1read 100read
2013年10韓国美人87: 赤坂韓国クラブ事情 (359) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

究極の韓国美人を発見!(整形なし、素顔のままで) (143)
【アンジェモ編】野人時代【第1部】 (220)
ソン・イジェンは天使 (142)
キム・テヒ スレがないのが謎 (441)
【韓国】在日の女性と・・・【超美人】 (98)
【チェ尚宮】キョン・ミリ (104)
■日本最大の韓デリ投稿サイト■デリレポ part5 (347)
▼▲韓国デリヘル最年少嬢に乗りたい。乞う (278)

赤坂韓国クラブ事情


1 :2010/02/07 〜 最終レス :あは〜ん
赤坂韓国ラブ事情

2 :
この板の愛読者でしたが、前回のスレを全て読みましたが、面白い情報が全く有りませんでした。
もう、【赤坂韓国クラブ】では無く、【新宿韓国クラブ】を新規に作って下さい。
そして、面白い情報を提供して下さい。

3 :
お前のために書き込んでるんじゃねーしっw
女は赤坂→新宿と流れるが、赤坂は赤坂、新宿は新宿なんだよ。
東京のクラブを一緒くたにすんじゃねえバカ!

4 :
>>2
オマエがスレたてろやバカチンコ!

5 :
SEOULで知り合った、金信子(キム・シンジャ)に会って来ました。
彼女の日本の知り合いは、姉御しか居ないので、
私が会いに行った事を非常に喜んでいて、商売抜きで歓迎してくれ、予定外の2泊に成りました。
勿論、やり放題でしたので、もう、3ヶ月はマムコをしなくても良い程です。
でも、近々中に又、行ってあげる事にしました。
今回は商売抜きだったので、いっさい金が掛かりませんでした。
パパさんが出来れば、オーバーして在日すると言っていましたが、なかなか困難では?
何時まで在日して居られるか? 宇都宮にいる間は、週末は新幹線通勤?で〜す。
でも、余りにも遠いので、赤坂韓クラを紹介してあげる予定です。
保証人に成るか、思案中ですが・・・?

6 :
誰か、シリコン入りのデカパイの「まるこ」って知らない?
年齢は30歳位かな? 美人で、身長は170cm位です。
きっと、東京都内の韓クラに居ます。
赤坂、上野、池袋等、転々としていました。
携帯が通じなく成ってしまい、連絡が取れません。
宜しくお願いします。

7 :
>>2
上から目線の親父だな

8 :
Aceはどう?

9 :
いいんじゃな〜い?

10 :
>>7
石破茂?

11 :
赤坂のスレを、また立てやがって!
そもそも今、何件あるのよ?この間行ったらほとんどの店が無くなっててがっかりしたよ。

12 :
本当だよ!

13 :
そうですかね?
結構元気よくやってましたよ。
ちっこいところとか、未熟独立ママがやっているようなところかな。

14 :
>>11
相当の赤坂通だと拝察しました。
本当に無く成った店ばかりですね!
新羅は何故、閉店したのでしょうか?

15 :
計画倒産 借入金踏倒し
赤坂の韓クラは大ママが実質経営者が多い
大ママはアガシとして売上げを上げるの上手でも経営ができるとは限らない
一般論として、店は繁盛して売上げがそれなりにあっても支出管理がいいかげんで、運転資金に困りその筋から相当借金していることが多いらしい

16 :
ほれ! 勉強しなはれ!
  ↓
http://www33.atwiki.jp/introintro/pages/5991.html

17 :
昨日、2人で一緒に病院へ行って来ました。
2人共、あそこがヒリ・ヒリするので、性病かな? と、思ったのです。
お互いに、誰かから移されたと思ったのです。
恥ずかしかったけれど、先生に診て貰った結果、やり過ぎで、摩擦の擦過傷でした。
大安心で、その後、快気祝いに3回、我慢しながらやりました。
長い時間、頂上に上がりっぱなしでした。ああマン族!

18 :
女子サッカー、東アジア選手権は「なでしこ・ジャパン」が試合に勝った!
しかし、選手のオッパイの大きさは、韓国の勝ち!
悔しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
いや、楽しいかな〜〜〜〜〜〜?
あれって、やっぱり【シリコン?】

19 :
赤坂での予算てどの位??

20 :
座って2万、ボトル3万、つまみ1万、同伴1万。

21 :
トレンドはもう完全に韓デリに移ってるな。
谷に行けばびっくりするほどの美人がいるし赤坂出身って奴もめずらしくない。
7万あれば泊まりでホテルに酒持ち込んで一晩遊んでもおつりがくるし
仲良くなればアガシの休日にデートもできるしな。

22 :
お勧めのにゃんデリは?

23 :
>>21

>7万あれば・・・

はぁ?
赤坂韓クラ ど素人!
坊やが来るスレじゃねぇょ

24 :
>>21
>赤坂出身って奴もめずらしくない。
めずらしいじゃろが!

25 :
最近、土曜日営業してる「韓クラ」って有るの?

26 :
3年間のバンコク長期出張から、昨日帰国しました。
月曜日に私の帰国歓迎会を兼ねて、メーカーさんと赤坂で食事をする予定です。
3年間も赤坂に行っていないので、諸般の事情から赤坂も随分変化していると想像しています。
どなたか良い韓国クラブを紹介して頂けませんでしょうか?
メーカーさんも馴染みの見せは有ると思いますが、私なりの店の改めて開発したいのです。
宜しくお願いします。出来でば、安くて美人がいる店をお願いします。
こんな要求は無理でしょうかね?

27 :
長い付き合いの韓クラ嬢から相談有り。
確定申告しようかな?ですって。
毎月の給料から所得税が引かれていて、永住権を持っていて、区役所住所登録していて、
都民税や区民税の納税案内の手紙が来るので、ママから源泉徴収票を貰って、
確定申告して、在日の義務を果たしたいよ!だって言ったから、ママに相談したら?
と、アドバイスしました。ママは税金は天引きしてるけど、その税金分はネコババしてると思うので、
ママは困るだろうな? その分は、給料アップするかも?って、アドバイスしてあげました。

28 :
嬢はほとんど店の近くとかの寮住まいっぽいんだが、
普通にアフターとか、天蓋とかしている人いますか?
しかし今週はキム・ヨナ一色だったなお店の雰囲気

29 :
同伴する常連客は別として、普通の客は嬢と個人的に1対1はほとんどない。ママが介在する。
ママ(大ママじゃないよ、複数の嬢を束ねている課長)が客とアフターをさせる。ママは客と最後に座った女の子を2・3人セットにして、韓国料理居酒屋か鮨屋に連れていかせる。
女の子は一つまみ食べると寮に帰る。
土日の天蓋もママの管理が多い。嬢を今後同伴させるために、ママも同席して夕方食事とか。
強制同伴の日に客がいない新人嬢にたまたま来た常連客をつけてペナルティーをなくしてやり、その代わり週末に客と食事をさせるパターンもある。
新人嬢はパサージュの上の寮に住んでいることが多い。後は2丁目、6丁目、7丁目の古いマンション。
でも最近は友達と一緒に、抜弁天あたりから職安通りから北側大久保近辺に住んでいる嬢も多い。前みたいに麻布十番に住んでいる嬢は減ったが気がする。
韓国料理か鮨以外は嫌われることが多い。韓国料理がダメで中華料理とか連れて行こうとして、じゃ帰ると言われた客がいた。
韓国の中華料理と、日本の中華料理、中国の中華料理はすべて別物、赤坂に深夜やっている中華料理は中国の中華料理しかない。
天蓋するには最低同伴客にならないとだめかな。

30 :
なんで、そんなに面倒くさいんだ?

31 :
客はあくまでも客だから
店側は嬢を太い客を呼び寄せるための道具として見ているだけ
天蓋だけで同伴もせず店にもこないやつは、店から見れば最低
嬢自身も店で会う人間に、友達感情や恋愛感情をもつことはほとんどない
店の中では酔っ払った勢いで、抱きついてきたり、キスしたりして勘違いしたりするかもしれないけど
土日に仕事として客と食事したりする以外は、韓国人同士で温泉に行ったりディスコに行ったりして遊んでいる
店にはほとんど行かなくても、天蓋ばかりでHしてくれる嬢たまにいる

32 :
まあ、まずママと仲良くなること。
そうすると、あの子はいい子とか、あの子はどうしょもないからやめときな、
とか教えてくれる。
女の子も、それぞれいろんな理由があって日本まで働きにきてるんだから、
金だけが目当ての子もいるし、本当に孤独で恋愛感情みたいなものを
持ちたいと思ってる子もいる。
まあ、色々で、一概にこうだとは言えないでしょう。。

33 :
新人嬢にママが口酸っぱく叩き込むことは、客には簡単にやらせないということ。

34 :
ま、なんだ、綺麗で良い感じの嬢は殆ど韓国企業の駐在員の
情婦になっている場合が多い。
あわよくば天蓋、というのは中々厳しいと思うよ。
たまに韓国籍じゃない嬢がいるから、そっちの方が脈ありです。
恋愛感情というか、なんとか日本人と結婚したいな、みたいのも
多いから、気を付けた方が良いかも。
などといいながら、しょっちゅう嬢とはママと同伴で
ゴルフしてるけど。

35 :
3月20日から2泊3日は、金信子と一緒。
修善寺温泉のホテル予約完了しました。
高かったでど頑張って部屋付き温泉が有る、離れの部屋です。
又、一日4回程、マムコして来ます。
今回は車で行って来ますが、CDは「石川さゆり」の【天城越え】を入れておきます。
信子が大好きな歌なので・・・。
でも、宇都宮韓クラは安かったぜ!
同伴・ニューボトル(シーバス)・フルーツの計で¥25000ー
それと当然、マムコ付き。
新幹線を使って、赤坂通いの御仁は宇都宮へ行きませんか?

36 :
たった4回やったのに、50万頂戴だって。
【お母さん病気】
【お父さん病気】
【弟が結婚】
【妹が結婚】
何で単純な理由を言って、金貸して頂戴なんて言うのかな?
もっと、ましな理由を考えなさいよ!
皆さんも経験が有るのでは?

37 :
赤坂は店を通してやると1晩50万だ。4回で50万は安い。
家の代金が払えなくなるって理由もある。

38 :
うふ〜ん

39 :
うふ〜ん

40 :
この板、全く面白く無いね。
どなたか、アット驚く面白いスレをカキコして下さい。
私は、この前の板が好きだったのです。

41 :
本日の昼間、面白い体験をした。
赤坂韓クラ嬢のマンションに招待されて行った。
マムコの最中に他の男が突然部屋にやって来た。
ドアーをノックし、大声で嬢の名前を呼んでいた。
余りにも激しくノックや名前を呼んでいたので、
隣の部屋の婦人が、出て来て、何か話していた声が聞こえた。店の客らしい。
嬢は慌てて玄関のドアーホンの画面ガムテープを貼って、俺には客の顔を見せたく無かった様だ。
きっと、俺が店で、そいつに会っていて、客の顔を知っていると思ったらしい。
だから俺に客の顔を見せたく無かった様だ。
つまり、ダブルブッキングしたらしい(爆)
俺は【生・中田氏】したので、妊娠したら、そいつの子供か?俺の子供か?
DNA検査をしなければ判らない。
やっぱり、韓国人【今も・昔も・肉便器】を証明した結果に成った。
これからどんなストーリーが待っているのか非常に楽しみ!

42 :
女子ゴルフのヨコハマタイヤ・プロギアレディース杯(高知・土佐CC、6262ヤード、パー72)は
最終日の14日、4位スタートのウェイ・ユンジェ(台湾)が7バーディー、1ボギーの66、通算11アンダーで
4年ぶりのツアー通算4勝目を挙げた。
1打差の2位に中田美枝と08年全米女子オープンの優勝者、朴仁妃(韓国)が入った。
18番を終えた時点では、朴が12アンダーの首位だったが、
1番グリーン上での打球処理を巡って2罰打が科せられ、順位が下がった。
ホールアウト後に優勝者が入れ替わるケースについて、
ツアー関係者は「女子では聞いたことがない」としている。
朴仁妃は、全米オープンで、3年前、最小年齢で優勝したが、この時も今日と同じで、誤魔化しをしていた。
こいつは「デブ・ブス」で【肉・便器】にも成らない!
元々、韓国人のゴルプ→ハングル語ではゴルフと言えない。フをプと言う。
エチケットとルールを守らなければ成らない神聖なスポーツのゴルフをする資格は全く無い!
赤坂韓クラ嬢からゴルフに誘われて行った時も、バンカーで砂をいじってアドレスをしていたが、
すっかり興ざめし、2度と韓クラ嬢とはゴルフには行かない事にした。
韓クラ嬢は、ゴルフと車の免許とクレジットカードを持つ事がステータスらしい!

43 :
>>42
同感!同感で〜す!
朴なんて名前は、石を投げれば当る名前で、金と同じで、
最低な人間だ〜!

44 :
国連の人種差別撤廃委員会は16日、高校無償化の対象から朝鮮学校を除外する案に「懸念」を表明し、
対日審査会合に関する「最終見解」を公表した。
同委員会は朝鮮学校だけでなく在日韓国人や中国人の生徒が通う学校に対する補助金や
税制面での公的支援が通常の学校と異なることにも懸念を表明。
その上で日本政府に「教育の機会提供に一切の差別がない」状態を確保するよう勧告した。
国連は非常識だ! 元々、韓国、朝鮮人は「人間に非ず」!【今も・昔も・肉便器】で、
物扱いなので、人権を侵害や、差別には全く当らない!
韓国人、朝鮮人は、自覚すべきである!

45 :
今日から金信子と修善寺温泉に行って来ます。
ガソリン満タン、空気圧OK、洗車OK!
東名高速が渋滞するかも判らないので、オシッコが固まる簡易式便器ОK。
今日の天気は雨・風が強く、荒れ模様。
そんなの関係無い。どうせ、温泉、部屋の中でマムコ三昧なので丁度良い!
今回も一日三回がノルマだと、信子が言って来た。

46 :
又、懲りずにカキコしました。
結果を又、又、報告します。
ビックリしたのは、信子が「坂本龍馬」に興味が有って、
次回は「龍馬」にゆかりの有る場所に行きたいと要求して来ました。
横須賀にでも行ってこようかな?
高知県へは、夏休みにでも予定するかな?

47 :
>>29
12時半になってペゴパ合唱されて、アガシがマネージャシにウドンジュセヨ
1時にウドンが来てアガシが一口づつ食べる
大ママがやってきて、自分は行かないが彼女たちを居酒屋に連れて行けという
ママ指定の居酒屋に行くと席がないと言う。アガシたちもお腹一杯でもう食えないと言う
じゃ彼女たちの寮パッサージュに送って行く。アガシたちパッサージュの前で石焼き芋を見て買えと言う
ひとり1つづつ買い与えると足りないと言ってひとり5つづつ計10個買わされた
結局彼女たちは部屋で石焼き芋は食えるが、客とgdgd居酒屋で食うのはイヤだと言うこと
彼女たちまだ韓クラ経験浅く性格はいい
閉店時に大ママが今店のナンバーワンと言うアガシも一緒にいたが、性格がよくないらしく別の韓国人客とアフターに行った
俺は経験の浅い比較的純粋で若くてノリのいいアガシの方がいい

48 :
たしかに

49 :
>閉店時に大ママが今店のナンバーワンと言うアガシも一緒にいたが、
何歳位?

50 :
28歳位。年聞いてない。聞く雰囲気じゃなかった
そのアガシの服は少し珍しい服で、見た目半袖の薄いブラウスだが着物・浴衣のように脇が開いていた
ニコニコはしてるが何かツンとしているので、脇フェチの俺はスキンシップのために脇を触った
普通嫌がるポーズはするが、本気でムッとする奴はいない ところがコイツ本気で嫌がっていた
それでもそれもポーズだと思い、しばらくしてまた触ったら冷たい眼差しで馬鹿にしたように怒る。もうダメだと思いほっておいた
もうひとりの隣に座った25歳のアガシはノリがいいので彼女としゃべっていた
スタイルは背が高く巨乳のナンバーワンがよかったがしかたなかった
25歳のアガシ俺の体を触りまわる。こういう子がこっちからも触ってもくすぐったがって笑うだけで楽しい
ナンバーワンの気に入らなかったところがもうひとつある
1時になりそっとお休みを歌手が歌い灯りが明るくなったらそそくさと空いたボトルのキャップを閉め帰り支度をする
いかにももうお前ら相手は終わったから帰れと言わんばかり
お前が先帰れじゃ

51 :
韓国国家報勲庁の金揚長官は22日、1909年に中国・ハルビンで初代韓国統監を務めた伊藤博文を暗し、
日本当局に刑を執行された独立運動家安重根の遺骨発掘に向け、
日本政府に詳細な資料提供などの協力を求める考えを明らかにした。
韓国で英雄視される安の処刑から今月26日で100年となるのを前に、
ソウル市内で記者会見した。(時事通信)
韓国の馬鹿役人は、こんなコメントをしている。
我が日本を馬鹿にするなって言いたい!
元大統領の李が、売春立国にした事を忘れ、今頃近代国家を叫んでいるのは、
チャンチャラ可笑しい!

52 :
>>51
韓クラってシステム化されててなんかメンドクサイな。

53 :
>>50
なんかその嬢知ってるかも。。。
店はパサージュ近くの地下じゃないですか??

54 :
金信子は大感激だった!
離れの個室で、最近は珍しい、夕食・朝食は部屋での食事。
特に、夕食は「会席料理」で、仲居さんも親切だった。
又、朝食は、おかずが12品で、2人共頑張って完食。
中庭の「つつじ」は、未だ少し開花には早かったが、和風のホテルと言うより、
旅館と言う風情。
少々荒れ模様の天候だったが、昼間は、【下田・石廊崎・波勝崎・浄連の滝】にドライブ。
最終日には「富士山」も見えて、信子は、「ウットリ」していた。
温泉なので当然、大浴場にも、部屋付き露天風呂に一緒に入り、そこでも、マムコ。
一日3回のマムコ・ノルマは完全に果たして、最高!!!
次回は、【坂本龍馬】のゆかりの場所に行く事を予定している。
俺の目的は、信子のマムコのみだから、少々の出費は当然だが、
あ〜あ、俺は、悪い人かな?
取り敢えず、報告迄・・・。

55 :
こんばんわ
プサンの土産話ですか(^^;)たくさんあるんですが…
まぁ簡単に書けばですね…出張前日に初のエスコートアガシを頼んで
プサンに行き、仕事を午後一で終了しアガシと出会ったんですが…
【ルックス、スタイル、マナー、プレイ、総評、全て:10っ!!】
顔…ナガサワマサミ←風じゃなくて…ナガサワマサミっ!!
スタイル168位、足長っ!!細っ!!肌白っ!!抜群のクビレっ!!胸Dカップ
そのアガシと一日デートで色んな所で遊んで、美味しい物食べて
飲んで、最後にHOTELで…もう惚れたっ!!結婚してっ!!って感じですw
多分この娘を超える娘とは永遠に出会えないってぐらいの娘でしたw

56 :
赤坂韓クラのママから「内容証明=配達証明」郵便が来ました。
私の専属ホステスが、私に許可を得ず、ノルマを消化する為に、私の名前で伝票で、
売り上げを立て、未払いのまま、赤坂から姿を消したので、私に支払い義務が有るとの事。
これって、支払い義務が有るのかな?
ちなみに、伝票の日付けは、1年以上前ですので、既に「時効」だと思いますが、
やはり、弁護士に任せた方が良いのかな?
経験豊富な、諸兄に御教授願います。

57 :
(ボンジュ) 再開してから行ってないな。
最近の様子はどうでしょうかね。

58 :
>>44
手当てなんて日本国籍を有する者に限定すればいいんだ。
文句のある外国人は国に帰ればいい。

59 :
金信子から連絡が有った。
宇都宮ノ韓クラに乳感が入ったとの事。
自分も危ないので、他の地方に行きたいとの事。
小生、赤坂しか知らないので、赤坂韓クラのママに紹介しても良いと思うが、
助平な日本人の男に、荒らされたくないので、地方の韓クラを探すつもりだ!
今は、信子を1人占めにして置きたい。
明日、部長に宇都宮に出張を申し出るつもり。


60 :
ふむ。

61 :
今週は OPENだらけでしたね 104という店に行きましたけど
本当に新規 OPEN? と思うほど アガシが少ないし お客も少なかった

62 :
赤坂は土曜日も休みの店が多い。寮にいてもすることがない。
土曜日休みの店のアガシ2人と知合い2人と計4人でサカスはす向かい魚民へ
いつもながら魚民はガラガラ
途中からアガシのチングの韓クラの歌手が合流。歌手の店は土曜日もやってる
みんなストレス発散のために温泉と釣りに行きたいとのこと
アガシと土曜日の居酒屋は安くていがった
隣に座ったアガシの1人は日本語がまったくダメだが、酒はいけるくちで最後は酔っ払い
服の上から触ったらノーブラだった。おっぱい触ったら気持ちえがった。スケベジジイやね我ながら

63 :
>>62
韓クラ嬢のプライベート時は「ノーブラ」が多いよ。
どうしても外出する時は、肌の上にブラをするのが面倒くさいので、
一番上に着るトレイナーの下に、ブラをして、乳頭が見えない様にしている。
ブラで締め付かれるにが嫌なんだとさ(爆笑)
俺は、【ノーブラ】が好きだから、その嬢に予め言って有るから、
その嬢は、俺が店に行く時は「トイレ」で、洋服を脱がずに、ブラだけ脱ぐ技術を持っている。
男には不可能な技術で、これも韓クラ嬢の経験が成せる技だね(再・爆笑)

64 :
東北地方の農家に韓国人や中国人の若き女性を「結婚詐欺」同様に、
紹介し、金を巻き上げ、貯金が底をついたら、嘘の理由で、【サヨナラ】させる。
そんな事を韓クラ嬢にさせたら、俺は容赦しないぜ(怒)

65 :
金信子を宇都宮から「新富士」に移したよ。
マンションから富士山が見えて、信子は大喜びだったよ。
いづれも、新幹線通いに成ってしまうけれど、乳感に逮捕されるよりましだよ。
昨日から今朝まで、いつもの様に「マムコ」を3回した。
そろそろ、帰宅するので、4回目をするか!

66 :
もう金●子ネタ飽きたし正直キモイ
何なの?もしかして自慢?
いい加減気持ち悪いから

67 :
>>66
焼餅を焼くなよ。
自慢に決まってるジャン!

68 :

http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/index.html

69 :
うふ〜ん

70 :
うふ〜ん

71 :
【政治/文春】永田町でささやかれる「菅総理『韓国クラブホステスと隠し子』疑惑」 自民が韓国に調査団を送ったとの情報★4
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1276956256/

72 :
>女は赤坂にあった韓国クラブ「S」の元ママ。
Sってどこ?新羅?セレナーデ?2つともその名前の店はなくなっているが2年前ならやっていた
あとSって思いつかん

73 :
他のサイトに書いてあった
一つめだってよ

74 :
一つ目は「新羅」だけど、あそこのママは、
韓国財閥の会長の女だったのでは?
それとも変って若いママに代わったの?

75 :
大変だ!
金信子が妊娠した。
念の為、妊娠検査器で調べて見たが、本当だった(爆)
俺の子供だと思うけど?
誰か、「新富士」の産婦人科を知りませんか?

76 :
>>74
大ママはひとりだけど、ママって数人いるからな〜
でも子供を産む年のママって3・4年前っていたっけ?記憶にないな〜
もともとポンジュママがキッチンとして雇ったアジュマンが客に受けがいいので新羅の大ママにした
その後継として今の大ママがいたわけだが、どこかへ借金とともに消えた
今月からもと新羅の場所で別の経営で新しい店がオープンした

77 :
コモエスタセニョール

78 :
■ 高級韓国クラブ一斉摘発、東京・赤坂
ttp://www.mbs.jp/news/jnn_4473033_zen.shtml
東京・赤坂の高級韓国クラブ3店舗が、不法滞在の韓国人らを働かせていたとして
一斉摘発されました。 入管難民法違反の疑いで摘発されたのは、港区赤坂の
韓国クラブ「クラブBB」など3つの店舗です。
従業員のチョウ・テヒ容疑者(29)が、3年前に韓国から小型漁船で密入国したあと、
不法滞在していたとして逮捕されました。また、就労資格のない韓国人の男女2人が
入管に身柄を引き渡されました。「クラブBB」は芸能人も通う高級クラブで、
1日およそ200万円の売り上げがあるということです。
警視庁は、赤坂の韓国クラブが不法滞在の韓国人の温床になっているとみて、
取り締まりを強化する方針です。(09日11:42)

79 :
昨夜、「Y・F・89」の部屋で、やって来ました。
エヤコンが旧いのか、エアコンが効かず、部屋が暑かったので、俺は汗ダクで、正上位時は、
彼女の顔に俺の汗が滴り落ちましたが、彼女は冷え性なのか?「わきの下」に、冷たい汗をかいていました。
又、皮膚が敏感で、やっている最中は身体が「ピク・ピク」痙攣し、
やった後で、愛撫したら、【カンジロ・カンジロ】と言いながら、身体をノタウチ廻していました。
こんな女も居るんだな〜!
感度抜群で、癖に成りそうで〜す。
3回やったのですが、3回共、「ピク・ピク」してました。
やった後の処理は、冷えたタオルで、彼女は俺の息子を丁寧に拭いてくれ、
その後「シャワー」内で、泡まみれで、抱き合い、キスをしたら、彼女は立っていられなく成り、
「シャワー内」でもう1回やってしまいました。
再度の楽しみを約束し、今は、昨夜を思い出しながら嫌な仕事しています。
今晩も、彼女とやりに行こうかな???

80 :
妄想文学大賞乙。

81 :
事実は小説より奇なり!
赤坂の韓クラ嬢の過去は、皆がそんな人生を経験している。
堅気の客とは別世界の人生だ!
客として韓クラ嬢と話した処で、彼女達の過去を知る事は不可能。
例え、同衾して枕話に彼女が過去の人生を胸襟を開いて話をしてくれても、内容は全て嘘だ〜!
俺も、某韓クラ嬢と20年の付き合いで漸く解ったゼヨ!
正に【事実は小説依り奇成り】だ!俺には想像付かない、壮絶な人生を送っていた。

82 :
どんな人生?

83 :
一言では言えね〜ゼヨ!

84 :
 
http://o.pic.to/18hq4n?guid=ON http://i-pod.jp/s/38396/ 

85 :
>>81
>>83
でも20年間は貴兄にとっていい時間だったんだよね?
実は貴兄自身が彼女の壮絶(?)な人生の一部なんだよ。

86 :
金信子が新富士の個人病院で堕胎しました。
術前の診断で、心臓に欠陥が有る事が判り、大学病院に強制入院されてしまいました。
当然、オーバーがバレテ、先月17日に強制送還されてしまいました。
次回からは、私がソウルに行って、信子を慰めてあげる事に成りました。
取りあえず、今月の連休中に行って来ます。
又、改めて報告しますので、お楽しみに待っていて下さいね!

87 :
韓クラ嬢のマンションでマムコの真っ最中に、玄関のチャイムが鳴った。
俺以外の男とダブルブッキングしてた様だった。
韓クラ嬢はベットでなく、布団で寝ていて、なぜか枕が2個有った。
その事に気が付いた俺は、途端に、マムコをする気が無くなって、
早々に退散、韓クラ嬢って、誰でもこんな事しているの?
ちなみに、生中でしたが、孕んだら誰の子供かな〜?
しかし、下手なブッキングの取り方だな〜?
それでも、同伴して欲しいって、電話して来たが、これって不景気の副産物?

88 :
妄想文学大賞乙。

89 :
最近、赤坂も随分変ったんだね。
「みすじ通り」に立ち飲み屋が出来たのを見ました。
これも、不況の産物なのかな?
昔には、想像が出来なかった事です。
久し振りに赤坂をの夜を散策して、ビックリしました。
又、昔有った店は、ほとんど閉店していて、看板だけが虚しく残っていた。
隔世の感でした。

90 :
一度韓国クラブに入ればザックザックと人で賑わっている店も中にはある
外の立ち飲み屋にくる人種とは全く別
確かに度重なる乳感の傘で別の店舗、別の看板で店を続けているところもある

91 :
自業自得なんだけど、韓クラ嬢に財産をむしり取られ、一文無しに成ってしもうた(涙)
当然マムコは数えきれないほどやったけれど、売春では無かったので、韓クラ嬢に、完璧に騙されてしもうた!
何とか復讐したいのだけど、アツと驚く方法が無いかな?
勿論、合法的に実行する復讐方法を知っている方の助言を求めます。
赤坂の韓クラ通いの素人ウブ人間より。

92 :
散々、エッチしただと!
だったら文句ないだろ。この便所コオロギが!

93 :
>>92
不親切きまわり無い回答に、ガッカリだゼヨ!

94 :
>>91
回答で〜す。
騙された韓クラへ通い詰めて、騙した嬢と険悪な仲の嬢を聞き出し、
騙された嬢の、ビザや、違法滞在の有無を確認して、乳感に通報されたし!
必ずや、何らかの「脛に傷が有る」はずです。
赤坂でも、新宿でも、韓クラ嬢は、派閥までとは言わないが、グループが有って、
仲良し組、仲悪し組が存在してま〜す!

95 :
最近、赤坂も韓国・中国・モンゴル・ベトナム・フィリピン・タイの、
お嬢さんが増えたと思わない?
赤坂も「グローバル」に成ったと言う事か。
昔の韓クラは、夢の又夢に成ってしもうたね!

96 :
最近のボンジュはどうですか?

97 :
>>95
韓国・中国はいるけどモンゴル・ベトナム・フィリピン・タイっているの?
5年前はフィリピンパブあったけど、乳感の戦略変更にともなう全国的な衰退とともに赤坂からは消えたしまった
ロシアンクラブも消えた?最後のママがブラジル人のクレオパトラも消えた?
ベトナム・タイはレストランはそれぞれ何軒かあるが、モンゴルは知らない
モンゴル出身の相撲とりで赤坂の韓国クラブ好きいたけど、もう日本にいないし。旭襲山、朝青龍

98 :
>>97
モンゴル・ベトナム・フィリピン嬢は沢山居ますよ。
一ツ木通りに集中しています。
一度、探索見ては如何でしょうか?

99 :
ぇぇぇぇぇぇぇえええええええ!!!!????
一ツ木通りから音速1秒のところにいるのに気付かないなんて

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【韓国】在日の女性と・・・【超美人】 (98)
ユンナって知ってる? (141)
関西韓国クラブ事情Part3 (597)
▼▲韓国デリヘル最年少嬢に乗りたい。乞う (278)
日韓ライブチャットってどうよ (132)
【韓】MARK【鶯】 (429)
Masterlive (87)
台湾美人で乗っ取り (250)


















さらに見る