1read 100read
2013年10大人の同性愛233: 名古屋で (658) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

◆ユニクロで遂にブリーフ発売!!◆ (321)
【ヒーロー】着ぐるみ好きのゲイ【戦闘員】 (520)
野球部員に犯された事ある人体験談教えて! (559)
【ションベン】デブショタ妄想小説スレ【ブリーフ】 (126)
【フケ専】小説リレー (43)
ハッテンしてる人に質問毛じらみ貰ったことある? (174)
同サロ全スレ対応避難スレ (366)
◆体重3桁の女でも愛せますか?◆ (108)

名古屋で


1 :2006/02/28 〜 最終レス :2013/09/16
名古屋でのハッテン場とか出会いの場を。露出・変態行為・妻の前とか人妻の前で男同士がしたい。

2 :
何が言いたいのかわからないけど、取りあえず 2

3 :
アタシ、関西釜やけど、はっきりいって、名古屋は嫌い。日本の中で一番。方言はもちろん、ブランド物を持って目立とうというド厚かましい根性が嫌やっ。だから、ハッテンする気にもなれん。よしんば、タイプの奴に近寄られても。

4 :
名古屋は関西の恥。
関西人の方が人種として勝ってるんやから、
名古屋人は関西人に従うべき思う。

5 :
: : :   私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デートの時、どちらかの家に行き、だれもいないとき
、部屋で横になって裸でだきあいます。それがだんだんエスカレートしていって、学校の体育倉庫で
服をぬがされ、まだ3年生ですが学年で1番大きいおっぱいを、つかむように触られたり、しゃぶった
りされます。最初は、苦手だったんだけどだんだん気持ちよくなりサイコーです。しかも、わたしは
、学年1美人でもてます。彼も同じで、美男美女でよくみんなにうらやましく、思われます。
: : このカキコ見たあなたは4日後に不幸がおとづれ44日後ににます。それがイヤならコレをコピ
ペして5ケ所にカキコして下さい。私の友達はこれを信じず4日後に親がにました。44日後友達は
行方不明・・・・。いまだに手がかりもなく私はこのコピペを5ケ所に貼り付けました。すると7日後
に彼氏ができ10日後に大嫌いな人が事故で入院しました。
: :     信じる信じないは勝ってです


6 :
>>3
マスコミのイメージに踊らされすぎw
関西が嫌われてるのもマスコミのイメージなのにね。

7 :
>>6
関西は嫌われてないで。むしろ尊敬されてる。
名古屋人は関西人より劣ってるから理解できないだけ。
関西は日本の中心やからwww

8 :
>>5
世の中そんなにうまいこといくかっ。バ〜カッ。アンタねっ。

9 :
>>4
名古屋っていつから関西になったの?w

10 :
名古屋をぼろくそにいうね。
万博の時だけ喜んでね。
基本的には、女性が好きな既婚者ですが、なぜかペニスとか精子に興味がある。

11 :
掃き溜めのようなスレだわね

12 :
>>9
名古屋は、関東の文化に染まってると思うで。地下鉄といい、食い物といい共通しとる。全体的に味が濃いし、関西釜には口に合わん。あと、喋り方もキモいし、イライラすんねん。ノンケでも、釜っぽいのが多いし。蹴り入れんと気が済まんねん。ホンマ。

13 :
>>10
『名古屋』って聞いただけでイライラする。タカビーの街ってイメージあるし。キモい癖に相手は高レベルの奴しか選ばない。そういうのが欝陶しい。

14 :
名古屋人ですがこのまえ大阪いったらムカムカしてきた

15 :
>>14
イライラすんなや。
関西人は日本で一番質の良い人種やから、誰にも理解できへん。

16 :
名古屋人だけどやっぱり東京や大阪には色んな意味で負けるわ。東京は例えばNYやロンドン、パリと肩並べる都市。大阪はそれに準じる都市。名古屋は所詮地方都市。札幌、仙台、広島、福岡等と同レベル。東京や大阪の真似してるだけ。福岡よりソフトが下かも。

17 :
名古屋は、東京と大阪にくらべると遊ぶところがない。ハッテン場も数少ないからシレてる。集まる連中もオヤジだらけだし。所詮、喜楽会館レベルにすぎない。ワッ、ハッハッハッ。

18 :
うふ〜ん

19 :
いやだねえ、関西人の関西中華思想。勝手に名古屋を関西に併呑すんなよ。俺、悪いけどどんないけてる見た目のヤツでも、関西弁喋られただけで生理的にきしょくてアウト。
ましてやセックルなんて、あのねちっこい口調で迫られた日には…オエーです。
関西ホモは米原以東に来るのを禁ず。

20 :
このスレのどこに同性愛板と関係があるんだ?

21 :
ここは、名古屋をけなす為のスレやっ。わしにとっては、ハッテンするとこちゃうから関係あらへん。

22 :
名古屋がクソでもいいから、みんな関係ない事言う奴はシカトして本題にもどそう

23 :
>>19
アンタに言われたないねん。関西には関西のプライドってもんがあるんやっ。バカタレ。
>22
本題入るも何も、名古屋嫌いだから、最後まで叩くし、覚えとけっ。バ〜カ。

24 :
>>23
関西のプライドって、関西人以外の人間を腐すことばっかりに費やされてるよな。
そういう心の狭さが大嫌いw
俺は名古屋人だが、ま、キモイ関西人よりかは東京のほうが千倍好き。

25 :
俺も名古屋人…名古屋を叩こうが
関西が好きだろうが関東が好きだろうが
どうでもいいが、>>23がキモイ。
ただそれだけなんだ…。
それだけ書きたかった。
あとは>>23がこのスレをがんばって維持してくれ。

26 :
>>24
嫌いで結構。世の中は関西が素晴らしいということを覚えとけっ。文化も食物もなっ。関西を馬鹿にしたらあかんよっ。クソガマ!
>>25
名古屋人に言われたくねぇから、消えなって。ただそれだけやっ。

27 :
>>26
具体的なことを何も言わないで、ただわめいていても、だれも納得しないよ。
関西人のバカっぷりを宣伝してるようなもんじゃん。

28 :
>>27
喋り方がキモい。食い物もまずい。住みにくい。タカビーの癖に、男を選ぶのだけは一人前。だから名古屋人はずば抜けて嫌い。文句あるか?クソガマ!

29 :
>>26
あんたもう黙っとき!あんまり世間狭い事ばっかり言ってたら関西のレベル下がるわ。場を和ますのがほんとの関西気質よ!

30 :
>>28
説得力ゼロ。アタマ悪いな〜w もしかして小学生?

31 :
>>30
あんたとこれ以上喋っても無駄や。アホ相手にしても。消えろっ!キモガマ!

32 :
>>31
誰に対して喋ってもムダでしょ。あんたはただのヒステリー。
しかし大阪って、そんなに無条件にスバらしいと誇れる土地なの?
凶悪犯罪発生率は全国で1、2を争い、お好み焼きで白飯を食うような食生活が影響してか、
平均寿命は短く、前近代的な、同和や在日差別があからさまな街、大阪。
悪いとこには目をつぶって、東京は人情が無いとか冷たいとか言われても…
自分の足元をよく見てみろとしかいいようがないですね。

33 :
名古屋人は何故、有名ランドを持って目立ちたがるんかな?ブサガマのくせに。所詮、東京のパクりにしかすぎないけど。大須観音の辺りは何故、コメ兵が多いん?わざわざ、あんなに多く建てなくてもいいと思う。我々関西釜にとってはすっごく目障り。

34 :
>>33だけど
×ランド→○ブランド
でした。スマソWW

35 :
わざわざ大須なんか行かないで、関西でじっとしてりゃいいじゃん。

36 :
>>35
ツレが行きたいって言うから行っただけやっ。あと古着屋の『WE GO』も所詮、関西のパクりにすぎない。マネするなって。バ〜カ。

37 :
↑なに、下らないことでムキになってるのww 

38 :
>>37
ムキになるも何も事実を言っただけやっ。何が悪い?あと、大須から20分歩いたら、CCがあるなっ。行ってみたら、女装子やブサガマが多くてガッカリしたわっ。オヤジの陽性ガマも多かったしなっ。CCは喜楽会館レベルであることが分かったわっ。アンタもブサガマやろ?

39 :
ていうか、>>37さんはブサガマだから、CCで女装子ババーにモテたりして?

40 :
うふ〜ん

41 :
>>32はキモガマだから、CCではオヤジにしかモテないと思うが…。

42 :
>>41
なんかもう痛々しいほど必ねwwwよっぽど名古屋になんかトラウマでもあるんじゃないの?
弱い犬ほどよく吠えるってことで、ま好きなだけキャンキャンやってなさいよ。

43 :
>>42
名古屋に行っても、いい男いないしねっ。東京の男とくらべてもブサイクが多いこと。あと、関西の薄味で育ってきたから、棊子麺の味噌煮込みは濃すぎる。これが現実。

44 :
>>43
あのさ、悪口を言うにしてもさ、なんの客観性もない言い方ばっかりしてるあんたみたいなのは、「罵詈雑言」っていうんだよ。
あんたの悪口には知性のかけらも感じられないねえ。
名古屋人を傷つけたいなら、もうちょっと勉強して、あんたっていう人間の深みを感じさせるような悪口を言ってごらんよ。
そうでなけりゃ、あんたは真のネットのゴミ(藁

45 :
↑俺がゴミだったら、お前は何?言ってごらん。クソ生意気な奴よっ。

46 :
名古屋ってどうしてあんなに売り専の料金が安いんだろ。
ボーイはきちんと接客やサービスをしてくれる?

47 :
>>45
レスすんだったら、言葉尻を捕らえるだけじゃなくて、言ってることの全体をちゃんと把握して何か言えよ。
そうじゃなけりゃ、まともに言い返す気にもならんわ。(ま、今までもテキトーに煽ってあげてたけどwww)

48 :
CCは、前のドンバラ会館って名前だけは聞いたけど何故?経営者が変わったとか何かあるの?事情を知っている人がいれば、評細きぼんぬ。

49 :
経営はあの名古屋の富豪じーさん系で変わってないと思いまつが?
前は納屋橋すぐ近くにあって、風俗街の中で、ちょっと入りにくかった。再開発かなんかでビルが取り壊しになったのかな。デカイけどきちゃないビルでした。

50 :
CCは、週末は、年配と女装子でごった返してるって噂は聞くが…。若い奴は、いったいどこでハッテンしてるの?

51 :
>>50
N川寮。

なんて、うそ。
G−FIGHTERとかの脱ぎ系ヤリ部屋なんだろうけど、名古屋はこの手の年齢制限とかあるとこって、
どうも盛り上がらないんだよねー。

52 :
じゃ〜、CCの近くにある「パンクラス」てどう?

53 :
パンクラスもそうだけど、名古屋はほかの大都市に比べると、マチコが多すぎる。
でも気取ってるんじゃなくて、断られたらイヤだし…みたいな消極的というか、臆病な感じ。
東京や大阪のある種のヤリ部屋みたいなはじけ方は、まず無いわね。

54 :
うふ〜ん

55 :
スレタイが悪い。
「名古屋で」としか書いてないから、変な関西人が集まる。

56 :
>>55
時間が経てば、まともな関西人が集まるはず。考え込まないで。

57 :
>>53
要するに、ミーハーな客が多いってことよ。だから、東京や大阪のヤリ部屋みたいに派手に出来ないのよ〜。

58 :
ところで、飲み屋は、女子大通りの辺りがいいって聞くが、どこがお勧めなの?

59 :
オフ参加者募集中
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1142844541/23

60 :
パンクラスは店員が客を喰いまくってるって噂

61 :
↑本当なの?

62 :
マジで知らないの?有名じゃん。

63 :
ふ〜ん。知らなかったわ〜。今度行ってみるわ〜。

64 :
アタシ京女だけど、このスレの上で暴れてるの、関西が嫌いなんじゃないかしら?
必に大阪の評価を下げようとしてるようにみえるわ。
何の為にそんなことするのかはわからないけど…

65 :
名古屋といえばこんな基地外釜がいるわよw
http://bbs4.fc2.com/bbs/img/_64800/64718/full/64718_1144678364.jpg

66 :
鶴舞公園って今どうなん?7〜8年位前かなあ?別に発展が目的じゃなくても、お仲間のコミュニティーみたいな感じで居心地良かったわー。ご無沙汰だけどお元気してるかしら?

67 :
>>64
ええっ!そうですか?むしろ「関西釜」の人の無茶な悪口を冷静に撃退してるだけなんじゃ…

68 :
鶴舞公園にこいつ出没してるよ
まじきもい
http://bbs4.fc2.com/bbs/img/_64800/64718/full/64718_1144764767.jpg

69 :
アーバンってどうよ?

70 :
誰か、ヘルスとかお店じゃなくNHの方と楽しい事出来る場所とか出会える公園とか無いですか?    名古屋市内限定でお願いします。

71 :
それは、今池や納屋橋のお釜です それが嫌ならCCまたは中村映劇でかなり
落ちる女装子を時間かけて探すとか よるホームレスと一緒に女装子が来るのを
鶴舞公園で待つか? デルヘルで探して自分の好きな場所とか公園とかいけば?
今、性格もよさそうなデルヘルNHがいます、その子とそのモヤモヤを解消したら

72 :
てことは、名古屋の釜は蛆虫だらけなんだよねっ。東京や大阪にくらべるとねっ(^^)

73 :
しかたないよ 名古屋ばかり経済ではいうけど、硬い企業がコツコツとやって
いるだけ、東京の三分の一、大阪の半分しかないのです
 この世界もそれがいえる おのずから玉もすくないし道路事情もいいから、
犬も散歩がしやすい  でもヒィバーするときもあるかも?

74 :
ニューハーフの良い子がいるデリヘルの名前教えて下さい。綺麗なニューハーフさんのオ○●○●大好きなんで。

75 :
 貴方が20代前半だと進めませんが女装子・NHランキングでデートヘルス
OOO、ナゴヤ在住の竿アリ玉アリNHで(お店)で探してください
貴方の欲求をあらゆる方面から解消してくれると思います
 でもCCやアンOOOならかなり落ちるが入場料金だけでいい思いや奈落の
底に突き落とされるぐらいの体験ができるかも?

76 :
75さん、すみません。イマイチ分かりづらいんでもぅ少し分かり易く教えて欲しいです。

77 :
これでわかるはずですが
女装子・NHランキングOO位デートヘルスOOOクOブ
コロナOラO
アンOOOO(デンワしてから入場してね)

78 :
ワカラン。
すみません!一体、何位?分からないです(>_<)

79 :
いまは、一桁になりました
毎日、お客がいるなー
チン0もアナOもフル稼働
お金もだいぶ貯まったことね

80 :
どうして名古屋の客ってレベルが低いのかしら〜?

81 :
はっきり教えたれよ。
わかりづらいんちゃう???

82 :
ちゃうちゃう?

83 :
こいつは元売り専勤務のオヤジで
昔は「はち"め」 って名前使ってよくフォトメに投稿していました
化粧までしてカバちゃんみたいな顔してる
才能もないのに作曲して自主制作のCDまで金出して作っていた
20代後半なのに22才だと年齢もごまかしてるよ↓

ttp://shamail.ko-mens.tv/pm/img_data/13330.jpg
名前 でんでん。
投稿者 172-52-22
地 域 愛知県
音楽やってる人やダンスやってる人を、
名古屋あたりで(曖昧)探してます♪
こんなやつでよかったらメール待ってます!
ちなみにタイプは短髪、一重な髭坊主で。
はぃ、ないものねだりな理想でした。ワラ。
それと、腸勘違いサイト作ってますw
自分のヘタクソな歌を載っけてる建前は音楽サイトですw
暇でしょうがない人は是非見にきてください。ワラ。
ttp://www.alis.tv/

84 :
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060520-00000116-yom-soci&kz=soci

85 :
高校時代の先輩(♂)の実家を知りたいです
自分には友達いないので、他の学年の卒業アルバムとか
同窓会アルバムとか手に入りません。
名古屋で同窓会名簿とか卒業アルバムが豊富な業者って無い
でしょうか?
東京で言う所の「名簿図書館」みたいなのってないですよね?

86 :
生でやりましょ★

87 :
イタラキ

88 :
山田

89 :
名古屋で腹筋兄さん知らないなんてモグリ

90 :
ここで一句
やろうぜっ コロナクラブで ポジ乱パ 種付けされて トロトロなった

By:関西人

91 :
>90
いつの話よ?

92 :
名古屋の人(東海エリア)が集まるスレはここですか?
発展場の教えてチャンなのですが、春日井にある「朝○公園」って
発展場ですか?先日、オナってる人を目撃したのですが…。
発展場なのか知らないので手も出せずに…
誰か教えて下さい。
あの公園、発展場向きじゃないですか?

93 :
白い競パン履いた海坊主が出没して引いたわw

94 :
コロナって・・・すごく初めてだと入り難いっす(涙)

95 :
名古屋名物フランケ―ーン

96 :
名駅のすし屋近くの公衆トイレがハッテンバみたいだな
トイレ前付近にに不自然に集まる人多いw
待ち合わせスポットにも向いてないから間違いなく相手探してるんだろうね

97 :
↑名駅のどの辺りの寿司屋さんでしょうか????
是非、掘られたいです。

98 :
要は南口の事でないかい?寿司屋近いし。

99 :
名鉄バスセンターが改修工事中だから
JR南口トイレ〜をハッテン場にしようという魂胆ですか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

メインだったモデルが他のメインの引き立て役に (144)
ジャニ系・ギャル男系画像&動画2 (637)
ゲイがアナベル・チョンに挑戦してみるスレ (83)
男の使用済みパンツはヤフオクで需要あるかね? (63)
チンポから我慢汁やザーメンが垂れてるのが好き (77)
群馬のハッテン場 (118)
素っ裸が一番か? (138)
筋肉デブ系のデカい体を愛するうちに…14 (642)


















さらに見る