2013年10えっちねた290: 彼女ができたんだけどさ (47) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

RO見抜きチャH鯖雑談スレ 95晩目 (278)
【オナホ扱い】男にフェラばかりヤラされてる女の子 (40)
幼稚園・保育園で先生やお母さんが堪らない 6人目 (82)
【胸ちら】乳首まで見えてしまった体験談【偶然】19 (992)
【こども】ロリコンさんいらっしゃい77【大好き】 (590)
仲の良い女友達とやりたい (44)
泥酔女をお持ち帰り☆52日目 (288)
淫乱肉便器だけど質問ある? (645)

彼女ができたんだけどさ


1 :2013/09/11 〜 最終レス :2013/09/30
セックスをやるタイミングがわからない

2 :
まだ待て

3 :
>>2 だいたい何ヶ月ぐらいでするんですか?

4 :
結婚まで考えてる女なら、クリスマスまでに段階を踏め。
そうじゃない女なら、次のデートで取り敢えずキスしろ。嫌がらなければそのままホテル行け。

5 :
>>4
クリスマスですか!
会うのは一応明日会います。

6 :
初カノで童貞か?
状況にもよるが俺は初デートでやらなかった女(前戯までも含む)とは付き合ったことないぞ

7 :
お前と相手の年齢による

8 :
>>6
彼女ができるのは2回目です。前は6年前でした。
デートは付き合ってから3回目です。
>>7
お互いハタチです。

9 :
お互いハタチで三回目…やってもいいんじゃね?
なんかのテレビ番組で三回目くらいまでにキスも何もないカップルは別れやすいとか言ってたなぁ…

10 :
あっ、あと、最初のセクロスでいきなり「ホテルいこ」はまずいと思う
最初はやっぱり流れに乗らなきゃいかん気がするぞ

11 :
>>9
三回目に何もないとやばいんですかっ!
>>10
順序ってことですね??

12 :
>>3
出来るだけ相手がしたくなるのを観察する。と言うか、バレないようにフェロモン漂わせたり、かまかけたりして焦らす。
わざとらしくやっちゃダメだぞ。
長くて半年、短くて2〜3ヶ月位が良いと思う。

13 :
>>12
ありがとうございます。
2〜3ヶ月を目指して頑張ってもっと距離を縮めます

14 :
>>13
それができりゃ後は問題ないかな。
相手が欲してる時のピークにヤれれば、後は昼間マジメの夜ドスケベの完成。
いくらでも好きなプレイ出来るし、自分が優位にたてる。マンネリが一番怖いから、いつもいつでもヤってたらダメ

15 :
なんか手出さなすぎても物足りないらしい
無難なのはどちらかの家に行ってそういう雰囲気になった時に相手がどんな態度とるかじゃないかな?

16 :
まず遊園地
んで観覧車に乗れ
いちおう密室だ
これでキスひとつできなきゃ、おめーはただのヘタレ
逆にこれをクリアすりゃ、勢いでそのままホテル行き

17 :
>>14
それも見極めなきゃいけないですね。
>>15
家にくるとは当分先になりそうです。

18 :
>>16
遊園地ですか。
明日は水族館にいく予定です。
キスはしたいなーって思ってます。

19 :
水槽見つめる彼女に不意打ちキス

20 :
ハタチか〜、同い年やね
お互い初彼・初彼女ってのもあったけど、付き合ってから初えっちまでは、5ヶ月は待ったよ。
長く感じられるかもだけど、ずっと一緒にいたいなら待った方がいいかも。
まずは何回かそういうお話をして、ちゃんとお互いの意思を確認すること。
そろそろいいかなーって思ったら、一人暮らしなら自分の部屋に呼んで、話したり音楽聴いたりリラックスさせること。
照明とかで少しずつ雰囲気を作っていけば、後はそのままの流れでどうぞ。

21 :
>>19
「キスしていい?」って聞いちゃいそうです。。

>>20
体験談ありがとうございます。
ずっと一緒にいたいなーって思ってます。
やっぱりそういう話をして慣れさせないとだめですか。
かなり久しぶりの恋愛なので恋愛の仕方がわからなくなってました。みなさん意見ありがとうございます。

22 :
というか、セックスの事しか考えてない気がして、女の意見としては確実に引く。
もう少し付き合い始めのトキメキ感を大事にしたら?
肉体関係持つなら、勿論ちゃんと結婚考えた上なんでしょうね?

23 :
会社の同僚の18歳と仲良くなった。
ご飯連れてけっていうから飯食って其のあと車で雑談してたらまんざらでもない様子だったから
ちょいとおさわりしてみたらパンツグショグショに濡らしてたww
あんなに濡れる子初めてでびっくりした。
こりゃやれるって思ったからホテル直行、そしたらなんとバージンだって。
めっちゃSEXに興味あるらしく簡単にやらせてくれたww
オナニーバンバンしてたらしく以外にすんなりできて出血も少しだけ、
初めてなのにすごく感じてたww
ちょいとDBSだけどしばらく付き合うわ。
ちなみにおれ42歳だけどこれってロリコンか?

24 :
↑スレチだったな、スマソ

25 :
>>24
男らしいな、

26 :
いいな、いいな、懐かしいな
初キス、食事の後に散歩して、夜景でも見ながら無言になって
相手の方を見ると見返され、その瞬間心臓ばくばく、いけるのか?
それとも拒否られるのか?
そこでちょっと近づく素振りをして、目をつぶればGO!!
チュウが出来たら車に戻ってホテルにGO、Gooooooo
しばらくはそんな彼女がいとおしくって、スキンシップをいっぱいして
色んなプレイを楽しんで、色んなところにいっぱい行って
幸せだね

27 :
そろそろ座禅転がし決めた?

28 :
今頃ランチか?
オジサンには羨ましくも懐かしい話だ(笑)っか、自分がハタチん頃はなんて汚れていたんだろうと反省を促されるスレだ(笑)

29 :
>>22
オレ付き合い始めのトキメキ感大好きなんだけど、それだけなんだよね好きなの。ずーっとドキドキしていたいんだけど、いつかは手を出さなくちゃいけなくなって覚めちゃう。
そんな男は嫌でしょ?多少ガッついた男の方が健全でいいよ。

30 :
>>29
男性としては健全だし、求められると女も嬉しいものだけど・・・
数カ月はお互い理解し合う時間が欲しいかな。後悔しないためにも。

31 :
付き合ってるのに数ヶ月も何もなかったら
私なら逆にちょっと「どうなの?」って思うけどな…
その女の子が初めてかどうかにもよるけど
軽くおさわり程度で様子を見ながら進めて行くのがいいんじゃないかな?

32 :
あは〜ん

33 :
>>22
ごめんなさい。
彼女とは結婚したいなって思ってます。

34 :
今さっき帰宅しました。
帰り際にキスできました。向こうからもしてきました。かなりドキドキしてます。

35 :
随分と早いご帰還だなw
若いっていいなぁ、いま彼女の事しか見えてないだろ。二十歳だとその子と結婚出来るかは微妙かもしれないけど、ガンバレ。

36 :
>>35
朝が9時半待ち合わせだったのでお互い疲れちゃって・・・
彼女の事で頭がいっぱいですね。なにしてても彼女の事考えてしまいます。
ありがとうございます!頑張ります!

37 :
あったかいスレだなー。
俺はもうオサーンだからあの頃のトキメキを思い出す。
俺も初めては二十歳だったけど、あの頃の自分にアドバイスする気持ちでお節介焼くなら「セックスの先を目的にすえた方がいいよ」っていうかな。
相手のこと大事に思ってる気持ちと、あとスキンシップを徐々に増やしてくくらいかな。
それさえあればタイミングは自然と来る気がする。

38 :
>>37
ありがとうございます!
先の目的ですか...。
大切に思う気持ちとスキンシップの回数を増やして行けばいずれタイミングがくるんですかね...。くることを信じて頑張ります!

39 :
>>38
がんばれー!
セックス後も幸せになるように応援しているよ!

40 :
>>39
がんばります!
ありがとうございます!

41 :
みなさんは嫉妬や束縛についてどういう考えですか?

42 :
あは〜ん

43 :
>>41
人それぞれの愛情表現

44 :
>>43
異性と話すのはやめてほしいとかも愛情表現の一つでしょうか?

45 :
>>44
愛情表現とは思えないな
軽い嫉妬は嬉しくもあるけど、束縛までいくと
がんじがらめになってきて先がなくなると思うよ

46 :
>>45
束縛はやめたほうがいいですね...。

47 :2013/09/30
>>1です。
彼女と別れそうです。
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

彼氏が処女厨なんだが (32)
ずばり!エッチしたい女性は?46 (208)
ずばり!エッチしたい女性は?46 (208)
【こども】ロリコンさんいらっしゃい77【大好き】 (590)
【鱗雲】ねっち(・ω・)【鰯雲】 (468)
彼女ができたんだけどさ (47)
【尾崎】痴漢体験談&目撃談★3【出禁】 (724)
巨乳店員のいる店 東京 (215)


















さらに見る