1read 100read
2013年10えっちねた62: 【胸ちら】乳首まで見えてしまった体験談【偶然】19 (992) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

パンチラ写真をうPしよう☆63目撃め (229)
自分の彼女が自分以外の人にさえたHな65発目 (126)
自分の彼女が自分以外の人にさえたHな65発目 (126)
イラマチオしても嫌がらなさそうな有名人 (111)
1時間レスつかなかった奴の勝ちその339inえちねた (58)
RO見抜きチャH鯖雑談スレ 95晩目 (278)
【強姦】レイプ体験談告白・12【輪姦】 (92)
彼氏が処女厨なんだが (32)

【胸ちら】乳首まで見えてしまった体験談【偶然】19


1 :2013/02/19 〜 最終レス :2013/09/30
前スレ
【胸ちら】乳首まで見えてしまった体験談【偶然】17
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1338279086/l50
【胸ちら】乳首まで見えてしまった体験談【偶然】18
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1345384214/
このスレは乳首まで見えてしまった体験談スレです。
単なる胸チラ体験談は、関連スレでお願いします
胸の谷間だいすき
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1173794072/

2 :
>>1
これはポニーテールじゃなくて、なんたらかんたら…

3 :
うふ〜ん

4 :
tes

5 :
あげ

6 :
ちくビームを浴びたい今日この頃

7 :
勢いがありませんな…

8 :
まだ寒いしね。

9 :
チャンスは3月下旬ぐらいからかなあ。まだまだ寒い

10 :
そうか。
気温が低いから身に付けないで出歩いてるんだね。

11 :
ちくびは寒さに弱いのですね。勉強になりました。

12 :
春先になってチラッと見せてる人がいたら、「おしゃれなデザインですね」と褒めてあげるといいよ。

13 :
春先はやっぱりパステルカラーですよね

14 :
どっちかつーと、陽射しを浴びて透き通るアンバー系かな。

15 :
今年初はスーパー銭湯でようやく1乳首ゲット
30代中盤の人妻だったけど、ノーブラのトレーナーから小豆色の勃起した乳首が見えたのはドキドキした

16 :
自然の海を体験できる新施設「うみファーム」誕生=横浜八景島シーパラダイス
http://www.jiji.com/jc/movie?p=top606-movie02&s=626&rel=y
乳首まで見えてるぞ時事さんw

17 :
この間、お店の中で倒れた人に店員さんが必で「お客様!お客様!」って声かけしている時に、へそまで見える勢いで見えていた。ぎりぎり乳首は確認できなかったが、乳輪のようなものは見えた

18 :
>>17
まずはスレタイでも読もうか

19 :
そんなめんどくさいもん読めるかよ
こういうのは勢いと信念で書くものだ

20 :
 昔、大学生のとき、地元の田舎の塾の夏季講師を頼まれた。
 小学5年生を教えることになった。 可愛い女子が何人かいて、懐かれた。
 ゆうほ(仮名)という女の子がいて、胸も小5にしては、まあまあふくらみ気味だった。
 ある日、胸元のゆるいTシャツで来ている。
 机のまわりを回って教えて回ると、こちらは立っているので見下ろす形で、胸元からふくらみかけた胸とうすいピンクの乳頭が見えた。
 大学生とは違って、新鮮に映ったのを覚えている。胸の先っぽって、とんがっているような感じ。
 その先に、乳頭が見えた。そんなことが、2週間の間に、3回ほどあった。
 しかし、3回目の帰り際に、その子、一人だけ呼んで、「見えているぞ。」と言った。
 すると、びっくりした顔をして黙って帰って行った。
 明くる日から、胸元はぴったり締めたシャツしか着てこなくなった。懐かしい思い出。

21 :
好きな人が胸元ゆるゆるなうえにブラのサイズが全然合ってい
なくて小さな胸全体の膨らみが見えていた。ふわっとした感じ
の雰囲気とは相当ギャップがある焦げ茶色の乳輪とその中心に
はチョコボールサイズの立派な乳首だった。

22 :
うふ〜ん

23 :
電車で横にいたJKがワイシャツのボタン上の方外してて、しかもブラのサイズがデカ過ぎたのか浮いてて、乳首が見えたことがある。
色はやや濃い目だったから、もう彼氏にでも弄られていたんだろうな

24 :
某イベントで、ワンピースのルフィのコスしてる女の子がいた。
中学生くらいかな。
体育座りしてるとこ、上から見たら先端まで丸見え♪
キレイな薄いピンクだったよ。

25 :
>>24
もしかして・・・
ヲタクの方?
実在するんだwww

26 :
昨日仕事で胸元ユルユルのT着てた子が前かがみで作業してた
下向いてるときだけ覗いてみたけど
その後の罪悪感とか、ムラムラとかモヤモヤが半端なかった

27 :
>>26
大事なのは見えたかどうかだ。

28 :
春が来るな。週末暖かい

29 :
お前らの、出番だ

30 :
>>16
>乳首まで見えてるぞ時事さんw
何分何秒?

31 :
丁度今エスカレーターに乗って女子高生か中学生の見えたわ。
胸元開けすぎ

32 :
うふ〜ん

33 :
兄貴の娘(17歳)がキャミからの豪快な胸チラで乳首見せてくれた
いや、若い女のおっぱいは張りがあって良いよな!
プルプルしてたし、嫁のくたびれた乳の胸チラじゃあチンコ反応しねーよ

34 :
気温上がってだいぶ弛くなってきたな
某駅前の人だかりで中学生と高校生ゲット

35 :
BBQ・蕎麦打ち体験・野菜の収穫体験と前ががみになる確率
が高くて胸が見えそうなことばかりするサークルの旅行を去年
の夏ごろ企画して行ってきた。蕎麦打ちの時は全員胸が見えた。

36 :
>>35
スレタイ読んでちょ。よろしくおながい。

37 :
固すぎるわ。

38 :
そうか。触ったのか。

39 :
冬だからな

40 :
春ですよ

41 :
夏ではない?

42 :
秋かもしんまい

43 :
梅雨かもな

44 :
おでんはじめました。

45 :
冷やし中華終わりました

46 :
再開

47 :
今年はゆるいの流行ってるね!!!

48 :
>>47
パンツのゴム?

49 :
頭のネジ?

50 :
おまた?

51 :
おでんのだし。

52 :
おなかだろ

53 :
>>16
3分35秒無駄にした

54 :
智美野郎

55 :
ちく日よりですな。

56 :
乳首

57 :
うふ〜ん

58 :
大学生になって同級生お家で勉強することに。
途中でつかれたからか机で寝てしまった。上からみるとブラジャーが外れてて乳首が見えてた。
初めてみたけどピンクでいいかたち。
それから一時間堪能して毛布をかけてあげた。
それから起きてきて顔真っ赤にしてた。ブラジャー外れてたの慌ててなおしてた。
それから付き合い始めたよ。

59 :
で、写真は?

60 :
それから付き合い始めてまたお家にくることになった。彼女なりに覚悟をきめてきたのか席に着いたらこの前は寝てしまってごめんなさい。
お礼したいから目をつぶってといってきた。するとほっぺたにキスされておっぱい触らしてくれた。
それから夏であついからお互い上半身裸になろうと嬉しい一言。
初めてだから電気は消した。
それからブラジャーとって触らしてくれた。

61 :
で、写真は?

62 :
うふ〜ん

63 :
会社の新人で一番可愛い娘(身長約170センチのスレンダー)含め海行った時の話。
ビキニになると予想通りのド貧乳で、本人もわかってるようで胸元はガード。
その後ビーチバレーやってるときに夢中になってたのか、ふと彼女見たら右の胸から切なくなるほどの小さな膨らみの先にピンクの長乳首がビキニからはみ出してた。
すると女の一人が「○○、胸危ない!」って指摘。真っ赤な顔して乳首隠してたのが可愛くて忘れられん。

64 :
>>60
C

65 :
>>64
何でも支援すりゃいいってもんじゃない
スレタイをよく考えろ

66 :
>>65
正直、気になるだろ?

67 :
うんw
でも、守るべき線は守ることが必要
おそらく、そのネタに適切なスレがあるだろうから、そちらに誘導させてからの支援とするべきだ

68 :
すまなんだ。スレちがいか。

69 :
3歳の娘はギャル系の服を見るのが好きで、よく店に入ってっちゃう。
すると、カワイイ!って店員が寄ってくる。しゃがんで話しかける際によく胸元が見える。先日、カワイイと思ってた店員の乳首が丸見えだった。小さいがちょっと茶系。ほら、いくよ。すいませんて頭下げるフリして近くで凝視。たまらんわ。

70 :
>>69
その手は俺も使っている
娘ではなく、姪だけどね

71 :
うふ〜ん

72 :
いいなぁ・・・独身の俺も小さい娘が欲しい

73 :
>>72
君は小さい娘の方が好きなタイプでは?

74 :
ちょっと婚活してくるわ。

75 :
うふ〜ん

76 :
サークルの仲間7人で清掃ボランティアで公園のゴミ拾いに行ってきた。
ゴミ拾いをしようとみんなで座ったらO橋さんの胸元がぱっくり全開に
なった。見るしかないと思い中を見た。ブラジャーと胸の膨らみとの間
は風が通るほどの隙間で茶色いチョコボールみたいな乳首が見えていた。
周りにいた男3人女3人の6人全員がO橋さんの乳首を見てしまった。
そこにいた女子は
「はしー、ヤバい!胸!茶色いの全部見えてるしヤバい!」
と急いで教えていたが、乳首の先まで確認済み。大慌てで胸を隠すO橋さん
が顔から火が出るほど赤い顔で恥ずかしがっていた。

77 :
いい話だなぁー(´ω`)

78 :
服屋にいた可愛い店員さん。
巨乳を強調する白のピタッとしたシャツで透けブラしたうえに乳首がポッチリ浮いてた。
しゃぶりやすそうなデカ乳首なんだろーなと思いながら堪能させてもらった。

79 :
>>76
なんでそういう時に外しておかないのかが疑問だね。

80 :
さっき子供の幼稚園友達のVERY系美人ママと道で会った。◯○くーん、今日はパパとお出掛けよかったねーっとか暫くしゃがみっぱなし。1分くらいずっと薄い色の乳首みえっぱ。

81 :
強風に乗って乳首が飛んできたわ

82 :
まんこ飛んで来ねーかなぁ

83 :
こんな日は砂だらけじゃまいか?

84 :
ナメック星人は乳首が取れても再生できるんだぜ

85 :
乳輪見えたがCKBは見えなかったから体験談書いてもスレ違いだな

86 :
乳首って取り外し可能なんだよ
これ、豆な

87 :
乳首って
これ、豆な

88 :
だれか蚊型ビデオカメラ作ってくれ。

89 :
いいけど、開発資金出せよ

90 :
アメリカが作ってなかったっけ?

91 :
>>90
何て言えばいい!?

92 :
北朝鮮では既に実用化段階らしい

93 :
もっと自然なメガネ型カメラがあればいいのに
売っているのは不自然なのばかり

94 :
うふ〜ん

95 :
薄着だよね。れぽまだ?

96 :
うふ〜ん

97 :
見てないけど、男性が乗らなきゃ良かった

98 :
中国?のおまいらw
http://youtu.be/MyD2WnKhVzQ

99 :
女、気づかなさすぎだな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

■■■もの凄いスピードで恋人が欲しい人のスレ (50)
おかず (57)
【姉妹】家庭内盗撮ってしたことある?18【母娘】 (315)
【強姦】レイプ体験談告白・12【輪姦】 (92)
小学生とやったスレ Part8 (271)
【尾崎】痴漢体験談&目撃談★3【出禁】 (724)
彼氏が処女厨なんだが (32)
泥酔女をお持ち帰り☆52日目 (288)


















さらに見る