1read 100read
2013年10大人の同性愛379: 【大阪】PANIC8【パニックエイト】 (717) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【ゲイが入れる】新宿周辺(都内も)【ラブホ】 (196)
■カラーブリーフで萌える色は?■ (880)
【イケメン】ゲイビデオモデル出演作品一覧 6【スター】 (119)
美少年の切腹って良くないですか? (179)
オールセクシャルだけど質問ある? (32)
ケツをプリンとさせる方法 (237)
ゲイビモデルって30代になったら仕事どうすんの? (116)
ちんこの皮伸ばされて皮の中に射精されたことある? (213)

【大阪】PANIC8【パニックエイト】


1 :2008/11/25 〜 最終レス :2013/08/21
http://www.panic8.com/home.html

2 :
単独スレより、大阪着衣スレにすれば良かったんじゃないかしら。


3 :
この間いきました。イケてるひとが結構いましたね。

4 :
Gプラ、ボルテージ、ガイヤに比べりゃ、客層はかなり良い。
その代わりポチャ以上や不細工はマジで相手にされない。

5 :
もやしは相手にされますか?
顔は普通だと思う

6 :
もやしも若ければアリ
一応掲示板で呼びかけた方がいいかもね

7 :
最近リーマン多いね。
俺もだけど。
私服のかわいい学生っぽいのも多いし、俺の理想のバランスだ。

8 :
ここ好き。
短髪イカニモがいなくて。

9 :
ここの中って照明は明るめだっけ?

10 :
>>9
ボックスの中は相手の顔もばっちりわかるくらい明るく、
通路はその反動なのかやたらと暗い。
このスレとか他スレとかでパニに若いイケメン多いって書き込みよく見かけるけど、
少なくとも俺が行った数回は全滅だった。
ブサイクってことはないけど、イケメンって言うには微妙なのばかり。オッサンも多かった。
俺はよっぽど運が悪いのか。

11 :
そうなんだ、ありがとう
ついでに教えてくれたらありがたいんだけど、どんな格好してる人が多い?
全裸とかパンツ一枚とか・・・

12 :
>>11
それこそさまざま。
俺が行ったときは、ほとんどみんな服着たままで、露出好きのオッサンが一人全裸で通路を徘徊してた。
上半身だけ脱いでうろうろしてるやつもチラホラと。
ノリがいい客が集まったときはほとんどみんな全裸になってる日もあるらしいけど、俺はそういう日に当たったことない。
要は、その時の空気を読んで臨機応変にってことだろう。
あと、他の人はどうか知らんが、俺はボックスに連れ込まれると必ずと言っていいほど全部脱がされる。
本当はちょっと恥ずかしいんだが、そういう羞恥心も含めてまあそれはそれで…。

13 :
ありがとう
じゃあ、マトモな服を着ていったほうがよさそうだな・・・

14 :
今日、仕事で近くまで行くことがあったんで偵察してきたんだけど、中は狭い?
結構小さなビルに見えたんだけどさ・・・

15 :
めちゃくちゃ日によって違うよ、ここ。
>>10みたいなハズレの日もけっこうある。特に天気悪いと。。
7,8月は夏休みのせいか、若いジャニだらけの日が多かった。
金曜はリーマンばっかで乱交してることが多い。
超イケメン体育会系がバイブオナニーを個室でカーテン全開で延々一時間やってるのも見たことある。途中で飽きた。
カップルが4組成立してイチャイチャムードの夜もあった。
みんなが全裸っつーのは見たことないが、下着だけがいっぱいいるのは何度か見た。
ノリが良い奴が一人だけだと、そいつだけ露出度高くてみんな引いてて浮くことが多い。
2人以上いると急に盛り上がる傾向だな。
九月ぐらいまではめっちゃ通ってたが、最近彼氏できたから行ってない。
そろそろ行きたくなってきたw

16 :
脱ぎ系に行きなれてる人は戸惑うかも。
脱ぎ系は大まかにタイプ別に分かれたのが集まるもんね。
着衣は本当に当たり外れでかい。
>>13
服重要。
サウナでやった後、ロッカーで着替えてる相手見て愕然としたことないか?

17 :
服を買いに行きたいけど、服を買いに行く服がない・・・orz

18 :
着衣系は初めてなんだけど、相手が見つかって、その後行為に及ぶ時は、脱がし合うわけなんだよな?
なんか興奮しそうだww

ところで、ここではどういう場所でセクースする人が多い?
ボックスの中とか?

19 :
ボックスの中でやる方が少し多いな。
ほとんどの学生はボックス閉めきってやって、30代のリーマンほど外でやってる感じ。
あえて外でやってる奴らは乱れたい奴らなので参加してみるべし。
ただし、ポッチャリとか親父さんはわきまえて見るだけに。

20 :
本当に日による店やな
満員の日もありゃスカスカの日もあるよな
何の違いなんやろな

21 :
量子理論を応用すれば多い日と少ない日を予測することが可能




な訳ない

22 :
ボックスは鍵がかかるんだっけ?

23 :
最近行ってないけど、ここって相変わらずジャニ系多いん?逆に野郎系は少ないんかな?

24 :
スリム系は需要ありますか?

25 :
あい変わらず野郎系は少ないし、多分需要も少ない。
最近は若リーマン多いね。
スリムはかなり需要あり。
ポッチャリ気味はかなりの確率で孤独です。

26 :
スリムは需要あるけど、
自称スリム実質ガリガリはポッチャリ並みかそれ以上に人気ないから気をつけて。

27 :
俺は超スリムな20前半を求めて行ってる。
脱ぎ系にはスリムなかわいい子は少ない。

28 :
ボックスの中は覗けるんですか

29 :
スリムな子が来るなら今日行ってみようかな

30 :
個室はのぞける穴はありますか?

31 :
さっさと行ってきなさいよ

32 :
こないだウザいリーマンがいた。

33 :
穴から個室覗けるのか?

34 :
本当に当たり外れ激しいよな。
何か法則あんのかな。
天気とか。

35 :
雨の日はどこ行ってもダメ。

36 :
ブサイク少ないよな。
ボルテージ、Gプラ、ガイヤに比べりゃ天国だ。

37 :
きれいで好き。
でも、トイレは何とかして欲しい。
●一回流すとなかなか次の水が溜まらない。
●手洗いの位置が変だから、床がすぐに水浸し。→ スリッパ置いて!

38 :
シャワーはあるの?

39 :
>ボックスの中は覗けるんですか
>個室はのぞける穴はありますか?
>穴から個室覗けるのか?
覗き穴はついてるけど、相手の方からも塞げるようになってる。
だいたい穴なんかなくても、前面ガラス張りで丸見えなんだけど…。、
ここは「覗くハッテン場」ではなく「見せ好き・見られ好きの為の発展スペース」とサイトにも明記してある。
カーテンを下までおろしきって「一方的に覗きたいだけ」っていう自分に自信のない奴は合ってないと思うよ。
>シャワーはあるの?
ない。
ゴムもローションもない。
お絞りがあるだけ。
がっつりヤりたい時は他所に行く方が無難。

40 :
>>39
ゴムは受付で置いてるだろ?
教えるならちゃんと教えてやれよ

41 :
>>40
スマン、見落としてた。

42 :
ていうかこの店、全裸入店が流行ってんの?
BBS見てたら結構そんな書き込みあるし。
度胸試しなのか、ただの見られたがりなのか。

43 :
露出狂

44 :
着衣に集まる3種+1
@露出好き(服着てる人の中で裸が好きな人)
Aスーツフェチ
B今風専、服専の若い子

C脱いだら売れない親父
パニ8は@重視してたら、AとBがついてきた。
ガイヤはどこからもはみ出すC狙いの集客。
GプラはA+Cメイン。
昔はB狙いの店多かったのにな。

45 :
制服プレイどうよ

46 :
明日は金曜やな。
人多すぎてやりにくくなってきた。
乱交に参加せんから、ボックス待ちの時の居場所に困るんだよなー。

47 :
乱交組の半分はパニ8内じゃ高齢だから参加する気になれない

48 :
向こうも思ってると思うけど
行くと半分ぐらいは見たことある人になってきた

49 :
良い意味で取れば、リピーターが多い店ってことなんじゃないか?
ていうか発展場なんて、どこもそんなもん。
時の流れ。
数ヶ月すれば、常連の奴が飽きて少なくなり始め、今通い始めたばっかな奴らが数ヶ月後は常連になってくる。

50 :
いつから営業?

51 :
>>50
今日から

52 :
最近行ってないなー。
夏は若い子ばっかでやばかった。

53 :
>>49
つまり数ヶ月すれば発症して・・・てことですか?

54 :
排他的なスーツ専が増えたし
ちんぽ祭りとか言う奴が出てきてから行く気しなくなったな

55 :
>>54
着衣系ってスーツ専増えると一気に雰囲気悪くなる。
あの人たちは「スーツじゃない奴は近寄るな、つか来るな」ってオーラを出しちゃうもんなのよ。
ガタイ系のハッテンバに普通体型の人が来たような態度を取るの。
仕方ないんでしょうけど。

56 :
ブラインドなしにしてほしいわ。
露出がコンセプトなんだから。

57 :
>>56
たしかにブラインド無しにしたほうが、有無を言わさずいろんな人の全身が見られていいかもだけど、
ブラインド無しにすると、あんまり自信のない人とか、恥ずかしがり屋さんの人が
来なくなって、経営的に苦しくなったりするかもw
ちょっといま思ったんだけど、この板とかにimepitaとかでチン画貼って、
「今からこのチンポの持ち主がpanic8行きます」とかやったら面白いかもw
実際にpanic8で、「このチンポってもしかして、掲示板に載ってたあのチンポかも」
っていう出会いがあったりしてw

58 :
せめて、ブラインドは半分までしか下げられないって程度にした方がいいかもね。
あるいは、透けて見えるレースカーテン状のものとか。

59 :
とても親切な店員さん、最近見かけないね?

60 :
このpanic8の単独スレが立ってから随分経つけど、あんまりレス数は伸びませんね。
せっかく単独スレ立ったのにね。まあ、大阪の発展場だから
この板に来る人もある程度限定されるのかもしれないですけど・・・。
お店のほうは盛り上がってるのかなぁ??
お店のほうのbbs見る限り、けっこうお客さんは来てるっぽいけど、
自演の書き込みもありそうだからあんまりあてにはならんし・・・。
まあ、書き込みの多い少ないと客の入りは完全に連動してるわけでもないから、
行ってみなけりゃ始まらないのかもしれないけど^^

61 :
自分手コキするのもされるのも好きなんですが、隣の部屋の人に手コキしててその人が興奮しちゃったら
やっぱり自分の部屋に入って来てそれ以上の事もする雰囲気になっちゃう感じですかね…?
それが怖くて何回か行ってるんですが、未だに自分から手がでません…

62 :
カギ開けなきゃいいじゃん。

63 :
今日panic8行ってきたけど向かいの人がケータイで盗撮してて最悪でした
隣の個室に入ってた人も気が付いたらしく受付に言いにいったけど、
その人「携帯サイト見てただけ」って言ってたけど
こっちは画面がカメラモードなってるの確認してるからそんな訳ないのに
結局、店員さんデータ消去したか確認もせず注意してお咎めなし
その後もケータイいじってたから気持ち悪くてすぐ帰りました
結構個人的にお気に入りの店だったんで店員さんの態度もがっかりでした
みなさんも注意してください


64 :
イケメンが俺のチンコしごいてくれた!かっこよかった・・

65 :
>>63でも携帯調べて何も出てこなかったら、店員さん可哀相じゃね?w
ただ客のプライバシー侵害しただけになるじゃんw

66 :
俺も前に撮られた。
のぞき穴から。
背は高めヒョロっとした体型・ストレートの坊ちゃん風髪型・30前半。
もちろん撮られてからは行ってない。

67 :
ずっと前にpanic8のBBSで店側から、「個室内での携帯電話の使用は、
他のお客さんに誤解を与える可能性もあるのでご遠慮願います」
とかっていう書き込みがあったような気がする。
店側が個室内での携帯の使用自体を禁止してるなら、
客が個室内で携帯を使用したという事実があれば、携帯を調べても問題ないと思う。
ただ、携帯禁止ってのがちゃんと客に周知されてるのかは微妙だけど・・・。
BBSに書いただけだと書き込みが流れたらそれっきりだしなあ。
俺もけっこうpanic8好きだから、盗撮があったなんて残念だなぁ・・・。

68 :
電車内でスリに遭ったって確信があっても、
証拠がなければ犯人と思しき人を調べることはできないでしょ。
ケータイを調べて何もなかったらどうする?
犯人扱いされた人は気分を害して二度と来なくなるだろうね。
だから、ケータイじたいの個室への持ち込みを禁止すべきだと思う。

69 :
店内暗いし例え盗撮されたとしても携帯程度のカメラ画像なんてほとんど見れないよ。
真っ暗にしか映らない。
心配しなくも大丈夫さ。

70 :
最近の携帯カメラの性能を舐めすぎ

71 :
>>70 じゃおめーが犯人だな。確定

72 :
犯人は「じゃおめー」さんでした

73 :
ボックスから絶対出てこない奴っているじゃん?
脱がないし、何しに来てるかわからない奴ら。
あいつらの大半は盗撮目的。

74 :
ハッテン場なのに通路でタッチしようとしたら睨みつけるような
奴っているよね?タイプはそれぞれあるけど、ハッテン場なんだし
触られたり見られたり当たり前だよね。それが嫌ならネットで探すとか
すればいいのにね。ハッテン場なんだしもっと大胆に遊べばいいのにね。
それとも>>73の指摘の通り、盗撮目的とか?ありえねー。

75 :
>>74
タイプじゃない奴に手を出されたときは仕方ねえよ。
俺は断るにしてもできる限りやんわりするけどな。
手を出してきたってことは俺のことイケると思ってくれたってことだし、そんな相手を邪険にしたくないもん。
でも中には断ってもしつこい奴もいるし、面倒くさいから最初からちょっと強硬な断り方する奴もいるんだろう。

76 :
みんなエイズは気をつけてね 一度なると治らない・・

77 :
邪険に断られてる人って、それ以前の"タイプじゃないですオーラ"を読めてない人だろ?
そゆ人には当たり冷たくなるしなあ。

78 :
平日の夕方から夜って人はいますか?
出張ついでによりたいんだけど

79 :
パンツって普通のボクブリでもおk?

80 :
>>79
普通のボクブリだろうが純白グンゼブリーフだろうがよれよれトランクスだろうがケツ割れだろうがTバックだろうが、
好きなの穿いてきたらいいよ。
ただ、基本的に露出好きのハッテン場だから、
これなら見られても大丈夫orこういうのを見てほしいってパンツを選ぶといいんじゃね?

81 :
ありがと、無印の新品があったからそれにするわ

82 :
初めて行って来たけど、ボックスの中ってプレイしにくいね・・

83 :
右から二番目の写真の場所なんてあった?
ttp://www.panic8.com/photos.html

84 :
>>83
ある。
入って右に行ったつきあたりの角、カーテンで仕切られたスペース。
これに限らず、雑誌やWebで紹介される写真はたいていそうなんだが、
詐欺じゃないかと思えるほど実物と印象の違うきれいに撮って載せてるから、
分からなくても無理はない。

85 :
入り口に石油ファンヒーターが置いてあるけど
CO中毒者が出ないか心配だ

86 :
ボックス内ではセクロスしにくいなあ・・・

87 :
せまいしね

88 :
日曜にいってきたけど、ソファーのとこで、二人エロかった。タイプだったの参加したかった。

89 :
シャワー室がないのがなあ・・・
受けは家で準備しないと駄目だね

90 :


91 :


92 :


93 :


94 :
ここの鍵は腕輪式じゃないよね?
どうやってタチネコ見分けるの?

95 :
>>94
見分ける方法はない。
しいて言えば雰囲気。
シャワーがないせいか、ここで本番までする奴は多くないから、
どちらにせよタチネコの見分けはあまり重要ではないのかもしれん。

96 :
バニラ派が多いか・・・

97 :
>>96
バニラ派ってわけじゃなく、ここではやらないってだけ。
ヤったあとの始末がしにくいしスペースも狭いからね。
それでもヤるやつもいるよ。

98 :
たしかに、アナルきれいにしにくいしね・・・
でも一応受け付けには近藤君が

99 :
>>98
受付のコンドー君は、フェラチオ用ってことでw
でもやっぱ、ゴムフェラよりも生フェラのほうが気持ちイーよな〜。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【ジャニ系】ビデオ・acceedスレッド【細専】 (545)
★ 40才前後のホモだけど結構したい! ★ (110)
【ギョギョ〜ッ!】奇形ちんぽ【ドン引き】 (119)
【マンコ】 レ    ズ 【晒して】 (149)
包茎手術について語るスレ (655)
交尾って言葉に弱い (65)
【スポメン民】巨大亀頭爺を語るスレ【あこがれ】 (36)
男子高校生だけど売り専やってるけど質問ある? (109)


















さらに見る