1read 100read
2013年10大人の同性愛547: 【イケメンノンケ】SUPER3★スーパースリー【男尻顔騎】 (443) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

看板を作るスレ (215)
【大阪】PANIC8【パニックエイト】 (717)
初めて口内発射された時 (877)
ゲイビの男優さんとばったり出逢ってしまったら.. (168)
【YouTube】 抜ける動画探せ 23 【PornoTube】 (423)
群馬のハッテン場 (118)
ヤリ部屋って見学だけできないの? (267)
オールセクシャルだけど質問ある? (32)

【イケメンノンケ】SUPER3★スーパースリー【男尻顔騎】


1 :2006/09/21 〜 最終レス :2013/05/04
SUPER3の作品で盛り上がりましょ!
■ゲイビデオ販売とゲイコミュニティーのゲイ総合サイト:SUPER3
ttp://www.super3.jp/topimg.html
■最新作「男尻顔騎 VOL.2」
ttp://www.super3.jp/otokoziri2.html

2 :
>>1はぁ?
ところで「べっかんこ作戦」って何のことだ??

3 :
確か思い通りに人を動かせる呪文だと思ったが…瞥緘鈷

4 :
>>4
なんでパソコンで見るとフツーなのに携帯から見ると大人の同性愛板が「べっかんこ作戦」ってなってんの?

5 :
ジャングルくろべぇの鳴き声じゃね?

6 :
顔が須藤元気、水泳やってたのか胴が長い、
日焼けしてるあのタチのビデオモデルがゴボウに見える。

7 :
ここって、裏物流出してるよね?
ノンケトリプル♂オルガスムスとFACEのなら見たことあるけど、
他にもまだある?
見てみたい・・・

8 :
顔騎2は発売延期?

9 :
ここのって良く舌出させるから、舌フェチの俺としてはたまらない…

10 :
>>8
とっくに出てるけど

11 :
ここのビデオ今ゲイ業界で圧倒的に売れてるぜ

12 :
( ´_ゝ`)フーン

13 :
>>7
どこかで売ってる?

14 :
痴漢モノ、続編マダー?
電車にもバスにも出てたガチムチはもういらない。

15 :
>>13
>>7は関連会社が海外配信をした物らしい
その2作品だけはP2Pに流れて話題になっていた
サイトはeroticなninjaでぐぐると見付かる
続いてはいるけど今は修正物しか取り扱いが無いらしい?
本当のことは買って自分で確かめるしかないな

16 :
え、バスにあのガチムチくんでてんの!?
超タイプだったから探してたのよ。
有り難うちょっと調べてみるわ

17 :
伸び悩むスレだな。
ゴボウモデルではなくもっと高感度の高いモデルに変え、
ウケのモデルも同様にもっとイケメンにすればよろし。
そしてケツの穴に特化してない内容を推敲すべし。
あの程度のフィーチャーっぷりならほかのビデオでも見られる。
期待してます。このスレ立てたのsuper3の関係者だよね?

18 :
痴漢バスに続編でるみたいよ。
動画はまだだけど写真みる限りモデルはイマイチだわね。
リーマンと学生ってシュチエーションだって。
前作みたいに手コキするだけして射精なしとかもう止めてほしいわ。
>>16
出てないはずよ?
どうみたって「電車のガチムチ≠バスのガチムチ」じゃない。
新作にはガチムチいないみたいだし。

19 :
痴漢シリーズ好きなんだよね
電車のガチムチもバスのガチムチも両方好きだな
2人ともノンケで本当に嫌がっているのが分かる
でも新作は買うか迷うな、モデルが良くない
CHECKBOYの直樹とかFACEの杉浦が出るんなら確実に買うけどね
男尻顔騎はもういい。VOL1見て購入意欲なくしたよ

20 :
>>19
男尻顔騎ってそんなにダメだったの?
男尻顔騎vol,1を買おうと思ってたんだけど。

21 :
男尻顔騎VOL.2買った方、
アナルセックスの方はどんな感じ?

22 :
男尻顔騎VOL.3のモデル、すごいブス。
どこが「イケメンの尻を責めまくる」よ!
これだからノンケメーカーってダメね。わかってないわ。

23 :
ここはからみのあとぶっかけがあるのが多いし
ちゃんと白くザーメンパックされた顔が映ってるから良い。


24 :
>>19
痴漢は相変わらず電車を超えられないのよねぇ。
バスを借り切ってやってるんじゃ屋外ロケ物とあまり変わりない気がしちゃうわ。
公共の場、しかも狭い場所で痴漢するからいいんじゃないのよ!って思うわ。
元々ナチュラルハイなんでしょ?このメーカー。
だったらナチュラルハイで出してるような痴漢トイレシリーズを出して欲しいわ。
>>22
あら?vol.3のモデルはブス可愛いから許せるわ。
でも男尻って何か微妙なのよね。
尻に特化しているのは評価出来るんだけど、その割には責めが足りないのよね…
これでもか!ってぐらいに尻穴責めして欲しいわ。もっと寄りのショットも必要ねw

25 :
尻穴責めだったら、乱クリの最初のが最高ね。
あれを超えるのは未だにないわ。

26 :
尻穴責めは大蛇が一番いいわ。
あそこまでねちっこく撮ってほしいのよね。

27 :
>>22 >>24
VOL.3?
VOL.2じゃなくて?

28 :
金次第シリーズの続編出るの?

29 :
>>25
そうね雄穴泡汁なんてモー最高
最近ゲイビ見すぎたせいか激しく遅漏気味だったんだけど
雄穴見てたら良い感じでイケたわw

30 :
新作の動画うpされてるわね。
痴漢の方、海の家でロケしてるみたいだけど、モデルがブサイクすぎるのよね…

31 :
あの海の家も貸切でエキストラ使ってんだろうな、子供が一人もいないしね
たとえ周りがエキストラだとしても痴漢電車はやっぱすごいね
またやって欲しいよ

32 :
ていうことはバスも貸しきりか。なんて言って貸しきるんだろか。
「ゲイビデオ撮影するのでバス貸してくれませんか?」

33 :
男尻VOL.3のタチの足の裏見てみろよ・・・
http://www.super3.jp/img/pozi/otokoziri3/6.jpg

34 :
イケてますね・・・

35 :
>>33
これは水虫ってやつなのか?
角質が厚いだけなのか?

36 :
>>35
水虫は主に足の指の間に出来るんだけど。
かかとは単に角質。
お前ら全然物を知らないんだなw

37 :
>>36
かかとは角質だけとは限らないし。水虫もあり得るよ。
で、この写真、角質だけかはかなり怪しいんだけど・・・
男尻は1買って懲りたんでもう買わないからいいけど

38 :
ゲイビ界初の斬新な視点だな…

39 :
>>37
>男尻は1買って懲りたんでもう買わないからいいけど
そんなにダメだったの?これから買おうと思ってるんだけど不安です。


40 :
>>39
なんかねー中途半端なのよw
駄作とまでは言わないけど、企画倒れ感があるのよ。
男尻を謳っている割にはアナル責めは少なめだし、
(足コキコーナーは要らないわ。趣旨に反するじゃない?w)
他の企画(ノンケオルガスムスとか)でやってる責めとあまり変わりない感じ。
まぁモデルが好みだったらいいんじゃない?
私はvol.3はブス可愛いから買ってもいいかなと思ってるもの。

41 :
>>40
VOL.2も見ました?
メインの顔がタイプなんで迷ってます。

42 :
これのぱくりじゃね〜か?
http://www.av-fan.net/detail/ZSGD-06.html
タイトルもそっくり。

43 :
>>42
確信犯でしょ、
実録出版のこのシリーズは売れ筋で結構数(何十本も)が出てるのよ。

44 :
痴漢バス2の動画を見たけど竹刀持ってる男がメイン扱いみたいね。
掘られてる時に女みたいな声を出してて興奮できないわ。
リーマンはPVの中だと扱い悪いし、海の家の男も微妙だし。
パッケージでいう程イケメンじゃないのよね。
電車に出てたリーマン(眼鏡なし)が個人的に一番好き。
ビデボの作品に出てたボーダーのトレーナー着てた彼とかも。

45 :
>>44
他のメーカーに出まくりじゃないのよw>電車リーマン
竹刀で責められてる子は男尻vol.3の子ね。
ちょっと女優が入ってる感じね。

46 :
痴漢バス2って、本当に売る気あるのかしら?
ちょっとモデルひどすぎない?
ここはモザイクが他より濃いんだから
もうちょっと良いモデルで過激なことしなきゃ
誰も買わないわよね。
結局、痴漢電車だけで終わった会社ね。

47 :
ベストコレクション1買った人いますか?買おうか迷ってます。

48 :
芸能裏レポート
関係者流出画像多数!必見です!!

http://www.d1.i-friends.st/index.php?in=xyz0000

49 :
>>46
あんだけの奇跡おこせれば、すごい
ほかんところが100本つくっても、痴漢電車だけは断トツ

50 :
■ゲイビデオ販売とゲイコミュニティーのゲイ総合サイト:SUPER3
http://www.super3.jp/topimg.html

51 :
ゲイビでも数々の企画物はあれど、電車に匹敵する名作は他に無いからなぁ。
ところで今度のバス2、海の家のシーンがあったけど、ナチュラルハイのサイトを見てたら
同じような企画物を出してたんだね。
ttp://www.naturalhigh.co.jp/r1/detailes.php?id=NHDT-374
相乗りで撮影したんだと思うけど…どうせならリアル痴漢シリーズとかトイレ痴漢シリーズも
スパ3で相乗りで撮影してくれ。経費削減も出来て一石二鳥でしょw

52 :
痴漢電車はどうして次作が出ないのか。金かかるからかな。
バスだとなんだか安っぽい気がするんだよね。
モデルが安っぽいんだから、電車に金かけてくれてもいいじゃないか。

53 :
旧作でいいからもう一度裏流出してほしい。

54 :
>>52
モデルの安っぽさはたくさんあるレーベルでも上位に入るよね。
中途半端なんだよ。
イケメンでもないし、マッチョでもないし、引き締まった体でもないし。
それって普通っぽいって言うべき?

55 :
これがイカホモ系のモデルばかり→ゲンマ方向に向かう
糞ジャニ系のモデルばかり→nao方面に向かう
だから普通でいいんじゃない?w

56 :
杉浦正人をまた出して欲しい!

57 :
竹刀突っ込んだり、空気入れでケツに空気入れるプレイとかは面白そうだわ。
モデルがアレだから、多分買わないけど。

58 :
電車の痴漢ってどうやって撮影したんだろう・・
とくに新人リーマンが犯されるやつ。
最後なんか精子まみれの裸で寝転がったままカメラマン達電車から降りるし。
不思議だ。

59 :
ノンケ向けAVの痴漢物は見たことないの?
元々ノンケ向けメーカーだから、その手のノウハウは熟知していると思うけど。
つーか、JRのどの線を使ったのか、私にはすぐに分かったけどさw

60 :
見たことないいんだよなあ。
初めてこれ見てびっくりしたんだから・・

61 :
>>59
痴女が出てる逆痴漢モノなら見たことある!
被害者が男なのは共通だから基本的にする事は変わらないよね。
同じ車両にいて痴漢に参加してない人もスタッフだとしか考えられないな。
いくら声を出さないようにしててもどこで見られるか分からないし。
かと言って空いてる電車で撮影集団だけが端に集まってるのも不自然だし。

62 :
この会社のって流れてるの見たことないわね。
金次第シリーズなんか面白そうだけど。

63 :
流れまくりよ

64 :
CHECKBOYの後半の男の子はモロにタイプだったわー
それ以降はヒットないけど

65 :
あの痴漢バスや電車って、本当に 一般人?
色々考えて見ても、一般人っぽいんだけど、けど抵抗できないんだろうか?あの【密室空間】に【突然の予想外の出来事】に抵抗できなかったの?なんか凄い不思議だし、怖いし興奮する。俺 変態だなーって思う

66 :
↑恐ろしいほど疑うことを知らない人ねw

67 :
>>66
そういう人もいないと世の中バランスが取れないのよ、きっとw
バスなんて貸し切りだし、電車なんて1両まるごと撮影関係者が入っているのよ。
世の中知らなさすぎると渡っていけないわよw>65

68 :
だってさ、バスは貸金はわかるよ。関係者だろうし、運転手だってホモの運転手を使ってとかだろうけど、電車もみんな関係者ってのはわかるけど、 出演してる彼らも関係者なの?そのわりには不思議なんだけど 田舎ものの俺に教えて

69 :
誤解招くような文章で悪い
ぶっかけられたり、なんかやられてるあの【ノンケ】って設定の彼らも結局はヤラセの関係者なん?その割には 第一弾のパート4とか見るからに関係者っぽくなくない?あの汁まみれの子

70 :
あんたもしかして腐女子?
それぐらいレスがトンチンカンなんだけどw
電車のリーマンは他のゲイビにも出てる立派な女優?よw

71 :
これから発売の痴漢バス2の海の家のロリ少年可愛いですね!サンプルムービ見たら結構いい体つきしてて、もう予約入れたよ!ロリ少年の今後も次回作出てくれないかな〜!

72 :
バスはやっぱり貸切だから臨場感がないような感じするよ
SODの痴漢バス物より演技がだめかな

73 :
スーツにザーメンのぶっ掛けられ、それを着せられて電車から降ろされるリーマン
ケツにバイブ入れられたまま電車降ろされて人ごみの中必にトイレ探す姿
やっぱり電車は良かったな
痴漢電車2を出せ!

74 :
痴漢バス2の少年スーパーカワイイ。
ゲイだったら指名して買いたい!

75 :
バス2の子何歳だ?近所の高校生によく似てるんだが・・・・・

76 :
アナルに竹刀って、ゲイマンガや小説ではみたことあるけど
実際に映像にしたのってはじめて?

77 :
あの痴漢2の竹刀の子、男尻シリーズに出てるんだね。最初、「一般の子に何やってんだ」って意と興奮だったけど、やらせ?みたいで安心したと同時にちょっと萎えた

78 :
痴漢2てもう発売してるの?

79 :
>>77
横浜スタディでは発売してるみたい。
この店ってスパ3に関してはいつもフラゲ出来るのよね。
不思議だわ…

80 :
ごめんなさい、アンカーミスよ。
>>78に対するレスね。

81 :
男尻3とバス2買ってきたわ。
率直な感想を書くと、男尻は相変わらずダメだわ…w
みんなも散々書いているけど、尻をメインにしている割には何から何まで中途半端なのよ。
尻をメインにしている割にはアナルをほとんど映してないし、かといって尻のショットが
多いわけでもないし…
それに比べたらバス2は前作よりは多少見応えがあったわね。

82 :
男尻1ってつまんねえの?
明日買おうかと思ってんだけど、なんか評判悪そうだな

83 :
>>82
私は男尻1好きだけど
2,3はモデルが受け付けないわねww

84 :
2,3は攻め男優が格好良いと思うわ。

85 :
今更だけど、渋谷ボーイの1に出てるメインって包茎手術済みじゃないよね?
よく見てないからわかんないんだけど、ツートンカラーっぽくなってるわ

86 :
男尻にvol.4が出るみたいよ。
そんなに好評なの?男尻シリーズ。
だったらもっとマシなモデルにしてほしいわ。
電車2を出すとか他にすることあるでしょうに。

87 :
っていうか、男尻作ってるメーカーはゲイの好みを理解してないのか?
2とか3とかって、全く需要ないよな?

88 :
もう一つの新作「ストリートアクターズ1」メインモデルかっこいいって思ったら
男女物じゃねーかよ
もういいよ、ここのDVDイラネ

89 :
男尻は顔だけだと1>3>2>4かしら
ttp://www.super3.jp/img/pozi/otokoziri4/10.jpg
これとか酷すぎるわ。ジャケットはそこそこだけど。
動画だとまた印象違うのかしら。

90 :
男尻シリーズってどうしてここまで顔レベルが低いんだろう。

91 :
ノンケメーカーだからさ、男なら皆、同じだと思ってんじゃねえの?
マジで、いらねえよね?ホモビはコートとかジャパンに任せてりゃいいんだよ。

92 :
男尻って企画自体は悪くないのよ。
ただ何か物足りないのよね。責めが足りないっていうのか、イメージ映像が
大杉なのよ。

93 :
俺、男尻2メインの顔がかなり好みなのだが、
マジでヌケない内容なのですか・・・?

94 :
>>92
懲りすぎってのはよくあるパターンね
客はズリネタを求めているんであってかならずしも「作品」である必要は
ないのよ
そこを勘違いしたメーカーってのはソッポ向かれるわ

95 :
やっぱりさ、ケツがメインなんだからタチ目線の映像が欲しいわけ。
ケツ穴をじっくり観察してからヒダヒダをたっぷり映したりして欲しいのさ。
物足りなさはそこにあるんじゃないか?

96 :
男尻4の人って、痴漢バス2のサラリーマンと同じ人?

97 :
来月出るストリートアクターズ1のメインモデルって
コートのPG105で男スタッフに手コキでイカされちゃったモデルだよね?
コートでは「これが最初で最後の出演だ」みたいなこと言ってたけど
マンコが相手だとやっぱり考えが変わるものなんだねー。

98 :
ビデオボックスはどう?

99 :
バス2の海の男の子
タイプだわ
可愛い

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【イケメン】ゲイビデオモデル出演作品一覧 6【スター】 (119)
ダッ/チワ/イフとセックスしているノンケ (57)
警察官や刺青やくざとSEX経験ある人★3 (620)
★★ゲイビデオ新作批評スレ2010年版★★ (342)
【サロン】SM【個人調教】 (832)
衆人環視で、輪姦されたい (118)
【肛門】Bravo!【ケツマン】 (87)
【フケ専】小説リレー (43)


















さらに見る