1read 100read
2013年10大人の同性愛297: ゲイリブって何? (113) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

ノンケ向け同人の男にハァハァするスレ (466)
十文字以内で絶対勃起しちゃう言葉あるよ? (422)
◆◆ハッテン場の包茎デーってどうよ?◆◆ (179)
愛のある3P・複数プレイ (321)
☆24会館ハッテン話Part10★ (627)
【サロン】SM【個人調教】 (832)
【どこかで】世界発展場の旅-2周目【またがってる】 (564)
TVで見た思いでのNude☆ (163)

ゲイリブって何?


1 :2011/01/18 〜 最終レス :2012/11/08
調べても出てこないんだけど

2 :
そのうちゲイリブ厨がカキコんでくれるわよ。

3 :
いかにもアンチリブ釜が粘着しそうなスレね。

4 :
粘着でもなんでもいいから意味教えて〜

5 :
襲ってもいいからおせーて(´・ω・`)

6 :
会社の家計簿つけるとこみたいなとこよ

7 :
それ経理部じゃああああああああ

8 :
マルクスの亡霊ジジイドモに操られてるのも気づかない、運動が目的だけの哀れな生き物よ

9 :
↑ちなみにこれがアンチリブ釜ね。2chでコピペだけの憐れな生き物
ちなみにマルクスとか言ってるけど、本人は全くわかってないわ。

10 :
わからんーぜんぜんわからーn

11 :
誰も教えてくれなかった(´・ω・`)
ゲイのスペアリブと思っとく

12 :
ググりゃいいじゃんかよ

13 :
押尾学さんのバンドがたしかLivだったっけ?

14 :
ぐぐっても抽象的なのしかでてこないんですよ〜

15 :
俺も最初分からなかった
ウーマンリブでぐぐんな
それのゲイ版

16 :
ゲイパレードとかゲイを認めろ的な事してる人ってこと???
よくわかんないようなわかったような。
ありがとです

17 :
あっわかったのね。もっと具体的に教えてあげようと思った矢先だったのに。

18 :
Σ(゚д゚lll)教えて。教えてorz
(´∀`(⊃*⊂)これあげるから

19 :
ゲイリブなんて言葉は存在しないのよ
『草食系男子』と同様、ある種の人間を無理やりカテゴライズして、それをババアがドヤ顔で一生懸命に流行らせようとしてるだけ
あなたはそれにまんまと食い付いた、哀れな小魚なのw

20 :


http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/gaypink/1294845367/l50


21 :
抗議活動を飯の種にしながら、
年がら年中、惨めだとアピールしてる、
見かけがビミョーなアキバ系の困ったちゃんだろ?

22 :
>>21
そんな困ったちゃんのあんたが言っても説得力ないわねwww

23 :
でもさぁ。
ゲイリブに落ちぶれたようなのって、
日頃から不幸自慢ばかりしてるよね?
やれ、「差別されました〜」とか、「迫害されました〜」とか。
で、なんにしても反省することもなく他人や社会に全責任を擦り付けて抗議ばかりしてるブサマなイメージだよ。
だから、ゲイリブは困ったちゃんと言うよりも、
近来まれに見る、
二足歩行の哀れちゃんじゃないかなぁ?

24 :
>>23
人間以下に落ちぶれたあんたが言っても説得力ないわねwww

25 :
えっとね。
まず、ゲイリブは社会に適応すらしようともしないし。
ゲイリブは甲高い声でシュプレヒコールして不幸自慢ばかりしてる惨めな連中。
それに生き甲斐がゲイリブ主催のシンポジウムやホモ行列で休日を過ごす。
加えてゲイリブは抗議活動を飯の種にしてるし運動音痴ばかり。

26 :
>>25
社会不適合者のあんたが言っても説得力ないわねwww

27 :
>1
大和魂

28 :
まず、Googleにて
「ゲイリブ」&「疑惑」で検索すると興味深いゲイリブの暗部が大量に湧いてくる。
ゲイリブは組織的な抗議を仕掛けてきた実績は溢れてる。
だから、ゲイリブとは、人権利権関係との繋がりも密接。
ゲイリブは特定の政治勢力との連携を深めながら、 同性愛者な中でも超少数派の過激派でしかないが、 抗議を仕掛ける時には「同性愛者の総意」だと偽装している。



29 :
ゲイリブと連携してる政治勢力ってソースは?

30 :
『ゲイリブ』&『疑惑』で
Googleで検索すると沸いてくる。
常にゲイリブの奴らって口を開けば、
『差別された』『惨めだ』『迫害された』とか叫びながら飯の種の抗議活動を仕掛けているよね。
同じゲイリブが各種の抗議や要望状やら要望書の提出に名前を連ねてる。
また、東京プライドバレードのゲイリブの実行委員長だった岡部芳広(ホモ名前べーすけ相模女子大学)も、
代表の砂川秀樹も
揃って国歌斉唱国旗掲揚(日の丸君が代)起立拒否した教職。
岡部芳広は君が代日の丸起立拒否まで起こしmixiの天皇制反対コミュニティにも登録。
また、砂川秀樹は君が代日の丸起立拒否し、
わずか一ヶ月の高校の教職を退職。
他にも東京プライドバレード関係者のゲイリブが、
大手マスコミに抗議を仕掛けたり、
2007年の東京都知事選挙の時にはダミー団体の二丁目を守る会をでっち上げて騒ぐわ。
ハードゲイ危機一髪の販売中止のため同じゲイリブを動員して販売中止運動したり、
数々の疑惑があるのが同性愛者の中でも超少数派過激派のゲイリブですよね。

31 :
>>1
会社のお金を管理するとこよ

32 :
貧乏臭いゲイリブは余剰金が一千万円以上ありがらも、
差別されたと喚きながら寄付金集めてるのが、
抗議圧力活動を飯の種にしてる万年派遣村のゲイリブ。
そしてホームレスのビックイシューと共闘してるし、
選挙が近くなるとゲイリブはダミー団体をでっち上げたりもしている。

33 :
>>32
そんなでっちあげを書いて満足してるあんたが言っても説得力ないわねwww

34 :
なるほど結局はその金が自分に入らないことの妬みかw
だったら納得だわ
所詮金かい!みたいな?w

35 :
なにしろゲイリブはリアルに哀れだからホームレスと繋がりたがる。
加えてゲイリブに落ちぶれてしまう奴らは不安定な職種の奴らが大半。
それにスーツすら持ってないのか大半だし、一張羅のスーツでもコナカw。
口にするのも惨めさや不幸自慢ばかり。
社会に八つ当たりし他人に責任を擦り付けるためにゲイリブは抗議圧力活動を飯の種にしつつも、
目ざとく他人や行政の懐を狙いタカる。

36 :
>>35
なるほど結局金なわけねw
あんたの目的はwww
なるほど必なわけだw

37 :
近頃はゲイリブは必に惨めさアピールしながら、
抗議活動を飯の種にしてるし。
ホームレスやら在日やら反日政治勢力との連携までしだして、
ますますキモくて胡散臭い団体になってるよ。



38 :
心を病んでいます。
たくさんかまってあげてください。

39 :
>>37
とにかく金
何が何でもカネ
金をよこしなってのが文面から伝わるわ
所詮みんな金なのね
でもその金を無関係なあなたが欲するのはどうなのかしら

40 :
余剰金を一千万円以上を確保しつつも、
寄付金やら助成金が大好きなのがゲイリブ。
それからホームレス団体と連携までしだしたのもゲイリブ。
なにかと口を開けば惨めなゲイリブをアピールしながら、
多くの騒ぎや抗議活動にも名前を連ね、
組織的に仕掛けてきたのもゲイリブならではの特殊事情。

41 :

哀れなのがゲイリブとしての存在意義だそうです。

42 :
ゲイリブとは、
リアルなギャグ。

43 :
20代半ばの頃はウェンツ系のイケメンでゲイリブ団体の広告塔的存在
http://www.taigaweb.jp/prof/taiga.htm
30代では原型がないくらいの妖怪に・・・
http://www.zakzak.co.jp/top/200904/t2009042342_1.html

あんたらからすれば、30代でも学生に見える石川さんは素晴らしいのかもしれないけど。
ちなみに区議会議員の選挙に出ようとしてるらしいよ

44 :
ゲイリブとは、どこの世界にもいる差別を甲高い声で叫ぶ、性格も顔も変なひとたち。
あきらかにその手の差別を叫ぶプロの特殊団体との共通点が多いとみなされている。
テレビ局に組織的に抗議したり、商品の販売を差し止めしたり、はたまた辞書の書き換えを要求したりとか。

45 :
ゲイリブ活動家は常にゲイの最先端を走ってるの。
普段なにもしない愚かなゲイがハッテンバやイベントでバカやってる間に、ゲイリブ活動家は必に愚かなゲイを見捨てないで包括して働いてやってるんだよ。


46 :

石川大我さん、バレンタインですよ。
あなたから率先して手を繋いでディズニーランドをデートしてください。
人前でキスをして抱き合ってくださいね。

47 :
>>43
妖怪っぷりに吹いたw
ゲイって奇妙な歳の取り方する人が多いよねw

48 :
ゲイリブは被害妄想ばかりだから見苦しいのw


49 :
まさしくゲイリブは妖怪図鑑だなw


50 :
毎日毎日ID変わる頃にご苦労さんw

51 :
スーツすら袖を通す機会がない人がゲイリブには多い。

52 :
ゲイリブとはシーシェパードみたいなもんよ。


53 :
Gay Liberation
スペル間違えたかな。

54 :
>>53
この場合は人だから、こっちかも?
Gay Liberalist

55 :
ホモ行列の常連で東京の文京区議会議員の前田くにひろ姐さんに聞きなさいよ。 写真の笑顔がホモ丸出しのオホホホホ笑顔でキモいけど、ゲイリブと繋がってるわよw

56 :
抗議活動するときだけ民族衣装着るどっかの北方の集団と同じだわ。
市民として溶け込む気がないんでしょ。

57 :
「ジャックの談話室」に
独り佇むジャックばあさん
孤独する前に友達作ろうね☆

58 :
しかしまあ、ゲイリブは見事にゲテモノばかりだなw口を開けば「差別されました」と叫んでばかりいるから仕方がないとは言え、
パソコン通信ガービィーで遅咲きの狂い咲きして二丁目に向かうはすか、三丁目のゲイリブに辿り着いた元祖引きこもりのゲテモノばかりだから無理もないな。


59 :
ゲイリブには見た目が「ダウン症」みたいなのばかり。
あと、猪八戒や沙悟浄や実写ハクション大魔王とかゲテモノが目につく。

60 :
ゲイリブ活動家とは、
ユスリ(抗議活動を仕掛ける)と、タカリ(カンパ・寄付金・助成金をねだる)の名人が集まった乞食です。



61 :
おのおの前の奴の尻を掘り、電車ごっこ数珠つなぎになって
ひとつの輪になるには何人のゲイが必要だろう?
ギネスに載るかもしれんし、チャレンジしてみたい。
輪が完成し、みんな射精(中出し)したら大団円、盛大に打ち上げしたいな。

62 :
ゲイリブはマイナーな物事に執着する生き物だし、 ゲイリブが関わると何事も破滅への坂道に導くの。 ある意味、ゲイリブは不幸の連鎖の天災ね。

63 :
左寄りだから破壊なのよ

64 :
ゲイリブ活動家とは天罰です。
だからゲイリブと言う天罰は、
年がら年中「差別されました」と叫んでいるんです?

65 :
ゲイリブ活動家とは、
日頃から被災してるかのように偽装して、
抗議を仕掛けて寄付金ゲットする乞食。


66 :
近所に棲息してるゲイリブ活動家乞食が
今回の震災での海外からの日の丸を描いた激励に憤慨してるわ。
さすがゲイリブの指導者の東京プライドの元実行委員長の岡部芳広(べーすけ)が
天皇制反対を公言し日の丸まで起こしたくらいだから当然ね。
だけど、ゲイリブの日の丸憎しには呆れるわ。

67 :
ゲイリブとは不幸の兆しの預言者みたいな生き物だよ。
ゲイリブが興味を持ったり期待しちゃう物事はマイナーな物事ばかりで、
全てと言っていいほど劣化し破綻し衰退しちゃうんだよね。

68 :
http://blog-imgs-40-origin.fc2.com/b/u/r/burimani/pic008.jpg

69 :
>>68
一瞬、マンコの股間かと思った。

70 :
あらあらw
東京都知事選挙などで
悪辣極まりない嫌がらせを仕掛けてきた
ゲイリブ活動家は必ねw
いつまで他人の財布を狙いながら
ゲイリブ活動家は被害妄想を募らせるの?
いつまでたってもゲイリブ活動家は乞食するの止めないじゃないw
ゲイリブ活動家は社会に適応すらできないのに、 乞食することだけは止めないのねw

71 :
ゲイパレードの映像、気持ち悪すぎるよ!
http://www.youtube.com/watch?v=YQGsAeFGfzA&feature=youtube_gdata_player

72 :
なんか良くわからないけどつまりゲイリブってのはゲイの人権を認めろーって頑張る人なの?
A 人類総てに認めてほしい。
B 無理して認めなくていいから差別は止めてほしい
どっちなんだろ
またAやBにもまだ細かな分類があると思うんですよ、どうなの?

73 :
ゲイリブ活動家が数人集まると、
そこは恐るべしプアースボットに変貌してしまうのです。
文明とは無縁で社会に適応すらしようともゲイリブが日常的に、
惨めさアピールし。
この世で一番の貧困カミングアウトしてるの。


74 :
東京プライドを筆頭に
ゲイリブ活動家に落ちぶれた人は
社会に適応すらできない社会常識が欠落し、
ネジが数本足りなくてマイナーなものだけに固執し偏りまくりながらも
説得力のない自意識過剰と現実感のない妄想癖を抱えて右往左往し、
負の連鎖を断ち切ろうともせずに責任転嫁ばかりし社会に八つ当たりばかりしてるよね。


75 :
ホモ行列を主宰している
東京プライドパレードを率いているゲイリブ活動家教職員って、
天皇制反対を公言したり
mixiの日記で日の丸君が代起立拒否しただけじゃなく 日の丸の原告団として名前を連ねたと誇らしげに披露しちゃうんだよな。ちなみにゲイリブ活動家教職員の宮古島出身の砂川秀樹と
大阪出身の東京プライドパレード実行委員長だった岡部芳広(ホモ名べーすけ相模女子大学)だが。




76 :
ゲイリブは皇室も天皇も日の丸にすら憎しみを抱いているのは知られている。
また、ゲイリブ活動家は日頃から口を開けば
迫害されました!と叫びつつも
何かと社会や企業に難癖わつけて組織的な抗議を仕掛けてきた
クレーマー団体としても知られている。



77 :
ゲイリブ活動家に落ちぶれてしまうと、コミュニケーション能力が低いのでどんな社会になってもオチコボレの域を脱せないことがわかっていない
ゲイリブ活動家は社会に適応すらできないオチコボレなのは本能的に感じているので、実は民主主義が嫌いで日の丸を憎んでいる。

ゲイリブ活動家は特殊すぎる容貌のなのに人の目をやたら気にする
ゲイリブ活動家に落ちぶれてしまったと言う・人生上の過ちを過ちとして受け入れず次に生かそうとしない
ゲイリブ活動家は厳しい現実を突きつけられると陰謀論を唱え、周囲の恐怖を煽ろうと試みる


78 :
@ゲイリブは惨めな境遇を共感できる似たような惨めな仲間を増やそうと必。
Aゲイリブは惨めな仲間にならない人物や、ゲイリブ団体に 都合の悪い人物には組織的に徹底的に恫喝や嫌がらせをする。
Bゲイリブ同士の特異な偏向した貧乏くさい仲間意識。
Cゲイリブは惨めな仲間を見つけ出し、その貧乏くさい人たちとグルになり密かに自らの利益へと導こうと企む。
Dゲイリブのような閉鎖的な生活苦ばかりの世界では、健全な批判が起こり難いから【不正】や【隠蔽】が日常茶飯事。
Eゲイリブは都合が悪い意見を口にする人物を粛清するためには、ヒンシュクや失笑を買うことも厭わない。

79 :
わしが日本で初めてアナルを解放して
ケツマンコオープンリーゲイとして誕生したのが中野区の公園や!
中野区にはホモの覚醒剤常習者もHIV感染者のゲイも日本で一番多く住み着いて街や!
野生化したホモ同士でケツマンコ開いて
ケツマンコオープンリーゲイとして種付けしあってセックスしてるから
ホモの中野区の議員さんも文京区のホモ議員さんも
豊島区のホモ議員さんも 来てくれや!


80 :
>>30-78
お前、古いな。
オレは政治信条は保守だが、メディアなどでのゲイへの心ない発言や嘲笑などには
きちんと抗議することは必要だと考えてる。オスピーやマツコの「どうせあたしたちオカマだから」
も頂けない。
無論、今のようにTVの中でゲイが認められるようになってきたのは、
ゲイリブの成果ではない。賛否両論はあれ、オネエタレントと称される人が
ファッションやバラエティー番組で活躍するようになったから。
ただテレビなどではゲイタレがもてはやされていても、現実社会ではゲイの権利が
認められてるとはいえない。同性婚を実現させたり、ゲイ専用トイレ(メキシコかブラジルでできたそう)
を広げたりするには、行政への働きかけなど、運動が必要だろうね。

81 :
組織的な抗議を飯の種にしてるゲイリブ活動家団体の別名は、
メンヘラの同性愛者と社会に適応すらできない同性愛者を集めた
ゲイリブ部落解放同盟だよな。
ゲイリブは仲間にならない人物や、
ゲイリブ団体に都合の悪い人物には組織的に徹底的に恫喝や嫌がらせをするし。
ゲイリブは惨めさを共感できる仲間を増やそうと必になる。
ゲイリブのような閉鎖的な世界では、健全な批判が起こり難いから【不正】や【隠蔽】が日常茶飯事。


82 :
男らしいゲイはいいけど、動作が少し女性に近いと「オカマ?」「オカマじゃないんだから男らしくしろ!」と職場で働きにくい環境ができる。
偏見が無ければとっくにカミングアウトしてますよ。

83 :
アナタの場合は産まれ落ちたときから、
偏見を呼び込むゲイリブ活動家みたいなキモい容貌容姿で
変な仕草や言動してるんだから自業自得よ。
なにかと『同性愛者だから…』と、言い訳したがるのって、
ゲイリブ活動家をはじめ自らが招いた災いを責任転嫁したがるから、
ますます軽蔑されるのよ。
日本で最大のホモ部落のある中野区に住み着いてみたら?
町中でホモ丸出しで徘徊してるし、
甲高いオネエ言葉で大声で傍若無人に会話してるわ。
アナタの場合はゴキブリに産まれても
猿やカバに産まれ変わっても自己正当化のために八つ当たりして『偏見だ』とか『差別を』叫ぶに違いないわ。
たんなる差別や偏見を叫びたがる変なひとでしかないと思うけど、
アナタは何時になったら挙動不審の変質者カミングアウトするのかしら?


84 :
485 名前: 禁断の名無しさん Mail: sage 投稿日: 2011/07/28(木) 19:54:42.94 ID: 1g01HeMP
ゲイリブ廚は愛媛のゲイリブグループから仲間はずれ食ったからゲイリブグループの
本名と住所を2ちゃんに書き込みまくって代わりに母親が謝った40近い人よ

85 :
ゲイリブに落ちぶれた時点で社会に適応できなかっただけでしょ?
ゲイリブ同士の内ゲバ騒ぎは東京プライドパレード内部でも年中行事だし。
未開の原住民部落での土人の権力闘争と同じじゃんw


86 :
http://www.youtube.com/watch?v=opsamiYn-GM
この動画の1:58〜見てみて。
ガチムチ兄貴たちのプリケツが拝み放題よ!!

87 :
お〜い田舎に住んでる親父!
田舎のお袋!田舎の同級生!会社の同僚のみんな!
俺は肛門が開きっぱなしのケツマンコオープンリーゲイになっちまったから、
日本で最大のゲイタウン中野区で
ゲイリブ活動家と一緒にホモとして生きて行くよ!
http://www.youtube.com/watch?v=eLsZqEyCH_0&sns=em
近所や職場でゲイ疑惑がある同僚やホモのウワサがある仲間や友達や親族を見つけたり探したり確認したいなら
この動画を見てくれ!
http://www.youtube.com/watch?v=Mo3jtEVAEnE&sns=em
各企業の採用担当者や面接官には
俺たち就職を控えてるゲイの大学生が東京の路上で伸び伸びとハシャイでる素の姿をみて欲しい
http://www.youtube.com/watch?v=ewEKGHujCng&sns=em

88 :
ノンケのアナルをオープンリーに誰にでも解放して共有することが
肛門まで開いたままのケツマンコオープンリーゲイの権利で
ゲイリブ活動家が目指してるアナル解放活動なんだぜ

89 :
同性愛者に忌み嫌われ敬遠されてるキモい代表といえば
媚びた笑顔を浮かべながら新宿二丁目のゲイバーに出入りしながら
同性愛者に近づき気安く話かけては
同性愛者の生態を研究対象にして自分の学問的成果のために同性愛者を食い物にしてる
【文化人類学者のホモ研究者】
ホモ同性愛者の生態を聞き出しては
自らの学問的研究成果を発表する学会や論文にて
聞き出した同性愛者の了承もなく
同性愛者の個人情報利用する
同性愛者の社会人類学者は気味悪さは抜群で
研究対象にされた同性愛者からは批判も多い。




90 :
昨日の朝日新聞に取り上げられたハッテンバのデストラクションでの事件
http://www.google.co.jp/gwt/x?client=ms-docomo_link-jp&guid=on&output=xhtml1_0&source=m&u=http%3A%2F%2Fdigital.asahi.com/articles/TKY201201310777.html&wsi=9b997d526dbfcbc3&ei=2EMqT6KzA4S0kAWz_ozlDQ&wsc=tb&ct=pg1&whp=30
同性愛者売春夫の売り専のホモが起こした連続放火人事件
http://www.google.co.jp/gwt/x?client=ms-docomo_link-jp&guid=on&output=xhtml1_0&source=m&u=http%3A%2F%2Fsankei.jp.msn.com/affairs/news/120202/crm12020214260012-n1.htm&wsi=ffbbb828555af07a&ei=nUMqT8jwEJSYkQWtx_XiDQ&wsc=tb&ct=pg1&whp=30


91 :
ゲイリブを真面目に知りたければ、
ウーマンリブや男女共同参画について調べればよい。
基本的にその活動のまねっこ15年遅れで、活動家も一部交流あるから文献に出てくるし。
感情論ではなく、議論ができる。あわせてホロコーストまで抑えれば海外の人とも話できるが、気持ち悪い人と思われるw

92 :
ゲイリブにしても普通に肛門性交できるケツマンコ神経を備えてるのが同性愛者だし
親や兄弟も親友も社会ですら
同性愛者だとカミングアウトした時点で
同性愛者がアナルセックスしたりチンコや肛門をベロンベロン舐めまわしたりすてると公言してる現実に気づくべきだね
同性愛政治家もケツマンコ開いてるし
すでに肛門が開いてしまったケツマンコオープンリーゲイ議員もいるし
同性愛研究者にはフィストファックで肛門に腕や拳を出し入れしてるホモがいるんだし。

93 :
ゲイリブもアレだけど、まずは「びん太 小便浣腸」をググってみるとおもしろいわよ?

94 :
あは〜ん

95 :
あは〜ん

96 :
ゲイリブの組織的同性愛者圧力団体の皆さん抗議の時期かしら?
デストラクションに続いて大阪のTOUGHでも同性愛者が逮捕よ
また!2012年2月15日にゲイの事件よ!
【同性愛犯罪者】が【逮捕】されたわ!
アナルセックスしてるゲイである同性愛者が集まるハッテンバ大阪の「TOUGH」が摘発され客と店長が逮捕
http://b.hatena.ne.jp/entrymobile/81136193
アナルセックスしてる同性愛政治家やケツマンコオープンリーゲイ議員も同性愛犯罪者を野放しだと批判されたりするのかしら?
不特定多数の男性が全裸になっていせつな行為をする店を営業するなどしたとして曽根崎署は2012月2月15日、公然わいせつ容疑で大阪市北区神山町の「TOUGH」店長、堺広一郎容疑者(41)と客の計5人を現行犯逮捕したと発表した。
堺容疑者の逮捕容疑は
2012年2月14日、午後8時40分ごろ、同店で全裸になる場所を提供するなどしたとされる。
同署によると当時店内には5人の客がおり、うち4人がドアのない部屋で全裸の状態だったと言う。堺容疑者は平成14年ごろから同店を経営。入場料は1200円で平日の売り上げは1万円ほどで休日の売り上げは7,8万円ほどだったと言う。

97 :
連日のように同性愛者が逮捕される事件がマスコミを賑わしていて
同性愛犯罪者が増えるいっぽうね
ゲイリブが狂信的に支援した同性愛者だと公言して立候補したゲイ議員政治家候補者や
レズビアン議員政治家候補者は頭を抱えてるんじゃないかしら?
加害者である同性愛犯罪者の加速度的な激増を食い止めないと、
同性愛者が被害者面して権利要求なんてできなくなるし、
社会から自浄能力欠如してると糾弾されても言い訳できないわね。


98 :
2012年2月25日に
NHK職員の迫間崇が「違法薬物5MeO-DIPT」(通称ゴメオ)所持で逮捕
http://m.webry.info/at/new-maskedrider/201202/article_21.htm
ゴメオが違法薬物指定になりまえにネットにて、
同性愛者のゲイに売りさばいて麻薬に溺れるゲイを増やした一因を作った
何度も養子縁組を重ねて戸籍ロンダリングした春日亮二がんすけ中鉢悟の罪は重いよな
東京プライドパレードの前身の元TGLP(東京ゲイパレード)幹部でパソコン通信がーびぃ主催者。

99 :
変質者同性愛者による
犯罪紛いの公共の空間で性行為や全裸徘徊への茨城県民からの苦情と通報
毎日新聞MileMains
「日本全国から同性愛者参集!住民からの苦情にも有効な対策なく茨城県鉾田・県立大竹海浜公園周辺住民も困惑」
茨城県鉾田町大竹の茨城県立大竹海浜公園周辺の海岸に、
男性の同性愛者が集まり
【性行為】や【同性愛者が全裸で歩き回る】などしていることから
茨城県の地域住民が
【子供の教育上ゆくない】などと、
茨城県警鉾田署や茨城県に【苦情】を寄せていることが分かった。
茨城県鉾田署は大竹海浜公園周辺をパトロールするなどの措置を取っているが、
同性愛者の傍若無人な迷惑行為に
【明確な違法行為がない】と大変に困惑してる。
茨城県は同性愛者が不適切な行為をやめるよう看板を立てたが
今のところ傍若無人な同性愛者による迷惑行為を増やさない効果はないという (天野高志)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

兜合わせの動画を貼ったり語ったりするスレ (386)
ケツの穴にチンコ入れられて何が気持ち良いの?? (503)
【大阪】PANIC8【パニックエイト】 (717)
◆◆◆お巡りさんとハッテンしましょ◆◆◆ (226)
ゲイが自分の裸体を晒し合うスレ (732)
★★KO★★ ジャニ系ビデオ雑談1 ★★JUSTICE★★ (329)
カッコイイ男子高校生のクローンを作りたい (182)
【最低P】SOD/New Sexual(ニューセクシャル) 1 (277)


















さらに見る