか飽きない。
個人的な印象では、
百合度
レネット>パルフェ>>トリスティア
面白さ
トリスティア>>レネット>>パルフェ
ぐらいだった。
あと、トリスティアの小説は、百合度高くなってくる後半部分が、ばっさり切られてるんで、
ゲームの方もぜひ。

7 :
>>5
原作のゲームやらずになぜ小説だけ読んだのか気になるぞ。

8 :
漏れもだが。
林檎は辛いよ。
ちなみに、Winセカンド機やエミュ入手の場合を想定して、
パルフェとレネットはソフトだきゃ入手済みだったりする。

9 :
今でも手に入れることって可能なん?

10 :
>>7
ゲームの概要は公式サイトとかみててわかってて。
ただ百合小説が読みたいと思って買ったわけで。
それでも結構満足しました。
>>6
レスサンクス。迷うところだなあ。

11 :
>>9
パルフェとレネットはメディアカイトから廉価版が最近出たので入手は難しくない
さらに,こんなのもある
ttp://shop.vector.co.jp/service/servlet/Catalogue.Detail.Top?ITEM_NO=SR034559


12 :
http://www.kogado.com/html/kuroneko/lwp2/lwp2.htm
これも百合?

13 :
>12
主人公は男性なんじゃなかったっけ?

14 :
>13
うむ。
>12
女の子同士がくっつく展開も接近する展開もないはず。とりあえず百合分がほしいってだけなら
イラネかと。LWP、LWRでこの世界が気に入ったらプレイしてみる手もあり。妄想を広げる
ための資料になるかも試練。ただ、ひたすら萎えるという可能性もあるが……。

15 :
「ふふ、許してね、パルフェ。いじわるしたくなるのも、愛のなせる業なのよ。」

16 :
LWPやLWRをコンプした人って凄いと思うよ。
漏れなんかLWP攻略(でも邪魔王子ルートは放置)するのに半年かかってしまい
LWRに至ってはまだ積んだまま。
そろそろプレイしなきゃと思いつつ
サフィ舷やら処女宮やら僕夏やら魅力的なパソゲーが
次々発売されて結局できず終い。
シュミレーションって難いですね、漏れ根気もないし。

17 :
レネットの真パルフェルートは頑張ってやるべきだ

18 :
>>17
そうするよ。
攻略に詰まったら今回は意地張らずに攻略サイト活用することにする。
LWRの方が百合度高いらしいしね。

19 :
LWPを経験したならLWRでは金稼ぎで困ることはないと思ふが、攻略情報は仕入れておいた方がいい。
1年だろうが半年だろうが、選択ミスのせいで何か月分もやり直すのはやっぱりアレだから。

20 :
>>19
おお、LWPよりもシュミレーション部分は幾分楽になってますね。
その分イベント部分に力が入ってるみたいでGood!
もっと早くプレイしておけばよかったよ。
関係ないけどWin2KやXPの安定性慣れてしまった身の上では
Win98とはさっさと決別したいんですが、
LWシリーズが98対応だからまだしばらくデュアルが続きそうだ。
廉価版買った人は兎も角、
漏れみたいに昔のパソゲーの為に9X系残してる香具師もまだまだいるんだろうな。

21 :
めんどくさいゲームがダメな自分には、
真ルートのためだけに、延々とおもしろくもないSLG部分を
やり続けるのは正直しんどい

22 :
真じゃない方だってあれはあれで! ヽ(`Д´)ノ ウワァァン

23 :
あげ 

24 :
2ちゃんねらーな家族のガイドライン(dat)
ttp://that2.2ch.net/test/read.cgi/gline/1051405252/
より。
117 水先案名無い人 sage 04/04/29 16:38 ID:UNEA7kv0
レネット「おい揉まいら! そろそろお昼にしませんか。全員集合しる」
ライナ 「ネタ詳細キボンヌ」
レネット「ハイキングの定番・サンドイッチですが、何か?」
ココット「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!」
パルフェ「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!」
フローレ「>ココットタソ>パルフェタソ ケコーン」
ココット「パルフェオネータソ(;´Д`)ハァハァ」
パルフェ「( ゚д゚) ポカーン」
レネット「パルフェを奪おうとする奴は逝ってよし」
フローレ「オマエモナー」
パルフェ「-------終了-------」
ライナ 「-------再開-------」
ココット「再開すなヴォケが!それより飲み物うpキボン」
レネット「鶏唐うp」
ライナ 「もっと」
レネット「↑誤爆スマソ」
ライナ 「もっと」

25 :
118 水先案名無い人 sage 04/04/29 16:40 ID:UNEA7kv0
パルフェ「ノミ(黒猫ネクター)>all」
ココット「神降臨!!」
ライナ 「もっと」
レネット「ほらよ(サンド)>ライナ」
ライナ 「もっと」
フローレ「鶏唐ドゾー(^-^)/*」
ライナ 「もっと」
レネット「ほらよ(サンド残り)>ライナ」
ライナ 「もっと」
ココット「欠食児童uzeeeeeeeeeeee!!」
レネット「ねだればいくらでも出てくると思ってるヤシはDQN」
パルフェ「食後は枕がないと(気持ちよく眠るのは)難しい」
レネット「ひざまくらうp」
パルフェ「ありがd>レネット ZZZ...」
レネット「パルフェの寝顔(;´Д`)ハァハァ」
フェール「シリーズ完全終了済のイタイヒロインどものハイキングはここですか?」
レネット「氏ね」
フローレ「+激しくスルー+」
ライナ 「もっと食べたい、ごはんキボンヌ」
レネット「食べ・・・パルフェ(;´Д`)ハァハァ」
ココット「姉 者 必  だ な (藁」

26 :
( ゚д゚)ポカーン

27 :
>>16
漏れはさっさとお金ためてイベントの日以外はソッコーでレネットを家に帰らせて寝かせてました。

28 :
えー、それでも攻略できちゃいます?
漏れはムチャクチャ苦労した記憶しかないんすけど。
それで根性無いから途中で攻略サイトに頼ったよ。
それによるとお店の評判とかも気をつけなきゃ立たないフラグも
あるって事だから結構辛かった。
材料もランダムに出現するし昔のゲームだからセーブ箇所も少ないし
アドベンチャーのエロゲズッポリの漏れには鬼のような難易度でしたよ。
でもイベントシナリオはそんな苦労も吹っ飛ばしてくれる程萌えたぜ。

29 :
>27
LWPではやらなかったけど、LWRはハイスコア?を目指す。
うまくやれば200万到達も不可能ではない感じ。
>28
漏れはもっと根性ないから最初から攻略サイト使った。
初期のミスでやり直しになっちゃきつい。
「やべ、あのときフローレのとこ逝ってないYO!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン」
とか激しく('A`)
頼ってよかった。

30 :
今日パルフェ売ってた
金ができたら買ってくる

31 :
パルフェならダウンロード版が安いと思う。

32 :
当方ネット環境不備ありでして

33 :
>>32
メディアカイトから出てる廉価版だったら税抜き定価3980円ぐらいだったと思うけど。
ボーナス出なかったのか?(漏れの所も4年連続ボーナス無しだがな)
あるいは学生?

34 :
>>33
学生です。若輩だなぁ
その定価より安かったから早めに確保しようと思う

35 :
>>34
ごめん、税込み定価3570円だった。
学生さんじゃ三千円台でもキツイかもしれないけど
がんばって金貯めて買ってくれい。
個人的にはLWRの廉価版もお勧めしとく。
こちらの方が百合的にはオイシイ。

36 :
廉価版、通販の安いところなら1000円引きくらいまで期待できる。
価格を気にするなら探してみる価値あり。
LWRもぜひセットでおすすめしたい。たぶん送料の節約にもなるし。ならなければ別でもいいけど。

37 :
廉価版とかDL版って、もとのに比べて操作性とか向上してる?

38 :
漏れは廉価版しかやったことないけど、たぶん同じ。たぶん。

39 :
ほぼベタ移植です。
漏れは逆に9X版しか持ってないけど
追加要素が気になったんで廉価版買った仲間に
9X版をセーブデータ付けて貸したら同じだって言ってた。
対応OSが増えたぐらいでしょうな。

40 :
とりあえず男はどうでもいいな

41 :
トリスティア、CATV(キッズST)でやってたけど
工画堂のゲームってボリュームがあるから
アニメ化すると軽くなっちゃう気がするね。
まあ作画もよかったしOVA単体としては
それなりに楽しめたけど。

42 :
ぶっちゃけどのへんの関係まで行くわけ?

43 :
パルフェ ちゅー→同棲
レネット  朝チュン
トリスティア  知らん

44 :
わかった、突撃してくる

45 :
身長とかどうなんだろう。公式設定が公表されてるかどうかシラネなので勝手に考えてみる。
仮にパルフェが150台前半くらいとすると
レネット160台半ば(パルフェとはけっこう差があるもよう。あるキス絵では脚の長さからして違うように見えるし、
ごめんなさい的絵ではびくっとしたパルフェとうつむき加減のレネットであのくらいの差がある。別のキス絵では
パルフェが背伸びしているようにも見える)
フローレ150台後半?(推定材料が見つからんので全く勝手な想像)
ココット140台半ば〜後半(パルフェより下なのは確か)
てな感じではなかろーか。あるいはみんな-5くらいした方がいいか? それともキャラ間バランスがおかしいか?
まあ胸は順番がはっきり(ry
その辺、おまいらの妄想ではどうなってますか。意見キボンヌ

46 :
とりあえずレネット>>>パルフェは間違いないと思う
長年の漏れの妄想でそうなっている

47 :
昨日買ってきた。今からやるノシ

48 :
レネットってもしや初めからパルフェ狙いなの?
媚薬もパルフェに使う腹積もりだったの?(;゚∀゚)ハァハァ

49 :
パルフェ以外眼中にありませんが何か?
といいつつきっちり攻略しないと軟弱青年とくっつきやすいので注意。

50 :
なんかココットたんが今にも押し倒してきそうな雰囲気醸し出してるんですが
やべえ超いいよパルフェ
なんで今はこういうゲームないの?

51 :
鋭意制作中です。だったらいいな

52 :
新作かな?
http://www.kogado.com/html/kuma/neo/top/top.htm
どうですか?

53 :
>52
期待できるのは
「ネネ・ハンプデン
ナノカに好意をよせており、彼女を追ってネオスフィアにやって来る」
かな?
私は前作をやっていないからどれくらい期待できるのかよくわからないけれど。

54 :
>>53
ネネは前作にもいたので。百合でしたよ。
新キャラにも期待。

55 :
フォーリィキボンヌ

56 :
こつえーか…

57 :
トリスティアを買おうとおもうんだけど、PC版とPS2版どっちがいいかな?

58 :
DVDがお得か?
漏れはまだ注文しただけだが

59 :
トリスティアこないだアニマックスで初めてOVA観たんだけど、
アンソロ本とかの方が百合度が高くてよかったな。
ゲームはマンドクセなのでやってないけど

60 :
>>59
>>41
キッズでっせ。
>アンソロ本とかの方が百合度が高くてよかったな。
そんなの出てるんですか?

61 :
ttp://www.tp-ep.co.jp/ep-hp/comics/comics01.html
全体的にネネのガチ度が高いとオモ

62 :
>>61
レスどうも〜♪
ウチ田舎だから近所の書店で取り寄せかセブン&ワイ使うよ。

63 :
学園ヘブンに挟まれてるのは何の陰謀ですか

64 :
ひそかに需要があるんかな・・・?
http://www.mangaoh.co.jp/php/data_product.php?i_prd_code=94153

65 :
買ったッ!

66 :
買う。そのうちorz

67 :
レネット始めました
パルフェと時間軸的に同じなんだね
あと中の人のネタが豊富になってるね

68 :
うむ。
豊富になっててふと中の人と重ねてしまうことがある……
そこで逆にというか、中の人の歌をレネットに重ねられないか妄想中。
幸い? 発表曲数が多いし、いくつかいいのを見つけて(*´∀`)してる。
場合によってはパルフェとのデュエット妄想もあり。
でも中の人ファンとしては初めから妄想フィルター込みで聴かれてもアレだし、
とりあえず一人で(*´∀`)

69 :
気づかない、あるいは微妙に(意識せず結果的に)かわすのがナノカだからな〜……
あー、ネオスフィアにフォーリィ出張してこないかな〜

70 :
パルフェルート終わった
今から真パルフェルートを始める
>>69
トリスティアもやろうと思ってんだけど、
それってあんまり百合的に見所ないってことですか?

71 :
正しいかどうかはわからんが、LWP/LWRとは異なるギリギリさとゆーか……
くっつくかくっつかないかでいえばくっつかないわけだが、いや、その、なんだ。
ネネはまちがいなくガチだし、フォーリィだってラファルーだって……
LWP/LWRではどうかというと、各エンドで個人レベルの変化の幅が大きい。
それは基本的に誰とくっつくかで変わるわけだが、一方街には何も起こらない。
トリスティアでグッドエンドとみられる2つのルートを通ったが、どっちにしても
ナノカとネネは帝都に戻るし、フォーリィは見送るし、ラファルーは旅に出るし、
その辺の結果だけをみれば同じ。ただし、街のありようがかなり変わる。
このあたりがLWP/LWRとは対照的。LWP/LWRでは視点があくまで個人中心(目標が
借金の返済とか個人的なこと)で、トリスティアでは街が中心(ナノカ自身の
パラメータが極端に少なく、街のパラメータがやたらと詳しいし、街の復興の
度合いも進行に影響する)。
何が言いたいか自分でわからなくなってきたが、えーと。
狙って、似て非なるものを作ったって感じ。
結局のところくっつくわけではないのでLWP/LWRよりは薄いというのが妥当だろうが、
見所がないかというとそんなことはなくて、なかなか熱かったりする。
"くっついてこそ百合"派には不満かも知れんが、漏れは大いに(・∀・)ニヤニヤできた。
とりあえず小説とセットで楽しむと吉、かな。

72 :
あまり大っぴらに言うことじゃないが、すげーものを発見してしまったので報告。
バイナリエディタでLWRのシナリオデータ開けて読んでたら、フェールEDに別ルートがあった。
…フェール、女だった。
ってことはLWRは百合シナリオばっかだったわけだワショーイ

73 :
>>71
なんだかえらい長文説明ありがdw
そういうことならやってみますわ
>>72
石田声で女と言われても…というかマジですか

74 :
フェール編に何かあることについては公式ガイドで触れられている。
ただし内容は書いてなくて"スタッフがお遊びで入れた"というようなことだけ。
フェール編自体が百合スキーとしては当然アレなんだが、レネットスキーとしてなら認められる。
でも、その別EDはあまりにめちゃくちゃで、とてもワショーイとか逝ってられん。百合スキーとしては
(最大限譲歩しても)微妙だし、レネットスキーとしては最悪と言わざるを得ない。レネット本人は
いいのかもしれないが、あ、ありえなーい!! とゆー気分。みごとパルフェの心を射止めながら
金稼ぎに失敗して修行の旅へ、などという事態よりも認めがたい。
で、この別EDは丹精こめて作られ埋められたすばらしい地雷だと漏れはみている。
損したとまでは思わないが、見てよかったとも思えない……。
フェール女説、漏れは否定する。そこにはそうかいてあるかもしれんが、本編に適用しようとすると
いろいろと不自然になる。例えば、アレは王子にとってリスクが大きすぎるとか。声の問題もあるし。
であれば、女ってのは別EDだけの特別仕様とみるべきだろう。
すると漏れにはこの別EDがなおさらめちゃくちゃに思えてしまうんだが……
特別仕様だとすれば脳内で"なかったこと"にしやすいのが救いか。

75 :
ネオスフィア情報を求む。
ナノカがネネに監禁陵辱洗脳されるEDはないのか?

76 :
お黙り
この肉奴隷

77 :
ほしゅage

78 :
話題がてら他スレのネオスフィアレビューを貼ってみる
 
名前:ゲーム好き名無しさん[sage 長くなってスマソ] 投稿日:2005/03/30(水) 14:28:27 ID:???
ネオスフィアクリアしたので百合的な感想でも
正直百合度は前作よりも下といっていいかと。
キスはたぶん新キャラ二人のデコチューと頬チューだけです。
前作キャラはレイグレット以外は全員出ますが、ずっといるのはネネだけで、そのネネ
の出番もそれほど多くはないかと。
イベントとしてはスキーやらお風呂やら水泳やら添い寝やら一通りはあります。
でもやはり百合的にはやや寂しいですね。妄想の材料としては悪くはないですけど。
昨今の百合ブーム(?)でかなり期待していたのでやや残念です。
一通りのレベルではあるので、興味がある人なら。ただそれなりの忍耐力と妄想力は必要かと。
「結婚したい」「大切な人」「ずっと一緒にいて欲しい」などモテまくりでもあるのですが、
過度に百合度があがらないのはやはり主人公ナノカの性格と購買客層のせいなのかな、と。
とりあえず材料としては良いので、ドラマCDとかアンソロ待ちながら妄想しときます。

79 :
名前:ゲーム好き名無しさん[sage] 投稿日:2005/03/31(木) 19:47:49 ID:???
私もネオスフィア、クリアしました。
最初はかなり難易度高いかと思ってましたが、
途中何度かイベントをこなし損ねても、
まともなEDにたどり着けました。
百合要素に関して言えば、前作の方が濃かったです。
キスとか、告白とかあったし、
でもまあ女の子が主人公で男と恋愛にならず、
出てくる女の子皆に好かれるというだけで、
今の百合日照り状況では買いだと思う。

80 :
わかった、つまりまずトリスティアを買えってことだな

81 :
>>80
YESだね。
ハッキリいっちゃえばどっちも同じようなもん。
ネオスフィアは大分やりやすくはなってるけど、根本的にはあまり変わらない

82 :
>>80
コミックかアンソロの方が濃い

83 :
アンソロ読むなら本編もやっときたいじゃん?

84 :
何をもって濃いと言うかだが、漏れはとりあえず本編の方がヨカタ
コミックは話数、アンソロは一人あたりのページ数がもっとほしかった
フォーリィに入れ込んだ漏れは小説がイイ!

85 :
42 :名無しさん@秘密の花園:05/01/11 14:35:41 ID:FCC9gIWp
ぶっちゃけどのへんの関係まで行くわけ?

43 :名無しさん@秘密の花園:05/01/11 14:39:58 ID:P9u9odq2
パルフェ ちゅー→同棲
レネット  朝チュン
トリスティア  知らん

44 :名無しさん@秘密の花園:05/01/11 14:40:00 ID:FCC9gIWp
わかった、突撃してくる

44に惚れた。

86 :
なんか惚れられた俺だが、IDとか時間とか改変されてないか?
一応>>42>>44も俺なんだけど。

87 :
コンプリートボックスが出たのでやってみたけどほんとに凄いなこれ。
ほんと負けたよ工画堂・・・ゲーム部分がちょっとめんどくさいが。

88 :
>>86
そりゃ2秒じゃ反応できませんてw

89 :
借金返済分の金稼いだらパルフェやる気がなくなっちまった
イベントだけまとめて見たい

90 :
イベントだけ見て後は寝てろ

91 :
好感度上げるためにフローレとかレネットに会いに行く必要ある?
今アイドルコンテストが終わったあたりなんだけど

92 :
攻略記事に載っているイベントが順調に発生しているなら、それ以上は通わなくてもおk。
週に1回逝っていればイベントもほぼカバーできると思うが、8月まできてるなら通うことは
あまり気にしなくていい。
LWPには○日以内に〜とゆー条件を含むイベントがいくつかある。
記事を見てればまちがいはないと思うが、階段クリック連発で自爆しないように。
そーゆーイベントはたいてい期限切れ直後に何かが起こる。
あと、雨の夜に人探しをするときは、答えを見ないで挑戦するのを個人的には推奨したい。

93 :
ありがとう
まずはレネットから攻略するかな

94 :
同人誌マダー?

95 :
年数が経ちすぎてるのが痛い。
パルフェ:99年4月
レネット:99年9月
フローレ:00年1月
ハートフル〜:00年4月
ふぁんBOX:00年9月
LWPなんか今月で6周年。厳しいかと。それだけに神扱い必至。
で、同人誌で思ったんだが、このスレには妄想が足りないんじゃなかろーか。
作品自体がhageしくウヒョーだから妄想に頼らずとも(*´∀`)なんだが……

96 :
先輩とナノカが間接的&直接絡む妄想を三篇ほど考えた

97 :
ゴメソ、トリスティアネオスフィア忘れてた。
漏れの脳内妄想が一編未満しかできてなかったので忘れてたyp
パルフェとレネットならいくつか……
ちと確認だけど、先輩は今のところコミックとOVAのみの登場でおk?

98 :
>>97
多分おk。他は知らない
ナノカの発明品に先輩が遊ばれる話キボンヌ
・・・今年のコミケは期待できるかな?

99 :
個人的予測では、先輩に関しては期待薄。トリ-ネオ関連ではネオの方が旬かと。
OVA発売及びコミック連載の時期を考えれば、先輩関連は次より前回(冬)の方が期待はできたんジャマイカ
もしかすると前回じゃ時間なかったかな? 
先輩は、ゲーム(とゆーか工画堂製作の作品とゆーか)で登場しないことには厳しいんでは。
ネオスフィアに出てないんであれば次の弾が今のところないわけだし。
ネオスフィアはまだやってないのでトリスティアに限定して考える。
百合的にはナノカのところに転がり込んでからいろいろと妄想……
居候の先輩ラファルーとくらべると気性が激しいし、スラップスティックの才能も高い
(発想がナノカの邪魔をするとゆーか足を引っぱるってところから始まってる分
トラブルメーカーとゆーよりトラブルクリエイター。ある意味ナノカ以上)。
そんな先輩がナノカと同居とくれば、何らかのアクシデントが発生する期待は
ラファルーはもちろん、ネネやフォーリィよりも高くなりえる。
同居開始前と言う選択肢もないことはないが、ないことはないという程度か。敵愾心が強すぎる。
とはいえ、元作品終了のオチとして同居が始まるわけだから、先輩はやはり不利。
他の面々は妄想のエサ(藁)がすでに原作でまかれているのに対し、先輩は後発作品
(しかも外伝的な)にしか出てないし、同居始めましたの状況があるだけ。トリスティアの中だけ
でもこうなんだから、トリ-ネオ関連で何か出るとしても、ネオスフィアが新しい分主になる
だろうし、あえて先輩を使う香具師はなおさら少数派になるだろうと予測される。
こう言っちゃなんだが、先輩絡みよりもパルフェ関連の方が期待はあるんでは。
一応コンプリートパックが出たし、工画堂関連というくくりでみれば、復活というか回顧というか、
どっかで一冊、あるいは一本くらいはパルフェ関連が出る……可能性が。たぶん。ちょっとは。
どうせ今年もコミケ逝けないし、漏れはあんまり関係ないけどな。ウワァァン

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

萎える♀×♀シチュエーション (616)
近々百合の時代が来る (97)
グラビアアイドル・一ノ瀬文香がカミングアウト (314)
あらた伊里総合その3 (320)
ラブライブ!で百合【μ’s】その12 (683)
ジャンプとかサンデーとかマガンジンなどで百合 (614)
女子高生×女子小学生でレズ カップル3組目 (357)
闇夜に踊れでレズ百合萌え (163)


















さらに見る