1read 100read
2013年10大人の同性愛103: ビデオモデルは本当にノンケか? (694) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

やっぱり亀頭攻めが好き♪@同性愛 Part2 (969)
体育会ゲイビデオが作成されるまで (198)
【カーセク】ノンケカップル動画【ラブホ青姦】 (62)
ビアンの足フェチ (94)
携帯向け画像サイト◆秘密情報収集スレ 3 (741)
【コミック】 ちんぽが見れる漫画 【マンガ】 (257)
おまえってホモ?って聞かれた時どうする (396)
ケツマンコ美人になりたい (136)

ビデオモデルは本当にノンケか?


1 :2006/01/21 〜 最終レス :2013/10/01
特にJapanとかに出てるモデルはノンケ体育会系って名目だけど本当にそうかな?偶然モデルをゲイバーとかで見かけたりした人いない?

2 :
いない

3 :
Studくんは、バディの誌上でノンケだって公言してました

4 :
100%ノンケなんてめったにいない。本当に男に興味ゼロだったら、しごかれようと、しゃぶられようと、AV見ようと立たないって。
まあ何も考えてないド天然っちゅうか、脳みそスカスカのやつで、局部を刺激されれば自動的に立っちゃうっていうのもたまにはいるんだろうけど。

5 :
ビデオなんて例えば覗きだのレイプだの言っても当然作り物、覗きテイストレイプテイストってだけ。
モデルも同様よ。ノンケテイストなのよ。ファンタジーよ。
JAPANモデルも他社に出ているモデル結構いるわけだし
ノンケ売りのフィールドやビーストも同様。
例えばビーストみたいに自社や他社で女とやってるやつも多いから
バイってのはありだと思うけど
完全ノンケなんてほんとに少ないと思うわ。
どっちでもいいわ、エロければ。

6 :
>>3
あいつこそノンケなわけないから。
ホントにノンケなんだったら男女モノに出てみろっての。
気持ち悪いわ〜。

7 :
>本当に男に興味ゼロだったら、しごかれようと、しゃぶられようと、AV見ようと立たないって。
それってノンケかどうかの問題より、勃起不全の問題じゃない?
あなた自身が勃ちが悪い人なのでわ?緊張すると勃起しないとか?
勃起しやすい人っているのよ。あたしがそう。
相手に興味ない時でも体調悪い時でも緊張してても、勃起しなくて困ったことなんか一度もないわ。
あたしは女だろうと犬だろうと乳首いじられてしゃぶられたら余裕で立つわよ。
あなたが女で別の女からマソコ舐められたら気持ちいいかどうか想像してみなさいよ。
相手が何であろうが気持ちいいものは気持ちいいと思うわ。


8 :
100ノンケならいくら金もらっても嫌だね!だって逆に俺が金もらって女と絡めって言われても絶対無理だし、ましてやバックまでしてるんだし有り得ないよな

9 :
そりゃ人によるでしょ。
あたしはAVに出るのはんでも嫌だけど、カメラさえなければ金で女と寝るわよ。

10 :
ここって
自分の経験や価値観でのみで他人のこと判断して、
知ったようなこと書いてるバカのオンパレードね。

11 :
>>3
「スタッドプレイヤー」の最初の絡みで、フェラを始めてしばらくして
うっとりと相手の顔を見つめる、あの表情がノンケかなぁ・・・・。

12 :
完全にノンケだからこそ、金で割り切って
普段の人生で絶対に流通を見かけることのないホモビデオ作品に出て
あんなことできるんじゃないのかしら。
確かに最近は、若いゲイもノンケっぽくなってきて、一目では区別つかなくなってきたけど
JAPANのモデル級だと、まだノンケが圧倒的でしょう。

13 :
ノンケかどうかなんて実際どうでもよくね?

14 :
↑いえてる。

15 :
まさしく
定義もはっきりしないしほんとのことなどわかりゃしないんだから
ノンケと思えばルックス的に許せたり興奮度が上がる場合もあるからそう思い込むのもありだろう。
だからメーカーがノンケノンケと宣伝するのはウザイ。

16 :
でもここってそうゆうどうでもいい事を言い合う掲示板っしょ? じゃあ目的通りじゃん

17 :
意見を言い合うのだからウザイって意見もありだね

18 :
ちなみに、アタシノンケYO!

19 :
>>18
うっそー
俺もノンケっすよ。

20 :
おれもノンケだぜwww

21 :
じゃあ俺もノンケな

22 :
じゃあ俺もノンケってことにしておくよ

23 :
>>19-22
おめーらみたいなノンケがいたら、
世の中180度変わっちゃうぜ?

24 :
>>23
あら、あちしもノ・ン・ケだけど、一体何がご不満なのかしらー。

25 :
>>23
あら、あちしもノ・ン・ケだけど、一体何がご不満なのかしらー。
ちなみに、昨日は道程だったワ。おとといはショジョだったし、
その前はヤリマンだったわね。
どうせ、あちしはノンケよ。フン!

26 :
わたしもノンケってことにしてくださります?
あ〜、チンポしゃぶられたいなぁ。

27 :
腐マンコ混ざってるわね。

28 :
ノンケがノンケって言葉の意味を知ってるとは思えんけどな。

29 :
ホモだってホモって言葉の意味を知ってるから無問題

30 :
そもそもノンケってホモ語だろ。

31 :
>>30私はゲイでは無いけど、この板も見にきたり、ノンケって言葉も知っていました。テレビなんかでもたまにカバチャンとかおすぴーとかが使っていたような・・・因みに私は志田未来C萌え⇒

32 :
どっちでもいいけど、激しく臭うスレだな

33 :
ノンケとして出てたモデルが、次の作品では男にほられて喘いでる
のをみると、確かに「ホントにノンケかよ」って疑いたくなるな。

34 :
ヒント:バイ

35 :
>>33
でも男を手際よく攻めて掘ってた男が
女相手だと勃ちが全然違って興奮してるのを見ると
やっぱノンケなのねって嬉しくもあり悲しくもありよ。
ノンケだろうがバイだろうがどうでもいいけど。

36 :
自らチンポ舐めにいったり、アナル感じてたりと、
どう贔屓目に見てもノンケとは思えない子もいるけどねw

37 :
男は誰にでもホモ的要素があるらしい
要はどこまでの許容範囲が、その人にあるかってこと
ノンケでもチンポしゃぶるし、男と手を繋ぐのも嫌がるノンケもいる

38 :
いつノンケって言葉が生まれたんだろ。ラン丸?

39 :
ノンっていうところにおフランスっぽいエスプリを感じるわ

40 :
ノン気だっけ?その気(ケ)がない。戦前からあったのかなー。
むかーしはアナルセックスに何のオイル使ってたんでしょ。生当然だった
んでしょうなー。ええのー。

41 :
ワセリンとかかしら?江戸時代や、さらに昔は何つかってたのかしらね?

42 :
STUD君はノンケだもん!!本人がBadiでイッてたんだからぁ!
STUD君はまだ20代でノンケで演技派なんだもん!
STUD君がチンポしゃぶりシーンで恍惚としてるのは演技なんだからぁ!

虚言癖くぅん (*´Д`)=з


43 :
>>42
彼が真正ノンケで、全部演技だったとしたら、
アカデミー賞ものよ。

44 :
何部門?

45 :
助演女優賞かしら?

46 :
STUD君はノンケだって信じてるもん!!
STUD君はモー娘。でいう梨華チャンポジションだから、
STUD君はトイレにも行かないし、ゲップもしないんだからぁ!
STUD君は喋ると…だけど、アタシのアイドルなんだからぁ!
若作りくぅん (*´Д`)=з


47 :
サーフに出てる子たちもお金に釣られたノンケよね…

48 :
>>41
ずいきとかいうワラみたいの束ねたこけしみたいのも使ってたの
かな。ワラみたいなのの何がいいんだろう。

49 :
流れぶった切って悪いけど、アタシの職場のバイトでビデオに出てたノンケがいたわよ。本名〇樹っていうけど、ビデオでは○也って名前で笑ったけど。
雑誌のビデオ紹介で載ってたから気がついたけどびっくりよ。
何でノンケかっていうと、女のバイトに二股かけて、三角関係で揉めて大変だったわ。
でも結局一人に決めて、もう一人は辞めいったわ。
でもそのあともう一本ビデオでて、ノンケって訳わからないわ。

50 :
テメーのそのくっせーマンコで確認しな

51 :
来月、お金が尽きそうなので、東スポに掲載されている、

「男性モデル募集」の三行広告に応募しようと思います。
本当に、3〜20万も、もらえるんですか?


52 :
メインで10〜20って聞いた事あるけど、これって本当かな?

53 :
本当かどうかの前に、お前の顔で面接通ると思ってんのか?w
ホモビデオだからって甘くないぞ。実際おまけの人とかなら0.5〜1くらいが相場。

54 :
>>53
お前の顔じゃ0.5〜1くらいでも高いよ

55 :
>>51
3〜20万って、
3,000〜20万の意味かも知れないよ。

56 :
普通に考えて20万ももらえるわけない。
よっぽど人気でれば別かもしれないけど。

57 :
28才で警備会社のリーマンじゃ、魅力ないよね。
ん〜やっはり金にならないか〜

58 :
>>57
顔と体がよければなんであろうと適当な職種設定されて出れるんじゃない?

59 :
やっすぅ…。
それにリスク高杉(笑
高額ギャラはコジークラスくらいしか無理ね。
しかしオマケの人って笑ったわ。
ジャパンのオマケビデオモデルで扱かれて「気持ちわるぅ…」とか小声で言ってる奴とか
たまにいるけど、あれはノンケね(笑)

60 :
いっくらホモビデオだからといったって、たった数万のギャラで、下手すりゃ一生後ろ指差されかねないモノ撮らせちゃうんだからすごいよなあ。
めぐりめぐってなんかの拍子に、知人に自分の射精シーンみられちゃう可能性(しかも男にやられて)だって結構あるんだからさ。まあ、そういう無防備な人たちのおかげで、オレはたのしませてもらってるので、ありがたいけど。
あとでぬほど後悔したりとかないのかなあ。

61 :
自分の身近にゲイがいるなんて、コレっぽっちも思ってないのよ!ノンケは

62 :
ゲイがゲイビに出るのはなぜ?
開き直ってるから平気なのか。

63 :
ノンケがノンケビデオに出るのと同じジャマイカ。

64 :
ノンケモノの場合は、男優にしても女優にしても、
一種の職業=プロだからなぁ。

65 :
>>62
女優だから撮られてる自分に萌え〜なのよ

66 :
もう1人の男モデルと抱き合ってるとき、ビキニの上がもっこりしてる奴と
ペシャンコな奴がいる。
これがゲイとノンケの違いか??

67 :
SCOOOP!!!第一弾のジャケットの全身銀色の子ゲイだよ。
ノンケかと思ってたよ。

68 :
STUD君はノンケだから、村八分の先駆者なんだもん!
STUD君のギャラは苺みるくチャンぐらいスッゴイって信じてるしぃ!
安月給くぅん (*´Д`)=з


69 :
>>66
ノンケでもボキするだろ!

70 :
>>69
男と抱き合って勃起するノンケって、めったにいないと思うわ。
KOなんかは(自称)ノンケでも、
カラミのときはやる気満々に見えるけどね

71 :
>>70
嫌々やるのは見ていていい気分じゃない。
嫌がってる方がリアルっぽくていいって人もいるだろうが。

72 :
嫌がってるのに、いざ始めてみると次第によくなってきて
最後は我慢できずに快楽の雄たけびを上げてしまい
終わってから恥ずかしそうにはにかむノンケ
が見たいの

73 :
そうね、演技でもいいから、そういうのあってもいいわね、演技力が物言うわね。

74 :
>>69
ゲイが女を抱いても勃起しないのと同じで
ノンケが男の裸なんか見ても興奮しないと思う。

75 :
結論:全員バイ
-----------------終了-------------------------------

76 :
そんな結論じゃ面白くない

77 :
じゃ、全員ゲイ

78 :
ノンケって何。

79 :
パイパンの男よ。

80 :
毛がないってこと?

81 :
頭がパイパンでもいいかしら?

82 :
わからない。

83 :
ノンケは抱き合っても勃起しないけど、
フェラされたりすれば勃起する
よって困難を要するにせよ、ノンケが男とHするのは可能

84 :
>>83
そうだよね。
俺は100%ゲイだから女は絶対無理だけど、しゃぶられたら起つと思うもん。
試した事はないけど…苦笑

85 :
てゆーか、溜まってるときは何だってアリよ!
獣姦することに比べたら、同性(ゲイなら異性)でも人間のほうが数倍マシでしょ?

86 :
キモい男に押さえつけられ抵抗できずしゃぶられたが、気持ちよさには負けた。
と同じようなもんかな?
また、売りのノンケは仕事だからさほど選り好みせずできるって聞いた事ある。

87 :
ノンケかゲイかなんて、本番中の表情や動きで分かるだろ。

88 :
姐さんみたいにビデオばっか見てられるわけじゃないんで。

89 :
ノンケでも彼女にアナルやら開発されていれば喘ぐんじゃないのか

90 :
ケツ掘られてるのに男らしさって保てるモン?

91 :
「男らしさ」自体があなたの幻想だから何とも

92 :
何人かビデオ出てる売りの子買って遊んだけどノンケなんだよな。結構演技してるらしい。

93 :
何人かビデオ出てる売りの子買って遊んだことあるけどたいていノンケなんだよな。結構演技してるらしい。

94 :
「たいてい」が重要だったのね。

95 :
画面の外でAV流してて、視線が不自然にそちらばっかりいってるのは
ノンケでいいんでは?

96 :
>>95
あ〜それはあるなぁ。
AV無しの子もいるけど、ノンケとは限らないか。
オカズ無しでいける場合もあるからね。
AVに興味が無さそうなやつは、まぁゲイなんだろう。

97 :
ゲイAV

98 :
女好きだけど、男もまぁーいけるっていう奴って多いような気する

99 :
そういうのをバイというんでは?
バイはゲイ寄りからノンケ寄りまで幅があるからな。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

オネェのいない/お断りのゲイバー (356)
【隔離】マッチョ/ボディビルダー動画うpスレ (576)
【裸】ノンケのバカ騒ぎ写真34【露出】 (530)
【首都圏】ハッテン車両電車 7両目 (823)
【性欲】オナ禁する男が好き【ムラムラ】 (99)
【イケメン】ゲイビデオモデル出演作品一覧 6【スター】 (119)
【ぽっちゃり気味】DANJIビデオ【がっちり気味】 (592)
★チンコのサイズと足の大きさって関係ある?★ (375)


















さらに見る