1read 100read
2013年10えっちねた36: 【尾崎】痴漢体験談&目撃談★3【出禁】 (724) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

泥酔女をお持ち帰り☆52日目 (288)
こどもとのセックスは大人のロマン☆2 (405)
オナニーしてたら血尿が出ました (110)
RO見抜きチャH鯖雑談スレ 95晩目 (278)
智美 (935)
1時間レスつかなかった奴の勝ちその339inえちねた (58)
テレビ番組のパンチラ 50 (234)
淫乱肉便器だけど質問ある? (645)

【尾崎】痴漢体験談&目撃談★3【出禁】


1 :2013/03/12 〜 最終レス :2013/09/30
もちろん全部フィクション
過度の馴れ合いはご遠慮下さい
※えっちねたロビーの荒らし(通称 尾崎)については下記スレで
自閉症の尾崎♂だけど何か質問ある? 1曲目
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1361117509/
前スレ
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1351560964/

2 :
Q)尾崎って本名?
A)いいえ。言動が尾崎豊の詩に似ているのでそう呼ばれています。ルールを守る事が大嫌いです。
Q)何が目的なの?
A)このスレでは体験談や目撃談投稿者への誹謗中傷が主な目的です。
 「体験談なんて殆ど書かれてない過疎スレなんだから俺の好きなように使わせろ!俺は女の子とイチャイチャしたいんだよ!」
 というのが彼の主張なので、体験談や目撃談が投稿されると非常に迷惑なようです。
Q)尾崎らしき人を叩いたら、別のIDから意味不明な暴言を浴びせられたんだけど…
A)彼のいつもの手口です。中の人は同じなので気にしないで下さい。
Q)なんか同じ事を何回も言ってて話が進まないんだけど…
A)自閉症児の特徴です。何度も論破して飽きるのを待ちましょう。頑張って下さい。
Q)規制できないの?
A)規制されるような荒らし方ではないので無理です。
Q)じゃあどうすりゃいいんだよ!?
A)相手にしないのが一番です。自閉症は脳の障害なので治らないんです。医学の進歩に期待しましょう。

3 :
何この独りよがりなスレタイは。
間抜けすぎて笑える。

4 :
引き続き昔の最強の話でもしよう。
俺が名前を挙げた、足汚女猫、ハナ、巨乳、mikikoには毎日触りたがる
ループ痴漢専門屋が張り付いてたんだよね。
俗に言う、仲本、のっぽ、金縁メガネとか。
だから触るにはコイツらを蹴散らさなければならなかった。
目がギラ付いていて、ドアが開くと同時に突進してくるから危なかったな。

5 :
先日、ここで言われてる仲本らしき人を見た
50歳前後で、見た目が仲本に似てて
女の真後ろに立って、両手でつり革につかまっていた
恐らくこの人に間違いないんじゃないかと思う
見たのは最強上り

6 :
痴漢っぽいこと女の人からされたことあります。。
水着のお店だったんですけど

7 :
去年の秋に水着買いに行ったときのことなんですけど、
って、だれもいないですかね^^;?

8 :
>>4
足汚女と猫は別人でしょ?

9 :
>>7
お願い

10 :
>>8

、が抜けただけだろ?

11 :
>>7に期待

12 :
ごめんなさい寝落ちてました><
あ、>>7です。

13 :
友達と海外行くからっていうことで、水着を買いに行ったんです。
ビキニ初めて手を出すのでちょっとわくわくしてました。
家から自転車でいけるくらいのところに水着屋さんがあって、そこにいくことにしました。
旅行が近づいていたのに水着買えてなくて、でも授業とバイトで夜割とおそくしか買いに行けなかったので、遅くまで開いてたそのお店を選んだって感じです。

14 :
駅の近くの商店街?にあるお店で、ビキニとか、競泳水着とか扱ってる水着専門店、って感じでした。
お店に入ったのが夜の9時で、閉店が9時半だったので、急いで選ばないとって思いながら入店しました。
お店にはお客さんはいなくて、入って右側が女性水着コーナー、左が男性のコーナーで、試着室が真ん中奥の方にあって、その左横にちいさくレジがありました。
レジには30代くらいの女性が座ってました。接客をしそうな感じはなくて、あまりやる気のなさそうな店員さんでした。

15 :
長文書くのって思ったより大変なんですね^^;
だれかいらっしゃいますか><?

16 :
いつもの電車を1本乗り過ごしたんだが、そのお陰でJKの生パンゲット!
途中微妙に気づかれたけど、騒ぎそうにないJKだったから続けた。
しかし、いざ生パン触ると重ねかな?生パンかな?スカートかな?と
わからなくなる時ない?
捲り上げて生パンだ!と確認できる訳じゃないからさ。
テカパンだと触ったときにわかるけど綿パンだと分かりにくいな〜

17 :
>>15
チャットじゃないんだからさ、いちいち書き込みに反応しない。
書いても都度反応がないなら書くのがめんどくさいと思うなら、
書かない方がいい。

18 :
>>17
そうですよね><
書くのは嫌じゃないのでつづけますね!アドバイスありがとうございます^^

19 :
えっと、続きなんですけど、
ビキニコーナーが思ったよりもあって(夏の売れ残りかなって思いました)、
けっこう迷ったんですけど、黒地にエンジ色(濃い赤?赤と茶色の間みたいな、、)と白で大きく花の模様が入ってるのがあって、それに一目ぼれしました。
初めてのビキニで、ブラとショーツ(っていう言いかたであってますかね?^^;)だけだと心配で、
パレオもセットでついてたのが決め手でした。

20 :
一応試着しなくちゃって思って、その水着だけ持って試着室つかおうと思いました。
店員さんに声をかけたほうがいいのかなって思ったんですけど、レジの前にいなくて(奥に行ったのかな?っておもいました)
ちょっと不安だったんですけど、何も言わずに試着室に入りました。

21 :
わっふるわっふる

22 :
昨日テレ朝の夕方のニュースの痴漢冤罪すごかったなw
被害を相談し鉄警を一緒に電車に乗せておっさんを逮捕させたJKの方が
実はおっさんを触ってたとか
とんでもないどんでん返し

23 :
>>16
スカートの上からでも普通触られれば気付くだろ

24 :
>>23
あんた未経験者だな。
そりゃ服の上からだって尻を撫で回したりすれば気づくに決まってる。
そうじゃなくて、服の上からなんて無視して一気にスカートの中に侵入するんだよ。
やったことない奴はスカートの中に手なんか入れたら速攻でバレるだろ!
と思うだろう。
しかし、大体はスカートが引っ張られた感覚があって初めて痴漢!?と気づく。
だから一気に生パンまで行けば最初のうちは気づかれないんだよ。
手を入れてから生パンを何度か触っていれば当然気づく。
そこで、抵抗されたら手を抜く。
抵抗されなくても、相手の雰囲気を見てそわそわしてたら止める。
(突然「この人痴漢です!となる可能性があるから。」)
痴漢を捕まえる奴は大抵すぐには騒がず、ある程度触らせてから捕まえる場合が多いからね。
ここでも騒がず俯いてしまったり、目を瞑ってしまう娘に限り継続する。

25 :
続きに期待

26 :
>>19
文章力が特別上手いというわけじゃないんだけど
なんか細かな描写が読んでてワクワクする
続きお願いします

27 :
朝はごめんなさい寝落ちておきたらすぐ出かける時間でした><
時間あいちゃったけど、続き書きますね!

28 :
試着室入って、服を脱いでるときに壁に張り紙がしてあるのに気付いたんですけど、
「女性は水着を直接着用しないでください」って書いてて、ただ周りに試着用のサポーターとか無かったので、おかしいなって思いながらとりあえず下着になりました。

29 :
とりあえず上のほうをつけてみることにしました。
直接着用しちゃだめなのは下の方だろうって思って、こっちはブラをはずしてつけて見ました。
水着ってS,M,Lでわかれてるのが普通なんですね^^;
初めてでちょっと心配だったけど、Mサイズでちょうどいい感じでした。

30 :
期待

31 :
で、下の方を履くことにしました。
もちろん、注意書き通り下着の上から。
サポーターも一応水着と一緒に選んで持ってきてたんですけど、下着+サポーター+水着だとサイズ感じ変わっちゃうかなって思って、
サポーターを履かないで下着の上に水着の組み合わせでいくことにしました。

32 :
で、履いてみたんですけど、
下着がビキニよりも面積が広くて、ビキニの下から下着がちょっと出ちゃうんです。
でもこれだと見た目的にどうなのかわからないのと、なにより恥ずかしい部分がちゃんと隠し切れているかわからないので。
サポーターも買ったはいいけどちゃんと役に立つかどうかわからないのも急に心配になってきました。

33 :
>>3
×独り善がり
〇スレ住人の民意
くだらないレスする暇あるなら前スレ埋めろアホ。
前スレを使いきってから次スレに移行するのが2ちゃんねる(pink、まちBBS含む)のマナー。
まぁ自閉症児にはなかなか理解出来ないだろうが。

34 :
お前が埋めたらいいじゃん…

35 :
闇金早野って知ってる?

36 :
>>33
わざわざキチガイを刺激するなよ…

37 :
誰かリアルっぽい痴漢物のav教えてください

38 :
>>37
痴漢一撃
これ一択

39 :
>>33
お前さあ、話題を提供してる奴にまで文句言うなよ。
お前が納得するレス以外は全て文句とか、ここお前専用のスレじゃないんで。

40 :
>>32
レスの本題に入る前の前降りが長いな。
いつになったら女店員に痴漢される話が出てくるんだ?w

41 :
>>39
話題を提供するのは大いに結構。提供する「だけ」ならな。
> お前が納得するレス以外は全て文句とか、ここお前専用のスレじゃないんで。
誰がそんな事言ったんだろ?
ここはお前専用のスレじゃないんで、お前が納得しないからって俺に文句言わないでくれるかなぁ。

42 :
>>36
尾崎言ってる方がキチガイと早く気づいて!

43 :
また始まった┐(´〜`)┌
苦しくなると論点をずらすんだよなwしかも論破されたネタに逃亡w
何度も言ってるだろ?逃げ回るくらいなら最初から絡んでくるなと。
> お前が納得するレス以外は全て文句とか、ここお前専用のスレじゃないんで。
これまさに>>3の事だと気付いてる?
何故>>1がこんなスレタイで立てたのかに早く気付いて!
っつーかさぁ、何度も何度も言うけどね、情けない負け犬はおとなしくしてろって。
馬鹿なんだから黙ってろって。
前スレでのお前の醜態や嫌われっぷりをコピペしてほしいの?スレ違いになっちゃうけど。
>>1の内容に敬意を表してテンプレを>>2で止めた俺様の気遣いが自閉症児には分からない?
そんなに苛めてほしいなら>>1の案内通り尾崎スレにおいでよ。
好きなだけ可愛がってあげるからw
って誘っても腰抜けだから来れないかwww

44 :
うふ〜ん

45 :
>>32
水着を着た画像うp

46 :
またやってるのか
お前らワンパクだな

47 :
あは〜ん

48 :
>>38
動画ください!お願いします!

49 :
>>48
見てみたけど暈かしデカ杉で何やってんのかよく分からん

50 :
>>49
それを妄想で保管するんだろ…

51 :
先日朝の電車でもう1人のリーマンとJKのポジ取りになったんだが、自分が背後を取るのに成功した
結構な混み具合だったので、むっちりめのお尻に股間を押し付けながら手の平で大胆にもみもみできたんだが、さっきの男が横からモゾモゾ手を出してる
結局分け合うみたいな感じになって、一緒にJKの尻を堪能したのだが、なんかJKも満更でもない様子
なんか3Pっぽくて興奮してしまった
っていう夢をみたんだ

52 :
>>51


53 :
身長どれくらいがやりやすい?

54 :
女専用車両がある限り痴漢行為を見かけても無視することにしてる。

55 :
男専用車両っていうのをつい妄想してしまうんですが、朝駆け込みで
電車のったら男専用車両で、あの手この手でさわられまくりのやられまく
りで吊革に手錠かけられたり、長椅子の男にフェラさせられて他の男にバ
ックで挿入されてる所をみんなケータイで撮りまくってるっていう。
はぁ

56 :
ホモは帰ってどうぞ

57 :
うふ〜ん

58 :
>>53
自分より3cm位低い大柄JK
手は届くし慣れてきたら指入れOKにまでなったけど
クチュクチュするとアヘ顔っぽい表情になっちゃうから目立ってやりにくかった

59 :
>>58
詳しく聞かせて貰おうか
カツ丼でいいかな

60 :
>>58
ありがとう
くちゅくちゅされたいけど背低いから残念だ

61 :
痴漢とはちょっと違うけど
居酒屋なんかで酔って店員の女の子のお尻触るとどうなるの?
よくありそうだけどあまりニュースで聞かないよね

62 :
そりゃお前、慣れてるからだろうよ

63 :
>>61
そういう場所だからある程度は許容範囲。
いちいち通報してたら店が潰れる。
しつこい奴だけ通報対象。

64 :
>>59
その替わりカツ丼は自己負担ね。

65 :
JCに連日痴漢してました。スカートの中に手を入れたら、まさかそんな事してくると思ってなかったのかアッと口を開けて驚いた様子でした。ハーパンを下ろして綿のパンツを食い込ませて、お尻を堪能させてもらいました。
ある日、降りたときにたまたま友達がいたみたいで、その子に俺の方指差して痴漢って言ってました。それ以降、パッタリ見かけなくなりました。相当乗る時間ずらしたんだろうなw

66 :
通報しとくわ

67 :
【東京】「動くな、俺はゲイだ」 男子中学生のお尻を触ったNTTデータ社員を逮捕★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1364058070/

68 :
>>43
なげーよ

69 :
>>61
亀レスだけど、まだ若かった頃に酔っぱらった俺の友達が、
隣のテーブルでオーダー取ってる女性店員(こちらに背中を向けている恰好)
の下にしゃがんで思いっきりカンチョーをかました事がある。
女性店員は「ギヤッ(ギャァではなくギヤだったw)」と妙な悲鳴を上げて
振り返ったあと引き攣った笑顔で「ちょっとやめてください」と一言発した。
その場はチクられることもなく終わったけど今だったら下手したらアウトかもね。

70 :
>>65
何でその子警察に言わないんだろな

71 :
うふ〜ん

72 :
「今日もやってしまった」痴漢容疑で高校教員逮捕 名古屋市の地下鉄

愛知県警中村署は29日、県迷惑行為防止条例違反の疑いで、県立高校教員の林洋輔容疑者(34)
=同県一宮市栄4丁目=を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は29日午後5時25分ごろ、名古屋市営地下鉄東山線の車内で、向かい合って立っていた
女子中学生(14)の胸を触った疑い。

中村署によると、女子中学生が林容疑者の手をつかんで名古屋駅で降ろし、駅員に引き渡した。
林容疑者は調べに「(普段から)電車に乗ると痴漢行為をしたくなり、今日もやってしまった」と供述。
同署は常習的に繰り返していた可能性もあるとみて調べている。

県教育委員会は取材に「事実であれば遺憾。事実確認をして対応を考える」としている。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130330/crm13033000160000-n1.htm

73 :
【愛知】「電車に乗ると痴漢行為をしたくなり今日もやってしまった」地下鉄車内で女子中学生の胸を触る 県立高校教員男(34)現行犯逮捕
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1364614823/
【社会】JR神戸線、痴漢が線路上を逃走…計13本に遅れ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1364611007/

74 :
明日は楽しい新年度!
しかも月曜日!
入社式へ向かう新入社員を触りまくれる
パンツの中に手を入れてもOK
だって入社式に欠席はできんでしょ
お前ら
もちろん高校の入学式も路線別にチェックしてるよな

75 :
ポンコツども、今日は、フレッシュなOLさん達がいっぱいだよ

76 :
フレッシュなOLがたくさんいるってことは、フレッシュな正義クンもいるってこったな

77 :
フレッシュなOLを助けて、そこから恋が始まる...とか思ってるフレッシュな正義くんもいるのかなぁ

78 :
いやーたっぷり堪能してきた
今日の獲物は3人
ただリクルートスーツはタイトスカートが多くて困るな
入社式OLじゃなく部活JKのパンツの中をまさぐったが毛が濃くてビックリした

79 :
すげー、強者だな

80 :
そうやって捕まって行くのさ
もう感覚麻痺してるから捕まるのも時間の問題、どうせ捕まるなら派手にぶちかませ

81 :
さっきまで日比谷線でずっと隣で寝てたOL
薄いパンツだから太腿がこすれ合って体温伝わりまくりでさすがに我慢出来なくて隣でパンパンになってしまった
今度あったら車外に誘ってみよう
本当にありがとうございます

82 :
>>81
触ればよかったのに

83 :
入学式は親と一緒だから無理だろ
待てよ・・・親も乗るってことは混む
来たな

84 :
   きたか…!!
_ / ̄ ̄ ̄/
\/___/
  ヘ⌒ヽフ
  ( ゚ω゚ )
  .r   ヾ
__|_|  |_|
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

85 :
とりあえず明日は法政大学の入学式が武道館であるぞ

86 :
今朝立ったまま寝ていた大学生の女の子のDカップくらいのおっぱいと、
ジーパンの上からの股間を触り放題だった。
以前も別の大学生だが朝いつもと同じ電車で立ったまま爆睡してて、
おっぱい揉み放題な事があったけど、また同じようなシチュエーションが
体験できるとはびっくり。本当に爆睡してるとおっぱい揉もうが、股間を撫でようが全然気にならないって凄い。

87 :
>>86
うらやましい

88 :
中学や高校の入学式は在校生は出席するんだっけ?

89 :
何年引き篭ってんだ…

90 :
東横線に見切りをつけたワイは
大井町線の7時台〜8時台で暗躍したい
今日もリクスーと女子大生 スト上からもみもみ大成功

たまらんち

帰ってこいアメフトマン

91 :
OMなら、週に2回くらいOLさんにチンコ触ってもらってる。
両手で鞄を前で持ってるタイプの人なんだけど。
混雑してくると向こうから近づいてきて、触ってくる。
此方からの基本お触りは不可なんだけど、
降りる時にお尻向けてくるのでペロンとして終わり。

92 :
大井町線なんて都心に向かうわけでもないのに混まないだろ

93 :
>>92
自由が丘から尾山台まで先頭車両のドアが開かないうえに、尾山台は先頭に乗らないと改札遠いから結構いけた
特急が来た直後だと結構混んだが今は知らんな
かれこれ7年位前の話だけどね

94 :
俺なんか
目蒲線でJKにしてたぞ
20年前だが

95 :
今朝は新高1と思われる子の生パンげっとしました。
痴漢慣れしてないせいか、全くの無抵抗。
触った感じは綿パンぽかったな。

96 :
大学のキャンパス内が案外天国
授業前のエレベーターとか1分にも満たないが触り放題だ

97 :
>>96
まさか、エレベーター内で手の平は無謀すぎる

98 :
>>97
マジか?
結構抵抗しないもんだがな…

99 :
佳子さまも注意しないとな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

自分の彼女が自分以外の人にさえたHな65発目 (126)
激安ピンサロでドムがあらわれた (55)
【強姦】レイプ体験談告白・12【輪姦】 (92)
15年続いているセフレの話聞きたい? (46)
1時間レスつかなかった奴の勝ちその339inえちねた (58)
【尾崎】痴漢体験談&目撃談★3【出禁】 (724)
イラマチオしても嫌がらなさそうな有名人 (111)
巨乳店員のいる店 東京 (215)


















さらに見る