1〜終まで読む 100〜終まで読む
2013年10大人の同性愛676: ■ 30代半ばハンサムbut全くSexless! ■ (141) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼
[an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive]

■ 30代半ばハンサムbut全くSexless! ■


1 :2006/01/08 〜 最終レス :2012/12/13
30代半ばの超ハンサムで精悍な者ですが
この2年くらい全く男と絡んでいません。
ハッテン場にも全く行くこともなくなりました。
もっぱらズリはするのですが、男との絡みよりも
美味いものを食べたり高級食材を買ったりした方が
ずっと良いというようになってしまいました。
ただ男に関してはより好きになってしまっています。
見た目は超ハンサムでメンクラのモデルのような感じです。
俺のような価値観の人いますか?

2 :
いません。

3 :
気持ち悪い。

4 :
801くさぁ〜

5 :
ハンサムってひさびさに聞いた

6 :
同サロ板、超美形の自分に何故彼氏が、ってスレは落ちたな。
トシが20も違うのに、スレの主旨は似たり寄ったりw

7 :
セックスレスのイケメンって
やおい女の妄想
そんなんだからダメなんだよあんたらは、
待ってても誰も声かけてくれないよ
妥協してブサ男と早く結婚しな

8 :
>>3
セックスばっかやったりはってん場ばっか行ってる香具師の方がケモノみたいでよっぽどキモイが.....w
2-7の奴らにHIV保持者が何人いるか.....
>>1
オレも似たようなもんだがそんなこと気にすんな。同性愛者のHIV感染が激増してるらしいし、感染して人生台無しにするよりずっといいぜ

9 :
>>1
っつーかそんな奴どこにでもいると。
っつーかオイラは1さんのような雄に萌え〜

10 :
HIVは関係ねえだろ
なに寝ぼけてんだ馬鹿
やおいがオレだって
鏡見て言ってろ
ブス氏ね

11 :
池面は部男よりも生きていくのが大変よ〜
オイラわかるわ〜
部男はセクス以外に何も無いわ〜 趣味も無いのよ〜 やだわ〜

12 :
ハンサムに原因があるんだろ?
イケメンならよかったんだが
ハンサムだと・・・

13 :
あら、池面はいわゆる今風の茶髪のロン下でまるで女みたいできもいわ〜
あんなのがどこがいいの〜? 立つものも立たなくなるわ〜
オイラはハンサムの方に萌え〜
っつーか池面とかハンサムとかそんな問題では無いと。 12は頭悪すぎだわ〜

14 :
40手前までにいいパートナーを作ることもできず容貌は衰退。しかし相変わらず
ハンサム&精悍だと自認しているゆえ開き直ることもできずレス化、ってことか?

15 :
>>1
> 超ハンサムで精悍な者ですが
> 見た目は超ハンサムでメンクラのモデルのような感じです。
いくらナルでも、自分のことをそんな風に紹介しないだろう
脳内着想キャラそのままで、客体化できてないじゃん
> 男と絡んでいません。
> ズリはする
> 男との絡み
> 男に関してはより好きになってしまっています。
wとしか言いようがない表現
> 美味いものを食べたり高級食材を買ったりした方が
エロと趣味は別
なんで引き合いに出すのやら

16 :
>>15
× 客体化できてないじゃん
○ 主体化できてないじゃん
すまそ

17 :
>>16
プッww 恥!

18 :
>>15=16
自分のことを外部から見る視点を持つんだから、「客体化」で
いいんでないの?
>>17
( ゜Д゜)

19 :
>>1
それが普通だろ。当たり前!30半ば頃から性欲も減退するし
ある程度経済的にも余裕が出てきて社会的にもそれなりの地位に就いて
仕事も一番バリバリって年齢だから自然のなり行き.
その年代になってもまだフラフラハッテン場とか行ってる奴はかなりヤバイだろ


20 :
( ´_ゝ`)フーン

21 :
>>19
激同、自分も36だけど30くらいまではメチャメチャ遊び回ってた
けど、実生活の方がだんだん充実してきてマンションを購入したのを期に
インテリアやライフスタイルにやたらこだわるようになってきた。
仕事も忙しいので今更付き合うのも煩わしくなってきちゃったし
容姿の陰りにちょっと凹んで2丁目うろつくのも気が引けてきたな。
20代の頃は結構もてただけに、時々鬱になるのも事実。

22 :
「高級食材」w

23 :
>>1より>>21の方がリアルで惹かれる。
若さと円熟の中間30後半が僕のストライクゾーンです。
つきあってください。

24 :
35なんだけど、突然性欲が無くなっちゃったんだよね、ここ数ヶ月。
オナニーはするけど、まもなく2年になる彼氏ともここんとこ全くのsexレス。
自分ではもしかして鬱の初期症状かも知れないなって思ってるんだけど、
鬱症状の性欲減退ってのはオナニーもしないってことなのかな?

25 :
性欲減退でオナニーしてんのかw

26 :
? 全くワカッテナイワね〜
宜しくて? 人に使われていようが経営してようが30過ぎてある程度
の地位も能力も付いて来たら普通はイケイケになって性欲バリバリになんのよ!
イケてるノンケなんか学生時代は何もパッとしないのが収入も付き合う周りの人間も
upperになったら圧倒される位イヤラシクなるの。
ギラギラした男のほうが魅力あるに決まってるじゃない。第一周りが放っておかないわ。
取り柄の無い中年に限って減退だなんだって生命力の無いこと言うのよ!
男は種馬のほうがカッケーのよ。たとえネコでもね。 特にホモは心すべきね。

27 :
脳みそ無し。学を付けろ

28 :
>>21
オカマ丸出しな発想でちょっと可愛いw

29 :
ギラギラした男のほうが魅力ある?
全然そう思わない。むしろキモい。
特に30過ぎても色気づいて化粧してみたり
髪型とか服装とか決めすぎてるような男は
気持ち悪すぎて意を覚える。

30 :
↑それはアンタが社会に関わって無い(関われない)かド田舎に住んでる
からよ。(正解ね。)
”30過ぎて化粧”って何?(こんなのはイナイワヨ〜 ニューハーフの事?
髪型、ファッションは仕事していく上で勝ち残る為のひとつの必須アイテムでしょ?
もう少し、社会を見ましょうね。

31 :
化粧ったって化粧水とかだよ!

32 :
今日日化粧水つけるのは当たり前

33 :
35位すぎると働き盛りで仕事が楽しくなってきて
それに伴いよりhigh qualityな生活をしたくなるから
sexなんてどうでもよくなってくる
でも30代過ぎて彼氏だの恋人だのパートナーだの言ってる奴って
やっぱり社会的な地位も結構低い人たちでは...
きちんとしたキャリア重視の人は同性愛者でも9割以上は普通は一人で
パートナーなんていないのが普通。それに忙しくてそんな彼氏だのって
言ってる暇ないよ。
そんなのってもう実際どうでもいいよってなるか女性と結婚するのが殆ど、というかまとも。

34 :
「仕事していく上で勝ち残る為のひとつの必須アイテム」
安い脳みそね…

35 :
ハッテンば行ったり、パートナーとか作ってる人って一体どういうつもりなんだろ...
恥ずかしくないのかな、情けなくないのかな

36 :
>34
一応釣られてやるわw
アタシの話のレベルって経験してないと判らないわね。
アンタがホワイトカラーではなく、生まれつきブスで
体も汚く醜悪でゲイなのに男はおろか女からも持てた試しが無いー
まあ、差し詰めこんなところね。 Ideologyが違うわ。スルーすれば?
六ヒル、コレド、CPTowerなんてアンタみたいなのに言ってもわかんないわね(ToT)

37 :
( ゜Д゜)ポカーン

38 :
日曜の昼におねえ言葉で2chしてる自称ホワイトカラーかw

39 :
33歳 今日はじめてしました。 痛いのかキモチイーのかあまりわからなかった。

40 :
「美貌と貞節は反比例」
って感じがするわね。

41 :
Coredoって一時的だったね

42 :
>>39
痛いって?どこが?チンポ?


43 :
>>39
ケツのことか、了解

44 :
漏れも

45 :
>>1に逢ってみたい。俺もハッテンバに2年ぐらい逝ってないよ。
メンクラかぁ。いいな一度是非見てみたいな>>1は、何処に住んでるの?

46 :
長万部

47 :
女満別

48 :
レマン湖

49 :
レマン湖 is also called, "Lake Geneva"

50 :
オマン湖

51 :
1だけど都内だよ。45はどこ?

52 :
>>51
小笠原諸島?w

53 :
>>51はゲイですか?バイですか?
女との経験は?恋愛経験は?
一々答えて下さい。mixiやってます?

54 :
mixiのゲイは痛い奴や馬鹿が多いと思う。

55 :
>>53


56 :
>>55
病的だなw
92 :薔薇と百合の名無しさん :2006/02/07(火) 05:43:36 ID:w9WdhG540
>>90
>>89はなぜかしら必なんです

57 :
イケメンのゲイは周りの男友達に混じりたいのかどうかは知らないけど
女を好きになるようにいつも心がけてる気がする。

58 :
>>57
>女を好きになるようにいつも心がけてる
んじゃなくて、
女とも普通に接するようにいつも心がけてる
でも女に好きになられるのはかなり苦痛

59 :
時々、夜中の2時ころ、布団の中で凄いことになっちゃう時がある。
俺どうしちゃったんだろう? って。。。

60 :
>>58
貴方はイケメンですか?
イケメンだから答えてるんですか?いえ失礼します。

61 :
>>58
でもたまに女を好きになるゲイもいない?
去年くらい同性愛板に「ホモなのにある日突然女を・・・」
なんてスレが立っててそこだけでも10人くらいはいたような気が。

62 :
>>61
好きになったことはあります。この女だったら、SEXできて結婚できるかなと。
一度だけ。但し、豊満なタイプではなく、痩せてて、気性がさっぱりしていた。
色気もあったよ。

63 :
>>62
それは恋愛感情ですか?
付き合ってセックスはした?
美人でしたか?出会った切欠は?

64 :
>>62
女を好きになった事がある人は元々両性愛者らしいよ。
普段はゲイの方に傾いていたとしても。
女を一度でも好きになった事があるゲイでも受け付けられないゲイは
生きるのに苦労するよ。

65 :
>>62>>1

66 :
>>63
恋愛感情でした。
職場の同僚で、仕事上の相談ということで、午前2時まで、私の家に滞在したことがあります。
多分、深夜までの滞在は彼女のOKという意思表示だったと思いますが、私は躊躇してSEXまでに
至りませんでした。
>>65
違います。

67 :
>>66
何故セックスしなかったの?
気持ちは伝えたんですか?


68 :
>>67
SEXしなかったのは、ためらっただけです。もう1歩が踏み切れなかった。
気持ちを伝えたわけではありませんが、以心伝心に近い交流があったと思います。

69 :
>>1
二年間セックスレスってその間は女とはやってたんだろ?
じゃないと2年レスって有り得ない・・
女でも男でも恋はしなかったんですか?

70 :
万個が万個に答えてやってんの
ばっかじゃない
あんたっち

71 :
>>70
おだまりッ!
万個ではなく千個かもしれなくてよ。

72 :
>>70
どれに対して言ってんの?


73 :
>>45
というより>>1の文章は>>1自身というより妄想か>>1のイケル人の事を
書いたようにしか見えないんだが。

74 :
>>1は逃げた?彼女か彼氏でもできた?

75 :
1って漏れのタイプ!!!!!
1みたいな香具師って居そうで居ないんだな、これが。。。。。。

76 :
1の顔が見たいんだけど、mixiやってるならヒント教えて。

77 :
mixiなんてやってませんから!
mixiなんて負け組みばっかいるから!

78 :
>>77>>1
何故mixiが負け組みだと?

79 :
たしかに

80 :
>>1
好きな男ができれば、絡みたいとおもうノ?

81 :


82 :
↓このホームページの男ハンサム
http://www.geocities.jp/hansam0820/gate02.htm
HPの写真がイイ

83 :
僕も1さんと同じです。
でも僕の場合は会社などでハンサムとかルックスがいいとか言われることが時々ある程度ですが。
自分よりもいいルックスの男がいると気になります。
中村俊介なんていいですね。
会社や通勤途中でいい男がいると胸がときめきます。
でも2丁目に行くと30歳以上の人はひげとか短髪とかが多くて違和感を覚えます。
だからもう長いこと行っていません。
二十歳のころは毎週2丁目に行っていた時期もありました。
あの頃の皆はどうしているのか。
今ではゲイの世界とのつながりはネットを見ることだけです。

84 :
83の続きです。
ネットができる前は寂しくなると2丁目まで行かなくても近場のゲイスナックにたまに飲みに行って、ゲイの世界とのつながりを保っていました。
むずかしく言うと自分のアイデンティティを確認したくて。
それに多少ともルックスがいいと、そういうスナックでちやほやされる傾向があるでしょ。
でもネットができてからはネットの情報量に圧倒されまくりです。
自分の好みのホームページを見たり、自分と似た人の掲示板を読んだりとか。
テレビを見ていてルックスのいい俳優を見つけたらネットですぐに調べられるし。
今では中村俊介のドラマを録画して何回も見ています。
そして中村俊介みたいな好青年になりたいと思っています。


85 :
酷いスレだな

86 :
そんなことどうでもいいから
早くゴーヤとトウモロコシを頂戴!
ご自愛したいのよ!

87 :
よかった。
>>1とか>>21とか>>33みたいなのって
自分だけだとちょっと悩んでたから。。。。
てか、これって自分がゲイだって分かって
「男が男を好きになるなんて、自分だけなんじゃ?」って
悩んでた頃を何気に思い出した。

88 :
>>21
あなたみたいな人に憧れる

89 :
俺も20代の時に同じ職場の後輩女子に告った事を思い出した。
その時は本気で女とsexしたくて溜まらなかったよ。
その後は女を好きになる事も無く今は立派なホモ野郎に育ち
あの告白で俺の人生は終わった

90 :
このスレを読んでわかった。
どうりで2丁目には30代のいい男がいないわけだ。

91 :
30代が一番好きだわ、なんか疲れてきた感じが

92 :
自分自身30代になって昔はわからなかった30代のよさが分かってきた
20代のいい男より30代のいい男のほうに惹かれてしまう

93 :
http://www.youtube.com/watch?v=eNaPS6inJ7U&eurl=

94 :
ハンサムって、いい言葉だなぁ。
昭和チックというか、散髪屋のポスターに張ってあるオバちゃんパーマの男前みたい

95 :
butの使い方も昭和ちっく。

96 :
メンクラのモデルって表現にも加齢臭が漂う。本当に30代半ば?
40はとうに過ぎてるとみた。

97 :
>>33
>そんなのってもう実際どうでもいいよってなるか女性と結婚するのが殆ど、というかまとも。
女性と結婚するにもそれまでの過程はどうなってるの?
結婚してる連中はゲイだから当然恋愛⇒結婚ではないわけで。
セックスは?

98 :


99 :
おとなになれば理性と努力で大抵のことはできるんだよ

100〜終まで読む 1〜終まで読む
1〜終まで読む 100〜終まで読む
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼
[an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive]