2013年10大人の同性愛425: ↑↑↑   勃起を知る   ↑↑↑ (90) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【獣化】TF好きゲイ専用スレ【人外化】 (203)
【エロ】☆キメて見るならこのビデオ☆【サイケ】 (504)
なんで日本のゲイビってモデルがノンケの設定なの? (265)
【ドライオーガズム】エネマグラ【前立腺】 (357)
大物俳優の息子の恥ずかしい趣味… (63)
ゴーグルマンに萌えるスレ (103)
【自作自演】阿玉川瑠衣を叩くスレ【1人芝居】 (66)
ハゲデブ兄ちゃん ハゲデブ親父が好きな人用スレ (105)

↑↑↑   勃起を知る   ↑↑↑


1 :2012/02/16 〜 最終レス :2013/08/05
10代の頃のロックオンしてどうしても縮まないようなビンビンちんこを取り戻すスレです。
勃起は日常でも、その詳しいメカニズムまで知ってる人はあんまりいないはず。
仕組みを知って根本的にいろいろ試してみようってスレです。

2 :
余程の暇人ですね

3 :
ハッカ油を塗ってみw
無ければエアーサロンパスを噴霧しろw

4 :
又マンケートスレかい。
あんたのマンコの中にあるものもちゃんと勃起するんですぜ。

5 :
自分で立てておいてなんだけど、書きたいことはあってもそれをまとめて書く気力が今ないの。
適当に雑談しても放置して落してもらっても結構よ。ごめんねさい。

6 :
好きなように咥えさせてあげられる。

7 :
あたしのも好きなように咥えなさい

8 :
>>4
マンコの 中 にはないと思うの。これだから発狂キモオタはw

9 :
トマトジュースに生姜を入れてオリーブオイルを数滴垂らしてかき混ぜて飲むのよ。私はそれでギンギンよ。


10 :
勃起の仕組みって要は血が流れ込んで、その血が(ほとんど)出てこないから
ちんこの内圧が高くなって、筋膜があるからそれ以上膨らまないところまできたら
ガチガチに硬くなるわけでしょ。
ここまでは保健体育で習うわよね。
じゃあなんで年を食うと固くなくなってくるかというと、血圧が変わってない前提で
ちんこの血管の出口が広がったとしか考えられないと思うの。

11 :
じゃあなんで血管出口が広がったのかっていうと、ここからはガセの可能性があるけど、
血管の大きさが変わったわけじゃなくて、血管を収縮させてた体の働きが衰えたってことなの。
じゃあ血管を収縮させる働きってなんなの?っていうと、男性ホルモンらしいの。
じゃあ筋トレでもして男性ホルモン活性化させればいいって単純に終わらせてもいいけど、
それじゃ短絡的すぎるし結果もあまり現状と変わらないだけじゃないかって思うの。

12 :
ちょっと話の流れからは外れるけど、勃起ってのは副交感神経の働きが活発になると
起こるらしいのよね。リラックス中ってこと。で、逆に射精は交感神経らしいの。
きっとこのギャップが気持ちいいのねーなんて思ったり。
ちなみに普段の平常時は交感神経と副交感神経がバランスよく働いてるときらしいわ。
この神経の切り替えを意識的に操れれば勃起も射精も思い通り…よね。

13 :
話はさらに不確定な予想になっていくんだけど、中学生くらいの時に急に勃起し始めると
血の気が引いていく感覚なかったかしら。そりゃ5秒と待たずにガッチガチのビンビンに
なるくらいまで血液がちんこに集中するわけだから血の気が引いても何の不思議もない
って言われればそれまでだけど、逆にあの感覚を意識的に作り出せれば勃起させることが
できるんじゃないかしら、なんて思うの。
これはちょっと自分でも的外れだと思いつつ付け足すけど、小学生くらいの時に、たとえば
夢中になって運動場で遊んでて、気がついたら周りには誰もいない上にチャイムが鳴り始めた!
とかなって焦りに焦って半分泣きながらどうしよう!なんて思ったときにおしっこ漏らしそうな
感覚になったことないかしら。あの時の感覚って、ちょっと遠すぎて正確に思い出せないけど、
今思えば気持よかった気がするのよね。勃起か射精、または前立腺の快感につながるものが
あると思うの。これもどこかに関連付けられないかしら、と思って書いたわ。

14 :
まだ書けてないことがあった気がするけど、忘れたからまた書くわ。

15 :
ああ、そうそう、>>13に付け足しだけど、中学で勃起し始めたときにさ、
勃起しちゃダメ勃起しちゃダメって思えば思うほど加速度的にガチガチに
なったと思うの。そういう「心情」で神経を操れる部分はあるのかな、とは思ってるわ。
もちろん演技じゃダメで本気でそう思い込めるタイプの人じゃないとできない芸当だけどね。
また思い出したら書くわ。

16 :
>>11
あたしは逆で血管が収縮して勃起しにくくなると思ってんだけど。
少しタバコの話しするわね。
タバコは勃ちが悪くなるって言われてるの。
EDの人は喫煙者の割合が多いのよ。
何故かと言うと、
タバコにはニコチンが含まれててニコチンには血管を収縮させる作用があるらしいの。
収縮する事によって血流がチンポに正常に行かなくなるんですって。
まぁ、タバコ吸っててもギンギンに勃起する人はするんだけどね。
老化によって血管が収縮してるんじゃないか?ていうのがあたしの予想よ。

17 :
俺45で16からタバコ吸ってて、いまだに毎日ビンビン。
ほぼ毎日センズリしてるけど、どっかおかしいんかな?

18 :
>>16
タバコはどこの血管でも見境なく収縮させる毒よ。
そりゃ勃起障害にもなるでしょうよ。
>>11はその前の>>10で書いてあるようにペニスの静脈の話でしょ。

19 :
基本的に動脈は体の内側、静脈は外側にあるから
コックリングで締め付けると静脈が狭められて勃起が
維持しやすくなるの。
>>1に書いてある勃起の固さというお話なら、
いかにしてペニスの動脈を膨張させ、静脈を収縮させるかが一番の論点ね。

20 :
最近先走りがものすごく増えてるのに正直勃起の固さは落ちてきてるわ。

21 :
射精回数は増えてきたが1度の射精量が段々減ってきたから
浮気していると疑われている。

22 :
角度と年代って、やぱりある程度
比例するの?

23 :
いや、必ずともそうとは限らんだろ。

24 :
姉妹スレ〜こちらもよろしく〜
勃起の角度
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/gaypink/1294985935/
勃起したチンポが上反り過ぎpart1
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/body/1256510580/

25 :
>>23
ま、見た目凄く老けたオッサンが凄いカチカチで角度あったら
バイアグラの疑いを持たれそうだけどな

26 :
つか40代以降は  そういう薬のお世話になってる奴がめちゃ多いはず
中折れで悩んでるなんて ネット上に腐るほどある悩み相談

27 :
今のところ中折れはしていないが、(遅漏になったから)イライラする位
長時間続けていても中々射精に至らないし、飽きてきて途中で諦める時も。
何とか以前のような早漏に戻り連発したい…。

28 :
>>26
そうだよね、でも、個人的には
やっぱ若くて反り返るくらい勢いのある
チンポがいいわ

29 :
遅漏って よくわかんないけど器質的?に勃起はしてるけど
気持ちが興奮してないんじゃない?
相手に妥協してSEXしてるとか?
すっごいタイプで 顔見ただけで興奮する相手なら さっさイきそうだけどね?

30 :
>>27
またお前か

31 :

ストーカーか?

32 :
29いえてる
タイプとやったことないからいつも「遅いね」とか言われる。20前半なのに中折れしたりよくある。
1週間ぐらい溜めておけばあとは想像で勃起維持、早くイかせることできるけど…
目の前のその人に興奮して抜くことなんかできた覚えがない…
セックスで興奮してみたいわ…
わがまま?いやだってタイプ外だから仕方がないでしょ…
これ読んだ人、類は友を呼ぶ的に俺のこと顔ブサイクとでも思ってるかもね…

33 :
ええ、不細工なんでしょ

34 :
【顔射】精液が飛びすぎて【頭超え】
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/mcheck/1331369467/

35 :
>>32
タイプ過ぎて、嫌われたくないと思い過ぎると、遅漏になる事あるよ。
俺は何故か、歳とってからの方が早漏になってるけど。多分、若いころと違って、タイプの奴と出来る機会が減って、興奮しすぎ。

36 :
>>35
タイプとやったことないて書いてあるじゃないの。
あんたとは違う原因よ

37 :
ちんこの静脈を収縮させる話はどこいった

38 :
とりあえずコピペだけ
 6.NOと糖尿病性勃起障害(ED)
 性的な刺激により、陰茎の神経末端でNOS-1(nNOS:神経型一酸化窒素合成酵素)が
活性化される。産生されたNOは、陰茎の神経末端で、短時間放出され、陰茎の血管が拡張し、
陰茎に流入する血液が、一時的に増加し、勃起が始まる。さらに、陰茎に血液が流入する
のと同時に、陰茎の平滑筋が、一時的に、弛緩する。このように、陰茎の血管が拡張し、
同時に、陰茎の平滑筋が弛緩することで、さらに、陰茎に、多くの血液が流入し、血流が増大して、
ずり応力が生じて、陰茎の血管のNOS-2(eNOS)が活性化され、NOが持続的に産生・放出され、
平滑筋の弛緩が維持され、陰茎は、完全に勃起する。
 短糖類のO-結合型N-アセチルグルコサミン(O-GlcNAc)は、eNOSの活性化を阻害し、
NO産生・放出を抑制し、陰茎の平滑筋の弛緩を妨げ、ずり応力の発生を抑制し、
さらなるNO産生・放出を抑制し、勃起を妨げる。
 糖尿病患者では、高血糖に伴い、血中に過剰にO-GlcNAcが増加し、NOの産生・放出が
抑制され、糖尿病性勃起障害(ED)が生じる。
 注1:NOは、血小板内のcGMP(GTPから、guanylate cyclaseにより合成される)を増加させて、
血小板凝集を抑制する。PGI2は、血小板内のcAMP(ATPから、adenylate cyclaseにより
合成される)を増加させて、血小板凝集を抑制する。
 NOや、アセチルコリン(Ach)は、cGMPを増加させ、血管拡張作用を来たす。
 副交感神経から放出されるアセチルコリン(Ach)は、細胞内cGMPを増加させ、肥満細胞等からの
ヒスタミン遊離を抑制する。ヒスタミン受容体、アドレナリン受容体、PGE2のEP2受容体は、
アデニル酸シクラーゼ(AC)を活性化させ、細胞内cAMPを増加させ、Aキナーゼ(PKA)を活性化させ、
肥満細胞等からのヒスタミン遊離(脱顆粒)を、抑制する。
 神経ペプチドのCGRPは、血管内皮細胞のNO産生を介して、また、血管平滑筋のcAMP産生を
介して、ミオシン軽鎖キナーゼを不活化させ、血管弛緩作用を示す。

39 :
読む気がしないわ

40 :
あたしも理解する気が起きないからとりあえず情報としてこのスレに貼っといて
あとから整理するつもりで貼ったのよww

41 :
保守

42 :
.

43 :
今日の朝立ちは30分くらい何しても縮まなかったわ。
違いは何なのかしら。
上の交感神経・副交感神経なのかしら。

44 :
あたし普段は勃起しにくいしすぐ萎えるけど、朝勃ちだけはギンギンカチカチで全然萎えないわ。
勃起剤は使ったことないけど、あれって朝勃ちみたいな状態を強制的に作り出すのかしら。

45 :
>>44
膀胱に尿が満タンだから、
放尿したら自然に萎むw

46 :
いつの時代の情報よ。尿は関係ないわ。

47 :
朝立ちでビンビンになるってことは器質的にはまだビンビンにできるわけよね…
医学的な知識のある人、違いを教えてくださらないかしら

48 :
>>43
お若いからよ

49 :
保守

50 :
別のスレがキモコテに荒らされてるからあげ保守ができない恐怖

51 :
どういう訳かここ数日>>1に書いてあるようなロックオンして縮まない状態が多いわ。
やたら簡単に勃起するし、出してもしばらく縮まないの。
これまでとの違いといえばちょっと回数が増えたくらいかしら。特別に意識して
何か食べたり、したりしてないわ。何が原因なのかしら。

52 :
もうすぐ人生終了のお知らせなんじゃない?

53 :
風前の灯(ともしび)
(>人<) マンマンチャン アン

54 :
  (Д´ヽ) .  フ
  (`Д´ヽ  ル
 ヽ(`Д´)ノ   ボ
  .ヽ`Д´)   ッ
  (ヽ`Д).  キ
  (  ヽ`)   ア
  (   ヽ   ゲ
 ヽ(   )ノ.  ス
  .ヽ   )  ペ
  (ヽ  )   シ
  (Д´ヽ) .  ャ
  (`Д´ヽ  ル
 ヽ(`Д´)ノ   ト
  .ヽ`Д´)   ル
  (ヽ`Д).  ネ
  (  ヽ`)   l
  (   ヽ   ド
 ヽ(   )ノ.  サ
  .ヽ   )  イ
  (ヽ  )   ク
  (Д´ヽ) .  ロ
  (`Д´ヽ  ン
 ヽ(`Д´)ノ   ! !

55 :
40代になっても見た目が若い人って
勃起力も強いことが多い

56 :

それ俺のこと? 無理矢理4〜5発抜かれ続けても萎えない…悲

57 :
>>56
姐さんは、見た目も若いの?

58 :
>>56
病気ね。医者にいきなさいよ。

59 :
アルギニンと亜鉛でED治った

60 :
>>57
若く見せようと、若作りしているw
>>58
萎えないだけで、痛くも痒くもないから医者に行くことは…恥かしくて。

61 :
>>60
やっぱり病気ね。精神病院にいきなさいよ。

62 :
>>60
若作りは別にいいけど、その性欲はヤバいわ

63 :
若作りw

64 :
あまりageないで
キチガイに目をつけられるじゃないの

65 :
男性不妊の気団
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1334413050/

66 :
なんか普通に興奮して勃起するときは亀頭まで膨らんでくるけど、朝立ちとかで
縮まないようなときって棒部分だけがカッチカチで亀頭は全然膨らんでないのよね
あれはなぜかしら

67 :
俺のPで膨らむシーンを何度か試してみては?

68 :
ほしゅ

69 :
君の口の中でムクムク勃ち上がり口いっぱいに詰まってゆく
その間の動作を何度も感じてウットリとしてみませんか?

70 :
やめときます

71 :
遠慮も恥ずかしさもいらないから
どんどん吸って楽しんでくれ。

72 :
じゃあお言葉に甘えて空気吹き込んでみようかな…

73 :
吹くのではなく吸うのだ

74 :
吸って吸って吸いまくれw

75 :
1滴残らず全部搾り摂りまくれ!

76 :
搾り抜きまくるって面白いな

77 :
射精をさせた後、そのまままた無理矢理に抜くシーンをみたいので
捏ね繰り回していたら、あっと言う間にジョロジョロと潮を
漏らしてしまいよった…すぐに萎えてしまうし全然面白くないな。
雄汁を噴かせたかったのに…腹が立つから、そいつに後始末をさせ、
見ていた。この間15〜20分のスピード。もう此奴とやらない。

78 :
俺はタチで3Pやった時に
年下のリバがゴム付けて
ヤルの見た時
昔ゴム付けてやると萎える
オッサンを思い出した。
俺もそんなオッサンに
なってしまった。
ゴム付けてなんかヤレない!

79 :
なんなのこれは
http://xhamster.com/movies/936926/guinness_world_record_for_the_bukkake2_scene2.html
http://video.fc2.com/a/content/20101029XFRdhY05/

80 :
フル勃起っていい言葉だわね。

81 :
僅か1発2発程抜いてもらったくらいでは全然萎えないから
日常茶飯事勃って困っている。
誰か定期的に抜きまくってくれないだろうか?

82 :
フェラで週2・3抜いてもらえれば、体調にもよるが5発は逝けるから

83 :
>>16
どうなんのかなぁって勃起中にタバコ吸ったら萎えた
まぁ集中力が喫煙に向いたからかもしれんが

84 :
タバコを掏ったら萎えるのか?
禁煙の場所で喫煙できなかったら勃起して困るなw

85 :
不良していた頃からもう20年以上吸い続けているが、全然そんか自覚はないな。
普通に射精し続けてもなぜか尽きることがないから…オナ位では処理しきれない。
誰かに奉仕してもらい搾り抜いてもらいたい。

86 :
(。・ω・。)

87 :
クリペニってそんなに疼くもんなの?
サンドペーパーで擦ってみればいいのよ。荒い奴で。

88 :
はんだコテあててみるのもいいわ!

89 :

恐ろしい!

90 :2013/08/05
一方的フェラで1滴残らず搾り抜いてくれないかな?
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

★★イカセ合い勝負好きな奴いない?★★ (119)
▼異性にはモテるのにゲイには不人気な男▼ (407)
☆社内で恋愛・・上司・部下がホモだった体験談☆ (210)
電気あんま (245)
【ケシキ】思わず股間に・・・目の保養【瞬間】 (176)
短足くん〜大好きっ!! (303)
俺の初体験 2 (619)
お前に食わせる生活保護はねえ! (216)


















さらに見る