1read 100read
2013年10大人の同性愛43: ゲイが楽しみながらやれる職業 (393) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【兵庫須磨】塩屋海岸【ゲイビーチ】 (662)
◆◆◆◆レズ画像でハァハァしたいスレ◆◆◆◆ (334)
オナニーが辞められません (349)
■●■スケベ銀行員の集い■●■ (72)
【ツルツル】ちん毛剃ってるゲイ集合【ツルリン】 (211)
携帯向け画像サイト◆秘密情報収集スレ 3 (741)
【盗撮】男湯・銭湯脱衣所etc.【画像UP】 3 (602)
獣人、獣キャラ好きなゲイ集まれ!其の八獣二 (70)

ゲイが楽しみながらやれる職業


1 :2008/04/02 〜 最終レス :2013/10/03
どんなのがあるのかしら?

2 :
2get!!なのに
三助とはこれいかに?!

3 :
サクラ

4 :
>>1
売春夫じゃないの?

5 :
スーパー銭湯の店員は?

6 :
メイクアップアーティスト
高級ホテルボーイ
ファッションモデル
ファッションスタイリスト
ダンサー
ミュージカル俳優
フラワーアーティスト(花屋含む)

7 :


8 :
ハッテンバの店員
終了

9 :
腐マンコの同人漫画設定収集スレ

10 :
銭湯やビデボとか特殊な職業じゃなくて、
普通にやってる人が多いのだけどゲイからしたら美味しい職業って何かしら?
ホテルで働いてると客の裸見れたりするのかな?

11 :
スポーツインストラクター

12 :
銭湯男湯の掃除のバイトとかどうよ

13 :
整体師とかツボ押しは?

14 :
バイトじゃなくて、正社員でなれる職業でゲイ向けなのはないかしら?
整体師とかあまり変なことすると、すぐ噂が広がりそう・・・

15 :
「ゲイだから」っていう意味では難しいな。
給料や待遇なんかでははゲイノンケ関係なく楽しいし。

16 :
>>14
一度でもH系のマッサージをすると2度と普通のマッサージには戻れないと知り合いのゲイ・マッサージ師は言っていました。

17 :
ま 単純に考えて いい男に囲まれた仕事だろうな
カメラマンもいいかもな
あれなんて言うんだっけ テニスのボール拾い
あとは医者とか 
学生寮の管理人なんてどうだ。

18 :
アタシはクルマが好きだから、自動車教習所の教官とかいいわ。
当然、マンコには厳しくするわよ。

19 :
でも整体師とかはゲイだから女性に安心してもらえるメリットは現実にあるんだよ
女性に接する仕事には女性に安心してもらえる得難いメリットがあるんだよね
まあゲイ自身にとっては楽しくないだろうけれど

20 :
悪臭デブ豚小屋「Bb」って店は Ball busting(キンタマ蹴り上げ)されると
ブタ鼻の鼻息をブヒブヒハァハァさせて興奮する気持ち悪い性癖の
三十路ヒゲクソデブ豚オヤジがやってる超ド変態バーです。
このヒゲデブ豚オヤジはキンタマを蹴り上げられるとチンカスまみれの
真性包茎の男根を勃起させてくさい汗をだくだく流しながら喜ぶ変態です。
みんなでこの賞味期限切れヒゲクソデブ豚オヤジの股間にブラブラぶら下がってる何の役にも立たない貧弱でくさいキンタマを下から思いっ切り蹴り上げて
「フゴッ?ブ、ブヒィッ!?」とデブ豚らしく豚鳴きさせてやりましょう。
口からくさいヨダレをだらだらと垂らしながら涙流して歓喜すると思います。
ぶひっ☆

21 :
女子大に勤務するゲイ

22 :

大人板にこのスレが立ったって事は
もっとセクシャルな職業を言うべきなの?

23 :
マジレスするとゼネコン現場監督
同期は殆んど男(最近は女も増えてきているが)

24 :
ある意味ゲイだと公認なら女と理想の男性像や恋愛の噂話するの楽しいかもな

25 :
これに勝る職種はないな>>4

26 :
泌尿器科の医者

27 :
じゃあ肛門科も?

28 :
やっぱりジムのイントラじゃないかしら?
常に美貌の維持ができるし、こっちでモテモテ
ネットであれこれ言われても、接客と仕事ちゃんとやってれば屁でもない。

29 :
工場はだめだねぇ〜。男いっぱいいるしタイプのノンケが多くて…。つらい個人でやれる職人系が向いてるんじゃないかと

30 :
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1204377276/l50

31 :
悪臭デブ豚小屋「Bb」って店は Ball busting(キンタマ蹴り上げ)されると
ブタ鼻の鼻息をブヒブヒハァハァさせて興奮する気持ち悪い性癖の
三十路ヒゲクソデブ豚オヤジがやってる超ド変態バーです。
このヒゲデブ豚オヤジはキンタマを蹴り上げられるとチンカスまみれの
真性包茎の男根を勃起させてくさい汗をだくだく流しながら喜ぶ変態です。
みんなでこの賞味期限切れヒゲクソデブ豚オヤジの股間にブラブラぶら下がってる
何の役にも立たない貧弱でくさいキンタマを下から思いっ切り蹴り上げて
「フゴッ?ブ、ブヒィッ!?」とデブ豚らしく豚鳴きさせてやりましょう。
口からくさいヨダレをだらだらと垂らしながら涙流して喜ぶと思います。
ぶひっ☆

32 :
ttp://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/gaypink/1109870463/l50
らしい

33 :
スーツ売り場の派遣販売員
メジャー持って客の体のサイズ計ってあげられる

34 :
芸ビデオの監督&カメラマンw

35 :
>>33
生しになりそうね
ノンケを覗き見するのが好きなんだけど、何かいい職業無いかな?
銭湯の店員や漫喫なんてバイトしか募集してないから、
そういう職業以外で・・・

36 :
性帯師とか。カイロプラクテックとか良いんじゃない。

37 :
アカスリ師がいいと思う。
朝鮮マンコですら相当際どいとこまで触ってくる。
半分勃起しかけたら、意識的に起たせようとしてくる。
新宿Fのアカスリ朝鮮マンコ、お前のことだよ。

38 :
あれこれ我儘言って、ずばりハッテンバの従業員しかないだろう

39 :
アカスリじゃないけど、トルコ共和国の公衆浴場で腰巻一丁の
すごいマッチョな男が細身の青年の体を、石けんでごしごし
洗って上げているシーンをテレビで見たことがある。

40 :
すごいマッチョな男にごしごし擦り挙げられる
モデルがいいんじゃないか。

41 :
>>35
いっそビデボ店員にでもなれば?貴女みたいな方にとっては天国じゃないの?
そしてヒラオちゃんみたいな協力者がいれば最高ねw

42 :
24のオーナー

43 :

         ∧_∧  オラ、気持ちいいだろ
         ( ´∀`)        
        / ヽ、 ∧∧
     (( C( ヽ__.( ´Д)  アッー!
       / ( 、__  Y、
      〈__∠__,)) ヽ_'っっ

44 :
競泳の審判
ドーピングの検査官

45 :
看護士
自分がそうだから
チンポ触り放題
どれも不潔なのばっかだけどw

46 :
>>45
小児科と整形外科以外、ジジイばっかしのような気がする。

47 :
小児科…確かに若いけども。
特殊な趣味がないと楽しめないよw

48 :
空港の身体チェックする人は?

49 :
下着メーカーの広告代理店

50 :
>>48
ドイツ行った時、金髪碧眼いい感じの身体チェックする人に
日本語で「ニホンジンデスカ?・・・アイシテマス」
って言われて一瞬ものすごく舞い上がったのを思い出したわ・・・。
目的語の省略って、時に罪よね。

51 :
やっぱ画家とか写真家でしょ。
芸術の名の下に堂々と
全裸の男を視姦できる。

52 :
パティシエかしらね。

53 :
相手に触れるから云々じゃなくて、髪やヒゲをいじったりしても文句言われない職場とかも知りたいわ

54 :
スーツで測るときって、チンポがどっちむきかとか膨らみ具合も考慮するから、
わざとぶつかったふりして、手の甲で確認するって聞いたことあるけど、本当かしら?

55 :
ちゃんとした所で買えば、普通に口頭で聞かれるわよ?
「寄りはどちらになりますか?」って。

56 :
キン筋どちらでしょうかと聞いたことある。

57 :
じゃ 理容師じゃね

58 :
既にこのカキコで皆が楽しんでるw

59 :
飲食店長でトイレにマジックミラーを仕掛けるとかは?

60 :
警備員?

61 :
警察官

62 :
刑務官

63 :
服役囚

64 :
野球部監督orコーチ

65 :
プロデューサー。
好みのイケメンタレントでキャスティングして番組作りたい。

66 :
裸祭りがある地域の消防士かしら。
美浜に行った時、地元の消防団のおじさんが警備に当たっていたわ。

67 :
>>66
テレビ局のカメラマンとか編集に関わる仕事もおいしいかもな。
修正前の映像を見ながら編集とか。

68 :
ハッテンサウナの店員はいいよなあ。

69 :
長距離虎糊
あちこちのSA.PA.トラステでハッテン放題
運転席の後ろはベッド
髭、スキンヘッドおK

70 :
お前ら、楽しい職場いっぱいあるじゃないか…

71 :
包茎手術専門医

72 :
手術は嫌だな。グロくて逆にチンコが嫌いになりそうだw
手術前の毛を剃る係りとかはやってみたいw
チンコをいじくられて勃起しちゃって悔しいっみたいなのが良い
それとノンケも包茎手術は男にやってもらいたいみたいだし

73 :
>>72
男性看護師にゲイが多いのも頷ける。

74 :
ハッテンバの店員

75 :
実際のところ、いい男見れても何もできないとストレスたまるよ。
俺は、ジャニとかギャル好きで
大学教員だけど、最近の若いやつらけしからん可愛さだからな。
いい匂いさせやがって。
でも実際何もできないし、いっそのことオヤジたちだけの職場のほうが欲情しなくていいよ。
もう手を出すのも時間の問題かもしれんがw

76 :
腐ーん。

77 :
包茎クリニックは皆、男性看護師らしいけどゲイも相当いるのでは?

78 :
ID:mWlrCJq30
(/ω\)

79 :
映画監督

80 :
茶を濁すようで悪いんですが、ゲイが楽しみながら=ゲイが下心 ってことですか?
そうならば、世の中の仕事はそんなに甘いものじゃありません!!!

81 :
茶を濁すようで?
自分の失敗をごまかす時に使います。
もしかして。
水を刺す。かな?

82 :
ベタな糞ドラマばっか作りあがって、よくそんな事が
イケシャーと言えるわね。
もうベタなんて言わせませんっていう格付けかしら?

83 :
>>75
なんでそこまであからさまな腐マンコ言葉なんですか?
不自然すぎる男言葉ですが、801板ではみんなそうやって
話すんですか?

84 :
gobaku?

85 :
腐れマンコだろ。
>>75は。

86 :
確かに宝塚の男役みたいな言葉遣いだな。

87 :

俺は正真正銘のゲイだが
ここまで腐扱いされるとは。
何度か、こういうことあるけど
やっぱこの板にホントの腐なんていねーや

88 :
ここまでの書き込みを見た限り、手術前にチン毛剃る役が一番幸せそうだ
入院してて溜まってて、簡単に勃起しちゃう若い子もいるだろうし

89 :
>>87
腐女性がいない理由にはならないし、ゲイの証明すらならない。
証明できたのは、貴方の文章は多数のゲイから気味悪く読まれると言うことだけ。
ID変わらない内にゲイ証明してみれば。

90 :
なんで、お前、上から目線なんだよ。
どうやったって、あーだこーだ言って腐女子認定して逃げるだろ、お前w

91 :
自分のタイプと雑誌、行って見たいゲイバーとかゲイがゲイ判断出来る材料なんて一杯有る。
逆に腐認定に怒りだけの文章はどうかと思う。
好みのタイプとビデオレーベルでも良いじゃん。


92 :
結局。
トンズラかい。はぁ〜。

93 :
成りすましぼったくり出会い系サイトの女役。
メールだけで済むから楽よ〜。。。

94 :
ネカマは職業でつか?

95 :
恐山のイタコ、海女、尼になりたい

96 :
清水のみっちゃんが浮かんできたわw

97 :
催眠術師どう?

98 :
風呂屋の三助

99 :
*´・∀・)(・∀・`*)ヘーID:LO5

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

ノンケですがアナル開発していただきたいです… (39)
☆Neo24会館ハッテン話★新01 (98)
【前田ZOKKONボーイズ】デブの短小包茎が好き^11 (55)
スパ銭湯サウナ温泉の近況を報告するスレ 3 (308)
【男も】バイの3P・乱交【女も】 (253)
ゲイビのつまらなさと未熟な技術について (195)
金的悶絶が見たい!! 4打目 (781)
ゲイが割かし詳細に身体スペックを晒すスレ (99)


















さらに見る