1〜終まで読む 100〜終まで読む
2013年10大人の同性愛241: 毎日が日曜日 (269) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼
[an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive]

毎日が日曜日


1 :2011/09/28 〜 最終レス :2013/09/15
若者から年配者まで みんなカキコしてちょうだい
ただし 広島のハゲ親父は出入り禁止!!
名前かえてもすぐにわかるので 書き込みしないように!!

2 :
なんというパラダイスの2

3 :
嫌われてまでは来んよ。

4 :

>>3 出入り禁止なのに しっかり書いているじゃん!

5 :
俺は、ケツ掘られるのが初めてだし、男経験もない。ただ、部屋でもんもんとビデオを見ていただけだったのに、
いきなり、フランコに手足を拘束されて、もてあそばれる。「ゴムしてくれ」と叫んでも、
「ゴムして下さい」と言えと命令される。「お願いですから、ゴムして下さい」
と言っても聞き入れるはずもなかった。「チンポビンビンにして、何がゴムして下さいや。
ゴムして欲しいなら、チンポ萎えさせてみろや」と言われる。しかし、試みるが、よけいに立って
しまう俺のチンポに俺自身が興奮した。ケツからチンポ抜かれても、
しっかり天を仰いだチンポはどうにもならない。それどころか、
「あ〜欲しい。早く犯してくれ!!」と理性とは違う言葉が勝手に出る。
「やっばり生で種付けしてほしかったんやろ。濃い種で俺の子はらませてやる」
その言葉に、俺は、「お願いします。しっかり兄貴の種仕込んで下さい」と懇願した。どんどん落ちていく。
俺は、奴隷や。熱い。身体中が熱い。
「どうや。俺のデカマラは。5メも追加したから、しっかり効くからな」
「あ〜犯してくれ。子種くれ!!」
ふと気づくと、何人か他に人がいる。乳首も、クチまんも、攻められる。頭を抱えられて、
ガンガンチンポがねじ込まれる。俺は完全に我を忘れていた。
「マスター、10万置いていくよ。当分、楽しませてもらうで」と低い声の男が言った。
それから、5時間。俺は、狂ったように何人もの見知らぬ男を受け入れ続けた。何度も何度も種付けされた。
やっと開放されて、目隠しを取れると、俺の目の前には、俺の淫乱に狂う姿を映すビデオが流れていた。
「お客さん。また、呼び出すから来いよ。これでうちの店も当分繁盛や。
ビデオは今、ダビングしてるから、言う通りにすることやな。」
俺は、今から、その店に行く。また、目隠しされて犯される。見知らぬ奴らに廻されて、種付けされる。
病気が怖いが従わなければならない。ビデオを売り出されてしまうのは困るから。
ホモのラグビー仲間に知られたら、俺のラクビー人生が終わるから。
俺の身体に奴らが飽きるまで体を提供するんだ。


6 :
厄介やな。
いきなり最初から。
毎日が日曜日の親父じゃないで。

7 :
寂しがりだね ハゲ夫夜痔

8 :
>>6 厄介なのは オマエそのものの
   出入り禁止という日本語 わからないのか?

9 :

>>8 激しく同意!

10 :
リングを嵌めると何発もの射精後も全然萎えない俺のふてぶてしい程の
ど太いチソポは、しゃぶり好きの人々から気軽に何かと重宝されいる、
だから俺を見つけると手早くパンツを引き下ろされ素早く咥え込まれ
俺の気持ちと関係なく強引に吸い取られ続けヘロヘロにされている。

11 :
みんな どんな風に装着してるのか 画像うpして〜
左の玉通す→ちぢんでる竿ぐにって押し込んで通す→右手でリング固定通した玉竿左手で引っ張ってリングを根元に
→右の玉をぐにぐに押し込んで通す(ちょっと痛い)→右手でリング固定、全体を左手で引っ張る→挟まってるお毛々直して完成
俺右の玉ちっさいんよ・・・

12 :
デブ野郎のイソギンチャクみてえなすぼまり方したケツ穴をズボッズボッと掘り込んでたら
デブの奴太鼓腹を震わしながらよがりやがる。
ガン掘りしてるうちにこいつ精一杯ガチガチにしてた包茎チンポ触ってもねえのにトコロテンしやがったぜ。
デブはイッたあと抜いて欲しそうな面してたが俺は構わず掘り続ける。ケツ結構きつかったみてえだ。
かなり掘り込んでもうケツがデロデロになっちまって締めろやってっても力が入らなくてつまんねぇんで
口奉仕させることにした。根性のねえケツ穴を許すわけにはいかねえんでぶってえ張型を代わりに突込んどいた。
おう、もっとうまく舌使え、いくぜ!俺の雄汁一滴残らず飲み干せや!ついでに溜まってた小便も飲ましてやるよ。

13 :
ニーピンでやってれ

14 :
セックスフレンドから、彼がいつも装着していたペニスリングをもらった。
チンポサイズはウケの俺の方が大きいので、付けられるか心配したが
ぴったり嵌った。それ以来いつも付けたまま。
勿論、彼にケツを掘られている時も、彼以外のオトコと遊ぶ時も外さないよ。

15 :
アナルを自分で物を入れて練習しても気持ち良い人は
タチから入れられたら数倍気持ち良いよ。
マッサージだって自分でするより人からされる方が気持ち良いのと同じ。
ケツの快感を知ったらもう全く別の世界で楽しめる。
人間関係のストレスもケツの絶頂には敵わない。

16 :
やけ食いならぬ、やけせっくるしちゃう訳ね。

17 :
語乙

18 :
やっぱタチは何発もザーメン出せるかどうかで決まる
テクニック、体力より精力だ

19 :
>>18 確かに

20 :
ニートスレかしら?
それともローカルネタか何か?

21 :
ヤッバイのつけられた後
プラグ突っ込まれて「俺の吸収するまで抜くなよ」って言われてすっごいアガったw
種の魔力でもうどうでもよくなってくる
もうんでもいいのね    種付けの魅力ってそういうもんよね

22 :
>>21 生種づけか?

23 :
自分の中に数人の他人の精液が入っているのは
やっぱり胸がときめくものね。
ハッテンバからの帰りの電車の中では、
漏れないように、アナルをギュウッと締め付けているよ。

24 :
年配の皆さんも若い衆に負けず頑張っているね。
あまり無理をされないように。

25 :
誰れ専の種壷姐さんたちは
ずっと一カ所に根っころがって来るもの拒まずで
慰安婦みたいに種付けされてるんだから
あんたが相手する前に20人くらいの男の汗が体にまとわりついてる可能性もある
混じればすっごい臭いよね

26 :
種ツボオネーサンにも生理現象があるから、
時々小便のため、トイレに行く。
その際入浴して体を洗い、”アナルの手入れ”もして
次の出番に備えているようです。
始めから終わりまで丸太ん棒のように布団の上に転がっている奴は少ない。
彼等にも”自浄精神”がありますよ。

27 :
やっぱり、ハゲ親父の書き込みがないと、
掲示板に活気がなくなるね。
あの親父、元気かなあ〜。


28 :
↑ハゲ親父の糞みたいな話聴いて、どうしろっての?

29 :
>>27 自作自演はやめてくださいね、ハゲじじい!

30 :
>>28 俺もそう思う。ハゲ、ウぜ〜ぇよ!

31 :
反対勢力がそんなに予防線を張っても、
ハゲ親父は、そのうち、ヘラヘラ薄笑いを浮かべながら、
予防線を無視して参上するよ。
旧ドイツ軍が鉄壁のマジノ線を迂回して
フランスに侵入したようにね。

32 :
>>31 自分をいいようにいうなんて相変わらず糞だね
  それって荒らしそのものですよ。
  今度はハゲ親父が警察に報告されることになるな

33 :
もう閉店しちゃったけれど、何年か前に新宿のFPで坊主髭のガチムチ兄貴が
デブタチに跨がって、デブタチに下からガンガン突かれていたの。
あそこの店ってちょっと暗めなんだけれど、その時はちょっと明るめの照明になっていて
ガチムチ兄貴とデブの顔も結合部分も丸見えだったの。周りには客が集まって二人の
濡れ場を見ていたんだけれど、結合部を触ってみたらゴム無しの生掘りだったわ。
ガチムチ兄貴もケツを掘られながらチンコをおっ勃てて盛っていたので、客の一人が
ガチムチ兄貴の口にチンコを生で突っ込んだの。しばらくしてデブタチが「ああっ…イク……」と
声を上げたので、再び結合部を覗き込みながら触ってみたら、まだデブガチンコを抜く前なのに
ガチムチ兄貴のケツからはデブタチのザーメンが大量にドロドロと出てきたの。
ガチムチ兄貴は口にチンコを突っ込まれていたので「うううっ……」と声を上げたかと思うと
トコロテンでイキやがったわ。アタシも興奮しちゃって、デブタチがチンコを抜いた後、
ガチムチ兄貴を四つん這いにさせてバックから生で掘って生出ししてやったわ。
口マンを犯していた客もアタシと交替して今度はガチムチ兄貴を寝かせて前からケツを
生で掘り上げていたわ。アタシがシャワーを浴びて、ソファーのある部屋でタバコを吸って
戻っていたら、また別のガチデブとぽちゃ太に交互でケツと口を生で犯されていたわ。
その後も次から次へと立て続けに生でケツを掘られて中出しされて、3時間以上も
掘られ続けていたのにはビックリしたわ。日曜日の午後だったので、客もそこそこ多くて
ざっと数えただけでも10人以上に掘られていたの。みんな生でね。きっとあの時の参加者は
アタシを含めてほとんどが感染者かその後感染したと思うわ。ガチムチ兄貴はケツからチンポを
抜かれる度に屁の音と共にザーメンが吹き出ていたようで、オイルも不要って感じだったもの。

34 :
すごい実演だったわね。
カブリツキで見学したかった。
こんなシーンならば、3時間でも短く感じるね。

35 :
恐杉!

36 :
>>32 今度 ハゲ親父がカキコしたら通報しようぜ!嵐ほうこく!

37 :
ハ〜ゲよ 来い ♪
は〜やく 来い ♪♪
ハゲは何処へ行ってしまったんだろう?

38 :
ハゲは長いケツ掘り生活を清算するため、
”音戸の瀬戸”に飛び込み自ら命を絶ったのよ。
そして、多くの掘られ続けてきたSFにより、
”清盛の日招き像”の近くに埋葬されたらしいわ。
ナンマイだ・・・・・・・・・・・・・

39 :
>>38 そんなゴミを清盛塚のそばに捨てないでください。

40 :
汚染物質は 厳禁。 音戸の瀬戸に人が来なくなる。

41 :
【緊急注意報】
「毎日が日曜日」第3スレっドが、ついにメルトダウン。
大量の汚染物質が、他周辺スレッドに拡散中。

42 :
ハゲ親父が汚染源だな 
極寒のシベリアの地中深く埋めないといけないな

43 :
いやいや、埋めたって出てくる出てくる〜

44 :
>>43 霊だな  こわい、こわい、こわいね

45 :
ハゲ親父が消息を絶って以来、
追悼?のレスが見られる。
この掲示板に於いては、よく問題を提起したということで
存在が大きかったんだね。

46 :
誰も追悼の意なんか持ってない
どうでもいい存在

47 :
この掲示板は、
『広島のハゲ』を懸命に除外しようとしているが・・・・
ハゲが出没しないと話題が無いみたいだな。

48 :
>>47  >>1を見なよ
なんで話題にあげたくないのにあえて書くのか?
もしかしてご本人さんですか?

49 :
ハゲをdisるスレだと俺は認識してるが。
ただ大嘘つきのハゲを攻撃するのが馬鹿らしくて
大人な対応してる奴らがこのスレを見てるだけだろ

50 :

50get!

51 :
ハゲじじいのことは 今年は無しでお願いします。

52 :
他のスレでもまたハゲ書いてるな ほんとウザい奴だ

53 :
この掲示板って、訪れる人も無くて寂しいね。
開店休業で、まるで閉業間際の店舗みたいなのね。

54 :
開店休業ならもっとsageになっているはずだ

55 :
ここは、閉店したのね。
さよなら。

56 :
>>55 意味わからん

57 :
毎日が月曜日

58 :
明日は月曜日ですが、何か?

59 :
いいなあ明日も日曜日なんて。

60 :
よう〜わからん

61 :
ま〜だ、開店休業か。
厳冬が身に凍みるだろうな。

62 :
二発種付けしてきた
相手の腰抱えて四股立ちの姿勢で
ガンガン掘ってやった
気持ちい〜、、。

63 :
種づけか、いいな

64 :
この前発展場に行ったとき個室の中でヤバ交尾してる奴らがいた。 鍵閉まってたから、見たわけじゃないけど、音と声がすごかった。 グチャグチャと水っぽい音させてガン堀りしてて、バシバシとスパンキングしてる。
「オラオラ、2発目あがってきたぜ!」
「欲しいよ!欲しいよ!雄マンコの中、種まみれにしてよ〜っ!」
「またヤバ種ほしいのか?変態野郎が!」
「雄マンコぐちゃぐちゃ!雄マンコぐちゃぐちゃ!」
「おーっ!ヤベェの出るぜ!病気になりたいか?うつされたいか?ポジになりたいか?」
「ヤバいの欲しいよーっ!病気うつしてーっ!」
「すげぇヤベェ種付けるぞ!もっと鳴けよ!」
「あーっ!すげぇヤバい種つけて!ヤバ種つけてーっ!」
「イクぞ!変態マンコ!ポジマンコにしてやる!」
「うわぁーーん!」
………
ウケの泣き声と同時にケツを掘る音が止まり、
「オラ!オラオラ!うつれ!うつれ!うつれ!」
「あっ、あっ、熱いよ!ポジ種熱いよ!」
ピチャピチャと唇をむさぼる音がした。そして
「口で綺麗にしろ。3発目の前に追加しようぜ!」


65 :
アンタ、耳がいいわね〜。
それとも、個室の中でヤバ交尾していた本人かな?

66 :
>>64  いいっスね!

67 :
昨日も中出し。最近俺が中出ししたのをウケが感じて自分で扱いて射精してる。
ウケのアナルがヒクヒクと締め付けるともう抜けない。
あの快感は例えようが無い位気持ち良い。
男のケツ見るとこいつのアナルはどんな感触だろうか?と目で犯してる。

68 :
若いタチはいいね 
バチタチを自慢するジジイはクズだ

69 :
>>68 禿同 爺はいらねぇ〜!

70 :
>>68-9
そう言わんでくれよ・・
ttp://bbs01.apricot-fizz.net/nonkeoyaji/?command=GRPVIEW&num=88393

71 :
>>70 ( ´;゚;ё;゚;)キモー

72 :
1月はオナニー11回、セックス12回。11日以降でオナニーもセックスもしてないのが22日と28日だけでした。
まだまだ猿だわ、28歳。

73 :
1月は、オナニー3回くらい、セックス4回、お誘いを断ったのが6回w
すっかり枯れてきた53歳。

74 :
1月にオナニー4回、セックス4回、
まだ現役のつもりの67歳の助兵衛爺。
バイアグラとは、今のところ無縁。

75 :
>>74 ブログでやれ!

76 :
いいのよ。
何でも書いて頂戴!!

77 :
うふ〜ん

78 :
毎日がスペシャル〜♪
毎日がスペシャル〜♪
Everyday is a speial day

79 :
あらやだCが抜けてるじゃない

80 :
       ___
     /:::::::::::::::::::\
    // ̄ ̄ ̄\:::ヽ
    / ,,━ i i ━、 ヽ:l_
   ,i―(/)  (\)―|/ ヽ
   |i   て。 。っ    6 |
   i'   / l ヽ     iノ <パッと 珍山車た〜 ♪
   i 、丿 (こ) i     l
  人   、`_'__, `   ノ\
  ヽ ` 、.. __,, - "
 /             |
 (_ )   ・   ・  | | 
   l⌒ヽ      _ノ |
    |  r `(;;;U;;)   )__ ) 
  (_ノ  ̄  / /
         ( _)

81 :
age

82 :







10年以上も前だけれど、まだ上野の24が出来た当時、ガチムチ短髪の男臭い兄貴に個室に誘われて
ケツ掘られた。もちろんゴムなんて付けずに。掘られて10分も過ぎた頃かな。正上位で掘られて
いる時に、いきなり頬を平手打ちされた。「ほら!その臭せえケツ穴もっと締めろ!」とか、
「屁漏らすなよ!」「気抜くとチンポも抜くぞ!」「どうして欲しいのか言ってみろ!」などと
言葉責めされたりしながら太いチンポでガンガン腰を打ち付けられて、こっちも「兄貴のぶっ太い
チンポで俺の臭いケツ穴を掘ってください!」とか答えたりして、興奮も最高潮に達していたから
痛くても我慢しながら抜かれないように耐えていた。でも何発も殴られているうちに口の中が
しょっぱい感覚に……。口の中は切れて、鼻血も出てしまった。
でも、その後は優しくなって、「可愛いな」とか「すげえ良い穴持ってるな」とか「こんなに
長い間俺のデカいので掘られても根を上げなかったヤツは久しぶりだよ」とか言って優しく
抱いてくれた。結局、途中から明るい壁が鏡みたいになっている部屋に連れて行かれて、
俺のケツの中に3発も生で出してくれて、しかも俺の中に出してくれた雄汁をギャラリーの前で
屁と一緒に放り出さされた。



83 :
高校生のとき夏の合宿で交換留学生の
サミュエル(ノルウェー人)と同室に。
着替えや風呂で見るチンポコの平常時のあまりのデカさに
みんなビビって冷やかす事も出来ず…。
で、夜寝てると自分の布団にサミュエルが入って来る。
ギャグかと思ったらいきなり、ねっとりキスされ
ガッチリ抱きしめられ,シャツをめくられ乳首を吸われ
気付いたら、がっつり勃起状態。
ディープにフェラされ息付く間もなくケツも舐められ
ワケも解らず、よがり泣いていると
太くて堅い巨大なチンポコを俺のケツに挿入してくる。
無理と言う気持とちと快楽と痛みと好奇心がないまぜで
結局なすがまま無抵抗に犯されてしまった。
合宿期間は毎晩やって最終的に自分からケツ振って
巨大なチンポコを腹の奥に感じながら
びゃーびゃー潮吹いて失神する体質になった。
爽やかな夏の思い出です。

84 :
昨日は、2人から合計5発をケツマンに、
クチマンにも1発種付けしてもらった
タチが射精する瞬間の気持ちよさそうな声や表情に、
こちらも、震えがくるほど興奮した
ナマ堀り種付けって、リスキーではあるけれど、
交尾の本来の姿でもある
種付けされる度に、雄汁を渇望するのは本能の為せる業って気がしてる
やはり タチは20代に限る。

85 :
>>82.83.84
皆さん書き込みの文章を見るとお若いようですが。
私達と同じように毎日が日曜日の方ですか?
プータロー、フリーター、アルバイトですか?
親の年金で生活ですか?

86 :
この前発展場に行ったとき個室の中でヤバ交尾してる奴らがいた。 鍵閉まってたから、見たわけじゃないけど、音と声がすごかった。 グチャグチャと水っぽい音させてガン堀りしてて、バシバシとスパンキングしてる。
「オラオラ、2発目あがってきたぜ!」
「欲しいよ!欲しいよ!雄マンコの中、種まみれにしてよ〜っ!」
「またヤバ種ほしいのか?変態野郎が!」
「雄マンコぐちゃぐちゃ!雄マンコぐちゃぐちゃ!」
「おーっ!ヤベェの出るぜ!病気になりたいか?うつされたいか?ポジになりたいか?」
「ヤバいの欲しいよーっ!病気うつしてーっ!」
「すげぇヤベェ種付けるぞ!もっと鳴けよ!」
「あーっ!すげぇヤバい種つけて!ヤバ種つけてーっ!」
「イクぞ!変態マンコ!ポジマンコにしてやる!」
「うわぁーーん!」
………
ウケの泣き声と同時にケツを掘る音が止まり、
「オラ!オラオラ!うつれ!うつれ!うつれ!」
「あっ、あっ、熱いよ!ポジ種熱いよ!」
ピチャピチャと唇をむさぼる音がした。そして
「口で綺麗にしろ。3発目の前に追加しようぜ!」
やっぱタメ同士の交尾は最高だぜ!

87 :
どこかのスレをコピペしてるだけなんだ
ばかばかしい

88 :
>>85 うっせー、じじい!

89 :
>>88
やっぱ、プータローなんだ。親の年金で生活してるマザコンデブか?????
ばかばかしい
もおくるなよ、ばか〜〜〜

90 :
>>87,>>89  定年でもないのに毎日、仕事もしないでなにやってんだか?!
      いい年こいて 男とSEXするしか能がないのか!
      恥ずかしいと思え! さぞかし近所でも話題の人物になってんだろうな!

91 :
>>90
ばかばかしい。
夜中になにしてるのか?
自宅のPCならいいんだが。

92 :
>>91  他人の世話をやく前に自分の事を心配をしなさいよ
>>89 子供並の知能か?

93 :
じじいは 相手にするな

94 :
ttp://www4.wisnet.ne.jp/~junko/3_3_04_03_2.jpg

95 :
生活保護の爺

96 :
ジジの人生は、朽ち果てていくのみ

97 :
働く気はないのかな?

98 :
http://live.nicovideo.jp/watch/lv90787311

99 :
ジジイは 東北地方のボランティア活動に参加、専念しろ!
海外旅行にいける身分じゃないだろうが!! そんな金あるなら募金しろや!

100〜終まで読む 1〜終まで読む
1〜終まで読む 100〜終まで読む
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼
[an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive]