2013年10大人の同性愛34: 【新木場】夢の島公園・緑道公園Part4【日焼け】 (506) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

消防士すぐる (459)
誰か助けて…所から呼び出し (230)
シャワ浣がやめられません!★1 (375)
オネェのいない/お断りのゲイバー (356)
☆ホモが気になった画像を貼るスレ☆ Part.7 (768)
【覚せい剤大好き】スポメン第11章【薬中御用達】 (339)
ZENTAI・全身タイツ好き集まれ! (195)
大物俳優の息子の恥ずかしい趣味… (63)

【新木場】夢の島公園・緑道公園Part4【日焼け】


1 :2012/10/28 〜 最終レス :2013/10/03
前スレ 【新木場】夢の島公園・緑道公園Part3【日焼け】
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/gaypink/1285143815/

2 :
>>1


3 :
今の時期はナイターないから夕方からやりたい放題よ。
照明も陸上競技場から漏れてくる明かりぐらいだから、暗さ加減もバッチリ!
緑道も穴場よ。また3Pしたいわ!!

4 :
それと、前スレとは別人物だけど(最近いないけど)、独り言を言う変なのが
夜にいるわ。20代、メガネ、ひとりで意気がってる奴よ。近寄ると何か言ってくるかも。
面倒になると大変だから相手にしないのが一番。ってか誰も相手してない
様子だけど。
パナウェーブさんイカリヤ兄貴には失礼のないように。心の中で
だけでもいいから会釈しておくのよ。

5 :
>>1
おせえよ!待ちわびたよ!


6 :
きのう。青山沙織と言うデブな女装子。淫乱なんだな。ラーショ吸って
4人にお尻の穴ガンガン責められていた。2時間も責めてくたびれた。
手首が楽に入る。ガバガバマンコだ。

7 :
オフシーズンに突入するけど、
新木場での思い出でも語りましょうよ。
↓どうぞ。

8 :
9月頃だったかしら?
球場側で全裸でヤろうゼ!みたいな書き込みがあって行ったんだけど
多分その人は4人くらいに囲まれて盛り合ってたわ
アタシは出遅れた感いっぱいだったから1人で全裸歩行してたのよ
そしたらその人、途中で切り上げてアタシの所へ寄ってきたの
アタシそれが嬉しくて口マン奴隷になったんだけど相手が「ケツ、出来るか?」って
野外でケツって事に抵抗があったし洗ってなかったから「できない」って答えたら去って行ったわ
それでもアタシにはいい想い出
ただその時に風邪をひいてしまって未だに咳が治まらないの…

9 :
『咳が2ヶ月治らない』

…ご愁傷様です。あらかじめご冥福を祈っときます。

10 :
>>6
>2時間も責めてくたびれた。
途中で虚しくなってきそう。

11 :
明日も生贄が来るみたいだぞ。夢の島の藤棚に犯されたい女装子が

12 :
>>7
今シーズンの思い出ね。
イカリヤ兄貴が口穴解放してたの。
何て言う器具か知らないけどこんなのかぶってた。
http://gagubino.com/catalog/product_info.php/cPath/119_133/products_id/8503?osCsid=30dabd0e976fcb0908041421df7d466f

13 :
>>11
またデブか

14 :
ハッテンバどこ行く?って聞かれて新木場って答えると
あそこまだ現役なの?って言われるわ
やっぱりあの事件はゲイ達に暗い過去を残してるのね

15 :
夜な夜な、お化けが出る。

16 :
周辺の住民の方々にすぐ通報出来るよう管轄の警察署の電話番号とか記載したビラを一軒一軒投函する人いたわ…
まぁ、頑張ってホモんこちゃま☆

17 :
公園周辺にマンション無いし住んでる人いなくない?何も知らないオマンチョなのかしらw

18 :
日が暮れた頃にでも巡回して来ようかしらね

19 :
>>6
生?

20 :
今晩行って廻されたいわ

21 :
緑道で掘ってもらいました。

22 :
緑道ってどこなの?
駅から清掃裏に行く道かと思ってたんだけど
菜園に球場側と分断されたあのスペースかしら?

23 :
ttp://www.tptc.co.jp/Portals/0/park/images/contents/map/f20/F20-01.jpg
地図的には競技場ある方も入るのかなぁ

24 :
>>22
一度は分断されたけど、
今は階段のあるところは行き来できるようになってるわ。

25 :
>>23,24
情報ありがとう
前に緑道で口マン待機っていうから清掃裏方面に向かったんだけど
誰ともすれ違わなくてわからなかったの
てっきり分断されたと思ってたからずっと競技場正面から入ってたわ
また緑道から行けるようになったのね

26 :
>>4
そいつ多分知ってるわ〜。 夏場は半ケツになってぶつぶつ独り言いってたわよw
似たようなつぶやき系のおっさんもいたし、ほかにもたまにヤバい感じのいるわね。
チンポ勃てて歩いてるような変態は歓迎だけど、基地外は勘弁だわ。
しかし、早くあったかくならないかしらw

27 :
気が早いわね。露出組は半年我慢よ。

28 :
もうシーズンオフかなぁ
今夜か、明日日中にでも行ってみようかと思ってるんだけど。
寒さをものともしないツワモノがいれば見学したいなw
おいらは根性ないから脱がないけど。次の夏が待ちきれない。
やっぱ誰もいないかね。
愛車の古いハイエースレジアスのうしろの席、
フルフラットのベッドにしていこうかなw

29 :
誰もいなければ一人で抜いて帰ってるわ。

30 :
新木場にイルミネーションなんて似合わないわ!

31 :
この時期のが人がいないからやりたい放題なのかしら

32 :
その代わり寒すぎて誰もいないだろw
・・・まさか、結構いるの??

33 :
冬でも22時台になると・・・

34 :
なんだか今夜はあったかい。室温が20度あるぜ。
ひさしぶりに脱ごうかな?

35 :
人が誰もいないのを確認してから全裸オナニーに励んでた兄貴がいたわ。
トイレの灯りの下でね。

36 :
兄貴じゃなくてオッサンなら見たことある。

37 :
>>35
人は居なかったのに、何故知っているの?

38 :
40代からみれば、50代のおっさんでも兄貴だわよ。

39 :
もうそろそろだわね

40 :
まだだろwwwどんだけ悶悶wwwww

41 :
ノンケが行ったらヤバイですかね?

42 :
>>41
見学?ミイラ取りがミイラに。

43 :
ホモ受けしそうな男を置いたらワラワラとホモが集まってきそうだね!
ゴキブリホイホイ人間バージョンが見れそう!すごくね?スゲーっ!凄いっす!スゲェ!

44 :
>>42
いや、普通にTバックてで日焼けするために

45 :
誘われたら拒否ればいいだけのこと。問題ない。

46 :
>>45
以前、稲毛海岸でT焼きしてたら、おっさんに触らせてよーと言われて大変な思いしたからね

47 :
若い奴なら少し位はいいけど、おっさんは勘弁

48 :
トイレで糞してたら、上から覗きこんでくる人がいて、誰かと思ったら
パナウェーブさんだったわ。本当迷惑だわ。糞ぐらいゆっくりやらせてよね。

49 :
>>45
確認、承諾なんてある?
嫌よ嫌よも好きのうち。
んなとこに、んな時間に居るほうが…

50 :
今夜はどうだろ?夜風にいい妖気が漂ってるよねw

51 :
今日あたりはドッグランと全裸日焼けの攻めぎ合いかしら?
あたしは某所で全裸日焼け楽しむわ。

52 :
はやく歩きたいわ

53 :
どうぞ

54 :
なかなか天気が整わないわね

55 :
あたし、この前の天気が悪かった日行ってきたわよ
雨が降ったり止んだりでめんどくさかったけど3pできてよかったわ

56 :
まだ行った事ないんだけど、今度の日曜日にでも行ってみようかしら。
原チャリ、停めるトコある?

57 :
停められるところだらけじゃないかしら

58 :
>>57
まぁ!そうなのね。
ありがとう。
行ったら何となく分かるかしらね?
勇気出して行ってみるわ!

59 :
勘やら感が働くから大丈夫よ
レポお願いね

60 :
気の合うホモたちでホモ会でも開催しちゃわないっ?きっとイケてる野郎どもが大集ケツ&乱交茶会になるわね!
さ、盛り上げて?ホモたち!

61 :
ゲイdvd超安く売ります。
詳細なことはメールでお願いします。
asp5750@gmail.com

62 :
緑道の方でも遊びましょうよ。

63 :
まだこの公園は全裸で歩けますか?

64 :
>>62
あなたの言う緑道ってどっちかしら?
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4065977.jpg
アタシは2番だと思ってたんだけど
ここは夜は真っ暗で恐いのよね
1番なら確かに遊べるけど
野球場側と分断されたからめんどくさいのよね

65 :
新木場デビューしたいんだけどどんな格好していけばいいかな
普段はリーマンでスーツしか着ないし私服はとてもダサいし
様子見したいんだけど来てる人からドン引きされたくないな
鳴れてきたら全裸とか公開アナニーとかしたいんだけどね
教えてください!

66 :
どうせ裸になるのに格好も何もないでしょ

67 :
全裸とか公開アナニーしてる方がドン引きでしょ

68 :
>>64
1の方よ。2の方って意外と人通り多いでしょ?
分断された件、
去年から言われてるけど、一カ所は公式なものとしてw 通行可よ。
画像いじってみたわ。××が柵ね。
http://www.odnir.com/cgi/src/nup63180.jpg
去年は3Pしたのが記憶にあるぐらいで思い出作れなかったわ。
エリアボードで誘ってくれれば人少ないし行くわよ。

69 :
>>68
あら、分かりやすい地図ね。
行った事ないから保存して参考にさせて貰うわね。

70 :
これで無くなりました
地図まで作って出すな ks

71 :
早速警察に報告ね!ホモさんは素直でキャワイイ!

72 :
学生時代、1回だけ行ったが、だいぶ様子が変わってるようだ。
たしか運河の近くで、2・3人に掘られたが。

73 :
一度行っただけで何を語るというのでしょうか?
掘られ話でも語ってみなさいよ

74 :
マンコに話し掛けるのは止めましょう

75 :
>>68
さすが思い出作れなかった人の地図ねw ある意味gjよw

76 :
http://www.yumenoshima.jp/map.html
http://www.yumenoshima.jp/images/kp_mp01.gif
http://www.yumenoshima.jp/images/kp_mp02.gif
http://www.yumenoshima.jp/images/kp_mp03.gif

77 :
全裸散歩ってまだ可能なの?

78 :
7年くらい前、東京に住んでいた頃よく夢の島で遊んだよ!
公園の木も伐採されていて事件やトラブルが多発していて廃れ気味だと噂では聞いていたけど、現在もハッテン場として機能しているんですね!

79 :
今夜は暖かいせいかしら、賑わってるみたいね?

80 :
賑わってないわ。夜桜見学には最高よ!

81 :
夜桜ついでに世の中のきたねぇ部分も見物客に見せつけてやる!どや!という想いを胸に堂々とハッテンなさればいいのに。
ホモの大好物の警察まで来てくださるわよ。

82 :
昔に比べたら見晴らしよくなってやりづらいわよね。
あと、21時くらいでも車で見回りしてるし。

83 :
アタシ、全裸歩行が終わって着替えてる時に車が来た事あるわ
もうあせって服を中途半端に来たまま逃げたわw

84 :
アレ、かなり近寄ってこないと気づかないこともあるのよね。
変態露好き同士のよしみで、遠くから身振り手振りで教えてもらったことがあるわ。
日付変更時便と早朝便の2回w

85 :
まだ行った事ないけど、裏の事よね?
アタシも行って見かけたら、お知らせするわね。

86 :
車の見回りは野球場の方ね

87 :
パターンさえ覚えればどうってことないわ。
今のところ同じルートよ。

88 :
でもあそこが個人的にメインストリートだから困るわ
川沿いを全裸歩行したって暗くて誰にも気付かれないじゃない

89 :
ま、国体の練習会場にでもなって警備強化とかもあるかもだけど
その場合は運河沿いとか裏のほうとかで露すればいいのよね

90 :
運河沿いってダレもいないじゃないの。

91 :
私がいる

92 :
私もいる

93 :
遠くから見守る私もいる

94 :
私がいない時は釣り人がいる

95 :
見られても・・ね。一緒にみせあいたいわ。

96 :
昔は、日焼けのために真昼間から全裸になれたそうだが、
しかも、そのまま輪姦とかに発展したりしたそうだが
今じゃ考えられないね

97 :
え? 昔はっていうか去年はやってたわよ、裏。場所とかわかってなくない?

98 :
裏じゃなく野球場側の話しでしょ
裏はカメラ多すぎ、警察頻繁だからやだ

99 :
>>97
いや、たしか運河沿いのあたりで、そのころは草が茂っていたが、
対岸の電車から、やってるとこが見えたとか

100 :
今、堂々と全裸日焼け出来るのは○○(都内)しかないわね。

101 :
都内だと○○○○、都下だと○○○○と○○○ね。海まで行けばまだあるけれど。
この前20度超えた日に○○○○行ったけど、全裸仲間がすでにいたわ〜

102 :
ゲイのみなさんリトル・ペブル同宿会を訪れて「つぐないのSEX」をしてください!
http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/

103 :
タブレット端末親父と変な外国人しかいなかったわ。

104 :
去年騒動があったから昼は行く気しないわ。夜中のあっちの全裸は楽しみだけど。

105 :
と言うか、至近距離にノンケがいるのに、声上げて盛っているのがアホよ。
少しは頭使えよ。って話。

106 :
タブレット端末親父っていつもいるのかしら?
そして何を見てるのかしら?
盗撮とかされてそうで恐いわ

107 :
10日水曜日、16時に上野特選に行きます。
私はムチムチ系の女装子です。
館内で超乱れたいわ。
最終までいます!
誰か一緒にいってくれる方いないかしら?
映画終了後は上野公園を散歩して
帰ります。どこか良いスポットが
あれば教えて下さい。
メール待ってます。
よろしくね!

108 :
今日行こうと思ってたけど、わりと寒いじゃない!?
行って人いるかしら…?

109 :
スレ違いだけど、この前、露焼き仲間に案内してもらって
はじめて△&裏△に行ったんだけど全然ダメだったわ。
行きにくいうえに、アホみたいに狭いしホームレスはいるし焼き場所なんてないし。
その彼も久々だったみたいで使えなさに驚いてたわ。やっぱりSKBだわね。

110 :
あの運河沿いが日焼けスポットとして復活することってさすがにないわよね〜 
あの御夫婦お元気かしら? 行けば必ずいたわ。土手焼き兄貴とか懐かしすぎる。

111 :
>>48
あの人、まだ居るのね…

112 :
>>110
マッパは厳しいけどパンツ焼きなら開き直ればいける気がするけど・・・
あと、清掃場よりさらに向こうのグランドの運河沿いも人が少なめで好きよ
警察騒ぎのあと、そっちまで行って焼きながらズリ合いしたわー

113 :
Tバックで日焼けするふりして、
周囲に警官がいないのを確認したら、
さりげなくはずすんだよね。
周りの注目度が違う。

114 :
>>113
それは、ないない(w

115 :
本日、夢の島の緑道公園に行きます。
多分16時過ぎにはつきます。
私は170.76.37のムチムチ系女装子です。
散歩は競技場下の東屋付近にいると
思います。少しわかりにくいかも。
21時くらいにはBBQの広場に行きます。
乳首責められるととても弱いの。
スイッチはいるととてもみだれちゃいます。
22時くらいまではいますのでまずは
メール下さい。
ドメイン解除しておいてね。
よろしくお願い申し上げます。
a.saori.2011.1218@gmail.com

116 :
>>115
全部脱いで、自分で乳首をいじってください。
それだけで勃起したら、ご褒美にしゃぶらせてあげます。

117 :
>>115
さおりさん、風邪引かないように気をつけてね!

118 :
>>115
行かれた感想をいただけますか?
私は普段からこの駅を経由して帰宅するのですが、
昨日は21時に駅到着したので遅いと思い現場まで行きませんでした。

119 :
おとといのガキ使が思いっきり工場裏ロケだった。
何かまずいものが映らないかとハラハラしたわw
3年くらい前にもガキ使で運河側野球場でロケやって、そのときは思いっきりホモネタだった。
今回もホモネタだったら気まずいなぁ・・・と心配してたけど、ホモ関係ないネタだった。

120 :
4月上旬に野球場でやってて捕まった奴がいたそうだ。

121 :
昼間?
どこかの掲示板の書き込みに4月上旬頃かな?
10時すぎに警察がせわしく動き回っていて
何かあったぽいって書き込みがあった。

122 :
野球場の方?
裏の方じゃなくて?
裏で警察がいたって書き込みならこの前見たけど?

123 :
11時頃、こちらに向かって何か大声で叫びながら走って来る人影がいて、
危険を感じて身構えてたら、すぐ近くの所で全裸の男が警官数人に取り押さえられ、
大股開きでわめきながらジタバタしてた。
巻き込まれると面倒だから、関係ないフリしてその場を離れたわよ。

124 :
金爺さんが自転車巡回してれば回避できたのにね。何か異常があると教えてくれるのよ。
金爺さん以外の自転車乗車は禁止よ。強力なライト点滅させてただ通り過ぎていく奴とか
あれウザイわね。何アピールなのか知らないけど。

125 :
金爺は隅田は巡回しなくなたの?

126 :


127 :
>>123
そいつは、セックスしてたってよりも、たんに全裸で歩いてたから捕まったって感じだね。
昔、裸で歩いていいこともあったから、そういうニュース読むと時代が変わったと思うわ。

128 :
>>127
夏になるとすごいのよ。深夜は・・・

129 :
>>123
11時ってのは午前?午後?
今度のGW中にオールしようと思ってたから
こんな話を聞くと躊躇しちゃうわ

130 :
夏の深夜はすごいのか!
も少しあったかくなったら行ってみよかな。
てか、裸で歩いてみたいし。

131 :
いや最近もそこそこすごいよ?w

132 :
逮捕ってほんとにあったの?
一昨日いったら、普通に人いたわよ。

133 :
そりゃ事件あったなんて思ってないものね

134 :
夜のサイクリングは他所でやって欲しいわね

135 :
新木場ウォーカーって2ちゃんねら少ないのかな
ここの情報結構役にたつのに

136 :
人がいるわりにここの書き込み少ないね。

137 :
ジオン軍は規制されやすいんだよね。
ああ、連休行こうと思ってたのに雨でダメだったorz
まだ今年は露出出来てないよ。

138 :
最近は少なくなってきたけど、ゲイに石をなげたり、恐喝などをしてお金を巻き上げたり犯罪を犯したホモ狩りのみなさん!リトル・ペブル同宿会を訪れて『つぐないのSEX』をしてください!
http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/index.html

139 :
ごめん。俺がageたばっかりに、ヘンなの来ちゃった。

140 :
明日夜辺りは暖かくなりそうだけど人集まるかな?
行ってみようかな。
やっぱり夕方〜21時くらいがいい?

141 :
21時台はちょうど人が入れ替わる時間ね。照明が落ちて見回りの車があるから
その前後で帰ったり集まり出したりする感じね。

142 :
>>141
そうなんだ。
平日だし早めに行ってみる。ありがと。

143 :
>>141
やだ、そんなに早くからいるものなのね〜。深夜勤務時間以降しか行ったことないわ。
着衣22:30〜24:00、マッパ25:00〜27:00がアタシのシフトよ。

144 :
平日の昼頃マッパで寝て居ると必ず触られるよ。pも気持ち良くしてくれるよ。
清掃工場の裏の公園なら。

145 :
>>144
裏ってガチムチ〜デブ好きな人達ってイメージあるわ。
まだ行った事ないんだけど…。

146 :
清掃裏は素人お断りムードが半端ないわ。

147 :
清掃裏、蜘蛛の巣大杉orz

148 :
やだぁ、今日行こうと思ってるのに
行く気が失せるじゃないwww

149 :
>>148
ごめんごめんw
もっと暖かく(暑く)なると今度は蜂の巣が出来てたりとなかなかデンジャラスですよw

150 :
蜂って、やっぱ虫よけスプレーでは防げないのかな・・・

151 :
暑さと蚊とクモが嫌なら今この時期しかないわよ!
あと何度でも言わせてもらうけど、見回りの車は中央トイレで方向転換するわ。
駐車場側から左折して中央トイレに来たり、その後南側から直進してきたり
例年とはちょっと違う動きよ。21:30頃、23:30頃、あと深夜に1、2回見回りがあるかしらね。
その時だけはちゃんと存在を消しておくのよ。事情はわかってるでしょうけど、
不審者扱いされて通報されても困るしね。警備が厳しくなったら遊べなくなるわよ。

152 :
>>144
平日の昼間、マッパでヤッテるって、ウソでしょ。
周りから丸見えじゃん。
ほんとだったら、おれもイクぞ(w

153 :
>>152
144じゃないけどウソじゃないわよ。
去年騒ぎがのあったのに、よくやるわエロキチガイどもwってのが個人的感想だけど。
てか、周りから丸見えってどこのことよ。あそこはあちこちに角があるじゃないの。

154 :
一昨年は盛り上がったのに去年は監視カメラのせいで寂しかった
今年はどうなることやら

155 :
6  6
ノ  、  
  Θ   ブサイク同士のセックスなんて興味ないわ。

156 :
いかりやさんとパナウェーブさんかしら?

157 :
6  6
ノ  、
  Θ   清掃裏はわかるけど、新木場裏とか野球場裏とか
      わけわかんないこと言わないで頂戴、
      

158 :
あら、小姑登場よw

159 :
今日は日曜だから、行ってもダメか
ああ、裸になりたい!

160 :
この前初めて行ったけど、すごく良かった。
夏場はもっと盛んなんだよね?楽しみ…。

161 :
>>160
どうお盛んだったの?レポートしなさいよ!

162 :
昼間にTバックで日焼けしてても大丈夫かな?

163 :
>>162
日焼けしたいなら、昼間でなきゃダメだろ(www

164 :
>>163
確かに。

165 :
>>162
最低限ちんこ隠してれば少なくともタイーホはされないはず。

166 :
本格的な梅雨に入る前にひと暴れ、しとこうかしら〜?

167 :
暴れる程いい人おるの?

168 :
あなたが暴れられる程いい人になるのよ

169 :
掘られてきたわ。

170 :
>>169
そこそこ人いた?
今夜堀に行こうかな…。

171 :
あったかくなってきたし、行ってみよかな。
裸で歩いて、見られたりさわられたりするのが好き。
2年前いった時は、
草の上に押し倒されて掘られて、体中ゴミだらけになった。
シャワーないし、あんなのは嫌。

172 :
夏は心の鍵を 甘くさせるわ ご用心♪

173 :
先週の昼間、人がいないときに、
パッと脱いでオナった。
遠くで電車が通ったから乗客から見えたかも。
人が近づいてきたから、パッと服着た。

174 :
運河沿いで日焼けしなさいよ。
舐め回すように見てやるわ。

175 :
>>173
いいねー
俺と同じ趣味だは

176 :
詳しい場所は書かないほうがいいような気がする。
おれの目的は、青空の下で全裸でオナることで、日焼けではない。
先週は、あのあと人の途切れがなかったから脱げなかった。
今の時代、簡単に通報できるから怖い。
>>174
のような人に舐め回すように見られながらオナリたい。

177 :
また今年も24時間テレビのマラソンの練習してないか?

178 :
グーグルマップで見ると、
あそこと電車との距離は100mくらいだな。
100mというと、裸なのがギリギリわかる距離かな。
昔はあそこで全裸とか、セックスしていたというけど、
すごい時代だったんだな。

179 :
何年か前まで角があったからね
おっさん同士が普通にアナルセックスしてた

180 :
今でもry

181 :
夜だったら暗いから大丈夫じゃないかな?
電車が通るたびに、
「アアッ・・・、見られてる・・・、見て、僕を見てえっ…!」(ドピュ)

182 :
今は電車から外見てる人も減ったからな…
みんなスマホいじってるわ…

183 :
>>181
電車が通るたびにドピュしてたら、体がもたんよ

184 :
はあ?

185 :
さあ、出してくるか。

186 :
今日はあまり天気良くないけど、人いるの?

187 :
レポよろしくね。
集合場所の目印は?
年齢層はどのくらいかしら?

188 :
オカマは雨に弱いから
梅雨時はあんまりいないわよ

189 :
全裸オナを見てもらって、握るとか握られるとか、それぐらいがいいです。
それ以上は怖いんですが、そういう人もいますか?

190 :
つーか男に握られる話しじゃないよな?

191 :
>>189
あなたは新木場に行かない方がいいと思う。

192 :
>>189
靴も履かないマッパで、大股開きで歩きながら
竿センズリしながら徘徊すればいいわ。
どんびきでダレも触ってこないわ。

193 :
学生時代、ここで全裸で歩いたことがあるよ。
パンツを脱ぐとき、急に胸がドキドキした。
少し歩いたら、すぐに人が追いかけてきて、
「すごい格好だね」
尻をさわってきて、自分でオナニーする暇はなかった。
結局何人にやられたんだか、しかとは思い出せない。

194 :
土曜日夜、雨降った日に全裸で傘さして歩いて来ました
一人だけ会いました、その人は全裸で傘すら持ってませんでした
負けたと思った夜でした

195 :
よくあることよ

196 :
>>189
全裸ズリ合い好きとか結構いると思うけど?
マッパで徘徊、すれ違いざまズリ合いみたいなノリ
ほぼ露出組しか残ってないような深夜だけどね〜

197 :
>>196
そういうのがいいです!
>>194
ちなみにそれは俺じゃありません。
でも傘なし全裸は前にやったことがあります。ほんとに要らない。
次に期待!がんばろう!
>>192
それに近いことやってみたら、遠巻きにして傍観されました。
それはそれでいいんですけど。

198 :
最初から全裸ってのはどうもね。
おれは脱がされるのが好き。
シャツの隙間から手を入れて乳首をつままれたり、
パンツを下ろされて、尻が外気にさらされるときの感じが好き。
結局押し倒されて掘られるんだから、敷物は必須。

199 :
いかにもブッ細工待ち子の妄想願望って感じだわ

200 :
最近美チン遭遇率が高いわ。

201 :
コンプリートリーネイキッドでウォーキングしたいけど
オフィサーにアレストされるのがスケァリーだわ

202 :
マッパで普通体型で包茎って俺ぐらい。なかなかお目にかからない。
もしかしてみんな剥いてるの?

203 :
あ〜行きたくなってきたわ
最近は家で普通のセックスしかしてないけどどうにも退屈で
やっぱあたしって変態なのね・・・

204 :
そのへんの道路でやればいいんじゃない?

205 :
捕まるんじゃない?

206 :
あれほど気をつけてたのに感染された

207 :
しゃぶったりしごいたりしただけじゃ、感染しないよ。
穴堀したの?

208 :
いや、新木場帰りに乗った電車で風疹感染されたらしい

209 :
掲示板でミスリード誘うような行いしてるからでは?

210 :
昨晩は上玉ワンサかだったわよ

211 :
上玉って、デブいおっさんばっっかりでしょ。

212 :
昨夜は知らないけどデブいおっさんって少なくない?
アタシが行ってる時だけたまたまかしら…?

213 :
デブは少ないわよ

214 :
夜中脱ぎ組だけどデブというよりメタボおやじがたまにいる位だわ
メインは普通体系〜それなりに筋肉あるガチ系よ

215 :
広いんだから池周辺だけに群がってるのはどうかと、、

216 :
あの広大な敷地うろつき回るの疲れるから
一ヶ所に集まった方が楽だわ。

217 :
とにかくヤリたいヤツは池まわり。
その他徘徊・露出したいのはウロウロって住み分けできるから便利よね

218 :
マッパで歩き回ってみたいと思うけど、なかなか出来ないわ。
あと、全裸に全頭マスク&ハーネスとか。

219 :
もっと蒸し暑くならないと裸族は増えないわね。

220 :
蒸し暑くなると虫がねえ
全身防虫してるのかしら?

221 :
>>220
行ったことない方かしら?
裏はともかく球場側は他の公園系より蚊が全然少なくて天国だってみんな言うわよ
運河からの風が吹き抜ける高台だすものね

222 :
なつかしいな、いま、名古屋の実家の近くに住んでいるため新木場に行く事はないけど、東京に住んでいた頃はよく夢の島で遊び、真夏の蒸し暑い夜は裸になったよ、名古屋じゃそんな事はできません。

223 :
鶴舞公園とかでやれば?

224 :
みんな、車でいくの?
電車は無理だよね。掘られての帰りだと、バレバレだろうし

225 :
電車の人も多いわよ。掘られてるかどうかは知らないけど。

226 :
掘られて電車乗るとバレるってどういうバカマンコ理論?w

227 :
背中に草のクズ付いてたり、
股に何か挟まってるみたいに歩いてたり、
ズボンの股間にシミがあったり、
ザーメンの匂いがしたりするんじゃないかな?(www

228 :
実際のセックスについてはな〜んにも知らないマンコのズレた妄想ってバカみたい。

229 :
腐マンコってブスしか居なそうだから
SEX経験が無いのよ…
カワイソスw

230 :
アタシケツやって帰った事あるけど
周りにはバレバレだったのかしら(笑)

231 :
>>227
マッパでやってるから、シミなんかつかないわ。

232 :
シミ云々より
粘ってウロウロして汗だくだと帰り汗くさいから
上下とも着替え持ってくわあたし。
でコインロッカーに入れてたけど
アゲハでイベントあると空きないのよ。
もっとロッカー増やしなさいよ。

233 :
今見回りってどうなの?

234 :
特に大したことないわね。車が回ってるだけよ

235 :
金爺は?

236 :
見かけないわ。っていうか昼間は壊滅的だわね。

237 :
>>236 ありがと
隅田も時々行くんだけど、どんな人なのか分からないの

238 :
自転車の人よ

239 :
池があるようだけど、そこで体洗えるのかしら?
それか、水道の蛇口があればいいんだけど。
野外でしてみたいけど、
シャワーのない場所ではセックスできない。

240 :
わがままババアが来るところではないのよ?

241 :
>>239
いったこともないひとに語ることはないわ

242 :
ほんと年寄りって意地悪ね。
新規客かもしれないじゃない。
>>239 小さい野球場がいくつかあるけど
そこに一つづつあるわよ水道。

243 :
池にもし水があったとして
ほんとに池で洗うと思ってるの?
こういうのはただスレを荒らしたいだけなんだよ

244 :
>>243
しかし、どんな場所を想定してるのかしらねw
体を洗えるほど綺麗な池なんて、超ド田舎ですらあんまり無いのに

245 :
>>242
親切に教えてくれてありがとう。
優しいあなたにはいいことがありますように。
明るいうちから行って、周辺の様子を見ようかな。
逃走経路とか・・・(w

246 :
逃走経路は無限よ。昼に下見っていうのはいいことだと思うわ。

247 :
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130708-00000538-san-soci
これ、岩淵水門よね。
やべーわね。
3人も。
SPPのまま雷に打たれたのかしら・・・

248 :
>>247
>8日午後3時50分ごろ、東京都北区志茂の荒川河川敷で、
>50〜60代の男性3人が落雷を受けて負傷したと119番通報があった。
裸とはどこにも書いてないけど。
3時過ぎだから、明るいし、裸ではないと思う。

249 :
SPPで日焼けしてたかもしれない。
でも、あそこで猛暑日に日焼けは無いかしらね・・
その後のニュースで釣り人って言ってたし。。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130708-00000041-mai-soci

250 :
>>248
あら、裸になるなら、明るい方がいいじゃない。

251 :
これって手前の赤門のほうよね?
木の下で雨宿りしてたら食らったみたいだから
葦原の方なら高い木がないから大丈夫じゃないかしら?

252 :
雷が鳴ったら、すぐに服を着る体勢じゃないとヤバイね。
掘られてる最中だったらどうしよう。

253 :
明日夕方17時半ぐらいから
行きます。
東屋に。
ムッチリ系ドM女装子です。
遊んで下さい!
よろしくお願い申し上げます。

254 :
まず雷がタチに落雷し、
タチのチンポからウケの体内に激しく放電するのだろうなあ
想像するだけでシビレそうだ

255 :
今夜も暑そうだからちょっと行ってみる。

256 :
もーっ!蜘蛛の巣だらけよ!!
今シーズンは諦めるわ
(`´)

257 :
野球場は蜘蛛の巣ないでしょ
来なさい

258 :
折角の今年初の新木場だったのに怪しい妖怪しかいなかったわよ…
やっぱり週末かしらね?

259 :
>>231
輪姦で種付けされた雄汁が、時間差で降りてきて、
肛門はゆるんでるからそのまま漏れて、
ズボンの尻のあたりにシミになってることって、あると思う。

260 :
>>259
そんなだったら自分で気づくだろう

261 :
>>257
野球場下の遊歩道には蜘蛛の巣あるわよ

262 :
久々に行ったけど
自転車置き場と区民農園ができて
そこへ行く道の強靭な柵ができて
あの辺ほんと不自由になってたわ。
完全にホモへの嫌がらせね。
清掃裏の原っぱにもなんか建設中だったけど
あそこも潰しにかかってるのかしら。
あと>>242書いたけど
野球場は施錠されて入れなくなってたわ。

263 :
>>262
球場の出入り口、確かに施錠されてるところが増えたわね。
この前、終わったあと洗おうとしたのにグランドへ入れなかったの。
で、トイレまでチンポ出したまま洗いに行ったら、
そこでマッパ同士がズリ合ってて、なんかお邪魔しちゃったわw

264 :
あたし、マッパ同士のズリ合いってなんか滑稽で笑っちゃうのよ。
全裸でネクタイだけ締めて交尾するビデオ見てる感じになるのw

265 :
あのトイレの水道って凄まじく洗いにくいわね。
両手ですくい洗いというか。
球場ならホースで行水できるのに。

266 :
声かけてくれればお手伝いするわよ

267 :
2リットルのペットボトルに水持参で行くのよ

268 :
ホースを持って行けばいいんじゃない?

269 :
>>268
ホース繋げる水道ってあったかしら???

270 :
ホースがあっても、水道水でシャワカンをしないほうがよいぞ。
冷たすぎるから体に悪い。
やっぱりぬるま湯でなくちゃね。

271 :
最近、24時間テレビのマラソンの練習を運河沿いでヤってるわよ

272 :
天気が安定しないわね

273 :
ほんとよ。今夜も全裸徘徊する予定だったけど深夜から雨っぽいからやめたわ。

274 :
車なしで遠いから深夜徘徊できる人が羨ましいわ。
野球終わるのが9時で電車の接続考えると11時が限界なのよね。
終電で着て始発帰りするほどの徘徊への熱量ないし。

275 :
自転車で来なさい

276 :
>>274
っ カーシェアリング

277 :
雨の日の思い出もないわけではないのよ。
>>274
終電〜始発なら4、5時間コースってことよね?
できなくはないと思うわ。のんびりやればいいのよ。

278 :
>>277
終電ー始発組だけど、おっしゃる通りのんびり構えていけば楽しいわ。
朝まで気温23度前後の今の時期に裸でぶらぶらするのってほんと気持ちいいし。
2時過ぎて人が減ったかしら?と思ってると3時4時にふらっとご新規が来たりするしね。
その頃になると仕上げ?の全裸ズリタイムが始まったりするのよねw

279 :
んまあ、楽しそう!

280 :
>>278
明け方前のほんのり空が明るくなる頃に盛り上がったりしますよね

281 :
ホース使えないの痛いね・・・

282 :
昨日は柵が空いてて使えたわ

283 :
管理事務所前の水のみ場にカランがあるわね。
でもホースで豪快に行水が一番だけど。

284 :
自演。

285 :
もう終わりかと思って2時前に帰ってきたけど
wantedみたらその後からマッパどもが来てたみたいで悔しいわ・・・

286 :
>>285
0時〜2時は品定め&周囲の警戒よ
2時〜4時に盛り上がるのよ!

287 :
んまあじゃあ始発帰りコースでもいいかしら。
でもうっかり早めにイっちゃうと始発待ちがだりぃのよね。

288 :
>>287
一発と言わず二発三発発射するのよ

289 :
今思いついたんだけど、運河沿いにテントを張って、暇な時は仮眠とったりお湯沸かしてコーヒー飲んだりすればいいのよね。
そしたら朝なんかあっという間だわ。ワンセグでテレビ見てても良いし。

290 :
>>289
この土曜日曜はあっちで複数団子状態になってたと思ったら、
今度はこっちで全裸ズリ、でまたしばらくしたら次はそっちの奥で・・・な盛況さだったわ。
うろうろ物色してるうちに気づいたら3時、4時、夜明け〜な状態だったわよ。真夏到来よね。

291 :
でも土日のメンツより平日の方が断然いいわね。

292 :
そうなの? 明日の夜にでも繰り出してみようかしらん

293 :
複数とか女々しいことしたくないわ。タイマン勝負に限るわ。

294 :
いかりやvsパナウェーブ
みたいな怠慢?

295 :
それってウケ同士の戦いじゃない?

296 :
長いにらみ合いになりそうね・・・。
ってか今夜行こうか迷ってるわ?

297 :
あら、夜中に行く予定よー

298 :
>>297
あなたに会えるかもね♪

299 :
で、景色はどうだったのかしら?
アタイも週末はみんなにアナル公開するわよ

300 :
300ならパラダイス

301 :
週末は注意よ
8/9(金)招致祈念!夢の島ラン
http://www.sportsone.jp/srt/stocks/srt20130809_101111.html
http://www.sportsone.jp/running/yumenoshima_coursemap.jpg
開始時間:19:00 終了時間:21:00
8/10(土)情熱大陸 SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA'13
http://www.mbs.jp/jounetsu/live/2013/tokyo/
開演12:30

302 :
あんなショボいランニングコース走って楽しいのかしら…

303 :
>>301
あら、ありがとう。
植物園側、なんだか大層な足場を組んでたけどそれだったのね。
この週末は終電後の完全深夜が無難ぽいわね。

304 :
こないだ久々に行ったら
直久がラーメン屋になってたわ。
安いそばでいいのに。

305 :
>>303
イッてQも野球場下の運河でマラソン練習してるわよ

306 :
8/11(日) ワールドハピネス2013 @夢の島公園陸上競技場 もある
イベント前夜、翌日の撤収完了までは夜中も警備のバイトたちがいるよ

307 :
>>301
あたいらが夜な夜な歩いて回ってるコースw
こんなとこ走って何が楽しいんだよ・・・

308 :
まあ夜間に限れば土日は平気よ。野球場は関係ないわ。
金曜はどうかしらね?深夜組は大丈夫じゃない?

309 :
元葦原もチャリ置き場とか菜園になってるし
催し物やったりちょっとずつメジャーな場所にして
ホモを駆逐しようという都の意図が見え隠れするわ。
なら清掃裏ねってとこだけどあっちも何か作ってるのよね。

310 :
>>308
おとといだったかしら、1時半くらいにいったら陸上競技場が明るかったの。
車とめて歩道橋から上がってったら会場設営してるのが見えたけど
歩道橋からこっちにはまったくなんの影響もなかったわよ。

311 :
ttps://twitter.com/paipanhentai/status/324881025228500992

312 :
>>311
醜いわぁ
なんでこういう人って鍛えないの?

313 :
肝過ぎてもうね
ねばいいのに

314 :
ひゃだ、ちょっとベランダに出たら超暑いわ!
今夜とか徘徊してると、夜でも熱中症になりそうね。

315 :
昔WBとA玉を往復してたら熱中症になりかけたわ。
ベンチで休んでたらジジイがジュースくれたわ。

316 :
>>315
気持ちわかるわw
古墳、橋の上、K、Aとチェックポイント多過ぎよね

317 :
>>315
BBA乙

318 :
昼の日焼けはジジィしかいないわね。
日焼け中に熱中症で逝ってもどうでもいいのしかいないわ。
イケメソたちはどこへ移動したのかしら?

319 :
茂みかき分けると
骨と皮だけの爺さんが日焼けして練炭みたいになってたわね
見るたびミイラか体かとビックリしたわよ

320 :
去年は裏にはイケ気味がいたけど。
今年は面倒だから行ってないわ。

321 :
はじめて土曜日の夜いってみたけど、
なんかみんな裸だと、逆にワクワクしないもんなのね。
それに暑すぎるせいか、頭がもわってとしてイチマチ、性欲が湧かなかった。

322 :
梅毒が流行っていますよ。

323 :
0時過ぎにおまわりの巡回があったわ。お盆の時期だからって油断しちゃ駄目よ。
自転車の二人組には注意。無灯火ってことはないからね。

324 :
>>323
1時半頃には球場の中にまで入ってきて職務質問
全裸ヤリ中だったらやばかったわw

325 :
アナタもいらしたの?
アタシは帰る途中事務所のある広場で一休みしてたの。0:30頃。
そしたら遠目で見えたから「面倒くさいな・・・」と思って逃げようとしたのよ。
逃げ足で逃げたのがヤバかったみたいで呼び止められたわ。所持品検査もしたし。
オイル、ゴムは持ってたけど犯罪じゃないからね。全部見せたわよ。
何も出てこなくて残念がってたわ。

326 :
>>325
災難だったわね、おつかれさまです。
ヤバいものはないから職質されて終わりとはいえ、気分落ちるわよね。
アタシはおまわりが野球場に入ってきたとき植栽の隣にいたから
慌てて影に隠れてやり過ごしたけど、ほんとうざいわー。

327 :
一応若い二人の警官に言っておいたの。「次回は顔パスでお願いしますね」ってw
暗い色の服で行った方がいいのかしらね〜 白シャツだと目立って駄目だわ。

328 :
行かなくてよかったわ
それと吸い殻はちゃんと赤いカンカンに捨ててね

329 :
ぶっちゃけ野外系ってクスリ率は低いから
職質しても何も出ないと思うのよね
クスリやってたら夢の島まで辿り着けないし帰れないしw

330 :
お巡りさんも裸の男を見て、ムラムラしないのかしら?

331 :
ラッシュとか所持してる奴っていないの?

332 :
月末辺りにお転婆しようかと思ってたけど
警察が巡回に来るのは面倒臭いわね

333 :
今までもないわけじゃなかったのよ。明け方とかパトカーが駐車場に来たことがあったし。
しばらく遭遇しなかったから油断してわ、っていうかあの状況じゃ逃げようも
隠れようもなかったわ。

334 :
私関西住みなんだけど関東の方は逞しいのね。
こっちじゃ堂々と全裸徘徊するような強者なんてほとんどいないし、職質されたことまでいちいち報告するなんて皆無だわ。
開放的でうらやましいわ。

335 :
>>331
ラなんてもう売ってないだろ。

336 :
私服警官も巡回中
全裸徘徊の猛者が連行されてた

337 :
ところが

338 :
>>331
あーラッシュは持ってこない方がいいわね
意外といまだに持ってる人多いのよね

339 :
>>336
それって新木場のどこの場所でのことなの?
全裸が連行されたなんて騒ぎはだ〜れも見てないし聞いてないのよ。

340 :
私服警官もないわよ。

341 :
去年の今頃の時期には真っ昼間の清掃裏にパトカーが来て駐車場に居た車できてた人を職質してた事があったわね

342 :
芸能人捕まえてるほど、刑事も暇じゃないだろw

343 :
私服警官の意味がないわよね
警邏するんであれば制服の方が効率的だし
それにアタシ達もソッチの方が萌えるわ

344 :
12日以降も毎日巡回に来てるのかしら?

345 :
意外とアンタ達情報提供してくれないのね。
北側の歩道橋工事中で渡れないじゃないの。いつからよ?
ちゃんと教えなさいよ。おかげで遠回りだわ。

346 :
無事帰れたら警備警戒状況お知らせするわ

347 :
>>345
つまり三年くらい行ってないのね

348 :
>>347
震災以降のなんちゃって閉鎖は知ってんのよ。
今の完全閉鎖の話よ。

349 :
なんか崩落の危険が〜とかずっと書いてあったわよね
ついに工事すんのか

350 :
先月行った時は震災直後にロープ張ったままだったけと、ついに完全閉鎖しちゃったの?

351 :
パナウェーブさんと、イカリヤ兄貴がいたわ。どちらも白装束だったわ。

352 :
月初めに行った時もロープだったと思うけど
つまり>>345が報告義務を怠ってるって事ね

353 :
1時から4時くらいまでいたけど、いつもの巡回警備だけで警官もパトカーも来なかったわ。
でもみんな警戒してるのか盆休み中にしては少なめで、のべ15人くらいしかいなかったわね。
ま、概ねいつも通りの感じだったわよ。遅くなるほど脱ぎ率が高いとかw 今夜も頑張るわ。

354 :
ここ年齢層どんくらいなんですか?
学生いたら浮きますか?

355 :
>>354
深夜の球場側に限って言えば平均年齢37歳くらいじゃないかしら。
若いコ同士希望なら効率悪いわ。あと浮くかどうかは、年齢よりもノリ次第かも。
でも、もし浮いてたとしてもお互いスルーなんだろうからなんてことないわよ。
>>4に書かれてる不思議ちゃんとかも常連の一人よw

356 :
あら、 >>4のレス書いたのアタシだわ。

357 :
>>353
昨晩はどうでした?
歩道橋はやはり完全閉鎖で通行止め?

358 :
中○が起こした人事件以来、行って無いわ

359 :
エリアボード見てるとやっぱり警官を警戒しているわね
ところで植物園付近って発展出来るのかしら?
夏休みだと組合員じゃないのが居そうで恐いわ

360 :
ノンケDQN系が意外や意外、いないのよね〜
新木場はエリアボード関係なく集まってる感じするけどね。
趣味性の高いことしたい人は投稿した方がいいわね。

361 :
>>360
ほんと、ヘンなノンケとかいないわね。運河沿いをたまに夜釣りかトレしてる人が通るくらい。
植物園側は土方系がたまに盛ってるけど、普通?のお仲間たちはみんな球場ね。
ちなみに水・木・金と通ったけど警官の巡回なかったわ。週末が勝負ね。

362 :
>>361
今夜辺りは少し警戒しといた方が無難みたいね

363 :
アタシ的には日暮れ時に盛り上がりたいんだけどね。
それが無理なら人が増え出す21時前に盛りたいわ。

364 :
何時だったか、夜の9時過ぎに野球場側で盛り上がってたら巡回の車が来て焦った事があったわ

365 :
あんた達!誰か困ってる人見かけたら、なるだけ助けなさいよ。
アタシも変なノンケに絡まれてるの見たら声かけるから。

366 :
えー
とばっちり嫌だから逃げるわアタシ。

367 :
電子ホイッスルでも持って行きなさい
ttp://www.amazon.co.jp/molten-%E3%83%A2%E3%83%AB%E3%83%86%E3%83%B3-%E3%83%A2%E3%83%AB%E3%83%86%E3%83%B3%EF%BC%88molten%EF%BC%89-%E9%9B%BB%E5%AD%90%E3%83%9B%E3%82%A4%E3%83%83%E3%82%B9%E3%83%AB-RA0010/dp/B00ADXDTF2
耳をつんざくようなデカい音がするから

368 :
夕べはすごい人数だったわ。人数だけはすごかったというか。

369 :
>>368
その内の何人が盛り上がっていたのかしら

370 :
>>368
何時頃かしら

371 :
>>人数だけは
残念だったわね。

372 :
人数増えると必然的にゲロキモの人数も増えるから
逆に誰もやらなくなったりするのよね

373 :
先週みたいにおまわり巡回来たらmensnetで警告し合いましょうね。
情報共有って大事よ。数年前の金爺さんは現地で声かけて教えて下さったわ。
最近見かけないからあの世に逝っちゃったかしらね・・・

374 :
>>373
現地だと間に合わないから癇癪玉を一発でも鳴らしてくれると有り難いわ

375 :
人数多すぎると、逆にエロい雰囲気じゃなくなるんだよね。

376 :
金爺、土手焼きくん、大森工、他に見かけなくなった人、誰がいるかしら?

377 :
大森工は文字の方が強烈すぎてw顔は覚えてないのよね〜
いるんじゃないのかしら?
アタシは緑道のイルミネーション親父が強烈だったわ。裸に巻き付けてるの。
で、ベンチの上に立ち上がってお披露するのよ。

378 :
あたしはダースベーダーオムツ野郎

379 :
やだわ。忘れてたわ。画像もあったわよね?
あと個人的には平日昼間限定巨根スーツリーマンよ。
対戦しないとわからないわね。

380 :
いかりやvsパナウェーブ
オムツvsスーツ

381 :
>>379
画像あったわね
皆などこに行ったのかすらん

382 :
>>378
正確にはストームトルーパーよ
初めてお目にかかれた時は感動したわ
その後ガチデブと絡んでるのを見て卒倒しそうになったわw

383 :
噂に聞いてはいるけどまだ見たことないのよね…>ダースベーダーおむつ
最近見た人いる?
もしや…。

384 :
雷が恐いわ…

385 :
先週の話。自転車二人組が遠目で確認できたから「ヤバいかも!?」と思ってドキドキしてたら
ゲイ風味100%の高校生ぐらいの子だったわ。紛らわしい。運河沿い、野球場、くまなく走り回ってたわ。
好奇心で見学に来たのね。ハッテン妨害もいいところよ。ただでさえ皆様過敏になってるのに。

386 :
>>385
自転車二人組+二人とも自転車のライトを点けて走ってたら警報レベルって思っちゃうわよ

387 :
>>386
パキパキ状態で発展場から出て駅に向かっている途中でしょ。
横道からライトを付けて自転車が3台出てきて心臓止まりそうだったわ。

388 :
>>385
仲間に入れてあげるのが親切ってもんよ。

389 :
高校生に手を出しちゃダメよ。

390 :
夏が終わる前に、あと一回ぐらいは言っとかないとね!

391 :
あら、失礼!
言っとく→行っとく

392 :
週末行こうと考えてたんだけど
雨ってどういうことよっ!?

393 :
↑週末はタブレット男がいつもいるわよ!

394 :
キチガイって居ついて常にいるようになるのよね。。。

395 :
え!

396 :
住み着くのか

397 :
秋は良いぞ

398 :
>>393
日曜夜にもたまに見かけるわ
彼は何がしたいのかしら?
盗撮されてるみたいで気持ち悪いのよね

399 :
あと自転車オヤジ。池周辺にべったり居座っちゃって邪魔。
ちょっとは回転させなさいよ。

400 :
なんで大森工って言うの?

401 :
野球場側ってどこのこと?
野球場を囲んだ三角形の一辺の道でいいの?
清掃裏のはらっぱは分かるんだけど

402 :
野球場は清掃裏とは全然違う場所だよ
夢の島の南北に走ってる明治通り挟んで反対側

403 :
>>400
青いシンクレット(レスリングウェア)に大森工
と書いてあるわ! レス部OBかも?
最近見ないわね、下に白のTバックいつも穿いてわ!

404 :
よく覚えてるわね。

405 :
タブレット男は平日の夜もいるよ。

406 :
最近見かけないわ。
最初印象悪かったけど、今は会釈する程度の関係よ(マジで)
話はしたことないわ。

407 :
車の場合、駐車場は第一(南)と第二(北)のどっちに停めた方がいいかしら

408 :
>>407
IDがアナルファック
北おすすめ(野球場に行ける歩道橋が近い)

409 :
オリンピック決定したら
東京都が本気でゲイ根絶やしやりそう。やだわ。
他の都市になりますように・・・

410 :
新木場は粛正されるわね・・・競技場多いし
見せしめ逮捕にも走りそう

411 :
今年国体?

412 :
◆最新ハッテン場
http://jbbs.livedoor.jp/travel/8741/

413 :
お仲間が日焼けしてるエリアは
駅からどれくらい歩くのかしら?

414 :
知ってれば気軽にお散歩気分程度よ

415 :
マンケートにご協力ください!
発展場潰しに命かけてます!

416 :
>>413
京葉線の見える運河沿いよ

417 :
>>416
オバサン、情報古すぎ

418 :
オリンピック決まっちゃったわよ…
取り締まりが厳しくなるかもね

419 :
>>418
あたしもそれ書きにきたのよ。
選手村の晴海から近いし
競技はしないにしても練習用に使うわねあの競技場。
bumbとかマリーナあるから逆側の清掃裏もまずいわ。

420 :
>>417
誰がオバサンですって? 何を言ってるのかしら、って感じよ、

421 :
逆に考えるんだ。オリンピック選手の隠れゲイが気軽に発展に来る…わきゃねえか。

422 :
新木場はもう無理ね・・・まぁあと数年は大丈夫だろうけど

423 :
今調べたらBUMBのとこに新室内競技場つくって
ガッツリ競技あるわね。清掃裏も終わったわ。

424 :
今でもケツの音バンバン鳴らしてケツ掘られてるのよ。
アタシの楽しみを奪わないで。

425 :
パンパン音は遠くまで響くんだね。
人が集まってきて、見られた。
さわってくる人もいたし、輪姦されるのかと思った。
けど、それはなかった。

426 :
邪魔しないから安心なさい。

427 :
自転車で行こうと思ったけど
ナビ調べたら一時間半かかるらしい
ムリ

428 :
自転車で90分て近くね?

429 :
遠いでしょw

430 :
あたし15分くらいだけど年に数回しか行かないわ

431 :
>>428
あーた、どれ位かかっていらっしゃるの?
427だけど、二回抜いてチャリで帰るのは無理かなーって思って
勝手に妄想だけどさ
あたし道中下半身脱いでチャリ乗ってる方がいい気がしてきたわ
水曜休みだから明日頑張るわ

432 :
>>419
夢の島競技場はアーチェリー競技場に確定してるじゃない。

433 :
BunBとコロシアムとその隣の陸上トラックと
周辺の森全部無くなるのね。。
メイン会場並の建物ができるのよ。

434 :
新木場オワタ

435 :
新木場で楽しむなら、今のうちだな。
今年あったかいうちにも一回行きたい。

436 :
新木場がいよいよなくなる時が…

437 :
東京オリンピックは環境破壊ね。
明治通り以東の森がほとんど伐採される

438 :
そんじや 精々今の内に通いますか。
昔の新木場は、面白かったなぁ〜

439 :
よくアンタ達腹の出てるパナウェーブさんとヤれるわね。
尺ってたり、何人ともやってたわよ。きっと当たり日だったのね。

440 :
今週は昼間に除草作業が入ってるから
ダメだわ
夏の終わり

441 :
女装作業

442 :
ひゃだ
http://www.shinchosha.co.jp/magazines/images/10/poster_m/20130911.jpg

443 :
>>442
ひぃっバレてる

444 :
潜入取材したのかしら

445 :
ここ見てるんじゃね?w

446 :
>>421ロシアを除く欧米諸国では、同性愛は日本の社会以上に受け入れられてきていて、堂々とカミングアウトをするゲイやビアンのオリンピック選手もたくさんいるよ

447 :
内部に詳しい人がいるんですね、フフフ

448 :
>>442
読んだけど大したことない記事だったわよ。
「夢の島公園が競技会場として開発されると困る人種もいる=ゲイ」
「事情通によると、昔はビキニや六尺で日焼け&出会いのため芝生に集まっていた」
「強盗等多発以降、下火になったが今でもゲイは利用している」
「その他マラソンコースが近接予定の隅田公園も若いゲイに人気のスポット」
と、なんだかズレてて今現在の実態は全くわからない内容だったわ。

449 :
ホモとホームレスは困る

450 :
>>448
隅田公園に若いゲイwwww
これ書いた記者は神社横トに縛り付けだな。

451 :
ガセネタ掴まされたんじゃないの?w

452 :
>>450
むしろ隅田公園に住み着いてる爺=記者なんじゃ?
布教活動よw

453 :
新木場にホームレスなんかいたかしら。

454 :
あんな不便で、近くにメシや日雇いの仕事もなさそうなところにホームレスなんて無理でしょ。
あ、記事では新宿中央には触れられてないのかしら。
あそここそ、ホームレスとホモの坩堝なのに。

455 :
ホームレスは夢の島側に結構いるよ
新木場
http://i.imgur.com/t5dJQV3.jpg
夢の島
http://i.imgur.com/oxwrUqb.jpg

456 :
>>455
全取っ替えって感じね・・・
まぁ角が増えそうだからオリンピック終わったらまた盛り上がるかもw

457 :
すごいわね〜
工事期間のこと考えると遊べない期間も当然あるわね。
7年後はアタシも若くないわよ。

458 :
駒沢オリンピック公園も
大会後数十年経て発展場になったんだから
新木場もまた発展場になるわよきっと。

459 :
新木場がダメになると、しばらくはティアラ、猿江に移動かしらね…
でもあの公園って空襲の曰く付きなのよね

460 :
ティアララルン ティアララルン♪

461 :
>>459
あそこオバケいるわ

462 :
それ言ったら霊のいないハッテン場なんてないわ。
気にしない、気にしない。

463 :
>>461
んまぁ!怖いわね!
>>462
それだけじゃなく上野公園も行船公園も隅田公園も曰く付きな場所なのよ!

464 :
大抵の公園なんて1〜2回は首吊りやら事件があるでしょ。
流石に、元刑場だったとかだと怖いけど。

465 :
>>464
上記の公園は首吊りどころじゃないわよ

466 :
自分が卒業した中学は、昔、屠場だったわ。

467 :
一人や二人の自を気にする方がおかしいわ。
そんなこと言ったら、関東大震災と太平洋戦争の2回も
10万人単位で人がんだ都内全体がいわく付きになっちゃうわ。

468 :
確かに、曰くを聞いたら気持ち悪いとは誰だって思うわよ。
でも、それをしたり顔で解説するオカルト釜は苦手だわ。
江原啓之とかあの手の人種に見えちゃう。

469 :
アタシの育った夢の島が真新しくなるのね。
最近出来た区民農園も自転車保管所もぶっ壊すのね。

470 :
曰くを興味本意で検索するんじゃなかったわ…orz
まあ曰くも怖いが一番怖いのはお楽しみ中にDQNやPMに見付かる事が一番怖いけど

471 :
そんなこと言ったら日本全国曰くだらけよ
空襲されたんだから

472 :
今夜行こうかと思ってたけど、台風来るから止めといた方がいいのかしら?

473 :
関東に来るのはあさってでしょ?
行きなさい!

474 :
>>473
姐さん、ありがとう!行くわっ!!

475 :
>>455
なによこれ〜
最悪だわ!

476 :
大丈夫よ、木々が植わってあるもの

477 :
ジムも豪華になるだろうし、
オリンピック後はむしろゲイ天国になっちゃうかもねw

478 :
そうよ、駒沢がいい例だわ
代々木公園なんかもそうだし

479 :
何?仮埋葬地の話?

480 :
皆さんはじめまして、デブ専細なんですが、
100kg超えとかの巨漢さんってここに居ますか?
あと、この間初めて行ったんですが、場所がよくわかりませんでした。
なんか、マリーナに入っていく駐車場がありますよね、
あの駐車場に到着して、駐車場の裏辺りにそれらしき人が居たので
ここかなーとも思ったのですが、あと、マリーナに車を停めて、
そのあと、一度マリーナを出て左に曲がってすぐにもう一度左に曲がると、
野球場の裏辺りに広大な公園がありますよね、あの辺りの
ことなんでしょうか? 初心者ですみません。教えてください。

481 :
こちら受でケツマンにぶっといのでぐちゃぐちゃにされたい。この間隅田
公園行ったんだけどみんなチンコ触ってくるだけで拍子抜け。
出来れば公衆便所になれる所って何処?

482 :
>>481
有料系じゃだめなの?

483 :
ハッテンに金かけるくらいなら何か美味いもんでも食いに行った方がましよ

484 :
タダマン目指して公園でうろうろしてる時間で時給にしてニ三千円は稼げるだろ?

485 :
ハッテン公園行く途中盗んだでチャリ走り出したら即パンク
直し方も解らぬまま暗い良道に放り捨て
みんなに縛られてるとこ見られたいと
必で走りたどり着いた仲間が集まる河川敷
逃げ込んだこの夜に自由になれた気がした
45の夜 冷たい視線 弛んだ体

486 :
【Tomorrow】
http://tomor-row.com/pc/usr/index.asp?otid=1zMPUuJl8U20130914190032

487 :
>>484
二がカタカナになってるわよw

488 :
ニダマン

489 :
楽しんでまっか?

490 :
夏って人がいる割にはできないのよね。
ただ露出に来てるだけの人が多くて。

491 :
そう?ほぼ毎回やってるよ
自分はいかずにしゃぶるだけで終わるときもあるけど

492 :
>>490
自分は露出派だけど、夜の植物球場側に限っていえば圧倒的に脱がない人のほうが多いわ。
で、脱がない人は暗めの池周りやフェンスの影で結構やってるわよ。複数もしょっちゅう。
ただ土曜なんかの20人も30人もぐるぐる徘徊してるときはできにくいわね。

493 :
>>457 7年後、オリンピック開催される頃になると、今よりももっと同性愛は世間から認められてハッテン場に行く必要がなくなる可能性大ですよ。同性愛結婚または、その一歩手前のパートナーシップの制度が確立していると思います。

494 :
同性結婚できても全裸露出野外複数はやめられないわw
てか、長年続いてる彼氏持ち同士で露出ヤリ友とかいるしw

495 :
浮気性のおれたちが同性結婚しても、長続きするわけがないよ

496 :
それにしてもブスと年寄りが95%ね。
たま〜にイケメンもいるけど。

497 :
イケメン?
アタシのことね。

498 :
>>495だからエイズなどの性病が蔓延するのだ!
乱交するのはあなた達の勝手だが、性病をうつされるのは嫌だし、同性愛結婚の制度がもし、出来ても結婚には向いていないし結婚しない方が良いでしょうね!

499 :
>>490
全裸歩行とオナ見せは大好きだけど
絡むのはNGみたいな人も多いわよ。

500 :
それって邪魔者でしかないわね。他所でやって欲しいわ。
わざわざハッテンバでやることなの?

501 :
単に相手にされてないだけじゃないの?

502 :
最近はどのエリアがにぎわってます?

503 :
公園でヤルってえとやっぱりバックが主流なんだろうな。でも自分どっち
かというと正常位がいいんだけど、テーブルとか寝そべる場所のある公園
って何処か無いかな。

504 :
>>503
おれも正常位が好き。
ビニールの敷物とバスタオルを持っていくよ。

505 :
返事ありがトン。同好の人がいて安心、でも地べたでそのままってビニール
敷いても汚れそうで。東屋のテーブルみたいな所とか台のようになってる
所の方がいいと思ったもので。

506 :2013/10/03
実のないマンケート
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

■カラーブリーフで萌える色は?■ (880)
☆ ビデオに出る奴、買う奴、○○○奴、 ☆ (182)
ティンクル(twinkle angel)の作品が総じて糞な件 (128)
ゲイリブって何? (113)
若かった頃と衰えてからの裸を見比べるのって (450)
包茎マニア達のスレ (188)
ハゲデブ兄ちゃん ハゲデブ親父が好きな人用スレ (105)
【スーツ】着衣系発展場総合スレ【ジーパン】 (422)


















さらに見る